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ハイペリオンガンダム Part.6
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正式名称:CAT1−X1/3 HYPERION パイロット:カナード・パルス
コスト:2500 耐久力:540 変形:× 換装:△(NJC装着)
メイン射撃:ビームサブマシンガン
射撃CS:フォルファントリー【照射】
サブ射撃:フォルファントリー
特殊射撃1:ニュートロンジャマーキャンセラー装着
特殊射撃2:リロード
特殊格闘:アルミューレ・リュミエール
後格闘:ロムテクニカ 【投擲】
通常格闘:左斬り→突き→薙ぎ払い
通常格闘/横格闘後派生:踏みつけ&マシンガン10連射&蹴り飛ばし
前格闘:ミドルキック→蹴り上げ
横格闘:薙ぎ払い→蹴り→唐竹割り
BD格闘:突き刺し→銃剣振り下ろし
格闘射撃派生:ビームサブマシンガン3連射&ロムテクニカ射出
特殊格闘中特殊格闘:アルミューレ・リュミエール・ランサー
バーストアタック:消えろ、消えろ、消えろーっ!
携帯用アンカー
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wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/98.html
過去スレ
ハイぺリオン Part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1392643283
ハイぺリオンガンダム Part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1395505641
ハイぺリオンガンダム Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1406461558
ハイぺリオンガンダム Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1414717658
ハイぺリオンガンダム Part.5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1434030253
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解除モーションだけでも消して
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強化状態解除していいから素の性能上げてくれ
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射角は我慢するから3ヒットよろけにしてほしい。
コストが1000も下なのによろけヒット数も誘導も射角も優秀なライジングのメインは解せない。
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メイン盾があるから性能控えめ バリアあるから射撃貧弱に・・・
その結果がこのありさまなんだよなぁ 射撃戦どころか格闘機の自衛すら厳しい現実
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格闘機の自衛は射撃戦より百倍きついわ
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メインの弾速上昇とスーパーハイペリオンの全面的な見直しさえあれば
サブはこの際贅沢言わん
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こいつ射撃機に対する押し付けメインすら出来なくなってて草
強化中のCSとランサーにかけるしかないな
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スーパーハイペリオンは無敵だから・・・
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そうか、ハイペリオン(NJキャンセラー)だから弱いのか…
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マリーダバンシィとかFXみたいに体力一定以下で常時NJCやっても絶対バチ当たらないと思うの
あとメインのやる気
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体力一定以下以前に常時NJCの状態でも25底辺組のままだよこいつ
まともに当てれる武装ないでしょ
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常時NJCなら機動力もバリアリロもあがるのに底辺はないわwさすがにあの機動力でMG当てれないのは甘え
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2001本目
ttp://bit.ly/2q4mPE6
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NJCを格闘CSに
特射をゲロビにして欲しい
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流れぶったぎりですまんが、ハイペリオンの横格2段目ってwikiだと蹴りになってるけど、モーションとヒット音聞いてると横薙ぎにしか見えないんだけど…ハイペリオン使いの皆はどう思う?必要があればwiki書き直そうと思うんだけど。
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>>781
横凪ぎ→横凪ぎ→縱回転切りだとばっかり思ってたよ
直してきて良いんじゃないか
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とりあえず直して来ました
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ttp://ssks.jp/url/?id=1169
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メイン盾で着地カバーするのまだ慣れないな
早すぎると意味ないし遅すぎると硬直に飲まれるし
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特射の使い道いろいろ試してみて、覚醒と合わせたらそれなりだけどそこまでする必要が無いなって結論に至った。
中盤以降にあの解除硬直は辛いしダウン中にゲージ0になった日には...
結局開幕使うのが安定で、使うまでリロード使えないデバフではなかろうか。
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CSが太くなるのは大変よろしい
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なんと単発威力130という高火力のサブも2発に増えるんだぞ
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サブの銃口って上下左右どれが一番マシ?
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あんま銃口活かして当てるような使い方してないからわからないな...
そもそも意識したことが無いや
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迎撃に使うなら前格とサブどっち?
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後格か、バクステから後格
そっからさらにバクステメインかサブをおすすめしたい
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あとリロキャンも追加で
連投ごめん
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バクステサブは外したときフォロー効かないからやるならメインだな
どうせサブ当たっても片方だけで受け身取られてフルコンとかよくあるんで
サブは完全に追撃用だと思った方がいいよ 盾されるけど
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ひょっとして無印X2よりしんどい?
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バリアとそこそこの機動力あるからそこまではキツくないと思う。
味方との位置取り気を付けよう
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ケルディムのwikiの要注意機体にハイペリオン君の名前が無くて涙が出ますよ
実際、ある程度慣れた相手だと一人じゃダメージ取れない
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この機体をマキブから使っている方に聞きたいのですが今のメイン射撃の性能とマキブからマキブオンになった時に下がったメイン射撃の性能はなんですか?
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着地メインの徹底とL字取ってくのを意識すればそこまではきつくない
30と組んで後落ちしても即AL使えるから、こっちが覚醒残ってて味方30がガイジじゃなきゃ結構粘れる
体力が2000並みだから事故に死ぬほど弱いけど…
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>>798
盾の発生と展開時間
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メイン無限なだけで、ある意味 3号より楽な気がする!
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今回の修正で上がった30に対してこいつは生き残ることができるか…
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ウイング2機レギルスが死ぬほどきついですね
こいつらが蔓延したらハイべじゃこの先生きのこれない
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というかハイペがキツくない時代なんか無かったわ
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シャフならまだしも固定で生き残れてた時とか無いです…
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アストレイ組修正きたから期待してたけどこいつは来なかったんだな
作品ごとで修正入れてるみたいだしもう今作での修正は絶望的だな
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こいつのバリアって展開する見た目よりもずっと早くバリア判定出てるんだな。起き責めで赤ロになる瞬間合わせて攻撃したのに内部では入力した時点でバリアって...これがないとやってられんのかな、この機体。
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>>806
一回修正もらってるしなぁ
開幕バリアはありがたいけど特射の解除硬直と格闘ガードでバリア解除はなんで残したのかわかんないけど
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いうまでもないけど機動力上がってる奴等が辛い
ストフリに全然出会わないけど、あいつ相手には最悪感詰んでいるのでは
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この機体で勝てる人どうして勝てるの…?
俺が使うとひたすらダメ与えられず相方集中攻撃で終わる…
ひたすらメイン押しつけるのがいいのかこれ?
事故が怖くて中距離でメイン、着地にサブ撃ってるけどまるで当たらない
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>>810
私は大尉なんで銀プレ以上だとどうなるかわかんないですが
味方とL字取るように動いて、軸合わせるようにしてメインを撃っていく
当てるよりはブースト削れりゃいいやぐらいの気持ちで、よろけ取れそうならサブか後格にキャンセル
特格は格闘へのカウンター気味に使う(弾いてからCS入る)、被弾確定の時に使う、開幕や味方の覚醒
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途中送信してしまった、続き
味方の覚醒に合わせて使ってライン上げる、自分の覚醒と一緒に使って突っ込む、敵の時限強化や覚醒に合わせて凌ぐ、こっち見てない相手にランサー狙う、まだ他にも使い方あるかも
後は相性の良い方を狙ってプレッシャーかけるのが大事か
着地狙える武装はCSしか無いと思う、サブはメインからキャンセルかコンボ用
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放置されるのは確かに辛くて、近寄って格闘狙うとかメイン押し付けるとか、あるいはCS当てに行くとかして頑張るしかない
味方と離れないように気をつけて
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この機体の素の時の旋回性能と落下速度と持続速度とNJCの時の旋回性能と落下速度と持続速度って2500コストの中で上 中 下で表すとしたらどのくらいでしょうか
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それを聞いてどうしたいのか
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耐久620なんて贅沢は言わねえ
600にしろ
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基本バリアとかシルビ持ちは別に耐久低くないんだけどなぁ
なんでこいつだけ耐久こんなに低いのだろうか 同じ無敵武装のラファですら600なのに
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坊やだからさ
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↑5の者ですが素とNJCの時の機動性を聞いたのはいっそのことNJCをなくして素の機動性を強化してほしいと思ったんですがあんまり強化しすぎてもだめだと思ったので基準を聞いておきたかったからです。
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いっそ30のスーパーハイペリオンでも出してくれりゃいいのに
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んな事しなくても体力上げてサブまともにしてNJCを格CSとかにすりゃ文句ないのに
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こいつはファントムガンダムをメタれる機体らしいぞ
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でも正直ライト中にマシンガンのヒットストップで動きを止めれるくらいしかこちらが有利なことはないと思うのですがどうなんでしょう?しかも向こうは射撃ガード付き格闘もありますからメタれるほどではないと思うのですがこの機体を使っている人から見たらどうなんでしょう?
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こいつのマシなんて射撃ガードとリロード以外優れたとこないぞ
ライト中にこいつのマシ一本で迎撃なんて無理
全方位バリアがあるからきついなんて話なら展開時間的に吐かせて仕切り直しなんて簡単だしな
ハイペ側に特に有利な点は無い
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そうだったんですかありがとうございます
話が変わるのですがこの機体のメインのwikiの説明に集弾性は比較的まとまっている、弾速はBD1号機とほぼ同じ、左腕のバリアを展開する都合上左側の射角はほぼ無いので振り向き撃ちになりやすい
とあるのですが、前作と比べても他の機体と比べても集弾性がまとまってないように見えますしと弾速も前作と比べてもBD1号機や他の機体と比べても遅く見えますし射角も左側だけではなく右側にも
よく振り向きますしそれに前作よりメイン射撃が前作と比べてよく振り向いているようなきがするのでメイン盾の有無は関係ないような気がするのですがどうなんでしょうか?
集弾性と弾速は前作のwikiからの引用で射角はこじつけなんでしょうか?
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↑の者ですがなんか最後にwikiの事を聞いているようなややこしい文章になってしまいましたがメイン射撃の性能はどんな感じなんでしょうか?
あと追加で銃口補正は前作から悪化しましたか?
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集弾はしてる方だとは思う。ただ銃口補正も判定の大きさも誘導もゴミだから。
弾速はどうなんだろ…似たようなファルシアとかアリオスゼイドラのサブと比べるとそこまで変わらないような気もする…
発生は遅くなってるから前作より振り向きやすいかもしれない。
まあ盾とリロに全振りのポンコツよ
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まぁその盾も発生遅くなってるんだけどな
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なってないです
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過去ログ読んだけど遅くなってんのはメインの発生の方だな
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盾部分は押した瞬間から出てるとは思うけどマシンガンは妙な間がある気がするんだよな…
マキブんときの動画と比較してもどうも違和感がある
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実際こいつのメインとかなんで弱体化されてんの?
前作あんま触ってなかったけどそんな脅威だったか?
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ぶっちゃけ全てが脅威的じゃない
怖いのは性能じゃなくてプレイヤースキルだし
脅威なのは相方に来たときぐらい
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ビームマシンガン系はマキブ→マキオンでの以降時に全体で発生がちょっと遅くなったんじゃなかったっけ
マキブの時はSドラ時にメイン連打しても途切れること無かったし
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やっぱ脅威になるわけないよな
ビーマシ全体の仕様変更だったのか
その代わりに今作で早めに強化もらったって感じなのかな。でもメインいじってないんだよな…
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ビーマシは強化受けてないけど実弾マシは誘導強化もらってるからその差じゃね
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可哀想な機体だな
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メイン盾とかはハイぺの動画とかだと発生遅くなってるって言われてるけど前作と検証はできないので運営に実際はどうなっているか聞きたいんですが前作の数値?とか
データとかってそういうのは運営は残してあるんでしょうかね?
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残ってはあるだろうが公表はしないだろもう
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聞くだけで事細かく教えてくれるなら検証勢は存在しないんだよなぁ
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ちょっと前とつい昨日この機体使ったんですがメイン盾を格闘系のアシスト(2号機のNサブとか)を防いだ時にヒットストップが発生したんですが前からでしたっけ?
こっそり修正されたんでしょうか?
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格闘アシストには射撃バリアで防がれるものもあるんじゃ
例えばガナザクのセイバーとか
2号機のドムもその類
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間違えたヒットストップに関してか
前からあったと思うよ
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低コ狩り性能かなり高いな
低コいないけど
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マシンガンは調整間違えると曲がるゲロビと化すし開発も触りたくないんだろうな
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素直に修正待った方がいい 100円溶けるだけ
一応これでも1回修正貰った後なんだけどね・・・
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開幕AL持ってないとか今考えたらバグかと疑うレベルだからね
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一時期この機体使ってて諦めた勢だけど
どこまで強化すれば使用率ランキング入るくらいになるんだろうね
とりあえず体力600くらいにしてかな
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正直バリア以外全部強化こないときついと思う
少なくとも耐久600とサブの強化辺りまでは最低限
バリア時にすら全く怖くないのは流石に失敗作だと思う
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耐久とサブかなそこさえ来てくれれば
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サブは銃口と発生欲しい。誘導はいらないとは言わないけどまぁこの2つ。csにも頑張ってもらいたい。正直メインも強化して欲しい。格闘もなんかなー。つまり全体的な強化。すまん。この機体好きだからめちゃくちゃ言ったわ
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機動力さえあれば、、、!
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とりあえずあのクソみたいなサブをどうにかしてくれ
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ハイペリオンの強化案を考えてみたけどどうだろう
メイン射撃の全体的に強化(弾速、誘導、連射速度、弾の大きさ、メイン盾の発生やメイン盾で格闘系のアシストを防いだ時のヒットストップをなくす等)
サブは2発にして下方向への射角や下への銃口補正強化、ZZのメインのように見た目は2本だけど判定は一つにして
特殊射撃のNJC(ニュートロンジャマ―キャンセラー)をなかったことにする
旋回性能と落下速度を強化
機動力及び赤ロック距離またはその両方の強化
↓何故この強化案になったかの理由
メイン射撃はこの機体の生命線なのでもちろん強化してほしい
サブは元々普通に狙ってあてに行く武装ではなく追撃と使っていく武装だと思うので追撃として撃っても安定するように(大した高度差がないのにメイン4ヒット確信からサブキャンして当たらなかったり、横に移動しながらメインからサブキャンしたら片方だけヒットして強制ダウンがとれなかったりするので)
特射は元々大した強化ではないのに持続時間も短いし使い切らないとリロードが使えないし、解除硬直が辛い(特に後落ち後は)しそのせいで耐久が低くて慎重に戦いたいのに邪魔になったりするのでNJCをなくして最初からリロードができるように
旋回性能と落下速度は旋回はこの機体のメイン盾を活かしやすいように強化して、落下速度は周りの機体たちが落下キャンセル持ちが多くてメイン盾とリロキャン合ってもそんなに優位に立てないのと、この機体の武装で有用な落下キャンセルが思いつかないからです
最後に機動力と赤ロック距離を強化してほしいのですがもちろん両方強化されるに越したことはないのですがどちらか片方だけならどっちを強化してほしいですか?(具体的な理由も書いてください)
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すみません耐久560か570ぐらいまで強化も追加で
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近接で引っ掛けに行った方がいいから機動力じゃろ
NJCは無くすんじゃなくて持続伸ばすとか性能上げるとかあるでしょ
メイン盾を活かしたいんならサブリロキャン追加でフルクロの真似するとか、手動リロの硬直減らしてレオス擬似サメとか
強くしようと思えば色々ある
やるなら頭一つくらい抜かないと面白みがない
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サブに何かしら落下キャンセルをつけることは考えたのですがただでさえ今足りてないサブの弾が足りなくなるかなと思って落下速度と旋回性能の強化を提案しました
なるほど機動力ですか個人的にはマシンガンのミリ殺しや相方の援護がしやすくなるし一応ゲロビも持っているので赤ロックかなと思っていたんですがそういう考え方もあるんですねもっとここの皆の意見を聞きたいと思います
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残念ながらこいつのゲロビは弾速遅いから近距離以外は取れない
赤ロック伸びても武装ゴミだからまず武装の性能上げないことには何も変わらないよ
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修正は
ハイペリオンだけ
あればいい
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X1も2回目の上方来たからまだワンチャン・・・
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メインよろけサブくらいは安定させてもらいたんもんだわ
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>>854
正直キモい
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機体は動かしてて楽しい部類なだけに悲しいなぁ
特格使ってオラオラーって乗り込んでいくのホント好き
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マキブの時は楽しかったけど、今はどいつもこいつも追えないしヒイヒイ言いながらダメ食らわないように立ち回るしかないから全然楽しくないなー
強化ほしい
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こいつのサブって15が持っててもうーんな性能よね
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↑の長文修正案の奴だけど今日この機体の赤ロックとか機動力検証しに行ってくるけど他に何か調べてほしいことある?
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