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フルアーマー・ユニコーンガンダム Part.9

1名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/13(火) 19:01:27 ID:rV.FQAQU0
正式名称:RX-0 FULL ARMOR UNICORN GUNDAM
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:△(一方通行)

第一形態
メイン射撃:ビーム・マグナム
格闘CS:ミサイルポッド
サブ射撃:ビーム・ガトリングガン
特殊射撃:一斉射撃
特殊格闘:特殊移動/大型ブースター射出
通常格闘:ハンド・グレネード

第二形態
メイン射撃:ビーム・ガトリングガン
射撃CS:ビーム・マグナム
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:メガ・ビーム・ランチャー
特殊格闘:サイコフレームの共鳴

第三形態
メイン射撃:バルカン
サブ射撃:ビーム・マグナム
特殊射撃:バンシィ・ノルン 呼出
特殊格闘:シールド・ファンネル
特殊格闘中特殊格闘:特殊移動

バーストアタック:虹の彼方に

携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立ては>>980が行って下さい。
踏み逃げの場合は、スレ民の善意と可能性に期待します。
重複を防ぐ為に、現行スレにスレ立ての実行を一言書き込んでからスレ立てをお願いします。

wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/111.html

過去スレ
フルアーマー・ユニコーンガンダム Part.1
ttp://www65.atwiki.jp/j/jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1392513032
フルアーマー・ユニコーンガンダム Part.2
ttp://www65.atwiki.jp/j/jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1400252430
フルアーマー・ユニコーンガンダム part.3
ttp://www65.atwiki.jp/j/jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1400836635
フルアーマー・ユニコーンガンダム part.4
ttp://www65.atwiki.jp/j/jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1405899921
フルアーマー・ユニコーンガンダム part.5
ttp://www65.atwiki.jp/j/jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1410829304
フルアーマー・ユニコーンガンダム part.6
ttp://www65.atwiki.jp/j/jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1418702328
フルアーマー・ユニコーンガンダム part.7
ttp://www65.atwiki.jp/j/jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1421851566
フルアーマー・ユニコーンガンダム part.8
ttp://www65.atwiki.jp/j/jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1432292035

2名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/21(水) 23:20:28 ID:oZgpZsDs0
前スレ埋まりage

3名無しEXVSさん:2016/10/01(土) 22:28:30 ID:xrT1Nf520
ペネロペキツいんだけど有利な形態ってやっぱり第3ですかね?

4名無しEXVSさん:2016/10/01(土) 23:26:56 ID:ZDaEvXCY0
正直格闘距離より少し離れた辺りで誘導良いメインとかサブ撒かれると引っ掛かり安い分、第二の方がウザい
オラオラできる自信あるなら第三の方がいいんじゃね

5名無しEXVSさん:2016/10/02(日) 13:42:08 ID:wn12GhaI0
第3は近づくまでが辛いよなー
第1で弾幕で削るのが理想だけど、当たらんよなー

6名無しEXVSさん:2016/10/10(月) 16:11:42 HOST:softbank126076240047.bbtec.net
ペネロペの弾幕は全機体1を争うからね
フルコーン第1の特射()なんて目じゃない

敵相方狙うのがおすすめ

7名無しEXVSさん:2016/10/14(金) 11:48:16 HOST:202-78-188-59.kakt.j-cnet.jp
こいつもジャベリン持ってるし今流行りのDXみたいなジャベ投げくれよ

8名無しEXVSさん:2016/10/14(金) 15:21:01 HOST:pl2045.nas81g-3.p-fukuoka.nttpc.ne.jp
>>7
アニメ仕様はジャベリンもってない

9名無しEXVSさん:2016/10/14(金) 15:35:29 HOST:121.67.239.49.rev.vmobile.jp
第2特射はいつまでメガビームランチャーのままなんだろ

10名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 16:48:03 HOST:FL1-122-133-219-154.kng.mesh.ad.jp
>>9
あれリゼルのビームライフルなのにな…

11名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 17:09:27 HOST:softbank126120008189.bbtec.net
>>9
しかもあれに「ギロチンバースト」っていう格好いい名前があるんだぜ?

12名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 17:54:47 HOST:KD125054174075.ppp-bb.dion.ne.jp
ペネ自体はフルコーンと撃ち合っても痛くも痒くもないから相方ガン狙いが一番いいよ
オデュ時間が必ず出来るからその時に流れ持っていけばいい

13名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 18:49:46 HOST:132.53.148.210.bf.2iij.net
映画と同時進行で作って実装したんだからある程度差があるのはしゃーない

14名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 18:54:22 HOST:FL1-219-107-4-34.szo.mesh.ad.jp
こいつってはやく脱いだ方がいいよね。とくに射撃専とかだと足回りの関係で
第3になったほうが仕事できるし

15名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 20:26:37 HOST:sp1-66-97-154.msc.spmode.ne.jp
早めに脱ぐ戦法でも即脱ぎじゃなくてメインサブミサか特射で2回くらいダウン取ってからパージ核起き攻め、爆風から逃げる相手に第3プレッシャーって流れでいけるといい感じだと思う

16名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 20:59:37 HOST:fpoym3-vezC1pro19.ezweb.ne.jp
いつになったらビームトマホークになるんやろなぁー
変わったらそれ見たさに格闘ブンブンするのに

17名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 21:10:27 HOST:KD182250251232.au-net.ne.jp
そういやアニメのopで使ってたビームジャベリンはアニメ本編でも使ってたの?
OVAしか見てないから分からん

18名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 21:37:09 HOST:59.109.13.160.dy.iij4u.or.jp
残念ながら…

19名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 21:40:19 HOST:FL1-219-107-4-34.szo.mesh.ad.jp
使って…

20名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 21:44:30 HOST:pl2045.nas81g-3.p-fukuoka.nttpc.ne.jp
ますん

21名無しEXVSさん:2016/10/19(水) 10:08:38 HOST:FL1-122-133-219-154.kng.mesh.ad.jp
どっちだよ…(困惑)

22名無しEXVSさん:2016/10/19(水) 18:44:51 HOST:softbank126077238083.bbtec.net
フルコーンでS覚ってどうなの?
いつ脱ぐんだろうなとか考えたら第一のままで覚醒して攻撃するのはいい
落ちた後も脱がずに第一のままで俺が援護しきれず負けたんだがどうすればよかったんだ

23名無しEXVSさん:2016/10/19(水) 19:19:06 HOST:fpoym3-vezC1pro21.ezweb.ne.jp
別にSダメではないやろ
第2形態でミサイル連発とかCS撒くとか色々選択肢あるからな

24名無しEXVSさん:2016/10/19(水) 19:29:27 HOST:om126212003216.11.openmobile.ne.jp
相方に負担かけない立ち回りができるならなんでもええやろ

25名無しEXVSさん:2016/10/20(木) 11:45:09 HOST:sp49-104-49-138.msf.spmode.ne.jp
正直、固定ならありだけどシャフではまじでやめてほしい
どうせ第2でバズメインするんだろうけど第2で覚醒吐かれてもその過程が低コストは辛いんだよ、第1で覚醒は論外

でもFでシャフに潜って速攻脱いでも相方が神速で落ちるからSを選択したくなる気持ちはわかる。やっぱり固定がフルコーンはやりやすい

26名無しEXVSさん:2016/10/24(月) 14:10:01 HOST:KD182251251001.au-net.ne.jp
シャフで脱がないフルコーンはマジで何するか読めないからクッソ迷惑
相方負担めっちゃかかるの自覚してくれ

27名無しEXVSさん:2016/10/28(金) 08:13:14 HOST:KD182250248193.au-net.ne.jp
味方が何するか分からんってことは相手はもっと何するか分からんってことなんだぜ?(錯乱)

28名無しEXVSさん:2016/11/06(日) 14:04:12 HOST:KD182251249015.au-net.ne.jp
こいつの第3BD格ときどきやる気無くすの直して欲しいわ

29名無しEXVSさん:2016/11/08(火) 20:02:11 HOST: sp49-104-48-6.msf.spmode.ne.jp
第3起き攻めでバレルロールで起き攻めするコツを教えてほしい、起き攻めのパターンが少なすぎて3回目以降逃げられる事が多くて、、、

あと、敵がガン待ち始めたらどうすりゃいい?
俺はそいつ放置でもう片方殴りに行くけど強引に攻める方法ある?

30名無しEXVSさん:2016/11/12(土) 21:49:58 HOST: KD182250251229.au-net.ne.jp
怖いからやったことないけど、相手のS覚醒を第3徒歩で避けれたりしないかな

31名無しEXVSさん:2016/11/14(月) 11:39:14 HOST:sp49-104-12-184.msf.spmode.ne.jp
>>30
普通に軸あって食われると思う
徒歩のスピード高くてもメリット皆無なんだよなぁ、強いていうなら起き攻めの位置調整が素早くできるくらいな気がする

32名無しEXVSさん:2016/11/16(水) 10:23:50 HOST:sp49-97-108-12.msc.spmode.ne.jp
歩き出しはかなり遅いから位置調整なんざ無理やぞ

33名無しEXVSさん:2016/11/17(木) 12:56:38 HOST: p4063-ipgvpnf10marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
過去レス見てなかったから聞きたいんだけど、第三の起き攻めって
レバ特飛ばしといて起き上がりに前格くらいなもんかな?
他に良い起き攻め択ってあるのかな

34名無しEXVSさん:2016/11/18(金) 23:58:52 HOST: FL1-219-107-4-34.szo.mesh.ad.jp
あげさせて貰うけど、ウィキにある機動力低下とかって検証済みなん?

35名無しEXVSさん:2016/11/19(土) 08:36:10 HOST: zaq7ac5ec03.zaq.ne.jp
>>33
自分は格闘機相手ならファンネル飛ばして盾とかやったりもする
万能機相手でも足止める武装で迎撃してきた相手は当たる
個人的にだがこいつの起き攻めはファンネルくらいしか無い気がする

>>34
使ってる人の殆どが感じてる事だから確定だと思うよ
たまにフルブでこいつ使うとほんと速いし

36名無しEXVSさん:2016/11/19(土) 12:51:48 HOST: i223-216-129-227.s41.a022.ap.plala.or.jp
もう確認する術がないから体感で語るしかない

37名無しEXVSさん:2016/11/19(土) 14:49:46 HOST: KD182251249049.au-net.ne.jp
1番使ってる機体だからスレももっと盛り上がって欲しいんだけどね…

38名無しEXVSさん:2016/11/19(土) 16:35:40 HOST: KD182250250042.au-net.ne.jp
当たり障り無さすぎて話題がないのよ……

39名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 03:38:39 HOST: fp76f19b94.tkyc210.ap.nuro.jp
最近本腰入れて練習してるんだけど、いくつかわからないことがあるので、良かったら教えて欲しい。

1.慣性特格はあるのか(第3)
色々みたけど、ゲーム内に存在はするものの、フルアーマーユニコーンで対応してるのかがよくわからなかった。体感ではあると思うんだけれど。あるなら、特殊射撃やサブからのキャンセル時にも対応しているのかどうかも気になる。虹ステから慣性特格できるのかとか。

2.軸合わせの仕組み
主に第2で困ってる。例えば自分から見て、右に相手がブーストしてる場合(極端な斜めではなく、レバーを真横に倒したぐらいの横BD)、レバーサブはどちらに撃った方が追い込みやすいか(その後が相手の動き次第なのは理解できるけど、そのままの動きを相手が続けた場合)

3.第1の弾の撃ち方
これは、困ってもいるんだけど、みんなはどうしてる? 自分は特殊射撃撃ってからほかの弾を撃つようにして、リロード待ちの間は様子を見るようにしたら、少し安定した(それまではメインからひたすらばらまいてた)

4.第1のパージダッシュに慣性特格はあるのか
あるにしても、何に乗って、何に乗らないかがわからない...リボーンズの変形なんかは露骨だけど。

この質問の関連項目を過去スレ内でキーワード検索したけど、この辺がわからずじまいだった...

慣性特格関連は教えてもらえたらwiki編集してこようと思ってます。

40名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 18:32:06 HOST: softbank060065053028.bbtec.net
弱くはない…よな?

41名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 20:17:29 HOST: 219-122-157-69f1.osk1.eonet.ne.jp
慣性特格ってなんやねん
あれそのものが慣性みたいなもんやんけ

42名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 20:59:31 HOST: zaq7ac5ec03.zaq.ne.jp
滑りアメキャンみたいなもんじゃないかな
ブースト初速の慣性乗せながらクルクル回れるか的な?

自分もよく分からんから応えられん

43名無しEXVSさん:2016/11/27(日) 06:42:28 HOST: softbank126026001045.bbtec.net
ないだろ、あれ速度は一定だから無駄にブースト吹くだけ
ファンネルの方を言うなら無いな、てかこいつに滑る射撃は1〜2個しかないし

44名無しEXVSさん:2016/11/29(火) 02:05:53 HOST: sp49-98-152-212.msd.spmode.ne.jp
少将のS覚フルコーンに0で完封されたわ
まさか第三にならず第一と第二形態で攻めて来るフルコーンがいるとは思わんかった

45名無しEXVSさん:2016/12/04(日) 21:53:22 HOST: p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
今作自衛で格闘振ることor振り返す以外は自分から振りに行くのは基本終わってるレベルで近距離迎撃武装祭りだからSコーンも別に悪くないというか普通にFより安定する
第3はそこで有利とった後に特メインでブースト有利作ったりプレッシャーで動かすだけに留めるとか
正直誘導や範囲強い武装増えすぎてフルコンとかまず無理だし手早く切り上げるにしてもF選ぶ必要ないし
第3Fでチンパンできる相手は多分Fなくてもチンパンできると思うわ、第1Sはやらんから知らんけど第2Sは普通に押し付け強いよ半覚醒にもあってるしね

まぁやるやついないと思うけど第三でもアメキャン出来るから自衛力は上がるか、ロック変え特メインでいい気がするけど

46名無しEXVSさん:2016/12/04(日) 22:56:55 HOST: KD182250250042.au-net.ne.jp
>>45
言ってることはものすごいわかるけどぶっちゃけそれだとフルコーン乗らなくていいんじゃ……ってなる

他の機体のSドラの方が強い場合のが多いし

47名無しEXVSさん:2016/12/05(月) 06:31:43 HOST: sp1-66-97-163.msc.spmode.ne.jp
固定相方が強ければ第1第2で長時間いてもいいしS覚でもいいと思うけどシャッフルじゃ間違いなく相方死ぬだろうな

48名無しEXVSさん:2017/01/16(月) 00:46:01 HOST: softbank060065053028.bbtec.net
前格前格&前格

49名無しEXVSさん:2017/01/16(月) 05:34:37 HOST: KD182250243047.au-net.ne.jp
シャフで組むフルコとか大体第一で延々下がるか第二でクルクルしてるかだから殺意すら覚える

50名無しEXVSさん:2017/01/16(月) 12:36:37 HOST: KD182251250049.au-net.ne.jp
自分自身が凄く苦手なんだが、
相手にアヴァランチ、アルケー、エピオンとか第3の格闘よりも強い格闘持ってる機体が相手だと全然勝てない…
みんなはどう対策してる?

51名無しEXVSさん:2017/01/16(月) 12:54:45 HOST: KD182250243007.au-net.ne.jp
第一第二で粘る
崩されないまま戦えれば第二特格は相手の覚醒に対する切り札ぐらいに思っておけばいい

52名無しEXVSさん:2017/01/17(火) 01:15:51 HOST: 40tt204.tlp.ne.jp
前作星5で、今作固定は専ら低コ乗ってるんだが、ここの人は相方には何乗ってもらってる?

53名無しEXVSさん:2017/01/17(火) 01:37:55 HOST: zaqdadcf62e.zaq.ne.jp
シャフで遊ぶ時、第一で立ち回って状況次第で第二第三になるタイミング図りながら戦ってるけど
別に先落ちされても文句言わん
正直第一が一番強いと思ってるから第一でいる時間長くしちゃうなぁ
まあ流石にコスト全部吸うような奴はNG

54名無しEXVSさん:2017/01/17(火) 02:58:44 HOST: p148148-ipngn200302fukui.fukui.ocn.ne.jp
>>51
やっぱそうなるよね。
俺もその考えで第1第2で粘ってたら相方にさっさと脱がんと低コがきついわ!って言われたからみんなはどうしてるんだろ?って思ってね…

55名無しEXVSさん:2017/01/17(火) 13:41:53 HOST: KD182250248035.au-net.ne.jp
低コがきつくなったら脱ぐでいいかと

56名無しEXVSさん:2017/01/17(火) 13:54:58 HOST: KD182250243036.au-net.ne.jp
相手が荒らし機体なら相方先落ちでも別にいい
相方先落ちさせたくないなら相方の体力見て第三なってクソムーブ仕掛けていけばロック取れるしね
流石にフルコ第三放置するやつ居ないし居たら居たでロック外した方殴ればよろし

57名無しEXVSさん:2017/01/18(水) 15:43:40 HOST: sp1-72-3-158.msc.spmode.ne.jp
最近格闘生当てきちーから第二で戦う時間が長いんだけど第二普通に強くね?

第二でずっと戦い続けるなら他の機体乗った方がいいみたいな話よく聞くけどそんなに微妙?

58名無しEXVSさん:2017/01/18(水) 15:58:31 HOST: sp49-97-111-227.msc.spmode.ne.jp
>>57
その代わり相方が禿げてるだけだから、あまりおすすめはしないけど、それで勝ててるなら別に良いんじゃないかな

59名無しEXVSさん:2017/01/18(水) 16:50:28 HOST: g93.220-213-26.ppp.wakwak.ne.jp
やっぱ相手によっては第2である程度戦ってたほうがいいよね?エピは基本2で迫られてヤバイと思ったら3になるけど相方負担考えると早めに脱いだ方がいいのかな…

60名無しEXVSさん:2017/01/18(水) 16:57:16 HOST: sp1-72-0-80.msc.spmode.ne.jp
そもそもこのゲームは3000が支配するゲームなんだから、相方が死んでないのならそれでいいと思うぞ

61名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 09:20:50 HOST: SCOfb-06p2-186.ppp11.odn.ad.jp
今更ながらに気付いたんだがコイツの第三横格闘、60(-20%)→90(-15%)の合計132になってるな
確か前に前格闘の威力も変わってるって報告あったから他の格闘も変わってるかもね

62名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 21:32:55 HOST: KD182251249016.au-net.ne.jp
出し切り火力は上がってたのか
でも前も横もよく振る格闘だし
横>横>サブとかよく使うから初段下がるのはちょっと痛いね

63名無しEXVSさん:2017/01/26(木) 11:30:14 HOST: sp49-104-21-68.msf.spmode.ne.jp
フルコーン乗るときの相方はZZかX1やなぁ、立ち回りはそれぞれだけど
ZZと組むときは自分の苦手な武装持ち(プレとか範囲武装、アンカー)は任せる。敵にもよるけど第1長め第2短めで運用してるな、具体的には第1はメインリロ1回分、第2は敵をプレで止めれると思ったら使う

X1と組むときはほぼ即でパージ、第2も巻き込めるなら即で、んで相方が苦手な実弾と移動ゲロ持ちを殴る。でも7剣とかに致命的に弱いから絶望する。

正直相方と敵の機体で立ち回り全然違うからなぁ……

64名無しEXVSさん:2017/01/26(木) 14:03:37 HOST: SCOfb-06p2-186.ppp11.odn.ad.jp
敵や味方の機体によって立ち回りを変えて対応できるという強みは有るが
敵や味方の機体によって立ち回りを変えて対応しないといけないという弱みもあるからね

65名無しEXVSさん:2017/01/28(土) 20:34:09 HOST: softbank126076246049.bbtec.net
覚醒はF覚まじおすすめ
瀕死になったら必ず脱いで赤ロまで接近 BD格で上に登ったらF半覚醒発動。横格出し切りx3を食らわせて敵相方が迎撃にくるならそいつにもコンボする。
1落ち後は即死が怖いから慎重にいって相方に任せるこれで結構安定する

66名無しEXVSさん:2017/01/30(月) 11:55:37 HOST: softbank126026001045.bbtec.net
>>65
Fおすすめは激しく同意だがコンボ雑過ぎだろ、前N≫BD格Nした方がブーストに余裕持たせつつ受け身不可打ち上げで片追いできるぞ。
その後に相方が敵の相方に格闘入れるなりしてたらBD格初段で攻継できて覚醒も無駄にならない。やったことないけど横N>前N>

67名無しEXVSさん:2017/01/30(月) 12:03:47 HOST: softbank126026001045.bbtec.net
間違えた、横N>前N≫BD格Nもカット耐性高めの打ち上げでダメもまあまあでるからおすすめ、割りと締めにサブ特格キャンセルとBD格出しきりはかなり有能だから多用していくといい。
正直、覚醒Fフルコの格闘範囲に自分から近づく馬鹿はいないからコンボ選択でどれだけダメとれるかが問題だわ……

68名無しEXVSさん:2017/01/30(月) 17:20:53 HOST: fgvpn.u-keiai.ac.jp
まぁぶっちゃけると適当に振ってサブ〆するんですけどね
Fの最中ならコイツはかなりの早さで動くんだからわざわざ全部格闘でコンボしようとするのが分からん
打ち

69名無しEXVSさん:2017/01/30(月) 17:26:35 HOST: KD182250242021.au-net.ne.jp
BDN> 特射→サブ(同時ヒット)は手軽な割に火力240だからよく使う

70名無しEXVSさん:2017/01/30(月) 17:31:19 HOST: fgvpn.u-keiai.ac.jp
>>68途中送信
打ち上げでBD格入れることあってももっと早く入れてサブするわ

見られてる状況でそんなトロトロやってられないし覚醒中せっかくの超高速なのにもったいない
一機体に230程度の初段連打サブ決めてもう一気にサブ当てるだけで350(しかも状況別コンボ考えるより楽だしカット耐性は初段連打なので滅茶苦茶高い、そして早い)なのに1回で何かしようとしすぎ
打ち上げしたいならダメージ捨てて打ち上げてもう一機にデスコンでもするべきだし
両方やろうとして結果覚醒時間少なく覚醒中片追いの余裕無し、ダメージも微妙になってる

で誰か叩くととりあえず反発されるから一応固定少将の意見だって言っとくね

71名無しEXVSさん:2017/01/30(月) 20:04:55 HOST: KD182251249048.au-net.ne.jp

前に身内戦で覚醒中にフルコン決めたら決めた相手にありがとう言われたの思い出した

72名無しEXVSさん:2017/01/31(火) 18:40:32 HOST: sp1-79-85-224.msb.spmode.ne.jp
フルコの前格って二撃目の出が遅すぎてさほどカット耐性がいいように感じない

73名無しEXVSさん:2017/02/01(水) 07:53:38 HOST: sp49-104-23-23.msf.spmode.ne.jp
覚醒中にフルコンは固定で疑似怠クソゲー状態か殺しきる場面以外でやるのは愚策、特にコンボ長いフルコN特格派生やマスのNJ派生コン。相手は覚醒ありがとう、相方の覚醒を温存させてくれてありがとう、今から殴るわって意味のありがとうやろなあ
前格二段目はかなり前進するような踏み込みするから横からのカット耐性は高い。軸があってるなら普通に刺さるけどこれはどの格闘でもおんなじ事だからアラートとレーダー見ろとしか

74名無しEXVSさん:2017/02/01(水) 12:56:17 HOST: SCOfb-06p2-186.ppp11.odn.ad.jp
カット耐性って意味ではフルコの格闘は全部悪いよ、BDNですら多段だから当たってる時は割と止まってる時間があるし
しかも強制ダウンor受け身不可能にする方法が足が止まるサブかBDしてからじゃないと出せないBDNしかないから格闘途中で離脱ってのもやり難い部類
正直通常時もF覚中も相方がもう一機をひきつけててくれないと格闘はリスクが高すぎるから相方に頼るしかない

75名無しEXVSさん:2017/02/01(水) 23:17:11 HOST: 112-71-226-33f1.shg1.eonet.ne.jp
こいつの前格とバウンドドックのキックが相打ちってマジ?

76名無しEXVSさん:2017/02/01(水) 23:22:03 HOST: softbank126026001045.bbtec.net
流石にない

77名無しEXVSさん:2017/02/10(金) 05:04:11 HOST: 40tt204.tlp.ne.jp
格闘前派生でBD格2段目、射撃派生で威力95のNサブが撃てたらさいつよ

78名無しEXVSさん:2017/02/10(金) 15:38:09 HOST: sp49-104-25-63.msf.spmode.ne.jp
まあ正直格闘中にブースト微消費の切り抜けとか欲しい気持ちはわからなくはない
でもそんなん追加するよりアメキャンくれるだけで普通に上位になると思うんだよ……

79名無しEXVSさん:2017/02/11(土) 12:42:06 HOST: SCOfb-06p2-186.ppp11.odn.ad.jp
アメキャンより放置できる派生の方が良いかな
正直アメキャンあっても第三だと射撃貧弱なコイツが上位になれるとは思えないからなぁ…
そもそもアシストの性能自体が微妙だし…

80名無しEXVSさん:2017/02/11(土) 19:45:55 HOST: 122x211x252x167.ap122.ftth.ucom.ne.jp
リディさんは踏み台専用だからアメキャンとかいらない。そもそもバレルロールがあるのにアメキャン要求するとか意味わからん釣りか?

81名無しEXVSさん:2017/02/11(土) 20:01:16 HOST: KD182250242010.au-net.ne.jp
こいつに修正なんて入んないと思うけど、強いて言うなら格闘出し切り後サブキャンセル欲しいかな
後は派生かな

82名無しEXVSさん:2017/02/12(日) 00:38:33 HOST: sp49-104-15-197.msf.spmode.ne.jp
後格最終段でバウンド放置できる()
アメキャンあるとバレルロールに振り返す格闘機相手にバクステアメキャンで素早く降りつつ、メインよろけ見えたら格闘とか近接拓が増える。バクフワメインとか言われてもコイツのメインの特性考えると高度を上げたくないからアメキャンほしい、振り向きメインにならないから後落ちになってしまった時にダブロされてバレロ逃げできない時にブースト回復手段に使える。リディ=バレロorサブ以外の選択肢ができる
こんだけ可能性があるのにいらないとか言ってる方が釣りな気がするんだが?


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