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ターンエーガンダム Part.6

1名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/12(月) 17:34:41 ID:sdcq/8Is0
正式名称:System-∀99(WD-M01) TURN A GUNDAM パイロット:ロラン・セアック
コスト:3000 耐久力:720 変形:× 換装:×

メイン射撃:ガンダムハンマー
射撃CS:ビームライフル【照射】/腹部ビームキャノン
レバーN:ビームライフル【照射】
レバー前:腹部ビームキャノン
格闘CS:核ミサイル【投擲】
サブ射撃:ミサイル
特殊射撃:ビームライフル
特殊格闘:カプル 呼出

通常格闘:右袈裟斬り→左袈裟斬り→2刀縦斬り
通常格闘/横格闘/BD格闘射撃派生:腹部ビームキャノン
通常格闘/BD格闘横派生:斬り上げ→2刀縦回転斬り
前格闘:シールドバッシュ→袈裟斬り→斬り抜け
横格闘:2刀開き斬り→2刀重ね斬り抜け
後格闘:ジャンプ突き→左振り向き斬り→ミドルキック→後ろ蹴り飛ばし
BD格闘:ビームサーベル回転突進→蹴り上げ→叩きつけ
格闘特格派生:巴投げ

バーストアタック:月光蝶

携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>980を踏んだ人がスレ立てお願い致します

◆wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/37.html

◆過去スレ
ターンエーガンダム part1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1389897678
ターンエーガンダム part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1406280087
ターンエーガンダムpart3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1415790459
ターンエーガンダム part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1440900543
ターンエーガンダム part.5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1460646262

378名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 18:03:25 HOST: KD119104140017.au-net.ne.jp
>>375>>376
色々とありがとうございます!横格→覚醒技くらいしかまともなコンボしたことないので色々検証してみようと思います。

379名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 18:04:57 HOST: KD182251246035.au-net.ne.jp
格闘かち合い判定の話題は荒れやすい
ので止めようと思ったけど
元々荒れ気味だから別にいいか

380名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 18:24:55 HOST: softbank060065053028.bbtec.net
フルブと変わっていないのかは気になる所

381名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 18:44:44 HOST: KD182251244019.au-net.ne.jp
下格は動作がフルブよりもっさりして判定出る前に潰されるようになった印象

382名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 18:58:56 HOST: sp49-98-174-17.msd.spmode.ne.jp
まあ未だに判定を格闘振り合ったときの優劣と勘違いしているやつがいるしな
格闘振り合って負ける原因は基本的に発生or虹ステ合戦で負けてるだけだからな

383名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 19:33:13 HOST: p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
シャフで相手3030事故だったけど魔術刻印の全国リプ上がってたぞ

384名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 19:38:03 HOST: pw126245150068.16.panda-world.ne.jp
>>382の通訳を連れてきてくれ

385名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 19:52:54 HOST: pw126199067165.18.panda-world.ne.jp
>>384
読んでみたけどおれには通訳できん

386名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 19:53:53 HOST: 180-198-245-4.nagoya1.commufa.jp
>>384
ジャストでぶつかりあった時の判定強弱ではなくて、判定が出てるタイミングの差というやつな。
振りモーションと判定発生が別にあるから、判定負けでなくてタイミングの早い遅いだったというやつ。
ちなみに髭下格の場合出っぱ云々より判定発生してる部位がかち合わないだけな気もする。

387名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 19:54:52 HOST: 189.35.87.61.ap.seikyou.ne.jp
>>384
格闘に「判定の強さ」なるものは存在しません
格闘の勝ち負けはどちらが先に当てるかのみで決まります
かち合いに強い格闘とは、発生が早く先に当てられる格闘のことです

一般的な格闘は
①直立→②構える→(近づく)→③振る(判定が出る)
という流れになりますが、①→②の時間を発生、②→③の時間を判定と誤解してる人が多いとおもいます
正確には全部発生です

388名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 19:57:39 HOST: p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
>>384
そもそも382が勘違いしてるだけだけかと
ちな内容は誰に当ててんのか知らんけど格闘がかち合ったときの勝ち負けのことを判定って勘違いしてるであろうやつに
このゲームの格闘の判定はかち合ったときの勝ち負けじゃなくて、格闘が出きったときの「当たり判定」のことだぞっていうのが一段目で

二段目は
そのかち合った時の勝ち負けについて当たり判定はかちあいに影響しない
影響するのは発生の速さか、単純に虹ステ踏まれて格闘すかされてるだけって言ってるようにみえる

俺が解読できるのはここまでだわ、安価ないし前のレスも別に変なこと言っとらんし

389名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 20:22:12 HOST: om126211053181.13.openmobile.ne.jp
ここで聞くのちょっと違うかもなんですけど運命とかで使う
BDから前格出すヤツってどうやるかわかる人いませんか?

390名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 20:25:19 HOST: KD119104154220.au-net.ne.jp
マジで違うくて草
BD→盾前格
盾する時のレバーを前に入力すると同時に格闘ボタンを押せばいける
ただ現実あまり使わない

391名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 20:26:53 HOST: i114-187-106-251.s41.a018.ap.plala.or.jp
盾前

392387:2016/11/24(木) 20:37:37 HOST: 189.35.87.61.ap.seikyou.ne.jp
>>387のついでに書きます
近づいて振る格闘と判定でっぱ系の格闘の勝ち負けについて

近づいて振る系
①直立→②構える→(近づく)→③振る(判定が出る)
判定でっぱ系
①直立→②構える(判定が出る)→判定出しながら近づく

中距離で出した場合、お互いが近づくまで時間があるので双方①→②は到達します
近づいた後、振る系は当たり判定を出すために②→③の時間が必要です
でっぱ系は既に判定が出ているので②→③の時間は0です
つまりでっぱが先に当たるので勝ちます

もちろんでっぱ系も①→②の間は判定が出ていないのでここで当てられると負けます
髭下格はこの①→②の間に上に飛び上がってるので相手の格闘が当たりにくいです
故に勝ちやすい
雪崩N特なんかはでっぱ系で①→②もクソ早いので激強です

393387:2016/11/24(木) 20:39:43 HOST: 189.35.87.61.ap.seikyou.ne.jp
>>392 続き
でっぱ系同士の勝ち負けについて

「判定の強さ」は存在しませんが「判定の大きさ」は存在します
でっぱ同士の勝ち負けでもどちらが先に当てるかで決まりますが
出てる判定の大きさがそのまま勝ち負けになります

二人が1mと2mの槍をそれぞれ構えて突進し合ったとき2mのほうが先に当たります
つまり勝ちます
1mが升前、2mが雪崩N特なので両者ぶつけると雪崩が勝ちます

394名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 21:01:18 HOST: i121-116-65-117.s42.a012.ap.plala.or.jp
判定説明の長文イラネ

395名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 21:09:55 HOST: 119-63-120-7.catv.tees.ne.jp
ひさしぶりにスレが賑わってるな

396名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 21:32:34 HOST: KD111100136138.ppp-bb.dion.ne.jp
この修正を期に刻印越え目指す

397名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 21:48:37 HOST: proxyag001.docomo.ne.jp
ここまで情報もらえばさすがにいけるだろって素直に思えないのが辛い

398名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 22:08:44 HOST: KD119104154220.au-net.ne.jp
>>393
これを信じると沢庵の横は絶対パルマに勝てないってことだけど実際の所あんまり負けない

399名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 22:09:43 HOST: KD119104154220.au-net.ne.jp
∀スレで沢庵出すのもスレ違いだけど

400名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 22:28:29 HOST: KD182251240002.au-net.ne.jp
格闘の判定発生に関する長文はスレの流れが悪くなるから書くなってママに習わなかったの?出直してきなベイビー

401名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 22:30:24 HOST: FL1-221-170-172-243.ngs.mesh.ad.jp
赤ちゃんの声が聞こえた…!?

402名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 22:34:18 HOST: sp49-98-150-148.msd.spmode.ne.jp
エピオン使ってるクソ虫によく効く煽りコン教えてくれ

403名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 22:40:23 HOST: sp1-72-8-5.msc.spmode.ne.jp
どらたろUに聞け

404名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 22:43:34 HOST: KD182251246012.au-net.ne.jp
特格を投げる直前でキャンセルして掴み続ける

405名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 22:46:09 HOST: i114-187-106-251.s41.a018.ap.plala.or.jp
煽ってる間に敵相方にダウン取られてエピオンに狩られる雑魚が見える

406名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 23:23:17 HOST: p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
低速機体で高速機体煽ったら放置で相方狩られて終わるよな普通

407名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 01:17:50 HOST: ai126173139250.46.access-internet.ne.jp
ネタだろうけど煽ってる暇があったら相方との距離を詰めに向かうわ

408名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 08:16:01 HOST: 20-4-156-220.flets.hi-ho.ne.jp
修正まだちょっとミサイルが残念だなあ・・・
あの性能ならもうちょっとリロード早くするか弾数多くしてほしいね。

409名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 10:43:47 HOST: om126186180144.7.openmobile.ne.jp
いま使ってきたけど前格BD格かなり良くない?
もともと強かったから強化嬉しいけど
サブこれホントに変わったの?
CSは相変わらず火力もの足りないから使わんなぁ

410名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 12:19:27 HOST: KD182251248015.au-net.ne.jp
おまえ等の調整のおかげで使いやすくしてくれてありがとう!

411名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 12:20:03 HOST: KD182249244165.au-net.ne.jp
使いやすくしたぁ!!?

412名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 12:42:42 HOST: sp1-75-1-91.msc.spmode.ne.jp
やったぜ!フラン!

413名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/11/25(金) 12:45:08 HOST: softbank126090192204.bbtec.net
でもやっぱりBD速度かフルブ時代のピョン格ほしいな

414名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 13:12:31 HOST: KD182251246050.au-net.ne.jp
戦場でなぁ!

415名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 13:25:37 HOST: KD119104146235.au-net.ne.jp
もしかしてBD格でEx-sの特格防げる……!?

416名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 13:34:02 HOST: pw126253227035.6.panda-world.ne.jp
BD格でなぁ防ぐなんて出来るわきゃねぇだろぉ!

417名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 13:34:12 HOST: 210-143-74-97.ppp.bbiq.jp
>>415
後ろからのファンネルを防げるからたぶん行けるぞ
なおヒットストップ中に正面からBR撃たれる模様

418名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 13:43:02 HOST: fp76f1874e.tkyc111.ap.nuro.jp
人が作ったものなら人を救ってみせろ

419名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 13:50:40 HOST: KD119104146235.au-net.ne.jp
>>417
ありがと。今度対面きたら試してみる

420名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 14:20:14 HOST: sp1-75-1-91.msc.spmode.ne.jp
BD格が予想外に使いやすくなってるなぁ

421名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 17:28:37 HOST: om126237000068.9.openmobile.ne.jp
おばあちゃんが言っていた
筐体を叩いていいのは髭のメインに狩られた時だけだってな

422名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 17:41:27 HOST: KD119104146235.au-net.ne.jp
狩られたのか……

423名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 18:16:19 HOST: FL1-118-109-80-30.tky.mesh.ad.jp
くっそ久々の固定ミラーでしっかり格付けされて来ましたわ
髭ミラーの勝率悪すぎてアーハキソ

424名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 18:42:38 HOST: om126186179188.7.openmobile.ne.jp
ミラーのときに凄く思うのが
みんな刻印さん意識し過ぎなのか
サブ特射での様子見多すぎじゃない?
全然圧が無いからやめた方がいいよ
正直あれは刻印さんみたいなハンマーゴリ押しや
めちゃ堅い相方なしじゃ成り立たないと思う
そんな俺はファイティン推し(´・ω・`)

425名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 18:45:30 HOST: 180-198-245-4.nagoya1.commufa.jp
いやー、ごり押しスタイルはセンスの差が激しく出るから・・・。

426名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 19:02:09 HOST: opengate01-208247.sso.cc.saga-u.ac.jp
その戦法とるなら純粋にセブンソードでやったほうが強いし…

427名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 19:44:31 HOST: sp49-104-6-167.msf.spmode.ne.jp
ビギナーズラック消えてきて勝てなくなってきた

428名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 21:10:32 HOST: i223-216-4-178.s41.a022.ap.plala.or.jp
ビギナーズラックじゃなくて
階級上がって勝てなくなっただけだろとマジレス

429名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 22:10:07 HOST: sp49-104-9-5.msf.spmode.ne.jp
階級変わってないんだよなぁ

430名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 22:51:31 HOST: KD125054178084.ppp-bb.dion.ne.jp
なんかワロタ

431名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 23:45:53 HOST: KD182250248229.au-net.ne.jp
格闘空振りからの田植えキャンセル返して

432名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 00:06:16 HOST: KD182249244133.au-net.ne.jp
>>431
あれはマジで強すぎるからダメだ。

皆、時間はかかったけどメッセ送っても無視せずにちゃんと上方修正してくれた運営にお礼感謝のメッセージも送ろうぜ。

433名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 00:12:47 HOST: KD182251248017.au-net.ne.jp
この機体を、(また)黒歴史にさせてたまるかぁああ!!
……って、思ったんだけど、よくよく考えたらそのくらいあっても今の環境なら問題ない気がしてきたん。

格CSの視点変更なくせるようになったのは嬉しいんだけど、長いこと強制だったもんだから後いれるの忘れまくってあんまかわないんだが。
多分、無意識に核投擲がN覚醒技みたいな認識になってるんだろうな……。

434名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 00:30:56 HOST: pw126247073017.14.panda-world.ne.jp
>>433
とてもよくわかる

アラート見ながらのチキンレースでリスクを楽しんでた部分もあった
いやまあありがたい修正なんだけどね

435名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 01:05:27 HOST: softbank060090238036.bbtec.net
>>427
おまえ等(運営)の調整のおかげで使いやすく?してくれてありがとう!

436名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 01:06:46 HOST: softbank060090238036.bbtec.net
>>432
安価ミス!

437名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 02:58:14 HOST: ai126167059075.37.access-internet.ne.jp
核投げ後ろから見ると結構シュールよね

438名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 03:34:26 HOST: i121-117-166-66.s30.a048.ap.plala.or.jp
使いやすくしたぁ!?

439名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 04:23:38 HOST: p3152-ipngn3101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
知ってる人多いかもだけど人も増えたから小ネタ投下。
ハンマーズンダするには高すぎてライフルで追撃するには低くて
1ヒットくらいしか当たらなさそうな位置の相手にハンマー当てたー
なんてときにすぐBDキャンセルして高飛びで追うと受け身を
格闘で狩れますぜ。
受け身のタイミングずらされたりしたら避けられるから
確定じゃないけどダメージ欲張りたいときとかにどうぞ

440名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 08:14:50 HOST: sp1-75-251-59.msb.spmode.ne.jp
受け身をハンマーで狙った方が楽じゃない?

441名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 08:31:32 HOST: 209.51.183.58.megaegg.ne.jp
>>440
格闘もハンマーもブースト残量と状況じゃね?
まぁ囲まれてる状況で悠長に格闘振るのは(低階級以外)居ないだろうが。

442名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 08:57:41 HOST: sp1-66-100-22.msc.spmode.ne.jp
いつどこで囲まれてる話が出てきたんだ?
受け身を格闘で狩れるならハンマーでも狩れるんだからどっちがいいかの話じゃないか

443名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 09:58:45 HOST: softbank126103154098.bbtec.net
どっちがいいかというと状況次第だねという話と、でその状況っていう点で言うと囲まれてる状況なら格闘よりハンマーだろうねって話っしょ

444名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 10:29:42 HOST: KD182250241034.au-net.ne.jp
格闘の方が火力出るんだからどっちでも良いはないわな

445名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 10:55:56 HOST: sp1-75-213-227.msb.spmode.ne.jp
つーかこういう選択肢もあるよ!って話にハンマーで受身狙った方が楽ってガイジとしか思えないんだけど

446名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 12:51:07 HOST: pw126245223051.16.panda-world.ne.jp
そういう議論止めるような発言が一番いらねえわ

447名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 13:05:00 HOST: sp49-96-6-50.mse.spmode.ne.jp
ハンマーの方が楽じゃない?って意見をガイジ扱いしたのはさすがにあたまわいてるわ

448名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 13:32:20 HOST: sp1-75-212-253.msb.spmode.ne.jp
普通に意味わからん
小ネタとして格闘狙えるってレスにそれハンマーの方がよくね?ってガイジと言うかあすぺやろ

449名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 13:37:46 HOST: KD182249244161.au-net.ne.jp
俺ならリスク低い方選ぶ

450名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 13:43:17 HOST: KD119104140094.au-net.ne.jp
まぁ普通はメインスカったとしてもリスクあんまりないからメイン選ぶわな

451名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 14:16:03 HOST: p784be230.ngnont01.ap.so-net.ne.jp
相方ってどうしてる?
やっぱり25上位のやつらで十分かね

452名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 14:21:44 HOST: om126186179188.7.openmobile.ne.jp
基本は俺が後衛だけど髭使うときは相方ギス3かな

453名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 14:29:42 HOST: p3152-ipngn3101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
完全な体感の話で申し訳ないけど、受身を取ろうとメインヒット後
即BDキャンセル上昇すると受け身をとる敵の真横や、追い抜いて
真後ろに付いちゃう時が多いのよね。だからメインで振り向き撃ちして
BDでキャンセルするくらいなら密着してるしダメ出そうだし殴って虹踏もうってなった次第。
うまくやったら安定して振り向かずにメイン撃てそうだけど下手な俺にはできなかったよ(´・ω・`)

454名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 17:48:30 HOST: om126211006175.13.openmobile.ne.jp
>>390>>391
めっちゃ遅くなったけど教えてくれてありがとうです!
そういう小ネタあるの知ってたんですけど
やる機体乗ってなくて
やり方スルーしてて、今回ターンAでやってみようかなと思って
積極的に使うかは別として覚醒中とかに覚えておくのはありですね

455名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 17:49:31 HOST: om126211006175.13.openmobile.ne.jp
何か変なとこに1つ改行挟んじゃったすんません…

456名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 18:03:07 HOST: FL1-118-109-80-30.tky.mesh.ad.jp
王道を行くZZですかね・・・
それかセルフ

457名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 21:12:23 HOST: U031014.ppp.dion.ne.jp
髭ノワールでやってる、ダメージレースだと他のペアに劣るけどお互い自衛力はしゅんごい

458名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 23:21:34 HOST: softbank220029046105.bbtec.net
髭ノワとか絶対相手にしたくないわ

459名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 23:37:56 HOST: KD119104149134.au-net.ne.jp
めっちゃ面倒くさそう

460名無しEXVSさん:2016/11/27(日) 00:50:25 HOST: ai126250019037.11.tss.access-internet.ne.jp
相方助けにいけないので相棒には自衛し易い機体選んでもろてる
ノワール、隠者、デスヘル辺り

461名無しEXVSさん:2016/11/27(日) 15:39:04 HOST: KD125053035083.ppp-bb.dion.ne.jp
3号機が組みやすくてすき

462名無しEXVSさん:2016/11/27(日) 22:12:56 HOST: KD182251248001.au-net.ne.jp
よく相方にはクシャにのってもらってるが、悪くないよ。変に深追いせずに常に味方と敵との間にいることを心掛けてれば自衛と見方へのカバーはさして気にならないし。

463名無しEXVSさん:2016/11/27(日) 23:21:37 HOST: 180-198-245-4.nagoya1.commufa.jp
爆弾か両後衛、もしくは両落ち切り替え出来る25が良いよね

464名無しEXVSさん:2016/11/28(月) 01:11:33 HOST: sp1-72-9-113.msc.spmode.ne.jp
相方クシャとか刻印かよ

465名無しEXVSさん:2016/11/28(月) 07:28:15 HOST: 9.76.239.49.rev.vmobile.jp
クシャでやれる人探すのむずい・・・むずくない・・・?

466名無しEXVSさん:2016/11/28(月) 09:15:29 HOST: softbank126072071003.bbtec.net
このCSふつーに主力で使ってもいいくらいの性能だよな
狙ったら相方に負担かかる可能性高いけど
特射回転率よすぎて確実に射撃機になってきてるw
ロックの距離長いのがさらに生きる

467名無しEXVSさん:2016/11/28(月) 09:25:32 HOST: KD119104154103.au-net.ne.jp
CSって細いし放出時間短いしでほとんど使わんけどそんなに強いもんなの?

468名無しEXVSさん:2016/11/28(月) 09:34:45 HOST: p1561245-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
中距離のダウン取りならいけるしカス当たりでも距離詰めれるなら良しだと思えば悪くない
あとは中距離で構えて回避だけさせれば相方が取れる可能性も増えるから意識させるだけでも楽になる

頼りにはならないけど使えなくもない性能

469名無しEXVSさん:2016/11/28(月) 09:56:55 HOST: sp49-98-55-200.mse.spmode.ne.jp
>>467
高飛びは割と狩れるよ

470名無しEXVSさん:2016/11/28(月) 10:14:57 HOST: om126204002154.3.openmobile.ne.jp
CSは当てに行く性能そのものは割と高水準だよ
火力無さすぎて射撃ボタンホールドしてまで
使う価値が無いってだけで

471名無しEXVSさん:2016/11/28(月) 10:31:03 HOST: KD119104142114.au-net.ne.jp
せめてメッサや自由みたいに変形ゲロビがあればいいのに()

472名無しEXVSさん:2016/11/28(月) 12:10:20 HOST: softbank126021140170.bbtec.net
>>471
意味不明

473名無しEXVSさん:2016/11/28(月) 14:38:17 HOST: KD182251248004.au-net.ne.jp
CSが意外と使える武装になってて笑う。銃口弱いだけかと思ってたけど、弾速上げたら普通に当たるのね。
ハンマーの射程を離脱して安心した相手に当てるの楽しいです

474名無しEXVSさん:2016/11/28(月) 14:59:23 HOST: fp76f1c6fa.tkyc413.ap.nuro.jp
そもそも銃口は割と強かったと思うよ

475名無しEXVSさん:2016/11/28(月) 15:15:21 HOST: om126237002160.9.openmobile.ne.jp
せめて200は出してくれてもいいじゃんCS
何で足止まるゲロビがBRズンダ位しか無いのさ

476名無しEXVSさん:2016/11/28(月) 15:39:28 HOST: sp49-98-158-143.msd.spmode.ne.jp
単発CS120以下勢が大発狂するわ
系統違えどダメに差がありすぎる

477名無しEXVSさん:2016/11/28(月) 15:41:30 HOST: 9.76.239.49.rev.vmobile.jp
もうフラン砲削除してくれていいよ
たまに誤爆するから邪魔


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