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ターンエーガンダム Part.6
1
:
名無しEXVSさん@ご意見募集中
:2016/09/12(月) 17:34:41 ID:sdcq/8Is0
正式名称:System-∀99(WD-M01) TURN A GUNDAM パイロット:ロラン・セアック
コスト:3000 耐久力:720 変形:× 換装:×
メイン射撃:ガンダムハンマー
射撃CS:ビームライフル【照射】/腹部ビームキャノン
レバーN:ビームライフル【照射】
レバー前:腹部ビームキャノン
格闘CS:核ミサイル【投擲】
サブ射撃:ミサイル
特殊射撃:ビームライフル
特殊格闘:カプル 呼出
通常格闘:右袈裟斬り→左袈裟斬り→2刀縦斬り
通常格闘/横格闘/BD格闘射撃派生:腹部ビームキャノン
通常格闘/BD格闘横派生:斬り上げ→2刀縦回転斬り
前格闘:シールドバッシュ→袈裟斬り→斬り抜け
横格闘:2刀開き斬り→2刀重ね斬り抜け
後格闘:ジャンプ突き→左振り向き斬り→ミドルキック→後ろ蹴り飛ばし
BD格闘:ビームサーベル回転突進→蹴り上げ→叩きつけ
格闘特格派生:巴投げ
バーストアタック:月光蝶
携帯用アンカー
>>100
>>200
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
次スレは
>>980
を踏んだ人がスレ立てお願い致します
◆wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/37.html
◆過去スレ
ターンエーガンダム part1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1389897678
ターンエーガンダム part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1406280087
ターンエーガンダムpart3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1415790459
ターンエーガンダム part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1440900543
ターンエーガンダム part.5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1460646262
319
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 12:54:02 HOST: 64.253.149.210.rev.vmobile.jp
ゲロビが特射に配置されねえかな
320
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 13:05:54 HOST: KD119104152103.au-net.ne.jp
特射と射CS入れ替え
321
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 13:09:26 HOST: om126204017130.3.openmobile.ne.jp
CSで235くらい火力出れば違うのに
どこが最大出力だよ(´・ω・`)
322
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 13:17:05 HOST: KD182251240045.au-net.ne.jp
しかしアプデ後はハイメガも真っ青な超発生CSが…ないな
323
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 13:35:06 HOST: 20-4-156-220.flets.hi-ho.ne.jp
もう移動ゲロビにすればよくない?w
324
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 14:39:15 HOST: om126186225050.7.openmobile.ne.jp
原作でウォドムにぶっぱなしたごんぶとゲロビが撃てるようになれば
ただし威力は170前後
325
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 14:48:19 HOST: KD182249244145.au-net.ne.jp
照射時間短いからダメも延びにくい
326
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 15:27:01 HOST: softbank126169051190.bbtec.net
まあ明日には修正前セルフのアサルトミサを撒き散らしながら気づいたら目の前にいる位のスピードでサーベル回して突っ込んでくるお髭様がオンの文明を破壊するから震えて待とう
327
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 15:31:47 HOST: softbank126075171005.bbtec.net
>>326
ミサイルを撒き散らすのを忘れてるぞ
328
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 15:34:00 HOST: softbank126075171005.bbtec.net
ごめん開幕から撒き散らしてたわ
329
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 16:57:47 HOST: KD119104142033.au-net.ne.jp
そういやこの機体前格かBD格振ってたら後ろから来た誤射をガードしてたんだけど全方位射撃ガードでもついてんの?
330
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 17:00:10 HOST: pw126247073017.14.panda-world.ne.jp
BD格は後ろ防げるよ
ていうか後ろしか防げないんだけど
331
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 17:15:56 HOST: KD106161106168.au-net.ne.jp
使いどころ難しいよなぁ
332
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 17:28:31 HOST: KD113151161168.ppp-bb.dion.ne.jp
>>330
格闘ボタンを押した瞬間の手が前にある一瞬だけ、前面シールドあるよ
使い道ないけど(-_-)
333
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 17:34:03 HOST: KD119104140178.au-net.ne.jp
>>332
前のシールド判定ってダークネスよりシビア?
334
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 18:27:57 HOST: 210-143-74-97.ppp.bbiq.jp
>>333
よく言われてるの見るけど、BD格振ってるの横から見たことあるけど一瞬たりとも腕が前にあることが無いんだよね
たぶん前に射撃ガードは無い
その代わり後ろはヒットストップありのタイプだけどゲロビも防ぐよ、チンゲのN特射止めたことがある
あとBZ系も爆風の判定が出る場所を考えると防げる可能性が高い
335
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 18:34:03 HOST: om126161042164.8.openmobile.ne.jp
たまに前側からのビームも防ぐからたぶん背中の盾じゃない?
336
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 18:59:15 HOST: KD182251246017.au-net.ne.jp
本当に腕の位置が関係してるのかどうかまでは知らんけど
正面から迎撃で撃たれたV2ABのメイン消したことあるから
正面にも盾が発生する瞬間があるのは間違いないと思ってる
337
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 19:17:54 HOST: KD182249244164.au-net.ne.jp
BD格は降り始めから移動中までの間に後ろと側面だけにシールド判定がある。
そして相手に密着した後、腕を前に出してXの字みたいにサーベルを振るんだけどそれにもシールド判定がある。
多分これの事言いたいんじゃないかな?
338
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 19:53:58 HOST: 210-143-74-97.ppp.bbiq.jp
>>337
マジか、さすがに振った後もサーベルに射撃ガードがあるとは思わなかったわ
逆に出しきって奇襲かけるのもありなのかな
しゃがむモーションとサーベルの角度の問題で位置関係によっては真正面もたまーに防ぐから混乱招くよなああれ
339
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 21:40:56 HOST: 119-63-120-7.catv.tees.ne.jp
>>338
ttp://nico.ms/sm28978877
この動画の一番最初がわかりやすいかも、緑ロックでBD格振ると背中でサーベル回さずにその場ですくい上げるようにサーベル振ってる、それにもシールド判定がある。
実戦では使い道ないけど…
340
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 21:45:53 HOST: sp1-75-254-65.msb.spmode.ne.jp
あれ、動画でみると髭が結構強いように感じるな
足止まらんメインとサブを垂れ流すだけですごいウザそうやけどそれでも下なんだよな
341
:
リディ・マーセナス
:2016/11/23(水) 21:49:20 HOST: FL1-219-107-4-34.szo.mesh.ad.jp
魔術刻印とマチしました。相方のフルガン強かったです。
342
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 22:59:45 HOST: softbank126021168012.bbtec.net
後日強化が決まったので使い始めたけど、この機体凄く相方助けにいけないね
343
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 23:15:22 HOST: p3126-ipngn2001akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
魔術刻印の動画もそうだけどターンエーで固定やるなら相方がくっそ上手くないとやってけないよな
344
:
名無しEXVSさん
:2016/11/23(水) 23:57:42 HOST: KD182251240040.au-net.ne.jp
それはターンエーに限った話じゃないから不毛ですわ
2onなんだから片方強くても無理です
345
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 00:32:22 HOST: KD119104148100.au-net.ne.jp
要は自衛できる機体じゃないと相方にできないってことじゃない?
346
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 00:49:28 HOST: 119-63-120-7.catv.tees.ne.jp
魔術刻印
347
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 00:50:12 HOST: 119-63-120-7.catv.tees.ne.jp
魔術刻印さんの相方はクシャトリヤだっけ?
348
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 01:11:55 HOST: om126211033034.13.openmobile.ne.jp
クシャとかアルケーとか
どっちもくそ上手い
アルケー爆弾だけど踏み込んでくるタイミングが上手すぎる
349
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 01:23:26 HOST: 210-143-74-97.ppp.bbiq.jp
>>339
なーる、初めて知った…じゃあ突進中のというよりBD格モーション中はサーベルに射撃ガード判定ありってとこだな
BD格が当たったときに胡散臭い射撃の防ぎ方するかもってのと、空振り盾が非常に強いと…あれ?実は強行動なのでは?
350
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 01:37:06 HOST: 119-63-120-7.catv.tees.ne.jp
>>349
万能機見たいなライフル始動が出来ないから最終的には、回り込みに優れる横格闘に頼るしかなくなるよ。
まあ今回の修正でどうなるか楽しみでわある。
351
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 01:43:24 HOST: KD182249244158.au-net.ne.jp
今までメインで敵を吹っ飛ばした時はズンダを狙うようにしてたけど、今回の修正で吹っ飛んだ敵に食らい付く位の追従性能になってると嬉しい。
352
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 02:17:33 HOST: 210-143-74-97.ppp.bbiq.jp
>>350
今まで覚醒前後の距離詰め、釣り格、闇討ち、片追いと結構出番多かったんだよね
ブーストに余裕がないときは敢えて空振りして盾とか面白そうだわw
修正で前格ステハンマー押し付けるのすごく楽しみ
353
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 03:25:10 HOST: softbank126066223160.bbtec.net
ハンマー機体最強←
354
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 07:48:03 HOST: KD182249244150.au-net.ne.jp
悲報 BD格闘あんま変わってない。
ttps://twitter.com/tyarin_ko/status/801543917627842560?s=09
355
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 07:54:56 HOST: fs76eed9c3.tkyc414.ap.nuro.jp
食い付きが強みなのに正面の近距離でなんの意味があるのか、そりゃ変わってるかわかんないわね
356
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 09:23:16 HOST: KD119104141087.au-net.ne.jp
過去リプ見ててもサーベル前で回してるようにしか見えない
357
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 10:10:55 HOST: KD106161109026.au-net.ne.jp
投稿日23日じゃねえかよ
358
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 11:09:44 HOST: KD182251244051.au-net.ne.jp
射撃csめっちゃスピード上がってんな
359
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 11:29:59 HOST: KD182250251043.au-net.ne.jp
目に見えてハッキリわかるのはCSくらい?
サブは誘導あがったかなー?くらいの体感なんだけど
360
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 12:01:36 HOST: 210-143-74-97.ppp.bbiq.jp
前格のシールド判定の出が超発生になっとるな
一方BD格のほうは大きく使い勝手が変わるって感じではない
サブは途中からクイッと怪しい曲がりをするようになったっぽい
CSはようやく中距離の着地が取れそう
361
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 12:13:11 HOST: KD182249244130.au-net.ne.jp
BD格闘は分かりにくいな。
それ以外は全部嬉しいわ、欲を言えばCSの太さもう少しだけ大きかったら文句なしだった
362
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 12:15:11 HOST: KD182250253203.au-net.ne.jp
BD格闘は外したと思っても当たることがあるようになった感じ
363
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 12:26:25 HOST: fp76f1c6fa.tkyc413.ap.nuro.jp
なんでみんなBD格闘の検証を止まってる相手にやるんだろうな、なんの意味もないのに
364
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 14:01:49 HOST: KD182250251001.au-net.ne.jp
cs強くなったけど時間経てば今まで以上に警戒されて当たらなくなりそう
365
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 14:03:52 HOST: 107.77.239.49.rev.vmobile.jp
警戒されるだけマシ
366
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 14:13:31 HOST: KD119104142158.au-net.ne.jp
横って一応強いって聞くけど∀の中で一番強い格闘ってどれ?
367
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 15:03:20 HOST: 107.77.239.49.rev.vmobile.jp
田植えが一応一番かち合いに強いと思うけど
始動は横が一番使うなぁ
368
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 15:24:32 HOST: KD182251252040.au-net.ne.jp
>>366
消去法で横使ってるだけで、横は実際弱いよ。
回り込みだけは強いと思う。
判定なんて覚醒中に20万能機に負けるか相討ちになるくらい弱いよ。
369
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 15:33:05 HOST: KD119104140017.au-net.ne.jp
なにで消去していったの?初段の緋弾のしにくさとかで?
370
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 15:41:44 HOST: KD119104140017.au-net.ne.jp
あと自分少佐4で熟練度3(マキオンでは100戦くらい)なんだけどさ
多少下がり気味の前衛で横釣り格→前(横)ふわメインとかサブとかメインで赤ロ保持→特射派生とかしてあまり格闘振らない人なんだけど
それしてたら相方がたいがい自然消滅するんだけどやっぱり自分のせいなんかな
みんなどんな戦法してるんか知りたい
あまりリプにないし
371
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 15:52:25 HOST: 180-198-245-4.nagoya1.commufa.jp
>>366
横の判定出てるのに後出しクワンタブー格に負けた事あったわ
372
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 15:55:04 HOST: 180-198-245-4.nagoya1.commufa.jp
>>370
相方守れない機体だからしょうがない
上位でフルブばりの荒らしスタイルやってる人いるけど、択ミス全くしない(追い択含め)くらいにやれないと出来ない。
それにその人が完封されてる試合もあったから、結局刻印スタイルが安定
373
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 16:29:49 HOST: KD182251252046.au-net.ne.jp
>>369
初段の当てやすさだねー。
374
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 16:43:50 HOST: KD119104140017.au-net.ne.jp
>>372
そうなのか……ある意味どうしようもないのかもしれないんですね
その刻印のプレイがようつべにないか探してみます……誰かはってくれるとありがたい
>>373
なるほどねー、確かに格闘ふる時は始動が全部横からになってるわ
そういや雪崩のN特と田植えがかち合ったんだけど田植えって弱なった?
375
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 16:50:15 HOST: KD182251252046.au-net.ne.jp
>>374
下格は判定がだいぶ弱くなりました。
マスターの横やクアンタのbs前に負けるようになりました。
それでも判定は強いほうなので、だいたいの格闘には勝てます。
ターンエーの横前BD格闘は、ブリッツの横に負けるか相討ちかくらいに判定弱いです。
376
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 17:43:12 HOST: 189.35.87.61.ap.seikyou.ne.jp
格闘判定についてはフルブのWikiに詳しく書いてあるから是非見てきて欲しいです
髭下格みたいなピョン格は判定出っぱ系
当たり判定を出しながら相手に向かって行きます
アヴァN特とかパルマもこれに入ります
マス横クアンタ前みたいなのは近づいて降る系
前者が後者に負けるのは判定が出る前に潰されることぐらいです
判定が出ていれば髭下がマス横に負けることは無いです
お互い判定出ていればアヴァN特ともかち合います(確か角度によってはアヴァが勝つはず)
近づいて降る系同士でもかち合いは距離や先だし後だしで結果変わります
例えば髭横とマス横
密着同時出しだと髭横の勝ち
離れて同時出しだとマス横の勝ち
髭横とクア横(BS)
密着同時出しだとクア横の勝ち
離れて同時出しだと髭横の勝ち
検証はフルブのものですが
377
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 17:43:52 HOST: sp49-96-4-134.mse.spmode.ne.jp
どのシリーズ基準で言ってるのかわからないけどフルブの下特と判定は全く変わってないと思うんだが
378
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 18:03:25 HOST: KD119104140017.au-net.ne.jp
>>375
>>376
色々とありがとうございます!横格→覚醒技くらいしかまともなコンボしたことないので色々検証してみようと思います。
379
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 18:04:57 HOST: KD182251246035.au-net.ne.jp
格闘かち合い判定の話題は荒れやすい
ので止めようと思ったけど
元々荒れ気味だから別にいいか
380
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 18:24:55 HOST: softbank060065053028.bbtec.net
フルブと変わっていないのかは気になる所
381
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 18:44:44 HOST: KD182251244019.au-net.ne.jp
下格は動作がフルブよりもっさりして判定出る前に潰されるようになった印象
382
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 18:58:56 HOST: sp49-98-174-17.msd.spmode.ne.jp
まあ未だに判定を格闘振り合ったときの優劣と勘違いしているやつがいるしな
格闘振り合って負ける原因は基本的に発生or虹ステ合戦で負けてるだけだからな
383
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 19:33:13 HOST: p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
シャフで相手3030事故だったけど魔術刻印の全国リプ上がってたぞ
384
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 19:38:03 HOST: pw126245150068.16.panda-world.ne.jp
>>382
の通訳を連れてきてくれ
385
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 19:52:54 HOST: pw126199067165.18.panda-world.ne.jp
>>384
読んでみたけどおれには通訳できん
386
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 19:53:53 HOST: 180-198-245-4.nagoya1.commufa.jp
>>384
ジャストでぶつかりあった時の判定強弱ではなくて、判定が出てるタイミングの差というやつな。
振りモーションと判定発生が別にあるから、判定負けでなくてタイミングの早い遅いだったというやつ。
ちなみに髭下格の場合出っぱ云々より判定発生してる部位がかち合わないだけな気もする。
387
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 19:54:52 HOST: 189.35.87.61.ap.seikyou.ne.jp
>>384
格闘に「判定の強さ」なるものは存在しません
格闘の勝ち負けはどちらが先に当てるかのみで決まります
かち合いに強い格闘とは、発生が早く先に当てられる格闘のことです
一般的な格闘は
①直立→②構える→(近づく)→③振る(判定が出る)
という流れになりますが、①→②の時間を発生、②→③の時間を判定と誤解してる人が多いとおもいます
正確には全部発生です
388
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 19:57:39 HOST: p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
>>384
そもそも382が勘違いしてるだけだけかと
ちな内容は誰に当ててんのか知らんけど格闘がかち合ったときの勝ち負けのことを判定って勘違いしてるであろうやつに
このゲームの格闘の判定はかち合ったときの勝ち負けじゃなくて、格闘が出きったときの「当たり判定」のことだぞっていうのが一段目で
二段目は
そのかち合った時の勝ち負けについて当たり判定はかちあいに影響しない
影響するのは発生の速さか、単純に虹ステ踏まれて格闘すかされてるだけって言ってるようにみえる
俺が解読できるのはここまでだわ、安価ないし前のレスも別に変なこと言っとらんし
389
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 20:22:12 HOST: om126211053181.13.openmobile.ne.jp
ここで聞くのちょっと違うかもなんですけど運命とかで使う
BDから前格出すヤツってどうやるかわかる人いませんか?
390
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 20:25:19 HOST: KD119104154220.au-net.ne.jp
マジで違うくて草
BD→盾前格
盾する時のレバーを前に入力すると同時に格闘ボタンを押せばいける
ただ現実あまり使わない
391
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 20:26:53 HOST: i114-187-106-251.s41.a018.ap.plala.or.jp
盾前
392
:
387
:2016/11/24(木) 20:37:37 HOST: 189.35.87.61.ap.seikyou.ne.jp
>>387
のついでに書きます
近づいて振る格闘と判定でっぱ系の格闘の勝ち負けについて
近づいて振る系
①直立→②構える→(近づく)→③振る(判定が出る)
判定でっぱ系
①直立→②構える(判定が出る)→判定出しながら近づく
中距離で出した場合、お互いが近づくまで時間があるので双方①→②は到達します
近づいた後、振る系は当たり判定を出すために②→③の時間が必要です
でっぱ系は既に判定が出ているので②→③の時間は0です
つまりでっぱが先に当たるので勝ちます
もちろんでっぱ系も①→②の間は判定が出ていないのでここで当てられると負けます
髭下格はこの①→②の間に上に飛び上がってるので相手の格闘が当たりにくいです
故に勝ちやすい
雪崩N特なんかはでっぱ系で①→②もクソ早いので激強です
393
:
387
:2016/11/24(木) 20:39:43 HOST: 189.35.87.61.ap.seikyou.ne.jp
>>392
続き
でっぱ系同士の勝ち負けについて
「判定の強さ」は存在しませんが「判定の大きさ」は存在します
でっぱ同士の勝ち負けでもどちらが先に当てるかで決まりますが
出てる判定の大きさがそのまま勝ち負けになります
二人が1mと2mの槍をそれぞれ構えて突進し合ったとき2mのほうが先に当たります
つまり勝ちます
1mが升前、2mが雪崩N特なので両者ぶつけると雪崩が勝ちます
394
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 21:01:18 HOST: i121-116-65-117.s42.a012.ap.plala.or.jp
判定説明の長文イラネ
395
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 21:09:55 HOST: 119-63-120-7.catv.tees.ne.jp
ひさしぶりにスレが賑わってるな
396
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 21:32:34 HOST: KD111100136138.ppp-bb.dion.ne.jp
この修正を期に刻印越え目指す
397
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 21:48:37 HOST: proxyag001.docomo.ne.jp
ここまで情報もらえばさすがにいけるだろって素直に思えないのが辛い
398
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 22:08:44 HOST: KD119104154220.au-net.ne.jp
>>393
これを信じると沢庵の横は絶対パルマに勝てないってことだけど実際の所あんまり負けない
399
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 22:09:43 HOST: KD119104154220.au-net.ne.jp
∀スレで沢庵出すのもスレ違いだけど
400
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 22:28:29 HOST: KD182251240002.au-net.ne.jp
格闘の判定発生に関する長文はスレの流れが悪くなるから書くなってママに習わなかったの?出直してきなベイビー
401
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 22:30:24 HOST: FL1-221-170-172-243.ngs.mesh.ad.jp
赤ちゃんの声が聞こえた…!?
402
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 22:34:18 HOST: sp49-98-150-148.msd.spmode.ne.jp
エピオン使ってるクソ虫によく効く煽りコン教えてくれ
403
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 22:40:23 HOST: sp1-72-8-5.msc.spmode.ne.jp
どらたろUに聞け
404
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 22:43:34 HOST: KD182251246012.au-net.ne.jp
特格を投げる直前でキャンセルして掴み続ける
405
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 22:46:09 HOST: i114-187-106-251.s41.a018.ap.plala.or.jp
煽ってる間に敵相方にダウン取られてエピオンに狩られる雑魚が見える
406
:
名無しEXVSさん
:2016/11/24(木) 23:23:17 HOST: p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
低速機体で高速機体煽ったら放置で相方狩られて終わるよな普通
407
:
名無しEXVSさん
:2016/11/25(金) 01:17:50 HOST: ai126173139250.46.access-internet.ne.jp
ネタだろうけど煽ってる暇があったら相方との距離を詰めに向かうわ
408
:
名無しEXVSさん
:2016/11/25(金) 08:16:01 HOST: 20-4-156-220.flets.hi-ho.ne.jp
修正まだちょっとミサイルが残念だなあ・・・
あの性能ならもうちょっとリロード早くするか弾数多くしてほしいね。
409
:
名無しEXVSさん
:2016/11/25(金) 10:43:47 HOST: om126186180144.7.openmobile.ne.jp
いま使ってきたけど前格BD格かなり良くない?
もともと強かったから強化嬉しいけど
サブこれホントに変わったの?
CSは相変わらず火力もの足りないから使わんなぁ
410
:
名無しEXVSさん
:2016/11/25(金) 12:19:27 HOST: KD182251248015.au-net.ne.jp
おまえ等の調整のおかげで使いやすくしてくれてありがとう!
411
:
名無しEXVSさん
:2016/11/25(金) 12:20:03 HOST: KD182249244165.au-net.ne.jp
使いやすくしたぁ!!?
412
:
名無しEXVSさん
:2016/11/25(金) 12:42:42 HOST: sp1-75-1-91.msc.spmode.ne.jp
やったぜ!フラン!
413
:
名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中
:2016/11/25(金) 12:45:08 HOST: softbank126090192204.bbtec.net
でもやっぱりBD速度かフルブ時代のピョン格ほしいな
414
:
名無しEXVSさん
:2016/11/25(金) 13:12:31 HOST: KD182251246050.au-net.ne.jp
戦場でなぁ!
415
:
名無しEXVSさん
:2016/11/25(金) 13:25:37 HOST: KD119104146235.au-net.ne.jp
もしかしてBD格でEx-sの特格防げる……!?
416
:
名無しEXVSさん
:2016/11/25(金) 13:34:02 HOST: pw126253227035.6.panda-world.ne.jp
BD格でなぁ防ぐなんて出来るわきゃねぇだろぉ!
417
:
名無しEXVSさん
:2016/11/25(金) 13:34:12 HOST: 210-143-74-97.ppp.bbiq.jp
>>415
後ろからのファンネルを防げるからたぶん行けるぞ
なおヒットストップ中に正面からBR撃たれる模様
418
:
名無しEXVSさん
:2016/11/25(金) 13:43:02 HOST: fp76f1874e.tkyc111.ap.nuro.jp
人が作ったものなら人を救ってみせろ
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