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デスティニーガンダム part.9
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正式名称:ZGMF-X42S
パイロット:シン・アスカ
コスト:3000 耐久力:780 変形:× 換 装:×
□携帯用リンク >>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
武装
射撃 ビームライフル 75
射撃CS 高エネルギー長射程ビーム砲 140
格闘CS 高エネルギー長射程ビーム砲(照射) 231
サブ射撃 フラッシュエッジ2 18
特殊射撃 残像ダッシュ
N格闘 217
前格闘 148
横格闘 173
後格闘 95
BD格闘 166
特殊格闘 パルマフィオキーナ 129~159
覚醒技 アロンダイト連続攻撃 334
正式名称:ZGMF-X42S
パイロット:シン・アスカ
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換 装:×
□携帯用リンク >>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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機体が弱いって思ったことはフルブ以外ないな
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>>122運命が弱いってよりみんな対策分かってきてるだけだと思う。
散々運命と対面すればそらそうよ
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固定は知らんがシャッフルでこいつで勝てないのは腕足りてないだけやで。
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リボンズと相性悪くないか?
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慣性ジャンプやりまくって着地取られまくってるザコが俺だ
落下速度の遅さを痛感しまくってる
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射撃戦してると弾切れするのが辛い
CSは見られて撃てるものじゃないし
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セブソフルセがつらい
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まぁハイリスクハイリターンな機体だから思い切りの良さや勝負根性ないと負けやすい機体とは思う。
自衛力地味にヤバイから自衛専念で中途半端に立ち回ってる運命もよく見るけど負けてるね。
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運命のオススメの動画とかないかな
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ttps://youtu.be/s2K91V_s36o
これとか
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>>132
ありがとう
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最近残像から前格かバレルしかやってないんだけど残像ブメって今みんな使ってる?
なんかレバサブより接射バレルのが確実性ありそうで使わなくなったんだけど、修正直後より勝率悪くなってきたから知りたい
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こいつ振り返して来ないなって思ったら使うけど大体残像バレルロールメインしかしない
サブは近距離ひっかけかあがきに残す派
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残念Nサブは使う、横サブ接近しないと当たらないから横サブでしか取れないってことがあまりない
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Nサブが残念みたいに見える
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残像と打ったつもりが残念になってた
ごめん
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レバサブはマキブより強くなってるはずなんだけど
まぁなんだかんだ判定縮小が効いてるのかも
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レバサブも使うけど残像から擦ることはあまりない
残像使わない状態で見合っている状況なら慣性引き継ぐ武装、横移動する武装持ちには狙っていくかな
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特連投から前格って安定してつなげられますか?やっぱり壁際じゃないとダメ?
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投げてからだと相当シビアだと思う
投げた瞬間には前虹してないと多分入らない
逆に完璧な最速だと投げた機体が自機より後ろになるから空かす
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特連投から最速前ステで繋がるけどダメ効率悪いんだよなぁ
投げなくても、よくない?
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142さん、143さん、二人とも答えてくれてありがとう。
投げる前に後派生で持ち上げて格闘いれるの練習した方が良さそうですね。
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フルセイバーしんどいんだけど対策どうしてる?
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フルセのどういう行動が辛いかにもよる
メインサブが下特で抜けられるのが辛いのか
特射で突っ込んだらギリギリまで引き付けられてCSサブ迎撃されるのが辛いのか
もう全体的に辛いのか
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悪い。だいたい全部辛い
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敵相方殴るのも一手やで
フルセサブあると殴るのも大変やからな
見てない時のゲロビには気をつけるんやで
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運命一択マンなんだけど最近飽きてきた
みんなの乗ってる機体参考に教えてください何でもしません
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ハイニュー Z
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エクシア楽しいぞ
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エクシアってどう動かせば正解なのか分からなくて手を出せない…少なくともお金のかかるアケでは
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>>150
>>151
あざっす
ジオとΖと白赤キュベ触ろうかなー
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どういたしまして
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ペーネロペーが辛すぎる
射撃戦するには分が悪すぎるし、残像から格闘入れようとしてもミサイルが邪魔で攻めきれない
みんなはペーネロペー相手にどういう攻め方してる?
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残像から格闘入れず
特格使いそうなタイミングにサブ投げる
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ペーネロペーは敵が浮くのを待って地面這いずり回って着地にブメ刺すように戦うのが基本かなぁ… 残像は距離詰める時とか見られてないときに使うのが多いよ
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SEED最速の機体であってほしいのにゴテゴテ武装付けて
ドラグーン兼用のスラスターのストフリより速いと明言されないの納得いかねえ
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汎用性に富んだ機体ってだけだし当然ではある
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両方とも射撃機体の3025とあたると大体勝てない…
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鯖exsナイチンサザZZノワあたり?
固定だとあそこら辺は崩すの大変だよなー相手の立ち位置射撃武装の質迎撃武装の判断これらの対策して残像ねじ込んて分断させないと話にならんからな
ひよったら負けるわ
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これ使ってて隠者に勝てない奴もいるからな
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隠者に腕切られたり達磨にされる奴もいるからな
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整備不良起こす欠陥機で勝てるわけないだろ!
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NJCとかいう核動力のくせにエネルギー切れ起こすやつ
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インパルス乗ってた頃が一番輝いてたよな…
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強引につっこんで取れなくて死ぬ
じわじわ削られて何もできず死ぬ
この手の機体使うなら死にざまは前者であるべき
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くっそー!!なんでアンタなんかに!!!!
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やめるんだシン!
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モウヤメルンダ!!
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過去に囚われたまま
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戦うのはヤメロッテ
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運命の特格がレバー入れでバンシィのN特格みたいに相手を引きずる夢を見た
来年に実装してくれ
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そうなるなら移動距離を伸ばしてくれるだけで良いかな
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設定通り波動拳出せるようになって欲しいな
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そう言えばデスティニーってフルバーストしたら結構強いよな
本編では一度もやってないけど
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>>176
ベジータみたいなグミ撃ちしてるとこが思い浮かんだ
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負けフラグやん
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バレルも何もない平手からだしフルバーストしたところでなあ
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質問なんだけど、こいつのレバサブってそれなりに近づいて相手が着地する直前に投げて移動を食う当てかたが主流なんよね?
オススメの当てかたがあれば知りたい。
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移動着地前後起き攻めなんでもござれ
ただ過信はしてはいけない(戒め)
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動画見てても思うけどみんなレバサブばっか使ってるよな
で、格闘気に殴られる
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この機体弱すぎない?何も当てる武装が無い
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横移動狩りもそれなりに機能するブメ押し付けも射角クソ優秀で接射出来る武装もあるんだけど
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前衛闇討ち機体。マスターと同じ立ち回りでラインあげて、サーチきれたら闇討ちしてる。正面から攻めても強機体相手じゃ攻めきれないしな。
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マスターと同じ?マスターってなんだかんだ強引に詰めて横やら前サブやらねじ込んでるだろ。
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ネガるほどでもないがポジるほどでもない機体
赤ロがもうちょいでも長くなれば各CS武装も機能するんだがね
目の前でCSホールドなんてしてられない
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弱体がボディブローの様に効いてきてるからな
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つか単純に赤ロ下げ過ぎなんだよなぁ……
正直格闘機の赤ロじゃん
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低コス狩り専用機体だよな
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それやんならセブソで
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狩られ受けの悪いタイプの強さだから強くなったら即ファンメ弱体喰らうというね
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許さないだろうけどパルマには射撃シールドがあっても良いと思うんだ
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それ付いたら何かしらの武装からのキャンセルとパルマからのキャンセルなしにされそう
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横特格でパルマに回り込みつくくらいは欲しいなーとか思ったりする
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ガンガンの残像格闘派生の切り抜け返して
てかBD格作り直して
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>>193
ダハック
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今の運命弱すぎとか流石に腕がないだけだろ…
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今の運命で勝てるって銅どころか青プレ……
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30の中じゃど真ん中ぐらいでしょこいつ
シャフなら勝てるし固定なら他の出すからどうでもいい
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迎撃側の手段が豊富になってんだから近接寄りの機体ってクソ要素が無いとやってらんないよね
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今なら残像にスーパーアーマー付けても許されるな
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前特格をパルマN横後特格を残像にして
特射に弾数2の射Cくれ
空いた射Cにパルマ照射を入れよう
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シャフは弱いなぁ
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age
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同じ時に修正されたFAZZのほうがよっぽど弱いぞ
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誤爆多いからレバサブを前後入力に変えて欲しい
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シャフで使ったら、25追えなくてびっくり。おそ。
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流石にそれは使われだわ
運命で速度的に追えない25って全盛期ZZくらいじゃないか
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追うだけなんて壁に詰めて左右に振るだけじゃないか上に逃げられたのか?
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上に逃げられたらパルマ生当てチャンスやん
パルマブメパルマとか狙い所だし
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こいつ修正必要だったのかなぁ
ブメはみんなまだ慣れてなかったから避けられなかっただけな気がするけど
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ブメか残像は修正するべきだったのは確か
ただ、メイン弾数と赤ロまで落とされたのがキツい
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メイン-1、残像リロ、ブメ縮小はアレにしろ、赤ロは謎だったよな…
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>>214
確かに
赤ロ短くするなら格闘CSの曲げを大きくして欲しかった
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突っ込んでいっていなされるのが多いなぁ俺は
我慢ーーーーーー><がまだ足りないようだ
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赤ロは、個人的に一番痛手だと思う
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>>211
特格って上狙えるんか
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真上も真下も自由自在
エクバからだぞ
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エクバなんて何年前のゲームだと思っているのか
年は取りたくねぇなぁ
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ゲームは二年で1サイクルだけどプレイ層は3年で1サイクルのゲームだもんな
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残像連続入力するときってレバーだけを動かすんですか?
特射も入力ですか?
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