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νガンダム Part.10
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正式名称:RX-93 ν-GUNDAM パイロット:アムロ・レイ(U.C.0093)
コスト:3000 耐久力:650 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビーム・ライフル
射撃CS:ビーム・ライフル【最大出力】
格闘CS:シールド・ビーム・キャノン&ミサイル
サブ射撃:フィン・ファンネル
特殊射撃:ニュー・ハイパー・バスーカ【担ぎ】/【水平回転】/【宙返り】
特殊格闘:フィン・ファンネルバリア
バーストアタック:ニュー・ラストシューティング
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立ては>>980、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします
◆過去スレ
νガンダム part1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1390272687
νガンダム part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1401115307
νガンダム Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1405900103
νガンダム Part4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1420939897
νガンダム Part5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1425861077
νガンダム Part6
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1432951325
νガンダム part7
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1438049257
νガンダムpart8
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1445611584
νガンダム part.9
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1457588640
◆wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/24.html
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状況次第で後衛にチェンジしないといけない30だしEもありだと思うけど
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>>36
降りテクとバリアもあってEは勿体ないんじゃないか?
まぁ人それぞれだけど
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>>36
事故を想定してEってのが既に押されてるからなあ
そこに至らないための攻めの覚醒でFSの方がよくね?って思う
しょっちゅう事故るような立ち回りでやるならいっそ完全後衛の鯖exsあたりのほうがとも思う
まあ、人それぞれって言われたらそこまでなんだけど
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シャフ&相方が先落ち可能な機体(強25)の時はE覚、そうでないときはFS気分で変えてる。
バリア張ったところで押し付けれる程じゃないから格闘近距離択が圧倒的に強くなった訳でもないし、かといってS覚チンパン出来るわけでもない。
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>>31
自分も鯖のCSとかνの射CSとか高弾速系持ってたら狙うし、ブーストにも依るがある程度近ければ前BDBRでも取れんこともない
格闘CSのタイミングで前BDしてきたり狙ってる雰囲気見せたら横特射とか普通にBDキャンセルも混ぜて見ると良いかも
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>>31
2発目って欲張り過ぎなんだよ、1発でいい。
銀プレ以上は完全に降り武装と割りきってるからそんなやついないし、そこ考えないといつまでも被弾率高まるぞ
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Eだと最後の詰めがきついな
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>>42
この機体でE乗るんなら他の来た使った方がいいよ
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上手い人のプレイ参考にしようにもνの動画が全然ない…
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シャフはeだな
固定だとF使ってる
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最近こいつ乗り出したんだけど
格CS溜めながらBDしつつBR撃つってのが難しい…
薬指攣りそうになる
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わかるわ
久々にマキブオンやると指吊って親指で代用したけど負けたw
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指を数回前後左右に軽くプニプニするだけでも動きやすくなるよ
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この機体はよ修正しろ
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最近ハイおっぱいのが勝てる 格闘の当てやすさとチキン戦法がハマってるのか
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最近どころか別にもともと灰νのが30として成り立ってる分やり易かっただろ
強いかどうかは別として
こいつはいつもの稼働初期の過大評価でやれるやれる言われて結局置いてかれるいつものパターンなだけ
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それは俺が強過ぎたからバンナムが工作したんだな
…って妄想で妥協してるわ(カッコつけた諦め
下手にバンナムにイチャモンつけてもある意味冗談にならんからな。いっそ思い上がった方が精神衛生上まだマシ
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みんなFFってどういう風に使ってる?
ロックしてない方に向けてアラート鳴らしとか動き出しに大量に撒いて事故狙いとかがほとんどなんだけど敵の着地に合わせて能動的に狙ってる人とかいるのかな?
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ブースト有利取るためにしか使えないでしょ
ファンネル系強化されたから単発で撒くよりは一気に出したほうがブースト強要できる
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格闘食らってる相方のカット
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>>54
強化されたら単発より一気のほうがいいって、強化される前は尚更一気じゃないとキツイけどな
単発で猛威振るってた連ザ2のプロヴィが懐かしい
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FFなんてマキオンからやっとまともに機能する武装になっただけで
そもそもロックしてない相手にアラート鳴らしのために使うとかもったいなさ過ぎる
FFはブースト削りと割り切って見てる相手に撒く方が絶対強い
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一気に全部飛んでくだけでいまの数倍は使いやすくなるだろう
このゲームで度々足止めてこまめに撒く武装はあってない
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ゲロビ持ちに対する牽制
FF距離内で慣性上昇やフワステ先読みでの置きFF
BD強要させるまたはBD不利だけど保険に出して安く済ませる
FF盾
基本は両CSのどちらか溜めたり両方溜めたりしつつ中距離で弾切れない程度にまいて適度にBRも狙えればそれでいいかと
FF横特射のセットプレイもなかなか強い
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要所要所で使える場面もあるけど基本はまとめて撒いて相手動かすのに使うって感じか
まあそうなるよね
ってかせっかくジェネレータ搭載で高出力って設定あるんだし打ち切りリロで威力上げてほしかったわ
>>55 格闘のカットはBRとバズでいつもやってるんだけどFFで間に合う?
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>>60
普通はそれで
空中コンボとか無理にBRとかでカットしようとすると敵相方に攻撃食らいそうな時にFFで運任せ
カットできなかったらそのときは運がなかった
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>>61
足止める余裕あるのかよ
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格闘距離に迫られてる味方のための先んじてサブ大放出するのは分かるけど、カットにサブはねーよw
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それはつまりカットにサブ使ってるだろ
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まぁ相方が接敵しそうな場面でFF大放出は俺もよくするわ
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BRとバズの方がカット率高いんだからff出してまで足止めてないで、早く駆け寄ってBRやバズ等を打ち込む準備してやれよ。
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アラートって知ってる?
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こういう場面で足止めてまでアラートw
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シャッフル勢なんだろうけどさっさと助けに行けよ、アラートだけならカスリもしないFFよりBD格で近付いて射撃をより当てれるようにしろよ。
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頭悪そう
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近づいてカットのカットされたらどうするん
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>>71
誰に聞いてるの
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普通の人は相方が迫れそうだったらサブを大放出して先行させ
あとは距離詰めてメインBZするわな
殴られている相方にサブとか届く前にコンボ終わってるし、相手からすりゃコンボの代償がサブ連打で済むなら安いし
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助けろよ何ていう奴は当てになんないから0落ちでいけ
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相方と敵が格闘範囲内になった時にサブ送るのはたまにやるけど相方が上手く格闘で迎撃できるとそれをカットしてしまうから申し訳ない
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カットの話なんだから0落ちとか立ち回りの話ではない
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助けに行くところで足止めてサブ撒くニューはまじで相方になりたくないわ
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カットが必要な場面で足止めてサブ連射してるって思ってるみたいだけど
みんな相方が敵に近づきそうになったらって言ってるんだが
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爆弾とか事故って後落ちとか自衛が必要な場面ではワンアクションで終わってすぐ目を離せるFFはいいんじゃない?
限定的な状況なしでカットにFF使う人はさすがにいないでしょ
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>>78
足止めてまでサブ連射するより、低コの負担や被弾の危険性を減らしてあげる為に出来るだけ合流&間に介入しろよ、低コの生存率も勝負に左右されるんだから。
シャッフルならやりたがりやハイリスクハイリターンが好きな猿が多いからそういう選択肢あるかもしれんが、固定やったことあるんなら分かるはずだが?
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>>80
そもそも乳で固定なんかやりません
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サブの使い方でこんなにスレ進むことに衝撃
相手低コとかに撒けるときに撒いとくくらいのイメージだったけどなー
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>>81
お前、結局何が言いたいのかわからないのか?
固定において何が大事か、もう百回見直してこい
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>>81
アホ丸出し
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話変わるけど、升エピ雪崩らへんに起き攻めされたときどう対処してる?
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基本は逃げに徹するけど、択を出すなら
下特射→(もう1発どれか特射挟む挟まないか)→格CS→メイン→下格→特射(先に使ってなくて弾あれば)or虹ステ横
下格が相手向かってくから悪手?1度決めると相手が警戒するようになって詰めに慎重になってくれてむしろやり易くなるイメージはある
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>>86
逃げに徹するときはどうしてる?
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>>87
うーん、位置取り次第かな?
黄ロック生かして初動サーチ換えブーは基本だけど、上手い升とか絶対にさせない位置取りしてくるからね(というか相手からしたらこれ以上の好機はまず無い訳で無覚醒時なら尚更)
正直格CS特射と相方から援護貰って追い払うくらいしかないよね。
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低体力高火力の昨今爆発力のないこいつはずっとペースつかまないと勝てないのに優秀な拒否武装の1つも無いとか本当に30か
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あくまでもアムロだしスタンダードな機体ってコンセプトだろ、尖ったとこ無ければ弱点も少ないし
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なら機動力サザビーみたいに爆速にしろや
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300のバリア持ってて爆速にするとヤバイことになると思う
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せめてエクバ並みは欲しい
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優秀ではない普通の拒否択が豊富っていう微妙さ
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変態技欲しい
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爆速って、尖ったとこ無いって読めない池沼かな?
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サザは武装的に尖ったところはない、でも爆速を貰えてるという解釈だろうよ。
でもあのメインCS尖りまくってるけどな!攻防一対で落下も出来る。
特射と下格と特格絡めて何重の自衛だよ・・・。
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回避能力と防御能力は同列で見ないといけない気がする
攻めでは流石に後者の方が優秀なんだろうけど、サザに関してはあまりにも守りが固いからなー
νもそのくらいにするなりサザをさらに下げるかしないと釣り合わない
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どこかで特射増やせばみたいなのありましたね
数年ぶりに触っているので教えていただきたいです
1,格闘のセカインの仕込みはどの格闘からか(下格?)
2,格闘csは射撃武装として有効なのか?
どなたかお返事よろしくお願いします。
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>>99
まず格CSはセカインしない人が大半。
理由は慣性が乗るわけでもない、押し付け択でもないからだと思う。虹ステ中に二段式落下技に移行するなんて自殺行為だからね。
同様に射撃で迎撃したいなら下特射あるし。
射撃としては誘導もよく弾幕も張れてかなり良い、しかし足が止まるし、30が足止めて撃つにしてはちょっとモノ足らないかもしれない。色んなキャンセル絡めるが良い。
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≫100
ご丁寧なレス恐れ入ります。
参考にさせていただきます。
皆さん、今後ともよろしくお願いします。
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GBHはなぜνではなく胚乳を選んだんだろ
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今のトップメタを考慮するとバリア張っても一発で剥がされるリスクもあるし、バリアで増強できる攻守はたかがしれてるんだろう
その点今の胚乳の攻め能力はνよりは高いし、格闘攻めも取り回しいいしね。要するにトップメタとの相性じゃね
まあ世間の胚乳評価は低いし単なる愛着も大きいだろうけど
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ですよね。私も気になりました。
BD格闘と共振が攻め手として強いからですかね?
自分も知りたいです。
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だってνでライン維持したところで特に何も起きないでしょ
だったら共振中限定とはいえそこそこ荒らし狙える胚乳のが上位機体にワンチャンある
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結局のところ、
自衛は待機ファンネル>ニューの自衛択各種
攻めに関しては言わずもがなってことでしょ。
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荒らせないし荒らしに弱いって回転率高めたいバンナムの作る環境と真逆をいくからねえ
自分で書いてあれだけど荒らせないし荒らしに弱いってすごい弱いな
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相手が本気で殺しに来ない様子見段階での自衛は最強レベルあると思う
全てを犠牲にしてでも本気で殺しに来る展開になられると自分が追われても相方追われても弱い
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νの相方に求めるのは一緒にゆっくり戦える自衛力、νにはない荒らせる爆発力、どっち?
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ワンチャン力は欲しいけど場が荒れて困るのはνも同じだから荒らし力より自衛力重視かな
というか現状相方候補はZZ一択かと
火力補えるし自衛強いし弾幕張れるしファンネルも仲良く飛ばせる
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hi ν のブー格闘より νの格闘のブー格闘のが刺しやすいし キャンセルした時の選択が多いから νのが安心できるんだが、結局 hi νって ファンネルが強いって認識でいいのかな?
火力はそんな変わらんと思うんだけど
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>>111
判定も強めカット耐性も強めだから強気に出せるんだぞ?
νのBD格と比較してる時点でお前は胚乳を知らんエアプだろ
νのBD格は判定や発生は微妙じゃん
胚乳のBDに絶対負けるから
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ブー格は胚乳のほうが圧倒的じゃね
共振前後の勝手もあるし
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胚のbd格闘は自機から左側の方にズレながら判定がでて
しかも外しても切り抜けるため反撃されにくく
より積極的に振っていけるといったところでしょうかね
クアンタに近いんですかね?
あと荒らしにたいしての前格ってどうですかね?
密着して刺す感じで出すか、目押しで合わせるか
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>>114
だから判定自体も強いって言ってるのに何度言ったら分かるんだ?この、スットコドッコイ!
胚乳のBD格はそこら辺の万能気に勝てる程度には強いぞ
少なくともνが胚乳のBD格に勝てる格闘は持って無い、だから諦めろ
他の格闘は刺し込みはνの方が使いやすいからBR始動で叩き込めよ
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>>115
下格でもかち合い負けるん?(´・ω・`)
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つべとかいいすぽのGBHの胚乳動画見て思ったんだけど、基本はシンプルに
通常時メイン→ファンネル1、2発撒いで牽制
共振でメイン→ファンネル多めに撒いてブースト有利作る
って感じだよね、後はプレイヤースキルとか読み合い、相方の硬さによるところが大きいけど
極論かもだけど、メインCSはやっぱ封印気味でいいかなってのが両機使って出た結論
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>>116
胚乳下格闘は弱いからνなら勝てるとと思う
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格闘に関してはこいつがN格と前格がミラクル発生なだけであとは全部胚乳のが性能いいと思う
射CSに関してはBRの弾数調整と足掻きと後衛時の時以外νでもあんまり使ってないな
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個人的にνが弱いとは思わんし、乗ってる分には両機体すごい楽しいんだけどね……νも胚乳も相方辛い機体なのは仕方ないって割り切ってZZの腕磨いて乗ってもらった方がいいと思う
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フルブ以降は基本的にファンネルが弱いゲームだから
単発ビット系はそれだけで半端な武装に枠一つ消費していることになるからね
足が遅くて上昇も弱い、メインストリームにいない機体が出てくる試合じゃないと本来の性能を発揮できない
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伝説のニュータイプさんに基礎設計やり直してもらわなきゃなあ…
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僕が糞設計したνガンダム、良い調子だ
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こいつ武装全部使わないと25並のプレッシャーしかないよね、悲しい
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まあライン維持しづらいとか無視されやすいってのは機体の特徴というか弱点でプレイヤーの腕でカバーしてくださいってことで残してもらっていいかな
普通にファンネル射出速度アップ、メイン80でバズーカのキャンセル補正なし、格闘の初段ダメージ+5ずつぐらいにしてくれたらいいや
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俺は火力よりも機動力が欲しい
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でもそう言うとゼロと同じだからって事でタブーになる
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今のνは格闘CSを慣性で滑るように
前格の伸びを良くして
特射弾数+2
バリアの発生を速くすれば固定に出せるくらいにはなる
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F覚バリアは強いけど1落ち後バリア0から始まるからフルクロV2のような全覚暴れができない
E覚は固くなるけど攻め能力無さすぎ
S覚は中途半端
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それこそ覚醒補正滅茶苦茶高くしてもいいかも知れない
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FFの強化と特射の弾数UPは切にほしい
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いっそのことHi-νとまとめて共振つければよくね?
共振→バリア→共振→バリアと相当鬱陶しい機体になりそう
そのかわり降りテク没収になりそうだがw
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これ以上3000が低コを苦しめるのはNG
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>>129
覚醒は全部中途半端な噛み合い具合だからなあ
結局万能機だから相方の機体や個人のスタイルに合わせて変えるのが一番いいのかね
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もうお前らのネガはええねん
いつもいつも1番弱いみたいな書き方して
レギルスに謝れや!!!
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