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νガンダム Part.10
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正式名称:RX-93 ν-GUNDAM パイロット:アムロ・レイ(U.C.0093)
コスト:3000 耐久力:650 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビーム・ライフル
射撃CS:ビーム・ライフル【最大出力】
格闘CS:シールド・ビーム・キャノン&ミサイル
サブ射撃:フィン・ファンネル
特殊射撃:ニュー・ハイパー・バスーカ【担ぎ】/【水平回転】/【宙返り】
特殊格闘:フィン・ファンネルバリア
バーストアタック:ニュー・ラストシューティング
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立ては>>980、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします
◆過去スレ
νガンダム part1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1390272687
νガンダム part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1401115307
νガンダム Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1405900103
νガンダム Part4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1420939897
νガンダム Part5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1425861077
νガンダム Part6
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1432951325
νガンダム part7
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1438049257
νガンダムpart8
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1445611584
νガンダム part.9
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1457588640
◆wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/24.html
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NTなんだろ
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強化人間の間違いだろ
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強化し過ぎたか…
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跳躍してる
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射CSの誘導上げてください
VSがあれだけの性能のCS持ってるしνも持っていいと思うんです
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最近30乗りはじめて使い始めたんですがこの機体の乗り方って
バリア展開まで中遠距離しながら相方守って、
バリア展開と覚醒で中近距離で射撃しながら格闘択でいいのですか?
2回目のバリア展開と覚醒は被らせた方がいいのですか?
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これってパターンはないよ
射撃戦にしてもこいつより上の奴はいるし、バリア格闘戦もνより強い奴がいる
νが有利を取るというより相手に不利を取らせる立ち回りで動かないときつい
射撃も格闘もバリアもとりあえずで稼げるほどハイレベルじゃないからね
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今分かったのかよ、誰が見てもあくまで万能機だわ
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近距離振りに行っても押し付け武装や拒否択が無いから常にリスクがつきまとうんだよなあ・・・。
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器用貧乏でキャラ対策が大切な機体…説明は難しい
でも大体>>326であってるよバリアが肝心
覚醒は単体で使っても速いから普通に強いしバリアのリロードも速くなるから重ねることは少ない
初心者なら終盤の覚醒のために、一回目の覚醒はBRズンダしてとりあえず覚醒しちゃって攻めるのが良いかと
何にせよリスクは少なく堅実に立ち回る機体
BRと格闘CSを基本にしつつ各射撃は忘れないよう回す
味方に負担かけやすいから旋回でライン維持や低コストを狙う立ち回りを覚えたいが、無駄に被弾してもいけない
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>>326
νはバリア溜まったらまず相手の陣地に割って入るように
意識して意図的に分断させた戦況を作ることが大事
νの場合バリア貼った時にしかこの強気な行動(荒らし)がとれないから
それ意識して相方に取ってもらいやすい状況を無理にでも作りに行くことかな
ここで間違っちゃいけないのが無理にライン上げて格闘ブンブンしないことかな
νの強みはバリア貼って格闘振らせる事であって自分から振りに行って
状況不利にする人結構多いからね
もちろんバリアと覚醒重ねるに越したことはないけど
νのバリアは他の強化機体と違って回転率悪いから無理に重ねなくてもいいと思うよ
一番大事なのは重ねることよりその時の状況にあったタイミングでのバリアかな
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中尉のクソザコですけどバリアは着地保護と覚醒に合わせるのにしか使ってませんでした
やっぱり自分から攻めていかないと相方負担すごいですよね・・・
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無理に振りにいくんじゃなくてライン上げみたいな感じかな?
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>>332
攻めに使うのがバリア覚醒だけってのは勿体無いかな
こっちのブーストあるけど相手が明らかに有利って時にはバリア貼ってからのカウンターが決まりやすいから狙うべき
逆にこっちがブースト有利ならバリア貼って相手の迎撃手段を絞る手もある
ただどっちも格闘を無理やりねじ込むのではなく射撃始動を念頭に入れながら格闘も視野に入れる感じ
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バリアで殴って寝かせたら即バリア解除して仕切り直ししてます?
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もう一方の敵が遠い、バリアが半分以下、敵が即起き上がらないなら解除する
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F覚時にパンチ4段×3→射csで334
ここまで殴ってこの程度の火力…
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カット耐性がね……
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フルブ初期の下格返して欲しい
バウンドドックの特格が許されるなら戻しても良いだろ
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バリアがね
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>>337
俺もF覚一択にしてるけど、コイツのはF覚で格闘の威力向上より
メインも2連射になってかなり安パイで覚醒中にダメとれるとこだと思ってる。
FFバリア+F覚と油断してる相手にメイン2連射で着地ずらして下格キャンセルor
BD格闘でオラオラする感じ。
やっぱりνはどうあがいても一発逆転を狙う機体性能には遠いしね
瀕死相手に微妙な距離からメイン2連射下格繰り返して追いかけるの楽しいです^^
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基本最初のバリアーはライン上げに半分くらい使ったら解除して、半格が溜まる時に同時に
使えるように調整してるかな。
F覚一択だけど相手が格闘機とかならバリア貼って覚醒>メイン2連射しながら接近>殴るふりして
相手が格闘来たところをバズとかで追撃
相手が格闘機以外だったら同じくバリア貼りメイン2連射>下格orBD格闘で強気オラオラ
的な使い方してる。
まだ安定しないのが変に敵の格闘アシストとかに触っちゃうときがあることかなぁ、、、
バリア展開OK!F覚OK!コンボ安定で入れられる状況!>アシストにスタンさせられる>;ω;
ってなると同時に相方さんへ『ごめんなさい』のボタンを心の中で連打してるw
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ν少しずつ増えてきてる気がするんだけど気のせい?
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元が少ないから一回出会っただけでそう錯覚するんだろ
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いや、やりこみランキング見て使用回数多くなったなと
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開発さんフルブの天翔龍閃返して
あと無印パンチの発生判定も
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>>345
あー何となくわかるかも
最近バウンド・ドックと戦ってみてあんまり怖くないなって油断してたら、今日F覚バリアーパンチ
出した瞬間に格闘で潰されて ファッ!?てなった
出しは明らかにこっちが勝ってたけど、wikiみたら優秀な下格持ちで格闘寄りの機体だったのねw
いい勉強になった 相方だったレジェンドさんごめんね
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あげスマン
sage
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なにが ファッ!? だよ、きっしょ
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どんなレベルでゲームやってるんだよ‥
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ジェリドとファを間違えたんだろうな
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弾幕機体として楽しめる良機体
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この性能なら
バリアのクールタイムなしで……
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(家フルブ勢、マキブ経験なし)去年の1,2月頃から始めて、週末の仕事帰りにちょくちょく
遊んでみるようになり、ν一択でやってきたんだけど、
現在シャフ1,272戦628勝(49.3%)の中尉☆5なんですが、もうこれくらいやってたら銀になってないと遅いですか?
他の機体は一切触らず、知識はwikiとフルブの感覚のみで初めのころはセルフとかFFZZに結構ボコられました。
最近徐々に安定して連勝できるようになってきたのですが、、
なんか最近銀まで遠い気がして来て、、
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全盛期はともかく今のセルフZZにやられるのは単に弱いだけやろ
後衛セルフなんかは未だに安定感あるけどνと極端に相性悪い相手じゃないし
今の25がどうこう言ってたら上位30とかやってられないと思う
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>>355
あざっす
今のセルフやZZ系はあんまり強く感じないですね。
どちらかっていうと新規追加機体とかの方が怖い。動きが解らなくて
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質問です。
νガンダムの機動性自体は他3000と比べてどのくらいのレベルなのでしょうか。
旋回性能はかなりいいと自分でも分かったのですが他がどのレベルか知りたくて質問させていただきました。
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速さ自体は普通
機体サイズがデカイから相対的にはちょい遅め
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3000で1��10までランクがあるとしたら、4くらいのイメージ
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>>359
それなら5か6じゃないですか?
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7くらいあると思う
ただ30平均が8くらい
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30の中でのランクならそんなもんだと思う
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tps://youtu.be/rKQF_mn9KrY
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最近30でよくこいつ使うようになったわ
地味に強いよね
覚醒はスレ見る限りFが多いのかな?
なんとなくSにしてたわ
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素の胚乳FFと乳のFFは何か違いありますか?
胚乳から乗り換えようかと思ってるのですが。
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>>363
1:53あたりで若干横滑りながらCSメイン降りしてるようにみえるけど
横特CSメインで慣性つけてるの?
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>>366
そうだよ
>>365
ハイニューの方は修正でFFの移動スピードが早くなったってくらいしか知らんなぁ。
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>>363
横特射の弾がでる前に格CSキャンセルのテクは知らなかったと言うかやらなかったな
参考になった
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>>368
一応日本語に指摘
「テクは知らなかったと言うかやらなかったな」ってあるけど、
知らなかったなら「やらなかった」は必然なので「テクは知らなかった」だけでOK
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要らない指摘ありがとう
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>>367
やはり大した違いは無いのかな。
立ち回り強そうな乳も検討してみます。
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こいつとHiーνとリボガンは組んで後衛務めてるとかなり辛いしたまに先落ちしてしまうんだけどアムロ機体はなんでこうどっしり構える機体ばっかなんだ?
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アムロだからだろ
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>>369
文章力ないからこういう指摘はありがたい
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>>374
いやすまん暇過ぎてネタで言ってみただけなのよ
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νガンのうまい人って誰ですか?
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佐世保の王
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お前がナンバーワンだ
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最近固定やってて対面にリボレオスV2増えてきて特にリボがつらい事この上なしって感じなんだけどこいつでリボ相手するのにやれることある?
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リボどころか上位に対して何一つ有利取れるところなんてないよ
自分を守るバリア貼ったところで平均的な武装チラつかせて取れるほど今の環境は甘くない
ゼロがトップだった頃は耐性あったからまだなんとかしがみ付く程度にはやれたけどね
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今のνは格CSと横バズ撒きながらバリア貼ってライン維持してただ相方を殺すだけの機体
こいつで無理に前張ってライン維持してもこいつ一人じゃ取れないから結局相方に負担かかる
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前格とBD格のダメと補正わかる方いませんか?
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>>380 νガンが好きでマキブからずっと使ってたけど一戦ごとにかなり疲れるしこいつから乗り換えられる機体もないから地力上げるわ…
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リボ相手すると格CS落下やメイン下格なんかでの択迫りさせてもらえなくて辛い( ノД`)
かといって籠っても・・・。
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言うほど弱くはないんだけどとにかく1戦ごとにつかれるのは凄くわかる
ONになってからは格CS擦りまくるから肉体的にも疲れるようになった
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バリアをNサブに移して、空いた特格に共振持ってくれば上位行けるんじゃ?
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覚醒時共振させよう
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足速くしてくれればそれで
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機動力と前格の判定をあげてほしい
発生はいいのもってるんだけどこいつの前格ってほんと判定が一瞬すぎて使えないんだよなあ
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>>389
まじ?俺は逆にコイツの前格はフルセや安易な密着起き攻め狙いの格闘機(覚醒時は除く)に
対してかなり満足してるんだけど、、
基本は射撃機体側なのに、十分良い性能してると思ってるよ
機動力、格闘性能は今のままでいいから、ロリバズの発生をもうちょい早くorバズ1弾数増加orバリア
のリロ短縮(5秒くらい)のどれか1つやってくれれば うれし泣きする。
機動力上げてもらいたいって人は、多分メイン以外の武装を打ちすぎなんじゃないかな?
俺も一時期機動力無いと思ってたけど、無駄なメイン・格CS・FF削って行ったら今ので十分になってきた。
ただコイツは本当に人それぞれの特徴が反映されて、かつ『こう使え!』って説明しにくい機体に思えるし、
もうちょい強くしてほいいけど、このままの歯がゆい感じのνが好きでもあるw
長文ごめんなさいm(__)m
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前の判定が不足って初めて聞いたな
万能機のお願い格闘としては十分だと思う
発生より伸びの悪さか話題にはなるけど
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むしろみんな前振ってる事に衝撃
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>>390
それ自分で密着起き攻めって書いてるから発生の事でしょ?
発生はいいの持ってるって書いてるじゃん
寧ろ、お願い前格みたいな使い方するなら
尚更発生より判定強い方が強いと思うんだけど
νは格闘機や近距離択が強いキャラに対して近距離で付き合って立ち回るキャラではないんだから
格闘は判定があった方がいいと思うけどなー
ちなみに、密着状態ではない近距離くらいから前格振るとガナーの横格とか平均的な万能機の格闘にも負けるぞ
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その距離で前を選択するのが間違いだろ
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??
格闘の判定や発生を調べていた時に前を選択するのが間違いとか頭おかしいのか
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調べてた時に〜とか急に条件後出しするのダサない?
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ν使いの藤とかいうゴミ
お前は基本が出来てないくせにνガン使うな雑魚
この機体は基本の塊なのだよ
貴様には才能も基本もないし練習しても無駄だから引退しろ
しかも戦術眼もなくフラフラ中距離いるだけでダメージ負けしてるの分かってないの?ゴミは死ね
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そもそもνの現前格発生に判定強化したら、殆んど格闘きが息しなくならないか?
フルブのフルコーンみたいになりそう
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格闘の発生判定の話題が出ている中、文面から察することもできないのか
しかも挙句の果てに前格振った時の状況とか詳しいこと何も説明してないのに
一方的に前を選択するのが間違いとか色々すごいね君
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やっぱりこいつは格闘性能は今の段階で十分バランス良いと思うんだけどなぁ
どっちかていうと、足止まる武装が多いせいで、後ろに回った時、射撃をミスると相方にが片追いされやすくしてしまうから、使用する武装の状況判断がシビアになる部分が苦手
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マキブ途中で辞めちゃってたからあれなんだけど、νってNが一番判定良くなってたんじゃないの?
Nで十分判定巻き込み満足してたから使わなかったんだけど前ってこれより良いんか
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>>401
いや、判定だとN>前 発生だと前>Nでの認識で良いと思うよ
ロングステップぐらいの距離があればNが有効
密着なら前が有効
話の発端は、この前格に上記N格のような判定(そこまで求めてないかも)にしてほしいって意見から始まった。
そもそも前は伸びがないから、そもそも判定つよくても結局は使いどころが今と変わらない気もするけどね
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エクバ時代の機動力欲しいです
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F覚の時のオススメコンボありますか??
いざ格闘刺さっても適当に終わらせちゃって勿体無いと思ってて。
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>>404
そんなにダメ拘んなくて良いと思うよ!格闘機じゃないし、こいつのF覚の強みってメインも2連射可能になって、それを牽制→キャンセルで安全に格闘ねじ込めるところにあると思うし。
ダメより、どんだけ覚醒中にカットされず(被弾せず)安全に相手を減らせるかを意識すれば良いと思う。
幸い下格キャンセル柔軟性が高いから、高火力コンボをwikiから拾って、試合中の状況により下格でしめるか出しきるかとかにすればいいんじゃないかな!
劣勢の状況でも、無理せずF覚ノーダメで相手を同じ(またはちょい劣勢)くらいに出来れば、バリアと射撃を活かして相手が射撃機体だろうと格闘機体だろうとワンチャンの可能性が作れるから
長文すんませんm(_ _)m
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>>405
お返事ありがとうございます。
やはり覚醒中にダメ貰わない事が第一ですよね。
とても参考になりました。ありがとうございます。
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>>397
ここは晒しスレではありませんわ
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今日起き攻めしてくるゼロにリバサ密着前格したら前格で突き返されたんだけどタイミングの問題?
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あいつの前見た目に反して発生遅いからタイミングだな
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起き上がりしばらく無敵あるけど何かボタン押した時点で無敵はなくなるぞ
相手が何も押さないなり、ブーストダッシュや上昇でスカる行動もボタン押すことでダメージをくらう
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ごめん、今後の話し合いの質向上に繋がればいいなと思い、格闘の判定、発生、伸びについて再確認したいんだけど、以下であってるかな?
『判定』=当たり判定の範囲であり、イメージ的 に格闘をだすと格闘始動からモーショ ン終了までの間にその判定が大きなっ ていく(育っていく?)
『発生』=上記の判定が最大になるまでの早さを 示し、これが早いほど格闘を出した時 に最大判定になるまでが早い
『伸び』=誘導 『いやぁああ!!』とか『うぉ おお!!』と叫ぶ系またはセリフが長 い系は伸びが良い(←関係ありません)
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改行も出来ないアホは黙っててくれないかな
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>>411
Wiki読みなさい。
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ごめん、見易いように改行したら、こうなってしまった、、
言われるのは予想してたよ
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貴様はもう消えていい(シロッコ並みの感想)
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ttp://nico.ms/sm30876598?cp_webto=iap_share_l
この人のνめっちゃ上手い!
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そこまでうまいか?
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見てきたけど、(俺のνより)うまいね
俺ν使ってないけどねw
相手が格CS意識してなくてバカスカ当たってたな
でもうまく撒けててよかった
FFの撒きどころが微妙だったな
ああいうFNは赤ロック内で射撃戦し合うときに撒くか、先着地して相手が上空に残ってるときに安パイで撒くとか
あとは相手を追い詰めたときに使うとか
だから緑で適当に撃ったりはするなとは言わんが、してる暇あれば距離詰めたほうがいいシーンとかあって微妙だった
言えるのはうまいってほど能動的に確定どころ作れてないだろ
下手ではないからたいていのνよりは強いんだろうが、うまいは違和感
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本人が書きこんだわけではなく晒しっぽいから非難はしないけど
このスレに晒された動画でまともにBD吹かせているのは猛者リプの人と後は自称(?)開発君だけだと思うよ
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上手いかどうかは見た人それぞれだろうけど、νに乗り換えたい人とかにはお手本動画としていいんじゃない?
まぁこのゲーム上どんなに上手い動きしてても、負けたらいちゃもんつけられるし、多少下手でも勝ってれば、○○のところが上手かった!とかも言えるしな
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