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νガンダム Part.10
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正式名称:RX-93 ν-GUNDAM パイロット:アムロ・レイ(U.C.0093)
コスト:3000 耐久力:650 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビーム・ライフル
射撃CS:ビーム・ライフル【最大出力】
格闘CS:シールド・ビーム・キャノン&ミサイル
サブ射撃:フィン・ファンネル
特殊射撃:ニュー・ハイパー・バスーカ【担ぎ】/【水平回転】/【宙返り】
特殊格闘:フィン・ファンネルバリア
バーストアタック:ニュー・ラストシューティング
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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◆過去スレ
νガンダム part1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1390272687
νガンダム part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1401115307
νガンダム Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1405900103
νガンダム Part4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1420939897
νガンダム Part5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1425861077
νガンダム Part6
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1432951325
νガンダム part7
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1438049257
νガンダムpart8
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1445611584
νガンダム part.9
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1457588640
◆wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/24.html
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>>135
おうレギルスくん一緒に強化もらって天下目指そうや君だって玉座に返り咲きたいやろ
実際のところ武装が素直なものばかりだから語ることがここ物足りないよねって事ぐらいしかないのよ
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というか弾幕来い相手に必死こいて貯めたバリアで近づいても向こうの方が迎撃強い格闘持ってるのがクソ
しかも2500にもいるからな
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来い→濃い
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バリアは格闘ねじ込む為の武装じゃなくて前線上げる為の武装と割り切ったほうがいいな
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バリアで寄れてようやく近距離じゃんけんステージに立てる感じ
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格CSのビームが70(確か無補正だった気がする)、ミソが4連勝で80ちょいだったよ
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こいつ充分強いじゃん
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変な言葉だけど弱いやつにはむっちゃ強いよ
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ファンネルで二個コマンド埋まってんのがクソなんだよね
待機ファンネル無いんだからNサブにバリアで特格に消したダミー(アメキャン可)入れれば相当やれるようになる
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バリア貼って射撃寄り機体に仕掛けるぞ
あっやめてください(チンゲサザビー)
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フィンファンネルはνの代名詞みたいなものなんだからもっと強化してくれてもいいと思うんだよなあ
何がフィンファンネルで勝てるさだよ
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じゃあ長く持つんだからマップの角から角まで届くようにしよう
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足止まる割りにリターンが少ないのが難点
現状の性能なら足止まらずに出して良いくらい
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ほとんどのこの手の武装に言える事だが
ファンネルやドラグーンが特に狙う事せずとりあえず撒いとくって武装でしかないのがなんかやだ
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狙うことが出来るようになった結果が全盛期ナイチンの避けられないファンネルなんだなあ
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ゲーム補正だな
本来の性能もっと再現したら使い勝手良すぎる
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確かに万能機ゆえ押し付けはなく厳しい環境にはあるけど、使いこなせてない奴ほどゲームバランス越えて求めるってのが分かりやすいね
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いうほど壊れ調整求めてるやついるか?
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ファンネルのキャンセルルートをアルケーサブぐらいに増やそう
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俺はマキブの頃からフィンファンネルを
威力70(-30%)、ダウン値2.0にしてくれないかなって思ってるよ
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サブを移動撃ち可能にしバズをサブキャン出来る妄想したらヤバかった
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70の2.0はやりすぎかなと思うけど威力は上げてほしいね
あと自衛用で後特射に誘導切りでもつけば言うことないです
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万能機って言えば聞こえはいいけどあらゆる面で他の機体に負けてる
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FFをメイン扱いって話はexvs最初期からあったね
リロ長いならそれでもいいと思う
てかほんと単発ファンネルの弱さがある一方で他は結構強いあたり主要なスタッフに全盛期天帝アレルギーでもいるんじゃねって思う
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FFは追従速度とリロード早くして射程伸ばせばそれで良い
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サザと同じ強よろけにすればいいじゃん
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いっそのこと見た目だけνで性能や武装はサザビーに
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GBHってνは使わんの
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すみません
30の強みを使いこなせない雑魚なんですが(25ばっか使ってます)
最近νとhi-νが気になってます
どちらが初心者にはオススメですか?
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どっちも初心者向けじゃない
TXとかの方がいいと思うぞ
射撃機だけど30として前に出つつロックは稼ぎ片追いは阻止しないと行けないってシビアな立ち回りで相方に要求する要素も多い
完全に固定向きだし、ぶっちゃけ単体で見たら他30より扱いが難しい割に強みが少なすぎる
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初心者におすすめの機体じゃなくて、νか胚乳かって聞かれてんのにTXはないでしょ
あんまりおすすめせんけど、どうしても乗りたいなら好みでいいと思うよ
νのコンセプトがかなり変わってるけど、両機体とも家庭版で練習できるし、家庭版で上手くなればアケでなんもできないってことはなくなるし
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普段サザ使ってて、個人的な意見でいうと対面してて面倒くさいのはν
胚乳少しは増えたけど、少なすぎて強いやつと当たったことがないからなんとも言えんけど
νは横バズの変な誘導のかかり方とバリアがウザい
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>>167
νのBZの撃ち方とか覚醒の2連とか格闘強化とか全く違うよ
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30が使いこなせないのにいきなりνやHi-ν乗っても使いこなしづらいと思うけど、一応νかな
射撃武装沢山あるけど、基本BRでライン上げやロック集めした方が良い、当たればズンダか横BZでダウン
格闘CSも優秀なので見られてる時使うなら一発目でメイン落下
バリアは伸びとまあまあの判定のBD格闘でねじ込んだり、着地カバーとして本来BRとかで取られる距離まで近づいて強引なライン上げ
その他射撃も中��遠距離で強いけどライン上げには貢献しないから後で覚えるとよろし
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フルブのνは格闘がゴミ過ぎて無理
20の弱そうな機体の格闘に負けるレベルに弱いからBR始動じゃないと怖くて格闘を振れない
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確かにかなりの仕様変更こそあれど
バリア張って殴りにいくタイミング覚えたり、メイン下格差し込める感覚、CS仕込み練習できるだけでも家庭版はやっといた方がいいと思うわ
初心者ならなおさら
アプデ前ならGBHが言ってても間違いなくνのが強いと思えたんだけど今はわからんね
少なくとも共振時はABレベルに速いしメイン前特やファンネルは強い
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165です
皆さんありがとうございます
ν達は難しいんですね…
子安好きなんでTXも試そうと思います!
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みねねはサブ使わんとCS両溜めって感じやんね
リプ見てみた感じだと
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覚醒関係なくメイン2射もメインCSもダメ上がるの考えるとやっぱりF一択で
サブはぽぼほぼ封印でいいかなって
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今日初乗りだったんだけど F覚バリア メイン後格胡散臭くね?
みんながよくやる レバー特2発格闘CSメイン降りってやるべき? 格闘CSメインはよくやるけど
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覚醒中はメイン前格のがいいよ
百式前格とかそういうレベル以外の格闘は潰せる
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メイン前格伸びどうなん?
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>>176
そんなの状況に応じてとしか言えんでしょ
撃たずに慣性だけ使ってキャンセルしたりもするし
距離離れてたらメイン後格で接近
そっから適当にバリア張ってパンチなり前格なり
正直今作の横は普通に振れるから生で当てれると思ったら横でもいいかもね〜
伸びは後>前
今リプにみねねのν載ってて結構参考になるから観れるやつは観るのオススメ
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みねねってバルバトスのみねねとは別?
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奴はみねねの中でも最弱・・・
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別人かも知れんがうまかったぞ
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みねねって人のリプだけど今のリプよりこれから更に使い込んだ時のを参考にするべきと思うよ
今の内に周りが騒ぎ過ぎたら後でロクなことにならん
正直リプで見たあの1戦だけなら相手したら負けるかな?とは思ったけど取り入れたい行動はなかったよ
でもそれは基本がしっかりできていて調子に乗ってアホな行動をしてないって事だし、何回も最後まで見たくなった数少ないリプだったから他の試合のリプも見れるなら是非見たいわ
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すまん、うっかりageてしまったorz
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本人ちっす!
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うまかったけど、本人は他の機体ほど使い込んでる訳じゃないんじゃね
星4だったし
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偶にBD格振るつもり前出てる時あるけど前普通に強いな
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横特シナよりは遅いもんでそんな使ってないな
Nの方がよく当たる気がするファンネルも撒いてる
早い話前作みたいな使い方してるんだけどそれじゃ弱い?
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威力は変わらんし別にいいんじゃね
BZCは俺もNの方が多い
横は上下誘導生かして追い込みや相手の迎撃射撃予測して横横で回避反撃とかくらいだな
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横は迎撃にも使えるけどそれ以上に上下誘導強いっていう強みがあるじゃん
俺は追いも中距離牽制も横だな〜
メインからキャンセルでダウン取る時、迎撃にN使う時もあるけどわざわざNを好んで使うかって言われるとな
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余裕がある撃ち合いなら下特射も普通に使うな
弾速とか発生が手に馴染んでる
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まあ出来る限りやりたくないけどエピとか升に下特、格CSメインとかは使ったりする場面はある
νは横特から下特を出せたらもっと下使うんだけどね
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調子こいて後格パナしてたらカウンター食らったでござる
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今回も修正貰えなかったな
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こいつを上げるよりZZを的確に落としてくれる方がありがたい
3号機アリオス並に落ちないとなあ
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ν的にはサザビーがきついと思うんだけど
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覚醒時の攻め継のレシピ教えてくだしあ
FでNNN>NNN>後格ってダウンならないんでしたっけ?
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F覚格闘限定でのダウン値上限は7.14
NNNはダウン値2.9、後格は1.7
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>>198
ありがとうございます
NNN>NNN>N
もしくは
NNN>NN後
で試してきます
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攻め継したいなら出し切り特派生最後を後ろでいいんじゃね
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むしろνからしたらZZは頼もしい相方だったのでは
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猛者tagにある対ナイチン負け試合のνうまいな
でも、こんだけ複雑な操作してようやく上位30と渡り合えるのかと思うと……いや伸び幅があるのはいいんだけど連戦すると普通に指攣りそう
ν使ってると薬指がすぐダメになってBDミスることがあるんだけど、皆はなんか操作で工夫してることある?
人差し指と中指が基本ホールドしてるから、薬指単体でBD踏むのがキツすぎる
親指でサーチ替えとメイン兼ねてる人とか居ない?
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BDよりバズの方がミスるわ、BDできついなら馴れろとしか
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特格が格闘に化けることはある
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原作再現で前BZにバズ設置、再度特射か前BZで遠隔発射とかできたら面白そうとか思ったけど今よりも忙しくなりそうだな
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今更だけどFの格闘キャンセルは使える事に気づいた
2連射で前面に段幕張りつつ回り込んできた奴をNor前って相手が万能機なら使えるな
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メインズンダ下格をじゃあかんのか?
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回り込んでくる相手に少しでも発生がほしいからNか前だね
後ろもνの中では中々だけど溜めがあるから遅いわ
あと、何とも表現しにくいんだけど突っ込む後ろよりN前の食らいつきが優秀に感じる
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>>205
ただの設置バズーカが向き直る訳がないし絶対弱い
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BD1サブみたいな性能ならいけそう
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どっちかと言うと宙返りバズーカにキャンセルルート消してでも誘導切りが欲しい
あといい加減フィンファンネルの利点再現してくれ
他は何もいらない
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わかった、撃ちきりリロード不可な
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仕様変更のモデルチェンジはPS4の次回作でこないかね
胚乳がいるなら正統派ファンネル万能機はあいつに任せて
こっちは劇中みたいにファンネルBZライフル使い捨てしてフルコーンみたいな一方通行換装で格闘機のパンチングνしたい
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ライフルはサザビーに斧投げられたら必中になって破壊されるのか
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最終的に赤玉になってくれるなら構わんよ
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サザビーが覚醒技使ったら2人でどっか行っちゃうのか…
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覚醒技は常々LSじゃなくてスタゲみたいな押し込みで伊達じゃないがよかったと思う
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アクシズ押しながら敵に突撃にしよう
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覚醒技 アクシズ押し (敵も強制参加)
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つまんね
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つまんねって聞くと何時ぞやの年末ネタを思い出すわ
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こいつ密着なら前よりNの方がいいよね?
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密着で敵と同時に振り合うなら確実にN
あれは以前より接近しないと判定出さなくなったけど、接近してからの発生は激速だからまず勝てる
よっぽど密着してない限り前振るべきだけどね
ちょっとでも距離あるとNの発生遅くなるから判定負けしやすい
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やっぱ少しでも離れたら前か
前の判定の強さがいまいちわからんからN振っちゃうんだよなあ
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ttps://twitter.com/izayoi_4878/status/799580248853446657
開発のν強くね?
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毎度思うがN格に固執しすぎじゃないか?あれもう振り合いでもあんまり有利とれないぞ?
今のNって振りが早いのが残ってるから勘違いされやすいけど構えて降るまでの発生自体はもうそこまでじゃないからな?
早かろうが相当密着しないと結局判定負けすることも多々あるし素直に巻き込み目的で横か前か後振った方がよっぽどいいぞ
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上手いと思うけどこれくらい普通じゃね?
EW羽とかキャラ自体が正直弱いでしょ
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今は羽はνより強いと思うけどな
とりあえず開発にちゃんとゲームできる人がいて結構安心したw
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振り合いに後格だすカモがいるってマジ?
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これ中の人うまいと思うよ。ブーストの使い方とかうまい
機体がνでなくて、相方も同じくらいうまくて初代でなかったら圧勝できたんじゃないかな
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>>230
なんの話してんだ?
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こいつはせっかく今作で新武装+仕様変更もらったんだからそれを生かせる修正ほしいよなー
正直こいつはいつも稼働初期に騒がれて
結局大したことなく下位に成り下がる過大評価落ちだもんな
前もNも全部発生だけで判定めっちゃ弱いから
νの立ち回り的に格闘ブンブンすることなんてまずないし発生速くてもなあって感じ
新モーションの横も同じファンネル機体のキュベと比べるとやっぱνは強くしたくないんだろうなあって感じる
サザの新BD格なんて伸び発生判定全部えぐいからなー(修正後)
同じ射撃寄り万能機なのになんでνだけこんないつも大人しく仕上げるんだろうね開発は
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ネガりすぎ
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上がおかしいだけ定期
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マスターとかフルクロみたいな格闘ブンブンに寄られたらどうすりゃええの?
前後特射かわされるとどうしようもないんだが
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N振れ
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