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ウイングガンダムゼロ part4

1 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/20(土) 18:58:28 ID:yIvQ6xfQ0

正式名称:XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO パイロット:ヒイロ・ユイ
コスト:3000  耐久力:750  変形:○(ネオバード形態)  換装:△(チャージ射撃、ゼロシステム)

携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレ立ては>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします。

99 名無しEXVSさん :2016/10/20(木) 08:35:55 HOST:KD182251240005.au-net.ne.jp
たまーに家庭版やるとサブの性能差にほんと驚く

100 名無しEXVSさん :2016/10/20(木) 14:25:57 HOST:KD182250243044.au-net.ne.jp
横振るゼロとかメイン変形特格が強行動とか笑えるな

101 名無しEXVSさん :2016/10/20(木) 16:43:19 HOST:i121-112-44-222.s41.a013.ap.plala.or.jp
人によってFBが強いかオンが強いか割れそうな機体だと思った。
こっちはCSのチャージ速度が快適だし、変形ゲロビのカバーに変形特格があるし、何よりN特射が結構なゲロビってのも大きい。
火力が不足しがちだけどカバーできる要素もまだ有るし、良い機体なのに変わりは無いけど。

102 名無しEXVSさん :2016/10/21(金) 10:29:35 HOST:KD182250243040.au-net.ne.jp
いや圧倒的にFBだろ
ゼロシスリロもあるしあの頃射撃火力もあったしな
CS速度快適なのは同意

103 名無しEXVSさん :2016/10/21(金) 12:31:47 HOST:pw126236200038.12.panda-world.ne.jp
フルブの方のが余裕で上でしょゼロシス、サブ、ロリバスが圧倒的

104 名無しEXVSさん :2016/10/21(金) 12:49:03 HOST:KD182250246037.au-net.ne.jp
ゼロシス使い放題は流石に頭おかしい

105 名無しEXVSさん :2016/10/21(金) 16:52:47 HOST:KD182251240044.au-net.ne.jp
雑魚だからよくわからんのだけど運命の残像とゼロシスは同じ誘導切り武装で何故ここまで評価が違うんだ?
ブースト消費の有無や攻防の用途とか違いがあるにしてもよくわからん

106 名無しEXVSさん :2016/10/21(金) 20:34:07 HOST:KD036012089091.au-net.ne.jp
相対的な強さではフルブだなー。最強格で、大会使用率もえらく高かった

107 名無しEXVSさん :2016/10/23(日) 05:16:47 HOST:i114-191-118-220.s41.a034.ap.plala.or.jp
>>105
あれ残像中は残像ステップで誘導切ってるからね
ゼロシスは攻撃モーション中の誘導切りが無いとはいえ発動してしまえばノーモーションで誘導切り続けてなおかつローリスクハイリターンなのはやっぱり強い

なおマキオンだと引っ掛け武装多い上に低火力でそこまでローリスクハイリターンじゃない模様

108 名無しEXVSさん :2016/10/23(日) 11:52:37 HOST:KD182251243037.au-net.ne.jp
マキブのナイチンあたりから誘導切りしても引っ掛けてくる機体が増えたよな

109 名無しEXVSさん :2016/10/24(月) 13:45:43 HOST:KD182249242149.au-net.ne.jp
フルブゼロなら今のオンでも最強になるんじゃね

110 名無しEXVSさん :2016/10/24(月) 17:16:45 HOST:KD182249245146.au-net.ne.jp
>>108
範囲武装の塊だからなあいつマジ許さん

111 名無しEXVSさん :2016/10/27(木) 10:15:42 HOST:om126212252097.14.openmobile.ne.jp
修正来たのに冷めすぎじゃない?

112 名無しEXVSさん :2016/10/27(木) 10:16:25 HOST:om126212252097.14.openmobile.ne.jp
ガチで間違えた… 殺して…

113 名無しEXVSさん :2016/10/27(木) 11:07:56 HOST:61-205-4-181m5.grp1.mineo.jp
甘えんな自爆しろ

114 名無しEXVSさん :2016/10/27(木) 12:04:44 HOST:sp49-98-153-234.msd.spmode.ne.jp
わろた

115 名無しEXVSさん :2016/10/27(木) 12:37:36 HOST:sp49-98-154-175.msd.spmode.ne.jp
昼飯食いながら見るんじゃなかった

116 名無しEXVSさん :2016/10/27(木) 22:10:04 HOST:sp49-96-244-211.msc.spmode.ne.jp
死ぬほど痛いぞ

117 名無しEXVSさん :2016/10/29(土) 18:46:51 HOST:KD182250251234.au-net.ne.jp
事故った時どう立ち回ったらいいか分からないです
相方はフルセイバーでした

118 名無しEXVSさん :2016/10/29(土) 22:46:48 HOST:KD106154065110.au-net.ne.jp
3030の事故だと、

119 名無しEXVSさん :2016/10/30(日) 21:07:02 HOST:14-132-35-244.aichiwest1.commufa.jp
CS→格闘キャンセルやるとCSが出てしまってる事が多いのですがなにかコツとかありますか?

120 名無しEXVSさん :2016/10/31(月) 01:35:10 HOST:softbank126125237172.bbtec.net
ゼロシス普通に当てれると思っていたらヒット率25%くらい。下手したら被弾もある。こうなったら
→覚醒や攻めてきたところに迎撃としてヒット稼ぐ
→覚醒とこみで使う
ことを基本でやろうとおもうのてすが悪手でしょうか?
何が最適解なんでしょうか?

121 名無しEXVSさん :2016/10/31(月) 07:31:14 HOST:112-71-99-153f1.shg1.eonet.ne.jp
ゼロシスは自分が攻撃してる最中は誘導切りが無くなるよ
自分的には、相手の覚醒に合わせて吐くかな
上手く行けば相手の覚醒潰せるし
相手がSでもFでも攻めてきたところにゼロシス使って、先に着地してブースト有利作って、着地とる感じ
ただ相手が覚醒してすぐに使うと相方の方に行くから、フワステとかして足掻く、

122 名無しEXVSさん :2016/10/31(月) 21:01:14 HOST: 124x33x163x70.ap124.ftth.ucom.ne.jp
>>120
基本的にコレしとけば正解なんて行動このゲームには存在しないよ
君のその行動でリターン取れるならそれでいいしすぐに相方狙われるようじゃ折角のゼロシス発動した成果があったとは言えない
ワトソンなんかはきっちり一回分のリターン取る為に発動したり人それぞれだよ
ちなみに俺はシャフなら自衛用またはここぞの攻めに温存、固定なら低コ殺す為に覚醒と込みで攻めに吐く事が多いかな

123 名無しEXVSさん :2016/11/01(火) 00:37:22 HOST:softbank126125237172.bbtec.net
121さん、122さん。ありがとうございます。
意見をお聞きしてとりあえずただゼロシス使えば当てれるだろうという風に今まで使っていた未熟さはわかりました。
→覚醒よみの迎撃(相方攻められたときの対処構築しつつ)
→ゼロシス&覚醒(基本低コスト狙い)
みたいな感じでとりあえずやってみよかと。

124 名無しEXVSさん :2016/11/01(火) 23:00:19 HOST:KD119104141011.au-net.ne.jp
もしかしてこの機体って前衛向きじゃないの?

もともとゼロあまり使えなくて48%くらいだったんだけど
カトルゼロ使いすぎててカトルゼロの方が勝率高くなってさらに使えなくなってるんですが

125 名無しEXVSさん :2016/11/01(火) 23:09:46 HOST:sp49-104-31-82.msf.spmode.ne.jp
そんな人がいるんだと驚愕

126 名無しEXVSさん :2016/11/01(火) 23:42:56 HOST:p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
メイン連打グセついててゼロ使ってるときはメイン枯渇してんじゃね?カトルは一応メインの弾数多いし
俺も両方使ってるけどカトルゼロでできてこいつでできないってなるとS覚醒メインの連打による弾幕ゴリ押しぐらいじゃないか?
こいつでもできるけど早い段階で枯渇するから継続してばらまけないしな

ちなみに前衛向きかそうじゃないかと言われたら普通じゃね?って感じときには相方見捨てて後衛に回るけど前衛のラインぼろぼろになるような機体ではない気がする
壁際とかに無理やり押し込める機体かという意味での前衛だったらNOだけどさ

127 名無しEXVSさん :2016/11/02(水) 00:12:15 HOST:KD119104158173.au-net.ne.jp
>>126
ありがとうございます。メインが枯渇することは自分のリプ見てもほとんどなかったです
しかしゼロの主力であるはずのCSが全く当てられません。なので7SGやゼロカス、ハルートも乗れません。(ちなみにリボをずっと乗っているのでリボのサブはだいたい当ててます)
着地を読んで当ててみても軸がずれているのか当たらず着地→被格闘ダメがオチです。
その点カトルゼロに関しては主力がメインとロリバスになるので、しっかり後衛していればちゃんと勝てます(ここで言ってもしゃあない気がするけど)

128 名無しEXVSさん :2016/11/02(水) 01:19:21 HOST:p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
>>127
メイン枯渇しないなら多分立ち回りや位置取りの問題かね、慣性ジャンプ多いなら低空旋回メインにするといいよ
ロリバスちらつかせて浮かせるか盾誘発させる→浮いたら低空から近づいて浮いてる相手にCS撃って
当たればよし、回避されたらその間に着地してメインでしっかり着地を狙う
あとCSはフルブほど当たらなくなったけどしっかりと軸合わせてねらえば当たるよ、縦軸は気にしないで横軸だけ合わせることを意識すればいい
CS外して相手の格闘食らうってのは単純にパターンわかりやすいんだと思う、相手からあっこいつCS狙ってるって思われてると思う
それに主にCSを当てるタイミングは至近距離ので銃口当てか弾速を活かした赤ロックギリギリでの着地取りがメインで
格闘距離〜中距離における着地取りはフォローのききやすいメインの方でやるべき

カトルの方で出来てるならゼロでもできるはずだからCS当てることに気が行き過ぎてて雑になってるのかもね
それにハルートと同じくHD変形CSでミリ削りも使えるから無理してCS当てなきゃってならずにゆっくりつめていく感じで立ち回ればいいと思う

129 名無しEXVSさん :2016/11/02(水) 02:05:42 HOST:KD119104154225.au-net.ne.jp
>>128
わざわざ長文ありがとうございます。少佐なのになぜか将官と相手したりしてるってのもあるんでしょうけど、確かにCSを当てないといけないという焦燥感にかられていることが多いです。しばらくはカトルゼロを思い出しつつあまりCsに頼らないでやってみようと思います

130 名無しEXVSさん :2016/11/02(水) 09:31:55 HOST:KD182250248230.au-net.ne.jp
メイン8発くらいあってもいいと思うの

131 名無しEXVSさん :2016/11/02(水) 18:44:26 HOST:KD182251242040.au-net.ne.jp
むしろこいつを使い込んで近距離の読み合い強くなったほうがいいのでは?
結局cs当てらんないと話にならんよ

132 名無しEXVSさん :2016/11/02(水) 20:57:17 HOST:sp49-98-143-79.msd.spmode.ne.jp
メインは弱体化され続けて、ダメージ不足段数不足だからなー

133 名無しEXVSさん :2016/11/03(木) 00:40:43 HOST:KD119104149057.au-net.ne.jp
カトルゼロの人です。今日ゼロ使ってきました。CS封印すると勝てるんですが、CS解禁して当てようとするとほぼ外れます。当てる時のコツ(軸の合わせ方とか)ってありますか?
(おそらく佐官帯なので打つタイミンクが知られてるってのが一番の原因かも知れませんが)

134 名無しEXVSさん :2016/11/03(木) 03:12:12 HOST:ae020011.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
CSを迎撃されやすいってのはCSが早漏なんだと思う
中距離で当てる時はなるべく最後まで撃つのをもったいぶるとかして、無駄にブースト踏ませればいい
迎撃されそうだったら盾仕込むなり、相手がケツ向けて逃げるんなら、ブースト量、位置と相談して格闘キャンセルするとか

CS詐欺とかで敵にブースト使わせたり、移動ゲロ撃ちながらステ踏んで軸ずらしたり武装特性考えて当てに行こ

135 名無しEXVSさん :2016/11/03(木) 03:15:59 HOST:121-82-25-211f1.hyg1.eonet.ne.jp
ゲロビだけあって弾速はあってないようなものだし着地にタイミング合わせて当てるしかない
当たらなくても回避させることさえ出来れば相手はその時点でブースト吐いてる訳だからこっちが有利だし、先に自分がさっさと降りてから着地に合わせて通常メイン当てればいい

こいつ自体はそんなに足が速いって訳でもないから軸は合わせに行くというよりも、相手が距離をずらそうとしてる時狙うぐらいの方がいいかもしれない
問題はそんなチンタラやってるとオンラインだとタイムアップの危機なんだけど

136 名無しEXVSさん :2016/11/03(木) 04:14:23 HOST:p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
今の240秒ならギリギリは多いけどタイムアップは殆どないなぁ、上で言われてるようにとりあえず動かせば相方が取ってくれるし(シャッフルは知らん)
CSは相手に当てる武装というより銃口光らせて相手にCSうつぞ〜?って感じでブースト使わせる武装だしな
基本当てるというか当たるのは赤着地かCS撃たないと考えて回避を甘えた相手にそのまま当たるやつだな

自分は緑ロックからHD変形ゲロ先端かすめ即変形解除が一番ゲロビとしての使用頻度高いかもしれん
これを嫌がって前ブー吹かしてくれるなら変形ゲロやめて待ちゲーはいるしそれでも来ないならそのまま変形ゲロで相手後衛を執拗に狙うまでよ

137 名無しEXVSさん :2016/11/03(木) 13:21:23 HOST:KD119104149057.au-net.ne.jp
なるほど、当てるというよりはブーストを使わせる武装って考えには合点がいきました。しばらくその考えで行ってみようと思います。

138 名無しEXVSさん :2016/11/04(金) 17:34:33 HOST:KD182250243003.au-net.ne.jp
ワトソンのゼロめちゃCS上手いよね

139 名無しEXVSさん :2016/11/05(土) 21:32:58 HOST:124-141-22-87.rev.home.ne.jp
修正案
耐久620→650
メイン 75→80 発生戻す
サブ射撃 フルブ解禁時の性能

これだけやってくれれば全然強い

140 名無しEXVSさん :2016/11/05(土) 21:51:27 HOST:softbank221030169193.bbtec.net
こいつで低空旋回ぬるぬるして近づくの好き
勝てないけどw

141 名無しEXVSさん :2016/11/05(土) 22:30:51 HOST:112-71-99-153f1.shg1.eonet.ne.jp
自分より上にいる敵にcs当たった時、前格では刺さらないけど
横とかならいけるんですか?

142 名無しEXVSさん :2016/11/05(土) 22:50:47 HOST:KD119104155201.au-net.ne.jp
>>141
そういう時は諦めて後ろステメインで良くない?

143 名無しEXVSさん :2016/11/06(日) 00:36:42 HOST:42-146-102-252.rev.home.ne.jp
>>141
落ち着いてフワステ上昇すれば大抵の敵はダウン復帰するからそこに合わせて前格振れば平気で刺さるよ

144 名無しEXVSさん :2016/11/06(日) 00:42:15 HOST:ad055248.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
こいつ足早くなって強すぎじゃね

145 名無しEXVSさん :2016/11/06(日) 00:43:18 HOST:p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
スレ間違ってますよ、あと別にEWはそこまで強くなってないです

146 名無しEXVSさん :2016/11/06(日) 00:43:20 HOST:KD182250246035.au-net.ne.jp
スレ間違えてますよ

147 名無しEXVSさん :2016/11/06(日) 00:49:39 HOST:sp1-72-5-189.msc.spmode.ne.jp
福岡愛知北海道全員しなねーかなー

148 名無しEXVSさん :2016/11/06(日) 01:18:50 HOST:softbank126235222123.bbtec.net
特射分けてロリバス戻してくれれば十分

149 名無しEXVSさん :2016/11/06(日) 13:21:30 HOST:sp49-106-210-177.msf.spmode.ne.jp
メインの発生とCS弾数消費弄ったのだけは本当に謎

150 名無しEXVSさん :2016/11/06(日) 14:13:55 HOST:sp49-96-11-171.mse.spmode.ne.jp
>>143
それするならサブの方が確実にリスク低いと思うけど

151 名無しEXVSさん :2016/11/06(日) 16:15:53 HOST:124x35x218x101.ap124.ftth.ucom.ne.jp
CS弾数消費は前からじゃないっけ?
メイン発生劣化は本当に謎

152 名無しEXVSさん :2016/11/06(日) 16:30:51 HOST:42-146-102-252.rev.home.ne.jp
>>150
いや何なら拾えるかって話だったから前格でも可能だよって話
CSカス当たりから如何に前格で拾うのかがこの機体の主要ダメージソースなわけでそもそもやってみりゃ分かるけど慣れれば安定するしそこまでリスク無いよ

153 名無しEXVSさん :2016/11/06(日) 16:38:35 HOST:pw126254132159.8.panda-world.ne.jp
覚醒てる相手にcs前格やると通常時は入る距離でも受け身から横ステまにあってあいたた経験は俺だけじゃないはず

154 名無しEXVSさん :2016/11/06(日) 17:44:38 HOST:124x35x218x101.ap124.ftth.ucom.ne.jp
CS前は積極的にやらない方が良いと思う。
火力低いしリスク高いっていう 無理に狙わないで
CSとメイン取れそうなとこを確実に取っていく事が大事かなあって思ってる
火力ないから他のキャラよりダメ貰わないで取っていかないと勝てないし
本当ゼロきついわ…
あと最近個人的発見があって浮いてる敵にCS当てた後前より後格が当たるっていうどうでもいいけど

155 名無しEXVSさん :2016/11/06(日) 18:06:11 HOST:KD182249244139.au-net.ne.jp
強くなり過ぎる強化は望んで無いけど
メインの弾数増やしたりロリバスの射程を前に戻すぐらいはやっても良さそう

156 名無しEXVSさん :2016/11/06(日) 23:22:48 HOST:112-71-99-153f1.shg1.eonet.ne.jp
>>142
>>143
ありがとうございます
いつも癖ですぐ前格キャンセルするんで冷静に対応してみたいと思います

157 名無しEXVSさん :2016/11/13(日) 02:21:50 HOST:ZU148018.ppp.dion.ne.jp
相方からゼロの射撃csを撃つときは格闘マーカーが出てる距離で撃った方が良いって言われたのですがそこまで引き付けるのは何か意味が有るのでしょうか

158 名無しEXVSさん :2016/11/13(日) 09:32:56 HOST:KD119104142234.au-net.ne.jp
>>157
単純なhit数もあるし、押し付け武装だから横→横ステ中CSとかで当たること多い(至近距離じゃないとあまり当たらないからかやってる人あまり見ないけど)

159 名無しEXVSさん :2016/11/14(月) 12:34:33 HOST:KD182250248043.au-net.ne.jp
普通にメインの発生かサブの性能かロリのどれか1つだけ戻ればいいよ

160 名無しEXVSさん :2016/11/15(火) 15:01:00 HOST:61-23-151-146.rev.home.ne.jp
ロリバスの長さ短いな

161 名無しEXVSさん :2016/11/24(木) 17:50:52 HOST: sp1-75-251-66.msb.spmode.ne.jp
メイン弾数とサブよろけ戻ればなぁ
強欲にいくとCSの火力も
強欲で貪欲にいくとロリバスも

162 名無しEXVSさん :2016/11/25(金) 19:48:06 HOST: softbank060122028085.bbtec.net
ゼロの☆4ゲージって羽のやつですか?

163 名無しEXVSさん :2016/11/26(土) 07:29:55 HOST: softbank126169051190.bbtec.net
マキブ初期が完璧な良調整だったな
あの時はリボは殺されてなんでゼロは生きてるんだ一緒に地獄に落ちとけよとか思ってて本当にすみませんでした
反省してるからゼロシス以外フルブ耐久650時代に戻して特格アホみたいに連打させて下さい

164 名無しEXVSさん :2016/11/30(水) 19:30:57 HOST: sp1-79-83-86.msb.spmode.ne.jp
初心者なのですが、近距離の読み合いが苦手です
近距離戦時に心掛けておくことなど教えていただきたいです。

165 名無しEXVSさん :2016/11/30(水) 20:10:54 HOST: KD182250251225.au-net.ne.jp
メインcsをたれ流さず、相手の着地ズラしを読んでCSをあてる
敵相方がいる時は前格は使わない方がいい
旋回を駆使して近づく くらいかな

166 名無しEXVSさん :2016/11/30(水) 22:32:43 HOST: sp1-79-83-86.msb.spmode.ne.jp
>>165
ありがとうございます

167 名無しEXVSさん :2016/12/01(木) 14:32:07 HOST: softbank060090095082.bbtec.net
ワトソンさん某所優勝に続いて、リアル相方ゲットおめでとうございます。

168 名無しEXVSさん :2016/12/01(木) 16:08:50 HOST: KD182249242016.au-net.ne.jp
>>167
ガン前ブーしてNN後からの攻め継からロリバスで堕としたらしい

169 名無しEXVSさん :2016/12/01(木) 18:27:04 HOST: KD182250246035.au-net.ne.jp
攻め継からロリバス直撃とかリアル相方老害じゃん大丈夫か

170 名無しEXVSさん :2016/12/02(金) 13:08:16 HOST: sp1-79-37-244.msb.spmode.ne.jp
ワトソンが初心者狩りしたってマジ?

171 名無しEXVSさん :2016/12/02(金) 13:30:07 HOST: KD119104145200.au-net.ne.jp
ワトソンが初心者狩りしたからってなんかあるんか?って思う

172 名無しEXVSさん :2016/12/02(金) 15:13:02 HOST: KD182250246043.au-net.ne.jp
マジレス

173 名無しEXVSさん :2016/12/02(金) 17:04:18 HOST: sp49-97-104-237.msc.spmode.ne.jp
>>154射撃始動200超えは高火力だしロリバ弱くなった今こそ積極的に使わないとダメ負けしないか
レーダー見て位置関係見てからやればそんなリスクもないと思うんだが

普通なら低火力な所をカット耐性付の格闘コンボくらいまで上げられるのが強みだろうに

最悪CS前即前でもいいんだし警戒はするべきだけど積極的に使うもんだと思うんだけどな

174 名無しEXVSさん :2016/12/02(金) 18:07:26 HOST: 220-152-4-127.rev.home.ne.jp
焼肉派生追加しろ

175 名無しEXVSさん :2016/12/02(金) 18:19:43 HOST: KD182250243037.au-net.ne.jp
CS前はそもそも200も出ません

176 名無しEXVSさん :2016/12/02(金) 19:43:37 HOST: softbank060090095082.bbtec.net
まぁワトソンに限らず同じ人間なんだし、彼女の1人出来たぐらいじゃ何とも思わないけど、ニートだし大丈夫なんかね?(他のコテ数人も何人か当てはまるが) ガンダムや食事に使う金もどこから出てくるのかも不思議だけどまぁ頑張ってほしい

177 名無しEXVSさん :2016/12/02(金) 19:46:09 HOST: KD106157237248.ppp-bb.dion.ne.jp
なんとも思ってて草

178 名無しEXVSさん :2016/12/02(金) 20:12:25 HOST: fs76eef2c7.knge207.ap.nuro.jp
彼のこと気になりすぎだろ
もう寝取れよ

179 名無しEXVSさん :2016/12/02(金) 21:30:34 HOST: sp49-97-104-76.msc.spmode.ne.jp
>>175普通に200超えると思ってたわ
ライフルまで行けて200なんだな

それ以外のところはどうよ
火力足りない部分は変わらないし俺は前格キャンセルするべきだと思うんだが

というかみんなあまり前格しないの?

180 名無しEXVSさん :2016/12/02(金) 21:49:44 HOST: sp1-66-98-108.msc.spmode.ne.jp
安全確認できない限りは前格はしないなぁ
結局自分がダメ貰っちゃ意味無いわけで

181 名無しEXVSさん :2016/12/02(金) 22:03:32 HOST: sp1-75-198-26.msb.spmode.ne.jp
前格振ったところで無理だと判断した時点で前ふわメインしてる

182 名無しEXVSさん :2016/12/02(金) 22:13:15 HOST: softbank126066049043.bbtec.net
20半ばでゲーセンいられるなら理由は簡単だわ
親が金持ちなんだろ

183 名無しEXVSさん :2016/12/02(金) 23:05:54 HOST: 124-141-22-87.rev.home.ne.jp
ライフルまでいけても200越えないんですが...

184 名無しEXVSさん :2016/12/03(土) 10:33:57 HOST: softbank126045137032.bbtec.net
>>183マキブと数値変わってるの?
200超えてない?
こっちに乗って無いからマキブの方見てたんだけど

185 名無しEXVSさん :2016/12/03(土) 10:39:39 HOST: softbank126045137032.bbtec.net
>>180そんなもんなのか…
サーチ変え対応してるしレーダー見て中距離なら普通に振り回してたわ
なんか来たら即前すればいいしな

本当は動画上げられれば色々言って貰えると思うんだがすまんな
ありがとう参考になったわ

186 名無しEXVSさん :2016/12/03(土) 11:41:08 HOST: KD182249242003.au-net.ne.jp
200超えたり前格振り回すとかフルブか何かか?

187 名無しEXVSさん :2016/12/03(土) 13:01:39 HOST: 42-146-102-252.rev.home.ne.jp
前格振り回さないゼロとか何も怖くないわ

188 名無しON大将 :2016/12/03(土) 13:14:32 HOST: FL1-219-107-4-34.szo.mesh.ad.jp
変ゲロ当ててくるゼロ怖いわ

189 名無しEXVSさん :2016/12/03(土) 13:48:30 HOST: zz2014400102d2e04dc1.userreverse.dion.ne.jp
ゲロビ1hitで200行くか行かないかのレベル

190 名無しEXVSさん :2016/12/04(日) 18:43:30 HOST: sp1-79-32-19.msb.spmode.ne.jp
ゼロ楽しいのにダメ負けします。
シャッフルの相方が持ちません
ゼロだけにゼロ落ち狙わないと勝てないんですかね?

191 名無しON大将さん :2016/12/04(日) 22:54:40 HOST: FL1-219-107-4-34.szo.mesh.ad.jp
今のゼロは待ちゲーだけじゃダメだからきちんと前に出てロック集めよう

192 名無しEXVSさん :2016/12/04(日) 23:25:57 HOST: KD106154064128.au-net.ne.jp
今のゼロにゼロ落ちは厳しいと思う。体力が極低だからワンミスでゼロ落ちの立ち回り崩される。
射撃の武装も、近づいて能動的に敵を動かさないとダメ稼ぎにくいし。

193 名無しEXVSさん :2016/12/04(日) 23:29:55 HOST: sp1-66-100-123.msc.spmode.ne.jp
近中距離の射撃戦で強い武装や機動力持ってるから、ダブロ取るように立ち回るのが基本じゃないかなあ。
EW版の方ならゼロ落ち狙いやりやすいんだけど

194 名無しEXVSさん :2016/12/04(日) 23:33:27 HOST: KD106154064128.au-net.ne.jp
後衛でも強いけれど、リスクとって近づかないとダメージ稼ぎにくい。

195 名無しEXVSさん :2016/12/04(日) 23:38:12 HOST: sp1-79-32-19.msb.spmode.ne.jp
皆さんありがとうございます
やっぱ悠長に着地狙うだけじゃなく、リスク背負って押し付けに行ってみます。

196 名無しEXVSさん :2016/12/05(月) 11:11:18 HOST: KD182249242016.au-net.ne.jp
そもそもシャフでゼロ使うのが微妙かと

197 名無しEXVSさん :2016/12/05(月) 11:54:43 HOST: sp1-79-32-19.msb.spmode.ne.jp
>>196
それは痛感してます…
ほかの機体使うと勝てるのにゼロだと勝ちまで持っていけないです

198 名無しEXVSさん :2016/12/05(月) 12:10:21 HOST: KD119104141177.au-net.ne.jp
使えてないのかもしれないけど根本的にゼロが弱いってのもあるよねー


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