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レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ウイングガンダムゼロ part4
1
:
名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中
:2016/08/20(土) 18:58:28 ID:yIvQ6xfQ0
正式名称:XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO パイロット:ヒイロ・ユイ
コスト:3000 耐久力:750 変形:○(ネオバード形態) 換装:△(チャージ射撃、ゼロシステム)
携帯用アンカー
>>100
>>200
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
次スレ立ては
>>950
、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします。
618
:
名無しEXVSさん
:2017/08/24(木) 18:34:38 HOST:FL1-122-134-121-93.gnm.mesh.ad.jp
敵が片方ダウンしてるとか余裕ある時はガンガン使っていっていいんじゃないかな
小さな積み重ねだけど後々効いてくるなんてこともあるだろうし
619
:
名無しEXVSさん
:2017/08/24(木) 19:20:18 HOST:watv027100051211.watv.ne.jp
変格これ速さというか伸びじゃないか?
1.5倍くらい遠くに届く感覚ある
620
:
名無しEXVSさん
:2017/08/24(木) 22:12:59 HOST:KD027093161004.au-net.ne.jp
追従性能の情報だから伸びとも速度とも取れるな
俺も前より1.5倍くらい伸びてると思う
621
:
名無しEXVSさん
:2017/08/25(金) 00:23:59 HOST:pw126205001199.3.panda-world.ne.jp
伸びも突進速度もあがってるね
初速は同じくらいだけどそっからの加速がだんちがい
622
:
名無しEXVSさん
:2017/08/25(金) 01:17:41 HOST:sp1-75-212-81.msb.spmode.ne.jp
これゼロシスリロ除けばフルブより性能高い?
623
:
名無しEXVSさん
:2017/08/25(金) 07:06:12 HOST:FL1-119-242-71-94.tky.mesh.ad.jp
間違いなく強い、ただ他の機体も強いから何とも
624
:
名無しEXVSさん
:2017/08/25(金) 07:44:10 HOST:sp49-98-158-107.msd.spmode.ne.jp
そこは頑張って勝利を掴むんだよ
625
:
名無しEXVSさん
:2017/08/25(金) 10:05:38 HOST:KD182250243016.au-net.ne.jp
メインの80は高望みだろうけど発生も返して欲しかったな
626
:
名無しEXVSさん
:2017/08/25(金) 17:47:07 HOST:watv027100051211.watv.ne.jp
マジ神キャラ
でもフルコーンやめて禿げる
627
:
名無しEXVSさん
:2017/08/25(金) 21:24:51 HOST:KD182251244050.au-net.ne.jp
こいつ強くなった
機動力アップでマジでCS当てやすくなった
火力も上がったし最高だぜ
628
:
名無しEXVSさん
:2017/08/25(金) 21:36:20 HOST:sp1-75-1-189.msc.spmode.ne.jp
変格強いな。変形CSも強いし、変形特格便利だし、ネオバード形態主軸にできるな
629
:
名無しEXVSさん
:2017/08/27(日) 00:20:34 HOST:sp49-98-146-91.msd.spmode.ne.jp
変格面白いように当たって楽しいわ。みんな慣れてない今だけだろうけど
630
:
名無しEXVSさん
:2017/08/27(日) 01:32:52 HOST:c-210-56-177-189.bb.avis.ne.jp
後格誰も触れられてないんだけどこれ最終段がバウンドになったのか?
631
:
名無しEXVSさん
:2017/08/27(日) 06:03:20 HOST:ngn3-ppp1240.nagoya.sannet.ne.jp
サブはどんな感じなんだ?ゲーセン遠いからまだ触らないんだ
632
:
名無しEXVSさん
:2017/08/27(日) 09:12:23 HOST:sp1-75-9-96.msc.spmode.ne.jp
フルブと同じ
633
:
名無しEXVSさん
:2017/08/27(日) 09:56:01 HOST:sp49-98-134-40.msd.spmode.ne.jp
多分前から好きでした勢なんだろうけどシャフでコイツ使ってる地雷が増えた気がする
格闘振る距離でズンダして殴り返されるとかなんなんだ…
634
:
名無しEXVSさん
:2017/08/27(日) 10:49:51 HOST:om126237000198.9.openmobile.ne.jp
>>630
バウンドダウンだよ
635
:
名無しEXVSさん
:2017/08/27(日) 13:36:12 HOST:119-228-242-219f1.shg1.eonet.ne.jp
相手の着地に合わせてCS撃つ振りしたら必ず着地ズラししてくるからそれを読むの楽しすぎました
636
:
名無しEXVSさん
:2017/08/27(日) 17:52:22 HOST:KD182251248040.au-net.ne.jp
誰の髪の毛がゼロシステムだって??
637
:
名無しEXVSさん
:2017/08/27(日) 19:57:36 HOST:watv027100051211.watv.ne.jp
優勝おめ
またゼロミラー連戦が頻発すると考えると胸が熱くなるな
638
:
名無しEXVSさん
:2017/08/28(月) 20:46:54 HOST:KD182249245170.au-net.ne.jp
ストフリのメインが80許されるならこいつのメインも80でいいと思うの
639
:
名無しEXVSさん
:2017/08/28(月) 23:17:29 HOST:softbank060121185124.bbtec.net
>>638
バンナム じゃあメインの判定小さくしますね。
640
:
名無しEXVSさん
:2017/08/29(火) 02:38:11 HOST:pw126236041202.12.panda-world.ne.jp
ぼく「ついでに弾数を9にするぞ」
641
:
名無しEXVSさん
:2017/08/29(火) 03:09:42 HOST:sp49-97-108-186.msc.spmode.ne.jp
使ってないので想像だけど、ストフリの武装や機動力見てると前からかなりの強機体じゃないかと思ってた。耐久低いといってもゼロとあまりかわらないし
642
:
名無しEXVSさん
:2017/08/29(火) 03:39:40 HOST:u042.d003008216.ctt.ne.jp
?
643
:
名無しEXVSさん
:2017/08/29(火) 08:15:21 HOST:sp1-72-8-70.msc.spmode.ne.jp
そうだね目の数同じだしね
644
:
名無しEXVSさん
:2017/08/29(火) 09:09:13 HOST:KD182249244031.au-net.ne.jp
腕と脚の数も一緒だしな
645
:
名無しEXVSさん
:2017/08/29(火) 13:37:53 HOST:pw126236038206.12.panda-world.ne.jp
パイロットが頑丈なのも一緒
646
:
名無しEXVSさん
:2017/08/29(火) 16:30:27 HOST:KD182251248017.au-net.ne.jp
同じ頑丈でも叩かれる頑丈とネタにされる頑丈は違うというものか…
647
:
名無しEXVSさん
:2017/08/29(火) 20:42:51 HOST:sp1-72-8-77.msc.spmode.ne.jp
火力上がったのやっぱきいてるわ
全体的に押しやすくなったし
わかりづらいけどきっと修正前だったら勝てなかったり取りきれてなかったところも取れてる
もう満足
648
:
名無しEXVSさん
:2017/08/30(水) 00:34:31 HOST:h115-165-15-193.catv02.itscom.jp
何よりやっぱロリバスっしょ
649
:
名無しEXVSさん
:2017/08/30(水) 00:58:06 HOST:p118195-ipngn200303yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp
横通るみてない方の敵をロリバスで吹っ飛ばすと人類最強になった気になれるよな
650
:
名無しEXVSさん
:2017/08/30(水) 11:49:51 HOST:KD182251247001.au-net.ne.jp
太陽系を滅ぼしかねないんだしそらさいつよですよ
651
:
名無しEXVSさん
:2017/08/30(水) 13:26:20 HOST:softbank126036230064.bbtec.net
ロリバスってどんくらい伸びました?
検証とかツイにあがってます?
652
:
名無しEXVSさん
:2017/08/30(水) 18:38:45 HOST:sp49-98-88-153.mse.spmode.ne.jp
射程短すぎて盾すらしてくれなかったのが懐かしい良い修正貰ったね
653
:
名無しEXVSさん
:2017/08/30(水) 18:54:16 HOST:sp1-75-253-229.msb.spmode.ne.jp
使ってる分はロリバス、フルブの射程に感じる
654
:
名無しEXVSさん
:2017/08/30(水) 22:20:22 HOST:KD106181153228.au-net.ne.jp
>>652
今時のキッズはロリバス盾反応できないのは当たり前だってキレてたぞ
655
:
名無しEXVSさん
:2017/08/30(水) 23:23:37 HOST:softbank060119111057.bbtec.net
サブって何発よろけから何発よろけに変わったんだろう
656
:
名無しEXVSさん
:2017/08/30(水) 23:50:36 HOST:113x36x239x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp
ツイッターに4ヒットよろけの検証動画載ってたよ
サブの残弾4発撃ちきってようやくよろけてたし間違いない
657
:
名無しEXVSさん
:2017/08/31(木) 00:02:58 HOST:softbank060119111057.bbtec.net
わおサンキュー
658
:
名無しEXVSさん
:2017/08/31(木) 09:33:43 HOST:pw126033021074.23.panda-world.ne.jp
>>653
赤ロギリギリから当てれて感動した
659
:
名無しEXVSさん
:2017/08/31(木) 12:47:04 HOST:KD182251241004.au-net.ne.jp
ロリバスの射程トレモで検証したけど赤ロ限界よりもほんの少し短い位だった。
フルブの時と重ね同じ位まで戻ったかな。
660
:
名無しEXVSさん
:2017/08/31(木) 20:27:20 HOST:KD182251241006.au-net.ne.jp
ロリバスフルブと同じくらいまで伸びて火力も上がったし、ブーストに余裕あったらチラつかせてプレッシャーかけられるようになったかな?
661
:
名無しEXVSさん
:2017/09/01(金) 07:46:40 HOST:softbank060137189053.bbtec.net
ヒイロ「ゼロシステムリロード欲しい」
662
:
名無しEXVSさん
:2017/09/01(金) 12:53:17 HOST:sp49-97-98-219.msc.spmode.ne.jp
今回の修正で大満足だけど欲を言えばメインの発生も返して欲しかったw
663
:
名無しEXVSさん
:2017/09/01(金) 18:59:33 HOST:KD182250243016.au-net.ne.jp
サブ初期に戻して
664
:
名無しEXVSさん
:2017/09/01(金) 21:28:24 HOST:KD182250243008.au-net.ne.jp
変格の伸びアホみたいによくなってるな
頭上からメインキャンセルで切れる切れる
665
:
名無しEXVSさん
:2017/09/02(土) 01:46:18 HOST:u042.d003008216.ctt.ne.jp
ゼロの今までの堅実な立ち回り嫌いじゃなかったけど正直原作みたいに派手に暴れたかったのあったからなあ
今回の修正で変格交えた強引な立ち回りできるようになってそれがまた中々スタイリッシュでありがたい、元々格闘はかっこいいの多いからな
666
:
名無しEXVSさん
:2017/09/02(土) 11:33:45 HOST:sp183-74-193-32.msb.spmode.ne.jp
下格とかいうクソスタイリッシュな格闘
ウイング君のだけどね!!!
667
:
名無しEXVSさん
:2017/09/03(日) 20:18:10 HOST:p072.net182021188.tokai.or.jp
星8まで使い続けてる少佐やけど、以外と起き攻めや距離詰めてからの
「ステ」→「BD」→「メインCS」の押し付けする人少ない印象やけどなんで?確かに幅の広い射撃や横格ブンブンで迎撃されるリスクはあるけど低コストに対しては強い択と思うんやが。強い人らはどう思う?
668
:
名無しEXVSさん
:2017/09/03(日) 20:22:44 HOST:KD106156147207.ppp-bb.dion.ne.jp
>>667
星5になった程度のザコだけど、おれ個人的な意見言っちゃうと低耐久にヒヨってローリスクに攻めたいから覚醒中でもない限りリスクある攻めはあんましないようにしてますよ
もちろんそれでダメレ負けたら本末転倒だけどまぁ…
669
:
名無しEXVSさん
:2017/09/03(日) 21:05:26 HOST:p072.net182021188.tokai.or.jp
返答ありがとう。確かに耐久低いから慎重になるのはわかるけど、相方低コストのときに対面に30射撃機いたら、ある程度リスク負った攻めをしないと結局負けちゃうイメージやし、
他にも低コストの狩合いのときとかもブースト使わせて着地取るより早いしいいと思うんさ。まあ使い手の性格次第かな?
後他にも質問やけどエピオンが苦手でさ、相方が30やと離れすぎずそれぞれ援護程々に自衛する感じでいいんやけど、相方低コストの場合は多少前出て盾したりCSを前ブーとかに入れたりって感じでやっとるが、最終的にライン詰められてボコられる事が結構あってさ。どう対処しとる?
670
:
名無しEXVSさん
:2017/09/03(日) 23:06:12 HOST:softbank126036230064.bbtec.net
>>669
格闘の間合いで射撃なんて基本迎撃武装以外使わないでいい
相手がステ格闘したら終わりだぞ
起き攻めしたいならステサブとか上昇サブ
相手に格闘機がいるときに前出て盾なんかしなくていい、その間に押される
CSもライン維持してるときは封印するつもりで
ライン維持中にCS使うのは特射、変形CS使うとき
671
:
名無しEXVSさん
:2017/09/03(日) 23:10:24 HOST:KD106156147207.ppp-bb.dion.ne.jp
>>669
相方が、っていう話しならむしろ敵の30射撃機と向き合って相方に集中させないっていう選択肢もあるのでは?大事だけど別にダメ取れるだけが30の仕事じゃないし
狩り合いになったらそれこそメインとか変格で追っかければいいんじゃない?メインは特射にキャンセルして火力底上げ出来るし変格は伸びも火力も上がったし。
海老は間合いに入る前に後ろ変形ループorそこから急速解除で降りる。そして着地を取る。並の海老はそれで誤魔化すしかないんじゃないかな…後は相方と協力して捌けばいいかなって
672
:
名無しEXVSさん
:2017/09/03(日) 23:50:43 HOST:p072.net182021188.tokai.or.jp
669やけど
ライン維持中にCS溜めないについては意識してやってみる。
エピオンに対してよられたら変形特格ためしてみるよ。
格闘機に対してはやっぱりダブルロックが基本になるかぁ。
二人ともアドバイスありがとう。
673
:
名無しEXVSさん
:2017/09/04(月) 16:22:27 HOST:pw126152002171.10.panda-world.ne.jp
今のゼロってcsか変形csのどっちを主体に立ち回るといいの?
674
:
名無しEXVSさん
:2017/09/04(月) 18:37:34 HOST:pw126199012097.18.panda-world.ne.jp
俺は変ゲロ主体でよってきたらブースト有利イカして迎撃してまた変ゲロの距離をとるの繰り返し
675
:
名無しEXVSさん
:2017/09/04(月) 18:57:43 HOST:KD182251242050.au-net.ne.jp
中〜遠距離は変形CS主体にするけど基本は近距離でCS狙ってくわ
というか迎撃メインでやるならHS乗る
676
:
名無しEXVSさん
:2017/09/04(月) 19:50:07 HOST:softbank126145005175.bbtec.net
変形ゲロビで中距離戦して隙があったら近づいてcsって感じ?
677
:
名無しEXVSさん
:2017/09/04(月) 21:14:53 HOST:KD182251241049.au-net.ne.jp
中将のリプレイ見たけどあいつら前ブーから旋回ではなく絶妙なステ挟んで前ブーで詰めるから被弾しないんだな
俺も頑張ってみるよ
フルブ以来使ってないけど
678
:
名無しEXVSさん
:2017/09/04(月) 21:26:45 HOST:KD182251242045.au-net.ne.jp
近距離での読み合いめっちゃ強い人のゼロ見るとモチベ上がっていざやるとボコられる悲しみ
679
:
名無しEXVSさん
:2017/09/07(木) 21:43:52 HOST:pw126245146069.16.panda-world.ne.jp
近距離でCSの打つ打つ詐欺にめちゃ翻弄されるんだけど回避の安定行動ある?
ゼロに近づかせないとか無理無理やし
680
:
名無しEXVSさん
:2017/09/07(木) 22:29:27 HOST:KD182251244003.au-net.ne.jp
読み合いとしかなー
相手によるけど1回の着地ずらしを読まれたならもう1回ずらすか素直に着地とか
やってる側からしてもそこら辺賭けではあるがな
681
:
名無しEXVSさん
:2017/09/08(金) 17:19:02 HOST:sp49-98-12-114.msb.spmode.ne.jp
読み合いだよな
それが楽しいって人もいれば、ただうざいと思う人もいる
682
:
名無しEXVSさん
:2017/09/08(金) 18:35:12 HOST:KD182250243017.au-net.ne.jp
なんだかんだ変形解除ついてからは変形cs組み込んだ立ち回りが多くなったよね
683
:
名無しEXVSさん
:2017/09/09(土) 00:16:28 HOST:KD182249244021.au-net.ne.jp
それのお陰でこんなローリスクで高回転率高ダメージの変ゲロ撃てるんだもんそりゃ狙うさ
684
:
名無しEXVSさん
:2017/09/09(土) 00:48:05 HOST:sp49-98-141-116.msd.spmode.ne.jp
変形自体の性能はいいわけじゃないしON以前は結構リスクあったよね
685
:
名無しEXVSさん
:2017/09/09(土) 06:11:10 HOST:sp49-98-164-81.msd.spmode.ne.jp
ゼロの変ゲロは習熟すると面白いように当たる
近づば高機動力活用したCSメイン、離れればロリ変ゲロと、今のゼロはどこでも存在感出せていいな
686
:
名無しEXVSさん
:2017/09/09(土) 17:04:39 HOST:pw126245132177.16.panda-world.ne.jp
>>685
今のゼロは使ってて楽しいし、相手も理不尽感じないしそれでいてしっかり勝てるし。
しかもイケメン。
スキがないね
687
:
名無しEXVSさん
:2017/09/09(土) 17:14:44 HOST:sp1-75-246-158.msb.spmode.ne.jp
でも俺負けないよ
688
:
名無しEXVSさん
:2017/09/09(土) 23:33:13 HOST:pw126245132177.16.panda-world.ne.jp
>>687
こんな完璧なレスもらえて嬉しいわ
689
:
名無しEXVSさん
:2017/09/10(日) 09:38:45 HOST:121-81-182-195f1.hyg1.eonet.ne.jp
ゼロでエピオンきつくない?
690
:
名無しEXVSさん
:2017/09/10(日) 12:12:44 HOST:KD111239236198.au-net.ne.jp
序盤中盤終盤、隙がないよね
691
:
名無しEXVSさん
:2017/09/10(日) 13:29:11 HOST:180-146-79-64f1.shg1.eonet.ne.jp
やっぱすげぇよヒイロは...
692
:
名無しEXVSさん
:2017/09/10(日) 14:00:00 HOST:KD182251247008.au-net.ne.jp
>>689
相手も同じこと考えてるからお互い様やね
得意のメイン消しつつ下格で取るのはcsメインあるゼロには効かないし半端に近づこうものならサブで返されるしそれ抜けてもブーストないから次の手の盾を読んでもきつい、ゼロシスは変ゲロサブロリバスで消されるかも
ゼロからすればどかっとダメ取るのは苦手な部類だから一度食いつかれるとなかなか厳しい、至近距離はサブくらいしかないからもし読まれたら死が見える、低コの狩合いは苦手、ゼロシス狩る武装持ち
ようはエピ2落ちも視野に入れる感じでしっかり見るしかない仕事されて狩りゲーになったらまず勝てない
693
:
名無しEXVSさん
:2017/09/10(日) 19:01:57 HOST:om126161001044.8.openmobile.ne.jp
ゼロとエピオン対面だと燃える
捕まるとクソゲーだけどね
694
:
名無しEXVSさん
:2017/09/10(日) 23:25:46 HOST:sp49-98-160-243.msd.spmode.ne.jp
エピオンは接近を許したら、そもそも対応できる機体僅かしかいないもんなあ。
ゼロの耐久はコンボ1回の事故で劣勢になるから、引き撃ちで中距離戦を維持しないときつい
695
:
名無しEXVSさん
:2017/09/11(月) 10:18:04 HOST:pw126253134195.6.panda-world.ne.jp
特殊移動とかガガみたいな迎撃武装がないエピオン側からすればゼロはカモだと思うんだけどな
今は修正入って機動力あがったし
サブよろけ取りやすくなってるし
前ほどの不利は感じないけど
五分って言われると違和感しかない
696
:
名無しEXVSさん
:2017/09/16(土) 22:27:42 HOST:softbank126159208233.bbtec.net
ゼロでCSメインを当てつつ勝てると心理戦を制した感じがして嬉しい
あとストフリの後に乗ったらすごく遅く感じてしまった
697
:
名無しEXVSさん
:2017/09/19(火) 00:58:55 HOST:KD106160071011.ppp-bb.dion.ne.jp
この機体でホットスクラブル相手にするの苦手なんやが甘えかな!
698
:
名無しEXVSさん
:2017/09/19(火) 03:50:16 HOST:KD182250253225.au-net.ne.jp
>>695
普通に五分、そもそも変形ゲロに対して抑止力皆無な時点で盾強要のクソ行動に変化するからリガのぞいてこれの利点が強すぎる。
バクペナ受けない後ろ変形で距離図りつつロリと変CS狙われ続けたらストフリよかメンドくさい、狩られてる奴はこの辺り全く使わないけどな。
狩られの想像してる近距離なんてガガすら機能しないし、まず想定が無意味。
699
:
名無しEXVSさん
:2017/09/19(火) 10:19:46 HOST:sp1-75-213-61.msb.spmode.ne.jp
変CSしかやらないゼロは正直組みたくない…
組んだゼロが下手だっただけだと思うけど
変CS狙いにいきすぎて迎撃されてる人多すぎだし
今のゼロなら足速くなってるから普通にライン上げしてほしい
フルブから使ってるとなんか違和感あるんだよなあ
変CS狙える時に使ってほしいわ
700
:
名無しEXVSさん
:2017/09/19(火) 11:40:48 HOST:p19012-ipngn5001hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
>>697
後サブはともかくBD格うんこすぎるよな
F覚中でBD格ブンブンされたら半ギレしながら盾するかステ横振ってワンチャンにかけてるわ
701
:
名無しEXVSさん
:2017/09/19(火) 21:22:20 HOST:KD182251240045.au-net.ne.jp
半キレしながらも盾構えるヒイロ想像したら笑えた
702
:
名無しEXVSさん
:2017/09/21(木) 03:29:29 HOST:124-241-034-048.pool.fctv.ne.jp
照射メインに対して地ステ連打するやつ増えてきた気がする
エクバ羽のころからだけど鬱陶しい
703
:
名無しEXVSさん
:2017/09/21(木) 06:29:46 HOST:KD182251254006.au-net.ne.jp
羽なら大体キャンセル特射で引っ掛けられるんだけどねえ
704
:
名無しEXVSさん
:2017/09/22(金) 13:21:13 HOST:KD106160071011.ppp-bb.dion.ne.jp
>>700
そうなんですよね、CS持ちながらジリジリチャンス伺ってるとBD格刺されたり。上手い人だとゼロシスを特格で潰して来たり、変ゲロで潰して来たり、横サブで上手い事包囲網張ってきたりで面倒くさいです。裏サブと高性能な特射もあるからこちらの変ゲロやロリバもそうそう当てれないし、BD格の奇襲やゼロシス潰しが少ない分リボのが個人的には戦っててマシです
705
:
名無しEXVSさん
:2017/09/22(金) 17:04:00 HOST:sp1-75-6-193.msc.spmode.ne.jp
詰められてるのにCS頼り?ステサブしないの?魔法のサブ使ってどうぞ
706
:
名無しEXVSさん
:2017/09/22(金) 17:59:31 HOST:sp1-72-4-243.msc.spmode.ne.jp
ホットスクランブル確かにめんどくさいけど
BD格で詰められたらバックステメインでも余裕やで
ゼロは冷静かつ読み合いに勝たないと勝てないキャラだから
ロリちらつかせるのも対策といえば対策かも
707
:
名無しEXVSさん
:2017/09/23(土) 03:00:40 HOST:KD106160071011.ppp-bb.dion.ne.jp
>>706
ごめんなさい、詰めにいってる時の話です。詰めに行く時に上手い人だとホットスクランブルは面倒だなと思って BD格を安易に振ってくる敵なら楽なんですがね。
708
:
名無しEXVSさん
:2017/09/23(土) 12:22:14 HOST:softbank126129009251.bbtec.net
???
709
:
名無しEXVSさん
:2017/09/23(土) 20:17:44 HOST:sp1-72-4-74.msc.spmode.ne.jp
>>707
前ブースト踏みすぎで読まれてるんじゃないの?
CS溜めた状態だと相手は警戒してるから
安易に距離詰めて当てに行くのはホットスクランブルだけじゃなく今の上位キャラ全部きついでしょ。
710
:
名無しEXVSさん
:2017/09/23(土) 20:18:18 HOST:sp1-72-4-74.msc.spmode.ne.jp
>>707
前ブースト踏みすぎで読まれてるんじゃないの?
CS溜めた状態だと相手は警戒してるから
安易に距離詰めて当てに行くのはホットスクランブルだけじゃなく今の上位キャラ全部きついでしょ。
711
:
名無しEXVSさん
:2017/09/24(日) 09:37:33 HOST:KD106160071011.ppp-bb.dion.ne.jp
>>710
そうなんですかね、上方されたとはいえ安易に攻め過ぎてたかもしれません。ただホットスクランブルだけ負け星がやたら多いので腕負けもあるし、苦手なのかも知れませんね。頑張って対策見つけてみます。アドバイスして下さった方ありがとうございました!
712
:
名無しEXVSさん
:2017/09/24(日) 10:31:51 HOST:KD106161211088.au-net.ne.jp
変形csセンスないんだけどcpuで練習した?それとも実戦あるのみ?
713
:
名無しEXVSさん
:2017/09/24(日) 11:47:26 HOST:124x35x218x53.ap124.ftth.ucom.ne.jp
>>712
実戦で良いんじゃないか?
俺はフルブからゼロ使ってて当時家庭用ないから実戦で慣れたよ。今のゼロは変形CS外しても変形解除あるから全然実戦で良いと思う
714
:
名無しEXVSさん
:2017/09/24(日) 13:24:11 HOST:sp49-98-154-232.msd.spmode.ne.jp
見てない敵に撃つってやってればわりとタイミングとか掴めると思う
715
:
名無しEXVSさん
:2017/09/24(日) 15:15:44 HOST:FL1-122-134-121-93.gnm.mesh.ad.jp
実戦で練習した
やっぱちゃんと動く相手の方が練習になるよ
716
:
名無しEXVSさん
:2017/09/24(日) 21:33:27 HOST:sp49-104-38-121.msf.spmode.ne.jp
リガ以外の変ゲロマジで当てられないんだけど何かコツあるのかな
HD使った方がいいの?
リガは基本的に機首の動きめちゃくちゃ早いからHD使わないでくにゃらせて当ててるんだがゼロとかハルートは動き鈍いしでなかなか当てられない
717
:
名無しEXVSさん
:2017/09/24(日) 21:40:36 HOST:sp1-72-9-157.msc.spmode.ne.jp
>>716
私はHD必須だと思うHD以外で当てることなんてほぼ無いしリガみたいにグニャらせてカス当たりからの追撃取れる事もないし
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