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ウイングガンダムゼロ part4

583名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 09:42:47 HOST:om126212145149.14.openmobile.ne.jp
こいつにメサキャンきたら格闘機全般死ぬな

584名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 10:16:21 HOST:softbank126141034029.bbtec.net
フルコーンと7剣はやりこみでなんとかなるかもね
射撃からコンボ入れられないキャラは死にそう

585名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 11:09:05 HOST:softbank126145092145.bbtec.net
ttp://gundam-vs.jp/extreme/acmb-on/news/2017/08/21/112/
やったでおい

586名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 11:09:31 HOST:KD182250243040.au-net.ne.jp
変形格闘100ダメw

587名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 11:09:46 HOST:KD182249245131.au-net.ne.jp
大勝利?中々の修正だな

588名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 11:17:42 HOST:proxybg008.docomo.ne.jp
ウイングガンダムゼロ(MS形態)(共通)
機動力
機動力を上げました。

サブ射撃
ヒット時に敵機をよろけさせやすくしました。

前格闘
2段目および最終段のダメージを上げました。(合計:155→163)
最終段ヒット後に追撃した際にダメージが伸びにくくなるようにしました。

後格闘
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。

ウイングガンダムゼロ(MS形態)(通常時)
レバー左右特殊射撃
ダメージを上げました。(1HIT:120→130)
射程距離を伸ばしました。

ウイングガンダムゼロ(MS形態)(チャージ射撃使用中)
メイン射撃
ダメージを上げました。(合計:131→144)

レバー左右特殊射撃
ダメージを上げました。(1HIT:150→160)
射程距離を伸ばしました。

ウイングガンダムゼロ(ネオバード形態)
格闘
ダメージを上げました。(1HIT:80→100)
発生を早くしました。
追従性能を強化しました。

589名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 11:19:34 HOST:p784be230.ngnont01.ap.so-net.ne.jp
機動力上げてくれるとは思わなかった

590名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 11:25:29 HOST:pw126245197157.16.panda-world.ne.jp
今までみたいに適当に下方と上方混ぜてお茶濁されるかと思ったらガッツリ上方されてて笑う

591名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 11:31:44 HOST:u054.d022008216.ctt.ne.jp
変形格闘のダメ上がったの嬉しい

592名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 11:35:15 HOST:softbank126141034029.bbtec.net
この強化まじかよTVゼロ使いおめでとう!

593名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 11:55:47 HOST:KD182251248003.au-net.ne.jp
ゼロシス関連かと思ったら普通に強化されてて草
低コだとゼロに追いつけねーなこりゃw

594名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 12:13:05 HOST:KD182251244013.au-net.ne.jp
この修正はありがたいわ(TT)

595名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 12:25:26 HOST:sp1-75-253-64.msb.spmode.ne.jp
旋回さらに強化されそう

596名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 12:38:18 HOST:pw126247016204.14.panda-world.ne.jp
TVゼロ初の上方修正!
軌道は実際見ないとわからんから、なんも言わないでおこう

597名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 12:44:15 HOST:om126034002169.18.openmobile.ne.jp
やったぜ‼

598名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 12:49:51 HOST:sp1-79-83-131.msb.spmode.ne.jp

コイツの機動力強化ってまぁまぁヤバい気がするんだが

599名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 13:20:14 HOST:sp49-98-158-185.msd.spmode.ne.jp
純粋強化やったぜ

600名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 16:26:51 HOST:pw126247084219.14.panda-world.ne.jp
前から好きでした

601名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 16:34:09 HOST:pw126247016204.14.panda-world.ne.jp
星赤くなるくらい使ってる奴多いイメージあるんだよね、この機体
職人おめでとう

602名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 16:36:00 HOST:KD182251248015.au-net.ne.jp
今更ロリバス被弾する奴居ないとやっと気付いたか

603名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 17:14:13 HOST:pw126236163092.12.panda-world.ne.jp
ゼロに関しては前から好きでしたは通らないんだよな
フルブからの使い込みがなきゃ対マキオン環境機体もミラーも辛いだろ

604名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 18:50:22 HOST:KD106158121116.ppp-bb.dion.ne.jp
ゼロフルブの頃から好きでした

605名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 19:11:18 HOST:sp1-75-7-234.msc.spmode.ne.jp
ゼロはお前のこと嫌いらしいぞ

606名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 20:33:18 HOST:sp49-98-128-66.msd.spmode.ne.jp
明日からゼロ使う奴に負ける気しないわ。

607名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 21:07:22 HOST:softbank126012110066.bbtec.net
久しぶりにJust Communication聞きたくなった

608名無しEXVSさん:2017/08/23(水) 21:44:59 HOST:om126234053240.16.openmobile.ne.jp
雨に打たれながら〜

609名無しEXVSさん:2017/08/24(木) 09:56:13 HOST:sp1-75-215-198.msb.spmode.ne.jp
まだいじれてないんだけどどう?

610名無しEXVSさん:2017/08/24(木) 10:35:44 HOST:KD182250241029.au-net.ne.jp
変形格闘の突進速度に笑うw

611名無しEXVSさん:2017/08/24(木) 11:14:50 HOST:sp49-98-49-198.mse.spmode.ne.jp
羽の方はわかったけどこっちの機動力は気持ち旋回が良くなったのかなって感じ

あーでもどうやろわからん

612名無しEXVSさん:2017/08/24(木) 12:56:38 HOST:pw126233208234.20.panda-world.ne.jp
初速速くなってる
変格が速すぎて笑う
メイン≫メイン→特格変格入りやすい

613名無しEXVSさん:2017/08/24(木) 14:48:40 HOST:sp49-98-172-220.msd.spmode.ne.jp
変格火力あって便利だわ
割りと差を感じられる

614名無しEXVSさん:2017/08/24(木) 14:50:21 HOST:sp1-75-215-198.msb.spmode.ne.jp
ロリバスはフルブくらいの感覚で当てられそうなん?

615名無しEXVSさん:2017/08/24(木) 14:51:43 HOST:sp49-98-172-220.msd.spmode.ne.jp
そうだね
かなり長くなってると思われる

616名無しEXVSさん:2017/08/24(木) 17:23:06 HOST:KD182251250050.au-net.ne.jp
短くなる前の感覚忘れたからフルブよりってのはわからないけど修正前だとギリギリかなってとこで相手の斜め後ろブーに刺さったりしたから、違いははっきりわかると思う

617名無しEXVSさん:2017/08/24(木) 18:27:22 HOST:softbank126066037231.bbtec.net
変格100は強いなこれ
割と織り交ぜていこうかな
CSも火力あがってるからそこまでする必要はないかもしれないけど

618名無しEXVSさん:2017/08/24(木) 18:34:38 HOST:FL1-122-134-121-93.gnm.mesh.ad.jp
敵が片方ダウンしてるとか余裕ある時はガンガン使っていっていいんじゃないかな
小さな積み重ねだけど後々効いてくるなんてこともあるだろうし

619名無しEXVSさん:2017/08/24(木) 19:20:18 HOST:watv027100051211.watv.ne.jp
変格これ速さというか伸びじゃないか?
1.5倍くらい遠くに届く感覚ある

620名無しEXVSさん:2017/08/24(木) 22:12:59 HOST:KD027093161004.au-net.ne.jp
追従性能の情報だから伸びとも速度とも取れるな
俺も前より1.5倍くらい伸びてると思う

621名無しEXVSさん:2017/08/25(金) 00:23:59 HOST:pw126205001199.3.panda-world.ne.jp
伸びも突進速度もあがってるね

初速は同じくらいだけどそっからの加速がだんちがい

622名無しEXVSさん:2017/08/25(金) 01:17:41 HOST:sp1-75-212-81.msb.spmode.ne.jp
これゼロシスリロ除けばフルブより性能高い?

623名無しEXVSさん:2017/08/25(金) 07:06:12 HOST:FL1-119-242-71-94.tky.mesh.ad.jp
間違いなく強い、ただ他の機体も強いから何とも

624名無しEXVSさん:2017/08/25(金) 07:44:10 HOST:sp49-98-158-107.msd.spmode.ne.jp
そこは頑張って勝利を掴むんだよ

625名無しEXVSさん:2017/08/25(金) 10:05:38 HOST:KD182250243016.au-net.ne.jp
メインの80は高望みだろうけど発生も返して欲しかったな

626名無しEXVSさん:2017/08/25(金) 17:47:07 HOST:watv027100051211.watv.ne.jp
マジ神キャラ
でもフルコーンやめて禿げる

627名無しEXVSさん:2017/08/25(金) 21:24:51 HOST:KD182251244050.au-net.ne.jp
こいつ強くなった
機動力アップでマジでCS当てやすくなった
火力も上がったし最高だぜ

628名無しEXVSさん:2017/08/25(金) 21:36:20 HOST:sp1-75-1-189.msc.spmode.ne.jp
変格強いな。変形CSも強いし、変形特格便利だし、ネオバード形態主軸にできるな

629名無しEXVSさん:2017/08/27(日) 00:20:34 HOST:sp49-98-146-91.msd.spmode.ne.jp
変格面白いように当たって楽しいわ。みんな慣れてない今だけだろうけど

630名無しEXVSさん:2017/08/27(日) 01:32:52 HOST:c-210-56-177-189.bb.avis.ne.jp
後格誰も触れられてないんだけどこれ最終段がバウンドになったのか?

631名無しEXVSさん:2017/08/27(日) 06:03:20 HOST:ngn3-ppp1240.nagoya.sannet.ne.jp
サブはどんな感じなんだ?ゲーセン遠いからまだ触らないんだ

632名無しEXVSさん:2017/08/27(日) 09:12:23 HOST:sp1-75-9-96.msc.spmode.ne.jp
フルブと同じ

633名無しEXVSさん:2017/08/27(日) 09:56:01 HOST:sp49-98-134-40.msd.spmode.ne.jp
多分前から好きでした勢なんだろうけどシャフでコイツ使ってる地雷が増えた気がする
格闘振る距離でズンダして殴り返されるとかなんなんだ…

634名無しEXVSさん:2017/08/27(日) 10:49:51 HOST:om126237000198.9.openmobile.ne.jp
>>630
バウンドダウンだよ

635名無しEXVSさん:2017/08/27(日) 13:36:12 HOST:119-228-242-219f1.shg1.eonet.ne.jp
相手の着地に合わせてCS撃つ振りしたら必ず着地ズラししてくるからそれを読むの楽しすぎました

636名無しEXVSさん:2017/08/27(日) 17:52:22 HOST:KD182251248040.au-net.ne.jp
誰の髪の毛がゼロシステムだって??

637名無しEXVSさん:2017/08/27(日) 19:57:36 HOST:watv027100051211.watv.ne.jp
優勝おめ
またゼロミラー連戦が頻発すると考えると胸が熱くなるな

638名無しEXVSさん:2017/08/28(月) 20:46:54 HOST:KD182249245170.au-net.ne.jp
ストフリのメインが80許されるならこいつのメインも80でいいと思うの

639名無しEXVSさん:2017/08/28(月) 23:17:29 HOST:softbank060121185124.bbtec.net
>>638
バンナム じゃあメインの判定小さくしますね。

640名無しEXVSさん:2017/08/29(火) 02:38:11 HOST:pw126236041202.12.panda-world.ne.jp
ぼく「ついでに弾数を9にするぞ」

641名無しEXVSさん:2017/08/29(火) 03:09:42 HOST:sp49-97-108-186.msc.spmode.ne.jp
使ってないので想像だけど、ストフリの武装や機動力見てると前からかなりの強機体じゃないかと思ってた。耐久低いといってもゼロとあまりかわらないし

642名無しEXVSさん:2017/08/29(火) 03:39:40 HOST:u042.d003008216.ctt.ne.jp


643名無しEXVSさん:2017/08/29(火) 08:15:21 HOST:sp1-72-8-70.msc.spmode.ne.jp
そうだね目の数同じだしね

644名無しEXVSさん:2017/08/29(火) 09:09:13 HOST:KD182249244031.au-net.ne.jp
腕と脚の数も一緒だしな

645名無しEXVSさん:2017/08/29(火) 13:37:53 HOST:pw126236038206.12.panda-world.ne.jp
パイロットが頑丈なのも一緒

646名無しEXVSさん:2017/08/29(火) 16:30:27 HOST:KD182251248017.au-net.ne.jp
同じ頑丈でも叩かれる頑丈とネタにされる頑丈は違うというものか…

647名無しEXVSさん:2017/08/29(火) 20:42:51 HOST:sp1-72-8-77.msc.spmode.ne.jp
火力上がったのやっぱきいてるわ
全体的に押しやすくなったし
わかりづらいけどきっと修正前だったら勝てなかったり取りきれてなかったところも取れてる
もう満足

648名無しEXVSさん:2017/08/30(水) 00:34:31 HOST:h115-165-15-193.catv02.itscom.jp
何よりやっぱロリバスっしょ

649名無しEXVSさん:2017/08/30(水) 00:58:06 HOST:p118195-ipngn200303yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp
横通るみてない方の敵をロリバスで吹っ飛ばすと人類最強になった気になれるよな

650名無しEXVSさん:2017/08/30(水) 11:49:51 HOST:KD182251247001.au-net.ne.jp
太陽系を滅ぼしかねないんだしそらさいつよですよ

651名無しEXVSさん:2017/08/30(水) 13:26:20 HOST:softbank126036230064.bbtec.net
ロリバスってどんくらい伸びました?
検証とかツイにあがってます?

652名無しEXVSさん:2017/08/30(水) 18:38:45 HOST:sp49-98-88-153.mse.spmode.ne.jp
射程短すぎて盾すらしてくれなかったのが懐かしい良い修正貰ったね

653名無しEXVSさん:2017/08/30(水) 18:54:16 HOST:sp1-75-253-229.msb.spmode.ne.jp
使ってる分はロリバス、フルブの射程に感じる

654名無しEXVSさん:2017/08/30(水) 22:20:22 HOST:KD106181153228.au-net.ne.jp
>>652
今時のキッズはロリバス盾反応できないのは当たり前だってキレてたぞ

655名無しEXVSさん:2017/08/30(水) 23:23:37 HOST:softbank060119111057.bbtec.net
サブって何発よろけから何発よろけに変わったんだろう

656名無しEXVSさん:2017/08/30(水) 23:50:36 HOST:113x36x239x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp
ツイッターに4ヒットよろけの検証動画載ってたよ
サブの残弾4発撃ちきってようやくよろけてたし間違いない

657名無しEXVSさん:2017/08/31(木) 00:02:58 HOST:softbank060119111057.bbtec.net
わおサンキュー

658名無しEXVSさん:2017/08/31(木) 09:33:43 HOST:pw126033021074.23.panda-world.ne.jp
>>653
赤ロギリギリから当てれて感動した

659名無しEXVSさん:2017/08/31(木) 12:47:04 HOST:KD182251241004.au-net.ne.jp
ロリバスの射程トレモで検証したけど赤ロ限界よりもほんの少し短い位だった。
フルブの時と重ね同じ位まで戻ったかな。

660名無しEXVSさん:2017/08/31(木) 20:27:20 HOST:KD182251241006.au-net.ne.jp
ロリバスフルブと同じくらいまで伸びて火力も上がったし、ブーストに余裕あったらチラつかせてプレッシャーかけられるようになったかな?

661名無しEXVSさん:2017/09/01(金) 07:46:40 HOST:softbank060137189053.bbtec.net
ヒイロ「ゼロシステムリロード欲しい」

662名無しEXVSさん:2017/09/01(金) 12:53:17 HOST:sp49-97-98-219.msc.spmode.ne.jp
今回の修正で大満足だけど欲を言えばメインの発生も返して欲しかったw

663名無しEXVSさん:2017/09/01(金) 18:59:33 HOST:KD182250243016.au-net.ne.jp
サブ初期に戻して

664名無しEXVSさん:2017/09/01(金) 21:28:24 HOST:KD182250243008.au-net.ne.jp
変格の伸びアホみたいによくなってるな
頭上からメインキャンセルで切れる切れる

665名無しEXVSさん:2017/09/02(土) 01:46:18 HOST:u042.d003008216.ctt.ne.jp
ゼロの今までの堅実な立ち回り嫌いじゃなかったけど正直原作みたいに派手に暴れたかったのあったからなあ
今回の修正で変格交えた強引な立ち回りできるようになってそれがまた中々スタイリッシュでありがたい、元々格闘はかっこいいの多いからな

666名無しEXVSさん:2017/09/02(土) 11:33:45 HOST:sp183-74-193-32.msb.spmode.ne.jp
下格とかいうクソスタイリッシュな格闘

ウイング君のだけどね!!!

667名無しEXVSさん:2017/09/03(日) 20:18:10 HOST:p072.net182021188.tokai.or.jp
星8まで使い続けてる少佐やけど、以外と起き攻めや距離詰めてからの
「ステ」→「BD」→「メインCS」の押し付けする人少ない印象やけどなんで?確かに幅の広い射撃や横格ブンブンで迎撃されるリスクはあるけど低コストに対しては強い択と思うんやが。強い人らはどう思う?

668名無しEXVSさん:2017/09/03(日) 20:22:44 HOST:KD106156147207.ppp-bb.dion.ne.jp
>>667
星5になった程度のザコだけど、おれ個人的な意見言っちゃうと低耐久にヒヨってローリスクに攻めたいから覚醒中でもない限りリスクある攻めはあんましないようにしてますよ
もちろんそれでダメレ負けたら本末転倒だけどまぁ…

669名無しEXVSさん:2017/09/03(日) 21:05:26 HOST:p072.net182021188.tokai.or.jp
返答ありがとう。確かに耐久低いから慎重になるのはわかるけど、相方低コストのときに対面に30射撃機いたら、ある程度リスク負った攻めをしないと結局負けちゃうイメージやし、
他にも低コストの狩合いのときとかもブースト使わせて着地取るより早いしいいと思うんさ。まあ使い手の性格次第かな?
後他にも質問やけどエピオンが苦手でさ、相方が30やと離れすぎずそれぞれ援護程々に自衛する感じでいいんやけど、相方低コストの場合は多少前出て盾したりCSを前ブーとかに入れたりって感じでやっとるが、最終的にライン詰められてボコられる事が結構あってさ。どう対処しとる?

670名無しEXVSさん:2017/09/03(日) 23:06:12 HOST:softbank126036230064.bbtec.net
>>669
格闘の間合いで射撃なんて基本迎撃武装以外使わないでいい
相手がステ格闘したら終わりだぞ
起き攻めしたいならステサブとか上昇サブ

相手に格闘機がいるときに前出て盾なんかしなくていい、その間に押される
CSもライン維持してるときは封印するつもりで
ライン維持中にCS使うのは特射、変形CS使うとき

671名無しEXVSさん:2017/09/03(日) 23:10:24 HOST:KD106156147207.ppp-bb.dion.ne.jp
>>669
相方が、っていう話しならむしろ敵の30射撃機と向き合って相方に集中させないっていう選択肢もあるのでは?大事だけど別にダメ取れるだけが30の仕事じゃないし
狩り合いになったらそれこそメインとか変格で追っかければいいんじゃない?メインは特射にキャンセルして火力底上げ出来るし変格は伸びも火力も上がったし。
海老は間合いに入る前に後ろ変形ループorそこから急速解除で降りる。そして着地を取る。並の海老はそれで誤魔化すしかないんじゃないかな…後は相方と協力して捌けばいいかなって

672名無しEXVSさん:2017/09/03(日) 23:50:43 HOST:p072.net182021188.tokai.or.jp
669やけど
ライン維持中にCS溜めないについては意識してやってみる。

エピオンに対してよられたら変形特格ためしてみるよ。
格闘機に対してはやっぱりダブルロックが基本になるかぁ。
二人ともアドバイスありがとう。

673名無しEXVSさん:2017/09/04(月) 16:22:27 HOST:pw126152002171.10.panda-world.ne.jp
今のゼロってcsか変形csのどっちを主体に立ち回るといいの?

674名無しEXVSさん:2017/09/04(月) 18:37:34 HOST:pw126199012097.18.panda-world.ne.jp
俺は変ゲロ主体でよってきたらブースト有利イカして迎撃してまた変ゲロの距離をとるの繰り返し

675名無しEXVSさん:2017/09/04(月) 18:57:43 HOST:KD182251242050.au-net.ne.jp
中〜遠距離は変形CS主体にするけど基本は近距離でCS狙ってくわ
というか迎撃メインでやるならHS乗る

676名無しEXVSさん:2017/09/04(月) 19:50:07 HOST:softbank126145005175.bbtec.net
変形ゲロビで中距離戦して隙があったら近づいてcsって感じ?

677名無しEXVSさん:2017/09/04(月) 21:14:53 HOST:KD182251241049.au-net.ne.jp
中将のリプレイ見たけどあいつら前ブーから旋回ではなく絶妙なステ挟んで前ブーで詰めるから被弾しないんだな
俺も頑張ってみるよ
フルブ以来使ってないけど

678名無しEXVSさん:2017/09/04(月) 21:26:45 HOST:KD182251242045.au-net.ne.jp
近距離での読み合いめっちゃ強い人のゼロ見るとモチベ上がっていざやるとボコられる悲しみ

679名無しEXVSさん:2017/09/07(木) 21:43:52 HOST:pw126245146069.16.panda-world.ne.jp
近距離でCSの打つ打つ詐欺にめちゃ翻弄されるんだけど回避の安定行動ある?
ゼロに近づかせないとか無理無理やし

680名無しEXVSさん:2017/09/07(木) 22:29:27 HOST:KD182251244003.au-net.ne.jp
読み合いとしかなー
相手によるけど1回の着地ずらしを読まれたならもう1回ずらすか素直に着地とか
やってる側からしてもそこら辺賭けではあるがな

681名無しEXVSさん:2017/09/08(金) 17:19:02 HOST:sp49-98-12-114.msb.spmode.ne.jp
読み合いだよな
それが楽しいって人もいれば、ただうざいと思う人もいる

682名無しEXVSさん:2017/09/08(金) 18:35:12 HOST:KD182250243017.au-net.ne.jp
なんだかんだ変形解除ついてからは変形cs組み込んだ立ち回りが多くなったよね


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