したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

クロスボーンガンダムX1改 Part.4

1名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/02(火) 17:14:43 ID:hGkhNoOY0
正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 kai(F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)

コスト:2500 耐久力:580 変形:× 換装:△(ABCマント)

メイン射撃:ザンバスター
射撃CS:グレネードランチャー
覚醒中射撃CS:グレネードランチャー(核弾頭)
サブ射撃:スクリューウェッブ
特殊射撃:ベズ・バタラ呼出
特殊格闘:ABCマント装着/脱衣
後格闘:ビームシールド【投擲】

前スレ:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1440177783/

wiki:ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/39.html

携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレは>>950がお願いします。踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上次スレを立ててください。

366名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 08:01:21 HOST:47-77-156-220.flets.hi-ho.ne.jp
Nサブからの格闘派生で何回すかして負けたことやら・・・

367名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:04:38 HOST:sp1-75-252-37.msb.spmode.ne.jp
マント時の機動力来たな!

368名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:09:00 HOST:sp49-98-157-251.msd.spmode.ne.jp
なんかどうなんだろう

369名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:10:58 HOST:180-146-204-43f1.shg1.eonet.ne.jp
マント時の機動力次第だろうね

370名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:16:11 HOST:sp1-79-79-115.msb.spmode.ne.jp
マント機動力とトビアはいいけどN格闘とかそもそも使わないんだよなぁ

371名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:18:08 HOST:KD182251255014.au-net.ne.jp
使わない格闘が強くなるというバンナムの神調整()

372名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:19:11 HOST:KD182251255014.au-net.ne.jp
サブの追撃のしやすさがフルクロ位になったら笑う

373名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:25:13 HOST:sp1-75-244-162.msb.spmode.ne.jp
横サブからBD格入る夢を見た

374名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:25:14 HOST:i118-18-51-18.s41.a009.ap.plala.or.jp
機動力を上げましたって言って事は全裸と同速度(若しくはそれ以上)にはならんと言う解釈でよろしいか
機動力が下がらないようにしましたって書かれてたら良かったのに・・・

375名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:33:19 HOST:softbank126077238083.bbtec.net
後派生そんなのもあったな
使うのか?

376名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:34:47 HOST:61-205-91-69m5.grp3.mineo.jp
横サブ横サブもやりやすくなるんかな

377名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:35:18 HOST:opt-183-176-176-194.client.pikara.ne.jp
ギス3の横格みたいになってたら強いんやけどなー
その代わりにダメは相当安く

378名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:36:40 HOST:KD182250243234.au-net.ne.jp
後派生ダメ上がって補正も良くなったなら数値にもよるけど余裕ある時のコンボパーツとして使える可能性が出てきたな
前派生を受け身不可にしたってことは前派生が離脱用、後派生を火力パーツに使えってことだろうし

379名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:37:12 HOST:KD182250250034.au-net.ne.jp
>>374
マント羽織ってる方が速かったら新しすぎる

380名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:39:04 HOST:pw126245083255.16.panda-world.ne.jp
無知で申し訳ないんだけどこの機動力修正ってマント装備時のBD格の伸びにも影響する?

381名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:40:02 HOST:pl2372.nas819-3.p-gifu.nttpc.ne.jp
いっそ赤い一撃みたいなのにしてみたら面白そう

382名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:41:16 HOST:sp49-96-12-23.mse.spmode.ne.jp
前格闘の上下の誘導に期待しとこ

383名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:41:46 HOST:42-151-35-16.rev.home.ne.jp
>>380
BD格を出すまでに相手に近づきやすくなるから多少影響する

384名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:41:52 HOST:sp1-75-252-37.msb.spmode.ne.jp
イフリートのEXAMみたいにマント無いと弱体化します…とかにはならないか

385名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:43:21 HOST:FL1-122-133-219-154.kng.mesh.ad.jp
メインの弾数追加はいつ来てくれるんですかね(震え声)

386名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:45:40 HOST:KD182250243234.au-net.ne.jp
横サブからBD格が安定するようになるなら横サブ始動で230弱安定するようになるからかなり変わるよね

387名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:49:22 HOST:pw126245083255.16.panda-world.ne.jp
>>383
サンキュー
伸び自体は変わらないんだね・・・

388名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 11:58:39 HOST:KD182250246195.au-net.ne.jp
前格強化嬉しい

389名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 12:21:07 HOST:i125-205-107-146.s42.a014.ap.plala.or.jp
できれば通常時も上げて欲しかった
やっぱ横サブがあるから下手に上げられないんだろうな

390名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 12:30:13 HOST:sp49-98-149-15.msd.spmode.ne.jp
この機動力ってどれくらい速くなったのかな?
生身>マントだっのが生身=マントぐらいになったのかな?

391名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 12:31:12 HOST:47-77-156-220.flets.hi-ho.ne.jp
>>387
マスクでよくなってるかもよ。マントの挙動は特殊だから案外マント装着時の性能低下についてはすべて修正はいる可能性もなきにしもあらず。
まあ楽観的観測だがw

392名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 12:42:35 HOST:om126186228111.7.openmobile.ne.jp
横サブからBD格入ってやっとまともじゃないかな
横サブ横サブが安定する程度ではちょっと

393名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 12:43:16 HOST:pw126254140130.8.panda-world.ne.jp
1番上の行の修正をレバー入れ特射だと思い込んでてなんでこいつらサブの話してんだと思っちまった()
プロヴィ前格みたいな砂埃ダウンだったらいいなぁw

394名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 12:43:22 HOST:138.net112139116.t-com.ne.jp
マント装着時の機動力が脱いだ時を上回るのは無いと思うけど純粋に機動力上がったの嬉しいよね

マキオンの追うためにマント脱がなきゃならなかったの本当に意味不明だったし

395名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 12:43:45 HOST:KD182251250006.au-net.ne.jp
コレジャナイ感がハンパない。
求めてるのは特射のリロ短縮じゃない、別弾数化なんだ…

396名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 12:47:43 HOST:KD182251255017.au-net.ne.jp
>>385
ホントにそれな

397名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 12:49:35 HOST:KD182251255017.au-net.ne.jp
マント着用時の機動力が素より速くなるワンチャンあるな()

398名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 12:49:58 HOST:sp49-96-39-197.mse.spmode.ne.jp
>>377
ミス、横サブ

399名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 12:50:31 HOST:pw126253226104.6.panda-world.ne.jp
バンナムにそんな痒いところに手が届く修正は無理だと思ってるから今回の調整で概ね満足だわ
素体>マントが素体=マントにさえなれば十分やれる

400名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 12:56:12 HOST:KD113151176152.ppp-bb.dion.ne.jp
素体<マントの可能性も
いや、ないか

401名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 12:56:56 HOST:pw126247150152.14.panda-world.ne.jp
いい感じの調整なんじゃね
ブランドマーカー派生セリフが好きだから結構使ってたわ

402名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 13:02:38 HOST:om126186228111.7.openmobile.ne.jp
>>401
わかるわ
あの派生はなんかロマンがある

403名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 13:05:25 HOST:sp1-75-10-131.msc.spmode.ne.jp
ノルンや運命の特射は機動力下げられた時連動して遅くなったよ

404名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 13:07:34 HOST:58x13x24x74.ap58.ftth.ucom.ne.jp
全格闘から派生できるならともかく生当てできないNからだけだからなぁ…
コンボパーツとして見ても初段挟まないと行けない時点でダメ伸びないしさ

405名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 13:12:48 HOST:sp1-75-214-205.msb.spmode.ne.jp
どうせならBD後の横サブ入力時に慣性を引き継ぐようにしました。とかあっても良かったと思う。

406名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 13:42:24 HOST:KHP059137167066.ppp-bb.dion.ne.jp
横サブ足止まんなくしてほしい

407名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 13:52:45 HOST:138.net112139116.t-com.ne.jp
前格の追従性能上げるならメインC出来る様にして欲しかったのは俺だけ?

408名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 13:53:59 HOST:138.net112139116.t-com.ne.jp
メインキャンセル?言い方解らないけどメインから入力派生で出るみたいな

409名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 14:24:32 HOST:pw126236091003.12.panda-world.ne.jp
特射の弾数増えてないか
残念

410名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 14:33:11 HOST:KD182249246017.au-net.ne.jp
振り向きメイン特格キャンセルのマント着るのが妙に遅いのは変わらんのね。
まぁ使うなって話ですが…

411名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 15:03:04 HOST:KD182251246015.au-net.ne.jp
横サブ>>BD格が安定して繋がれば火力不足も少しは解消されるかね

412名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 15:06:43 HOST:softbank126021224124.bbtec.net
別にマキブで猛威を振るったわけでもないのになんで格闘csでマントリロをこんな風にしてしまったのか
弾数関係なくSA振りまくる赤枠改が許されてこいつが許されない意味が不明
特格をトビア切りにしてあとはマキブに戻せよ

413名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 15:44:55 HOST:KD106157237248.ppp-bb.dion.ne.jp
後格っていつ使うんだ?
さっさと終わらせるなら横サブで〆るんだけど

414名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 15:55:34 HOST:om126204040134.3.openmobile.ne.jp
後派生のこと?
俺は基本的に使ってないね
同じカット耐性無の火力コンするにしても
Nサブコンのが使えると思う

415名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 15:56:17 HOST:KD182251248012.au-net.ne.jp
マント有りでも機動力遅くならないなら、わざわざ格闘機の貴重な格闘コマンド一つ潰して着脱可能にした意味…

416名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 15:59:58 HOST:zaqdb730628.zaq.ne.jp
N格闘するぐらいなら特格派生するなぁ

417名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 16:02:16 HOST:p73a2ce03.gifunt01.ap.so-net.ne.jp
格CSで着脱すればいいのに
どこからでも落下できて強そう

418名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 17:45:56 HOST:catv210236117006.ucatv.ne.jp
修正は嬉しいけどやっぱりマキブ最終に戻して欲しいな

419名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 18:03:35 HOST:KD182250246199.au-net.ne.jp
>>412
発生が全然違うだろ何言ってんだお前

420名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 18:18:20 HOST:KD182250243234.au-net.ne.jp
変形の構えも無ければモーション中ずっとスパアマだからもはや別物

421名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 18:43:00 HOST:KD182251252050.au-net.ne.jp
>>411
マント着けてると繋げられないとかだとモヤモヤしそう。

422名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 19:21:23 HOST:softbank126016072144.bbtec.net
>>415
マントなしの機動力も上がってれば落下以外で脱ぐ意味もあったんだがな…

エピギスみたいに横ムチから安定して格闘繋がるようになれば元々長めのリーチもあってかなりの強みになりうるけど高度ないと繋がらないとかならダメだろうなこの機体

423名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 19:25:21 HOST:catv210236117006.ucatv.ne.jp
マント着けてると格闘の突進速度落ちるのは変わってないのか・・・

424名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 22:51:30 HOST:KD182251244044.au-net.ne.jp
底辺から脱出できなかった……次回作待ちましょう。

425名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 23:02:39 HOST:KD182251250002.au-net.ne.jp
肝心なところがノータッチな修正に悪意感じる。
運営にはX1に恨みでもあるのか?

426名無しEXVSさん:2016/10/26(水) 23:17:46 HOST:KD114020123240.ppp.prin.ne.jp
アプデの公式画像みて X1は結局トビア切りすればいいんだろ 的なバンナムの意図を感じたマイルド過ぎるよ修正…

427名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 00:05:34 HOST:FL1-219-107-4-34.szo.mesh.ad.jp
横サブの範囲とBD格がマスク調整されているのを切に願う。

428名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 00:16:49 HOST:sp1-79-74-195.msb.spmode.ne.jp
流石に底辺は他の底辺に失礼

429名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 00:45:14 HOST:i60-36-81-185.s41.a013.ap.plala.or.jp
>>419
はあ?向こうのが間合い長いわ

430名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 00:57:37 HOST:p13228-ipngn4001hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
爆速機動力とお手軽横鞭で狩りまくる機体にはならないです?

431名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 01:38:03 HOST:sp49-98-140-43.msd.spmode.ne.jp
>>426
いや実際、覚醒中トビア擦るだけでワンチャンひっくり返る
通常でも、あれダメージ効率いいし、伸びも良く、機体1つ半分くらいか上空の喰えるし コンボ〆で使ってもバウンドがあっていい

432名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 01:44:32 HOST:p6026-ipngn601kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
>>427
格闘速度全般も機動力向上に含まれてるんじゃないの?

433名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 01:55:41 HOST:softbank060068125209.bbtec.net
格闘修正で一番欲しかったのはBD格の突進速度なんだけどなぁ

まあでもマント装着時の速度上昇は素直に嬉しいし今度久々に触ってみるか

434名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 03:51:59 HOST:112-68-108-66f1.osk2.eonet.ne.jp
>>429
初心者かなにか?

発生した瞬間スパアマがつく武装と構えてからスパアマがつく武装、
このゲーム発生の速さがどれだけ重要なのかも分からんのか?

435名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 07:15:29 HOST:112-71-99-153f1.shg1.eonet.ne.jp
>>434
429とは違う人だが、赤枠改も使ってる者だ
正直な話、赤枠改の方が確実に強いと思うぞ

発生に関しては赤枠は確かに遅いけど、言うても一秒くらいでSAつくし
トビア切りは発生は早いけど伸びないから当てづらいし弾数だし

当てやすさでいうと普通に赤枠の方が当てやすいと思うぜ

436名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 07:23:24 HOST:p73a2ce03.gifunt01.ap.so-net.ne.jp
赤枠改より強かったら雑魚に騒がれまくって下方食らうレベルだしな

437名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 07:37:07 HOST:47-77-156-220.flets.hi-ho.ne.jp
>>435
弾数性だからトビアの方が強くて当たり前なんだがな・・・

438名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 07:54:29 HOST:KD106157237248.ppp-bb.dion.ne.jp
そもそも比べるような武装じゃないんだけど…
使う用途が違いすぎるわ

439名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 08:34:00 HOST:pool-200-175.aitai.ne.jp
今見てきたけどマント時の機動力かなり上がった気がする

440名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 08:41:10 HOST:pw126255206216.9.panda-world.ne.jp
V2ABくらい早い?やったやん

441名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 08:59:57 HOST:58-189-183-203f1.hyg2.eonet.ne.jp
マントBD格なんとかしろや

442名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 09:01:28 HOST:baidcd03302.bai.ne.jp
マントブー格のぎりぎり敵に届かないかんじがまじ辛い

443名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 09:03:55 HOST:p843e2f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
トビア射出とトビア斬りいつもコマンド間違えるわ…

444名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 09:09:55 HOST:baidcd03302.bai.ne.jp
マント時の機動性みてきたけどまあはやくは生ってたな、逆にいえばこれより遅かったんがビビる

445名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 09:23:54 HOST:proxyag053.docomo.ne.jp
マキブ未使用勢だけどトレモで横サブからBD格最速確定確認しました

446名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 10:15:16 HOST:st0173.nas811.p-tochigi.nttpc.ne.jp
>>445
マントつけてても入る?

447名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 10:30:14 HOST:KD182250246038.au-net.ne.jp
横サブBD格マジかよ…汚物化が進む

448名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 10:35:07 HOST:proxyag027.docomo.ne.jp
>>446マント状態で繋がったよ ただヒットするの前提でキャンセルしないといけないかな? まぁ反応お爺ちゃんの俺でも初見で出来たし難しくはないと思われる

449名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 10:35:18 HOST:i60-36-81-185.s41.a013.ap.plala.or.jp
>>445
確定してねえぞ

450名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 10:38:07 HOST:softbank126217034048.bbtec.net
サイドの丘からなら余裕地面からだとスカる

451名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 10:38:57 HOST:KD182251250048.au-net.ne.jp
>>450
前と変わってねぇじゃねぇか w

452名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 10:41:01 HOST:proxyag027.docomo.ne.jp
トレモの壁背負ってないバルバに入れたんだが…時間無かったから何回もやってた訳じゃないんでもし建物背負ってたらゴメンな?

453名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 10:41:49 HOST:KD182249246026.au-net.ne.jp
proxy docomoの言うこと真に受ける方が悪い

454名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 10:42:18 HOST:softbank126217034048.bbtec.net
鞭二回も見てからは無理くさい当たるの確信してからじゃないと対戦では入れられないかも

これ本当にアップデートされたんかな

455名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 10:46:06 HOST:softbank126217034048.bbtec.net
覚醒時は余裕で入るね

456名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 10:46:51 HOST:softbank126217034048.bbtec.net
機動力は先にフリーダム触ってきたからがっかり感がすごい

457名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 10:48:08 HOST:sp1-75-242-211.msb.spmode.ne.jp
鞭二回なんか前から出来るだろ

458名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 10:48:35 HOST:i60-36-81-185.s41.a013.ap.plala.or.jp
鞭二回入らんなあ

459名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 10:49:28 HOST:softbank126217034048.bbtec.net
前からできるのなんて知ってるわ
入りやすくなってるかを伝えてんだよ

460名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 10:51:13 HOST:i60-36-81-185.s41.a013.ap.plala.or.jp
なぜフリーダムのが早いのかアスランから220すぐ取れるし相変わらず運営はシーブック嫌いなのか

461名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 10:53:37 HOST:softbank126217034048.bbtec.net
鞭エピオンくらい追撃入りやすくしてくれてもいいじゃないかどうしてさバンナム

462名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 10:57:48 HOST:KD182251250048.au-net.ne.jp
あのーそろそろあんま変わってないってわかったんでsageよ???

463名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 11:00:50 HOST:sp1-72-5-35.msc.spmode.ne.jp
羽、X1、ZZ対面しても変更点わかんなかった(小並感)

464名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 11:03:10 HOST:softbank126217034048.bbtec.net
やっぱりこいつ20でいいんじゃ・・・

465名無しEXVSさん:2016/10/27(木) 11:09:25 HOST:FL1-122-133-236-20.kng.mesh.ad.jp
まぁ正直期待薄ではあったけどそのまんま成果も薄いということか




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板