レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
クロスボーンガンダムX1改 Part.4
-
正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 kai(F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)
コスト:2500 耐久力:580 変形:× 換装:△(ABCマント)
メイン射撃:ザンバスター
射撃CS:グレネードランチャー
覚醒中射撃CS:グレネードランチャー(核弾頭)
サブ射撃:スクリューウェッブ
特殊射撃:ベズ・バタラ呼出
特殊格闘:ABCマント装着/脱衣
後格闘:ビームシールド【投擲】
前スレ:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1440177783/
wiki:ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/39.html
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>950がお願いします。踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上次スレを立ててください。
-
ZZと機動力を交換すれば丁度よくなるな
-
ZZの足はそのままでいいよ
こいつがそれ以上に速くなれば良い(´・ω・`)
-
いい加減修正してほしいんだけど
-
任意着脱なくしていいからマントつけたままでも機動力落とさないでほしいわ
MCはそこまでしてほしかったものじゃないし
-
×修正
○元に戻せ
マキブからの変更点は特格にトビアックス割り当てるだけでいい
-
昔からトビアのスカルハートの方が好きで、本当はそっちを使いたいけど
もし参戦したらもっとキンケドゥX1の立場が悪くなるかな・・?
-
ビーコック持ちだしスカルハートが出るとしたら古黒の下位コンパチ枠だろうしキンケドゥとは立場食い合わないと思うけどな
-
マントの機動力低下はX2も持ってるんだしな…
それにこいつ修正するくらいならアカツキだのハイペリオンだのを先に修正すべき
-
x2は射撃よりで、降りテクが生きるし x1と違って前に出ないとダメージ取れませんよじゃないから
-
マキブ終期からちょくちょくやってて
コイツとΖ使ってんだけど
ここみてるとΖに完全に乗り換えようかと思うわ…
初心者だからわからんかったけどコイツ相当酷いのな…
-
マキブに戻すだけで普通に戻るんだけどね謎の弱体化に草
エクバからずっとやってたけど操作感変わったお陰でほぼゲームやらなくなって逆に感謝はしてる なんだかんだ特格便利だったな
-
現状のままコスト20でも納得してしまう性能だからなぁ
トビアックスとF覚でワンチャンひっくり返るけど、ZZ ナイチン サザビー ヴァリアント 串 v2 この辺りいると何も出来ない
-
この機体ZZと同じコストとは思えないわ
-
マキブの特格でダメ上げて復活してほしい
-
ピョンピョン飛びまわるキンケは想像し難いけど、ピョン格やら移動技が欲しかったなぁ
何はともあれ、マント脱いでる時の機動力だけ上げてくれたらしばらくは我慢するから頼む…
-
>>219
それX3でよくね?
-
パン屋・ナウ「ちょっとこいつ借りるぜ(x3)」
-
今月の修正で強化されないかな
-
修正まだですか
-
赤ロック内でメイン>>メイン>>BD格でBD格が当たらないとか…
サブが当たらない範囲だからBD格振ったんだけどなぁ…
余りにも酷い
-
マキブで機体と性格が合ってないと諦めて以来クッソ久々に乗ってみたらリザルト画面のカット修正されてて草生えた
いや修正するのはそこじゃなくて覚醒勝利時のエスタークだろうと
-
大尉のICなら普通に連勝出来て修正要らなく感じてきた
トビアックスでチンパンすればええやんね 自分より高い位置にいる機体を拾えるしダメージ効率いいのな
でもやっぱりトビアが飛ばなくていいのでリロード上げるか弾数無しにしてくれないか
-
グレネードなら爆発しろよとは思う
きりもみダウンで差別化してるのかもしれないけど現状、劣化単発CSだからな
核もやたら威力低いし
-
>>227
それでも今では選択肢に入る程度には使えるんやで。
マキブ最終アプデ以前は遅い、当たらない、割に合わないの三重苦で選択肢にも入らないゴミ武装だった。
-
X1修正上げ
ttps://twitter.com/ATHENA_NPB/status/789318228099018752/photo/1
-
やっとパン屋から宇宙海賊に戻れるのか
-
X1解禁されるってまじ?
-
BD格の突進速度、マントの有無に関わらず機動力、マント着用時の機動力
修正するのはこの辺りか
-
この機体はどこ上げれば強くなるんだ
ジオのポジション狙うのか30の後ろでの安定感を求めるのか…
-
>>233
BD格だろうな
-
前作レベルの性能
トビア斬りを特格に移動及び弾数別化
これさえやってくれれば文句言わない
-
必須 マント時の機動力強化 BD格の速度強化
あると嬉しい マント無しの機動力強化 アシストリロード速度アップor弾数別化 赤ロ強化 メイン弾数+1
多分ないけど欲しい 射CSの弾速強化 格闘の判定発生強化 サブの発生強化 横サブ→BD格の安定化
-
産廃機体脱出おめでとうございます
-
ジオがBD格強化貰ってますますこいつの
アイデンティティー?が無くなったもんな
今じゃもう鞭しかないでしょ
というわけで本当の神速BD格の復権を...
まぁマント時の足回りだな何より
-
嬉しいお
-
>>236
全部くれ
-
>>233
足まわりとBD格
-
お前らのメール爆撃のおかげだな
さんきゅな まだ内容はわからんが嬉しいぜ
-
修正マジかこれでようやくマトモに今作使えるのかx1
-
修正は来る(まともになるとは言っていないw)
-
お前ら今までのONの修正見て良く期待出来るなー
-
トビア斬りを格CSに配置って電波を受信した
-
性能次第では先輩後輩ガチコンビできるぞ!
-
トビアアメキャンできるようになる可能性
-
強化と言うより謝罪に近いわ。
前作の性能で満足レベルなのにマントキャンセルとトビア斬りの代償に全面弱体化とか意味不明だった
-
後格の発生早くなってたら泣く
-
マント脱着での機動力変更をなくしました
BD格をフルクロの強化Nと同じ或いはそれ以上にしました。
機動力をあげました これくらいは欲しい
-
バンナム「特殊格闘のリロード速度を速くしました」
-
強化はいいけどEWウイングも修正されるから、そちらの噛ませにならなきゃいいんだが…
-
あんまり期待するなよ
どうせがっかりするから
-
横鞭の長さ倍にしろ
-
なんでムラマサブラスターとピーコックスマッシャー持ってるだけの違いでこんなに性能差あるんですか
改ってなんだよ()
-
マキブ終盤のX1を返して
-
こいつのコンパチでメインがピーコックスマッシャーになったトビア搭乗の来ないかな
マント無しで
-
マントキャンセルとか本気でいらんから弾数別でトビアックスを特格に割り当ててほしいわ
ジオレベルで実戦投入出来るようにしてくれよ
-
脱衣時BD速度、メイン弾数+1、トビア弾数+1くらいで終わりそう
一番欲しいのはBD格の速度と伸びなんだけど
-
無印レベルになってくれポジション
-
無印ってシステム的に機動性ゴミだったから成立してただけだろ
-
CSを移動撃ち出来るようにしましたとかだったら半笑いする
-
マント着脱無くして特格にガベのゲルMをアメキャ出来るようにして皮だけフリントに変えて追加すればいいわ
-
特格マント廃止でアシスト、f91かフリントなら俺歓喜
-
こいつよりコスト低いのにX2の方が強いとかホント草
-
アメキャン使用可能、特格にトビア斬り移行
そしてBD格修正が来る。そんな神じみた修正が
現実なんてどうせメイン+1と格闘ダメージ各種上げました程度だろうな。
よくてトビアのリロいじってダメ少しあげるで終わりそう。
-
こいつもコスト2000にしてもらおう
-
機動力とBD格修正されない限り産廃
-
修正されそうなところ多すぎてもはやわからん/(^o^)\
-
流石に機動力の修正は来るだろうと思いたいけどバンナムだからなぁ…
-
アメキャンとかいらねえよ足まわりなんとかしろ
-
セブンソードやリボーンズやレギルスいるし
EWウイングや00も修正されるから移動ゲロビ相手に一方的にならないようにしてくれ
-
CSの性能バルバトスと同じに
サブにSA追加
トビアックス武装独立
トビア4発常時リロード
bd格とN格のコマンドを交換
-
前格強くしてくれたらもういいや
-
NサブをOPのあれに変更で
-
スピード遅いアシストなのにアメキャン対応になってもしょうがないよ
-
BD格速度上昇、マント着用時の機動力向上、メイン2発追加、このくらいきたらいい方なんじゃないかな
-
何にせよ待ちに待った修正だ!!!
楽しみ!!!!!
-
バンナム「特殊格闘の弾数を増やしました。100→120」
-
弾…数…?
-
デモの謎ビームと鞭振り回しとガイアクラッシャー追加で��
-
こいつ問題点多過ぎて今作だけじゃ修正しきれないだろ、箇条書きで上方欲しいとこあげてくとすると。
・機動力UP
・メイン弾数UP
・CS威力UP
・N格前格を新規の使える物に差し替え
・後格の発生向上
・BD格の速度伸び向上
・トビア切りのコマンド変更
ぱっと思いつくだけでもこれだけある
-
個人的にいまのトビアなら4発あってもいいでしょ2でしかもうち切りリロードとかなめてんのか
-
あとアメキャンって言ってる人は特射下格メインつかってないの?
-
下格は発生が今のF覚ぐらいじゃないと…今のままでも良いけど 機動力が高ければね
低い今の性能なら使った所でって感じ
多少被弾は少なくなる程度って事よ だから機動力かアメキャンどっちかは最低でも貰わないと25たる地位を確立出来ない
-
いっそ20にして25にX1改改だしてくれれば
-
特射下格メインとかマジで言ってるんか
-
え、レバ特下格ステメインってよくやるんだけど
-
遅いし動かないからアメキャンとはかなり使い勝手違うと思うんだけど
-
もちろんこいつだと使うぞ 使うけど・・・って感じだよな
-
いいから機動力とBD格くれ
EXVSスタイルでいいんやトビアとかマントとかどうでもいいからジオの足回りくれ
-
いつになったら開発は唯一の強みを奪ったら弱くなるって当たり前のことに気づくんだろう?
-
射CSをサブに(V2みたいなので弾数2で足が止まらないようにする。)
サブを特殊格闘に
格CSに射撃ガードつきブースターダッシュ(1出撃1回)
射CSは核(1出撃1回)
これなら余裕でガチれる。
-
クライマックスUCみたいに核撃ちまくるか...
-
>>294
糞雑魚不可避だからやめろ
-
下格格闘派生追加でハリソンに使ったサーベルでヴェスパーをガードしながらぶった斬る格闘をよろしくバンナム
-
>>297
これ欲しい
-
>>297
ON移行前に要望送れば叶うかもしれなかったのに………
-
マント降りって使う人いる?
N特射を今の特格にしてほしい...
オンになって使ってないせいで相手が実弾持ちの時以外は脱がない癖がついてる
-
横>横N→CS→特格で締めと落下と着地保護コンボならやってる
-
正直X1でマント脱着いらんから
基本性能マキブ最終、特射トビア突撃、特格をトビア斬りにして弾数分けたらいいと思う
-
マントあっても結局癖で後格だね落下は
-
マント降りより下格からキャンセル出来るのに今更感があったわ。
ただ入れるならまだしも機動力低下デメリット付けるのが意味不明
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板