レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
クロスボーンガンダムX1改 Part.4
-
正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 kai(F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)
コスト:2500 耐久力:580 変形:× 換装:△(ABCマント)
メイン射撃:ザンバスター
射撃CS:グレネードランチャー
覚醒中射撃CS:グレネードランチャー(核弾頭)
サブ射撃:スクリューウェッブ
特殊射撃:ベズ・バタラ呼出
特殊格闘:ABCマント装着/脱衣
後格闘:ビームシールド【投擲】
前スレ:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1440177783/
wiki:ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/39.html
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>950がお願いします。踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上次スレを立ててください。
-
今月のアップデートで改善してくれないかなマジで
-
俺、未来から来たんだけど修正なかったよ
-
(だいたいの)理想的なX1修正案
・全体的な性能をマキブ最終アプデ時の性能に戻しました
・下格を虹ステに対応させました
・N特射を特格に移しました(弾数2)
それに伴い、特射との弾数を別扱いにしました。
・メイン、格闘から特格へのキャンセルルートを追加しました。
-
下格虹ステできるよ
俺は機動力上昇とムチの範囲広がってくれればいいや
-
正直機動力が上がったくらいじゃ上位には全く通用しないがな
そもそも武装の構成から見直さないとどうにもならないレベルだと思うわ
-
機動力前作フリーダムくらいにしてN特射段数消費なしマント着用時機動力低下なしにすれば戦える
-
元々マント着用時に機動力低下のデメリットなんて存在しなかったのに
今作でマント着脱追加された代わりにデメリット付くぐらいなら最初からやらないで欲しかったわ
-
格CS復活させて、マントのゲージ無い時専用の格闘入れてよ、ワンボタンBD格でいいから
ついでにN特の弾減らない様にしてマントの内部硬直がっつり減らして、マント有無で機動力変わらなくしてくれれば文句ない
現状だと縛りあり過ぎ
-
いい加減に修正しろやクソ運営
-
遠征で交流会参加したら少佐星2だか3のX1使いが横≫横≫トビアックスで敵をバウンドさせてたけどトビアってコンボパーツとして優秀なのかいまいち分からない
-
こいつって運命ボコれるの?
今日相方に来て運命2落ちさせてて
びっくりした
-
>>172
格闘からキャンセル出来て尚且つバウンドさせたかったんだと思う
-
銀プレでナイチンとセルフのダブロ捌いてた人居たんだけどなんだったんだ・・・
-
相手が弱いかその人が超人かのどちらか
-
>>173
運命は相方がやれるなら得意
一定以下のレベルの話ね
-
>>175
相手が弱い
相手クロボンわかってたら、
うまかろうと今のクロボンじゃ相手になんかならん
-
鞭と足まわり、コスオバマント、トビアとトビアックスの別化
これでやっとBくらい
-
足回りと鞭は本当にどうにかして欲しい
あとメイン+1、アシスト+1、アシストとマントのリロ短縮も欲しい
-
せめてマント マキブの頃のAGE-1換装ゲージみたいに リロ時間半分とか短縮されないかな
-
なんとかしろ運営
-
ちょっとこれ冗談抜きでメール爆弾するか?
見込みある程度の修正要望案を纏めてさ
-
>>183
既にしてるから早くしてくれ頼む
いい加減試合にならんくてつまらない
最下位だよ最下位2500で一番弱い
-
X2は強くなってX1は結果弱くなるという こうなってくるとマントつけなくて闘うわってなることもある マントは逃げる時切る的な
前作のX1がちょうど良かった
-
エクバのBD格闘今帰ってきたら横特改並みに騒がれるだろうか?
-
エクバのX2を馬鹿に出来ない立ち位置になってきたな…
-
隠された強みがあり実は強かったっていうわけでもなさそうのが泣ける
-
この機動力で海賊なんて出来るの?
-
パン屋・ナウ
-
>>189
同じ海賊でもボルトとダークハウンドの活躍ぐらい雲泥の差がある
-
銀のX1改が 同格のナイチン運命とか升海老ボコしてるのみると可能性感じるんだけどな… 自分が使うとうまくいかん
-
>>192
相手が下手なだけだぞ
-
>>191
前作X1はダークハウンドだったね…
-
銀のX1とか全然見ないわ ランキング乗ってるので銀の人なんていないし
-
マントきて機動力さがるのはゴミすぎなんだよな
X3のが強いよな
-
トビアくん良いBD格貰ったんだよなぁ
-
解放中BD格の蹴りもダメ確早くて好きだったんだけど、変な位置いったな
-
こいつの数少ない強みのBD格とマントを両方潰していくバンナムはなんなの
-
まぁトビアも毎作地道に強くなってやっとあれだから
-
初期X3は初期X2の足元にも及ばないとはいえ
同じような臭いがした(´・ω・`)
-
N特と横サブが強いけど、機動力が武装と噛み合ってないのが…
中距離で仕事出来るならともかく、近接でしか武装の能力発揮しないし せめて機動性上げないなら、今の特格を廃止で格CSにして中距離で撒けるアシスト武装くれ
-
足遅すぎ
-
鈍足な鞭使い きっとデブだな
-
ZZと機動力を交換すれば丁度よくなるな
-
ZZの足はそのままでいいよ
こいつがそれ以上に速くなれば良い(´・ω・`)
-
いい加減修正してほしいんだけど
-
任意着脱なくしていいからマントつけたままでも機動力落とさないでほしいわ
MCはそこまでしてほしかったものじゃないし
-
×修正
○元に戻せ
マキブからの変更点は特格にトビアックス割り当てるだけでいい
-
昔からトビアのスカルハートの方が好きで、本当はそっちを使いたいけど
もし参戦したらもっとキンケドゥX1の立場が悪くなるかな・・?
-
ビーコック持ちだしスカルハートが出るとしたら古黒の下位コンパチ枠だろうしキンケドゥとは立場食い合わないと思うけどな
-
マントの機動力低下はX2も持ってるんだしな…
それにこいつ修正するくらいならアカツキだのハイペリオンだのを先に修正すべき
-
x2は射撃よりで、降りテクが生きるし x1と違って前に出ないとダメージ取れませんよじゃないから
-
マキブ終期からちょくちょくやってて
コイツとΖ使ってんだけど
ここみてるとΖに完全に乗り換えようかと思うわ…
初心者だからわからんかったけどコイツ相当酷いのな…
-
マキブに戻すだけで普通に戻るんだけどね謎の弱体化に草
エクバからずっとやってたけど操作感変わったお陰でほぼゲームやらなくなって逆に感謝はしてる なんだかんだ特格便利だったな
-
現状のままコスト20でも納得してしまう性能だからなぁ
トビアックスとF覚でワンチャンひっくり返るけど、ZZ ナイチン サザビー ヴァリアント 串 v2 この辺りいると何も出来ない
-
この機体ZZと同じコストとは思えないわ
-
マキブの特格でダメ上げて復活してほしい
-
ピョンピョン飛びまわるキンケは想像し難いけど、ピョン格やら移動技が欲しかったなぁ
何はともあれ、マント脱いでる時の機動力だけ上げてくれたらしばらくは我慢するから頼む…
-
>>219
それX3でよくね?
-
パン屋・ナウ「ちょっとこいつ借りるぜ(x3)」
-
今月の修正で強化されないかな
-
修正まだですか
-
赤ロック内でメイン>>メイン>>BD格でBD格が当たらないとか…
サブが当たらない範囲だからBD格振ったんだけどなぁ…
余りにも酷い
-
マキブで機体と性格が合ってないと諦めて以来クッソ久々に乗ってみたらリザルト画面のカット修正されてて草生えた
いや修正するのはそこじゃなくて覚醒勝利時のエスタークだろうと
-
大尉のICなら普通に連勝出来て修正要らなく感じてきた
トビアックスでチンパンすればええやんね 自分より高い位置にいる機体を拾えるしダメージ効率いいのな
でもやっぱりトビアが飛ばなくていいのでリロード上げるか弾数無しにしてくれないか
-
グレネードなら爆発しろよとは思う
きりもみダウンで差別化してるのかもしれないけど現状、劣化単発CSだからな
核もやたら威力低いし
-
>>227
それでも今では選択肢に入る程度には使えるんやで。
マキブ最終アプデ以前は遅い、当たらない、割に合わないの三重苦で選択肢にも入らないゴミ武装だった。
-
X1修正上げ
ttps://twitter.com/ATHENA_NPB/status/789318228099018752/photo/1
-
やっとパン屋から宇宙海賊に戻れるのか
-
X1解禁されるってまじ?
-
BD格の突進速度、マントの有無に関わらず機動力、マント着用時の機動力
修正するのはこの辺りか
-
この機体はどこ上げれば強くなるんだ
ジオのポジション狙うのか30の後ろでの安定感を求めるのか…
-
>>233
BD格だろうな
-
前作レベルの性能
トビア斬りを特格に移動及び弾数別化
これさえやってくれれば文句言わない
-
必須 マント時の機動力強化 BD格の速度強化
あると嬉しい マント無しの機動力強化 アシストリロード速度アップor弾数別化 赤ロ強化 メイン弾数+1
多分ないけど欲しい 射CSの弾速強化 格闘の判定発生強化 サブの発生強化 横サブ→BD格の安定化
-
産廃機体脱出おめでとうございます
-
ジオがBD格強化貰ってますますこいつの
アイデンティティー?が無くなったもんな
今じゃもう鞭しかないでしょ
というわけで本当の神速BD格の復権を...
まぁマント時の足回りだな何より
-
嬉しいお
-
>>236
全部くれ
-
>>233
足まわりとBD格
-
お前らのメール爆撃のおかげだな
さんきゅな まだ内容はわからんが嬉しいぜ
-
修正マジかこれでようやくマトモに今作使えるのかx1
-
修正は来る(まともになるとは言っていないw)
-
お前ら今までのONの修正見て良く期待出来るなー
-
トビア斬りを格CSに配置って電波を受信した
-
性能次第では先輩後輩ガチコンビできるぞ!
-
トビアアメキャンできるようになる可能性
-
強化と言うより謝罪に近いわ。
前作の性能で満足レベルなのにマントキャンセルとトビア斬りの代償に全面弱体化とか意味不明だった
-
後格の発生早くなってたら泣く
-
マント脱着での機動力変更をなくしました
BD格をフルクロの強化Nと同じ或いはそれ以上にしました。
機動力をあげました これくらいは欲しい
-
バンナム「特殊格闘のリロード速度を速くしました」
-
強化はいいけどEWウイングも修正されるから、そちらの噛ませにならなきゃいいんだが…
-
あんまり期待するなよ
どうせがっかりするから
-
横鞭の長さ倍にしろ
-
なんでムラマサブラスターとピーコックスマッシャー持ってるだけの違いでこんなに性能差あるんですか
改ってなんだよ()
-
マキブ終盤のX1を返して
-
こいつのコンパチでメインがピーコックスマッシャーになったトビア搭乗の来ないかな
マント無しで
-
マントキャンセルとか本気でいらんから弾数別でトビアックスを特格に割り当ててほしいわ
ジオレベルで実戦投入出来るようにしてくれよ
-
脱衣時BD速度、メイン弾数+1、トビア弾数+1くらいで終わりそう
一番欲しいのはBD格の速度と伸びなんだけど
-
無印レベルになってくれポジション
-
無印ってシステム的に機動性ゴミだったから成立してただけだろ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板