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機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON 総合スレ part.106
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機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON 総合スレ part.105
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例えばその場で声かけて固定組んで遊ぶってなった時その人のことなんてよぶ?
カードの名前が山田とかみたいな呼びやすいのならいいんだけどアニメキャラの名前だとめちゃくちゃ呼びにくいんだが
もう名前呼ばずにきてるのが10人以上いるんだけどどうすればいいの名前聞いていいの
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痛いPNなら後ろにおじさんつけてあげればいいよ
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そも名前呼ばない派
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そもそも知らん人と固定しない派
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次の修正はいつなんだろう
早急にチンゲ削除してほしいわ
あれ対策も糞も無いよね?
あとS覚もお手軽過ぎる
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サザビーもわりとひどい味方になったときの安心感半端ないくらいひどい
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痛ネームの人ってその名前で呼ばれるの恥ずかしくないのかな
なんか相手が恥ずかしい思いしたら悪いなと思ってPNで呼べないわ
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>>401
今更なんだけど、呼び方困ってるんだよねー。PNで呼んでいい?
くらいサッと聞けばいいのでは。
人に名前を呼ばれて不快になる人って少数だし、
そんな人はそもそも付き合いが続かない
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なんて呼べばいいですか?で終わる話
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呼ばれたくないPNを設定する方に問題があるでしょw
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多分何の抵抗も無くそのPN連呼してやるのが1番ダメージ大きい
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うちのホームレムとか言う名前かなり多いんだけど統一でもしてんのかな
レムさんめちゃくちゃいるんだが?みんなレムさんなんだが?
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ダメージ与える意味ないだろ!
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そのゲーセンでガイジ認定されるだけだと思う
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レムって言うのは今やってるアニメに出るブスだゾ
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>>412
ホームレスと見間違えたじゃないか
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ホームレムさん!
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デンマークの島じゃないの?
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ワロタ
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>>416見るまでホームレスだと思ってた
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悲しいけど胚乳って今後手が入ることほぼないよな
中途半端な強化でお茶を濁して文句を言えば「修正したでしょ?」みたいに言われる
運営的にもどうでもいい機体なんだろうな
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age1ストPストあたりに比べたらずっとマシでしょあいつ
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その辺よりもストライクのがヤバイ
そいつらは強化幅はとにかくわかりやすく役に立つ強化来てるけどストライクのはほぼ使い所ねーもん
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イザーク様のご尊顔を傷つけた糞機体は雑魚のままでよろし
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あの換装攻撃やるだけ時間の無駄だからな
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つっても換装攻撃追加以外は普通に効果のある調整だと思うが
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ストライク民に言わせると1ミリも強くなってないらしいぞ
逆に同じだけ下げても1ミリも弱くならないはずだから10倍くらい下げるか
ランチャーメインのダメージが消失しても1ミリも弱くならないはずだ
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どんだけストライクきらいなんだよこいつイザークかよ
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ストスレ民はむしろLメインだけは喜んでるぞ
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ぶっちゃけ今ヴァルカンストライク復活しても大して強くないよな
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ヴァルカンストライクとかめちゃくちゃ響きかっこいい
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バルストとか懐かしいな
今なら普通に近づかれて祀られそう
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現行Lストの武装と性能で肩バル落下から着地上書きできてもふつうに段幕か虹ステで寄られて死ぬ
肩バルが猛威を振るったのはキャンセルできない時代だからこそだよなあ
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V2クソウザイな、これは嫌われるのもわかるわ
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そういやV2バスター使ってる人全然見ないよね
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弱くはないんだが30と25が汚物を大量に投げつけてくるから使う暇がない
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V2ってストライクとかみたいに全部の換装回さないと戦えない訳でもないしな
何ならノーマルとABだけでもいけるし
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v2は強いわけじゃないけどs覚とかでごっそりもってかれるとなんだこのゲームってなる
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クソゲー機体よ
古黒より嫌い
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S覚メイン2射で220とか削られると真顔になる
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V2ABでクソゲーしてる側は最高に気持ちいいんだがな
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V2使えば分かるけどBいらないよ
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220も持ってく?
120の補正据え置き40%なら2発で192
Sで1射10%上乗せしたとしたら約130で208から精々210じゃね
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根性
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敵は勿論ガンガン来るけど何故か大体S覚攻め失敗して終わってるから味方でもV2嫌だわ
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力には力などと!からの圧倒的暴力
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別にV2に限らずメインが強い機体はS乗せりゃやることは同じだし。
スパアマと横方向の幅ないぶんZZ系よりましやろ。
FAZZはS無いときが死んだが
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>>443
精々210とは言うが、覚醒補正乗ってても足の止まらない射撃で210はデカイだろ
覚醒中にもう1度やれればゲームエンドまっしぐら
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210がデカイとかそんなことはどうでもいいだよ220とか水増しして騒いでるクズが居るのが問題
強い機体相手なら捏造嘘なんでもござれか
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>>443
ABの足回りと超連射で期待値激高かつ一瞬で210出るからやばい敵相方にも当てれば合計420ダメが吹っ飛ぶ
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根性乗ればそんなもんだろ急に怒りすぎ
V2使いすぎて脳みそ縮んだか?
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SドラやらS覚醒がなけりゃまだ平和だったかもね。
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1落ち後の体力ほぼ満タン覚醒以外ほぼ根性補正のってるし1.05〜1.2倍はかかってるでしょ
それを平均してか体感なのか220は妥当な数字
ABはクソだから生3種を強化してAB弱体化してくれたら納得する
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耐久30Sドラメイン二射で2525耐久620のコスオバ死ぬって話した?
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30のー
時限強化のー
根性盛りー
覚醒ちゅー
最高に条件揃えた状態で強くて何が悪い
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さすがにローリスクハイリターンすぎるのでNG
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その最高の条件が別に難しくないから文句言われてんじゃないの?
どうでもいいけど
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条件ってそれだけじゃないからねえ
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>>458
kwsk
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>>459
狙える回数とか当てに行くリスクとかそういう他の色々すっ飛ばして最高に揃えたなんて言われてもねえという
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>>460
V2ABの覚醒メイン擦りの当てにいくリスクと狙える回数なんて、それこそすっ飛ばせる条件でしょ
シルビ格闘機相手でこっち瀕死でもない限りリスクなんてほぼないし
起き攻めで対処するだけだしな
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覚醒V2ABが背負うリスクってなによ…
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>>461
無いから問題なんだよ
亀でわけわからなくなっちゃってるが>>455に対して否定的な意見よ
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おいおいS覚V2ABにリスクだとさ、こいつは大笑いだぜ
皆無とは言わんが「いやリスクあるから!」とかほざくことが許されないレベルには低いだろが
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開幕fazzのゲロビみたいな強い攻撃をたまたま敵に当てたときは
ハイタッチ的な通信が来て嬉しくなる
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30時限強化機がそれにあわせて覚醒したってのにリスクいちいち抱えてたら30としてダメでしょ
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V2はシャフ勢にはそりゃ嫌われるよねえ
前作と違って調整ミスって一落ち前に覚醒使えなくても8割覚醒溜まったABが現れたらそりゃ連携もクソもないシャフじゃきつい
流石に半機分でも浮いてたら上から打ち下ろしですら2hitするのはクソだと思うけど
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V2よりチンゲのS覚の方が嫌い
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S覚ABよりS覚チンゲの方が強いと思うなら流石にゲームしてない
嫌いってのはよくわからんけど
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俺はS覚エピオンが嫌い
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つまんな
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>>466
こういう発想が今の低コ蒸発クソゲーを創りだしたんだよな
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>>471
お前より面白い
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こういう小学生のケンカ見てて恥ずかしい気持ちになる
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ただでさえ強いABが覚醒で元々最高性能のBD速度、回数強化に加えブーキャンしなくてもメインが連射できることで燃費が上がり対地以外じゃメイン2hit安定になったらそりゃ神ゲーだよな
このゲームしてて一番楽しい瞬間
V2使わないで文句言ってるのは使ってみろ、本気で楽しいぞ
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>>472
逆に低コが覚醒したら高コストを圧倒できる環境は問題だろ
それって高コストの意味も奪うし、覚醒なければ勿論他の低コも死ぬってことだぞ
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ABはシャッフルで強すぎ 固定まあまあ
チンゲはシャッフル弱すぎ 固定強すぎ
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バリア付けたハイペリオンはリスクないから最強
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やっぱ低コの性能あげるか耐久値いじるべきなのかねぇ
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>>478
バリアない時のハイペリオンさんの悪口はよせ
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無限の核パワー復活しないかな
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>>462
終わってしまえばただのでくの棒になること
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アストレイの機体ってやらかしては死んでその後空気だよね
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>>474
面白いものを面白いと言っただけ
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無限の核パワー(無限とは言ってない)
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無限ALは失うものが多すぎる
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エクバからいる20格闘機芸人はともかく金枠はやらかしてないだろ
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>>487
赤枠はなんか代わりに追加装備がやらかしてくれてるから
金枠忘れてたわ
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>>487
金枠はやらかさないし人気もさほどないけど、天ミナは大人気だよな
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赤枠さんは真逆ベクトルで常にやらかしてる
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>>467
固定の民だけどV2無理や
生時に負担かけるのは分かってるが基本的に自衛高い機体と組んでるし落下も暴れもありで自衛はまぁまぁだし
チンゲサザV2下げてほしい。。
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>>476
低コが覚醒しても高コ圧倒できない方が問題だぞ
低コは基本性能低い分覚醒とかドライブみたいなシステム面で優遇されなきゃ高コと同じコストパフォーマンスにならないじゃん
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だよな
低コ選ぶメリットないとか勘弁
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>>492
システム面で優遇された結果のマキブはドライブ覚醒ゲー低コでクソだったろ
別に20の基本性能上げるなとは言わんよ
ただ、高コスト払ってるのに全低コのワンチャンス1回で逆転されるのは…
時限ワンチャンクソゲーはエクバ時代から懲り懲りだわ
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>>494
そんな貴方に別スレからの拾いもの
ttps://twitter.com/teratoro123/status/757607430851223552
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>>494
低コが高コをシステムワンチャン以外で勝てるようにするとなると低コは前作3ショタ基準の性能になっちゃうけどそれでいいなら…
高コスト払ってるから通常性能は20より高いです、高コスト払ってるからワンチャンで逆転されません
それじゃあ低コの存在意義がないじゃん?
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天より天ミナが人気なのって
ギナよりミナが人気あるのか
25の金枠が動かしてて面白いのかが気になるところ
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>>496
低コストはチーム戦の総合体力で高コストを上回ってるだろ
高コストはコストオーバーによるチームのワンチャンを作り出すリスクと引き換えの性能だろ
低コスが修正で覚醒時間も伸びてこれ以上何をしろと?コスト制ゲームを破壊したいのか
コストというシステムで性能差を表現してるのに、
それに低コストが対面で勝てないのは平等じゃない!なんておかしいでしょ
チーム戦なんだぞ、対面で1:1し続けるならともかく、
30強いから低コストの需要がなくなるわ!って思考はおかしい
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コンパチ組はコストアップ版の方が基本性能高い分使ってて楽しいからじゃね
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シャッフルでチンゲは暴れてないとか言い出す池沼いるけどマジもんか?覚醒して適当にボタンぽちぽちしてるだけで終わるわ
V2はAB覚醒メインが対地で2連入るのだけクソ
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