したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ザクIII改 Part.3

1名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/23(土) 07:35:46 ID:qGNhWVSk0
正式名称:AMX-011S ZAKU III CUSTOM パイロット:マシュマー・セロ
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×

射撃:ビーム・ライフル
射撃CS:ビーム・ライフル(高出力)
サブ射撃:ビーム・キャノン
横サブ射撃:ビーム・キャノン(連射)
特殊射撃:リゲルグ呼び出し
格闘:ビームサーベル
後格闘:プレッシャー
特殊格闘:掴み

携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>980が立てて下さい

前スレ
ザクIII改 Part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1432558130/

280名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/27(土) 11:56:01 HOST:ai126183011097.57.access-internet.ne.jp
最近25と組んでも先落ちしちゃって相方に申し訳ない
一応格闘ねじ込んで勝ち拾ったりしてるんだけどチンパン気味になっててどうしたら良いんだ

281名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/27(土) 13:48:37 HOST:KD182251247040.au-net.ne.jp
シャフならそれでも結構勝てるから問題ない

282名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/28(日) 06:26:48 HOST:softbank221042083124.bbtec.net
>>280
自分もシャフではそんな感じですわ
特射無くなると、まともに着地取り狙える武装無くなるから前出ないと放置安定になっちゃうんだよね
結局、持久力ないから、ある程度攻めて荒らさないとジリ貧になるし
この機体、高コスト側の顔を立てるような20らしい戦い方は向いてない気がするわ

283名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/28(日) 18:29:02 HOST:KD182250243202.au-net.ne.jp
武装が素直すぎるし、押し付け武装あるわけでもないしな。

サザビーとかチンゲとかこなければそこそこ荒らせるけどこいつらには近づくことすらままならねえし
寄ったところで簡単に追い返される。

284名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/28(日) 19:31:46 HOST:p1098096-ipngn200405osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
F覚しても格闘の重い補正のせいで300越えのダメージ出しにくいらしいな
もうこのコストのまま時限強化復活させて覚醒時と強化時は横格最終段のハードヒット強制ダウン打ち上げ格闘復活させればいいのにな
今作低コ弱いしこれぐらいやっても文句は出ないでしょ

285名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/29(月) 02:40:52 HOST:softbank126080121012.bbtec.net
S覚醒中の横サブ絡みのムーブは面白いし強いと思うんだけど評価はされてないよね

286名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/29(月) 04:29:36 HOST:KD106172047148.ppp-bb.dion.ne.jp
>>285
射撃で押すには色々足りないからねぇ

287名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/29(月) 10:59:10 HOST:om126229034069.12.openmobile.ne.jp
20の格闘寄り万能機にしては射撃始動のコンボ火力高いんだけどなぁ
やはり、赤ロックや押し付け能力がイマイチなのがS覚醒評価の妨げになってるんかね?
個人的には、S覚醒のブースト回復量の少なさを横サブ→メインで誤魔化せるのは中々良いと思いましたわ

288名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/29(月) 16:02:58 HOST:pw126152131007.10.panda-world.ne.jp
格闘寄りというか今作はもう完全に近距離万能機、射撃格闘共に火力高め足も速いけどあまりに素直な武装に加えて赤ロが短い

289名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/29(月) 19:36:28 HOST:KD106181085222.au-net.ne.jp
自爆すんなという話はさておき
横NN→特→自爆 より 横>NN(横N)→特→自爆 が
爆風ヒット数と高度が上がらない関係でいいかも
リスポン位置にもよるんだろうが、復帰後に寝っぱの敵の裏回り狙いにいけた
2回試して1回は起き上がりに爆風当てるの成功

…なお相方が捨てゲーして負けた模様

290名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/30(火) 07:08:19 HOST:KD175130130165.ppp-bb.dion.ne.jp
まあ勝ち確でもない限り射撃派生安定だし…
自爆するならシャフより固定になるか
3020で爆弾狙いとか

291名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/30(火) 07:47:41 HOST:proxyag060.docomo.ne.jp
>>289
補正的にもダウン値(hit数)的にもブースト的にも横NN→自爆の方が良いんだが

292名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/30(火) 08:33:50 HOST:i223-219-171-99.s41.a004.ap.plala.or.jp
>>291
ダウン早めて爆風重ねたいってことでは?

293名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/30(火) 08:42:55 HOST:KD106154064106.au-net.ne.jp
>>291
>>292が言いたかった
日本語不自由ですまんね

294名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/30(火) 11:06:56 HOST:KD182250243195.au-net.ne.jp
自爆が実用的になったところで2000.コスト払ってまで出す価値があるかどうかなんだよ。
ヅダみたいに瞬間でダメージ出せるならいいけど
それがこの機体の自爆にはない。

295名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/30(火) 12:12:27 HOST:em119-72-244-200.pool.e-mobile.ne.jp
自爆って格好いいじゃん?

296名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/30(火) 12:26:14 HOST:softbank126021172179.bbtec.net
100戦に1度くらいは覚えておいて良かったと思う

297名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/30(火) 13:10:02 HOST:softbank221042083124.bbtec.net
まあ、大ダメージだし浪漫あるよね。ただ、個人的には自爆で実用性感じる部分はやっぱ少ないw
ダメ与えた上で覚醒ゲージを回収し、片追いし易い状況作れるのは便利だと思うけど
自爆じゃなきゃ駄目って場面、中々ないよなぁ

298名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/30(火) 14:14:12 HOST:p6e43389b.wkymnt01.ap.so-net.ne.jp
バルカン一発で落ちる時は積極的に自爆しにいく

299名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/30(火) 23:13:26 HOST:proxyag068.docomo.ne.jp
自爆の話が出たんでちょいと実測してみたら>>233と若干違ったわ
爆風のヒット数は8hit
単発52 補正-5%
特筆すべきは3hitと4hitの間に耐久が0になったんだが
4hit以後は(おそらく)MAXの根性補正が入るw
根性補正は1.12倍とすると実測と合った
こりゃ実測しなきゃ計算合わせられるわけねぇやw
HP推移(ダメ推移)は
557→512→470→431→390→352→317→284→267
(45→42→39→41→38→35→33→17)
数字は爆風部分のみで相手はドラゴン(耐久620)
最後は350補正に引っ掛かって激減してるね

300名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/31(水) 01:26:01 HOST:om126229034069.12.openmobile.ne.jp
>>299
検証、乙です
確かに自爆した後の根性補正の有無は、実測しなければ分からない項目ですな
というより、自爆のヒット確定って恐ろしく早いのに計測出来た事が驚きだわ

301名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/31(水) 08:55:29 HOST:proxyag068.docomo.ne.jp
普通にリプレイを携帯で撮ってコマ送りしたら見えましたよ
最初は4hit目が3hit目よりダメが高いことに困惑しましたね
あと、ついでに確認したらF格の格闘ダメージの補正はやっぱり1.07倍でした

302名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/31(水) 12:09:51 HOST:KD182250254004.au-net.ne.jp
計測検証おつかれさま、ありがとう
あとはその単発ダメと補正で爆風のみ360ダメの確認がとれればOKか

というか戦力ゲージ減少の前に当たるか後で当たるかでダメージかわるってことか
面倒くさそう

303名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/31(水) 13:05:35 HOST:proxyag072.docomo.ne.jp
コスト減少前後で変わるし爆風のみで360ってのも?ついてたからそこの検証はいいかなと思ってる
どうせ350越えちゃえばほとんどダメ増えないんだし

304名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/08/31(水) 20:52:33 HOST:KD182251248047.au-net.ne.jp
覚醒技はダメとかどんなもんなんだろうか

305名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/01(木) 12:22:03 ID:HoCFcFpg0
ON稼動前はスペック見てコスト2000ジ・Oって呼ばれていたけど
実際使ってみてどうでしょうか使い手の皆様?

306名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/01(木) 13:31:22 ID:jSVE.mS20
ジオと違って前に出たり疑似タイしたりってのはあんまり得意じゃない印象
その分射撃性能はそこそこあるから相方と連携して器用に立ち回る機体だと思ってる

307名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/01(木) 15:34:29 ID:tVRl4rBk0
擬似タイはプレッシャーがあるから弱くないけど 格闘のかち合いは前以外は弱いね。この辺はジオと通じるものがあると思う。ただ、、横が差し込みに優れているのと
射撃のバリエーションがジオより多いから

擬似タイや荒らしにいくよりも
じっくりと射撃戦をした方がいいかな。
横格をさすタイミングやチャンスは把握しとけば相手に対してもプレッシャーになるし。

308名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/01(木) 15:38:42 ID:9VmLG4To0
この機体誘導切りの代わりにプレッシャーが付いたF91って感じ

309名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/01(木) 17:08:24 ID:FUzASm4o0
ほんと良くも悪くも万能機って感じだからな
昔の尖った性能が好きだった層にはちょっとがっかりな性能かな

310名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/01(木) 17:44:47 ID:NWz542TI0
昔も15の割には強化で速くなる機体だっただけで特段尖ってたわけやないで

311名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/01(木) 18:17:34 ID:AOQDYoEQ0
昔のザクⅢは縛りプレイじゃろ

312名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/01(木) 21:28:54 ID:NEtTvqr.0
格CSと覚醒とドライブの重ねがけが15最強状態ではあった前作ではね今作は全体的に上げて格闘弱くして射撃を強くしましたみたいな感じ

313名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/01(木) 21:46:03 ID:tokTcah60
Fドラ解放覚醒という縛りを超えて斬れると今じゃ味わえない快感があったけどね
体感でだけど今はあの全解放時の格闘と速度は作れないし追い込むこともできない
高コスの首位が恐ろしく硬いし追いつけないのもあるけど

314名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/02(金) 00:55:58 ID:CM4L2WEg0
今のF覚も横サブ→横格の超回り込みとかあるから別にいいよ、もうザコⅢ改は嫌じゃ

315名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/03(土) 15:33:55 ID:x5/hsIrg0
まあドライブ無くなった今だと割といい調整なんじゃないかと思ってる
自爆は1残して欲しいけど

316名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/03(土) 16:39:59 ID:/cVHt58U0
>>313
今のザク3に強化状態つければええんや!俺天才!

317名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/03(土) 17:46:22 ID:jgygOeeY0
前作格CSの要望送り続けてるけど生時の性能は修正前にって書いてるけど無理があるか

318名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/03(土) 22:51:05 ID:lvkDmSUE0
>>317
真面目に余計なことすんななや。
今のザク3がいいって意見の方が多いんだぜ。
もう、あの苦しみを味わわなくていいんだよ。
ザコ3なんて言われなくなったんだよ。
戻してどうする気なんだよ…

理解に苦しむ

319名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/03(土) 23:08:52 ID:kNVnLANo0
>>317
やめろや…

320名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/03(土) 23:54:22 ID:sV3tOziw0
ジ・Oの下格にこいつの前格で勝てるんだね。
悪あがきで出したのに打ち勝った。

321名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/04(日) 00:04:42 ID:Ln5/juVM0
伸びが無くてプレッシャーもあるから出す頻度低いせいか前格の発生の速さと判定の強さ知らん人多いな

322名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/04(日) 03:01:47 ID:czAf9BNM0
前格は発生並みかちょっと遅かったはず判定はベルガのBD格と同じ

323名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/04(日) 09:11:54 ID:UFnVWdUw0
前格はザコⅢ時代から強かったはず

324名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/04(日) 09:15:39 ID:WzWaiavs0
そういやこいつの前格って接地無くなったのな

325名無しEXVSさん(spmode)★:2016/09/04(日) 10:07:47 ID:???0
それエクバだけだし…

326名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/04(日) 11:30:06 ID:0suCvSxY0
むしろ、今まで気がつかなかったのがスゲエよ

327名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/05(月) 11:11:07 ID:GtKSz2VQ0
特格発生の異常な早さを知らん奴も結構多い

328名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/05(月) 13:15:04 ID:Ww0KdFqI0
判定はそんなに強くないんだけどね

329名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/05(月) 13:16:51 ID:3KeT4N4M0
バンザーーイ

330名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/05(月) 13:23:06 ID:GtKSz2VQ0
>>328
そこなんだよなー
いや強くないのはこの際いいとしても、判定が小さすぎるのか距離が近くても相手のちょっとしたBDやジャンプで特格が当たらないって事が多くて困る
特格始動コンはリターン高いから仕方ないと言えば仕方ないが

331名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/06(火) 18:26:42 ID:VIzGtIMY0
横格出し切りから特格につなぐときも中途半端にやるとすかるから最速でやるかすこし遅らせるかしないといかんのもなー

332名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/06(火) 22:37:16 ID:TrykMwIM0
Wikiには横格闘出しきりからの特格、最速だとスカると表記されてるけど、しっかり最速入力すれば掴めるんだよな
まあ、ラグや入力ミスといったものは付きものだから、遅らせて入力した方が確実ってことかね

333名無しEXVSさん@ご意見募集中:2016/09/10(土) 06:24:28 ID:VQzLTBTI0
>>332
俺は遅らせてキャンセルかける。
移動もするからカット耐性も少しだけ高くなる。

334名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/17(土) 13:24:25 ID:sSCy6Lqo0
こいつの格闘の初段性能ってどんな感じなん?

335名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/17(土) 13:52:58 ID:43VuS/To0
横格は黒魔窟の横同時出しでかち合う初段性能、前格は発生は少し遅いが判定はベルガのBD格と同じBD格はよく伸びるし発生は良い判定はちょっと強い程度N格は実は横格よりも発生と判定がちょっぴり強い覚醒中は刀身が大きくなって全格闘リーチと発生判定が少し上がる

336名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/17(土) 13:53:33 ID:43VuS/To0
何か読みにくいなすまん

337名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/17(土) 16:32:08 ID:OdKmAQd60
万能機が持つ格闘としては強めだが格闘機や強いと言われる格闘持ってる連中と振り合える性能ではない、ただ射撃豊富にプレもあるから近接択自体は困らんけど

338名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/18(日) 01:29:40 ID:WhNNTFP20
この機体こそ正真正銘の格闘寄り万能機だと思う

339名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/18(日) 02:47:22 ID:mv27u4r.0
格闘寄り万能機ほど格闘には寄ってないと思う

340名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/18(日) 10:04:07 ID:NSDIxNjs0
格闘は差し込みやすいしリターンも大きいけど基本は射撃戦だからな
現環境じゃひっきりなしに何かしら飛んでくるし

341名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/19(月) 18:05:01 ID:A.Nsjhc.0
20コスト限定戦すっごい平和で楽しい…楽しくない?
恐ろしく勝てちゃう

342名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/19(月) 22:33:30 ID:DZR6qh5s0
ザク3改バルバトスエクシアデスティニー使うと20杯余裕で勝てるよな

343名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/20(火) 01:35:16 ID:mnyxqP960
デスティニー…?

344名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/20(火) 01:52:10 ID:JDglmFQs0
ブルーのことじゃね?

345名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/20(火) 01:54:01 ID:rgYBJD4E0
すまんデルプラだ予測変換でデスティニーになってたっぽい

346名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/20(火) 13:02:20 ID:2AqEUf920
20杯はすごいゲームやってる感あって楽しかった
定期的にやって欲しい

347名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/09/24(土) 21:11:51 HOST:sp49-98-156-195.msd.spmode.ne.jp
質問なのでageさせて頂きます
覚醒、非覚醒中のプレ後コンボはどのようにしてますか?
シャフ専なので擬似タイでフルコンボいける状況です。

348名無しEXVSさん@31日までホスト表示テストを行います:2016/09/24(土) 22:32:57 HOST:softbank221042083124.bbtec.net
非覚醒時は横NN→特格射撃派生かなぁ、217ダメ取れるし
カットきそうな気配感じたらダメは少し落ちるけど、プレ中にCS溜めて横NN→CS
もしくは横NN→特格格闘派生
覚醒時はわからないわ。F覚選択すると基本攻め側で使う場面に恵まれないし

349名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/25(日) 09:50:06 HOST:KD106154036091.au-net.ne.jp
>>347
どちらの場合も、NNNで長時間ダウンさせておいて敵相方を片追いしに行く
自機1落ち前の耐久ミリ、相方の耐久に余裕がある、覚醒吐き終わってる、プレ当てた敵が覚醒抜けできない
みたいな条件が揃ってれば自爆も視野に入れる

350名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/25(日) 18:18:25 HOST:KD182250243203.au-net.ne.jp
>>349
自爆は補正でダメージかなり落ちないかい?

351名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/25(日) 18:23:25 HOST:KD182250254040.au-net.ne.jp
プレ≫特→後、で270近く出る

352名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/26(月) 06:17:55 HOST:KD106172047148.ppp-bb.dion.ne.jp
>>351
十分すぎるダメだな

353名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/26(月) 11:23:52 HOST:st0173.nas811.p-tochigi.nttpc.ne.jp
>>351
どうせ落ちなきゃならない時に270ぶつけて落ちれるってのは大きいよな、死にかけなら根性補正もかかるし
欲を言うと生自爆決めたいけど、まず決まんないもんなぁ

354名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/26(月) 16:54:29 HOST:KD182250243203.au-net.ne.jp
そういえば、某所の動画で自爆て巻き込みで落としたのあったなあれはすごかった。

355名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/27(火) 08:50:57 HOST:KD182250254039.au-net.ne.jp
自爆した時の覚醒ゲージの増えかたってどうなってるんだろうね
敵にダメ与えた分
自機が落ちた分

356名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/30(金) 10:09:12 HOST:KD182250243203.au-net.ne.jp
>>355
トレモで味方巻き込んだ時は覚醒ゲージ半分たまる一歩まえだったな。

357名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/30(金) 16:09:57 HOST:KD182251243001.au-net.ne.jp
主役おめ(パイロット違うけど)

358名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/30(金) 16:42:55 HOST:pw126247096255.14.panda-world.ne.jp
赤いザク3だとぅ

359名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/30(金) 17:58:31 HOST:KD182250243194.au-net.ne.jp
>>358
なんの話?

360名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/30(金) 19:58:42 HOST:ZC226115.ppp.dion.ne.jp
赤いザクⅢとか逆襲のギガンティスかな?

361名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/30(金) 23:29:37 HOST:KD036012034110.au-net.ne.jp
質問したものです。
返答ありがとうございます。
覚醒中の生当てもしくはメインからのコンボも聞きたいです。
自分は脳死で横nn横か普通のnn最後にn格出し切りしてます。
なにかオススメはありますか?

362名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/30(金) 23:43:54 HOST:203-165-208-57.rev.home.ne.jp
>>359
ttp://www.yatate.net/g-ta/g-twla.html

363熱帯魚:2016/10/01(土) 01:50:34 ID:SCVjZXc.0
>>361
メイン始動の格闘ならカット耐性気にしなければメイン<N格闘出しきりとかでいいと思いますよ、あとは特格格闘派生でダメ伸びますしBD格で締めたりするとカット耐性あがります、自分は基本的射撃コンボしかしないですけど

364名無しEXVSさん:2016/10/01(土) 03:23:43 ID:J2PPsNJM0
>>361
とりあえずwikiみればその辺解決するでしょ
ダウン値も補正もだいたいあるしカット耐性重視、ダメージ重視、各始動ごととか計算できる
覚醒時全てダウン値10%減、F覚なら格闘のみ更に20%減(=5/0.7≒7.14)
自分で考えるとアドリブも聞きやすくなるしただ人に聞いてばかりよりはおすすめする

365名無しEXVSさん:2016/10/01(土) 14:16:08 ID:bjCwSLYI0
>>362
ありがとう!
このザク3改もかっこいいなぁ

366名無しEXVSさん:2016/10/02(日) 01:14:14 ID:DLGdpkpg0
皆さん何度も質問に答えて頂きありがとうございます。
今度からは特格をもっと意識していきます。

367名無しEXVSさん:2016/10/06(木) 09:07:26 ID:S4OjkJpE0
ジョニ帰の作者合作とは言え手回るかな

368名無しEXVSさん:2016/11/02(水) 00:28:48 HOST:p440060-ipngn200104okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp
折角格CS開いてるんだから1出撃1回でも時限強化したい

369名無しEXVSさん:2016/11/02(水) 22:05:23 HOST:softbank060065053028.bbtec.net
この性能のまま1回きりでも時限強化されたらF91君の立場が…

370名無しEXVSさん:2016/11/02(水) 22:34:54 HOST:ae056104.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
ゲージ0で自動自爆する時限強化ならいけるんじゃね(錯乱)

371名無しEXVSさん:2016/11/03(木) 05:38:29 HOST:KD182251240051.au-net.ne.jp
>>370
それはそれで面白い性能だけどね。

現場の環境で2000は
厳しいけど、そこそこやれる機体ではあるからなあ。
これ以上は望まない。
ザクⅢ改だけようやく勝率5割こえやした(笑)

372名無しEXVSさん:2016/11/03(木) 14:55:53 HOST:proxyag082.docomo.ne.jp
時限式バンザイマンとか捨てゲー御用達になりそう

面白そうだけど

373名無しEXVSさん:2016/11/03(木) 14:59:17 HOST:KD182251246033.au-net.ne.jp
文字通りの爆弾戦法が出来るな…

374名無しEXVSさん:2016/11/04(金) 00:27:31 HOST:58-188-207-224f1.osk2.eonet.ne.jp
横に段から自爆っていくら減りますか?

375名無しEXVSさん:2016/11/05(土) 01:36:09 HOST:sp49-104-18-112.msf.spmode.ne.jp
横N→特後ってことかい

376名無しEXVSさん:2016/11/05(土) 12:46:31 HOST:pw126255074178.9.panda-world.ne.jp
そうです!

377名無しEXVSさん:2016/11/05(土) 20:29:58 HOST:sp49-104-23-109.msf.spmode.ne.jp
ごめん今日横N→特格後派生と横NN→特格後派生のダメージ測ってきてあげようと思ってたんだけど忘れてた
計算値で横N→特格後派生が267、横NN→特格後派生が255ってのだけで許しておくれ
前者は爆風5hitしてるから根性乗って多少変わるだろうから参考程度に
横NN→特格射派生で260格闘派生で244だから260じゃ落ちないけど267なら落とせるって確信がある場合でもない限り自爆しなくてもいいんじゃないカナ

378名無しEXVSさん:2016/11/06(日) 11:31:23 HOST:pw126255074178.9.panda-world.ne.jp
ありがとうございます
自爆は特格生当てじゃないとあまり意味なさそうですね

379名無しEXVSさん:2016/11/06(日) 16:21:40 HOST:sp1-79-79-31.msb.spmode.ne.jp
爆風生当て狙うために安くてもどんどん自爆しようず


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板