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調整して欲しい機体スレ Part.4

1名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/16(土) 00:21:49 ID:X66q6hA60
調整して欲しい機体や武装何でもいいので自由に書いて下さい

次スレは>>950がスレ立て依頼をして下さい

前スレ
調整して欲しい機体【しろよ】スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1408455321/

67名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/29(金) 17:00:11 ID:wzZGz85U0
X1改のアシスト+1

これだけで全く違う

68名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/29(金) 17:38:21 ID:atj6SdwMO
ビームライフルの弾数と威力の平均を各コストで統一して欲しい

1500
弾数:6発
ダメージ:65

2000
弾数:7発
ダメージ:70

2500
弾数:8発
ダメージ:75

3000
弾数:9発
ダメージ:80

69名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/30(土) 09:51:59 ID:LDt6ITjc0
>>68
お前は15殺したいのか

70名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/30(土) 11:37:11 ID:lAfjEpRo0
ストライク
全形態赤ロックを機体1.5機分延長
覚醒時の機動力を上昇(フリーダムとかがSEED発動してる時の補正を加える形に)
エール時特格のモーション高速化と威力を上昇
射撃CSにライフル連射かバズーカ追加
ソード時後特格にカウンター追加(リマスターでニコルを倒したときのモーション)
ランチャー時前格闘にアーマーシュナイダー追加
IWSP持続を18秒に延長しクールタイムを13秒に短縮

ハイペリオン
赤ロックを機体2機分延長
特格のリロード25秒に、NJC装着時強制的に弾数を100にし持続を7秒に延長
特射の持続を16秒に延長

フリーダム
メイン威力80
サブの弾数3発に
特射の弾数2発に、リマスターと同じく連射に変更し威力の配分を一新
射撃CSチャージ2秒にし威力を80に
隠者やストフリ含め格闘CSでの被弾ペナルティ関連と発動モーションカット
赤ロックを機体1.5機分延長

ストライクフリーダム
格闘CSのをフリーダムらのものに加え発動時間6秒に延長
サブをリマスターと同じく連射に変更し威力の配分を一新
マルチCSを初期のフルセイバー同様銃口補正と誘導をかけ直す形に変更して復活
覚醒技のビームの色をボスフリやボスラン共々修正しミサイルを追加
赤ロックを機体1機分延長


単純な強弱だけじゃなくエフェクトも頑張って欲しい

71前格君:2016/07/31(日) 02:33:37 ID:p.5gvQK20
無能開発に望む事なんて多すぎるんで言うのもめんどくさいです。
とりあえず開発全員死んでください。

72名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/31(日) 09:43:20 ID:V1Sr/GxMO
バンダムが作らずバンダイが作ればここまで酷くならないはず

ガンダム無双が良い例だし

73名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/31(日) 12:29:58 ID:kSyBc3ds0
ここの書き込みの8割以上が最近の開発の調整の方がまともだと思ったわ
エゴの塊かよ頭悪すぎる

74名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/31(日) 13:50:12 ID:nEMC6EHA0
>>64
戻すんじゃなく追加じゃないかな
ザクとか量産機1000にする感じ

75名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/31(日) 17:59:31 ID:lLB7qRUoO
いくら>>1に自由に〜と書いてあるからとはいえ…変な修正案多いな。
>>68とかこのゲームやった事あんのか疑うレベル。

後、開発死ねとかそろそろやめにしない?
ちょっと考えりゃわかるだろ?

76名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/31(日) 20:52:00 ID:HRBa.aRQ0
>>68
お前には自民党のあだ名をくれてやろう

77名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/01(月) 09:59:07 ID:NxC9tNt20
ナイチンのレバ特2ヒットヨロケにならないかなー

78名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/01(月) 13:52:17 ID:N0kexzdY0
試作二号機

下格闘の停滞を2秒延長
 自分の核を当てる事で近い距離で起爆できるように。(ただし、一直線に並ばないと当てられないのでダウン中限定?)

スーパーアーマーの復活
 格闘チャージLV2を導入
 格闘チャージ時、格闘を押した瞬間に消費し、LV3状態はキャンセルするまで動作中SA

N特殊格闘の変更 バーニアの向きを変更し前進
 ジョニーライデン機のように特殊移動技のように通常より素早く前進する
 メインキャンセルすると滑りながら斜め落下
 格闘誘導はなく機体の向いている方向に必ず進む


こんなもんでどうか。。。
試作二号機使いたいが、攻めの選択肢が少なすぎる。。。

79名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/01(月) 16:51:27 ID:maITKZFs0
アカツキのヤタを実戦でガチで使える様にして欲しい

80名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/01(月) 18:14:46 ID:x46Q2oks0
ターンX
CS片方hit廃止130ダメ確定
バズーカ4発補正緩和
ゲロビに慣性追加&判定太く
N特射発生超強化

81名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/02(火) 10:39:47 ID:dJJ9wYNw0
とにかくナイチンはがっつり落としてくれ
それにしても機体数多過ぎで調整絶望的だわな
下位機体上げてもキリないし毎月上位機体お仕置き繰り返せばいいんじゃない?
相対的に下位機体の上方になる訳だしね
後は同じコスト帯で2ランクも3ランクも差が付く様な調整してるからみんな文句出るんだよね
開発ゲーセン行ってナイチンのリプレイ適当に観てこい

82名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/02(火) 16:08:37 ID:6J3aD5H20
1500コス2000コス全部
シールド以外の覚醒ゲージの増加量+10%
赤ロックを機体2機分延長

サザビー
耐久620
アシスト弾数ー1
CSチャージ+0.5秒
下格弾数制、1発/7秒

ナイチン
耐久620
CSチャージ+0.5秒
サブリロ+3秒
レバ特射リロ+3秒

W0(EW)
機動力上昇

W0
メイン弾数+1
CSチャージ-0.5秒
メイン威力+5
ロリバス射程延長

ノルン
機動力上昇
赤ロック延長
Nサブの射程延長

生ユニ
BMの銃口補正強化
機動力上昇
NTD
メイン弾数30
BD格フルブと同じ性能に

83名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/02(火) 18:12:25 ID:piKxKU220
ウイングゼロ(EW)
機動力 前作程度まで上方
射撃CS ビームの射程延長
N格 追従速度向上 攻撃テンポ向上 初段65→70
N格後派生 ダウン値2.0?→1.0 受け身不能ダウン 威力85→75
横格 1段目からN格同様の後派生可能
前格 ダウン拾い可能(メイン→前格は無し)
下格 BD消費現状の半分 接地時の硬直軽減
こいつに限ったことじゃないけどチロルチョコとグリンガムの鞭くらってる奴なんとかして

84名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/02(火) 18:51:35 ID:jGil3fmI0
・Z
メインの誘導を少し落とす

・百式
ドダイの当たり判定を少し小さくする

・フォースインパルス
サブ・射CSをサブに統合(Nサブで分離撃ち、上右左サブで盾投げ&反射撃ち)
射CS・格CSに何か追加(BR連射やアシスト系など)

・AGE-2
格闘の攻撃力アップ(ノーマルの変形格闘&DBの特格は除く)

・EZ-8
空中でのブースト消費量を少なくする

・ベルガギロス
下特格を追加
「デナン・ゲー呼び出し」
デナン・ゲー2体がBRを2発撃つ

・ティエレンタオツー&デルタプラス
射撃面でどこか弱体調整(弾数・誘導・リロード速度など)

・エクシア
サブ一式の誘導低下&ダウン値増加

・ストライク
レバー入れ格CSを追加
「スカイグラスパー呼び出し」
空いているストライカーパックを装備したSグラスパーが前進攻撃(例えばエール時はS・Lパックどちらか装備のSグラスパーが出せる)
A・ビーム3連射、S・下向きの剣で斬る、L・アグニを1発か2発
IWSP時はレバー上右左で3種類

前覚醒技を追加
「アーマーシュナイダー」
ストライカーパックを外してアーマーシュナイダーを突き立てる。原作でラゴゥを撃破した再現。威力230くらい。単発強制ダウン。発生と判定が非常に強い

85名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/03(水) 01:10:56 ID:ar/Dn9Zg0
レギルス
機動力 30射撃より万能機程度に
赤ロもそのくらいを目安に伸ばす
メイン弾数 7→10
CS チャージ時間 3.5→2.0秒 威力110→120
サブ ダウン値低下
特格 振り向き追加
こんくらいあればガチ戦ギリ行けるかな

86名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/03(水) 01:22:14 ID:xl2xjtok0
>>84
デルタ、Z、百式の下方が意味不

狩り殺されたんですか?

87名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/03(水) 03:14:57 ID:KxKVxfrU0
・ZZ
旋回性能を少し低下(変形時も)
特射のリロードを少し遅くして、ビームを少し細くする
特格のリロードを少し遅くして、特格派生ジャンプの高度を低くする
(ZZはバランスを悪くすると非常に弱くなりそうで難しい
CSと特射を入れ替えるというのも考えたが、それではFAZZと大差なくなる)

>>86
そう言うなら、それらに絶対当たらない方法を教えてくれよ
エクシアとティエレンはツっこまないんだな

88名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/03(水) 03:40:12 ID:ClElmEK20
エアプくっさ

89名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/03(水) 03:59:39 ID:AX624dZQ0
上方なんて余程の産廃機体以外いらねーよ

普通にサザチン下方して終わりでいい

90名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/03(水) 11:08:57 ID:coMQ1UMk0
>>84
ストライクのアーマーシュナイダーは派生で存在してる

91名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/03(水) 13:02:46 ID:J6LChaFc0
デスヘル(テレビ版)
機動力増加、メイン最終段にスタン追加

デスヘル(EW版)
バルカンの誘導上昇

これだけでデスヘルは変わる!

92名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/03(水) 16:31:27 ID:3Q63OIFo0
ナイチン
機動力低下
レバ特射リロ+2秒
下格の有効射程短縮

サザビー
特格弾数4→2
下格を射撃属性に

ZZ
赤ロ短縮
メイン威力70→75
サブのリロ+1秒
変形中
メイン連動ミサの誘導低下

93前格君:2016/08/03(水) 19:08:52 ID:GuGKd6pE0
ヘビア
前格誘導切り追加

94名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/03(水) 19:38:51 ID:6YEKYMWg0
>>85
2000に下方修正とか勝率35パー青プレかな???

95名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/03(水) 19:49:11 ID:owHsFFy20
>>87
絶対に当たらない方法って何ですか ^ ^
Z元々誘導発生他のBRより悪いの分かってる?突撃百式には突っ込まないでメインに文句垂れてるんだから程度が知れるんですけど。

タオツーからかつての雷神、リガみたいな理不尽さは感じられません。ましてや高機動であれ擦ってくるわけじゃないからな。
エクシアはシャフ雑魚に人気なのもあるがまともに運用できてる奴いないからどうでもいいです。

こいつらに文句付けてるんだからさぞ良い機体使ってるんでしょうね。教えてくださいよ。

96名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/03(水) 21:35:20 ID:MB0lpM1w0
トールギス3
メインの威力10増加
赤ロックを前作レベルに延長

フリーダム
メインの威力5増加、弾数10に増加
サブリロード-1秒
CSの威力を30増加しメインにキャンセル可能、チャージ時間-1秒
赤ロックを通常Hi-νと同じに延長
特射にルージュみたいなバルカン連射追加しそれに伴いライフルとクスフィアスとバラエーナのダウン値低下
特格のブースト消費0に、覚醒中誘導切り追加
機動力を少し上昇

ルージュ
赤ロックをIWSPと同じに延長
サブリロード-1秒、威力をそれぞれ10増加
射撃派生のバルカンの威力増を3増加

97名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/04(木) 00:35:30 ID:6mL98pa.0
プロビのBD格返して下さい下格単発120↑下さい
そしたら後1年募金します
足回りの更なる強化もしてもらえたら後2年募金します!

98名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/04(木) 04:32:35 ID:wAPE2/QI0
バルバ、エクシア、デルタ以外の20の赤ロック延長と機動力強化
30の平均体力を660に統一

99名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/04(木) 12:09:16 ID:ZpgTgeKkO
サザチンが頭抜けてるからそいつら下げるだけでいい

100名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/04(木) 12:14:55 ID:5IYLHyoE0
ナイチンゲール
機体の判定を設定通りに拡大

サザビー
スピードをνレベルに低下
特射のリロード+1秒とダウン値増加してフルヒット数低下

やり過ぎて悲惨な目に遭った機体多いので少しずつ落とす形で他の機体引き上げる方がいいかと
ただシャアは総じて機体サイズ大きいし機動力下げたり当たり判定拡大はすべき

101名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/05(金) 00:30:58 ID:HRYUgQhI0
・ゲームの仕様
BD用ボタンを設置(ボタン1回押せばBDする。ジャンプボタン2回でも可能。腕が疲れる)
自機の攻撃がヒットした時や味方が被弾した時にヒットエフェクトを表示させる(弾薬ゲージの上に「Hit!」と出るとか、味方耐久力表示が赤く点滅するとか)

さすがにこれはなし?


>>95
> Z元々誘導発生他のBRより悪いの分かってる?
それを差し引いても3連射&弾数無限&サブキャン可なら当てやすいだろう
そう思った事がないほど避けられるなら、どう避けてるのか俺だけじゃなく皆に教えてくれよ

> 突撃百式には突っ込まないでメインに文句垂れてるんだから
Zのメインと特格の両方を弱体化するのは行きすぎだと思ったからだ

> エクシアはシャフ雑魚に人気なのもあるがまともに運用できてる奴いないからどうでもいいです
このスレは機体性能とその調整について書く所であって、腕の悪いプレイヤーが多いから現状維持でいいという意見は見当違いだ

102名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/05(金) 01:07:16 ID:xRvXyYQg0
>>101
機体云々は眠いから明日としてゲームのボタン増やすのは難しいかと
それこそEXVSシリーズ切り新規で始める必要あるしやるならPSコントローラーに近い形がいい

103名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/05(金) 01:12:43 ID:uoaaAZSQ0
>>101
お前みたいなオバヒ着地ばっかしてる雑魚なら適当な垂れ流しで当たるに決まってるだろが
5割超えてるならポンポン当たりません。そもそも近接で大事だったブー格、特射派生落とされて今の調整なのにメインも落とせとか馬鹿なんじゃないの?

ま、ブースト押すの疲れる(笑)とか言ってる馬鹿だから曹長少尉ルーパー以下なのは丸わかりなんですけどね。

104名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/05(金) 02:45:38 ID:dugQlxYU0
Zは火力上げていいから赤ロック短くしてくれ
こっち低コなのに前に出ないで後ろで垂れ流してる奴多すぎ

105名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/05(金) 12:11:57 ID:.CB/7Ce20
>>104
バンナムが今そんな思想だけどそんなに前で殴り合いしたいの?
Zとか原作からして言うほど格闘してない気がする

106名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/05(金) 16:09:48 ID:UO1n7m5.0
この人フルブのデルタとかどうしてたんだろう

107名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/05(金) 16:25:23 ID:ym4dteOU0
>>104
Zが高コ側になるってことはシャフだろ?Zと15は相性良くないからな
シャフやって相方に文句言うなら固定やれ

108名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/06(土) 00:16:55 ID:RnGGMvOI0
髭上方修正下さい。
最低でも速度関係は。

109名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/06(土) 19:42:20 ID:zx67t5KI0
Ζ現在評価は高いけど強くはないぞ?
ましにはなってるけど足遅いし押し付け無いし。
何より覚醒の恩恵が他の機体より薄いのが痛い。

110名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/06(土) 20:04:19 ID:LsJwPVyg0
ボタン1回でBDしたいならトールギスでも乗ってろよ

あ、もちろんガンネクのな。

111名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/06(土) 23:59:37 ID:WDLmhdFs0
ナイチン
メイン 80→75
メインCS 1.5→2.5秒
サブ 敵機取り付き時間半減
レバ特射 射程短縮
覚醒中メイン 連動FNの収納時間増加でS覚醒時に常時連動しないように

サザビー
メインCS 1.5→2.5秒
特格 弾数4→2 ギュネイの誘導弱体化
後格 ステップキャンセル廃止

ハルート
変形サブ 170→130
変形特格 158→110 通常よろけに

古黒
射CS中N特射 55→50 発生を生時と同じに

V2
耐久 650→620
ABメイン 発生低下 補正率?%→ー70%
ABサブ 7秒→10秒

ZZ
CS 取り付き弱体化
サブ 4→6秒
特射 9→12秒 240→223 範囲縮小
特格 7→12秒

112名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/07(日) 01:33:58 ID:fWT28qCc0
V2とFAZZはマキブに戻すだけでいいわ
まさにワンチャン機と呼べる性能でほんと好きだったのに

113名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/07(日) 06:01:13 ID:W3L58V8Y0
ZZはハイメガのリロードを+3〜5秒するだけで充分だろ?

114名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/08(月) 00:46:07 ID:fuk69qQ60
>>101
ただの雑魚じゃん君

115名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/08(月) 02:11:17 ID:IOEYjHhk0
V2は原作基準でABの機動を遅くするだけで許せる
FAZZは押し付けれないようにSAを無くしてくれればそれでいい
シャア2機に関してはリロード増やして各弾数減らせば十分

116名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/09(火) 22:53:34 ID:7bx8g5oc0
雑魚が言うことは雑魚。

117名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/10(水) 00:55:28 ID:PbjunfxA0
ユニコーン
共通
・ロックオン距離延長
生時
・BD回数6→7
デストロイ
・メイン20→30

118名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/10(水) 01:36:14 ID:jH4ZK7LU0
101ではないが、ガードボタンはつけてほしいとは思う
ゲロビや格闘来るって分かってても、コマンドミスって食らうこと結構あるし

ネクストの頃はガードボタンは重宝してた

119名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/10(水) 02:03:59 ID:wwvr240g0
それNEXT+の間違いな
つか未だにアケやってて↓↑入力に手間取るとか失笑もんだよ

120名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/10(水) 08:04:36 ID:eswqlp460
>>119
テンパったりすると案外失敗するよ
ボタン増設は俺も賛成だがやるなら筐体一新するからEXVSシリーズじゃあダメだろうな
次からはPS風パッド筐体にして欲しい

121名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/10(水) 09:57:11 ID:wcPV6R.s0
パッド筐体とかネタも大概にしとけよ

122名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/10(水) 11:44:14 ID:DHHMCRS.0
>>121
そう言うの実在してなかったっけ?
間違ってたらごめん

123名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/10(水) 12:17:15 ID:r8fKsYo.0
ガードもろくに出来ない奴が修正案とかほんと笑うからやめてwww

124名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/10(水) 12:45:59 ID:l3B65HyA0
パットとか精神疑うわ
パットは操作しにくくてやっとてられん

125名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/10(水) 13:19:39 ID:.tQ3UQ/.0
Ez8
メインとサブキャノンの弾速上昇
メインから各アシストキャンセルルート追加
メインから下格闘キャンセルルート追加
BD格闘ダメージ85→90

126名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/10(水) 13:31:34 ID:GkKbS3mc0
まとめてシャア削除
グラサンノースリーブとバッタもんは許す

127名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/10(水) 15:44:53 ID:DHHMCRS.0
ダブルオー
機体名をダブルオーライザーに変更し常時オーライザー装備にし機動力と赤ロックをダブルオーライザー全般で統一
特格をGNソードを換装する形式に変更
特射のアリオスの誘導をマキブのボスランのイザークレベルに強化し受け身不能に
セラヴィーを照射ビームからNEXTのような球体ビームに変更

トールギス2
コストオーバー時特格即時使用可能で復帰

128名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/10(水) 21:54:35 ID:7FtFKCXk0
バンナム死ね

129名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/11(木) 00:10:57 ID:q3261eUs0
ラスカル、ネコカン自演地雷糞

130名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/11(木) 12:49:32 ID:jgMC0Otw0
各底ラン機体の上方はよ

131名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/11(木) 13:38:07 ID:Qa.sw89g0
環八はフルブから戻ってきていいよ

132名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/11(木) 16:56:12 ID:lEHqaF3k0
>>127
ギス2はメイン発生戻せばアリオスゼイドラくらい戦えるから修正して欲しいわ

133名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/11(木) 21:14:06 ID:8M8RFMsA0
USBで持ち込んだパッド挿せるならまだいいが絶対流行らないし弱い
なんと言ってもキーコンフィグがないからCSが溜められない
そんなことのために筐体一新するくらいなら調整に時間と金かけろとしか言えない

134名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/12(金) 00:22:28 ID:JrqqrXvY0
アーケードならまだしも家庭用でまでパッド否定されると流石にって思う
レバーってパッドに全てで勝る物なのかね

135名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/12(金) 19:12:47 ID:.f/1iNrQ0
アカツキを普通に戦える機体にして欲しい…

136名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/12(金) 19:34:11 ID:Sds9k4D.0
ジャミルDVあるのに謎のニコイチで弱いGX
ムウはオオワシ使ってないのに謎のニコイチで弱いアカツキ
機体どころかパイロットすら違うのに謎のニコイチで弱いカプル

学習しないバ開発をなんとかしろ

137名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/12(金) 20:26:37 ID:yGeNV67k0
>>126
ザクング「巻き添えかよ!」
ザクに至ってはまともな脚光浴びてないだろ!?

パッドでCS無理はネタだろ・・・・

138名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/12(金) 21:19:57 ID:3JiS5Wuc0
シャゲの事忘れてない?

139名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/13(土) 01:38:26 ID:hD6ISans0
>>134
そもそもレバー型で操作する前提で作ったアーケードゲームなんだからパッドより全てフィットしてて当たり前じゃない?
パッドはもともとRPGとかアクション性の低いものやるためのコントローラーじゃないの?

140名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/13(土) 01:48:05 ID:PJn7kZy.0
ナイチンゲールはノロマしちまえばいい。
レバ特は補正悪化

141名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/13(土) 17:24:46 ID:xZ4Iufq.0
判定を見た目通りにして起動を下げれば相当弱くなると思うんだがなぁ
なぜ下方されないのか

142名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/13(土) 17:29:33 ID:JkGzrI2A0
>>139
アケコン前提で作ったからといってパッドよりフィットしてるとは限らないだろ。
このゲームの性質とどっちのコントローラーの性質の方が噛み合うか考えないと。まぁどっちでも慣れたら行けると思うけどね。格ゲーのような正確なレバー操作が求められる訳でもないし。

143名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/13(土) 17:37:51 ID:3lmjAKFA0
家庭用だとデフォ設定で格CS溜めながらの移動が難しい
しかもパッドのスティックじゃステップしづらい

144名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/13(土) 19:44:52 ID:vaGa7Llk0
>>142
盾入力だけはパッドのが楽だし確実だわ

145名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/13(土) 20:13:59 ID:jxZwbDu60
>>141
普通あんなサイズだと運動性当然悪いはずなんだがな
F91では小型機と従来型で露骨に差があるし

146名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/13(土) 23:30:41 ID:OE4ECCHk0
>>141
下方渋る理由は運営のみぞ知るところだが、正直食らい判定拡大と機動力ダウン両方かましたら一気に中堅以下に落ちると思う
皆んなチンゲ憎いだろうけど個人的にこれ以上ポンコツ増えられても困る

147名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/14(日) 00:52:47 ID:985NbX/o0
アケコンにエルゴノミクスを取り入れる

148名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/14(日) 02:13:33 ID:ifSjh6nQ0
ナイチンゲールの機動力低下は必ずするべきだと思う

149名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/14(日) 11:12:55 ID:Qm86pmaA0
ナイチンもそうだがサザも下方修正して欲しいあいつらゲームバランスおかしい

150名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/14(日) 11:16:04 ID:qxxgo0Sk0
ナイチンゲールサザビーは機動力を下げないと始まらないね
今月ナイチンゲールが修正されるだろうけど機動力を下げてくれるか心配だしサザビーは来月だろうからバランスが整うのは時間が掛かる

151名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/14(日) 11:18:00 ID:d0Rjzs7A0
古黒もくだらない機体だからナイチンサザ居なくなったら暴れる事必須
同時に下方して欲しい

152名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/14(日) 11:27:12 ID:N3H/lecY0
古黒はフルブみたいに解放ずらして差し上げろ

153名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/14(日) 11:33:25 ID:g.Aw7MQo0
誰がナイチンゲールを修正するといった?
ってことにならないか心配なんだが
アプデ内容まだ?

154名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/14(日) 11:34:18 ID:Tbycdbmc0
>>151
ウッソ、オリファーがお前の大切なパーツで特攻してたぞ

155名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/14(日) 11:57:06 ID:qxxgo0Sk0
ナイチンゲールの機動力が有れば殆どの機体は強くなれると思う
機動力が大事なゲームで最速の機動力を持っている限りナイチンゲールは最上位から落ちないだろ
レバー入れ特殊射撃のリロも短かいし修正する箇所が多そうだ

156名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/14(日) 12:40:19 ID:/lXXcq3Q0
あれも下げるこれも下げるだと某PSO2の某ガンナーのような産廃以下になるからなぁ
落とすのは起動+α程度にして中堅に落とし込められれば良調整になると思う

157名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/14(日) 13:47:05 ID:P4DF2Ffs0
微調整が裏目に出て最強の座を守り続けたGセルフって機体を知ってる
最強機体から一気に産廃レベルになったケルディムって機体も知ってる

158名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/14(日) 16:09:20 ID:tA5GsjGg0
ブレイブにCS →特格ルートを恵んで下さい!!!!

159名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/15(月) 02:05:25 ID:f4tIS7gg0
もう少し低コストの赤ロック延長しても良くないすか。

160名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/15(月) 13:19:30 ID:GGt9dZh20
ナイチンゲールは機動力微下方 レバ特のリロ+5秒 全体的に火力を大幅下方でいいと思うわ

161名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/15(月) 13:39:57 ID:sA0sXrI.0
覚醒時の連動ファンネルは廃乳に付けるべき武装だと思うんだけどなんでナイチンゲールに付けたのか理解出来ないから削除して欲しいな

162名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/15(月) 18:05:30 ID:8gHxasj20
>>158
これマジで欲しい

163名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/15(月) 20:01:09 ID:dxCSwNBk0
メイン 狙ビーム系 発生のろいし 集弾悪すぎ。 とにかく当たらんどころか
狩り確定した。
それでいてデゥナメスを20コスでうざさで1番働く機体にして欲しいど!

164名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/15(月) 22:14:19 ID:9NxBoFjA0
シナンジュ
体力650
サブ打ち切りリロード5秒に短縮
Nサブの補正率改善 (弾頭15% 爆風5%)
レバ入れ特射 100/40パーセント
特殊格闘 常時リロ3秒に変更 モーションを高速化 
N格闘を前派生に変更
前格闘の出し切りダメを182に上昇

165名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/15(月) 22:17:16 ID:9NxBoFjA0
シナンジュ
体力650
サブ打ち切りリロード5秒に短縮
Nサブの補正率改善 (弾頭15% 爆風5%)
レバ入れ特射 100/40パーセント
特殊格闘 常時リロ3秒に変更 モーションを高速化 
N格闘を前派生に変更
前格闘の出し切りダメを182に上昇


アストレイレッドフレーム
機動力上昇(BD初速)
赤ロック延長
CSに移動前の慣性付加
サブの集団率と誘導性能を向上(ストライク並み)

N格闘のモーションを超高速化
前格闘の発生を向上
横格闘の追従性能と追従速度を向上
後格闘の発生向上、2段目の受付猶予時間を延長
BD格闘の追従速度を向上 攻撃範囲増大
N特殊格闘のモーションを高速化
前特殊格闘の上下への食いつきを強化、HIT時のベクトルが斜め上に変更
サブ派生から特射のキャンセルルートを可能に(OH時も可能)
(N格闘、BD格闘)後派生のダウン値を下げ、バウンドダウンに変更
特殊射撃のBD消費量を緩和
特殊射撃射撃派生の飛び上がりを高くする 下降距離も延長し接地可能な高さを増やす

166名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/15(月) 23:54:53 ID:sj9eNFms0
コスト2000以下のロック距離全部上げて欲しい


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