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調整して欲しい機体スレ Part.4

1名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/16(土) 00:21:49 ID:X66q6hA60
調整して欲しい機体や武装何でもいいので自由に書いて下さい

次スレは>>950がスレ立て依頼をして下さい

前スレ
調整して欲しい機体【しろよ】スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1408455321/

289名無しEXVSさん:2017/06/13(火) 22:02:51 HOST:softbank126130149053.bbtec.net
エクガンの素体いらない削除

290名無しEXVSさん:2017/06/13(火) 22:05:16 HOST:proxybg036.docomo.ne.jp
>>289
あれは20単体で出して欲しい

291名無しEXVSさん:2017/06/14(水) 15:49:45 HOST:ai126154035112.28.access-internet.ne.jp

サブを現格闘に(前後ビット削除)
格闘を現にCS(レバ入れで現レバCS)
CSを新武装へ「GNミサイル一斉発射」(一出撃一回きり、フルコーン第一の特射に近い、慣性乗らず発生遅く誘導する弾しない弾がある)
CS2を追加、ケルの格CSに似たものへ
マルチCS2追加、ケルマルチ格CSに似たものへ
格CS追加、シルビ射バリアもっさり格闘(蹴り→劇場版のオマージュモーションビット一斉発射)
Cルート一新
メイン→サブ、特射、特格
サブ→メイン、N格
シングルCS→N格、特格
両格闘→特格、特射、サブ

こんな鯖をずっと待ってる

292名無しEXVSさん:2017/06/14(水) 17:04:15 HOST:ai126154035112.28.access-internet.ne.jp
間違えた修正

格闘を現CSに
シングルCS2→N格、特格

293名無しEXVSさん:2017/06/14(水) 18:26:34 HOST:KD182251247044.au-net.ne.jp
フリーダム
サブの弾数3発、撃つとき羽を広げないように
赤ロック延長(デュナメス並に)
特射のダメージを220位に上昇

294名無しEXVSさん:2017/06/19(月) 02:55:58 HOST:sp49-98-167-68.msd.spmode.ne.jp
グフイグナイテッド
特射に振り向きとアメキャンつけてメイン弾数20くらい増やすだけで全然違うから頼むよバンナム
西川ニキ嫌いなのかよってくらいハイネ機弱いから是非上方してほしい

295名無しEXVSさん:2017/06/19(月) 04:05:25 HOST:wmx2-pvt-136-175-224-119.kualnet.jp
ドレノ
nサブの銃口補正微強化
特格と特射にメインキャンセル追加
武装の威力微強化
これだけでスポランで見るレベルになると思う

296名無しEXVSさん:2017/06/19(月) 20:52:21 HOST:KD182250251202.au-net.ne.jp
バンシィノルン
耐久650
機動力1.1倍
赤ロック1.1倍
これで最下位は脱出

297sage:2017/06/20(火) 13:35:47 HOST:124x36x143x188.ap124.ftth.ucom.ne.jp
試作2号機
各種特殊格闘 特殊移動時SA
格闘CS 削除→耐久力減少で徐々にサーベル強化
射撃CS 削除→既存Nサブ射を射撃CSに
サブ射撃 3発→2発、ザメル自機前に出現、若干の耐久力
ザメルの追撃1発ずつ再誘導、発射間隔を長くし、ヒット時はDXの変形サブと同じに
横特格 ヒット時、蹴り上げ高高度上昇 受け身不可 特射キャンセルルート追加
特射 入力時、射撃ボタンの押し続けた長さで飛距離調整可能に。短い→近距離爆破 長い→遠距離
下格闘 発生を強化
ブースト格闘 初段発生を強化

298名無しEXVSさん:2017/06/20(火) 13:37:12 HOST:124x36x143x188.ap124.ftth.ucom.ne.jp
↑sageミスりましたすみませんm(__)m

299名無しEXVSさん:2017/06/23(金) 14:49:42 HOST:FL1-118-110-235-245.hrs.mesh.ad.jp
バスターガンダム
・赤ロック延長
・サブ射撃:ガンランチャー散弾
・格闘:ビームライフル(足止まらない)
連射はできないが弾は5発
・下サブ射撃武 ガンランチャー【機雷】

下サブ→格闘、サブ→格闘  キャンセルルート追加

ターンX
・ビームライフルを下サブに変更
銃口補正微強化、火力190
・バズーカの補正 -40%から-35%に
・赤ロック延長(マキブよりも微延長位)
・特殊射撃のリロード4.5秒に

300名無しEXVSさん:2017/06/23(金) 15:06:16 HOST:FL1-118-110-235-245.hrs.mesh.ad.jp
ハイペリオン
・メイン射撃性能 マキブ時に変更
弾50→60発
・サブ射撃弾数 1→2
・赤ロック微延長
・特殊射撃1の持続時間14→18
その際サブ射撃リロード時間は4秒に
横格闘の発生を強化
派生:踏みつけ&マシンガン追撃&蹴り飛ばしの火力強化

301名無しEXVSさん:2017/06/24(土) 03:27:00 HOST:softbank126126204189.bbtec.net
プロデューサー

降格減俸

302名無しEXVSさん:2017/06/25(日) 02:39:34 HOST:FL1-118-110-235-245.hrs.mesh.ad.jp
ガーベラ・テトラ
メイン 弾数90→80 リロード 6.5秒
サブ  弾数30→60 リロード 5秒
特殊射撃 リロード17秒
覚醒時 ブースター装着形態に移行

カプル 1500コストに
体力は450
サブ射撃:ミサイル(コレンカプル時とほぼ同じ)
特殊射撃:コレンカプル呼び出し(モーションはフルブのジオサブ)
リロード8秒以外はほぼフルブジオサブと同じ
特殊格闘:ガンダムハンマー(モーションはフルブ∀のメイン)
火力は102、単発補正は8.5%
ロック延長
機動力強化

コレンカプル 
体力600に
射撃csの発生、誘導強化
特殊格闘ジャンプ切りに変更(モーションはインパルス特格)
機動力向上
旋回大幅強化

303名無しEXVSさん:2017/06/25(日) 18:48:39 HOST:FL1-118-110-235-245.hrs.mesh.ad.jp
追記
カプルの覚醒技は
csに類似したもの
cs時よりも火力発生銃口補正強化

304名無しEXVSさん(au-net)★:2017/06/25(日) 19:25:39 ID:???0
■G-アルケイン
・落下速度の遅さを少し緩和、旋回性能を強化
・Nサブ射撃の射程を延長
・ホバー中サブ射撃を強スタン属性に変更、メインと格闘へのキャンセルを追加
・ホバーモード中の赤ロック距離を延長
・前後特格からホバー中格闘への派生を追加

■X2改
・BD速度を強化
・射撃CSの誘導を強化
・サブ射撃から各格闘へのキャンセルを追加
・ABCマントを装着しても機動力が低下しないように仕様を変更
・ABCマント非装着時の格闘の踏み込み速度を強化

■エクセリア
・サブ射撃のリロードを常時8秒に変更
・覚醒中、特殊射撃の弾数を2発に増加
・コストオーバー後、特殊格闘のリロードを50から開始するように変更

305名無しEXVSさん:2017/06/28(水) 23:49:49 HOST:116-64-157-172.rev.home.ne.jp
ダブルオー
仕様変更:機動力と赤ロックを装備問わずダブルオーライザーで統一
それに伴い常時ダブルオーライザー状態としで格闘CS使用可能及び各種リロードを再調整
特殊格闘:GNソードだけを交換する仕様に
覚醒終了時マキブ同様オーバーロード消滅、該当の台詞はトランザム中撃墜された場合のみ

もう問題解消はこうする以外考えられないかも

306名無しEXVSさん:2017/07/01(土) 12:38:30 HOST:sp1-75-233-17.msb.spmode.ne.jp
>>294だけどサブのブースト消費なくすのも追加で

307名無しEXVSさん:2017/07/01(土) 13:10:04 HOST:KD182251247037.au-net.ne.jp
フリーダム
特格からサブ撃つときマキブまで同様ダメージが下がらないように
赤ロック延長
格闘CSは他の人が言いまくるから割愛

AGEー3やルージュ等上方ついでに下方された部分の下方を取消し

308名無しEXVSさん:2017/07/01(土) 20:25:12 HOST:zaq7719fe0d.zaq.ne.jp
グフイグナイテッド
メイン射撃
リロードを速くしました(5秒→4秒)
レバー横入力サブ射撃
発生を速くしました
特殊射撃
リロードを速くしました(11秒→8秒)

309名無しEXVSさん:2017/07/01(土) 20:34:16 HOST:KD182250251226.au-net.ne.jp
二号機にnext時代のピョン格をクレ

310名無しEXVSさん:2017/07/02(日) 09:04:45 HOST:h219-110-10-002.catv02.itscom.jp
X2改
コスト2500に昇格
耐久560に上方
赤ロック延長
BRの威力を80に
射撃CSをバスターランチャー(狙撃)に変更
性能:チャージ2s、威力100、ダウン値2.5、弱スタン 他は25基準
CS→サブ、特格C可能
格闘CSに旧射撃CSを移動
誘導強化
前格闘を旧BD格闘に変更(ただし、誘導は上方)
前格闘を砂埃ダウンに
さよキン最終段をバウンドダウンに、ダウン値1.0に

311名無しEXVSさん:2017/07/02(日) 19:48:11 HOST:FL1-118-110-235-245.hrs.mesh.ad.jp
高機動型ザクII改(シン・マツナガ機)
1500コストに変更
体力は450
機動力向上
ロック距離延長

メイン:集弾、誘導、弾速、射角強化
サブの弾数3へ
特殊射撃の発生、誘導強化
特殊格闘の弾数3に
リロード17秒に変更

通常格闘の突進速度を強化
前格闘の突進速度と発生を強化

クロスボーンガンダムx1改
ロック距離微延長
メイン射撃の弾数6に
横サブ射撃のヒット時の敵を追撃しやすく
特殊射撃のリロード時間を14秒に
N特殊射撃:フルヒット時のダメージ向上(1hit23)に
特殊格闘のリロードを30秒に

312名無しEXVSさん:2017/07/02(日) 20:53:18 HOST:sp1-79-83-106.msb.spmode.ne.jp
Ex-S
耐久650→680
ロック距離現在と修正前の間
特格射出に慣性が乗るように

313名無しEXVSさん:2017/07/03(月) 20:53:07 HOST:softbank060121185124.bbtec.net
ホットスクランブルガンダム

機動力アップ
サブ クシャとホットスクランブルの中間ぐらいに
特殊格闘 左右、上下に凪ぎ払える様に
変形サブ もう少し太く

格好いい機体なので残念な部分を解消して欲しいなー

314名無しEXVSさん:2017/07/03(月) 21:28:12 HOST:softbank060121185124.bbtec.net
Hi-vガンダム

サブ射撃 展開、停滞時にメイン連動で発射されるFFのビームの誘導、銃口補正を上げる
特殊射撃 vガンダムと同様にレバー入れ追
vガンダムの格闘cs追加

315名無しEXVSさん:2017/07/05(水) 06:49:13 HOST:proxy20004.docomo.ne.jp
ZZガンダム

サブ射撃
・慣性を付ける
横格闘
・近距離での発生速度を上げる

316名無しEXVSさん:2017/07/05(水) 10:28:37 HOST:zaq3a55893b.zaq.ne.jp
くれくれですまんが、自分の使ってる機体で

シナンジュ:メイン、サブ+2発 アンジェロのリロ-1秒

プロヴィ:CS判定一本化で130 特格のクールタイム削除

ナタク:サブ+1発 メイン:当たり判定を今より少し大きく CS:ダメージ140に N、横格:格闘のテンポを速くする 特射:リロ3秒に短縮

317名無しEXVSさん:2017/07/05(水) 10:58:26 HOST:om126212139029.14.openmobile.ne.jp
ベルガ
メイン全盛期
ガベ
メインサブ特射リロ上方、格CS覚醒リロ
ギス3
サブエクバ無印性能、SBフルブ強化時

318名無しEXVSさん:2017/07/05(水) 11:00:58 HOST:om126212139029.14.openmobile.ne.jp
運命
赤ロ修正前、残像覚醒リロ
チンゲ
足回り全盛期

319名無しEXVSさん:2017/07/05(水) 14:43:36 HOST:pw126152136206.10.panda-world.ne.jp
今月2回調整あるってまじ

320名無しEXVSさん:2017/07/05(水) 23:12:41 HOST:h219-110-10-002.catv02.itscom.jp
Ξ
射撃CSの銃口補正、誘導向上(連動ミサも)
射撃CS→サブC追加
メイン:特格発動中はMax10発に、特格発動で弾数全快
格闘CS:チャージ2sに
アシスト呼出時に敵機の方向を向くように
MC:解除硬直削除
覚醒:強制MC発動

321名無しEXVSさん:2017/07/07(金) 21:11:14 HOST:KD182250243047.au-net.ne.jp
インパルス(シン)
弱 化 で も い い か ら 調 整 く だ さ い

まぁ今のインパの立ち位置で弱化したらまじで開発の頭疑うがな

322名無しEXVSさん:2017/07/08(土) 00:21:43 HOST:FL1-118-110-235-245.hrs.mesh.ad.jp
フォビドゥン

赤ロック距離延長
メイン:弾数が5→6に、銃口補正と誘導を強化
特格:リロードを8秒に

323名無しEXVSさん:2017/07/08(土) 13:05:09 HOST:116-64-157-172.rev.home.ne.jp
ルナインパルス

全形態赤ロック延長と機動力上昇
フォースとブラストメインのリロードー1秒
フォース特格のブースト消費量3/4に
フォースサブをナイフ投擲に
フォース射撃CSを3号機の連射に変更
フォースサブを
ブラストメインの威力140
ブラスト前格闘でジャベリン突き追加
ソードサブで移動撃ち可能に

324名無しEXVSさん:2017/07/09(日) 20:25:44 HOST:pool-219-137.aitai.ne.jp
無理だとは思うが全ての機体を全盛期に戻した機体でのイベント杯は少し見てみたい

325名無しEXVSさん:2017/07/09(日) 23:05:26 HOST:KD182250243039.au-net.ne.jp
バグルオーとか無限の核パワー()はともかく、全盛期升鯖古黒に万死合わせるゲームしか想像出来ない

326名無しEXVSさん:2017/07/10(月) 00:10:52 HOST:softbank060137244035.bbtec.net
フルクロスは今の方が強いとおもふ

327名無しEXVSさん:2017/07/10(月) 14:59:24 HOST:proxybg019.docomo.ne.jp
25だとセルフ03ギス2ゼイドラも入ってきそう

328名無しEXVSさん:2017/07/14(金) 17:26:11 HOST:softbank126224089173.bbtec.net
3ショタも全盛期なら恐ろしいの

329名無しEXVSさん:2017/07/16(日) 00:24:47 HOST:proxybg031.docomo.ne.jp
ダブルオーガンダム

ダブルオーガンダム
コスト:2500
左腕にGNシールドを追加
メイン射撃
①弾数を8発

サブ射撃
①弾速を上げる

特殊格闘
①ライザー【換装】を廃止
②特殊射撃を特殊格闘に移行

特殊射撃
①GNソードII・ライフルモード【高出力】を追加

後格闘
①今の格闘を廃止
②ツインランス【投擲】を追加する


ダブルオーライザー
サブ射撃
①GNビームサーベル【投擲】を廃止
②GNビームマシンガンに変更する

サブ射撃
レバーN…GNビームマシンガン【両方】
レバー横…GNビームマシンガン【片方】
レバー後…GNビームマシンガン【照射】

特殊格闘
①ダブルオーガンダム【換装】を廃止

特殊射撃
①アシストを廃止
②GNマイクロミサイルを追加

後格闘
①ツインランスを廃止
②急降下を追加する

覚醒技
①ライザーソード【横】を廃止にし、【縱】に変更する

後覚醒技
①トランザムバーストを追加する

330名無しEXVSさん:2017/07/16(日) 01:26:48 HOST:KD182250243007.au-net.ne.jp
妄想スレ池

331名無しEXVSさん:2017/07/17(月) 23:53:35 HOST:softbank060083127200.bbtec.net
PDF活躍記念

リボ
・共通
耐久力:650→620
特殊格闘:換装速度、移動距離低下
・Gモード
メイン:8発→7発
サブリロード:7秒→9秒
・Cモード
BD速度低下
射撃CS:チャージ時間1.5秒→2.5秒
特殊射撃:2発→1発、リロード15秒→13秒、レバー入れ特殊射撃のビーム細くする

3号機
赤ロック短縮
メイン:10発→8発
射撃CS:銃口補正、連射速度低下
後射撃CS:威力150→120
特殊射撃:威力245→220
特殊格闘:移動速度低下

ダークハウンド
機動力低下
メイン:リロード5秒→6秒、弾速低下
射撃CS:変形時のゲージ引継ぎ廃止、発生鈍化
サブ:リロード10秒→12秒
格闘後派生:威力低下

332名無しEXVSさん:2017/07/23(日) 00:32:32 HOST:pw126205000232.3.panda-world.ne.jp
>>331
割とマジでいい感じだわ
3号機のCSは打つ毎に銃口補正がかかり直すのを一射目だけ掛かるようにして誘導下がればよいわ
あとは完全に同意

333名無しEXVSさん:2017/07/23(日) 04:12:29 HOST:softbank060137244035.bbtec.net
3号機のCSは1発目で銃口固定だけど

334名無しEXVSさん:2017/07/24(月) 13:35:10 HOST:KD106160033106.ppp-bb.dion.ne.jp
リボ
GBR 弾数8→7
GCS 130→120
Cメイン 172(141) 55(45) C補正追加
C後メイン 130→120(100) C補正追加
C特射 弾数2→1 リロ15→12秒
後特格 変形速度、移動量低下

HS
BR 弾数8→7
サブ 照射時間低下
後サブ 取り付き、銃口補正低下
BD格闘 ノビ低下

GP03
耐久 620→580
後CS 150→130
Nサブ 75(-30%)×2→50(-20%)×2
特格 BD時初動の移動速度低下
前格 86(-15%)→85(-20%)

AGE2DH
メイン 弾数50→40
後格闘 発生低下
格闘後派生 1hit目突き刺し 50→40

335名無しEXVSさん:2017/08/01(火) 01:37:52 HOST:42tt75.tlp.ne.jp
age

336名無しEXVSさん:2017/08/01(火) 02:06:14 HOST:sp49-98-67-91.mse.spmode.ne.jp
15.20の下位機体の武装の見直し
耐久の平均値をそれぞれ15を500、20を600に
30、25のブースト総量をそれぞれ一回分少なく
上位機体は個々で武装の弱体化

337名無しEXVSさん:2017/08/01(火) 10:08:08 HOST:KD182251247050.au-net.ne.jp
>>336
コストで一括下方はマジで勘弁な…
必要ない機体がそれで死ぬ

338名無しEXVSさん:2017/08/01(火) 12:42:08 HOST:sp1-75-230-105.msb.spmode.ne.jp
>>336
お前がバンナムじゃなくて良かった定期

339名無しEXVSさん:2017/08/01(火) 13:11:28 HOST:KD182250243016.au-net.ne.jp
>>336
これは頭ホットスクランブル

340名無しEXVSさん:2017/08/01(火) 13:35:26 HOST:sp49-98-138-232.msd.spmode.ne.jp
>>336
妄想にしても酷すぎ

341名無しEXVSさん:2017/08/01(火) 14:45:00 HOST:zz2015423049D37DAD41.userreverse.dion.ne.jp
>>336
ブースト差や武装差が消えて15VS15になりそう

342名無しEXVSさん:2017/08/01(火) 19:21:57 HOST:KD182251247050.au-net.ne.jp
AGEー2
ノーマル
機動力をダークハウンドレベル
特格リロード3秒
CS銃口補正強化
ダブルバレット
CS銃口補正強化
N格闘からの射撃派生の威力アップ

343名無しEXVSさん:2017/08/01(火) 20:14:05 HOST:KD182250241039.au-net.ne.jp
ここの意見取り入れたら客半分は更に飛ぶな

344名無しEXVSさん:2017/08/01(火) 20:22:27 HOST:KD182250243019.au-net.ne.jp
少なくとも>>336の修正されたらゲーセン行く気無くすわ

345名無しEXVSさん:2017/08/01(火) 20:52:46 HOST:72.95.142.210.ap.dream.jp
>>336は流石にやり過ぎだけど、今の格差見てたら低コ上げてほしい気持ちは分かる

346名無しEXVSさん:2017/08/02(水) 08:56:35 HOST:proxybg017.docomo.ne.jp
同コスト内でのブースト総量を統一して欲しい

347名無しEXVSさん:2017/08/02(水) 18:15:58 HOST:softbank126060243076.bbtec.net
>>336の15・20の強化だけをやったとして(25と30の弱化無し)、
15・20だらけになるとも思えん性能やしな。
いずれにしても対戦で一部の機体しか使われていない現状は異常だと、
アホバンナムはさっさと認識しやがれ。

348名無しEXVSさん:2017/08/02(水) 19:12:54 HOST:157-14-232-198.tokyo.fdn.vectant.ne.jp
底コは足を与えても赤ロを与えても耐久を与えても時間がかかるだけだし
かと言って火力だけ上げても高コを触れないと話にならんから、
3000お約束の汚物武装を全機に配布する方針が良いなあ

349名無しEXVSさん:2017/08/02(水) 19:19:03 HOST:sp49-98-134-227.msd.spmode.ne.jp
>>334
HSは赤ロック内での後サブも一斉射撃にすればいいと思うわ
BD格は判定弱くしてくれればいいんじゃね?

350名無しEXVSさん:2017/08/02(水) 19:28:30 HOST:sp49-97-109-236.msc.spmode.ne.jp
これは全員に降りテクを配布する流れだな

351名無しEXVSさん:2017/08/02(水) 20:59:34 HOST:zaq3a55893b.zaq.ne.jp
>>349
ロック距離に関係なく、後サブは一斉射撃だぞ
それと判定は今でも強くない

352名無しEXVSさん:2017/08/03(木) 00:37:02 HOST:42-151-35-16.rev.home.ne.jp
>>351
意図がちゃんと伝わってなかったかな
赤ロック内で使うと1基毎に発射タイミングが少しずつずれるのを、緑ロックでの使用時同様に一斉に射撃するようにすればいいんじゃね?ってこと

353名無しEXVSさん:2017/08/03(木) 00:50:06 HOST:softbank060094085004.bbtec.net
マックナイフの調整を…

354名無しEXVSさん:2017/08/03(木) 11:16:55 HOST:KD182251253016.au-net.ne.jp
話題にすらならないカプルシャゲフォビ丼辺りを底上げしてやって欲しい

355名無しEXVSさん:2017/08/03(木) 14:00:33 HOST:KD182251240019.au-net.ne.jp
サバーニャ
マルチcs消去してほしい

356名無しEXVSさん:2017/08/03(木) 18:01:09 HOST:ntymgc016026.ymgc.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
>>354
20はあと少しの辛抱で強化されるさ
なおどのくらいの強化なのかは不明

357名無しEXVSさん:2017/08/03(木) 18:40:08 HOST:KD182251252019.au-net.ne.jp
>>355読んで思ったけどマルチCSってほとんど足枷にしかなってないよな
優秀な性能はしてるノワールでもあまり使われてるイメージ無いし

一部の機体だけ削除されたのはどういう意図があったのやら

358名無しEXVSさん:2017/08/03(木) 18:50:24 HOST:proxybg031.docomo.ne.jp
マルチCSをNEXT+のボスフリの性能まで上げたら使えるのに

359名無しEXVSさん:2017/08/03(木) 18:55:41 HOST:KD182251247046.au-net.ne.jp
>>358
覚醒中だけでもそうするでもいいと思う
全機体のマルチCSに撃つ毎に銃口補正かけ直させるとかすればいいんじゃない

360名無しEXVSさん:2017/08/03(木) 19:11:59 HOST:i218-47-186-23.s42.a013.ap.plala.or.jp
とりあえず》334で乙

361名無しEXVSさん:2017/08/03(木) 23:58:08 HOST:softbank060137244035.bbtec.net
全然乙ではない

362名無しEXVSさん:2017/08/05(土) 13:49:49 HOST:KD182251247046.au-net.ne.jp
ラクス隠者
特格:銃口補正がかかり直すように、リロード短縮
特射:射程をアスランと同じに延長
覚醒技:ストフリのドラグーン展開させ範囲拡大
機動力を上昇、赤ロックをアスランって同じに延長
アスランと同じ仕様の格闘CSを追加

ハイネデスティニー
赤ロック延長
上昇速度と機動力を上昇
特射:最初の溜め動作削除し発生を早く
格闘CS:チャージ短縮
サブ:レバー入れで完全に真っ直ぐ飛ばすパターンを追加
前格闘:追尾距離延長

363名無しEXVSさん:2017/08/05(土) 15:04:59 HOST:pl22483.ag2121.nttpc.ne.jp
>>362
ハイネ運命好きだから割と理想的だけど強くなりすぎ感あるな

364名無しEXVSさん:2017/08/05(土) 15:12:23 HOST:KD182251247040.au-net.ne.jp
>>363
すまん書きすぎたかな
まあ実際はこの中から3つくらいまででってことで…

365名無しEXVSさん:2017/08/05(土) 15:17:56 HOST:pl22483.ag2121.nttpc.ne.jp
>>364
俺もこの機体は赤ロックと特射の溜め無くなるだけで全然違うはずだからそのへん修正されることを祈ってる・・・

366名無しEXVSさん:2017/08/05(土) 18:05:04 HOST:pw126236198132.12.panda-world.ne.jp
その調整で強くなり過ぎって使い手謙虚だな

367名無しEXVSさん:2017/08/06(日) 03:17:39 HOST:180-92-24-31.tlp.ne.jp
バンシィ(共通)
特殊射撃:リロード-2秒、補正-5%

バンシィ(ユニコーンモード)
メイン射撃:誘導強化
機動力上昇

バンシィ(NT-D)
メイン射撃:弾数+2
射撃CS:誘導強化

368名無しEXVSさん:2017/08/06(日) 05:25:39 HOST:i218-47-186-23.s42.a013.ap.plala.or.jp
ガンダムage1 デスペラード イワーク搭乗
1500コストはよ

369名無しEXVSさん:2017/08/06(日) 11:39:57 HOST:KD106160033106.ppp-bb.dion.ne.jp
2000 全体修正
・赤ロック増加
・根性補正のBD量増加 BD回数+1
発動基準を耐久半分未満に変更し通常25並みの機動力に

エクシア
サブ リロ3→5秒
特射 振り向き廃止
N特格 最終段補正値 -10%→-15%
前特格 動作終了後の内部硬直増加
左右特格 緑ロック時の動作速度低下

デュナメス
FS時特射 威力218→191

バルバトス
耐久600→580
N格 初段65→60

青運命
耐久 580→560
EXAM時特射 爆風補正率-10%→-20%

370名無しEXVSさん:2017/08/07(月) 16:44:27 HOST:pw126205002079.3.panda-world.ne.jp
>>369
う〜ん...
採用!

371名無しEXVSさん:2017/08/09(水) 13:32:48 HOST:KD182250248235.au-net.ne.jp
ストフリ
・前格闘を前特格に以降
前特格 キック後の挙動を後特格に変更
・前格闘に特格中格闘派生を追加
他格闘同様に特格派生追加
・レバー入れ特射 ドラグーンの移動速度を強化
・N特格 モーション速度強化
・横特格 挙動をやや下方向に変更
・N格闘 206→211 初段65→70
・後格 ヒット時の挙動を変更
後格前派生にBD格闘追加 ダウン値0.8

ノルン
・耐久 620→650
・BD量増加
・格CS チャージ3→1.5秒
・Nサブ 射程無限
・横サブ リロ8→6秒
・特射 赤ロック時のモーション速度強化
・特格 2段目 90(-12%)→90(-5%)

372名無しEXVSさん:2017/08/09(水) 14:44:26 HOST:KD182250248235.au-net.ne.jp
TX
耐久 680→700
メイン 75(-30%)→85(-35%)
格CS→サブ、特射C追加
N特射 ビームの発生を強化
N特格 ノビ強化
前格→各種特格C追加
BD格→各種特格C追加

FAUC
耐久 680→700
第2Nサブ 弾速強化
第2全格闘 ノビ強化
第3サブ 弾数2→3 単発リロ4秒 誘導強化
第3特射 弾数1→2 誘導強化
第3特格 FNの移動速度を強化

373名無しEXVSさん:2017/08/10(木) 03:56:56 HOST:pw126152209248.10.panda-world.ne.jp
>>371
ノルンは中距離垂れ流しできないようにNサブの射程そのままにBD速度だけ少し上げればいい
あと流石に特格の補正ガバガバすぎ

374名無しEXVSさん:2017/08/10(木) 04:05:05 HOST:180-92-18-222.tlp.ne.jp
FAUC
第1形態 機動力強化、メインリロード-3秒
第3形態 サブリロード-1秒、特格シールドファンネルの取り付き強化
(最終段を除く)格闘前派生でBD格2段目の斬り抜け追加

375名無しEXVSさん:2017/08/10(木) 04:30:59 HOST:sp1-79-100-55.msb.spmode.ne.jp
Ex-S
耐久650→680
赤ロック増加(今と修正前の間)
CSの取り付き強化
CSの移動速度、回収速度強化
キャンセル補正緩和
サブ80→100
特射70→80
特格リロ-1秒
特格射出の発生を早く+慣性追加
格CSにEXAMの様な武装追加
変形中でもCSゲージを残す(使用は不可)
覚醒中N格闘の最終段のダメを+5
覚醒中BD格闘の初段を受け身不可に

376名無しEXVSさん:2017/08/10(木) 08:32:41 HOST:KD182251247047.au-net.ne.jp
>>371
ストフリの特格に前追加は良いけど色々変えすぎだし何かこの機体でやるようじゃない修正多いかな
耐久の関係上積極的に殴りに行く訳に行かないし

377名無しEXVSさん:2017/08/10(木) 15:58:24 HOST:sp49-98-208-195.msd.spmode.ne.jp
>>366
エクストラ機体だから強くなりすぎると使えない人達から叩かれる…

378名無しEXVSさん:2017/08/10(木) 18:03:35 HOST:KD182251247038.au-net.ne.jp
>>377
そんなの知ったこっちゃ無いだろ
普通に配布チャンス増やしてカードなし以外復帰してもすぐ使える位なら文句も無いはず

379名無しEXVSさん:2017/08/15(火) 19:12:33 HOST:KD182250251011.au-net.ne.jp
クロスボーンガンダムX1
機動力(BD速度・上昇速度・落下速度・旋回速度)をAGE2DHかジオレベルにする。

380名無しEXVSさん:2017/08/25(金) 11:41:05 HOST:KD182250248226.au-net.ne.jp

武装配置変更
特射 宙返り GFD派生とは別武装でオバヒ時使用可
Cルート 全通常格闘hit前→特射
N特格 GFD
前特格 GF
後特格 ゴッドスラッシュタイフーン

GS 70(-35%)→65(-30%)
N格 テンポ強化
N前派生 テンポ強化
N後派生 視点変更廃止
横格 テンポ強化
前格 テンポ強化
BD格 テンポ強化
GF 出始めに射撃バリア追加

381名無しEXVSさん:2017/08/26(土) 01:59:18 HOST:124-159-200-54.ppp.bbiq.jp
・V2AB
メイン射撃 S覚醒中でも1発ヒットで強制ダウンする
ABゲージは開幕時はゲージ0、コスオバ時は最初から100にする

・ニュー
赤ロック距離 少し伸ばす
格闘のテンポを速める
FFバリアゲージをコスオバ時は最初から100にする

・ターンX
機動力アップ
メイン射撃 威力75>80
特殊射撃 よろけ>強よろけ

・DX
耐久値 700>650
横格闘 発生を遅く
変形格闘 一回転ダウン>普通の打ち上げダウン

・ペーネロペー
耐久値 700>650(強制換装は残り耐久390以下)
メイン射撃 連動ミサイルの誘導低下

・ホットスクランブル
耐久値 650>620
サブ射撃 リロード時間を2秒遅く

・リボーンズ
耐久値 650>620
横特殊格闘 ブースト消費アップ

・ゴッド
メイン射撃 サブ・特射・特格・後格へのキャンセルルート追加
格闘中前格闘派生 単発切り抜け(以前の仕様)に変更

・Z
赤ロック距離 少し短縮
変形時の機動性 アップ

・インパルス
覚醒技 1段目の誘導アップ

・X1
耐久値 580>600
横サブ射撃 追撃しやすくする(前回のアプデ前に戻す)
格闘中特格派生(ザンバー回転斬り)をN特格に移行して1段目を削除(ザンバー投擲を1段目にする)、弾数制にする
特殊格闘(マント着脱)を下特格に移行

・ダークハウンド
特殊射撃 戻りをなくす

・3号機
N射撃CSを削除
特射以外は弱体化前にある程度戻す

・ガンダム(Gメカ)
主に射撃性能を強化
(※使った事がないので具体的な所は全然わからない)

・F91
耐久値 520>560
サブ射撃 発生を早く
MEPEゲージをコスオバ時は最初から100にする

・1500コスト全体
耐久値 400>420 420>480 450>500 500>520

・エクストラ機体全体
各コスト中堅程度に強化

382名無しEXVSさん:2017/08/26(土) 02:40:36 HOST:softbank126092077118.bbtec.net
狩られの怨嗟がヤバい

383名無しEXVSさん:2017/08/26(土) 23:58:38 HOST:124-159-200-54.ppp.bbiq.jp
これでも弱くなりすぎないようにって考えたんだぞ
弱体だけじゃなく強化案もあるし

384名無しEXVSさん:2017/08/27(日) 00:45:21 HOST:FL1-60-238-68-115.tky.mesh.ad.jp
よくわかってないGメカとか適当なエクストラ機体には触れる必要はあったのか?

385名無しEXVSさん:2017/08/27(日) 01:35:57 HOST:124-159-200-54.ppp.bbiq.jp
自分が使わないからといって、弱く使用率が低いままでいいという事にはならない
そういう機体にも「もうちょっと強ければもっと使うんだけどな〜」と思っているプレイヤーがいる
お前だってそういう機体があるんじゃないのか?
使われない機体があるって悲しいじゃないか

386名無しEXVSさん:2017/08/28(月) 13:07:27 HOST:KD182251251018.au-net.ne.jp
カトルゼロ
・BD速度、旋回性能を強化
・サブの弾数を60発に増加
・ヒイロ機と同様の特格変形解除を追加

G-アルケイン
・メインの弾数を5発に増加
・ホバーモード中の赤ロック距離を延長、横特格の移動速度を強化
・サブのリロードを2秒短縮
・N特格にG-ルシファーの最終話での月光蝶撃ちを追加、威力50*2、スタン属性

ストライクルージュ
・後格の発生を強化、格闘射撃派生の踏み込み速度を強化、特格派生のテンポを強化
・特格のリロードを13秒に短縮
・N特格の耐久力を上昇、追従時間を20秒に短縮、レバー特格の追従時間を5秒短縮

P-セルフ
・特殊射撃中のみメインの威力を80に強化、弾数を12発に増加し、使用時弾数を5発回復
・射撃CSのチャージ時間を0.5秒短縮
・N及び横入力時の特殊格闘の踏み込み速度を強化
・覚醒すると格闘CSが再度使用可能に、ダメージを10~15低下
・キャンセルルート色々追加

387名無しEXVSさん:2017/08/29(火) 20:24:49 HOST:proxybg007.docomo.ne.jp
トールギスII

メイン射撃(サブ射撃は除く)
攻撃判定を下げる
威力を下げる《75→70》
追撃する際にダメージが伸びにくくする

チャージ射撃
攻撃する際の銃口補正を上げる

特殊格闘
技発動時の強制視点変更を無くす
機動力を下げる
技発動中のブースト消費量を増やす

後格闘
赤ロックオン外での抜刀を廃止にする

388名無しEXVSさん:2017/08/31(木) 03:02:07 HOST:43tt36.tlp.ne.jp
Aストライク
射撃CS:バーサスのBR(高出力)追加、単発110
後格闘:バーサス後格闘(宙返り→斬り抜け)に変更、単発75

Sストライク
メイン射撃:威力20、補正10%(1hit)→威力30、補正10%(1hit)に変更、判定少し拡大
N特殊格闘:バーサスの唐竹割りに変更、多段→単発80
レバー入れ特殊格闘:従来のニコル斬り、単発130

Lストライク
メイン射撃:リロード5.5秒→5秒、誘導強化
サブ射撃:頭部バルカン→肩部バルカンに変更、入力時正面に向き直り追加(実質名称変更のみ)
特殊格闘:バーサスの格闘CS(肩バル+ガンランチャー)に変更、1発/4秒リロード


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