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調整して欲しい機体スレ Part.4

1名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/16(土) 00:21:49 ID:X66q6hA60
調整して欲しい機体や武装何でもいいので自由に書いて下さい

次スレは>>950がスレ立て依頼をして下さい

前スレ
調整して欲しい機体【しろよ】スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1408455321/

2名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/16(土) 12:35:55 ID:sOuUsWrw0
言い出したらキリがないよ

3名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/16(土) 14:02:52 ID:ylJzFpWs0
bd1コスト2500化
格CSの機動力と旋回が強化され、メインがディバイダー並みに
ジム投げは両手で同時に投げて、押し付けに使える
サブも弾速強化

4名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/18(月) 01:44:19 ID:pvWRFah60
全ての機体とシステムを開発以外のプレイヤーで修正する。
ゴミ運営はいらん。死ね。

5名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/18(月) 01:49:08 ID:zCqpNYOQ0
FAZZ、ZZ
こいつらはスレも下げっぱなしで修正から逃げようとしている

6名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/18(月) 15:40:58 ID:mDlMOiTU0
>>5
荒れるから強制sageになったんだぞ

7名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/18(月) 23:05:57 ID:oFBGaySU0
ナイチン
FAZZ
運命
こいつらの下方はマスト

8名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/19(火) 19:02:27 ID:qo729qlA0
3000
ナイチン デスティニー FAZZ

2500
セルフ ZZ

こいつらは下方必須

9名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/19(火) 23:13:26 ID:BJoB7K8I0
いい加減ターンエーの覚醒技を短くしてほしいです

10名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/20(水) 05:57:26 ID:g2zKhVeY0
バルバトスの旋回よくしてくれ

11名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/20(水) 08:32:54 ID:hmvUeiAk0
ストライクフリーダム、インフィニットジャスティス、フリーダム
格闘CSの被ダメージ増加と被弾解除削除
メイン威力5アップ
隠者以外の赤ロック機体2機分延長

ダブルオー
一度トランザム使ったら撃墜されるまで永続的にダブルオーライザーにしてオーバーロード削除

クアンタ
両形態のメインの弾数6発に
各種GNソードビットの移動速度倍に
バースト後の赤ロックをバースト前より延長
バースト直後の特格の弾数1に

FX
バースト前の特格を特射へ、特射を格闘CSへ移動し空いた特格にFXバースト中と同じバリア追加
射撃CSの弾速と誘導上げてFXバースト中も使用可能に
FXバースト前のサブの射程と誘導強化

2000と1500機体の覚醒ゲージ増加量を下げず耐久+20

12名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/20(水) 19:37:06 ID:XvlsOLBQ0
ヴァサ
機動力、サブの上下誘導のup
なんか降りテククレメンス

13名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/21(木) 01:24:23 ID:x8eBvmPs0
>>12
サブの上下誘導望んじゃうのは流石にセンス無さすぎ

14名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/21(木) 09:50:19 ID:4rAJGIsU0
オルバに追加入力用意して、掴んでる時は追撃、それ以外は変形して射撃
硬直無しで出来るようにすれば降りテクも出来て一石二鳥

15名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/21(木) 16:58:28 ID:LKIZWjIs0
とりあえず全ての3025機体からアメキャン落下武装と誘導切り特殊移動無くそう

16名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/21(木) 17:52:37 ID:gZl5FlVw0
レオス
ゲロビ曲げ廃止
極限発動時のCS削除
極限時格闘をゼノンベースに変更

17名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/21(木) 19:31:59 ID:EPCOmjnk0
開発全員死ね

18名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/21(木) 23:09:28 ID:t1CFmmPU0
>>15
それ良いな

E覚とS覚の廃止

19名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/21(木) 23:46:19 ID:1c2L/NF20
まぁとりあえず運命かfazzのどちらか産廃になったら笑うわ。

20名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/21(木) 23:46:52 ID:3ja1ha9E0
>>18
なぜF覚だけ残した
EはともかくS廃止するならFも同時に廃止しないと

21名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/21(木) 23:52:13 ID:.SkZ.suw0
AB覚で良かったよなー
ドライブ要素別にいらねえわ

22名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/22(金) 00:03:54 ID:pm4C1akw0
チンパンゲーの方が面白いのはわかる。垂れ流しゲーはつまらん。

23名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/22(金) 03:20:29 ID:I9ZSQUUw0
ゴッドをマキブ仕様に戻してくれるだけでいいんです…。

24名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/22(金) 03:20:54 ID:JatRLWOs0
>>22
これフルブみたいな激寒ゲーは二度とイラン、ということでドライブ返して耐久あげてくれ低コ救済にも繋がるから早くしてくれ〜

25名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/22(金) 10:36:35 ID:vT.QvFC6O
ドライブはドライブで機体ごとの恩恵の差がなー。

それよりEX機体に愛の手を。

26名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/22(金) 12:13:38 ID:PUZ93MQo0
>>25
カトルゼロ辺りは一部ヒイロ食ってもいいと思うもんなというわけで

カトルゼロ
特射射程を赤ロックよりも先へ、弾数2発に
射撃CSにヒイロの特射で追加された攻撃とEWから削除されたマルチCS追加
サブ弾数45発にしてリロード-1秒
赤ロックを2500万能機最長に

ルナインパルス
各形態機動力強化と赤ロック延長
ブラストとフォースメインの弾数1増加とビーム1つにつき威力5アップ
フォースサブとCSを新規アクションに変更
フォース特格のブースト消費3割カット
ブラストサブの威力アップとリロード-2秒
ブラスト格闘にジャベリンでの攻撃追加
ソードメインの射程延長
ソードサブのリロード-1秒
ソード各種格闘伸びだけシンと同じかそれ以上に

27名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/23(土) 06:44:24 ID:.o9mjNbc0
ストライク
Aスト時
メインCSにBR連射かBZ
メサキャンと特射サブキャンを追加
格闘特格派生のカット耐性向上
Lスト時
サブを肩バルカンにしてメサキャン可能に
特格をA時の格闘特格派生と同じに
レバ入れ格闘を原作でやっていたサッカー蹴りに
Sスト時
横格最終段をパウンドに
後格の仕様をPストと同じに


デュエル
AS時サブの性能をルージュ特射と同じかNEXTのAS時サブと同じに
AS時格CSにグレネードランチャーを追加
生時サブの性能を前作と同じに
バスターの照射の射程限界を無しに

Pスト
特射メインキャンセル追加
特格メインキャンセル追加
格CSにバスターかM1アストレイの呼出を追加

ブリッツ
サブをデュエル呼出(突撃/射撃)に
今のサブをメインCSに
格CSをバスター呼出に

スサノオ
トランザムを格CSに
特射を前面のみのGNフィールド発生に

黒Mk2
メインCSにシールドミサイル追加

28名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/23(土) 07:36:20 ID:Ic.LVHmY0
格闘C又は覚醒発動中、各機体に括弧内のアシストが追従し援護を行うように
ルナパルス(デスティニー)
ラクス隠者(ストフリ)
ハマッガイ(アッガイ)
Zザク(ZZ)
ルーZ(百式)
銀スモー(金スモー)
その他Cランク機体(各機体)

29名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/23(土) 13:37:29 ID:SK1u1ZCw0
>>12
現状で十分戦える戦力だと思うが?

30名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/23(土) 14:33:49 ID:MEzczFi.O
射撃と格闘のリスクリターンバランスが悪いんだよなぁ

31名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/23(土) 23:21:42 ID:vOXvoIug0
サイサリス
前後横特使用後の隙を小さく
メインCS及び特射。弾を発射するまでの間射撃防御対応に。青ロック追加

トールギスIII
ノインを下格へ変更。急降下急上昇を上下特格へ変更(N特は無し)

レオスXf Af Ef素体
進化ゲージを格闘CSでチャージ可能にし、進化形態へは格闘CS発動で移行するように
レオスXf Af Ef進化形態
極限進化へのアクセスを前特格・N特格・後特格に分け、極限進化形態で堕ちた後の再出撃時の形態を前特→極限形態、N特→進化形態、後特→素体となるように

32名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/24(日) 01:42:49 ID:/ywUfDqE0
>>31
シビアなの多いな

33名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/24(日) 04:48:59 ID:FLdMh38I0
自分が好きな機体が強くなるのは嬉しいけどそれによって強い部類に入っちゃって前から好きでしたみたいなのが出てくるのが嫌だな

34名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/24(日) 11:23:16 ID:/kniHZj60
>>15
2号機の墓碑蹴りはNG

35名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/24(日) 11:58:57 ID:svVbkDvs0
>>33機体の発展を喜べない自己中

36名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/24(日) 12:41:47 ID:QADWd.Po0
>>34
ストライクとかGP01みたいにただでさえ弱かったのに弱体化くらった連中もいるし…

3025よりも1520の上方修正を頼む。とくに15何て耐久をマキブのままでもよかったかもしれん

37名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/24(日) 22:06:21 ID:52PHPUJo0
バルバ・デルタ・エクシア
以外の20コスでアメキャン等の落下キャンセルルート追加

20のアメキャン解禁はよ

38名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/25(月) 06:33:13 ID:aQqsyMYU0
全ての機体と開発の頭修正はよ

39名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/25(月) 08:41:04 ID:m0Jw7mvw0
ジオのメイン6発に戻してほしい。それだけでもけっこう勝てるようになるから。

40名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/25(月) 11:06:17 ID:ws0D1qJg0
15は耐久なんかより性能自体を強化しないと

41名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/25(月) 11:20:35 ID:ws0D1qJg0
とりあえず2015全機体のメインを誘導弾速強化しないと始まらない

42名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/25(月) 21:28:50 ID:7zggZ7Ic0
Gセルフ

宇宙用パック
後格の発生低下、リロード+3秒

リフレクターパック
リフレクターが破壊された時のサブ、特格のリロードを廃止

アサルトパック
全武装のリロード+2秒

43名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/25(月) 21:34:48 ID:fYBsBNqY0
メインで出るBRって誘導弾速って基本同じじゃないの?
一部違うのはいるけど
百式(誘導悪い)、ジオTX(弾速い)とか?

44名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/26(火) 01:25:03 ID:JtfsoAGE0
同じじゃないよ
例えばフルブデルタはほかのゴミ20より明らかにメイン優秀だった
マキブの射撃全体弱体で他と大差なくなっちゃったけどね

45名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/26(火) 02:30:37 ID:2ysHvrBQ0
デュエルと運命でBRの性能が違うのか?ってことだろ
多分射角と銃口が30の方が優秀
出た弾は同じ速度で飛んで同じ誘導すると思う
連射(マシ、2連、3連)、手動リロ、BM、実弾は違うと思う

46名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/26(火) 03:13:05 ID:tNN5QYq60
はいはい体感体感

47名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/26(火) 12:14:14 ID:DCHoxC8w0
30つかった後15機使うと笑うわ
30げー言われるの仕方ないね
15は覚醒もっとたまってもいいよ、時間は追加されたけどさ、弱すぎる

48名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/26(火) 13:13:51 ID:zqods.260
『初代ガンダム』
初心者も使う看板的な機体なんだからもう少し強く学べる機体にしよう
機動力は旋回の改善、BDの速度微強化
とりあえず全機体中最低性能を誇る使う価値なしのクソCSの発生を上げよう
あとは落下武装のバーゲンセールするならこいつにも付けよ

49名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/26(火) 15:55:06 ID:1DiZq/qQO
ガンダムMk-Ⅱ(カミーユ機)を20に上げ
サブ→射撃CS
サブ…バルカン
後格闘…メイン手動リロード

ガンダムMk-Ⅱ(エマ機)でガンダムMk-Ⅱ形態を廃止し
射撃CS→特格
サブ→射撃CS
格闘CS→サブ


にしたら使う人が増えるはず

50名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/26(火) 16:13:14 ID:Snk3G2ak0
νガンのダミー復活(後格CSで)

51名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/26(火) 18:55:04 ID:YXX.l6420
1500強化はよ。2000は強化よりも3000を下げればいいと思う。

52名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/26(火) 19:22:49 ID:7SMraFwY0
1500の強化は必須だけど
毎回手抜きでまとめて調整だよな
個別でしっかり強化して欲しい

他にはアストレイRDはPガンみたいによろけるまで強化継続

53名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/26(火) 20:28:40 ID:N2xSy1kw0
V´ガンダム
パーツ飛ばしは´パックのみで時限性やめてほしい

54名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/26(火) 22:31:09 ID:/A3wJPQA0
>>49
個人的には
カミーユMk-Ⅱ(強化して1500→2000)、エマMK-Ⅱ(2000)⇒スーパーガンダム(2500)
がいい。これでMk-Ⅱも三兄弟だ!!

55名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/27(水) 00:15:39 ID:HEfgR1SY0
Vガンダム
覚醒でマキブ迄みたいに強制でVダッシュになるか換装ゲージ回復
緑ロック時の後格闘をマキブまでと今作の強みを合わせる形に
VダッシュCSのチャージ時間を短縮

AGE-2
ノーマルCSの銃口補正を覚醒中だけでも強化
ダブルバレットで撃墜されたらダブルバレットで復帰

バルバトス
各種格闘の追従性能と発生強化

各機体赤ロックEXVSやフルブ準拠で延長
1500コストと2000コスト機体のみE覚醒中落ちたら初期の半分くらいゲージ追加で復帰可能に
ここ数年でガンプラのMGで出た機体のモデルをMG準拠に

56名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/27(水) 00:36:45 ID:igXebqboO
素朴な質問だが、
Wikiに書いてあるダメージ計算以外の全ては
皆さんどう計算してるの?

57名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/27(水) 12:24:11 ID:W7mMA2lU0
百式
機動力だけほしい

58名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/27(水) 21:13:21 ID:igXebqboO
各耐久値の平均の調整

コスト:1500…《480》
コスト:2000…《560》
コスト:2500…《640》
コスト:3000…《720》





ブリッツガンダム

耐久値を上げる《520→530》

赤ロックオン延長《機体:6機分》

メイン射撃
弾数:5→7発
タメージ:70→65

サブ射撃
リロード時間:6.5→5.5
ランサーダートの射程を無くす

特殊格闘
技発動時に足を止める

特殊射撃
打ち切りリロード→常時リロード
リロード時間:18→9秒

格闘
至近距離での発生速度を上げる

横格闘
発生速度を全盛期に戻す
追撃した際にダメージを伸びにくくする

後格闘
アンカーの照準の性能を上げる




トールギスII

耐久値上げる《620→640》

赤ロックオンを延長する《機体:2機分》

実装
以下コマンドの配置にモーションを追加する
サブ射撃…ドーバーガン【照射】
後覚醒技…ドーバーガン【照射】

メイン射撃
ダメージ:75→70
弾数:7→8発
射撃する際の発生速度を上げる

チャージ射撃
ダメージ:95→85
ミサイルの誘導を上げる

サブ射撃
[リロード時間:7秒/1発][弾数:1発][属性:照射ビーム][ダウン][ダウン値:1HIT/0.5][補正率:1HIT/90%][ダメージ:20]
空撃ちでも落下を可能にする
足を止めずに照射をする

特殊格闘
リロード時間:20→15秒
持続時間:4→6秒
技発動時の強制視点変更を無くす

特殊射撃
打ち切りリロード→常時リロード
リロード時間:12→7秒
技発動時にロックオンした敵に振り向く
メイン射撃にキャンセルルートを追加する

格闘
技発動中は前方にシールド判定をつける

横格闘
至近距離での発生速度を上げる

BD格闘
突進速度を上げる

後覚醒技
<性能>
1:性能、能力は調整前のガンダム試作3号機と同じにする

59名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/27(水) 23:17:21 ID:a20.EZFI0
>>58 メインの弾数増やして威力下げるって考えはどっから来たのか…

60名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/27(水) 23:22:03 ID:HEfgR1SY0
>>58
これじゃあ強くしてるか弱くしてるかわからん
下げない範囲で微上方じゃダメなのか?
例え超弾速や超発生得られても威力下がるなら何もいじらなくていい

61名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/27(水) 23:50:58 ID:igXebqboO
>>60
メイン射撃、チャージ射撃、特殊射撃、特殊格闘、全ての格闘からサブ射撃でキャンセル可能(落下)にしたらどうなるかな?

後、メイン射撃の誘導を上げる為に火力を下げた

62名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/27(水) 23:54:16 ID:igXebqboO
すまん言葉不足だった

今以上に当てやすくするために火力を下げた

63名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/28(木) 00:14:59 ID:q8bSUxPM0
ギス2なんてメイン発生戻れば文句ないわ
今ひどすぎ

64名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/28(木) 11:04:00 ID:.2sNbf/A0
低耐久でのドライブ発動なくなったんだから1500コストを1000に戻せよ

65名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/28(木) 14:57:29 ID:bFSade2g0
回転率悪くなるので駄目です

66名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/29(金) 10:26:00 ID:S/B6RRSg0
髭にブースト速度下さい。
上位機体来たら相方守れないどころか参加出来ない。

67名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/29(金) 17:00:11 ID:wzZGz85U0
X1改のアシスト+1

これだけで全く違う

68名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/29(金) 17:38:21 ID:atj6SdwMO
ビームライフルの弾数と威力の平均を各コストで統一して欲しい

1500
弾数:6発
ダメージ:65

2000
弾数:7発
ダメージ:70

2500
弾数:8発
ダメージ:75

3000
弾数:9発
ダメージ:80

69名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/30(土) 09:51:59 ID:LDt6ITjc0
>>68
お前は15殺したいのか

70名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/30(土) 11:37:11 ID:lAfjEpRo0
ストライク
全形態赤ロックを機体1.5機分延長
覚醒時の機動力を上昇(フリーダムとかがSEED発動してる時の補正を加える形に)
エール時特格のモーション高速化と威力を上昇
射撃CSにライフル連射かバズーカ追加
ソード時後特格にカウンター追加(リマスターでニコルを倒したときのモーション)
ランチャー時前格闘にアーマーシュナイダー追加
IWSP持続を18秒に延長しクールタイムを13秒に短縮

ハイペリオン
赤ロックを機体2機分延長
特格のリロード25秒に、NJC装着時強制的に弾数を100にし持続を7秒に延長
特射の持続を16秒に延長

フリーダム
メイン威力80
サブの弾数3発に
特射の弾数2発に、リマスターと同じく連射に変更し威力の配分を一新
射撃CSチャージ2秒にし威力を80に
隠者やストフリ含め格闘CSでの被弾ペナルティ関連と発動モーションカット
赤ロックを機体1.5機分延長

ストライクフリーダム
格闘CSのをフリーダムらのものに加え発動時間6秒に延長
サブをリマスターと同じく連射に変更し威力の配分を一新
マルチCSを初期のフルセイバー同様銃口補正と誘導をかけ直す形に変更して復活
覚醒技のビームの色をボスフリやボスラン共々修正しミサイルを追加
赤ロックを機体1機分延長


単純な強弱だけじゃなくエフェクトも頑張って欲しい

71前格君:2016/07/31(日) 02:33:37 ID:p.5gvQK20
無能開発に望む事なんて多すぎるんで言うのもめんどくさいです。
とりあえず開発全員死んでください。

72名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/31(日) 09:43:20 ID:V1Sr/GxMO
バンダムが作らずバンダイが作ればここまで酷くならないはず

ガンダム無双が良い例だし

73名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/31(日) 12:29:58 ID:kSyBc3ds0
ここの書き込みの8割以上が最近の開発の調整の方がまともだと思ったわ
エゴの塊かよ頭悪すぎる

74名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/31(日) 13:50:12 ID:nEMC6EHA0
>>64
戻すんじゃなく追加じゃないかな
ザクとか量産機1000にする感じ

75名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/31(日) 17:59:31 ID:lLB7qRUoO
いくら>>1に自由に〜と書いてあるからとはいえ…変な修正案多いな。
>>68とかこのゲームやった事あんのか疑うレベル。

後、開発死ねとかそろそろやめにしない?
ちょっと考えりゃわかるだろ?

76名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/31(日) 20:52:00 ID:HRBa.aRQ0
>>68
お前には自民党のあだ名をくれてやろう

77名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/01(月) 09:59:07 ID:NxC9tNt20
ナイチンのレバ特2ヒットヨロケにならないかなー

78名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/01(月) 13:52:17 ID:N0kexzdY0
試作二号機

下格闘の停滞を2秒延長
 自分の核を当てる事で近い距離で起爆できるように。(ただし、一直線に並ばないと当てられないのでダウン中限定?)

スーパーアーマーの復活
 格闘チャージLV2を導入
 格闘チャージ時、格闘を押した瞬間に消費し、LV3状態はキャンセルするまで動作中SA

N特殊格闘の変更 バーニアの向きを変更し前進
 ジョニーライデン機のように特殊移動技のように通常より素早く前進する
 メインキャンセルすると滑りながら斜め落下
 格闘誘導はなく機体の向いている方向に必ず進む


こんなもんでどうか。。。
試作二号機使いたいが、攻めの選択肢が少なすぎる。。。

79名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/01(月) 16:51:27 ID:maITKZFs0
アカツキのヤタを実戦でガチで使える様にして欲しい

80名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/01(月) 18:14:46 ID:x46Q2oks0
ターンX
CS片方hit廃止130ダメ確定
バズーカ4発補正緩和
ゲロビに慣性追加&判定太く
N特射発生超強化

81名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/02(火) 10:39:47 ID:dJJ9wYNw0
とにかくナイチンはがっつり落としてくれ
それにしても機体数多過ぎで調整絶望的だわな
下位機体上げてもキリないし毎月上位機体お仕置き繰り返せばいいんじゃない?
相対的に下位機体の上方になる訳だしね
後は同じコスト帯で2ランクも3ランクも差が付く様な調整してるからみんな文句出るんだよね
開発ゲーセン行ってナイチンのリプレイ適当に観てこい

82名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/02(火) 16:08:37 ID:6J3aD5H20
1500コス2000コス全部
シールド以外の覚醒ゲージの増加量+10%
赤ロックを機体2機分延長

サザビー
耐久620
アシスト弾数ー1
CSチャージ+0.5秒
下格弾数制、1発/7秒

ナイチン
耐久620
CSチャージ+0.5秒
サブリロ+3秒
レバ特射リロ+3秒

W0(EW)
機動力上昇

W0
メイン弾数+1
CSチャージ-0.5秒
メイン威力+5
ロリバス射程延長

ノルン
機動力上昇
赤ロック延長
Nサブの射程延長

生ユニ
BMの銃口補正強化
機動力上昇
NTD
メイン弾数30
BD格フルブと同じ性能に

83名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/02(火) 18:12:25 ID:piKxKU220
ウイングゼロ(EW)
機動力 前作程度まで上方
射撃CS ビームの射程延長
N格 追従速度向上 攻撃テンポ向上 初段65→70
N格後派生 ダウン値2.0?→1.0 受け身不能ダウン 威力85→75
横格 1段目からN格同様の後派生可能
前格 ダウン拾い可能(メイン→前格は無し)
下格 BD消費現状の半分 接地時の硬直軽減
こいつに限ったことじゃないけどチロルチョコとグリンガムの鞭くらってる奴なんとかして

84名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/02(火) 18:51:35 ID:jGil3fmI0
・Z
メインの誘導を少し落とす

・百式
ドダイの当たり判定を少し小さくする

・フォースインパルス
サブ・射CSをサブに統合(Nサブで分離撃ち、上右左サブで盾投げ&反射撃ち)
射CS・格CSに何か追加(BR連射やアシスト系など)

・AGE-2
格闘の攻撃力アップ(ノーマルの変形格闘&DBの特格は除く)

・EZ-8
空中でのブースト消費量を少なくする

・ベルガギロス
下特格を追加
「デナン・ゲー呼び出し」
デナン・ゲー2体がBRを2発撃つ

・ティエレンタオツー&デルタプラス
射撃面でどこか弱体調整(弾数・誘導・リロード速度など)

・エクシア
サブ一式の誘導低下&ダウン値増加

・ストライク
レバー入れ格CSを追加
「スカイグラスパー呼び出し」
空いているストライカーパックを装備したSグラスパーが前進攻撃(例えばエール時はS・Lパックどちらか装備のSグラスパーが出せる)
A・ビーム3連射、S・下向きの剣で斬る、L・アグニを1発か2発
IWSP時はレバー上右左で3種類

前覚醒技を追加
「アーマーシュナイダー」
ストライカーパックを外してアーマーシュナイダーを突き立てる。原作でラゴゥを撃破した再現。威力230くらい。単発強制ダウン。発生と判定が非常に強い


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