レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
バンシィノルンpart9
-
正式名称:RX-0[N]
パイロット:リディ・マーセナス
コスト:3000 耐久力:720 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームマグナム
射撃CS:メガ・キャノン【照射】
格闘CS:ナパーム弾
サブ射撃:リボルビングランチャー(レバーによって性能変化)
Nサブ射撃:MGaAP(瞬光式徹甲榴弾)
横サブ射撃:ボップミサイル
前後サブ射撃:ハイドボンブ
特殊射撃:特殊移動
特殊格闘:アームド・アーマーDE 突き
後格闘:ビーム・ジュッテ
バーストアタック:俺の前から…いなくなれええぇェッ!
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立ては>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします
-
機動力も良くて旋回も良いし、ノルンとたいきゅう20しか変わらないのに誘導切るストフリって機体がいるらしい
-
なお現環境では対して強くない模様
-
羽「ブースト効率よくて誘導も切れる!」
-
>>302
君は遅すぎてそれ以前の問題なんで機動力爆速にしてから出直してください
-
最大出力で行く!(笑)
-
最大出力で行く!!!!!!(ノロノロ
出力をあげれば……(ドヒューン
-
アニメではSFSを使用してると勘違いされるほどの速度なんですよねぇ…
-
ノルン修正いれて
-
一箇所だけ修正もらうならどこほしい?
-
機動力一択だわ、重い補正で伸び悩む火力解消のためのメインの威力も欲しいけどな
赤ロは下げることはあっても上げることは無さそうやしこいつの赤ロ上げたらそれに合わせてNサブの射程も伸ばさんとあかんからな
耐久だけ上げても結局簡単に距離詰められる避けられない援護できないってのが目に見えてる
-
ノルンの修正項目は少なくて良いと思うな
直ぐに中堅に上がれるだけの力を持っているからジオみたいに1回の修正で上位にまで上がれるかもね
-
ああ機動力って上昇性能とか旋回性能とかブースト吹かした時の速さとか色々あるけど
BD移動距離とBD速度のことな、このびびるぐらいのノロノロを解消してほしい
-
足とNサブ射程だけで使えるようになる
欲を言えば耐久640も欲しいけど
-
Nサブの性能自体は今のままでいいと思う。
基礎性能が高い上でのアクセント的武装でちょうどいい。
どちらかというとリロード時間が…8秒はやっぱ長い
-
Nサブは俺もリロの方が欲しいかな、射程でも全然嬉しいけどね
機動力は確定でメイン補正赤ロック耐久Nサブ関連のどこか1つで合わせて2つくれたら中堅以上には行けそう
-
Nサブ射程とリロ上げてダウン取りやすくして欲しい
-
俺だけいれば十分だ!
-
誰も全部上げろって言わないあたりもうノルンは産廃のままなんだろうな
-
誰でもいい、修正を!
-
眠れる悲しみがこの機体を抱きしめてるわ
-
飾られた性能では 明日の中堅に触れないー
-
持ってる物自体は悪くないんだから足回りと武装の微調整で良い機体になりそうなもんやけどなぁ
まぁやりすぎた結果が全盛期な訳だが
-
Nサブは射程だけ戻してくれれば全然やれる
メインも強化欲しいけど…こないならせめて発生劣悪なメイン当てるだけの足が欲しい
-
ノルンの全盛期も沢山壊れが解禁された前作の解禁機体の中では性能が下の方だからな
ナイチンゲールフルセイバーレギルスの全盛期の方が強かった
PDFの時の性能に近付けても今のナイチンゲールにも勝てないだろうね
-
>>323
流石にそれは勝つわ
-
>>276>>277
遅レスだけどツイッターで「Nサブ」を検索したら8/14に集中してて笑った。
-
>>324
正直怪しいラインだと思う
-
>>326
いい勝負かちょい負けくらいだと俺も思うね
そもそもマキブから弱体したといえナイチンは根本がそんなに変わっとらん
ノルンはどうしてこうなった
-
基本武装の延長だからじゃないのか
インチキ臭い当てかたするモンがない
-
長田ノルンが今回のスポランに出たけど負けたらしい
-
キャラがよえーもん
仕方なし
-
さすがの長田でも勝てなかったか…
ノルンの現状を痛感させられる結果やなぁ
-
ノルンの自衛力はまだ凄いのにそれを分かってない人多くね?
大尉のPストがノルンに格闘ブンブンして丸焦げにされてるのを見て痛感したわ
-
大尉のPスト笑
-
原作再現でNサブガード時盾破壊はよ
-
銅プレ帯の話とか全く参考にならんからね
-
ノルンのどこが自衛力凄いのか教えてくれ
-
>>329
この人マキオンあまりやってないらしいから負けてもしたかないところあるでしょ
-
今年中には修正来て欲しい
…来るよね?
-
ゴミ機体の生格凌いだから自衛高いってのはどうなんだ?
-
むしろ機動力的に格闘距離まで攻め込まれやすいのが表れているような
-
当たり前のように高機動と降りテクが蔓延してるマキオンじゃ振り向きサブ降りなんて大した強みでもないよ
-
>>341
前作のコイツかな?
-
>>332
ザーコ
-
赤ロが一番欲しいお
-
フルセイバー使ってるけどコイツほどカモな30もないわ
-
君たちとくしゃぶっぱすれば必ず当たる奴がいたこと忘れてない?
-
はやくノルンくんには緑色に光ってほしい
-
/ ノ '' ⌒\
/ ( ● ) (● )\ やるぞバナージ!
/ :::::⌒, ゝ⌒:::::\ この光は俺達だけが生み出しているものじゃない!
| ト==ィ' |
_,rーく´\ \,--、 `ー' /
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ / ー ´ ! ` ー-、
{ -! l _」_ノ‐′/ ヽ | ∧
. ヽ ゙ー'´ ヽ / ヽ i |/ハ
-
>>348
うるせー
マリーダさん返せ
-
頭取れてますよ
-
メイン誘導も25バンシィそのものでワロタ
一万歩譲って武装はいいから機動力くれ
-
流石にメインは違うだろ…
いや機動力も違うだろ…
-
機動力が1番必要だと思うんですがそれは
-
特射を弾数制にして性能爆上げしてほしい
-
割と真面目に今の機動力と生万死機動力って同レベルだと思うの
-
あのノルンがここまで落ちぶれるとは感慨深いものがある
-
プレイヤーに憎しみを募らせたせいで開発に全てを否定されたもんな
-
いくらなんでもフルブのノルンはやり過ぎた
まあそれ以上にユーザーのネガりも凄かったがな。当時ノルン大したことない言ってた連中は今どうしてるんだろうか
「やっと俺に合う機体が見つかった」のテンプレを生み出したことだけは評価できる
-
マキブリボみたいに上方アプデ3回くらいきて良機体になるから安心しろハハハ・・・
-
修正はよ
-
フルクロがマジでキツすぎて頭かかえてる
ドンピシャ降りテクのせいで一方的に削られるわ
-
>>358
やっと俺に合うって実際そうだったんならおかしくなくね?
-
>>361
あれ本当に無理だと思うの
-
サザフルクロスは無理
ホントやめて
-
古黒は厳しいけどサザには免疫持ってるんじゃない?
こいつのメインならサザの下格とアチャオナニー潰せるし
-
>>365
潰せたらとっくの昔に話題になってると思わない?
-
Nサブの射程限界未だに慣れない
-
サザは機動力に差がありすぎて辛い
-
もうこいつ機動力サザビー並でいいよほんと
-
こいつの機動力がサザビー並になったらシナンジュちゃんが泣いちゃう
-
既に泣いてる可能性
-
廃乳でも機動力を上げれば強くなれるんだからノルンも機動力が上がれば強くなれる
サザビーは最速だから強いんであってノルンの機動力にしたらゴミになるな
最速なのに弱かった前作のサザビーは奇跡的な調整だったな
-
機動力サザなら前サブもNサブも当てれる回数倍くらいに増えそう
リボかゼロくらいにして他にも微上方が嬉しい
-
前作サザビーが弱かったのは当てていけるものが少なかったからだよな
今は特赦が2種になりゲロ自体も当てやすくなりアシストも強くなり斧も当てやすくなり
正直やりすぎ
-
>>372
胚乳そんな強くなったか?底辺脱しただけで全然弱いよ
-
特格のダメージとNサブの補正値かダメージ落ちてるってマジなん?
-
モバイルのやり込みランキングを見てみよう
-
>>376
嘘つけw
まさかそんなわけ無いだろw
元Sランだぞ…
-
ネタにしても何言ってるかわからんのだが
-
ノルンの全盛期は勝率が高かっただけで強くは無かった
それなのに大幅な下方されて可哀想だ
勝率の表示がされなかったら騒がれなかっただろうな
-
金升の格闘と通常時でかち合った特格が懐かしいな
あの頃は耐久機動力も高くてNサブの誘導も凄かった
横サブの吹っ飛び方も違ったっけ
-
勝率と機体の強さは比例
-
全盛期ノルンは60%越えの勝率が出てからしたらばで騒がれた始めたな
それまで強いとは思っていても今ほど下方されるとは誰も思わなかっただろう
-
全盛期のノルンは当時襲撃だった
-
>>380
あれが強くなかったって流石正気疑うわ
弱体食らって弱くなったはずの家庭版でも現行でぶっ壊れなのに
-
νクラスの機動力に780もある耐久
6秒リロでよく曲がり射程限界のなく3hitで149も減るNサブ
同時ヒットで単発140ダメにもなり、ヒット時に何故か敵が空中判定になる横サブ
8秒で撃てる前後サブ
全盛期フルコ第3前格と全く同じ発生判定の特格
何故か生当てすると根性補正なしでも360も出る覚醒技
-
>>386
ノルン全盛期の神速特格の時代ってフルコーンでてたっけ?
確かフルコーンでてるころには修正されてたような気がするんやがどうやって検証したんや
-
分かりやすい例えでフルコ第3の前格を挙げただけだよ
当時のノルンの特格はデスヘル横と同じ発生&升横と同じ判定だったからね
でもそれだと伝わり辛いだろうから↑と同じ発生判定が備わってる格闘持ってるキャラを挙げたわけ
-
あれメインからキャンセルで出せる覚醒クアの前格って言ったほうがのがわかりやすくね?
-
>>384 せめて衝撃と言え
-
特格怖くてひたすら虹連打しながら覚醒横ブンしても気付いたら掴まれてて友達とゲラゲラ笑ってたわ
-
特格はメインキャンも判定もそうだけど盾してもノックバックないのがやばかった
-
あんま言われてないけどBD格もおかしかったからな
もう確認しようが無いけど多分ドレノと同じだったんじゃないか
-
充分に弱っていた前作のノルンに止めを刺す必要はあったのだろうか
前作の下方3回目のノルンは死ぬ寸前で一日中眠っている老犬のような存在でそのまま眠らせれば良いのにわざわざ苦しめながら止めを刺されるとは思わなかったな
修正される機体数が少ないから上方されるにしても時間が掛かるな
-
BD格ってかこいつ特格以外で下方食らった格闘あったっけ?
-
BD格は今も昔も変わらんよ
マキブの頃にこいつのBD格はドレノと同じってのは確かにちょろっと話題になったので検証してみたが
発生が升の横と同じ、判定は修正後の特格と同じで発生はともかく判定に関しては言うほど大したことなかった
ただ発生が結構早いことは確かだし範囲や速度もそこそこあるから先出し性能は高いよ
-
>>394
いや前作の最終普通にA張れてたやん、確かに今作のコイツは可哀想だが前作のあれで丁度やったぞ
-
>>384 襲撃w君のEXVSワールド全開だわ
>>397前作で丁度良かったよねほんとにお仕置きするところなんてちょっと機動力下げるか前後サブのリロード長くすることぐらいなのに
-
>>388
さすがに死神横よりフルコ前の方が発生早いわ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板