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ダブルオーガンダム セブンソード/G Part.6
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正式名称:GN-0000/7SG パイロット:刹那・F・セイエイ
コスト:3000 耐久力:700 変形:× 換装:×
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>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>980を踏んだ方が立ててください。
前スレ ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1448459070/
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>>976
そっちがDBだと狩りやすい。
足止めやすいし、DBは近寄ると大抵各種特格であがくから、
間合い外したピョン格or横特からの虹フワメインで無難に削れるしこっちが先着地できる。
ノーマルのステアメキャンとかで丁寧に逃げられるとだるくなる。
こっちはメインからサクっと横移動取れる択がないから、メイン避けられて先着地されると仕切り直し考えたくなる。
で、こっちの着地誤魔化しのピョン格や横特の間合いの外で丁寧にステアメキャン被せられると何かしら引っかかるorバリア使う羽目になる。
OH間際でもサーチ替え特格されるとこっちは軸合わせてメインかアシストぐらいでしか刺せないからそっちは離れた間合いで安くダウンできる。
で、その追撃のために無理にブースト使うとこっちが着地取られるからーみたいな感じだね。
発生の速い攻撃がレバサブぐらいしかないから、レバサブの機能しない間合い保って射撃されるんが一番面倒だな。
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>>976
まず何によく当たるのか話してごらん
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基本はキャンセル多用して回避重視で
遠目からの射撃戦って事?
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次のスレです
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1483069611/
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976の者です。
正月から7sgに刈られて参りました。
とにかくメイン取り敢えず横特に当たりまくります。
あと、ご指摘の通り欲張ってDBでいることが多かったです、取り敢えず回避を丁寧にすることを心がけてみます。
ここの民は民度が高くて素晴らしいですね。
でも横特は許さん
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横特自体はたいした性能じゃないと思うんだが
横特のあとに見せられる近距離択の方がよっぽど強烈
イメージとしては
最初は グー ジャンケン **
横特伸び 攻撃判定 ステップ **
なわけで
最初は の部分でとりあえずグーに対策仕込むんだよ
或いは 最初は に対して何かぶっ込んで潰す
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横特みたら素直に尻尾撒いて逃げること
ブースト切れの足掻きでもない限り迎撃しようとしてはいけない
特に低コで足止めて七剣の間合いに飛び込むとか升エピに格闘戦挑むのと同レベル
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特格で格闘弾いたときの反撃どうしてますか?
キャンセルで前格かメインするんですけどイマイチ安定しません
反撃諦めたらそれはそれでもう一度格闘されて乙ります
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ブーストキャンセルからのBD格でいいんじゃないの
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N特格は8減らないとキャンセルで次の行動に移れないから展開後即格闘防御したらBDキャンセルするしかないんじゃなかったかな
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ちょっと前からこいつ使って格上の人たちと当たるときメイン見切られてズンダ決められたりするんですがそのあとなにかいい策とかないですかね?
格闘ならバリアでどうにかなるんですが射撃で来られるのがどうにも苦手で(..)
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ぴょん格と耐久かな
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メインの銃口補正とか
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バリアの耐久も減らされそう
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ズサキャン出来なくしろ、もう量産型バッタ見るのは飽き飽きだわ
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/G削除でしょ。
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てか完全に作品自体が赤ロ低下したせいで受ける下方だからな
さっさと全機体を前作の赤ロに戻せ
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埋め
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おれが
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俺たちが
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使われだ
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そうだ!
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終わり
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