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ダブルオーガンダム セブンソード/G Part.6
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正式名称:GN-0000/7SG パイロット:刹那・F・セイエイ
コスト:3000 耐久力:700 変形:× 換装:×
・携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>980を踏んだ方が立ててください。
前スレ ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1448459070/
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ここゴッドスレじゃないですよ
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フルコ第2特射くらいの太さでもええよ
レーザーっぽくてかっこいいし
そもそもこいつのメインは太さで当てるもんじゃないし
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いや流石にあそこまで細くなると困る
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弾速があれクラスになるのなら・・・
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スポラン動画のセブンソードでピョン格ズサの後、一瞬N特格やる時があるんだけど何の意図があるか分かる人いる?
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一見なんの意味もないタイミングで前特射するアヴァランチと同じだよ
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ごめん、何回か見てたら解決した。
メインをN特格で切ってるんだな。メイン→N特格→後特格でメイン→ピョン格を擬似的にやってるのか
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メイン→(N特)→後特
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バリアからレバ特のルートなんてないんですが
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F覚中?
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F覚中ならそれこそメイン→後特でいいわな
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>>493
いいねそれ
細くなる代わりに弾速もあれになるなら喜んで
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>>503
弾速まであれになったらクソどころの騒ぎじゃない
あれが移動撃ちできて連射できる時点で鬼のような機体になるぞ
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そもそも>>497の言ってることって暴発だから>>498が的外れだわな
メインから各種特格擦るとキャンセル扱いになってバリア出てるだけ
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貴様などに構っている暇は!って言いながら大剣持って迫ってくるこの機体こわい
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派生じゃないブラスターの格闘作ってくれないかなぁ
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正直前回ステイメンと組んでる理由が分からなかったんだが今回ギャンと組んでて安心した
やっぱ両前衛だとレオシグ強いやんけ!
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3号機は跳ねまわってる間の事故狙いだろ
ギャンは擬似タイになったら勝ち確レベルだしやりやすそう
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>>509俺も後ろにZZとか置いて事故待ちしてる事あるけどナイチン辺り出てきちゃうと苦行になっちゃうからな七剣側が…分が悪い
やっぱりあのムーブするなら相方も圧掛けられる機体のが強いと思うわ
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>>498あと誰もマトモに答えてないから書くけどあれ多分ズサ硬直のフォローに出してるんだと思うよ 取り敢えずステメインの終わりに出しとけばブースト回復させながらフォロー効くから
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ズサメイン中に特格したらブースト回復しなくね?
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あれただ後特が化けてるだけだと思ってたけど違うの?
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>>512ズサ硬直の終わりってちゃんと書いたよな俺
あと暴発ってなんだメイン→前後特なんてルート無いんだから暴発しようがないだろ
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すまん終わりとは書いてなかったわ
でもブースト回復はちゃんとするから許せ
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今のナイチンなら流石に7剣の方が有利
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ないです
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元々追う状況なら大体の相手に有利つく機体だからまあ
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ぴょん
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フェルト「あー心がぴょんぴょんするんじゃー」
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フェルトさんは突然歌いだして変身してヘビアみたいに弾ガンガン撒いててください
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ごちうさ民他にもいて安心した
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青山ブルーディスティニーさんの話はヤメルンダッ
…ニムバスとクルスト博士いて放送当時は笑ったわ
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ラッセもいたよ
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声優めっちゃ豪華やお
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>>523
ごちうさ難民なんやが何それ
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刹那の中の人ってあまりアニメとか出てないイメージある
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新世界の神とか某美食家とか結構やってると思う
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亜人で主役張ってるやん
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セブンソード相手にするの苦手なんですけど、セブンソードのほぼ真上からのメインてどう対処すればいいですか?
前シャフでの擬似タイで真上からのメインで狩り殺されて涙がとまりませんでした。
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>>530
コイツって明確な弱点ないし、あってもコイツが攻めるのめんどくせーレベルだから相方狙えば?
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>>530
メインの射角外に出られると色々とつらいからもうちょっとがんばって回り込んだら?
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>>530この機体下から上を追ってる方が強い(ブースト幾らでも誤魔化せるから)けど上からはミスするとフォローあまり効かなくなるからまず避けて有利取ろう
多分その角度からなら一番強いのはメイン→サブで死角からサブ擦ってくるのだからメインに格闘は振らずに避けて降りてくるの待つかバクステで視界入れてサブに射撃合わせると良い
対セブソはどれだけ相手の甘えを許さないかだからどの行動に隙があるかちょっと乗って確認するといいよ
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相方助けられない前作と違って相方が体幹やばいからね
前作のサンドブリドレノも頭おかしかったけど自衛に関しては今作の25の方が上だし
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ブリッツは全盛期に戻して良いと思います
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25より20の方が強い前作がおかしかっただけでバランス的には今作のがまだマシ
ただ2015はもうちょい火力上げるか耐久上げて良いとは思う
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聞wこwえwるw宇w宙wのw心wがwwwww
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宇宙の心とは
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宇宙の心は彼だったんだよ
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こいつのメインで事故当たり狙うの楽しい
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>>538
宇宙の心「のるんしね」
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宇宙の心宣言というのがあってだな……
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GNバスターソードⅡ
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GNカタール
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GNピョン格
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最近乗り始めたんだけど質問
メインN特射が拾えないんだけど条件とかコツとかある?素直にNサブで拾って特射のでいい?
あとNサブってメイン避けられた後とかで生当て狙うのはあり?それともその分をレバサブに回した方がいい?
誰かおしえて
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上からメイン押し付けたときはN特射は当たらない
慣れればだんだん分かってくる
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>>547
なるほど
下から撃ったほうがいいってことね
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メインが結構当たっていると素直にNサブでいいのに、外れるとわかっていながらもあわよくば当たるかなと思ってN特射キャンセルしちゃう
メインが
メインがちょろっと当たったときはほぼN特射当たっている気はする
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下からメイン当てて相手が自分より1.5機体分上にいれば当たるような感じする
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7剣なだけに全国使用率7位まで浮上
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下方はやめてくれよ・・・
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上にはまだまだ強い奴がごろごろしてるから問題ない
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使用率気にしてどうすんだ
気にするべきは勝率だろ
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刹那キッズがね…
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刹那キッズ様のお陰で勝率下がって下方されないんだろ感謝しろ
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感謝して欲しいなあ
君達がその力を手に入れたのは僕達のおかげなんだよ?
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リボはまたもランク圏外まで落ちていくのだった
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フルセイバーの使用率を越えただけでも満
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SUPER STARはこんな所で遊んでないで新曲作ってくれ
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戦える性能もだけど見た目もフル装備かつ剣類多めだからあまりゴテゴテ感が無くてスマートなのが良い
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武装多めなんだけどスマートに見える不思議
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ダブルオーライザーがデカいのの背負ってるから相対的にスリムに見えるのでは
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うんこ色プレートの油の少ない養分が騒いでるスレはここか?
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>>562
OOライザーは上半身がゴテゴテしてて七剣は下半身がゴテゴテしてるよな
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クアンタとかいう極限まで脂肪を削り落としたような体系
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個人的にはクアンタのフォルムあまり好きじゃない
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クアンタは顔がな…
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素ダブルオーは味気ない
ダブルオーライザーは上半身に集約しすぎ
セブンソードが一番バランス良い
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七剣>古剣>クアンタ>エクシア>ライザー>雪崩>生00
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ライザーとフルセイバーはホントダサい
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ライザーはマーキング入ればそれなりにかっこいいよ
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>>569
背負い物してるやつは基本上半身に集約してるけどね
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エクシアとアヴァランチはスゲェかっこいいけどそれ以外基本バランス悪いしダサい、
00ライザーとかチキンレッグみたいだし
クアはBSじゃなかったら好き
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アヴァランチとか肩パッドやん
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アヴァランチはゴリラだと思ってたけど動いてるの見たら格好いいと思ったわ
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エクシアがシンプルで一番好きかな
LSが好きだからリペアみたいなのも好き
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エクシアのスカスカ感とメイン安っぽさが俺ちょっと、、
普通に七剣が一番好きだわ
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常日頃から思ってるんだけどクアンタとか00RとかにこいつのGNブラスターガン持たせたらいいのにって思う
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右手にソードⅢ左手にブラスターってこと?
なんか持て余しそう
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そうそう、ゲーム的にじゃなくて設定的に持てるんだしって意味で
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ぶっちゃけエクシアとかライザーが右手に持ってるソードとライフル複合してるの好きじゃないから普通に七剣のブラスターが最高にかっこいい
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クアのソードからビーム出すのは論外
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クアのは根本が銃口だと思ってたけど違うの?
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悪いが会話の流れを斬り裂く!
自分のリプレイからダメージ数値を持ってきた。解析してほしい
プレイしたのは全て9月15日
当然自機はダブルオーセブンソード
5勝以上したプレイヤーとは当たらなかった
「覚醒中」と書いていなければ非覚醒時
自機耐久値は、自分視点を取っていない場合は「約○%」と書く(耐久ゲージの目測)
コンボダメは被弾側の耐久値を「被弾前 > 1ヒットごとの数値」と書く(連続ヒットで確認不能だったら「?」)
○断言できるもの
メイン(1回)・139
自機耐久値が半分を切ったくらいだと根性補正で140になる模様
メイン>メイン・157
ノーダメ時に2回確認
CS・125
ノーダメ時に数回確認。クアンタフルセのN特射と同じ仕様か?
○根性補正がかかっているだろう状態でのみ確認
・Nサブ
敵 クアンタフルセ、自機耐久値303
482 > 386 ダメ96
・Nサブ>メイン (強制ダウンせず)
敵 AGE-FX、自機耐久値 約40%(自分視点を撮り忘れた)
426 > 329 > 253
97+76 合計ダメ173
敵 2号機、自機耐久値 約75%
143 > 51 > 0
92+?
・Nサブ>僚機Ex-Sのメイン>サブ
敵 クアンタフルセ、僚機 Ex-S(耐久値436)、自機耐久値303
482 > 386(自機Nサブ) > ?(Ex-Sメイン) > 314(Ex-Sサブ)
96+?+? 合計ダメ168
※メインサブが一瞬しか間がなかったので多分キャンセル
・レバ入れサブ(右)>メイン (強制ダウンせず)
敵 バルバトス、自機耐久値 約25%
279 > 213 > 130
66+83 合計ダメ149
※セブンソードから見て右側の弾(というかカタール)のみ。左右で威力が違ったりするかも、と思って。右の威力は65?
敵 サザビー、自機耐久値 約20%
650 > 585 > 498
65+87 合計ダメ152
※自機の根性補正がきいていそうなものだが?
・メイン(ノーヒット、キャンセル)>Nサブ
敵 ブルーディスティニー、自機耐久値175
101 > 35 ダメ66
※メインキャンセルNサブで、サブのみヒット。Nサブのキャンセル時威力は65?
・僚機アルケーのメイン>CS
敵 バルバトス、僚機 アルケー(耐久値不明)、自機耐久値 518
600 > 535(アルケーのメイン) > 481(自機CS)
65+54 合計ダメ 119
・僚機2号機の射CS(ビーム直撃、爆風なし)>CS
敵 レッドフレーム改、僚機 2号機(ノーダメ)、自機ノーダメ
650 > ?(僚機2号機の射CS) > 499(自機CS)
合計ダメ151
※レッドフレーム改の格闘を2号機が射CSで迎撃し、直後に自機のCSが当たった
wikiによると2号機射CSビーム部は威力65なので、セブンソードCSのダメージは86か
・メイン>僚機アイオスのメイン(ダウン追撃)
敵 リボーンズ、僚機 エクストリームアイオス(耐久値約40%)、自機耐久値約70%
238 > 139(自機メイン、ここで倒れる) > 128(アイオスメイン、ダウン追撃)
99+11 合計ダメ110
※自機メインは早めにBDキャンセルした。アリオスではなくアイオスである
・僚機クアンタフルセのメイン>Nサブ>メイン(強制ダウン)
敵 AGE-FX、僚機クアンタフルセ(耐久値402)、自機耐久値526
331 > 266(クアンタフルセのメイン) > 199(自機Nサブ、2秒弱の間を置いてヒット) > 173(自機メイン)
65+67+26 合計ダメ158
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・横格2段>N格4段 (強制ダウン)
敵 サザビー、自機耐久値 約25%
355 > 292(横1) > 233(横2) > ?(N1) > 152(N2) > 128(N3) > 111(N4)
63+59+?+?+24+17 合計ダメ244
・N格2段>敵AGE-FXメイン誤射
敵 2号機、敵2 AGE-FX、自機耐久値 約20%
600 > ?(N1) > 463(N2) > 450(敵FXメイン誤射)
N格2段ダメ 137
※FXがカットに撃ったメインが2号機にも当たった
・前格3段(自機F覚醒中)
敵 2号機、自機耐久値 約4分の3(F覚醒中)
450 > ? > 314 > 258
?+?+56 合計ダメ192
※片追い目的でバウンドダウンさせた
・前格1段
敵 リボーンズ、自機耐久値194
333 > 263 ダメ70
※多段ヒットに見える。カットを避けようとステップしたので、フルヒットではないかも
・前格2段>N格3段>N格1段(強制ダウン)
敵AGE-FX、自機耐久値 331
650 > 584(前1) > 524(前2) > ?(N1) > 446(N2) > 422(@、N3) > 409(N1)
@ N格3段目を当てた直後にカットをくらったため、ここで自機耐久値は256
・横格1段>横格2段>メイン
敵 AGE-FX、自機ノーダメ
650 > 590(横1) > ?(横1) > 500(横2) > 470(メイン)
敵 レッドフレーム改、自機ノーダメ
344 > 284(横1) > ?(横1) > 194(横2) > 164(メイン)
60+?+?+30 合計ダメ180
・横格1段>N格3段
敵 ブルーディスティニー、自機耐久値400
441 > 371(横1) > ?(N1) > 273(N2) > 236(N3)
70+?+?+37 合計ダメ205
※カットされた
・横格2段
敵 レッドフレーム改、自機耐久値314
173 > ? > 50
合計ダメ 123
※カットされた
・横格3段(自機F覚醒中)
敵 FAガンダム、自機耐久値473(F覚醒中)
452 > ? > 327 > 271
?+?+56 合計ダメ181
・横格3段(自機F覚醒中 & 敵E覚醒中)
敵 X3(E覚醒中)、自機耐久値205(F覚醒中)
650 > ? > 559 > 518
?+?+41 合計ダメ132
・横格1段(F覚醒中)
敵 バンシィノルン、自機耐久値 約15%
319 > 234 ダメ85
※カットされた
・BD格1段>N格3段>敵ZZ特射誤射
敵 ブルーデスティニー、敵2 ZZ(25)、自機耐久400
441 > 371(BD1) > ?(N1) > ?(N2) > 236(N3) > 228(敵ZZ特射誤射)
70+?+?+?(+8) 合計ダメ205(213)
※ハイメガに巻き込まれた
・メイン > BD格1段 > N格4段(F覚醒中)
敵 バルバトス、自機耐久値 約25%(F覚醒中)
502 > 460(メイン) > 392(BD1) > 340(N1) > ?(N2) > 289(N3) > 279(N4)
42+68+52+?+?+10
※メインは早めにBDキャンセルした
・上下特格
敵 レッドフレーム改(F覚醒中)、自機耐久値 163
129 > 43 ダメ86
・僚機アルケーファング(CS?)1ヒット>横特格
敵 バルバトス、僚機 アルケー(耐久値31)、自機耐久値 473
135 > 114(僚機アルケーファング1ヒット) > 17(横特格)
21+97 合計ダメ118
※横特格はフルヒット
・僚機2号機メイン>前格1段
敵 レッドフレーム改、僚機 2号機(耐久値528)、自機耐久値 81
117 > 56(僚機2号機メイン) > 17(前1)
61+39 合計ダメ100
※2号機メイン(バルカン)は、よろけた後も数発当たった
・メイン(ヒット中にF覚醒)>BD格1段>N覚醒技
敵 レッドドラゴン(強制ダウンから覚醒抜けして約2秒後に被弾。F覚醒)、自機耐久値355(途中でF覚醒)
452 > 332(メイン、途中でF覚醒) > 316(BD1) > (ここから覚醒技)308 > 300 > 295 > 290 > 284 > 281 > 269 > 258 > 247 > 226
120+16+(8+8+5+5+6+3+12+11+11+21) 合計ダメ226
※レッドドラゴンのゲージが見づらかったので(桜のデザインのやつ)見間違っている可能性あり
強制ダウンから覚醒抜けしたら補正はどうなるのだろう?
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長い、3行
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ダメージ情報に文句つけるやつはカスや
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おつかれ!
解析も頼むよ!
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レオシグの前後特の後にN特ちょこちょこやる時あるけど
あれってどういう目的でやってるのかわかる?
それともただの暴発?
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射撃ボタン効かなくて覚醒できなかったらしい
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