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アストレイレッドフレーム改 part.13
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正式名称:MBF-P02KAI Astray Red Frame Kai
パイロット:ロウ・ギュール
コスト:2500 耐久力:750
変形:× 換装:△(デルタフォーム)
武装■
メイン射撃:ビームトーチガン
射撃CS : ガーベラ・ストレート&タイガー・ピアス投擲
サブ射撃:タクティカルアームズⅡL【アローフォーム】
特殊射撃:マガノイクタチ
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:タクティカルアームズⅡL【ソードフォーム/ワークフォーム】
覚醒技:タクティカルアームズⅡL【デルタフォーム】
■リンク
・wiki(随時加筆修正求む)
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/153.html
・前作wiki
ttp://www54.atwiki.jp/gundamexvsmaxiboost/pages/45.html
・前作考察
ttp://www54.atwiki.jp/gundamexvsmaxiboost/pages/311.html
・過去スレ
Part.1 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1392452762/
Part.2 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1397579050/
Part.3 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1404632675/
Part.4 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1414501074/
Part.5 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1419497712/
Part.6 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1423227563/
Part.7 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1427032289/
part.8 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1436422347/
part.9 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1445611515/
part.10 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1454847779/
part.11 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/145http:/
part.12 ttp/jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1460184421/l504847779/
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鞭はプレア(カーボン)呼び出しでタクティカルアームズをドラグーン機能で横に振ればOKだ
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変形でTA持って移動しよう
パパタクシーみたいな感じで
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>>201
呼び出してる間はTA使う武装・・・メイン&CSに格闘以外ほぼ全ての武装が使えなくなりそうだなw
シャイニングのアシストみたく鞭みたいに一瞬でなぎ払って一瞬で終われば良いのかも知れんが。青枠と違ってTAの武装としての依存度高いからな赤枠改
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性能見てキュンときてカレトヴルッフ100本大人買いしちゃうミナ様マジ豪快
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レッドドラゴン装備の赤枠改も見てみたいけど
TAIILとカレトヴルッフ3本背負いを両立させるの難しそうだな
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プラモでなら見た気がするな、それ
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赤枠改はMG位しかないもんな
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質問なんだけど
横当てた時、
カット耐性あるし、拘束時間的にも後派生とあんま変わらないと思って前派生しか使ってないんだけど、どうかな?
後派生の強み教えて
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ダメージが全然違う
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N後>N後で226出るからな。そりゃーバカにはできませんて
N後>NNN前なんて見た目と火力とカット耐性のバランスの良いコンボもあるわけだし
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出し切りはカット耐性に難あるのがあるけど、派生絡めると1つ1つは短く終わるから
上で言ってるようにN後→N後orN数回から前とか割と良い感じに両立できるのあるからな。しかもマキオンからは強制ダウンでもバウンドするし
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横後>N後ってダメ同じ位?
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>>197
確か、使わない(エネルギー切れするから使えない)だけでローエングリンランチャーも積んでたよな、こいつ。
つまり後覚醒でクアンタみたいなゲロビ積む余裕が…?
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外付けのオプションだし、FA-ZZの格CSみたいにどっかから取り出すんだろうな
核動力必要だし、普通に兵器だから使うつもりすらないけど
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こいつなんでも使えんな
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何がしたいとかでなく、使える技術詰め込んだのが赤枠改
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整備や装備の制作をしたロウでさえ全部の機能を把握してないっていうからなぁ
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みんな相手追う時どの格闘振ってる?
この前横振ってたら目の前でクロス切りスカして泣いたんだけど基本Nか横特でいいのか?
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追う時は前か横
Nだと伸び足りないし横特も修正されて追うには不向きだと思ってる
どうしても特格で追うなら前かな?
でも追って追ってオバヒよりも相手は追われたら上昇すること多いからBR(ガーベラ)→FFから1回着地でブースト有利ってからあがきとかを特格関連でつぶすってのが理想的なんじゃないかと
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横特は突進への以降=スパアマの発生も劣化したし、伸びも弱くなったから追いには向かないな
>>219が言うように横か前。相手が射撃迎撃してくる射撃機なら前特もいい。爆風持ち攻撃ないならな
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>>217
しかもそのロウ、宇宙世紀やその他含めた全ガンダムシリーズの中で、最高のメカニックだとか言われるレベルらしいんだよな。EXAの漫画の話だけど
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まぁその辺は劾をCE最強のパイロットとか言っちゃう千葉だし…
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>>221
軍や組織と違って、好き勝手出来る範囲が広いのもあるんだろうけどな。基本自重しないし
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非SEEDなら劾最強だろ
それにロウはトップクラスのメカニックだとも思うけどな
千葉が好き勝手に書いてる設定はキライだが
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SEED持ちではないけどコーディネイターだからね。しかも空間認識持ちの
ロウはひらめきと悪運と技術はあるけど、本人いわくジャンク屋のプロであって戦闘のプロでないからなー
カレトヴルッフ装備(赤龍含む)や赤枠改になってからはその時不思議なことが起こったみたいな、自分でも把握できてない機能があるけどな…
誤作動とか大丈夫なんだろうか…w
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>>212単発(N)と2ヒット(N)の違いはあるけど補正は変わらんかったはずだからせいぜい5くらいしか違わないと思う。
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>>226 2ヒット(横)だわ。間違えた。
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上に逃げた相手に対してフライトフォーム使って先着地するのすごい参考になったありがとう
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>>227
ありがとう
あんまり変わらないもんなんだね 多段ヒットだからもっと補正とか掛かるんだと思ってた...
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>>229
補正の良し悪しは千差万別だからね、ヒット数は関係ない。ノーマルFXの前みたく補正の割に火力低い格闘もあれば初代エクバから使われるNTDユニコーンBD格みたいな良補正多段もある。
ところでマキブの頃はあまり使われてない前格は救われたんです?せっかくN格に矯正したのに。
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>>230
前は前作からFFからの差し込みなら一番優秀だよ
N格じゃ届かないけど前なら届いたってことは良くある
オバヒで当ててもそれなりに火力はあるし3段目までの補正もそれなりだし
動くけどテンポが悪いのが欠点な程度でそこまで悪い武装じゃない
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デルタフォーム!もいいけどやっぱ攻撃系の覚醒技欲しいよね
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>>231
マジか。"前とか派生ないじゃんwwwN格に役割食われてるwww(意訳)"とか言われたあれは一体…
使ってなかったけど練習モードで確認してくる。ありがとう>>231。
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なんか横特改しすぎて戦い方わかんなくなってしまった…
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>>232
強化以外の覚醒技あったとしても、射撃系か特殊系になりそうな気がするなー
アローのロングボウ狙撃(1回だけ曲がるセブンソード後覚醒技+Ex-S特格)とか、デバフ増し増しのマガノイクタチ最大出力とか
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そういえば昨日初めてアローフォームの勝利ポーズ見たわ、あんなんあったんだな
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CPUでプレスで固めてから倒す位しか見る方法しらない
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アローの勝利ポーズ、気持ちマキブよりも見やすくなってない?
前だとほぼ構えてる間だけだったけど、今作は構え始めた瞬間でも勝利ポーズに反映されるし
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今作ってサブでトドメ入ればアローになるんじゃなかった?
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まずサブで止めが難しいんだよなぁ
即落下キャンセル持ち多すぎる
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前格三段→前ステ→前特で
突進部分をほぼ当てずに
たたき付け可能
ブースト消費はマッハだけど
バウンドかつ赤ダウンだから
追撃も可能だったり
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>>240
発生が遅いのと慣性がのらないのもあって、こっちの赤ロック距離だと見られてると潰されたり弾出る前にキャンセルしたりが多いのよなー
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>>240>>242
お手軽落下で撃ってから気付かれても即反応できたりするからな…発生はこれでもマキブから比べて早くなってるとは言え
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覚醒抜けされた時の前ステプレが反撃食らって安定しないんだけどこれ前BDとかの方が良くないかな?
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>>244誘導切らないから敵相方のカットが当たりそう。ロングステップで良くない?
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覚醒へのプレッシャーはあくまで読み合いの範疇であって安定行動ではないから、ステかBDかはその場で判断でするしかない
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プレスはスパアマないからね。当たればデバフあるし、通常時でも単発火力高い択あるしで強いんだけど
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あれ単に格闘振り返してくる相手に確定で差し込めるだけで射撃には無力だからね
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デバフがメインな部分強いからねぇ。起き攻めとかでも全く使えないわけでないけど
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んー、やはりゼイドラやアリオスみたいな弾幕はれて且つダウンもとれる連中の相手がきつい…
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赤枠改に限った話しじゃないが、相方と敵2機の相性次第じゃ連携してもキツイからなー
ワンチャンあれば勝てる
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ゼイドラアリオスみたいなのはもう相方に取ってもらうかいっそ一度目を離して相方と一緒に敵相方追いに行く方が良い気がする
篭られたらどうしようもないけど向こうから寄って来るならまだ何とかなるし
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そうなるよな。アローとかで動かして相方から取ってもらうとか
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BD→後特>>BD→後特>後特>後特
これ地上から繋がるけど舐めプばりに威力低いな。ブースト消費も半端ないし
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そらダウン値的には余裕でも初段の威力と補正は他に劣るからな
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シャフなんだけど対面サバサバでほんとに何もできなかった…
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30と組んでも射撃戦キツいし低コと組んでも性能差が凄いし
これもう2525が1番やりやすいんじゃないかな
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今日赤枠改つかってきたけど、後特格で1/4位あったFXの体力全部持ってったけどあんな火力あったっけ?
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特格全般に言えるけど、火力は少し下がったけど全体の耐久も下がってるから結果的に微アップしてるんだよな
詳しい数値は全部ではないが過去スレ・レスにあったはず
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>>259そっか、ちょっと見てくるわ。ありがとう
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1/4て160くらいなんだが
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生当てなら特格は大概250超えるからね。3030や3025のコスオバなら補正や状況次第じゃ即死圏だわな
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2525のコスオバを横特で薙ぎ払った時がいっちゃん気持ちいい
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発生や伸びに弱体食らったとはいえ、ダメ確定はやいからなぁ。薙ぎ払うから判定負けしない限りは結構巻き込むし
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発生落ちても意外に弱くなったとは感じないもんだな
ダメ確定が速くてスパアマあるから盾とっさに出来ない人とか射撃で迎撃しちゃう癖ある人はもうね…
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発生伸びが悪くなったって言っても修正前が頭おかしかっただけだしな
F覚通常横特出し切りN赤で355でした、もしかしたら根性入ってたかも
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前がおかしかっただけで修正後の横特の性能に文句つけたくはないけど
でも二段目がカス当たりする事が増えたのはどうにかならないかな
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斜め下方向にいる敵にサブ当てて横特振りに行くと2段目すかったりするよね、ちゃんと拾って欲しいわ
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突撃の伸びのせいで踏み込みが足りてないから2段目スカるのか、1段目やってから2段目に踏み込むのが短くてスカるのか…はたまた両方か
ここらはちゃんとしてほしいね
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両方じゃないかなぁ…今日も2段目までちゃんとヒットしてれば勝ってた場面でこぼして危うく負けるとこだった
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たまにあるから困るのよなぁ
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覚醒中振り速くなってるから食いつき悪い分こぼし率上がってる気がする
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>>272
マジか。それはちょっとなぁ…
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横特こぼすようになってるよな つらい
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横の先っちょ当てて特格派生したら追いつかなくて二段目スカッた...
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自信満々にプレッシャー打ってくるセルフくんに後特が気持ち良い
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後特は特格中では発生早いから対プレスとかカウンター気味に出すと強いよなぁ
コンボパーツとしても、動かないとこ以外は優秀だし
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横赤たまにスカさない?
腹パンが当たらないときがあるんだけど
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スコード中って相手スパアマだけど掴めるの?
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プレッシャーが発生したらなくなるからそこで掴めるかと
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相方に30居ないとダブロ喰らってなんもできずに溶けるんだけど……
セルフ3号機はいざ知らず今作上位が3025問わず理不尽な弾幕ばら撒いてくるからどうしようもない
こいつ修正する前にやることあっただろ
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味方にFX来た時にガン下がりされて2ロックキツイことよくあるわ
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すぐスコード!すると思って特格ぶんぶんしてたらぼこられた
モーション見てから振らないとダメだな!
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横赤のスカ、修正前はなかった気がするんだけどなぁ
赤枠改ってだけで「後退します」はホント萎えるよな、特に3000。
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修正前に体力調整無視で突っ込んだ雑魚の罪は深い
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実際修正前はその雑魚にボコられる狩られがいっぱい居たからしゃーない
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鯖やexsの下がります通信は分かるけどストフリやTX、FXまで下がりますは辛すぎて禿げる
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逆にこっちも下がります通信すればいんじゃね
そんで開幕からガン下がりしてりゃ前でてくれるだろ多分
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>>288
一回フルセイバー相手に同じことしたらなんか下がり続けられて、ジリ貧になって負けたことが
そんとき「助かりました」連打されたけど内心これ前出てても負けたら連打してきたんだろうなとしか思わなかった
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シャフに期待してはいけないとあれほど
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2500、3000なんて300先に減った方が先落ちすりゃええやん。
最初から下がります通信してくる奴でまともなの見たことないわ
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横特改の罪は重い
今の赤枠改は正面切って荒らしに行くような機体じゃないってのを分かってない人が多くて後衛やらせてもらえない
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3落ち改ばっか
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武装構成の大半が足が止まる、慣性が乗らない、溜めがあるで見られてると機能しづらくなるのばっかだからなぁ
ハイリスクハイリターンだからこそ、目立つ前衛は能力の大半が潰されて死ぬる
赤枠改はワンチャン火力持った支援型なんだよ…赤ロ短いから前に行かざるを得ない状況が多いだけで
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S覚もなかなか楽しい物だな!
最後の詰めにサブメインメインメインでしっかり詰めたり追いにCSFFTA2で半端ないねちっこさもできるし楽しい!
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荒らしにいかなくても前線で足止めないよう見合って回避してりゃいいじゃん
ロック取りも出来ないキャラじゃないし自衛出来ない訳でもないし。
闇討ちしか出来ないか猪しか出来ないプレイヤーしかいないのって話になってくる。
正直な所場に合わせて荒らしてこいって期待されたら荒らしに行くし
じっくりいけそうならゆっくり当たり待つだけの事でしょ
修正も超マイルドで25でみたら強い方なんだし。
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言わんとしてる事はわかるが後ろでただ射撃垂れ流ししてる3000の事だと思うぞ
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わかるけど射撃垂れ流ししかしねえ3000ってレッテル張るように
自分たちも横特ぶっぱでコスト食いつぶすゴミと思われてる所からのスタートだし
どっかで譲らなきゃ勝てるもんも勝てないよ
理想的な立ち回りがしたいなら固定行くしかないし、シャフなら求められたら前出た方が良い。
垂れ流しする奴が前に出たって自分が闇討ちなんて出来ないんだからさ
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あっ...(察し)
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こちとら30で前出る気満々なのに余裕で先落ちする赤枠改よく見るよ
ちゃんと後衛やりたいって人もいれば猿ゲーで勝ちたいって人もいるしこればっかりはクジ運だよね
嫌ならシャフやらなきゃいいだけなのよね
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