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マスターガンダム Part.3
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正式名称:GF13-001NHII パイロット:東方不敗マスター・アジア
コスト:3000 耐久力:750 変形:× 換装:×
射撃 ダークネスショット
格闘CS 石破天驚拳
サブ射撃 マスタークロス
特殊射撃 ガンダムヘブンズソード呼び出し(レバーN)
風雲再起呼び出し(レバー入れ)
特殊格闘 十二王牌大車併
超級覇王電影弾 (レバー後)
ダークネスフィンガー(レバー前)
バーストアタック 超級覇王電影弾・大激突
※中傷、煽り等をする人は荒らしなのでスルーしましょう。
次のスレは >>970が依頼、たっていなければ>>980が依頼してください。
※前スレ
マスターガンダム Part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1415385180/
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>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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多分勝率70のコテがやってるのを見たらうぉーすげーってなるんだろうけど、勝率50のやつが言ってるだけだから説得力がないんじゃないかな
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極論それ使って自分が勝ってればいいよ
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所詮ゲームは自己満足なんだし、無理に周りを認めさせる必要は無いんじゃない?
それでも腹が立つなら、ここの連中は出来ないから否定してるんだって決め付ければ良い
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前覚抜けが安定しない……
抜け発生のタイミングって機体がスライディングの態勢になる直前、って認識でいい?
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升が足突き出すまでにクルッと回転する間って
認識の方が良い
一瞬をピンポイントに合わせに行くんじゃなくて、ある程度猶予のある無敵時間で一瞬の
ヒット時間を被せに行くイメージ
あと無敵時間とダメージ判定発生時間には
間があるから、直前はそもそも間違ってる
使ってたらわかるけど、今作のこいつ本当に
救いようがない(どう修正しても弱い)レベルで
弱いから、今から使うのはお薦めしないわ
こいつで勝ちたい!ていう熱い気持ちがあるなら、
辛酸舐め上げながら負け倒しませう
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俺の感覚()だと、牽制をギリギリじゃなく、少し余裕持ってガードするくらいのタイミングでいるんだよなぁw
まぁ、マスターは辛抱強さとガンガン前でて味方に合わせさせるくらいの強引さが必要かな。
今銀だが、正直シャフじゃあ5割勝つのがやっと。それ以上勝ってる連中はスゲーと思うわ
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シャフ固定ともにマスター見なくなったよね
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同じ格闘機のカテゴリでもエピオンの方が強いから格闘機使いたいだけならそっちに流れるよね
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エピの強襲性能もそうだけど、やっぱり鞭始動から覚醒技でE覚醒で防ぎようがなく280前後は減らせるってのがシャフでは強いからねぇ…
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今の環境だと升が一人で触るのも辛いのに触ったら触ったでE覚あるし迎撃武装厚いしでほんと……
正直射撃機に対して格闘機よ調整が弱すぎる
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G.vsでの武装一身に期待するしかない
アーケードはもう無理
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全盛期の前格帰ってこないかなぁ
そうすりゃV2とかペネに天誅かませるんだがな
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前サブ!
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迎撃性能優秀な機体が対面だと真面目にやったらタイムアップ上等っていうくらい付け入る隙がないわ
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チンゲは本当無理
途中で捨てゲーしたくなる
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チンゲよりもνの方がきついわ
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νは…確かに強くなったかな
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チンゲとかサザって前サブ振ってりゃ結構旋回を叩き落とせるけどな
問題は当たる位置まで近づけないことなんだが……
最近はホントV2増えてきてキツい。
AB強すぎだろABかそれ以外のどっちかの機動力もっと下げろよ
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升ってそこまで強くないよな
エピやフルコ第三のがよっぽどさわりやすい
特殊移動くんねーかな
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自分で触らなくてもできるだけブーストゲージを削らせるようには意識してるけどアケフェス負担半端ないな
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アケフェスやってるのがバレてしまいましたね…
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相方負担をアケフェスって打つ奴ー
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フルコはフルブマキブでトラウマだわ
第一寄れねぇし第三は横サブするとダメとれないし目が離せんし
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徹底待ち、あったまって前格くるの待ち
クルクルもひたすらムチ
メインムチで徹底待ち、カウンターもちら見せ
とにかくあったまらせれば勝ちやな
第三には
冷静な相手には?相方狙われる?
聞こえんなぁ
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ただでさえ相方狙われるときついのにあんな凄まじい速さですっ飛んでったら援護も出来ん
V2ABもしかり
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今作なってから攻め継続の回数がぐんと増えたわ
足が遅すぎて普段余りにもさわれないから、覚醒中に
冗談抜きで500取らないと負ける
自分は相方が上手だから何とかなってるけど、
適当に打ち上げられて相方に覚醒ぶつけられて
順落ち取られるのは至極普通のことだよな
俺が他の使ってるときは升なんてそんな感じで
すごく簡単に処理できるし
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星10のコイツより星4のフルセの方が勝てるのが悲しい
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マスター使っている時に相方の機体にZZ、ノワール、エクセリアと組む事が多いのですがリガズィとFXの組み合わせが来ると全く勝てません
1機目のリガズィがパージしてからは放置してFXをある程度減らしてからリガズィ撃破してるのですがリガズィのS覚醒や焦ってFXを狙いすぎて捌かれて被弾してしまいます
何かコツとかありませんでしょうか…
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リガはBWS吐かせるまではガン見でいいけどそれ以降は基本放置でいい
自分でも言ってるように下手に手を出すと一落ち後からのS覚BWS&覚醒FXバーストで試合壊されるから確実に詰めきれる自信がないなら下手に手を出さない方がいいよ
FXに関してはダブロで近付きながら馬当たるのを祈りつつ前サブの射程に意地でも潜りこんで触る
タクシーは軸自体はズレないから吐かせて相方に取ってもらって張り付き続ける
バーストしたら迂闊な特射はNサブで狩ってやろう
特射を無駄うちしたらバースト側は仕掛けの手段に乏しくなるからサブだけ注意してボッコボコにしろ
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今のゲーム性なら、ハエの付着時間を3.5秒にしてもバレへんやろ(^)(^)
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昔横>横NN>>特射で起き攻めスタン確定してた頃があってな
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フルブまでのハエなら最速起き上がりしてくれれば帰山間に合ってたな
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>>898 詳しく教えてくれてありがとうございます
今度マッチングしたら意識してやってみます!
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隙あらば昔話やね
>>897
自分はとりあえず血眼になってリガ3落ちさせる
相方と二人でとりあえずリガ減らせば何とかなる
そっから慌ててFX出てくるけど、自分はリガを
落としきることが多いわ
確かに脱いだらリガ放置できたら良いんだろうけど、
俺は放置できないし、弾無限のBR持ち放置するのは
悪手だと思う
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いつも思うけどなんでリガズィってあの性能でbrが無限なんだよ…
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この機体の星2のコメントパーツご存じの方います?
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FXはバースト入ったら覚醒以外で追うの不可能になるからリガ狙い安定
もう運だから死ぬまで横格
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まぁFXは時限換装型じゃないから、覚醒ない時は無理に追わない方がいいな
リガの方が放っておくとめんどくさいから厄介
ガン追いしてるうちにFXが相方守りに前出てきたら相手すりゃいいくらいなスタンスで、リガ4落ちさせるくらいガン追いで俺はいいと思うが
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リガを4落ちも狙った事あるのですが途中で自分か相方のどちらかがS覚醒をこれ以上受けると耐えれない状況になるからFX狙いに切り替えたりもしてるのですがリガを落とした時に回収された覚醒ゲージでFXを落とすのが困難になる場面が多いのでリガのS覚醒を耐える練習をしてみます
色々なご意見ありがとうございました
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898だが、今までバースト入ったFXにあんま苦労したこと無かったから書いたが的外れだったみたい
変なこと言っててすまん
多分まだ上手いFXリガに会ったこと無いか相方がそいつら得意かのどっちかだわ
偉そうに書いたが逆に凄い参考になった
質問主じゃないがありがとう立ち回り煮詰める
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FXリガはどういうプランで勝つかしっかり決めた方がいいね
中途半端に両方削るのが一番良くない
そしてBWS対策として開幕や復帰後のサブは見られてる方が必ず盾することと、原則BWSに近づくこと
リガ的には近付かれるだけで射角の確保がしづらくなるのでかなり面倒くさい
リガS覚醒もBWS中なら基本的に近付いて対処すると回避がかなり楽になる
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最近使い始めたんですが、地走移行からってステ→メインでブースト回復ですか?
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回復させるだけならメインでもズサーモーション放置でもいいよ
ステで誘導切って被弾しないようにしてるだけだから弾来てないならステいらない
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>>912
ありがとうございます!
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今でも覚醒中ってメインの威力とかダウン値とか補正率って変わります?
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少し遡って読むと良いと思う
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>>815には残ってるとあるけど
威力20補正率-4%ダウン値は0.3のままで合ってる?
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師匠ってフルセ苦手なん?
シャフ相方升をフルセと疑似タイさせてたら完封されてて負けて助かりました連打貰っちゃって…
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攻め込むときのサブが死ぬほどキツいし寄ってもロック替え横特格の速さがガイキチだから兎に角一人だと捕まらない
しかも素の機動力もあって射撃戦も出来てカウンターもあるから相手がミスって変に寄ってきたりでも無い限り金じゃないと触れるかに関してはかなりキツい
反対に一度寝かすと起き上がりのサブを丁寧に捌いてこっちの前Nサブで取れるし横の性能は高くはない(別に弱くもないけど)から横で勝てる
後はオバヒ時の特格やらCSやらサブメインやらの足掻きは意識してないと不意に刺さるからそこは注意
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基本的に3000同士の怠慢性能相当低い
低コ相手でも大会常連組は例外なくダメ
取れない(両方が理想状態なら)
ただロックはめっちゃ集まるし、相手が何らかの
弱味を持ってたらそこに隙いる力は凄い
んで覚醒はおかしい
擬似タイうんこマンな俺はそんな感じだから、
フルセも腕勝ちしてない限りは怠慢したら
じわじわ負け続けるなぁ
だから擬似タイせんけど
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ただ自分が擬似タイ負けてる分際で助かりました連打するやつなんて大抵雑魚だから別に気にしなくていいと思うけどな
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この機体の星2の3つのコメントパーツご存知の方いませんか?
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マスター使いってマナー悪いイメージが取れない
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マスターが隣に来たらとりあえず開幕横ムチ対策で盾しないといけないぐらい使い手はマナー悪いよ。
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升で開幕横鞭して百円と三分の時間無駄にする馬鹿が消えてなくならないから仕方ないね
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>>921
師匠 マスターガンダム 東方不敗
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昔はクズしか居なかったけど今は普通だと思うけどね
ここにもまだ頭悪いのいるがどの機体スレにもクズやバカはいるだろ
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開幕N特する人がほとんどな気がする
まあ何をトチ狂ったのかサブ封印横ブンばかりのマスターもいるけど
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>>925
ありがとうございます
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銅プレ帯なら升生きてるのかぁ。銀は殆ど見ないよ
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シャフで開幕チビマス出そうとしたらN格暴発して味方しばいた事あるのって自分だけかな?
その横サブの話題のせいでわざとやったと思われてそうで怖いです
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天驚拳貯めたかったんやという言い訳になら出来るかも…。
開幕じゃないけど自分もなった事あるし、正直開幕相方の格闘に当たるように移動したのが悪い気もするよね
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開幕N格当たるって正面密着距離に飛び込んできたってことだろ?
それただのメインでも当たるし向こうが悪いだろ
開幕挨拶代わりのゲロビとか撃つ機体にもやってんのかと思うとぞっとする
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開幕ゲロビ撃たんと死ぬインフルエンザでも流行ってんのかなこのゲーム
純援護機とかでもない限り一緒に前来てくれや
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当たる馬鹿いるのだもの
そりゃノーリスクだからやるよ
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ノーリスクどころかそれで負けることも多いのになぁ
病気だから仕方ないか
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開幕ゲロビが直接的な敗因になる試合って開幕升が全力前ブーで一心不乱に突っ込むぐらいじゃね
しかもそれはゲロビ撃とうが撃つまいが低コはついてこれなくて終了じゃん?
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>>936
機体の問題もあるがヴァサなんかは開幕ゲロしてる間に敵が一気にライン上げてきて守りきれなくなるって事が
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>>937
俺も開幕ゲロ嫌いだわ
そんなもんほぼ当たらんのやからもっと良い時に置いてほしい
ヴァサZZとか30格闘機と組んだらゲロで遠くからでもプレッシャーかけられるのが良いとこだと思うし、相手にまとまられるときつい格闘機とシナジーあるのに
三号機とかリロ遅い奴がやってたらほぼほぼ地雷と読んでプレイするわ
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ヴァサ3号機なんて一度見たらしばらくゲロビ来ねえからな……
セシアガナが引っ掛け目的で撃つならまだわかる
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強くなるかどうかは別としてアシストにグランドガンダム追加して欲しい
ウォルターはほとんど関係ないからいいとしてレバ横空いてるし
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ドラゴンのボルトみたいになるがよろしいか
どっちかというとデスアーミーが欲しい
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ドラゴンのボルトみたいになるがよろしいか
どっちかというとデスアーミーが欲しい
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>>941
何 故 そ う な る
普通にグランドキャノンでザメルしてもらえば良いのでは?w
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成田マスターの動画どっかない?
もしくは他に参考になる動画とか
升リプでも少なくてツラい……
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銀でも隣にZZとか置いて永遠に地走移行盾でミス待ちしてる升しかいないしマジで無理だな
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大尉でガム?かガオ?の神奈川のマスターに捨てゲーされたわ
下手くそのくせにマスター乗るなよ ゴミ
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ぶっちゃけこいつの横サブて封印安定レベルだよな
横格が優秀だから使い道がまるでない
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横サブ封印とかありえねえから
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神奈川の少佐☆1名無しマスターが開幕に相方を横サブでダウンさせてさらに相方に張り付いて横サブでダウンさせまくってる糞野郎がおるんやがめっちゃ腹立つしやられてる人が可哀想過ぎる
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封印安定の意味知らない>>947
出すだけ無駄どころか出さない方がマシな武装のことだから
つか意味自体抜きにしても横格と横サブの使い分け出来てない時点でエアプかクソ雑魚
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横格よりも射程が長く判定も実質最強
追撃が非常にめんどいけど、2回当てるだけで200ダメ
エピがおかしいだけでこいつのも充分強い
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下手くそなのにマスター乗っててすまない…@埼玉大尉1
封印というと俺は石破を封印してるな。まあボタン押しっぱにしてると操作もどかしくなるってひどい理由だけど
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さすがに横サブ封印はわろたw
まず使う用途が全然違う
なんなら横よりも横サブ使うレベルだぞ
あと石破も使わない試合は多いが戦況によってはそこそこ使える。
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マントは封印
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対エピ……あとは最近見ないけど横特改にはやるかな
俺は電影弾を使う機会がない
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>>948>>950
で、どういった使い道があるかは説明できないんだろ?
人の意見を否定するなら納得のいく説明ができなきゃ説得力がねえな
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これは使い方わからない初心者が使い方を聞こうとする高度な作戦
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じゃあどうして横格が優秀だから横サブ要らないと思ったのか説明してよ^^
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横も横サブも使いどころ全く違うだろ
横or前>サーチ変え横サブ>DF最大or掴み落下落下とかせんの
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N後派生JNN···蹴りあげ→前捨て(横NN)N→Nサブ落下
or(NN)N射派生
以外のクソザコすかしコンあったら教えて☆
攻め次も可(上から目線)
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N後派生→電影ちょん当て>前ステ(横N)N>Nサブ後>DF
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N後1hit>後ろステN(横)NN>前サブ
途中を透かす珍しい透かしコン
尚安定せん模様
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横サブ封印安定とか池沼かよ
3030で後衛が体力調整に失敗した相手チームの升が
ガン下がりしたときの横サブのプレッシャー半端ない
しかも本作の3030だとこれが実に崩しづらくてな
拒否択やコンボ締めとしてエピオンの横とそう変わらないくらいクソ技なのに
頭おかしいのかなホント・・・・
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定期的に沸く「みんなと違う事主張する俺カッコいい!」の類
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まあ人それぞれなんだしいいんじゃないの
相方にはくんなよ
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>>955
電影はなぁ…
wikiコンボ見たら素晴らしいくらいのコンボパーツなのに、実践で使うとなるとやっぱりブースト消費がね…
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あれ誤爆以外で使った記憶がない
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い、移動技
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足掻きに使え…そう
コンボに使え…そう
格闘一点読みで使え…そう
起き攻めで使え…そう
煽りに使え…る
わりと面白い技だと思う電影弾
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