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ターンエーガンダム part.5

1 Z管理人☆ :2016/04/15(金) 00:04:22 ID:Sc8mB9gY0
正式名称:System-∀99(WD-M01)
コスト:3000  耐久力:800
パイロット:ロラン・セアック

携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレは>>970を踏んだ人がスレ立て依頼

951 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 11:40:32 ID:7OiFpuH60
おぬしが書き込むのを待ってました(棒

952 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 11:41:22 ID:7OiFpuH60
今の環境だと足止まらないハンマーのが
やりやすいのは同意だが

953 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 11:51:38 ID:uOvTrFrQ0
無印ガンガンのハンマーがさいっきょ

954 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 13:22:32 ID:YFF2MIKU0
勘違いしているエアプがいるな
フルブ比べて足止まらないのは利点だけど、銃口補正と弾速と威力が弱まってるんだよ
当てにくいし当てても火力ないし追撃出来ないってのが問題
足止まらずに銃口補正と弾速と火力が戻って来れば最高

955 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 13:32:43 ID:VFPcQw4M0
フルブのハンマーでやり込んだほうが強いぞ

956 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 13:43:19 ID:jHerJUjo0
昔のハンマーは振り向いても滑ったしな

957 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 13:45:38 ID:jHerJUjo0
あと、機体検索かけてリプレイ探しても銀帯のターンエーがいなくて悲しかった。

958 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 14:28:37 ID:QdnsPpWQ0
ハンマー振らない方がそれ下手したら強くね?

959 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 15:41:20 ID:RoAxWVAM0
ぶっちゃけ今作のひげってミサでなんとかなってる所あるよね
移動ハンマーなんかよりミサが強い

960 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 16:03:43 ID:vI7cKUzc0
フルブのハンマーは滑り過ぎて足止まる仕様が逆に利点になってるレベル

961 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 17:38:17 ID:SG0ZB5Lk0
スノボやってるからな

962 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 18:26:54 ID:EIDmjikY0
サブの硬直終わりにハンマー出そうとすると硬直が終わりきってなくてミサでることあるからサブ入力でないと追加ミサ出ないようにしてほしい

963 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 18:32:15 ID:ZFb0fY560
>>962
それは俺も地味に欲しかった。

964 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 19:17:29 ID:2NojPRiI0
>>954 弾速遅くなったのまじ?全く変わってないと思うけど。威力も フルブハンマーズンダ245マキオン234ででしょ?銃口補正もフルブに比べてハンマー振る場所が違うし動いてるまま打つから違和感あるだけで全く変わってないと感じてるわ。むしろこっちのほうが青ステハンマーしてる時みたいな胡散臭い当たりかたするし。ほんとにターンエー乗ってるのか?

965 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 19:35:09 ID:88MIJ4HA0
もう全員エアプでいいよ

966 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 20:17:30 ID:NxQxkg1w0
弾速遅くなってるのは嘘でしょうよ。
エアプなんだなら察しなきゃ

967 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 20:40:42 ID:fECj5EOY0
弾速は変わってない気がする。けど判定の出(?)が遅い気がして近くで当たりそうで当たらずに相手の格闘喰らうなあ

968 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 22:14:00 ID:EIDmjikY0
俺はハンマーの当たり判定が小さくなったように感じるんだが、これもうわかんねぇな

969 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/11(日) 23:48:10 ID:UvGuNyoc0
>>962
前にサメキャンと申したが欲しいのはまさにそれや…
これだけで立ち回りにかなり余裕ができると思うんやけどな、不具合修正の欄にしれっと載らないかな

970 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/12(月) 06:56:58 ID:uf12XZ7U0
移動の有無でこんなに話がややこしくなるとは…

971 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/12(月) 07:53:16 ID:arKayThg0
サイド7やムーンムーンならまだこいつは行ける
それ以上の広さとなるといやーきついっす

972 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/12(月) 09:14:31 ID:ldmRVoco0
そういうもんなの?

973 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/12(月) 09:16:13 ID:PnR9c83k0
サザチン無ゾ

974 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/12(月) 12:05:47 ID:t0M.vF2A0
メインゴミになった時点で価値なし
まだ使ってる池沼に驚き

975 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/12(月) 12:18:38 ID:qouaK9Gk0
使ってねえ奴は書き込むなよ

976 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/12(月) 12:41:52 ID:YVl0CiCE0
そして誰もいなくなった

977 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/12(月) 12:48:48 ID:F9BMGrDk0
>>970
スレ立てよろしくね

978 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/12(月) 14:41:33 ID:6bq9y70w0
970ですが夕方頃に立てます

979 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/12(月) 17:39:17 ID:sdcq/8Is0
立てました
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1473669281/l50
よろしくお願いします

980 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/12(月) 17:48:53 ID:a/Yazneg0
>>979
おっつおっつ

サブを一度に4発までの段数8に戻してほしいな

981 名無しEXVSさん@ご意見募集中 :2016/09/13(火) 16:37:00 ID:8mBmz/CE0
髭は楽しい

982 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/14(水) 03:07:31 ID:S/2WkGGw0
所詮キャラゲーだし楽しさって重要よね

983 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/14(水) 10:04:22 ID:1ukqASdo0
やっぱ好きな作品の機体を使いたいよね
モチベも全然変わるし

984 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/19(月) 19:34:56 ID:b.O8gE1Y0
ああああああああああ

985 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/22(木) 04:45:54 ID:GvrANAMQ0
修正ないぞぉぉぉぉぉ

986 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/22(木) 12:10:12 ID:pcbS6i960
ターンエーでのハルート対策教えて下さい。
特に、変形ミサ・ゲロビの迎撃とか

987 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/22(木) 12:46:47 ID:Wd3BGF160
やり込みとセンスって言われるぞ(´・ω・`)

988 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/22(木) 12:58:32 ID:zz1MsEJQ0
ほんとやり込みとセンス大事
やり込みとセンスさえあれば彼女も出来るし身長も伸びる
魔術刻印なんてやり込みすぎて身長3mあるからね

989 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/22(木) 14:01:01 ID:ONhqqPsE0


990 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/22(木) 14:05:14 ID:Kd1iwcBA0
>>989
捲られるぞ

991 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/22(木) 14:51:43 ID:2Krpn0Yk0
盾も考えたけど、シザービット撒かれたら危ないって思った。
シザービットからの変形ゲロとか回避しきれる自信ない。

992 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/22(木) 19:28:28 ID:hWhMgzjI0
やり込みとセンスがあれば余裕でしょ(適当)

993 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/22(木) 20:46:57 ID:Dfn9xs6g0
>>986
ハンマーが当たる距離まで気合いで詰めろ(白目)
その距離まで近づいたらハンマーをこまめに出すようにすれば相手は変形ゲロを使えなくなる。
あと相手が変形したのを見たらレバ特格しとくと良いプレッシャーになる(当たるとは言ってない)

994 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/22(木) 20:57:17 ID:IIuasgfQ0
メシェ〜

995 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/22(木) 20:58:06 ID:Wd3BGF160
前格がもっと機能すれば距離詰めやすいんだがな
入力した瞬間に判定出るか
突進速度上げるなり欲しいね
稼働初期に比べたらイージーモードも良いところだけど

996 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/22(木) 22:49:28 ID:hWhMgzjI0
前格はわりとマジでどうにかしてほしいな
前に比べたらよくなったけど発生遅い、速度も遅い、伸びは悪い、カット耐性悪い、ダメ低いで出しきった後はいいんだけど出しきれないし格闘からのキャンセルルートなくしていいから強化してくれ

997 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/22(木) 23:24:23 ID:QXcfHaCA0
前格のシールド判定範囲も狭すぎやろ。ちょっとずれたら即当たる。

998 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/23(金) 00:18:30 ID:9lWlY7KoO
セルフのと交換してくれ

999 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/23(金) 00:20:01 ID:VS3DHQbk0
前格闘のシールド判定はやり込みでどうにかなりますか?

1000 名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います :2016/09/23(金) 00:58:42 ID:VfoUInDQ0
新作出る度にコマンドがコロコロ変えられて
∀使い大変じゃない?




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