したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ガンダムヘビーアームズ(EW)part6

3名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/04(月) 00:06:31 ID:4vpzYOis0
918 :名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/31(木) 00:46:19 ID:eC1Jbxs20
覚醒考察


S覚醒:
リロードの向上と青ステにより絶え間無い弾幕を張れるため鬼の迎撃になります。
また、各種射撃の威力が上昇するためコスオバ25を覚醒受身する前に溶かすこともある。
ちなみに、S覚醒中限定で後サブ着地→メインキャンセルで着地硬直無視できます。

E覚醒:
青ステは出来ないが半覚醒で受身が取れ、覚醒落ちしてもゲージが残るため
低コストなら迷ったらとりあえずこれレベルの大安定覚醒。

F覚醒:
機動向上により、普段に比べ相手への張り付きや、一撃離脱が容易になります。
また、さまざまな行動から前格にキャンセル出来るようになるため、変態機動が止まらなくなります。


※覚醒による弾速上昇はありませんでした。


覚醒技:バレットサーカス
前格→特格のようなモーションで着弾時にザクのグレネードのような爆発を伴うミサイルをばらまく
ある程度のスパアマがついており、格闘に対する迎撃や起き攻め、盾堅め後の相手に使うことが多い。
ただし、マップ兵器みたいなものであるため相方への誤射や、自爆には注意。
それと、全体モーションが長いため外してしまった場合や、自爆した場合は
貴重な覚醒時間を無駄にするハメになるのでご利用は計画的に


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板