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ガンダムAGE-2 Part.5
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正式名称:AGE-2
パイロット:アセム・アスノ
コスト:2500 耐久力:720 変形:○ 換装:○
wiki
ttp://www54.atwiki.jp/gundamexvsmaxiboost/pages/46.html
Part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1384655825/l50
Part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1395040263/
Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/56800/1400254250/l30
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>970が立てて下さい
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F覚中に25コスオバで降ってきたプロビに
N特>N特出し切り前ぐらいで即殺したけど
これ根性地抜いても出し切って300いかんぐらいなんかね
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エクバ後期のX1みたいな立ち位置
できれば低コと組みたいけど30が強いからどうしてもね
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こいつの真価はノーマル特格だと最近思う。今のところDB特格より使ってる
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>>882 見てない相手にそこそこ刺さりやすく、当たらなくても直後に格闘で追撃でき、発生直後は無防備なもののその後は任意のタイミングで離脱可能....強い(確信)
むやみに使うと隙さらして被弾するハメになるけど冷静にタイミング見極めて使うとけっこう戦果上がるよね
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wikiに覚醒中DBの特格のリロード速度5秒って書いてたけど、リプレイ見たら3秒だった気がするんだけどみなさんどうでしょう?
(確定次第wikiの更新したいです。)
ちなみにF覚中N特>N特は270くらいだと思います。
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>>883なによりカッコいい。それだけで僕は乗りこなす
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四戦やって3杯...けっこう格闘決めたり攻めてきたお相手を冷静にさばいてたつもりなんだけどダメやった。たまに変形しようとしてステップしてしまう癖直したい
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たかが4戦で何言ってんの
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特務隊仕様とダークハウンドいつか来い!
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ダークハウンドはいつか来るの確定だと思っていい気がする。特務は最近の使用率からスタッフがその気になってくれる可能性も...てかONでもエクストラ機体は今後用意するんだろうか
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真っ先に用意されそうなのはForce仕様バルバトス(モデル作った第一とか?)と、同じくForceのアムロ版BWS無しリガズィか
でもまぁマキブの優良エクストラ機体でもネタ切れが来るまで追加してなかったしまだまだ来ないだろ
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ダブルバレットなしのこいつは強いんだろうか
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特務隊の時アルティメス使ってなかったっけ?
PSPの時新規アニメーション好きだったし使いたい、欲を言えばダークハウンドも欲しいし
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>>892 ゲームでアルティメス使ってたのってダウネス攻防戦だったような。実際にアルティメスが使われた時期はよくわかんないけど白くないから特務隊長の時期じゃないんじゃないかね
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>>893
ゲームではおまけであのタイミングで出てきたが小説版では白塗り時代にアルティメスあることになってた
でも装備してたらシドの攻撃かわしきれずにアセムが死んでた可能性高かったっぽい言い方されてるけど
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>>894
対見えざる傘用の探知ウェアなのにシドに勝てないんじゃ意味ねえ!
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まあシドにとって見えざる傘なんてチート能力の一角に過ぎんからな...
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>>895
機動力不足で避けきれないって感じの記述だったな
そう言う意味だとダブルバレットも時限じゃなく機動力を落とす形でノーマルと使い分けできる今のコンセプトは設定通りで良かったと思う
V2とか他の機体もそうしてやれよって思う
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シドのスペック
ヴェイガンギア合体時に当たったCファンネルを折る
見えざる傘発動しつつダークハウンドを引きずって高速で動く
ビームめっちゃ曲がる
うん無理勝てるわけないよ!
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おろおぼえだけどそもそもAGE-2のハイパードッズライフル通用してなかったような
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特格特射派生で勝負決めれたときのイケメソっぷりやばい。
攻めるときはノーマル、自衛に徹するときはDBでやってる DBの特格闘が常時リロになったからかなりええね
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DBは大きく距離を詰める武装ない上に機動力もノーマルのが高いからね。でもS覚中は後特格で積極的に攻めてく
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俺は攻めにBD自衛にノーマル
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ダークハウンドはノーマルの強化版みたいな感じになりそうだよな。
ハイパーブーストは今の特格よりも速くくらいで。
特格特射派生がなくなりそうではある。
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>>903 メインがビーマシになってアシストが量産機になるか消えるか。プレッシャー扱いのフラッシュアイとかありそう
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DB後特の後ろのサーベルってたまに役に立つよな
狙って当てることはないけど当たったらラッキーってなる
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敵機の真上取って緑ロックからメイン→後特格で意図的に当てられるぞ
背後取る関係上振り向き撃ち誘発できるし起き攻め等にかなり使える
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緑ロックでメインキャンセルする意味なくないか?
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何も無いただのエアプ
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上昇と一緒にメイン→緑ロックにして後特格って言いたかったんだろう
運命の上昇パルマと同じ原理だよ
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意味はあるでしょ
緑ロックから素で後特格出したら自機の向いている方向に出すけどメイン後特格Cなら敵機の方向に出す
結果的に敵機を飛び越えて着地して後ろ側の判定が当たる
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ついでだから言っておくけど
射撃→格闘のキャンセル共通の仕様で、緑ロックの場合は格闘Cした瞬間に敵機がいた場所に向かって伸びる性質がある
ピョン格の場合は固定軌道だから敵機の方向に出すだけだが
フルブ持ってるなら運命ノワX2あたりで確認してみれば良い
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結局メインで振り向いた方に後特で落ちるわけで
動いてる相手に追う感じにはならないし当たらないでしょ
って意味も含めて意味あんの?って聞いてるんだけど
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緑ロックっでメインピョン格したら前向いて落ちることとか
そういうキャンセル持ち使ってる人ならだれでも知ってることでしょ
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だからある程度のアタリを付けてくれるから後ろのサーベルのヒットを見込めるぞって話じゃない?
いや俺は試したことすらないから当たるんかは知らんけど何か会話がズレてる気がする
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意図的に当てられるとかほざいてんだよなぁ
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そもそも後側あてるメリットないし
そんなのに当たるやつなら普通に前ブーから後特でじゅうぶんだろ
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シャフでアスノ君ってどう立ち回れば良いんだ・・・4回位ガンイージー相方なんだけど前で荒らすにも25ZZ君とセルフ君とかどうすれば良いの
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セルフはあれだけどZZそんなに困る?
ノーマルで射撃戦やってる分にはまったく怖くないしDBでゴリ押しも通用する方だと思うけど
甘えた後格はN特で潰せるしさ
ただ向こうはハイメガがあるから味方がハイメガ貰いまくるなら火力不足のせいで巻き返すのは相当厳しい
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G-セルフは宇宙サブとトルクパックとアサルトだけ気を付ければ他はそんなに怖くないかな
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前にガンイージと組んでるAGE2を見たことあるけど防壁貰って後特擦るスタイルだった気がする
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>>919
セルフの主力
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途中送信すまん
>>919
セルフの主力全部じゃねーかw
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wiki編集したけどどうかな?
これは違うだろ的な意見があれば教えて欲しい
てかwikiって勝手に弄っちゃまずかったかな
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アシストの部分だよな?
良いと思うよ
もともとエッセンスしか書かなかったから、具体的な使い方を示されて読み手は使い方を理解しやすくなってると思う。
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>>924
ありがとう
ニコ動とかの動画見てみんなレバサブばかり使っててこれはいかん・・・と思い編集させてもらいました
あとはメインとDB特格に少し追記しました
本当はもっと色々な項目を編集したけどいい書き方が浮かばない・・・
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>>925
文脈に沿っていて客観的かつ具体的である事を俺は編集しているときに意識してるかな
文章だから要旨を分かりやすく書いた方が良い
冗長になっても読み辛くなるだけだから、文章を追加する際にも項の文章を圧縮するように心掛けると良いと思うよ
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>>926
アドバイスありがとうございます
編集は初めてしてみたのですが、見る人が分かりやすいように書こうとすると難しいものですね
文章の修正もしようかと思ったのですが、他の人がせっかく書いてくれたんだからと思うと消して圧縮したり自分の文章に統合したりなかなか出来ないんですよね・・・
思い切って消したりしちゃってもいいのかな?
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元文章のバックアップ取って事前に報告すれば良いんじゃない?
個人的には書いてくれるだけでありがたいよ
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>>927
編集毎に自動でバックアップ取られてるし、編集者仲間がおかしいと思ったら勝手に修正してくれるからある程度は好きにしていいと思うよ
WIKIは複数人で編集するものだから、どうしても文脈が食い違ってくる事が起こる
増えた情報を精査して統合しないと文章が肥大化して情報の寄せ集めになってしまうから誰かが要約する事は必要になる
だから既存の情報でもより良いフォーマットで書けるなら上書きしても良い
極端な話、荒らしでなければ、興味本位で編集しても誰も咎めないし、問題が有ればバックアップから復元されるだけの事だから安心していい
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Wiki見させてもらった。格闘の迎撃の時はレバサブの方が向いてるのね、毎度Nサブしかほぼ使ってなかったから覚えておく。意識して使い分けられるようにしないとだ
ところで先日再販されたAGE-2もしくはGバウンサーのHGは購入したかな?と宣伝しておくぜ
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戦闘距離にもよるが、寧ろレバサブのが汎用的じゃないか?
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BDメインNサブは中々の弾幕だぜ
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弾幕は基本Nサブ、近中距離やメインhit確信はレバサブだな
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軸あってて追っかける状況ならNサブも普通に使える
でも汎用性はレバサブのほうが圧倒的に高いな
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ノーマルに単発強制ダウン120ダメージのCS追加されたけど、みんな今でもノーマル時の変形特射も使うよね?
非強制ダウン110ダメ高度が上がると欠点も目立つが
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>>935 そういやずっと使ってないなと思ってたらCS溜めながら特射するせいでやらないんだって気付いた。横特格で待避してばっかりだわ
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追い詰める状況でサブの弾数あれば使うよノーマル変形特射。多用するもんじゃないけどメイン特格変形特射Nサブアメ降りとか弾幕しゅごい
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結構高跳びとか落下食えるからみられてないならcsより使う
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変形特射→特格のキャンセルってどういうときに使えばいいのかわからない ノーマルでもDBでも
いい動画とかある?
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ノーマルなら特射外しても突撃して攻め継続しつつ特格で待避かまた特射で攻撃、ブースト絶対キツいけど
DBなら特射で高度上がりすぎても後特格で素早く落下できる
こういうことかな?
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格闘機の覚醒とかに素変形→特射→特格→特射でごまかしたりしてる
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スポランのAGE2の換装BRステップの動きが気持ち悪い
さじおステップと名付けよう
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基本万能機だけど色々やれるから人によって動き結構違うのがおもしろい
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こいつはDBを擦る丁寧系糞機体だとは思う
丁寧に立ち回るだけなら他機体でいいし、DB擦るだけでも他機体でいい
如何に丁寧に糞ゲーするかが命題
ありそうで無かった面白い機体だよな
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相手を詰めるってなったら間違いなくダブルバレットだもんなー
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さじおステップによる赤ロ保存ええなと思ったけど時々ノーマルのBR枯渇してるとこ見るとあんまりやらないほうがいいと感じてしまった
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赤ロ保存出来るとはいえあの動きを長々とやるのはちょっとな
正直舐めプじゃないか
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スゴイぞ!さじおステップ!
赤ロックを保存できる
誘導を切りながら好きな方向へ移動できる
地上で使えばズサでブースト回復
さじおステップでAGE2をレベルアップしよう!(爆)
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特射の地上撃ち出来ないぞエアプ
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くっさ
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みんなはノーマルの変形N格で切り抜けたあとに何で追撃してる?
あと横格始動コンボでオススメがあるならお願いします
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コンボとか適当で良いよ火力もそんな出ないし
カット対策の後、ダメ重視のN、バランスの前と覚えて状況に応じて使えば良い
前出しきりから特射→メインも覚えておくとけっこう使える
上に当てはまらないコンボは変格>Nサブ→メインと横NNN>変格→CSくらいかな
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変形N格からは基本CSかN格出し切り>BR(orCS)
かな
横はどれも長いから隊長にお願いしちゃうことが多いな
さんこうになればいいいけど
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>>952>>953
参考になります
前格出し切りから特射→メインは知らなかった
出し切りからどの方向にステ挟むのが安定しますか?
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>>954
そのままキャンセルだよ、格闘全段から特射にキャンセルできる
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変形N格からのCSに繋ぐ場合ってタイミングどんな感じなの?
安定しないからいつもレバ隊長からCSになってる
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AGE-2って覚醒はEはともかくS安定かな?
落下しやすさやDB特格で追い詰めやすいし、友人はどういうわけかF勧めてくるが元々格闘へのキャンセルあるしノーマルでもメインからキャンセルしてまで格闘するよりは相手の裏かく感じでイメージがわかない
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ともかくってどういうことだ…
30の後衛やるならやっぱりE安定だと思うぞ Sは怖すぎて選択肢に入らないと思う 人によるけど
前衛やるならS安定 FはN特が超性能になるからそれだけは楽しい
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Eは守りももちろん硬いけど抜け上等で特格で攻めたりもできて結構すき
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>>958
Eはどの機体でもあり得るから今回は選択肢から除外ってことで
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F勧めてくるって事は狩りが好きなんだろうよ
基本的にはEド安定だし、FかSならSのが向いてる
こいつの有名プレイヤーも上手い奴でF使ってる人はいないし
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本人にその気がなくても有名〜は荒れるからヤメロ
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>>956
切り抜けて微ディレイかければだいたい入るよ
たまに銃口補正が悪いのか91みたいな的が小さいのに外すことがあるけど…
そういう場合もあるので絶対外したくなければ横ステ推奨かな
前も話題になったけどみんなは変形どれくらいの頻度で使ってる?
変形機に慣れてなかったから練習で中距離でやることない時変形しまくってるけど相方負担やばいかな?
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距離あったらDBの変サブ撒いてる
なお当たらん模様
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グリーンウッドっていうF覚採用型AGE2とか言ってるやつマジキモいんだけど、固定対面で何回か見たがあたってもあれ相方が強いだけだろ、勝ったけど。
グリーンウッドさんはあれだからな、全国最速でAGE2を星15にしたって吹きまくってるから、ツイッター見てきてみんな
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誰だよそれ?
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自演宣伝かな???
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どんな奴かと思って調べてみたら、機体愛()と同じくらい自己顕示欲が強そうな人だなぁ…
もしかして昨日のF使ってる奴に上手い奴は居ないってのに反応して、わざわざ存在アピールするため自演しに来ちゃった系か?
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こいつでナイチン相手にする時、みんなどうしてる?シャフで敵にナイチンくると勝てる気がしないんだが
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とにかくメインとNサブ送りまくって弾幕を切らさないようにする
放置感じたらDB変形特射、ロック向いたらノーマルで逃げる
とにかく弾送ってナイチンを事故らせる
図体の大きいナイチン的に強誘導のBRが切れ間無く飛んでくるのはかなり鬱陶しい
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上の人も書いてるけど、丁寧に弾幕送り続ける事が肝心かな
DB特格はどこかで押し付けなきゃいけないけど、露骨に狙いに行ってはダメ
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>>964
昔よりは遥かに誘導するし当たる機会増えたから今作は結構撒いてるわ
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AGE2もX2、ヴァサとかもそうだが中途半端に格闘強いヤツでF覚醒選んでるのは
強いからじゃなくて楽しいから使ってるんだろ
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変形格闘の話があったからメモ程度にダメ書いとく
変形格闘>N出し切り>BR 232
変形格闘>前出し切り>BR 216
CSで〆られるならもう少し火力上がるしコイツにしては上出来な火力、ちなみにノーマル時の数値
逆にDBの前特≫背面メインってダウン寸前で止めるの難しい割にほとんどダメ変わらないんだな…
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>>974
よっぽどのことがない限りは出し切り安定だな
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>>973
前作までなら解るが、今作それやると頭の悪いオナニーじゃん
低コの癖に安定性より自己主張を優先するとか勝ちより快楽を優先する猿プレイングでしかない
固定で15と組んで前衛するなら選べなくもないけど、それでもE安定だし
結局F選んでる奴は狩りが好きなのか、ロマンに取り憑かれてる馬鹿
変格のダメ補正優秀だよなー
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80(-20%)はやはり優秀、格闘のデスコン知っておきたいな、今は変格→換装≫DB各種特格 とかで何か火力出るコンボと後特で接地移行出来るコンボ探してる
地味ーにこいつで困るのってただの射撃戦なんだよなー、みんなは射撃戦のときは何を本命で当てにいってる?CS?ウルフ隊長?変形特射?
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>>977
ちなみにこれは実測値?計算値?
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建て忘れてたすまん
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1468143987/
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