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デスティニーガンダム(ハイネ機) part2
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正式名称:ZGMF-X42S-REVOLUTION
パイロット:ハイネ・ヴェステンフルス
コスト:2500 耐久力:720 変形:× 換 装:×
□携帯用リンク >>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
武装
射撃 ビームライフル
射撃CS 高エネルギー長射程ビーム砲
格闘CS アロンダイト【投擲】
サブ射撃 フラッシュエッジ2
特殊射撃 残像ダッシュ
格闘 アロンダイト
特殊格闘 パルマフィオキーナ
覚醒技 アロンダイト連続攻撃
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前スレ
デスティニーガンダム(ハイネ機) part1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1448459347/
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シンデスティニーが火力あるけど機動力に難ありならハイネ機は逆にしようぜ
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シンは起動力に困ってなくない?
上昇下降も相まって結構早い部類だと思うが
降りテクはないけど
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機動力に難あるのこっちだろ
残像は見られてるときに使うの厳しいし
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機動力に難ありってフルブ運命かよ…
ハイネも遅くはないけど武装が貧弱な分機動力がもう少し欲しい
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サブがな…どうにかならないか
フルブのサブ位にならんかな
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やっとこいつが使える時がきたか
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触ったが武装がキツイな
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この機体の弱い所は残像の発生とサブの性能ってずっと言われ続けてるからなぁ
そこさえメスを入れてくれればかなり面白いのに
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特射→メイン→格csできない。だからこの機体勝てないwww
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残像は発生早くして発生直後の誘導切り無くして弾数無限でいいんじゃないかな
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>>561 アイマスのハイネPオープニング映像思い出したw
>>573 実際突撃するだけだしな、大して強行動でもないから弾数無限でもいい気がしてくるな
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肝心の誘導切りもビタ止まりするせいで何の意味もないっていうね
仮に追いついてもサブ死んでるからメインか格CSこするけど両方バクフワで対処終了っていう
せめてサブがシン機と同じように使い分けできればワンチャンあったわ
流行りの降りテク無し、武装が2つ死んでるとかよほどのテコ入れがない限り無理だし
課金ユーザー限定機体が環境上位に居座ると無課金ユーザーが発狂するからこのまま新作まで修正されずに終わりそう
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コストダウンコンパチの宿命だね
マイナー機体なのに参戦してるだけ西川兄貴効果に感謝だな
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結局F覚でブンブンするしかないのよね
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本家の運命と結構違うとこ多いからちゃんと調整入ればいい機体にはなれる。
残像止まるのなくせば今のままでもいい
強いて言えばサブの挙動今のままでいいから早く投げてくれ
乗ったことない人レバー無駄に動かして止まってるの見るわ。
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サブを改良して、残像の足止まらなくしろってバンナムに要望送ろう
ついでに射CSも発生か誘導上げて欲しいな…
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射撃CSのいい所ないもんなぁ 当たるの期待してだったら格闘CSでいいし
ブースト全然使わないなら両CS貯めながらのかちもあるけど
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使ってて楽しいし 3025としての立ち回りも比較的しやすい 強いて言うならもう少し赤ロ欲しいような気がせんでもない。
基本はFでやってるけどSも悪くないから覚醒困るんだよな。
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左官が使う星8?の動画見たけどあれは隊長ですわ
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>>582
できたらkwsk
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入手したから早速使ってみたけど面白いなこいつ
上昇下降の速さとパルマのもっさり具合に慣れたら結構切り込んでいける
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楽しい
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特射と格CS以外はフルブの運命とあんまり変わらんなぁ
特射は特射で結構早いし、高飛びで逃げた相手に特射特格やったら普通に食らいついてくれた
何でこいつがカトルと同格なのかわからんほど使いやすいけど
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>>586
わかる強くはないけどカトルと同格はマジでない
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バレルロールメインから繋げれるキャンセルルート欲しいな。
格闘CS→特射→射撃派生で終わってしまうともったいない
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特射射→サブできたらいいな、そしたら特格にもキャンセルできる
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こいつの覚醒技をG-セルフの後格にぶつけたんだけど向こうのほうのスパアマの時間長くて負けたわ
S覚のバレルロールメイン連射は本家同様強いよねー
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>>588
その為の格CSだよ
メイン→残像→バレロメイン→格CSは本当に強い
その後で着地を誤魔化す択が全く無いのが弱い、それ以外も弱い
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>>591
レス良く読んでみ、最初に格CS撃ってるから、特射中に貯まるほど格CS早くないから
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>>592
いや、だから始動をメインに変えたんだけど…
バレロメインからのキャンセル択が無くて困ってるのに択を自分で消費しちゃってるんだもん
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>>593
格cs始動でバレルロールメインからの派生あればいいなーって話なのに、横からメイン始動を割り込ませてきて正当化するとはお前凄いな。
>>592に謝れよ
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こいつ乗る時に限って30と組まないのよね 固定で鍛えるしかないわ
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ハイネ運命全1炎上あげ
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>>595
3000みたいな仕事できなくもないけどな、ダブロもらったらどうしようもない感半端ないけど
カット耐性も無くはないけどクアンタBD格みたいなきびきび動く格闘欲しいね
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中尉帯だけど10連勝出来たから記念カキコ
まだ☆3だけど、30と組むと25の仕事が出来ないって感じ
25か20と組んで自分が前にでてダブロ貰いながら逃げや格CSに意識する。
大体は特射→メイン派生→覚醒→そのまま前格でおりゃおりゃするのがよく通る
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そういえば某動画で見たけど実は横格から後格にキャンセル出来る?
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は?
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コンボ中突然ホールドアップして対戦相手を挑発するジャンク屋の屑
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スレ間違ってますよ
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赤枠改とスレ間違えた… ガイアに切られてくる
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ハイネェェェェェ!
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格闘の発生結構速い?
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発生は遅いよ。一応後格が1番速い
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特格除けば後格が一番発生も判定も強いんだよね
あんまり使わねぇんだよなぁ
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解禁されたから10戦近く戦ったが想像以上に弱くて笑ったわ
射撃CSが使いやすそうに見えて撃つの遅くい
サブは笑うくらい真ん中スカスカ
強いって言われてた特射→格闘CSも動きが2回止まるから迎撃されやすい
格闘がカッコイイ(あまり当てる機会無い)
他にも色々あったけど、とりあえず結構好きだったから使いたかったんだが自分には無理だと諦めた
この機体使い込む人は素直に尊敬するわ
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まぁ強かったら会員ガーとか言い出すからな、趣味機体程度でいいと思うよ
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射CSの発生ってモーション違うけどシンと同じじゃなかったか
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>>608
サブは真ん中スカスカ
そういう武装だから
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>>610
撃ってしまえば性能は一緒って武装じゃなかったですっけ?
モーションのせいで遅く見えるだけなのかな
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>>610
ダメージは確実に10低い
発生は体感だけど若干遅い気がする
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発生も同じだと思うが
あっちはモーション大振りの割りにキビキビ撃つから早く見えるだけじゃ
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シンと同じ感覚でキャンセルすると発生しないから遅いと思う
録画環境無いから確証は無い
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俺も使ったけど特射の仕様に慣れなかった
けどシャフで遊ぶにはちょうどいいからいいや
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誘導切り無くして赤枠の特射みたいにしてくんねぇかなー
突っ切る!
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弱い機体の中ではまだ戦えそう感だけは一丁前にあるよなこいつ
触って絶望までがワンセットだけど
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ハイネ運命で有名なプレイヤーも地雷ばっかり
◯スカルとか機体愛(笑)だし
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つめた後のプレッシャーが絶望的に死んでるからな、BR以外に足の止まらない武装がないというのもやばい
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特射のびた止まりはあのまんまで天ミナ特射みたいに爆速だったらワンチャンあるかな
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射撃CSと残像の発生UPくれたらやれるんや
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もしくは残像ブースト燃費の上方でもいいと思う
2発常時リロだからこんなもんかなとは思うけど
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特射→メイン→格闘CSってどのタイミングで出すべきなのでしょうか?
闇討ち感覚で出すべきなのか
タイマン時に接近のために出すべきか教えていただきたいです
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>>624
その質問から低階級を察したけど、まず特射→メインを当てる場面見つけてからでいいぞ
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>>624
その質問から低階級を察したけど、まず特射→メインを当てる場面見つけてからでいいぞ
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>>626
>>625
すまんなんか被った
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ガチャでせっかく出たから少し乗ろうかと思うんだけどコイツって格C撒きながら特格と後格で拘束しつつ相手煽って残像メインしてればいいの?
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特射→メイン→格闘CSってどのタイミングで出すべきなのでしょうか?
闇討ち感覚で出すべきなのか
タイマン時に接近のために出すべきか教えていただきたいです
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>>629すみません…投稿ミスです
>>625 ありがとうございます
ではまずは格闘CS溜めずに使ってみたいと思います
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なんかワロタ
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こいつと運命のcsの違いって
運命 振りかぶって→銃口向けて→撃つ
ハイネ 銃口向けて→まだそのままで→撃つ
てだけで発生は変わらないよね?
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>>630です
今日一日ハイネ練習したのですが、やはりイマイチタイミングがわかりませんでした
その、特射→メインが当たるタイミング
もしくはどういう状況で使用しているか などを教えていただくことは難しいでしょうか?
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同じ質問何回目だよ
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自分で考えろ猿
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>>633
特射→メインは当てるものではなく当たったらいいなぁで考えよう
強いて言えば相手がこっちを見てない時、相方が格闘を当ててるorやられてる時に
相手のもう一人を見ましょう
そいつが相方の方を見てたら使っていこう
出来たら格闘CSも織り交ぜれば隙を生じぬ二段構え(当たるとは言っていない)
が出来るよ
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簡単に言うと、闇討ちに使っていく感じ。
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色々丁寧に教えてくださりありがとうございます
今後は見られていない時に積極的に使っていきたいとおもいます
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取り敢えず残像で肉薄すればBRの軸が合うから、バレルメインの銃口補正で当てれる
シン機だとそこから何かするにはBDキャンセルしないといけなかったけど、
こいつは当たろうが外れようが良銃口の格CSで追撃出来るから強い
他の性能はうんこ
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まぁ小さい子供のうんこみたいな機体色だからな…
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もっと健康にいいもの食べさせて
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>>619
それ別の意味で有名な雑魚プレイヤーのことじゃ…それもローカルレベルの
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あいつは昔から定期的に炎上してたろ
今回がでかいだけで
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熟練度表示って下手の横好きを勘違いさせるだけであまり良くないと思う
星多くても強い訳じゃないのに
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こんなゴミ機体でシャッフルはいんなよ
相方になったやつに申し訳ないとか思わんの?
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強い機体とだけ組みたいなら固定やれよ
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敵になったらラッキーとか思ってる奴に同情しない
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固定相方いないの?
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某所優勝おめでとう
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相方何だったの?
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準決も決勝も相方が糞強いガイアの人
ハイネが狩られつつも必死で自衛して、30やらアルケーをガイアが狩って勝ち
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なるほどありがとう、あまり参考にならなそうだな。動画あっても
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ラスカルの捨てゲー全リプ挙がってて草はえる
疑似対いっては狩られ最終的には捨てゲーw
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>>651決勝は序盤ハイネがアルケーを狩ってたよその他は相方ゲー
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カット来そうな状況で残像後格ねじ込んだらどのコンボするのがいいかな?
いつも虹から横格で黄色ダウンとって離脱してるけど前格パルマとかのがいいんだろうか
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カット気にしてんのに横振ったりパルマしてんのかよww
言ってることとやってることちぐはぐすぎて笑うわ
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下格下格後ろステメインでいいじゃろ
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そんなにパルマ言うほどカットされるか?
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>>655
今日試した感じだと
後格→パルマ掴み→横出しきり
がカットされにくいかな。
前N→パルマ掴み→横出しきりもあるけどどっちがダメ高いのかは未検証
誰かコンボの最後にパルマの初段で自由落下出来るコンボ知ってる人がいたら頼む。ダウン値考えてたら途中で頭痛くなってきた
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>>659
すまん。今日練習して自己解決した。
どうやら先日は疲れていたので頭が回らなかった様だ
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戦ってる時はすごいきつく感じてるのになぜか勝ってる
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>>661 なんかわかる。あんまりパットしたことも出来ないで苦戦してるのに勝つとかわりと善戦してたりする
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まぁ相方がガンガン行くタイプじゃない限り仕事はできるからね
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