したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

愚痴スレ Part.13

952 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/04/29(金) 20:35:27 ID:vYmSvzFo0
開幕ヴァサゲロビ喰らって、そのあとガナザクの起きゲロビ喰らったあと捨てゲー始めた少佐星4レギルスさん見てるー?
顔真っ赤すぎて目も当てれねーぞ(^^)

でね、こっから愚痴なんだけどどうしてこっちの読みが当たってうまく試合が進んでんのに捨てゲーとかするのって愚痴
捨てゲーされたから勝った、とかじゃなくてさぁ事故らせて勝った方が気持ち良く勝てるわけ。わかる?
まあつまり俺がそのときのガナーだったわけだけど「なんで俺に気持ち良く勝たせてくれないんだ?」って愚痴
もちろんテメーにとっちゃもう勝てないと思ったんだろうし、俺の都合なんか知ったこっちゃないだろうけど捨てゲーされたときより愚痴りたくなった

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板