したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アレックス Part.2

951 名無しEXVSさん :2017/01/25(水) 23:11:58 HOST: g19.124-44-59.ppp.wakwak.ne.jp
すいません、真面目な相談があります

今回の修正でCSたまるのが速くなってメイン撃ちながら敵を追ってるとCSが勝手にたまってメイン打てずに着地取れないで、さらに間違えてCS打ったことにより着地できずに大惨事ってことが多々あります

覚醒中が特にひどくて、二回メイン撃っただけでCSがたまってしまい、怖くてメインが撃てません。おまけにCSが一回たまるとキャンセルしてもメイン押すとすぐにCSがたまるのでパニックになってCSキャンセルCSキャンセルCS…というやばいことしてました

CSをためないように気をつかうことで、今までできていた立ち回りができずに全然勝てなくなってしまいました。自分は覚醒中もメイン結構使うのでかなり辛いです。できればアレックス降りたくはないので、なんかいい方法ありませんかね?

皆さんは今回の修正でCSたまるの速くなって不自由してないですか?正直、メインがマシンガン系のメインのCSを速くするのはまずかったと思うのですが…

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板