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アレックス Part.2
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正式名称:RX-78NT-1 GUNDAM NT-1 パイロット:クリスチーナ・マッケンジー
コスト:1500 耐久力:450 変形:× 換装:○(チョバムアーマー)
チョバムアーマー装着時(アーマー形態)
射撃 バルカン
サブ射撃 ジム・スナイパーII 呼出
特殊射撃 チョバムアーマー
特殊格闘 ビーム・サーベル【突き】
バーストアタック アレックスコンボ
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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協力よろしくお願いします
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その人階級はいくつなの?
すごそうだけど。左官で72%ならやばいね
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少佐星2とかだったはず、銅プレ帯を高勝率で駆け抜けて後はそのときの貯金だとおもう
カケコは固定にチャレンジしてほしいよ
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この機体で72!?
アムロが乗ったアレックスかな
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この機体で72%とか化け物というか相方運いいなぁ、固定かな?
FAガンダム実装時に多分アプデ来るからアレックス使いはそこに全て賭けるしかないよね
とりあえず特格の弾数2の常時リロード、弾数0でもシールド判定あり、これが来るだけでいいとは思ってる
本音を言えばサブの回しやすさ、チョバムの回復速度、アーマー20増やして
ageになったらすまん
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メインからアーマー特格キャンセルと足止まらんバズに修正でいいだろ
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今回のアプデで15の陸ガンEz8だけってなんだよ
まぁアプデ内容的にはチンゲZZ弱体化されるしアレックスにとってはプラスかな
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チョバム一瞬で破壊してくる奴らは許すまじ
稼働初期のアリ03はもっと酷かったけど
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今更だけどこいつがサザビー7剣に勝てる要素がどこにもない
個人の問題かもしれないけど、攻撃当たらないしチョバム形態との相性も最悪
覚醒ワンチャンかけてもダメ稼げる自信ない
あとギス3が個人的にめっちゃ辛い
他の15はラゴゥと職人カンパチ除けば簡単に勝てるから楽
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>>869
ベルガとグフも相当だぞ。
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>>869 サザビーは同格相手なら全然なんとかなるぞ
7剣は詰んでると思う
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こいつまだ15コストなのかよwwwwwwww
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コストはどうでもいい
ただまともな性能にしてほしい
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しいて言うなら、CSを前作に戻してほしち
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バズは格闘CSにでもしてくれ
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バズーカの性能が昔のメインCS寄りになればいいだろ
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それは無理ありすぎ
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よーし、昔の射撃CSばりにバズーカを連射しよう
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アーマー回復でもいい、csからねwww
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ものすごいパンチ
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こいつの相方って何にしてますか?
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相方もクソもないよ
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まあそう言わずに
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固定ではスモー、デスヘルと組んでる
とにかくガン攻めでグチャグチャにしてドヤ顔する
なお大体グチャグチャにされる模様
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赤キュベ、クシャ、スローネ、アヴァランチ、F91、ガンイージとかかな。
ノーカで3〜5連は常にできるくらい
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7剣もきついが
個人的には古黒もきつい
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7剣はダウンさせたら張り付いた方が横サブ避けられるよあとはメインに合わせてステップ、格闘振りにいってからステサブメインで落ちれば相手が上取ってればほぼ確実に先に着地できるよ
あとサザビーは斧がメインで消えてくから撒きながら避けに徹して特格を着地あわせで打ってればそのうち当たるから相方がサザビーの相方を潰してくれるようにニゲロ
と知り合いのアレックス使いから聞いた
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ジオかバルバトスエクシアデルタあたり乗る相方と固定やってるけどV2がほんと無理すぎて泣けて来る
チョバム一瞬で剥がすのやめてくれよぉ〜
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覚醒中以外だと一発耐えるからまだいいんじゃない?エクセリア割り大嫌いあいつはホントにメイン1発だから
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そんなことよかバズーカどうにかしてほしい強くするか前に戻すかどっちかにマジで
後ろで何もできないって愚痴
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開幕こっちにきてこいつのパージ食らって相手のゲロビ当たる相方がいるんだけどどうしたらいいですか?www
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V2覚醒時になりゃ、一瞬で禿げちゃうもんね。
ほんとやめていただきたい。
銅プレと左官帯じゃあ、左官帯で下がるに下がったね。
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>>891
相方と十分距離を取ってからパージすること
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バズーカ君はシナンジュみたいな単発高ダメ強制ダウンに変えて
パージ中のこいつで受身可能の中途半端なダウン値とかやめてくれ
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いろんな15乗ったけど…何でかアレックスが一番勝てるもんだなぁ、どれだけ生時ダウンとってどれだけF半オラオラが通るかってゲームになるけど
F覚中はつい横ブンしちゃうけどチョバムアレックスなら最適解みたいなもんだよね…?
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開幕パージ当たるのは申し訳ないと思うけど、どう考えても当たる方がおかしいと思う、自分からあたりにきてるし
自分はCS撃った直後からアメキャンか特格か上に飛ぶから基本的にバズーカ当たっても拾えるように立ち回ってるよ
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この機体使ってて30と組んでる時に言えないんだけどさ
チョバムある時は前出てタゲ取るからおこぼれ拾ってほしい
はげたら下がる
あくまで一人の意見だけど
理解されなくて意味不明な通信連打されてキツイです
にしても10回中8回も30と組めば理解されない時もあるよな
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シャフで使ってるのか...
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アーマーは突進キャンセルで外す。
独特の硬直がきらい。
あと30の相方前出ない奴なんでなの
(´・ω・`)アレックスそんなもたないよ。
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チョバムの特殊格闘発生が遅すぎない?
後、突進速度も遅すぎ
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誘導は結構いいぞ
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誘導と伸びしか評価点は無いね
ブルーディスティニーのEXAM中N特格みたいなのが欲しいんじゃがなぁ
普通にチョバム剥がされるしね
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ど
ら
たろう
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wikiに覚醒中アーマー攻め継コンボが見当たらないです
オススメがあれば教えてください
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全てアーマー中として書きます。
・横→横前派生→N (→ロック変えサブメイン)
最初横前派生とか最後N2にすると、ロック変えからのメインの何発か誤射するとダウンする。
あとは継続後に覚醒技を入れたいため、ダメージはそんなにいらない。というか十分
600くらいならHP少ないときに上記後に横1→覚醒技とかで落とせる
・横1CS格→横前派生→N
・横前派生→N前派生→N
・BD格×3→N
N2まで入れられるけど時間かかる
・BD格×3〜4
放置兼復帰継続。体力100と500の敵がいたとき、500の方を適当にふっとばす。そしたら250くらいになる。
そのまま100の方を狙ってもいいし、復帰して追いついてきた250に覚醒技でもいれればいい。
・横1→サブ
放置用継続。狙いじゃない敵や、狙ってる敵だけどカット来てる場合。
ダウンさせるならアーマーメインを追加で、ダメ狙うなら覚醒技。
継続は基本的にN多用するコンボはやめた方がいいと思います。カット耐性と時間の関係上。
個人的に覚醒中にダウン値ギリギリ狙っての特格は使わないんで、そこは不明。というかあまり意味がないかと。
個人的に高威力継続(300ダメ)いれてそのあと入れられないなら、
早い継続(270ダメ)いれて覚醒技で600くらいとったほうがいいかと。そこは個人の好みで。(数値適当)
半覚なら早い継続して、ダウン値切って、覚醒技で結構ぎりぎりだと思います。
自分は相手が覚醒後半なら最後にN2で継続してます。(相手覚醒直後はダウンさせてます)
継続後の攻めは横CS→サブメインキャンの横格派生→覚醒技が安定してます。
機動力高い機体(アリオスとか)は横格での派生の後にアーマーメイン射撃を3Hitさせてから覚醒技でOKです。
ミラコロ系も同様にメイン始動で。
長文&まとまりのない文章ですいません。
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適当に継続動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=uFE3oVGSa_k
今wikiで調べたらX2って540しか体力ないんですね。
最終段入る前に撃破できてるんで、たぶんこのコンボで600ぎりいかないくらいですね。
この試合では覚醒一回でうまく戦況を変えることが出来ました。
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修正来ますな
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ちゃー
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こいつはCSだろうな
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やっぱ前作CS返して欲しいけど、バズーカまともになるならそれはそれでいい
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CS強化来たら着地取りからコンボに繋がる?
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マジでCS修正きて前のCS来れば嬉しいけどバズはバズでなんだかんだ使ってたから完全に消えるとなるとちょっとかなC
あとは修正ポイントあるとしたらチョバムあたりかキャンセルルートつけるくらいよねこいつ
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いや、あのクソCS削除で前作に戻す、で全部解決
なんで今さらバズなんて追加するのか意味わかんなかったし
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バズはいると思うなぁ
両ガトも欲しいけどフルブから思うのはダブロCSがわからん
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>>914
万死もそうだけどバズはCSで出せてもあんまありがたみないと思う・・・
万死の場合当時は元が強かったからそれでも良かったけど
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>>915バズはなんだかんだ射撃ガードに貫通ダメージ与えられるし、突っ込んでくるフルアーマー倒すには使うし、コンボの〆にも使う
それとバズ→アメキャンで慣性で少し下がるのも気に入ってるからバズはいる
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役割が違うよね
安全圏から中ダメージ狙って垂れ流すなら前作CSのがよっぽど強いし
レバー入れで使い分けできるようになれば一番じゃないの
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現csを格csに移行してcs復活だったら満点なんだよなぁ…
あとパージ時の味方ダメ判定無くして欲しい
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アレックス(共通)
特殊射撃特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
アレックス(通常時)
チャージ射撃ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。
チャージ時間を調整しました。(-0.5秒)BD格闘ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。
アレックス(チョバム・アーマー装備時)
特殊射撃発生速度を上げました。特殊格闘追従性能を上げました。
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無理して修正しました感
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要するにチョバムからキャンセルなしで格闘に行けたりパージから実質シールド移行できるってことじゃろ?
暴れ性能が向上したってことかこれ
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前作の性能が戻ってきたんだよ
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前作wiki見に行ったらキャンセルルート書いてないから前作がどんなもんかわかんねぇ
CS変わってないし、前作の性能戻ってきてんのこれ?
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これじゃない感は否めないな。
攻撃当てやすくなった訳じゃないし
無いよりはあった方が良い程度の修正
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うーんこの
15全体上方とか来ないかねぇ
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アッパー調整が来ると思っていた訳じゃないが
サブリロ短縮とかBRのキャンセル補正緩和とか地味に嬉しい類の修正を期待してたんだけどそれすらなかった
バズーカはせめて半回転ダウンになればいいな
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バズからマシンガンで安定してダウン取れるようになったら割と嬉しいが
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CSで浮き上がったら天井に頭ぶつけて死なねーかな
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頭が潰れたところでなぁ
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ジオングとターンXとレギルスなら即死だな
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カプルとサザビーもいける
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メインカメラ潰すとアムロだけ強化されそう
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>>932
フリーダムもだぞ
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思ったんだけど、特射(パージ)➡特格って弾無いと防げないし、チョバム中は弾回復しないから使える場面少なそうだよな。
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正直特格の追従性能次第だけど、
高跳びにメイン→特射→特格でがっつりくえるとか
そういうのこないときついぞこれじゃ
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アレックスは覚醒中に相手に上に逃げられると何もできないから、特格の追従がどう役立つかかな
どれだけ角度を傾けられるか
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やっぱバズが全ての癌でしたねぇ・・・・
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修正後のバズそこまで悪かないやろ
性能に多少の不満はあるけど足止めるのが少しで済んで射撃ガードもめくれるんだから武装的にはガト両手撃ちよりも適応してると思うんだが
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用途はバズーカの方が広いかもしれないけど逃げたり距離を取る相手にダウン取りやすい点で旧CSの方が俺は好きだな
銃口補正はゴミだったが誘導弾速ともに優秀でよろけもダウンも早かったしバズーカと違ってステップふまないとまず避けられないってのがよかった
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きつくない15とかいないじゃん
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バズはやっぱりいらないなって感じ、付けるにしてもレバー入特格にして弾数制にするとかさ
旧CSを外してまで入れるものではなかったよ、やっぱり
コマンドと旧CS廃止のせいで邪魔に思えてしまう性能
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サブ2発とか無いとやっぱいやーキツいっす
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なんかぶっちゃけ変わってない印象
CSはまあ貯まるの早くなったな程度
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アーマー時に特格→格闘→特射→特格.....以下ループ
無限に動けるようになったな
なお速度遅いから用途不明
高跳びしたいときにでも使うくらい?
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高飛び中にやっても勝手に下に降りていくんじゃ?
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なぜ降りていくと思ったのか...
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>>946
緑ロック格闘は機体の向いている方向に進むけどキャンセルで出した緑ロック格闘は敵の居る位置に向かって進んでいくから
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それは射撃から入った場合ね
格闘始動なら敵のほうに振り向かんよ
特殊なたとえかもしれないけど運命の残像と特格残像がいい例かな?
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キャンセルルートとかあまり気にならないけど、特格の追従性能はかなりいいと思う
高飛びした相手食える
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そんな良くなってたんか
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すいません、真面目な相談があります
今回の修正でCSたまるのが速くなってメイン撃ちながら敵を追ってるとCSが勝手にたまってメイン打てずに着地取れないで、さらに間違えてCS打ったことにより着地できずに大惨事ってことが多々あります
覚醒中が特にひどくて、二回メイン撃っただけでCSがたまってしまい、怖くてメインが撃てません。おまけにCSが一回たまるとキャンセルしてもメイン押すとすぐにCSがたまるのでパニックになってCSキャンセルCSキャンセルCS…というやばいことしてました
CSをためないように気をつかうことで、今までできていた立ち回りができずに全然勝てなくなってしまいました。自分は覚醒中もメイン結構使うのでかなり辛いです。できればアレックス降りたくはないので、なんかいい方法ありませんかね?
皆さんは今回の修正でCSたまるの速くなって不自由してないですか?正直、メインがマシンガン系のメインのCSを速くするのはまずかったと思うのですが…
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短縮歓迎派だなー
タップ撃ちとかじゃいかんかね?
そもそもマシじゃ青着地触れないしbr1発しかないからcsは結構使うな
マシ撃ちながらむしろ貯めてくとええよ
cs貯めててもbr打てるし、ある程度近づけたらブーストアドとって着地にbrやcs打って当たれば起き攻め
当たらなきゃそのまま生でマシ撃ちながら密着よ
格闘くればマシからアーマー着てカウンター、下がられたらアーマーからステアメすれば落下の速さで不利にはなりにくいはず
あ、話それたが慣れれば短縮は生きてくるはずだし頑張れー
csからマシアメとかもbr温存しながらの射撃択だし取り入れて欲しいかな、誘導のある弾は1発でも多いに越した事はないよ
近距離より中距離択あるとアーマーのリロ中とかもお世話になるよ
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通常時近距離でメイン引っかけたならbrか格闘につなげてダウン取りかなー
オバヒしてても密着してればcs入るし距離あればよけるのも間に合うし。
覚醒中ならcsはサブキャンか格キャンか、それか4・4とか5・5で
切ながら撃てばある程度暴発も防げるかな、すこし面倒だけど。
自分はまだ勝手が分からないからメインの赤ロ延長でbr→cs→サブとかを
逃げた相手の着地に狙ったりしてる。もう少し弾速あればなぁと思わないこともない
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ニコニコ動画に雑感付きで修正後の動画を上げたのでよければ参考にどうぞ、チャージは溜めたくないときは時々離しながら撃てば大丈夫です、溜まりかけならいっそ押しっぱなしにして着地の硬直でボタンを離せば解除されます。
個人的にバズーカを格闘で拾える距離は危険域なのでバズーカにメインを予め追従させて追加ダメージを狙うのが安定だと思います。
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やはりチョバムが一発で剥がれる武装持ち機体を全部修正するかチョバム自体を200にするかどっちかやな(思考停止猿並感)
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>>952 >>953 >>954 ありがとうございます
タップ撃ち試したのですが、余計試合に集中できないのと弾の密度が減るのでやめました
とりあえず自分があと2週間でできることは、どれくらいメイン撃ったらCSが貯まるのか体で覚えて暴発を未然に防ぐしかなさそうですね
せめてシャッフル大会が終わってから修正して欲しかった…
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>>956
タップって感じじゃなくても大丈夫じゃね?
打ちっぱなしの間にちょい離しするだけでたまらないでしょ
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そういや次のスレ立ててないから立ててくる
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立てました
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1485564293/
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>>959
すれたておつ
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アレックスオンリーでやってきたんですが、他乗ってみるならどれがとっつきやすいですかね?機体多すぎて絞れなくて汗
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