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アレックス Part.2
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正式名称:RX-78NT-1 GUNDAM NT-1 パイロット:クリスチーナ・マッケンジー
コスト:1500 耐久力:450 変形:× 換装:○(チョバムアーマー)
チョバムアーマー装着時(アーマー形態)
射撃 バルカン
サブ射撃 ジム・スナイパーII 呼出
特殊射撃 チョバムアーマー
特殊格闘 ビーム・サーベル【突き】
バーストアタック アレックスコンボ
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立ては>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立て依頼をお願いします
荒らしやまったく的外れな意見は 徹底的にスルーしましょう
協力よろしくお願いします
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>>807 見てみたいですね
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>>808
お待たせ☆さっそく30本あげたよ
ttps://m.youtube.com/#/watch?v=vQ7efDU8GM8
あたしの名前のところクリックすると他の動画が見れるよ♪全1って書いてあるけど、ネタだから気にしないでね^^
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なんだかんだアレックスの射撃能力ってすごくねって思ったりする
15だけどグフカスみたいに十分に押し付けできるし特格はすごい誘導あるしチョバム時のプレッシャーもいいと思う、25にも上手く噛み付ける感じ
ただ赤ロックギリ圏内の射撃だと相方が何かしないと本当に当たらないから相方ゲー
至近距離横格接近虹ステCS(もしくはメイン)強くない?
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>>811
どちらかというとカメムシの神動画の印象ですね・・・
アレックスの自衛の仕方は勉強になりました
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>>811
何か変だと思ったら、.comの次に/♯が入ってしまってんな
/#消したら見れたわ
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>>811
もうちょっと覚醒の練習した方がいいかもね
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もうちょい動画を選んでほしいとは思った。いや十分いい動画とは思うんだけど。
part30のνとか覚醒チョバムありのアレックスにF覚格闘振りにいってたりしたし
多分さがせばもっといい試合もあるだろうに
わからん殺しはアレックス使いはみんなできるだろうし、逆に対策されてる奴に食いつく試合とかのほうは需要あるんで
つか相方のカメムシつっよなんやこいつ
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>>816
個人的に一番気に入ってるのは【その13】です
自分からあまり格闘振りに行くのは好きじゃなくて、チョバム回しながら粘り強く戦うのが好きなので2000が2落ちしてくれる展開とか大好きです。放置されるのが弱味なら逆にそれを利用してやれ、みたいな
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2回動画見直したけど、放置もなにもそもそも前行ってないんじゃないかな・・・
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視聴回数結構増えてる♪
へ〜☆みんなあたしの動画見てくれてるんだ
嬉しい(>_<)☆またあげますね
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アレックスで7連勝できた感想
やっぱこいつ相方ゲーですねこれ・・・
チョバムプレッシャーかけて割れたら後ろ下がる戦法ですけど相方ゲーですね
それと負けた時のライジングすまぬ無理に攻めようとしたら一気に崩れた
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ホントこのスレ上がる頻度おかしい。書いてる奴同じやつか?
Eメール欄にちゃんとsageっていれろ
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入れ忘れたすまぬ
言いたかったことは1515は無理に攻めず陣形崩さないことが大事
崩したらすぐ負ける
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固定擦ると思うけどサバーニャサザビーFAZZが特にキツい
「サバーニャとか射撃しかないし貼り付けば余裕でしょwwwwピッピロピーwwww」とか思ってたら超簡単にあしらわれてバーニィ死んだ時のアルみたいな顔になる
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鯖はそんなきついほうじゃないかなぁΞの方がつらい。高機動弾幕機はどれも辛いけど。
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旧アレックスのCSって誘導が銀スモCSと同じらしいと聞いてやっぱ前のが良かったなと思うようになった
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そいつらが辛いんじゃなくてこいつがゴミすぎるだけや
チョバムもってるときだけ剥がすために牽制して、剥がしたら終わり
BD遅くてなおかつ格闘踏み込みも遅い、射撃も劣悪
まともな性能とはいえない
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シャッフルありがたいですが、固定が見たいです。
シャッフルは相方相性運げーですし、固定の強キャラをアレックスでどう攻略するのかが見たいです。
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正直こいつの生格には文句ねーし、機動にも文句はないがね。
武装には文句いっぱいあるけど
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CSお前のことだぞ
チョバム特格はまぁ使い道あるっちゃあるけどCSは無理だ
どうにもなんねぇ
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Csは打ち上げならまだ使えてた
なんだよ、即ダウンて
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cs結構便利じゃない?
前のより足止める時間短い分近距離で使いやすい
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というかこいつは30全般がきついでしょ
30でマシなのは
ハイニュー エピ ユニコくらいなもんで
後はほとんどきついレベル
特に古黒 サバ ストフリ ハルート V2 あたりは罰ゲームかって思うくらい
何も出来ない
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後書き忘れたけど
サザビー ナイチン ゼロ もきついね
なんていうか範囲攻撃持ち機体が相手だとステップしても意味ないから
どうしようもなくアーマー剥がされるし格闘押しつけできない
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ストフリはましだなーダメージレースで負けること無いし、相方と相手低コを追い回せるし
つかエピが行けるってマジに言ってんの?相方ボコられる未来しかないじゃん
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古黒鯖V2ナイチン辺りはかなり楽な部類
サザビーゼロはなんとかなるレベル
ハルート運命はどうしようもない
エピオンは相方といっしょに低コ狙ってくのオススメ
あいつ乱戦でアレックスに手を出せないから
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ナイチンが楽とか教わりに行きたいわ
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>>836 レバ特だけ特格で受けちゃえば生でひたすらメイン擦ってけるから割と楽だと思ってます
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ナイチンV2は無理があると思うけどなぁ・・・
リボーンズとか負けないけどチョバム覚醒がガガに剥がされてちょっとやりずらいってのある
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ナイチンはまだダメージあたえれるからね
サザビーとかのがダメージあたえれないからむりだわ
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ナイチンは上位30の中では楽かと
V2はある程度ニブイチ気味に詰めるしかない
サザビーはメインを気持ち遅めに置くイメージで撃つと戦いやすいと思う
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古黒鯖相手にどう立ち回ればいいのか知りたいですな
楽とか言ってる人は
相方が30ならまだしも25以下だと割と詰みそうな勢いなんだけど
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鯖は上から降下するようにメインを押し付けて直前でチョバムになってバルカン撒きながら格闘差し込む感じかな
ダブロ時はほとんど無理
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>>841 古黒は生と格cs単体で使ってる時に生でメイン擦りに行くかな
射cs絡みは素直に下がってる
どうしてもアレックス無視できない時間があるから相性はいいかと
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>>841 あと相方は30のことが多いです
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メール欄にsageを入れろってぜってー同じやつだろしょっちゅうageてんの
大体置いとくようにメイン撃つとかどのアレックスもやってること自慢げに言うなよ
それで勝てたら辛いなんて奴出てこねーんだよ
ageる奴は雑魚の法則か?
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>>845 それやって勝てないならそいつが雑魚
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ああそうだね君は強い子だ
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>>847上手い人のアドバイス素直に聞けないやつって絶対上手くなれないよね
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文盲かな?やってるって言ってるんだが
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>>849 それで勝てないなら出来てないか腕で負けてるのでは?
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いかに相方先落ちまでに、距離詰めて射撃当てて放置されない程度まで戦えるかでしょ。
半覚でもお仕事出来れば、その後有利に動ける。
ガン逃げくらうのは見られてしまっているだけ。
なんでも闇討ちが初心者のセオリー笑
見られてたら時間稼ぎの囮になる。
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なんかわかったかも。結局相方次第なんやな
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2000以下の機体なんてどれもそんなもんだろ
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その無視されないように無理に前出て30相方の前で先落ちするのが毎回申し訳なく感じる
そうなってしまったら30に極力自衛してもらうか30半分で頑張るかになる
正直相方E覚30で後衛できる機体は爆弾戦法でいいと思う、サザビーお前に言ってるんだよ
sageだけどageになったらすまぬ
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にんじんしね
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だいこんしね
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実力ないのに決めつけだとか大口叩いてるやつの方が害だわ
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やり込みランキング見たけど、どすこいクリスの72%はシャフとはいえ素直に尊敬するわ、よくやる
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固定3015の動画が見たくてたまらん
誰かおなしゃす
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この機体で72パーセントとかくるってる
相方の引きが良くないとそもそも勝てないゲームなのに
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どすこい=カケコだよ
動画もどっかにあがってたはず
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その人階級はいくつなの?
すごそうだけど。左官で72%ならやばいね
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少佐星2とかだったはず、銅プレ帯を高勝率で駆け抜けて後はそのときの貯金だとおもう
カケコは固定にチャレンジしてほしいよ
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この機体で72!?
アムロが乗ったアレックスかな
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この機体で72%とか化け物というか相方運いいなぁ、固定かな?
FAガンダム実装時に多分アプデ来るからアレックス使いはそこに全て賭けるしかないよね
とりあえず特格の弾数2の常時リロード、弾数0でもシールド判定あり、これが来るだけでいいとは思ってる
本音を言えばサブの回しやすさ、チョバムの回復速度、アーマー20増やして
ageになったらすまん
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メインからアーマー特格キャンセルと足止まらんバズに修正でいいだろ
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今回のアプデで15の陸ガンEz8だけってなんだよ
まぁアプデ内容的にはチンゲZZ弱体化されるしアレックスにとってはプラスかな
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チョバム一瞬で破壊してくる奴らは許すまじ
稼働初期のアリ03はもっと酷かったけど
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今更だけどこいつがサザビー7剣に勝てる要素がどこにもない
個人の問題かもしれないけど、攻撃当たらないしチョバム形態との相性も最悪
覚醒ワンチャンかけてもダメ稼げる自信ない
あとギス3が個人的にめっちゃ辛い
他の15はラゴゥと職人カンパチ除けば簡単に勝てるから楽
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>>869
ベルガとグフも相当だぞ。
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>>869 サザビーは同格相手なら全然なんとかなるぞ
7剣は詰んでると思う
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こいつまだ15コストなのかよwwwwwwww
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コストはどうでもいい
ただまともな性能にしてほしい
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しいて言うなら、CSを前作に戻してほしち
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バズは格闘CSにでもしてくれ
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バズーカの性能が昔のメインCS寄りになればいいだろ
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それは無理ありすぎ
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よーし、昔の射撃CSばりにバズーカを連射しよう
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アーマー回復でもいい、csからねwww
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ものすごいパンチ
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こいつの相方って何にしてますか?
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相方もクソもないよ
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まあそう言わずに
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固定ではスモー、デスヘルと組んでる
とにかくガン攻めでグチャグチャにしてドヤ顔する
なお大体グチャグチャにされる模様
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赤キュベ、クシャ、スローネ、アヴァランチ、F91、ガンイージとかかな。
ノーカで3〜5連は常にできるくらい
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7剣もきついが
個人的には古黒もきつい
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7剣はダウンさせたら張り付いた方が横サブ避けられるよあとはメインに合わせてステップ、格闘振りにいってからステサブメインで落ちれば相手が上取ってればほぼ確実に先に着地できるよ
あとサザビーは斧がメインで消えてくから撒きながら避けに徹して特格を着地あわせで打ってればそのうち当たるから相方がサザビーの相方を潰してくれるようにニゲロ
と知り合いのアレックス使いから聞いた
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ジオかバルバトスエクシアデルタあたり乗る相方と固定やってるけどV2がほんと無理すぎて泣けて来る
チョバム一瞬で剥がすのやめてくれよぉ〜
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覚醒中以外だと一発耐えるからまだいいんじゃない?エクセリア割り大嫌いあいつはホントにメイン1発だから
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そんなことよかバズーカどうにかしてほしい強くするか前に戻すかどっちかにマジで
後ろで何もできないって愚痴
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開幕こっちにきてこいつのパージ食らって相手のゲロビ当たる相方がいるんだけどどうしたらいいですか?www
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V2覚醒時になりゃ、一瞬で禿げちゃうもんね。
ほんとやめていただきたい。
銅プレと左官帯じゃあ、左官帯で下がるに下がったね。
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>>891
相方と十分距離を取ってからパージすること
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バズーカ君はシナンジュみたいな単発高ダメ強制ダウンに変えて
パージ中のこいつで受身可能の中途半端なダウン値とかやめてくれ
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いろんな15乗ったけど…何でかアレックスが一番勝てるもんだなぁ、どれだけ生時ダウンとってどれだけF半オラオラが通るかってゲームになるけど
F覚中はつい横ブンしちゃうけどチョバムアレックスなら最適解みたいなもんだよね…?
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開幕パージ当たるのは申し訳ないと思うけど、どう考えても当たる方がおかしいと思う、自分からあたりにきてるし
自分はCS撃った直後からアメキャンか特格か上に飛ぶから基本的にバズーカ当たっても拾えるように立ち回ってるよ
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この機体使ってて30と組んでる時に言えないんだけどさ
チョバムある時は前出てタゲ取るからおこぼれ拾ってほしい
はげたら下がる
あくまで一人の意見だけど
理解されなくて意味不明な通信連打されてキツイです
にしても10回中8回も30と組めば理解されない時もあるよな
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シャフで使ってるのか...
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アーマーは突進キャンセルで外す。
独特の硬直がきらい。
あと30の相方前出ない奴なんでなの
(´・ω・`)アレックスそんなもたないよ。
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チョバムの特殊格闘発生が遅すぎない?
後、突進速度も遅すぎ
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誘導は結構いいぞ
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誘導と伸びしか評価点は無いね
ブルーディスティニーのEXAM中N特格みたいなのが欲しいんじゃがなぁ
普通にチョバム剥がされるしね
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ど
ら
たろう
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wikiに覚醒中アーマー攻め継コンボが見当たらないです
オススメがあれば教えてください
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全てアーマー中として書きます。
・横→横前派生→N (→ロック変えサブメイン)
最初横前派生とか最後N2にすると、ロック変えからのメインの何発か誤射するとダウンする。
あとは継続後に覚醒技を入れたいため、ダメージはそんなにいらない。というか十分
600くらいならHP少ないときに上記後に横1→覚醒技とかで落とせる
・横1CS格→横前派生→N
・横前派生→N前派生→N
・BD格×3→N
N2まで入れられるけど時間かかる
・BD格×3〜4
放置兼復帰継続。体力100と500の敵がいたとき、500の方を適当にふっとばす。そしたら250くらいになる。
そのまま100の方を狙ってもいいし、復帰して追いついてきた250に覚醒技でもいれればいい。
・横1→サブ
放置用継続。狙いじゃない敵や、狙ってる敵だけどカット来てる場合。
ダウンさせるならアーマーメインを追加で、ダメ狙うなら覚醒技。
継続は基本的にN多用するコンボはやめた方がいいと思います。カット耐性と時間の関係上。
個人的に覚醒中にダウン値ギリギリ狙っての特格は使わないんで、そこは不明。というかあまり意味がないかと。
個人的に高威力継続(300ダメ)いれてそのあと入れられないなら、
早い継続(270ダメ)いれて覚醒技で600くらいとったほうがいいかと。そこは個人の好みで。(数値適当)
半覚なら早い継続して、ダウン値切って、覚醒技で結構ぎりぎりだと思います。
自分は相手が覚醒後半なら最後にN2で継続してます。(相手覚醒直後はダウンさせてます)
継続後の攻めは横CS→サブメインキャンの横格派生→覚醒技が安定してます。
機動力高い機体(アリオスとか)は横格での派生の後にアーマーメイン射撃を3Hitさせてから覚醒技でOKです。
ミラコロ系も同様にメイン始動で。
長文&まとまりのない文章ですいません。
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適当に継続動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=uFE3oVGSa_k
今wikiで調べたらX2って540しか体力ないんですね。
最終段入る前に撃破できてるんで、たぶんこのコンボで600ぎりいかないくらいですね。
この試合では覚醒一回でうまく戦況を変えることが出来ました。
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修正来ますな
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ちゃー
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こいつはCSだろうな
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