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アレックス Part.2
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正式名称:RX-78NT-1 GUNDAM NT-1 パイロット:クリスチーナ・マッケンジー
コスト:1500 耐久力:450 変形:× 換装:○(チョバムアーマー)
チョバムアーマー装着時(アーマー形態)
射撃 バルカン
サブ射撃 ジム・スナイパーII 呼出
特殊射撃 チョバムアーマー
特殊格闘 ビーム・サーベル【突き】
バーストアタック アレックスコンボ
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立ては>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立て依頼をお願いします
荒らしやまったく的外れな意見は 徹底的にスルーしましょう
協力よろしくお願いします
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いや実弾マシのなかでは普通に強いぞ特に近距離では
ただこいつの弱味が遠距離でどうしようもないってところなのに近距離強い武装つけられてもしょうがないから弱く感じるんだよ
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弱く感じるっていうか実際中遠の相手に対しては他のマシンガンより劣るところが多いからな
近めに強く離れると弱い
しかもこいつロック距離短いから余計にダメ
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近距離すら使えないマシなんてねーだろ
離れたら弱いってのはすなわち劣悪ってこった
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出し切りで2回よろけるクソマシンガンもちのゼフィランサスがいたぞ
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近距離で弱いマシンガンなんかないってお前ベルガの前でそれ言えんの?
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あいつはキャンセル先の近距離性能の代償やん
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いやだからメインは単体ではそこそこ強いんだってば。
まぁ実弾マシが今んとこ軒並み死んでるのもあるけど。
こいつの一番の問題はサブのリロードだろ。
行動でも要のくせにリロードおそいし一発しかない。
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この議論前もやったな、そん時はメイン性能ディスが大量発生してたが
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チョバム特格ってヒット数多い方が威力高かったりする?即キャンセル安定かな?
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いや、メインは強いけどこの機体にほしい性能じゃないってだけだよ。
大方こういう感覚だと思う。
特格の補正は悪そうだけどなダウン値は低いし。
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チョバム特格はダメージがそこまで伸びないなら前のビームサーベルに戻して欲しいってのもある
でもオバヒ時に下格パージで打ち上げコンできるのは魅力的だと思う
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頑なに威力低くされてるけど
BRもっと上げてもいいと思うんだが
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威力なら弾数のほうが欲しい
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両方でいいじゃんw
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まぁ正直両方でも問題ない
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F覚チョバム中は化け物並みの強さ
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化け物並みに強いのはわかるけど横格接近してるだけのチンパン戦法してると、避けれる人にやると気付いたらオバヒ着地して反撃食らう羽目になる・・・
それにタイミング間違えると上空に逃げられるし、チョバムF覚は結構攻め方も考えさせられる
アレックスの性能には満足してる、生時の特格の弾数増やすより弾ないときでもシールドできるようにしてほしい
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Fチョバムは難しいよなー、コンボのリターンはとんでもないけど生でメイン撒きながら横始動とかのが安定はするのよね
拳が届けば大勝利だけど大抵の機体の高飛びに追い付けないから、分かってる人には勝ち筋がなかなか見えてこない
相方の覚醒に合わせて…とかできたら理想だけどシャフじゃな
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結局相手のブーストが余裕無いときに覚醒するしかないんだよな
つまり基本的にチャンスは覚醒につき一回
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この機体、左官固定でも勝てるのになんで評価あんなに低いの?
放置に弱いのは、ガン逃げできる相方なら問題解決なわけで
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>>728
相方にそれができるならなにつかってもいいじゃんw
こっちにダブロが向いてもきついんだからこっちもガン逃げできるサザに乗っとけよってなるだけ
放置も集中砲火も弱いから弱いんやで。強いのは混戦と特定の機体に対してだけ。
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>>729
いつも、思うんだけど、ここアレックススレだよね?
アレックスでどうやって勝つを考えるんじゃないの?
アレックスがきついのはみんな承知でしょ。
サザビー使っとけよとか、当たり前のこといわれても困るよね、相方がサザビーならまだしも。
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この日本語通じてない感
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こんなこといちいち説明しなきゃならんのか
この機体放置に弱い→相方ガン逃げでいいじゃんwww
に対して
相方ガン逃げ→こっちにロックくるの捌けねーじゃん
ってだけやで
ならこの機体に乗るのがそもそも間違い。高コの逃げ専に乗っとけってなる。
それをアレックスでの勝ち方を考えるスレでそもそも相方ガン逃げでいいじゃんとか
自分でやってみりゃいいじゃん程度の脳みそ理論で考えるとか笑わせんなって話よ
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なるほど
こういう返しがくるのか、そりゃ誰も書き込まないよなー。
他のスレもそうだけど、人減らすのはやめたほうがいいよ。
たぶん、よくイライラして、暴言すぐはく人だと思うからなおしたほうがいいと思います。
では、ロム専にもどります。
ちなみに、またイライラして私に暴言はきたいとおもいますけど、大人ならがまんしてくださいね。
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はーい気を付けまーす。
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アリオスが250になってザク3も200になったけどこいつは相変わらず150のまま
50上がっただけいいだろってことか?
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15のままでいいと思うけど、中高コストのアムロアレックスは待ってる
アレックスは15にしてはいい武装揃ってると思うけどね・・・弾数
放置弱くても相方がガン逃げできれば。
それだと結局相方次第ってなる
でも15なんだから相方次第で当然って話だよね・・・
シャフで使っちゃダメなのかなやっぱ
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妥当か?
10よりはマシだが20〜25辺りが妥当だと思うんだが
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相方がガン逃げしてもこっちが追い付けないんだからむしろ両前衛的な立ち回りの方がいいんじゃねーの?
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コストは別に15でいいとは思うが
パージ時の赤ロックの短さだとか弾数の少なさは改善してほしいですね
アーマーの耐久もせめて150はほしいけど
個人的にアレックスは30がいなきゃやれる
30(特に鯖ストフリ運命ナイチンサザビー古黒)がいたらほぼ詰み
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よくねーよ初代の後継機なのに
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アレックスで銀シャフやると負けた後よく助かりました押されない?
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>>740
その理論で行くと後継機の後継機の後継機…ってなって最終的に髭とかコスト10000位になりそう
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設定通りに活躍できたら苦労しない
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パイロットがザクと相打ちになる2流だから仕方ない
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マキブで活躍するのはチョバム時だから・・・
それでもチョバムはチェーンマイン防いだだけで終わりだからなぁ・・・
パイロットがクリスかアムロ以外なら誰も使わないと思うんですけど
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時代ごとに性能が増していくクライマックスUCは前世代機主人公機でようやく次世代量産機と同等のスペックだったな、アレックスではどう足掻いてもジェガンに勝てなかった
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25でアムロアレックス出す?元々アムロ専用なんだし
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>>747君に出せる権力があるなら、
ぶっちゃけもっとほかの機体を出してやってくれ
アシュタロンとかいつまで武器やってんだよって話だし
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>>744
いやあれはバーニィとアルが大量に罠を設置してたからだろう
しかもクリスは市街地に被害が出ないように罠と知りながらもわざとそれに乗っかったわけで
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>>742
それは屁理屈だ
初代20アレク15は初代が20でZが15でνが10のようなもの
>>744
クリスってよくクソザコ扱いされてるけど実は相当な腕なんやで
普通の奴じゃあ作戦無しのバーニィにあっさり殺されてる
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>>750
お前が言ってんのはストツーのダンでジェネラルと相打ちしたのにジェネ側はじつはクソ強いんやでって言ってるようなものやぞ、信じられるかよ
それぐらい機体性能違うわ
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>>751
セイラがガンダム乗ってグフとザクにボコボコにされてたじゃん
あんなイメージだったんだけど
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>>752
お前クリスは初乗りじゃなくてテストパイロットやぞ機体操作はもちろんそれなりの演習もしとるわ対バーニィ迄にはケンプやら相手にして実戦経験もあるやろ、ザク2改は機動力は強化されとるけど所詮ザクぞ、いくらテストパイロットといえど一年戦争最強クラスのガンダムの上位互換で相打ちとか無いやろ
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こういう議論はソース無いと何の説得力もないが
公式のどこにどんな資料があるのか提示するべき
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>>753
まぁそれはアニメの都合ってことで
なんにせよコスト上げてほしい、今のままじゃザクでガンダム倒したバーニィの立場無い
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アレックスのコンセプト的に量産で暴れられる
15が合ってると思うけどなあ
20とか25にしちゃうとコンセプトに合わずただの雑魚に成り下がると思うぞ
武装がただでえ貧弱なのに
15の今の時点でも
パージ時は赤ロック延長 サブやBRの弾数を2に してほしいくらい30や25上位に何もできないからね
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コスト上げるならアーマー時の機動力上げないといけないし
武装も大幅に見直さないと仕事できない
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そら本当にコストだけ上げたらただのおしおきやないか
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コストあげたら活躍できないとかいうやついるが
相応の強化すればいくらでもいけるわけで
雑魚に成り下がるというか現状が最底辺の雑魚なわけで
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>>756
うっそだろこのコンセプトでBD6回できると悪夢だろ
ハイペリオンとか泣くぞ
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フルブで射撃が10発ずつしか出なかったのに気付いてマキブの15発出るのに感謝してる
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>>760
今でもBD6回できるけど?
エアプは書き込むなよ
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今6回なの。すまんすまんじゃあ要るわ強化。
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取り敢えず格闘CSでいいから両手MG返して
あとBZも1.5秒でいいだろ
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特格が2発になったらかなり世界変わると思う
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>>764
俺もマシの方が使いやすかったと思ってるが
バズーカになくてマシンガンにあったものってなんだ?
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火力と置きゲロとマルチ
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その代わりシルビ貫通して打ち上げれるじゃん!やったね!
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バズーカはアメキャンしやすい、シルビ貫通、打ち上げ
ダブルはダメージ、物量、命中率がいい
慣れた今ではバズーカでも満足だけど二つ欲しい
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ぶっちゃけバルカンのほうが強かったけど、マルチはホント要らない
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25以下はある程度捌けるんだけど30は本当きついね
30でギリやれそうなのってハイニューと神くらいだもの
他はほとんどの攻撃でアーマーが1発で剥がされ放置されて相方が
落とされるっていう
相方が30ならまだ相方0落ち作戦でやれそうもないけど25以下と組んだら
ストレスマッハだわ
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アレックスの戦法考えてたけど
チョバムで突っ込んで剥げたら後衛やるっていう極端な作戦試してたけど勝てる奴は勝てるけどとことん勝てない
連携できる奴にはボコボコにされたけどそうでもない奴は面白いくらいボコボコにできた
ロック集めとして働いてるからガン無視はされなかったけど剥げたところに追いやられて先落ちが多数で申し訳なく思う
でもチョバムどんどん回したほうが得じゃない?
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>>772
大正解。まさにそれ。それがアレックスの一番強い戦い方
チョバムある時にどれだけ被弾せずに、サーチ集められるかが1番重要
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チョバムは見ただけでだいたい嫌そうに逃げるからの
チョバム着ながら近寄ってくるのは足遅いの分かってても気分良くないわな…
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所詮初心者殺し
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>>774
チョバム着ながら追うなんて言ってないよ
前出て、被弾しそうになったらチョバム着るんだよ
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こんな機体物好きしか使わないから分からん殺ししかできないぐらいが丁度いいんだよ
でもザクⅡ改とアレックスのSEだけはほんと好き
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被弾しそうになったらチョバムですか
はい、剥いでガン無視きまりですね
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アッハイ
そんな中そんなすぐ剥げないように工夫するのがアレックスの仕事だろ
剥いでガン無視決め込もうとしてるのはみんなわかってんだよ
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ガン無視決め込むなら剥ごうが剥ぐまいが関係ないと思うけど
降りテクがあるやつだとそれしてるだけであたらんあたらん
とりあえず、相方のそばをチョバム着て敵にガンをつけるのがこいつにとっての一番の仕事
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別に平時からチョバムが剥げるの自体は問題ないんだが
覚醒タイミングを失わせるのを狙って考えたチョバム剥ぎをしてくる相手はほんときつい
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>>778 こいつ最高にアホwwwwwww
被弾しそうになってもチョバム着ないんだ?wwwwwww
自分の体力よりもチョバム(回復する)優先させちゃうんだ?wwwwwwwwwwwwwww
ちなみに階級は?少尉くらい?
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25以下相手なら被弾しそうになってチョバム着るのはアリ
ただ30(神 ハイニュー ν エピ以外)は被弾しそうになった時に
チョバム着ると
チョバム剥がされその硬直に他の武装の攻撃当たって逆に被害が広がるんだよ
アレックスが30が相当きついのはそこなんだよね
神エピ以外ほとんどが1発で剥がされるからチョバムが機能しない
シャフで相方20やセルフZZキュベ以外の25 対戦相手が30絡みだとほぼ詰み
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パージ時でも赤ロが致命的に短いのと武装が貧弱で
30相手に当てにいけないのでアレックスの天敵はガチで30
25のZZやZもきついことはきついがこの2機よりもレギとかTXとか
下位30の方が明らかに無理ゲー
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>>783
チョバム着るタイミングが下手なんじゃない?
ブーストちょっとでも残しとけば、着地とられてもチョバムはがれた時の無敵時間でだいたい脱出できるぞ
空中で取られるタイミングで着てるなら、たぶん遅い。もっと早めに着て早めに着地しないと
チョバムを攻めに使わなきゃいけないと思ってる人多すぎ。
>>772 をよく読んだ方がいいよ。素晴らしいこと言ってるから
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だから俺はシャフで3000と組んだ時でさえも、開幕は前に出て少しでも相方負担減らすようにしてるよ
はがれたら速攻下がるけど
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ごめんw俺が >>772 をよく読んでなかったわw
チョバム着て突っ込むのはないわ
前出つつ被弾しそうになったら、チョバム着てはがれたら下がるのがベスト
ごめんね
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固定しかやらないけど、チョバムは基本なしで立ち回って、覚醒たまったらチョバム覚醒してるな、先にアーマーなくなったら覚醒たまっても、逃げれないし、圧力がないから厳しい。
ちなみに相方20の左官固定の話ね。
銅プレレベルなら、だいたいタイマンで狩れるからチョバムきることもあるし、話は変わるかな
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>>788
いや、それ超もったいないよ。色々と。
チョバム早めにはがれたら、覚醒する頃にはチョバムのリロードたまってるし、喰らうくらいなら、どんどん使った方がいい
単純に耐久120強損してる
しかも相方2000ならアレックスは相方2落ちも常に意識しなきゃいけないから、なおさら耐久は大事にしないと
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>>789
もちろん、着るときはきるよ
でも常にきるわけじゃないってことね
着地とられそうなときや、格闘くるときとか状況におおじてもちろん着ます。
それをふまえて、普段は着ずにプレッシャーかけたり、攻めたりってことですね。
チョバムありじゃ、ビームライフルでとれる着地もとれないし、うまい人はチョバムで攻めてもまずダメージあてれないからね、特にs機体ね
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一昨日あたりに大尉帯シャフでやり込み勢のアレックスと3連続で組んで3連勝したX2使いですが、チョバムあるときにダメージ云々よりロック長時間集めてくれてやりやすかった。
やっぱりチョバムきてはりついつるときの圧はあるから、圧力かけながら無理せずその状態維持してくれると高コスト側は結構好き放題できそう。
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取り合えず、わざわざageんな
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俺的にだけど
尉官シャフは適当で勝てる
左官シャフは仲間と組み合わせが大きい
尉官固定はサブカと当たらなければ適当で勝てる
左官以上固定は体力調整、相方、攻め方試行錯誤しないと勝てない
て感じのイメージ、だから階級と、シャフか固定かで話変わるから、質問の人や答えの人は階級と環境教えてくれたほうがいいのかもね
この前万年中尉の人がどや顔で掻き込んでたからしたらば、こえーと思ったわ
長文失礼しました。
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15で勝てない理由って単純に相方が15の組み方知らないからな気がするなぁ
15クソクソ言うのもわかるけど
前出る言ってるのに25が覚醒出せる敵の前に出て行くのはやめてほしいなぁ
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どうもティエレンタオツーは強いらしいな。割りとこいつで詰められそうな感じあるし追い風になりそうやね。
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ティエレンはアレックスで上押し付けするとアシスト飛んできて死ぬけど、ティエレンが押し付けするとアレックスの特格で飛んでくから上の取り合いはよくないね
所詮15だしアレックスの特格でどんどんダウン取れる
それにあいつのメインは打ち合えばマシンガンのアレックス勝つからまだマシかな
あいつのアシスト痛すぎないかな?15でしょ?アレックスの400しかない耐久が死ぬ
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左官帯で2000戦ぐらい固定やってるけど今作のアレックスは30と組むのが一番という結論に達した
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タオツーでシャフ籠ってみたけど対面アレックスはなかなか怖い
チョバム剥せれば安心できるが迎撃かいくぐられると…
お願いミン中尉もお願い格闘もチョバムには効かないし
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ティエレンはしょせん15よ
火力はそうでもない
アレックスにとって無理ゲーなのはやはり30
ほとんどの30機体から1発でアーマー剥がされる
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>>797
あなた、ニンジンさんでしょ?w
全リプでフルセイバー(セブンソード?)と組んでるの見たよ☆
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1発で剥がせるってゲロビか単発csくらいやろ
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>>800 ばれてしまった
今作ガチ戦にアレックスの居場所ないけどアレックスでガチ戦するなら相方30かなと思ってます
25と組んでも30と組んでも覚醒2回使えるのは変わらないですし
アレックスはその辺の25よりも自衛とタイマン強いので
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やっぱりね☆
うふふ 1回ニンジンさんとはお話ししてみたかったんだよね♪
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>>803 まさかバレるとは思いませんでした
個人的に30でつらいのはハルートセブソEWゼロ運命ですかね
ナイチンサザビーフルクロ辺りには割と強いと思ってます
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別に25の相方と組むのは構わないけどさ
25が1落ち後ガンガン前出るから三度のワンチャン出し切る前に負ける
自分のアレックスの覚醒の使い方がひとりよがりって気付いた
25が前出るのはワンチャンかけやすくするためだったんだね・・・
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にんじんさん降臨してるのか
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>>804
今度、動画あげようと思ってるのでもしよかったら見て下さい☆
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>>807
動画どこにあげるん?動画少ないから見たいわ
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