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アレックス Part.2
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正式名称:RX-78NT-1 GUNDAM NT-1 パイロット:クリスチーナ・マッケンジー
コスト:1500 耐久力:450 変形:× 換装:○(チョバムアーマー)
チョバムアーマー装着時(アーマー形態)
射撃 バルカン
サブ射撃 ジム・スナイパーII 呼出
特殊射撃 チョバムアーマー
特殊格闘 ビーム・サーベル【突き】
バーストアタック アレックスコンボ
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立ては>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立て依頼をお願いします
荒らしやまったく的外れな意見は 徹底的にスルーしましょう
協力よろしくお願いします
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わろた
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チョバムはビーマシきついしシールド貼られたらなにもできないし、特格もメインのシールドで打ち消されるしつらいのでは?
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対ハイペはアレックス超不利だよ。ただ相方がいるからね。
バリア切れてるところに覚醒入れられるか次第よ。
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格闘機超苦手なハイペも狩れないで誰を狩れるの?
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なるほど・・・
今度ハイぺみたら貼りつきます
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マシ持ちは全員苦手なんだよ!アレックスは!
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>>644ハイペは突進力のある格闘が苦手なだけで
バクステマシにアンサーがないからアレックスは超不利だぞ
アレックスが升の横を持ってたら話は別だけどな
エアプはみっともないぞ
おとなしく相方のおこぼれを預かりに行こう
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>>647 基本的にマシンガンキャラ対決は追う側有利じゃない?
アーマーあるおかげでほとんどのマシンガン機に有利ついてると思う
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マシ持ちの中じゃ一番楽な部類
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こういうこというのもなんだけど
相方のおこぼれ預かるのなんてマシ持ちに限った話じゃn(ry
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BMGは弾消して一方的に攻撃してくるから実弾メインには辛いだろ
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普通にキツイだろって25ざーっと見たけどこいつなら狩れる!って機体がろくにいないことに気付く
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そりゃ15だもん
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アーマー時にマシンガンなんてハイメガ打とうとしてるZZにエピオンの前格連打が刺さってるのと同じでほとんど動けないと思うけど
作品通してどんどんワンチャン依存が大きくなって、本当にキツイ
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そりゃ普通のアーマー時に張り付けるハイペ()は張り付いて終わりだろうが
普通以上のやつならアーマー着て相手なんかしてられんぞ
結果生で相手しなきゃだけどそうなると盾BMGとかいう向こうガン有利対面にあるんだが
そうなるとハイペを相手にしないかダブルロックで狩るかになるけど
多分いけると思ってる奴は後者に成功してるだけだと思うわ
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固定でアレックス使うなら25側狩るしかない
よく出てくるセルフ3号機キュベ辺りは相性いいしzzも一度捕まえればなんとかなる
とにかくアーマーをギリギリまで我慢するのが大切
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>>655 互いに前向き合ってメイン打ちあうならアシストあるアレックス有利でしょ
向こうはどっかでケツ向けないとアーマーの間合い入っちゃうわけだし
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セルフとキュベは置いといて3号機に相性いいはない 接射メインでアーマーすぐ剥がれるしもともと堅いし
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某所に出たアレックス、ベスト8までいったね
よくやった
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>>657後格ステマシがあるぞ
つーか俺の友人がハイペ使いだわ
どこかで前向かなきゃとか普段メイン盾もうまく使えてないハイペじゃねーか
>>658
完全同意まだ三号機はきつい方
まぁだいぶマシにはなったのは事実だが
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3号機追えないアレックスって固定で何するの?
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Gセルフを見る(真顔)
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そもそも低コスが高コスのしかもトップレベルの機体に追える方がありえないと思うんですが 近距離行こうと3号機格闘もなかなかの水準だし
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03きついと思うけど
格闘強いしってのはなんかズレてんな
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某所で活躍したからってなんの指標にもなんないよ
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固定で一番キツいのはアレックス放置
3号機セルフ辺りは足だけでアレックス振り切れないから狩れなくてもどっかで迎撃してもらえるし割となんとかなる相手かなと
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3号機でアレックス振り切れないって何使っても振り切れませんやん
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シャフでFアレックス使ってみたけど意外に勝てる物なのね
爆弾の方が向くから相方の理解と協力と犠牲がいるけど…
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使ってまるで勝てない機体ならこんな人口いないわ。相性がもろに出る機体だから
ただ問題なのは機動力ある機体は軒並み相性悪いから上位はほとんど相性が悪いってところ
ガナザクやエクセリアみたいな足の止まる機体とFxやジ・Oみたいな格闘寄り万能機には結構いけるんだよ
怠慢性能もかなり高めだし
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ねぇなんでアレックススレって、ちょっとでもポジったり、このキャラ相手ならいけるよねって言うと『格下にしか通用しないから』『無理だから』って袋叩きにされなきゃいけないの?wwwwwwwwwwww
きもいんだけどwwwwwwwwwwwwwww
ネガ連合でも張りついてるの?おまえらに言ってないからいちいち書き込まなくていいよ、きもいから
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ネガ連合本当きもいわ
待ってましたと言わんばかりに
『いや無理だから』
『こいつじゃ何もできないから』
『こいつじゃ追えないから』
『こいつで高コスト相手に何するの?』
『チョバムの間合いに入れないから』
『通用するのは雑魚相手だけ』
『放置されて終わり』
ネガ連合隊長『今日もアレックススレで少しでもポジってる奴はおらんか〜〜?いたら即効叩くのじゃ』
ネガ連合『スタンバイOKです』
ネガ連合隊長『24時間体制で見張るのじゃ。少しでもやれるなんて言う奴がいたら本部に至急報告するのじゃ。みんなで袋叩きにするのじゃ』
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たくさんかけたね
えらいぞ
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>>667 クッソ狭いサイド7が基本ステージになってる今のゲームで3号機程度の足でアレックス放置できなくない?
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03の後特格CSにアレックスって追いつけんの?
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クソゲーできるからまだいける 相方もクソゲーできればなおさら
ただサザΞストフリらへんはつらお
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03セルフキュベがきつくない15ならもっとみんな使うわ
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F覚コンボでみんなのオススメを教えてくれないか、横前横前ブーパンに帰るしかないのかね?
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F覚醒中は横入った時点で即覚醒技その後は横前>NNN>>BD格連打
30と組んだ時おとなしく30落ちるまで下がるかさっさと前出て爆弾するか迷う
最初、前出るとかやらないでお互い中途半端に耐久減って負けルート一直線になるの多いからそこんとこなんとかしたいなぁ・・・
アレックスはどの機体をどうするより相方とどうするかが重要じゃない?どうせアレックス単体で倒せる相手なんてそんなもん
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>>674
それができてないザコ三号機なら追いつける
できてたら3000でもなかなか追いつかないのにこいつで追いつくわけがない
あとセルフだって普通にきついよ強い奴らでは比較的マシってだけで
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>>679 接地の方なら特格合わせればとれるよ
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後特格CSに追いつけないって話で接地て
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この機体楽しいしパージ時の機動性も悪くないけどチョバム格闘ほんとに伸びがないな…一歩も動かずその場で止まって腕振りだして何事かと思ったよ
それはさておきてとしてサイサリスみたいにバルカン→格闘のルートあったら良いと思った
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>>681飛ぶ方の後特CSならアメキャンなり斜め前ブーメインなりでどうにでもなるでしょ
特格接地CSステとかは空中で合わせるしかないから結構キツい
銅プレ帯でやってくるやついるか知らんけど
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ていうかこれはいまいちわかってないけど斜めBDで本当に全段避けれんのか?
距離によっちゃ当たるんじゃない?記憶にある限り結構広範囲で当たるともうけど
これが事実なら検証いるんちゃう?当たるとしたらBD何回ふかせばいいのかとか
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>>684 距離と高低差で結構変わるけど大きく距離離されることはないと思う
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>>685いやそれはないやろチョバムの機動力じゃ
けど安定して避けれる方法が確立するならめちゃくちゃ大した情報だと思うが
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>>686 3号機追う時にチョバムなんて着けてないと思う
ほとんどの相手に対して覚醒時以外はアメキャン用とプレッシャー読みとミラコロ系にアーマーメイン合わせたい時以外は自分からチョバム着ることはないかと
近距離なら特格CSの1射目さえしっかり避ければ潜ってけると思う
遠距離は横成分多めに避けなきゃ行けないけどその距離で特格吐かせられたのなら美味しいと思ってる
角に追い込める向きに避けること意識するとだいぶ楽になるかと
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アレックスで03追い込んでる動画欲しい
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まず自分からだろ
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追い込めてない動画見せてなんになるねん
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動画あげたいけどオンラインで相手の許可もらうの難しい
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ていうか特格って書き方すんなやBRか生特格って書けや紛らわしい
チョバムの特格でとるとかなにいってんだこいつっておもってたわ
ていうかオバヒでない限り生のメインなんてかすりもしないだろフツーに考えて
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>>692 追う時の話だからパージ状態前提の話かと思ったわ
パージメインもアーマーメインも15にしては破格の性能だぞ
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グフさんがこっち見てんだけど
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打ち切りのヤツと比べられても^^;
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> 15にしては破格の性能だぞ
なんでマキブプレイヤーって低コスト機は体力もブースト速度もブースト量も武器性能も格闘性能も全て劣っていなければならないと思い込んでるんだろ
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さすがにバズーカはなんとかしてあげてもいいと思うw
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何度も言うが15なんてブーストと耐久力の都合上すぐ死ぬのが前提なんだから特殊機動でウザく立ち回るか他コストを越える一芸持ってるのがデフォ
なんで15にしては破格なんて武装はどいつだって持ってるよ。持ってない奴が悪いレベル
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>>697
なんか強化してもバチは当たらなそうだよね
移動撃ち可能にしても文句言われないまでありそう
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ていうかチョバムメインはともかくパージメインはそんないうほど強くない
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やっぱみんな体感的にチョバムメインのほうが強いって感じてんのね
いや、チョバムメインは糞よえーけどチョバムとのかみ合いがいいよねホント
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シューフィッターの皆は格闘CSどういう風に使う?自分は殴るのが目的じゃなく格闘距離から一気に詰めるのに結構使ってる
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特格できてから格闘CS使わなくなったなぁ
突進中はいいんだけど振っちゃうとへんな硬直あるし、すかって反撃も痛いし
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格闘CS入れると距離詰めれるけど横と違って被弾率が上がって結局剥げるけど多分自分が悪いからだよなぁ・・・
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いや、それはしょうがないんじゃないかな。回りこみが横のほうがダンチだから格闘CSは自然と使わなくなっちゃったな。確かに格CSしないと捕まえられないってのもあるけど、無理して結局剥げたら無意味だし…
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格CSは封印するにはもったいないけど無理して使うときつい・・・
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連レス悪いけど、横Nって使ってる人いるの?
壁限定と覚醒高高度で繋がるけどダメ効率で使ってる?
おそらくアレックスで一番強いと思うけど、壁端で鯖にやった時すごい量減ったから
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>>700
元々パージはチョバムが切れた時というデザインで武装全般抑え目に作られてスペックが低い
パージメインなんてこの形態における役割は存在するけど色んな機体の中じゃ相当弱い方の武装だよ
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いや実弾マシのなかでは普通に強いぞ特に近距離では
ただこいつの弱味が遠距離でどうしようもないってところなのに近距離強い武装つけられてもしょうがないから弱く感じるんだよ
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弱く感じるっていうか実際中遠の相手に対しては他のマシンガンより劣るところが多いからな
近めに強く離れると弱い
しかもこいつロック距離短いから余計にダメ
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近距離すら使えないマシなんてねーだろ
離れたら弱いってのはすなわち劣悪ってこった
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出し切りで2回よろけるクソマシンガンもちのゼフィランサスがいたぞ
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近距離で弱いマシンガンなんかないってお前ベルガの前でそれ言えんの?
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あいつはキャンセル先の近距離性能の代償やん
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いやだからメインは単体ではそこそこ強いんだってば。
まぁ実弾マシが今んとこ軒並み死んでるのもあるけど。
こいつの一番の問題はサブのリロードだろ。
行動でも要のくせにリロードおそいし一発しかない。
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この議論前もやったな、そん時はメイン性能ディスが大量発生してたが
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チョバム特格ってヒット数多い方が威力高かったりする?即キャンセル安定かな?
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いや、メインは強いけどこの機体にほしい性能じゃないってだけだよ。
大方こういう感覚だと思う。
特格の補正は悪そうだけどなダウン値は低いし。
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チョバム特格はダメージがそこまで伸びないなら前のビームサーベルに戻して欲しいってのもある
でもオバヒ時に下格パージで打ち上げコンできるのは魅力的だと思う
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頑なに威力低くされてるけど
BRもっと上げてもいいと思うんだが
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威力なら弾数のほうが欲しい
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両方でいいじゃんw
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まぁ正直両方でも問題ない
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F覚チョバム中は化け物並みの強さ
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化け物並みに強いのはわかるけど横格接近してるだけのチンパン戦法してると、避けれる人にやると気付いたらオバヒ着地して反撃食らう羽目になる・・・
それにタイミング間違えると上空に逃げられるし、チョバムF覚は結構攻め方も考えさせられる
アレックスの性能には満足してる、生時の特格の弾数増やすより弾ないときでもシールドできるようにしてほしい
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Fチョバムは難しいよなー、コンボのリターンはとんでもないけど生でメイン撒きながら横始動とかのが安定はするのよね
拳が届けば大勝利だけど大抵の機体の高飛びに追い付けないから、分かってる人には勝ち筋がなかなか見えてこない
相方の覚醒に合わせて…とかできたら理想だけどシャフじゃな
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結局相手のブーストが余裕無いときに覚醒するしかないんだよな
つまり基本的にチャンスは覚醒につき一回
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この機体、左官固定でも勝てるのになんで評価あんなに低いの?
放置に弱いのは、ガン逃げできる相方なら問題解決なわけで
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>>728
相方にそれができるならなにつかってもいいじゃんw
こっちにダブロが向いてもきついんだからこっちもガン逃げできるサザに乗っとけよってなるだけ
放置も集中砲火も弱いから弱いんやで。強いのは混戦と特定の機体に対してだけ。
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>>729
いつも、思うんだけど、ここアレックススレだよね?
アレックスでどうやって勝つを考えるんじゃないの?
アレックスがきついのはみんな承知でしょ。
サザビー使っとけよとか、当たり前のこといわれても困るよね、相方がサザビーならまだしも。
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この日本語通じてない感
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こんなこといちいち説明しなきゃならんのか
この機体放置に弱い→相方ガン逃げでいいじゃんwww
に対して
相方ガン逃げ→こっちにロックくるの捌けねーじゃん
ってだけやで
ならこの機体に乗るのがそもそも間違い。高コの逃げ専に乗っとけってなる。
それをアレックスでの勝ち方を考えるスレでそもそも相方ガン逃げでいいじゃんとか
自分でやってみりゃいいじゃん程度の脳みそ理論で考えるとか笑わせんなって話よ
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なるほど
こういう返しがくるのか、そりゃ誰も書き込まないよなー。
他のスレもそうだけど、人減らすのはやめたほうがいいよ。
たぶん、よくイライラして、暴言すぐはく人だと思うからなおしたほうがいいと思います。
では、ロム専にもどります。
ちなみに、またイライラして私に暴言はきたいとおもいますけど、大人ならがまんしてくださいね。
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はーい気を付けまーす。
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アリオスが250になってザク3も200になったけどこいつは相変わらず150のまま
50上がっただけいいだろってことか?
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15のままでいいと思うけど、中高コストのアムロアレックスは待ってる
アレックスは15にしてはいい武装揃ってると思うけどね・・・弾数
放置弱くても相方がガン逃げできれば。
それだと結局相方次第ってなる
でも15なんだから相方次第で当然って話だよね・・・
シャフで使っちゃダメなのかなやっぱ
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妥当か?
10よりはマシだが20〜25辺りが妥当だと思うんだが
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相方がガン逃げしてもこっちが追い付けないんだからむしろ両前衛的な立ち回りの方がいいんじゃねーの?
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コストは別に15でいいとは思うが
パージ時の赤ロックの短さだとか弾数の少なさは改善してほしいですね
アーマーの耐久もせめて150はほしいけど
個人的にアレックスは30がいなきゃやれる
30(特に鯖ストフリ運命ナイチンサザビー古黒)がいたらほぼ詰み
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よくねーよ初代の後継機なのに
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