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アレックス Part.2
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正式名称:RX-78NT-1 GUNDAM NT-1 パイロット:クリスチーナ・マッケンジー
コスト:1500 耐久力:450 変形:× 換装:○(チョバムアーマー)
チョバムアーマー装着時(アーマー形態)
射撃 バルカン
サブ射撃 ジム・スナイパーII 呼出
特殊射撃 チョバムアーマー
特殊格闘 ビーム・サーベル【突き】
バーストアタック アレックスコンボ
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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荒らしやまったく的外れな意見は 徹底的にスルーしましょう
協力よろしくお願いします
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1500の覚醒で相手の覚醒引き出せるなら安いもの
吐かせてから使うのが理想だけど
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Fがいい 理由はえっちだから
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>>541
ファックミー!
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>>539
先落ち?なにいってんだこいつ
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>>543
アス ペ?
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いや俺は先落ちなんてどうでもいいんだけど
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こいつ触れちゃいけないタイプだ
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しかしこいつだとFXなんも怖くないな。3号機の方がよっぽど詰んでる感。FXと疑似怠慢位なら見れるわ。まぁむこうはまだ発展途上な機体だけどさ。クソザコ少尉のおれが中佐を余裕もってボコれたんだから間違いない。
なんかエピオンくんと似た匂いがする。しかも向こうは体力半分から本気出すとかいう仕様もこっちにとって好都合すぎる。向こうの射撃が貧弱なのもあってすごい扱いやすい。
まぁ、にげられたら追い付けないのはこいつの常なんだけど。
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むしろアレにとってはCSとアシがある通常時が辛いと思うけど
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通常時は普通に立ち回ってれば攻撃食らうことほとんどなくない?ダブロきたらきついしアシストのミサイルが全然見えないのはあるけど、そんなもんだろ。
Ex-sの方が万倍辛い感よ
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>>547
アレ放置してダブロすればよくね?
しかもこの段階で階級とかどうでもいいし
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>>547
雑魚が雑魚にかってスレで自慢しました まる
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じゃあ雑魚じゃない人はEx-s3号機ペアの対策を書いてってね(^-^)/
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で、意外にG-セルフ殺しできると思うんだけど、どうみんな?
いつもタイマンしてるよ
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回数少ないけどこいつシャフ擦ってたら勝率63%あるけど シャフマジでぬるすぎ
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>>553
タイマンとかどうでもいいだろ。
タイマンがそこそこ強いのはだれでもしってるよ
アレックスは自分とタイマンさせるのが難しいかつ、課題なのに
そこをすっとばして語る奴多いな
タイマン強いとかずっと前からなのに今さら言われても
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低コなら追えるからとりあえず追ってみて30が助けに来なければそのまま倒して助けに来たら相方と30見る流れしかない気がする
たくさん湧いてる3号機Gセルフ辺りならなんとかなるし
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三号機はアレックスの相手としちゃナンバーワン競うくらい無理だと思うんだけど。
アリオス三号機は無理だろ追えないよ。そうなったら開き直って3000二落ち狙うなぁ。
あと定期的に特格で追うってのマジで大事な。
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>>230
以前現れた雑魚狩り動画マンは
MG押し付けで勝てるとか
つか今作勝率6割て別にすごくなくね?
ランクマッチ方式だと雑魚ばっかだからな
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まだ研究すすんでないのは、緑ロックチョバム特格での移動をどんだけ
やったほうがいいのかってとこか、マキオンのアレックス
あ、それとFバー中のチョバム特格生出しヒット→N派生での
攻め継の可能性ってとこ?
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緑だと進まなかった気がする
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緑でも進むよ
遅すぎてやる価値ないけど
格闘早めに押せば格CSも仕込める
こっちはわりとよく使う
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そもそも緑だとアーマー着ないしね
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開幕、横向きながら特格虹特格虹とかやって
「あいつ何やってるんだ・・・?」と遠目でこっち見る相手を威嚇するよ
楽しい
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なお見られない模様
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こいつ意外と使いやすくて強い
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見られてないと何もできんのですよ
見られてさえいれば獅子奮迅の闘いができることもあるけど
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バ「クリス、退いてくれ!」 ク「バーニィこそ下がりなさい!」
ク「投降して、バーニィ!」バ「それは無 理なんだよクリス!」
この掛け合いなんかギャグっぽいし原作と違うからからやめて欲しい
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特格の利点は消費BD量と緑でも進むことと追従性能だから
スカっても進み続けるのも偉い
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チョバム着て逃げてる時に、相手の方に向き直れるのがけっこうすき
>特格
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動画挙げてる人いるね
あれこそアレックスの魅力だな
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逃げる時基本生だけど後ろブー更かして降りたい時は来てアメキャンする 着ながら逃げると脱げた時の硬直で死ぬ時あるからあんまりしない
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あ、あと特格は攻め継続にも使えるよ。強よろけだし。ま、輝くところは相当限定的だけど。
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>>567
原作通りだと会話なしだが
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初代を25以上にして、こいつもコストアップしようぜ
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攻め継ていらなくね?
余程の雑魚にしかつかわないわ
別に初代コスト上げなくてもアレックスのが本来上だと思うんだがな
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それはパイロット補正ってやつでしょ?
といいたいが、パイロット込みでもコストおかしいのばっかりだわ
伝説のパイロットとかすごい機体とか掛け合いでいってても
低コス量産貧弱ゴミな扱いだから違和感バリバリ
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むしろ格上相手にワンチャン作るのに攻め継必要なイメージ
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攻め継→もう殴れませんでしたのパターンになるな
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逆に攻め継から覚醒できれば最高だがね。
俺は一回だけ成功した。でもやっぱこれ、相当状況ができてないと無理だと思ったわ。
けど生Nと同じく覚えておいて損はないよ。アレックスが二度殴る必要もないし。
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1機目で覚醒使えなかった時とか結構攻め継狙ってくけどな
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無視されてばっかりで不遇すぎる
バズーカとかねーよ
この機体じゃ腕あっても遊べないだろ
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バズーカなんて当たらないから前のに戻してほしい、あの誘導と威力と発動の長さが中々使えたんだけどなぁ
もうこの機体に可能性はないのかなぁ?
25コストにしてアムロ仕様にしてもらえないかな
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バス格CS、射CSに従来の復活で変わる
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>>583それだけじゃ無理だろうな
おれはアシスト2発のほうが嬉しい
あるいは特格がGセルフ君の前格みたいに射撃ガード
どっちかあれば全然ちがうんだけどなぁ
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パイロット込のコストなら、ジオングと戦ったアムロガンダムは25でいいのでは?
イザークはガンダムタイプだというのに正規パイロットじゃないやつと同格なのだろうか・・・
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尉官のシャフなら6割5分勝ててるけどほんと前ブー擬似体張らなきゃかてません
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前のに戻すよりはバズーカが当たる性能になる方が現実的だよ
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メイン15発撃ったらCS溜まるようにしてくれれば
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もうこいつ無理
ワンチャンスで奪っていく機体などと誰が言ったか
もう捩じ込みから一回のコンボで荒らす機体なんかじゃねえよ
抜けられる避けられる逃げられるの三重苦で、クソゲーという今までの支えとなってきた戦法も無に帰した
そもそも元からしてx回に1回は決まる荒らしてのペース勝ちを狙うような、サイコロ振る自己満足機体だったが
何?パージ時?射撃のプレッシャーが低すぎるんだよテメエ
余りにも成功率の高いクソゲー戦法で安定すると批難の的となるから、まず普通に圧力かける一般的な安定力を分け与えてください
格闘機に準じた強化も勿論だが、戦力が持続するような低コスに見合った要素も必要
未だにどういう開発体制なのかよくわからないけど、運営のコア・グループでアレックスのリプレイ共有して、こいつの問題点を洗い出して、調整を図ってください
取り敢えずこの一ヶ月のアレックス視点は全てチェックして欲しい
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長い 読みにくい 図々しい
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>>589
まあそれはアレにかかわらず15組がほとんどに当てはまるんだよなあ
10に戻してもいいくらい
量産させてごり押し狙えるようなゲームじゃなくなったわ
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そもそも15だから・・・
パージ時は特格のビームライフル上手く使ってダウン取ってかないとマジで何もできない
アレックスの射撃は15としては別に困ってないし、文句はCSバズーカくらい
欲を言えば射サブ特格の弾数増やしてほしい
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暴れ回ってたポジくんどこ行ったん
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奴は他の機体に逃げたよ
やりこみでそれらしき奴のアレ使用回数増えてなかったし
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>>593 呼んだ?
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暴れるやつって間違いなくポジバカだからな
逆に、弱い機体に対し弱いと言う人で自分から暴れだした例は5年間一度も見たことがない
弱キャラは普通の人にとっては自然と理解して共通認識になるものだが
脳内元帥は自分が他人より優位だと錯覚しているために文句を言っている人間に説教するのは正しいと信じ込んでいる
だが所詮弱キャラ故に自分自身の説明に説得力を持たせられないから、荒らせば勝ちの掲示板独特の暴れるという手法で認めさせようとする
或いは理論的な説明を放棄し情緒に訴えかけて批判しないのが規範を守ることだと誘導しようとする
いずれも他人を説得する時の最低限のルールがわからないクズ
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長い(´-ω-`)
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7連勝してきた
アレックス使ってきたけどまだバズーカも使える点はある
だけどやっぱ前の方が強い
自分はワンチャン数は減ったけど質は上がったと思うなぁ
ただ3030相手はほとんど崩せないしゼイドラアリオス相手はほぼ無理に近かった
メインと特格の堅実な立ち回りとチョバムでちょっかいかけてあわよくば覚醒して大暴れする楽しい機体だと思うんだけどなぁ
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>>598の続きだけどE覚をどう吐かせるかが問題
単に暴れようとしてもE覚抜けされて痛い目見るから、どう立ち回るかこの機体は結構いろいろ考える
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階級マッチだから階級上がるにつれそのうち弱機体では勝てなくなるよ。勝てるとしたら全国でも上位の腕である場合くらいだ
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ゼイドラ…?ま、まぁいいか
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実弾メインの機体にはサブBMG持ちが辛い
バルバトスもゼイドラは苦手
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いやそら高コは捕まらないのは分かるけど、ゼイドラよりもっとやべーやつなんかいくらでもいるだろって感じ
Ex-sとか羽EWとか
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Ex-sは30の中ではなんとかなる部類じゃない?
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階級高いとこでは無理だと思うよ
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>>605 固定で左官帯やってるけどデスティニー辛すぎてEx-sぐらいなら…って思ってしまう
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こいつでなんとかなる30なんていねーけど
どんなゴミ環境でやってんだか
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オンライン対戦でどんな環境とか言われましても
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15格闘機はタイマン張ってなんぼだから相手が30だろうがなんだろうが潰すつもりでいかないと勝てない
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ステアメがどうしても立ち回りの中心になるから銃口補正か範囲で取る武装はきつくね。
ZZとかEx-sとか。あとチンゲとサザは許せん。3000で何とかなる機体なんて基本無いけどね。
強誘導武器やファンネルにはそれなりに強いからニューとかノルンは割とやれる気がするけど。
それとも俺の立ち回りが間違ってるんかなー。あ、でもユニコーンはなんか知らんがきつい。
それとも俺が苦手なのは機動力かもしらんが。
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その辺のキャラは割となんとかなると思う
ナイチンはレバ特1発躱してケツとればカモだひzz下格とかサザのアチャキャンにはパージメインがかなり有効
とにかく運命と照射メイン持ちがツラい
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おまえらエピオンはなんとかならんと申すか(ガン無視されながら)
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やっとの思いでエピオンに接近した瞬間敵相方にチョバム剥がされてエピオンから逃走
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エピは踏み込み速すぎて特格がシールド移行してしまうのが辛い
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エピオンはもうチョバムをなんとか維持する以外方法ない気がする
他の方法はもう射撃特格キャンセルでどうにかして逃げるしかないよなぁ
特格はエピの下格に合わせて打つと一方的なダウンが取れますよ
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つーかこの機体でエピオンに強いとかないから
覚醒とチョバムがあればつよいとかどんな機体でもそうだから
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運命の方が環境上位の甘えか甘い格闘振ってくること多い
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つか普通に覚醒なしの状態じゃ鞭ではがされてお陀仏よ
升もそうだけど格闘機と思って甘く見てると痛い目合う
アレックス使いなら一度は通る道
覚醒とチョバムをタイミングよく合わせるしかない
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ムチでなんて剥がせなくね 50位しか削れないから削られるってより逃げられる
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まさかの鞭で3回殴られるっていうね
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実質二回だけどな。三回目は硬直に相手の横が飛んでくるんだから。
いずれにせよそんなチャンス向こうはいくらでも作れるんやで。
あと弱い升エピはアレックス問わずカモ。
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かと思えばメインで足止め出来たり
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なんだかんだ言ってもアレックスのメインはパージ時普通に強いし、チョバム時でも結構役立つ
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格下の話はもういいよ
こいつじゃそういうやつにしか勝てないのはわかるけどさ
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下位〜微妙機体スレで成功体験を語る皆さんは、大概格下相手のエピソードばかりで、一般的な機体評価までおしひろげて語れる内容もありませんしね
「うまく回れば強い」なんて殆どのキャラに言えるし
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>>625
格下狩りできるだけましよ それすら許されない機体あるし
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ていうか、アーマー剥がれた硬直に対する升横にメイン間に合うことなんてある?
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無敵時間で横格の初段すかしされれば最速前格でなんとか逃げれそう?
その時その時だけど自分はステメイン
ところで味方エクセリアにチョバム剥がされない方法ってなんかありますかね?
ゲロビ何回も当てられてキツイ
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>>628アレックスと組んでるのに前出てメイン擦りにいかないエクセリア引いた時点で諦めるしかないな
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エクセリアは自衛なんとかなるほうだから無理に前に出るより一緒について回って牽制だけしてあげたら?
まぁ覚醒に合わせてゲロ撃ってくるガイジはあきらめるしかないけど
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25と組んで3030に負けた時の反省だけど味方1落ちさせた後は無理してでも前出てワンチャンかけたほうがいいかな?
3030の硬さにビビって25が2落ちするまで後ろ下がってたのは申し訳ないと思った
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自衛強いといっても前ばかり出てると先落ちしたりするから気持ちわかる
どちらを攻めるか迷うような位置取りと体力調整したいところだが難しいよね
ロック集めることに躍起になって無駄な被弾するのも良くないし
まあ、アレックスは無視楽だから突撃してミリになった時に相方の体力が余ってたら下がり気味で良いかと
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5連勝でいきがってるセブンソード、かちこんでぼこぼこにしたわ
低コは大体狩れるとか思ってたんだろうな
近距離前ブー(と空中すれ違い)に特格タックルずっとあててやった
これがアレックスの醍醐味だと思う
>低コ狩り返し
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舐めて向こうから接近してくれるならやりようはあるんだよね・・・
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舐めて近づく奴とか格闘振ってくる奴はただのカモだよなぁ・・・
こっちは振り向き撃ち連打でチョバム死ぬのに
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ま、そんな奴なかなかいないんだけどね!
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今までは結構いたよ
マッチング変わってもう会うことはないだろうけどね
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銅プレまでやろなぁ…
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>>631
相手が3030ならあるいは最悪先落ちでも構わないと思うけどね
ダメージレースに勝つしかない機体だし
あと相方に覚醒が無いときにこっちに覚醒がないと詰み機体でもあるから
実質相方が一落ち前に半覚を使ってくれるかどうかなんよなぁ
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