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ブレイヴ指揮官用試験機 Part.5

1Z管理人★:2015/11/07(土) 18:28:22 ID:???0
正式名称:GNX-Y903VW Brave パイロット:グラハム・エーカー
コスト:2500 耐久力:720 変形:× 換装:△(入魂)
メイン射撃:ドレイクハウリング
射撃CS:入魂
サブ射撃:GNミサイル
特殊射撃:トライパニッシャー
特殊格闘:急速変形
バーストアタック:人類が、生きる為の…!

携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレは>>970が立てて下さい、立てない子は入魂N格闘後派生な
前スレ
ブレイヴ指揮官用試験機 part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1405470163/

642名無しEXVSさん:2017/03/11(土) 19:54:21 HOST:proxy10003.docomo.ne.jp
中尉帯なんだけど組んだブレイヴが星5で期待してたら生まれたての小鹿みたいなガッタガタのクソムーブしてて相手のマラサイにフルボッコにされて3落ちした…

マラサイも上手かったけど星5まで乗っててもコイツの動きは難しいのだろうか

643名無しEXVSさん:2017/03/11(土) 21:00:12 HOST:KD118158160016.ppp-bb.dion.ne.jp
>>642
中尉帯で星5の時点で察するべき
機体の問題じゃない

644名無しEXVSさん:2017/03/17(金) 14:19:27 HOST:sp49-104-37-77.msf.spmode.ne.jp
前格はどう考えてもバンナムが「とりあえずカッコいい奴入れとこ」って感じで入れてるよな
特格から前格だけ出せないとことか
出せても使わんけどな

645名無しEXVSさん:2017/03/17(金) 16:44:50 HOST:KD036012010110.au-net.ne.jp
>>644
せめてもう少し火力あればコンボにでも組み込もうとか思えるんだがな〜
見た目に反して判定弱くて生当てなんか狙え無いし、地味に長くてカット耐性もイマイチだから多少補正がいいぐらいでは出番が無いんだよな

646名無しEXVSさん:2017/03/17(金) 22:40:58 HOST:KD118158160016.ppp-bb.dion.ne.jp
まあ一応劇中でそれっぽいことやってたから原作再現っちゃ再現ではあるから別に良いかなって感じ

647名無しEXVSさん:2017/03/19(日) 23:58:18 HOST:p743044-ipngn200902fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
今更だけど今のGセルフみたいなブレイヴを使いたかった
25版のメッサーラみたいな
今も楽しいけどね

648名無しEXVSさん:2017/03/20(月) 19:07:38 HOST:sp49-97-109-202.msc.spmode.ne.jp
マキブで初めて使ったときにこいつ変形(特格除いて)しないのかよと思いました

649名無しEXVSさん:2017/03/31(金) 03:15:28 HOST:KD182251252036.au-net.ne.jp
この機体オバヒまでブースト吹かして中途半端に空中浮遊して着地とられる奴おおすぎんよ

650名無しEXVSさん:2017/03/31(金) 08:43:50 HOST:softbank126235052048.bbtec.net
今どきは亜そんなにわかいなくないか

651名無しEXVSさん:2017/04/06(木) 16:09:46 HOST:x099211.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
何やかんやで一番コイツが使ってて面白いよね。闇討ちの奇襲とか
足掻きやら 状況判断がすっごい難しいけど楽しい。バーサスにもカスタムフラッグ出るけど
コレジャナイ感がするし、やっぱ全機フルブラスト!!ってのが良い。グラハム・エーカー参るっ!!
ってのもいいな。入魂けっこう大事かもw

652名無しEXVSさん:2017/04/09(日) 17:58:49 HOST:KD182249252006.au-net.ne.jp
切腹以外にも格闘派生がほしいところ
OHでN格や横格もダウン回避されないようなやつ

653名無しEXVSさん:2017/04/10(月) 21:28:51 HOST:sp49-98-128-85.msd.spmode.ne.jp
相手しててアリオスの次くらいにつまらん

654名無しEXVSさん:2017/04/11(火) 19:34:40 HOST:KD182249252009.au-net.ne.jp
ブレイヴ乗ってる時のミラーマッチ楽しいよね

655名無しEXVSさん:2017/04/12(水) 05:18:22 HOST:softbank126113030254.biz.bbtec.net


656名無しEXVSさん:2017/04/12(水) 08:04:20 HOST:KD182249252003.au-net.ne.jp
しゅ

657名無しEXVSさん:2017/04/12(水) 10:29:20 HOST:KD182250242016.au-net.ne.jp


658名無しEXVSさん:2017/04/12(水) 14:06:56 HOST:131.53.148.210.bf.2iij.net


659名無しEXVSさん:2017/04/12(水) 20:08:50 HOST:KD182249252004.au-net.ne.jp


660名無しEXVSさん:2017/04/13(木) 00:55:37 HOST:KD106154027004.au-net.ne.jp


661名無しEXVSさん:2017/04/13(木) 09:13:08 HOST:KD182251240050.au-net.ne.jp
なんという僥倖…!

662名無しEXVSさん:2017/04/15(土) 04:45:37 HOST:KD182250243050.au-net.ne.jp
生き恥を晒したかいがあったというものだ

663名無しEXVSさん:2017/05/01(月) 19:07:20 HOST:59-168-210-8.rev.home.ne.jp
生き恥晒しすぎだろ・・・

664名無しEXVSさん:2017/05/06(土) 18:29:53 HOST:42-147-194-221.rev.home.ne.jp
現状覚醒無しで出せる最高火力って
入魂BD格出しきり→前格2段→入魂c→入魂スタバの305かな
他に何かある?

665名無しEXVSさん:2017/05/06(土) 21:28:32 HOST:KD182250242020.au-net.ne.jp
切腹コンとか300以上出ないんかな

666名無しEXVSさん:2017/05/16(火) 19:39:28 HOST:KD182249252009.au-net.ne.jp
BD格から前格のつなぎってどうやればいい?
〜後格とマニュ格にはつなげられるが前はスカってばかりだ

667名無しEXVSさん:2017/05/17(水) 00:43:46 HOST:p1438234-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
BD格出しきり後に横フワステから前格が安定して刺さる
オバヒなら最速入力だと高過ぎ射程外でスカりやすいから俺は一瞬間を置いてる
あとBDからか特格前派生のBD格かで打ち上がり方がちょい違う気がするので要検証

668名無しEXVSさん:2017/05/17(水) 07:44:15 HOST:KD182249252008.au-net.ne.jp
>>667
横フワか、ありがとう
BD格と書いたがほぼ特格→前格派生だ

669名無しEXVSさん:2017/05/24(水) 19:28:49 HOST:KD182250250228.au-net.ne.jp
ブレイヴ上手い人って誰がいるんですかね?

670名無しEXVSさん:2017/05/30(火) 22:03:34 HOST:KD182251240003.au-net.ne.jp
BD格から横初段すかしのメイン締めってどのくらい出るの?

671名無しEXVSさん:2017/06/01(木) 01:03:51 HOST:pw126152160183.10.panda-world.ne.jp
>>670 入魂なしで245 BD格部分入魂で279かも
今作ダメ計算やってないから曖昧

672名無しEXVSさん:2017/06/01(木) 14:55:09 HOST:KD118158160016.ppp-bb.dion.ne.jp
ありがと
大体そんくらいなのね

673名無しEXVSさん:2017/06/03(土) 02:25:01 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
横特CSCを意識して使うようにしたら大分被弾減らせたわ
強誘導武装もスタバせず振り切れたりするし割と便利だなこれ

674名無しEXVSさん:2017/06/07(水) 19:09:17 HOST:p811082-omed01.osaka.ocn.ne.jp
特格格闘派生ばっか使うせいでたまに他の機体を使うと通常格闘の振り方を忘れてるのに気付く

675名無しEXVSさん:2017/06/08(木) 20:58:04 HOST:KD182249252001.au-net.ne.jp
こいつの覚醒技のSAがどこにあるのかいまいち分からないんだけど
変形→突撃→ぶっさし
の突撃中もSAある?SAが機能したりしなかったりで困る
入魂中のみSAなんてことはないよね?

676名無しEXVSさん:2017/06/14(水) 04:39:41 HOST:KD182251240003.au-net.ne.jp
俺も未だによくわかってない
ジオのプレ見てから覚醒技した時もスタンしたし謎だわ

677名無しEXVSさん:2017/06/14(水) 13:47:29 HOST:p811082-omed01.osaka.ocn.ne.jp
突撃のはじめの一瞬だけSAつく感じに思える
プレ系は判定持続が長いから突破できた試しがないわ
あとあれ変形してないように見える

678名無しEXVSさん:2017/06/23(金) 06:44:18 HOST:sp1-75-209-228.msb.spmode.ne.jp
ブレイヴの特格のスピードに慣れちゃうと他の機体の移動速度が遅く感じる

679名無しEXVSさん:2017/06/23(金) 07:38:08 HOST:p81045-ipngn200501sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
ソルブレイヴス隊、スタンドマニューバと同時に散開! 弔い合戦だ!

680名無しEXVSさん:2017/06/24(土) 00:34:46 HOST:KD182251250033.au-net.ne.jp
敢えて言わせてもらう、死ぬなよ...!

681名無しEXVSさん:2017/06/26(月) 07:07:58 HOST:KD111239111038.au-net.ne.jp
>>679
じゃあスタンドマニューバでBR撃つアシストくらいつけてくださいよー!

682名無しEXVSさん:2017/06/27(火) 18:49:57 HOST:sp49-104-39-158.msf.spmode.ne.jp
たまに変形した時アシストがミリ倒して「よくやった」ってなるじゃん?
味方殺した時は「部下が勝手に・・・」てなるけど

683名無しEXVSさん:2017/06/28(水) 18:15:55 HOST:KD118158160016.ppp-bb.dion.ne.jp
カス当たりでも割とごっそり持ってくよね

684名無しEXVSさん:2017/07/21(金) 14:06:23 HOST:p8126-ipbfp1501osakakita.osaka.ocn.ne.jp
今の絶妙な位置でずっとクソゲーしていたい

685名無しEXVSさん:2017/08/25(金) 20:05:00 HOST:42-147-194-221.rev.home.ne.jp
当たり前だがブレイヴの修正は無しか
どんどんキツい環境になるな

686名無しEXVSさん:2017/09/02(土) 18:46:09 HOST:server147.janis.or.jp
覚醒技味方にぶち当てて「あっオレ戦犯だ」て思ってたら最後のゲロビだけ敵に当たって勝ったわ

687名無しEXVSさん:2017/10/27(金) 18:16:43 HOST:FL1-122-131-82-235.tky.mesh.ad.jp
マキオン始めてから今までブレイブメインで使ってもうそろそろ2千戦、中尉まではそれなりの戦績維持してたのに大尉入った瞬間勝率ガン下がりして5割切りそうなんだけど何が悪いんだろう。ブレイブならこれは出来ないとみたいなものある?

688名無しEXVSさん:2017/10/28(土) 03:07:10 HOST:i114-188-230-169.s41.a028.ap.plala.or.jp
ブレイヴなら〜って以前に基本の動きを見直した方がいい戦績と階級
そもそもブレイヴは万能機に近い部類の機体だから小ネタとかあんまりない

689名無しEXVSさん:2017/10/28(土) 17:13:28 HOST:KD106156076060.ppp-bb.dion.ne.jp
やっぱブレイヴをシャフで使うと相方に嫌な顔されるん?
ブレイヴが前衛機以外と組むと事故るイメージしかわかないんだが

690名無しEXVSさん:2017/10/28(土) 19:53:34 HOST:p784230-ipngn8901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
>>689
シャフとかなに来てもどうも思わない

691名無しEXVSさん:2017/11/02(木) 10:43:15 HOST:KD106156076060.ppp-bb.dion.ne.jp
ブレイヴ星7まで使って勝率4割弱の雑魚です。
上手い方ブレイヴ使うときに特別気をつけてることって何かありますか?
階級は少尉帯です。

692名無しEXVSさん:2017/11/02(木) 11:20:15 HOST:KD182250246205.au-net.ne.jp
共振胚乳に覚醒技ぶっ放すとゲロビ直前で反撃ファンネル確定で貰う
強よろけで敵僚機のズンダはほぼ確実とか悲惨な事になるから注意ね

693名無しEXVSさん:2018/01/20(土) 01:25:15 HOST:sp1-79-85-172.msb.spmode.ne.jp
馬馬馬越踊ってみた / 馬越健太郎
ttps://youtu.be/tHlkhjYqM_c

694名無しEXVSさん:2018/03/12(月) 02:29:03 HOST:111.90.147.27.chukai.ne.jp
楽しいけどやっぱ固定向けやねー
シャフだとコスト的にどうしても前に出ないと行けない時多いけど
前でやる事メインサブで着地取るしか無いとか他の機体使えよってなるわ

コイツの格闘で一番発生判定強いのってN?
相手の強い格闘にかち合いで勝てた事一度もないわ

695名無しEXVSさん:2018/03/21(水) 22:21:39 HOST:p715158-ipngn4401niigatani.niigata.ocn.ne.jp
こいつ上手い奴ってほんの一握りだよな
ほとんどが無駄なオバヒ足掻きで上空ニート
そして結局被弾するっていう
あとは放置でダブロもらうこっちの身になれっての

696名無しEXVSさん:2018/03/22(木) 16:28:17 HOST:sp49-98-175-24.msd.spmode.ne.jp
わかる 個人的最強はウ○オ

697名無しEXVSさん:2018/04/14(土) 19:35:41 HOST:KD182251252035.au-net.ne.jp
いきてんのかよ
tps://i.imgur.com/gQ9YKh7.jpg

698名無しEXVSさん:2018/04/14(土) 20:20:24 HOST:sp1-75-235-236.msb.spmode.ne.jp
続編のOOでグラハムが生きてるらしいね

699名無しEXVSさん:2018/04/14(土) 23:49:30 HOST:KD182251251004.au-net.ne.jp
生きてて嬉しいようなつまらないような…
個人的に生死はずっと謎のままの方が良かった

700名無しEXVSさん:2018/04/15(日) 00:22:02 HOST:KD182251252002.au-net.ne.jp
気持ち悪いやつだからしゃーない

701名無しEXVSさん:2018/04/15(日) 02:52:57 HOST:sp1-72-3-36.msc.spmode.ne.jp
ああ、確か生きてたら気持ち悪いとか言われてたなw

702名無しEXVSさん:2018/04/16(月) 23:12:43 HOST:KD106129135189.au-net.ne.jp
生きてたとして新しい機体出る
わけでないならこのゲーム的には
特に影響ないよな……?

703名無しEXVSさん:2018/04/17(火) 08:43:11 HOST:KD182251252019.au-net.ne.jp
いや、刹那がダブルオーとイチャイチャしてる間にエクシアをグラハムにNTRれてるんすけど

704名無しEXVSさん:2018/04/21(土) 16:51:21 HOST:om126237123045.9.openmobile.ne.jp
今日何が起こったか分からんけどシャゲのララァに覚醒技邪魔されたわ
覚醒技当たったと思ったら途中で自由落下して、シャゲがララァの上に乗ってたわ
リプレイ撮れない時間だったのが悔やまれる

705名無しEXVSさん:2018/04/29(日) 07:38:34 HOST:p156.net042127178.tokai.or.jp
次回作では通常の変形も搭載して欲しい
こいつも原作上変形ゲロビ持てるはずだったのに再現不足だけじゃなく完全に強武装トレンドに乗り遅れてんぞ
「特格で変形照射撃てます」みたいな斜め下ではなく普通の変形を可能にして欲しい

706名無しEXVSさん:2018/04/29(日) 16:25:27 HOST:sp1-75-3-83.msc.spmode.ne.jp
>>705
こーゆー事言う人って実際にブレイヴ乗ってるのかね
一概に悪いとは思わんけど

707名無しEXVSさん:2018/04/30(月) 05:10:20 HOST:KD182251240004.au-net.ne.jp
実際乗ってるのかはわからんけど使っててあえて通常変形欲しいと思ったことはないな
このゲームの通常変形って原作みたいな速さは再現できないし特格で変形した時の速さは好きだからこのままでも別にいいかな

708名無しEXVSさん:2018/04/30(月) 15:38:11 HOST:PPPa1230.e31.eacc.dti.ne.jp
通常変形あったら着地ずらしのアクセントになるだろうけどそれ以外の用途が思い浮かばない…

709名無しEXVSさん:2018/05/02(水) 01:23:04 HOST:p156.net042127178.tokai.or.jp
>>706
「実際にブレイヴ乗ってるのかね」という言葉が出てくる意味が本当にわからんな
俺と意見が違うやつはエアプって言いたいのかな?

710名無しEXVSさん:2018/05/02(水) 03:46:39 HOST:sp1-72-6-92.msc.spmode.ne.jp
>>709
乗ってる俺としては特別、変形とか武装の変更ほしいと思わないから気になっただけ
実際どうなの?

711名無しEXVSさん:2018/05/02(水) 04:47:54 HOST:p156.net042127178.tokai.or.jp
>>710
実際どうなの? という問いの意味が「本当に使用してるのか」という意味だとしたら
真偽性の確認のしようがない質問してどうするの? というそちらの知性がまともに働いてるか確認する質問から始めたいね
返答次第では根本的に意思疎通が不可能だと判断するしかないから

「必要なのか」という意味なら既にもうその答えに当たる内容のことは書いている
理由は変形可能な機体だから変形を追加して欲しいというそれ以上付言しようがないことだ
キャラ性能上の話であればそもそも変形が本当に実装された際の武装がどうなるかまではわからないのだから誰にも適不適の判断は不可能であり語りえないことについて語ることはできないという同語反復でしか答えられない
他の武装が並の中たった一つのコマンドで強機体と呼ばれる例も過去にはあったのだからな

要素追加によって更に面白くなる可能性は常にあるので、普通にゲームの発展を望むプレイヤーにとっては理論上メリットはあるがデメリットはありえない話であるということはお分かりいただけるだろう
繰り返すがあくまでもEXVSMBONではなく、現時刻ではシステムすら未発表の次回作の話をしているのだからな

712名無しEXVSさん:2018/05/02(水) 05:04:56 HOST:KD182251240005.au-net.ne.jp
めちゃ早

713名無しEXVSさん:2018/05/02(水) 10:46:05 HOST:sp1-72-6-92.msc.spmode.ne.jp
長いから読みません

714名無しEXVSさん:2018/05/03(木) 09:52:28 HOST:pw126245207226.16.panda-world.ne.jp
>>711は通常変形と特格変形とでは武装が違う可能性を考慮してるのか
面白そうだけどブレイヴは今のままで十分に個性あるし戦えるから変にいじられたくない感はある

715名無しEXVSさん:2018/05/12(土) 11:58:30 HOST:om126229090137.12.openmobile.ne.jp
完全にコイツは終わったわ
オバヒムーヴ取られたら何も残らんのに

716名無しEXVSさん:2018/05/12(土) 17:15:49 HOST:sp1-79-86-162.msb.spmode.ne.jp
地雷が更に地雷になるだけやな

717名無しEXVSさん:2018/05/13(日) 04:13:54 HOST:p156.net042127178.tokai.or.jp
結果的にだけど、変形追加で戦術のバリエーション増やすような横方向の新要素があった方がよかったな
ロケテで新武装追加された例は結構あるから、通常変形追加を要望するなら今しか無い
既存要素を破壊するわけでもないので別にどんなプレイヤーにとっても損失にはならないから出すだけ出しとけばいいよ

718名無しEXVSさん:2018/05/13(日) 20:08:20 HOST:om126229090099.12.openmobile.ne.jp
どれくらいペナが増えていくかによるなぁ
最初は20秒位らしいけど一回につき2秒減の最終10秒ぐらいならまだ全然行けるし

719名無しEXVSさん:2018/05/16(水) 20:34:21 HOST:KD182249246002.au-net.ne.jp
これは死ではない
人類がイキるための

720名無しEXVSさん:2018/05/17(木) 01:06:57 HOST:p5601253-ipngn702marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
そのセリフも生き残ってたから重みが減ったな

721名無しEXVSさん:2018/05/17(木) 07:13:33 HOST:sp1-79-84-135.msb.spmode.ne.jp
死ではなかったからな

722名無しEXVSさん:2018/05/22(火) 17:06:16 HOST:KD106130132080.au-net.ne.jp
特格メイン派生、段数消費あるなら1発ずつ銃口補正かかるようにしてください。

723名無しEXVSさん:2018/05/22(火) 19:25:36 HOST:pw126233072190.20.panda-world.ne.jp
重みが減ったというか、要するにまあキモいってことなんだろうw

724名無しEXVSさん:2018/05/24(木) 08:51:04 HOST:sp1-75-242-176.msb.spmode.ne.jp
本物のハムは死んだんだから許してやれよ

725名無しEXVSさん:2018/10/02(火) 23:48:53 HOST:148.232.12.61.ap.yournet.ne.jp
しかしこいつはエクバ2では奪われるだけなのかね
何の強化も入らんわけ?

726名無しEXVSさん:2018/10/03(水) 09:03:48 HOST:UQ036011224121.au-net.ne.jp
やってる事がやってる事だからしゃーないわ
使っててもくだらねーと思うし腕関係ないもん

727名無しEXVSさん:2018/10/03(水) 10:09:43 HOST:pw126233095109.20.panda-world.ne.jp
nサブでダウン属性のGNキャノンつけてくれないかなーこいつメインメインサブで最後盾間に合ったりするから弾速ある武装欲しい

728名無しEXVSさん:2018/10/04(木) 00:54:18 HOST:KD182251183181.au-net.ne.jp
>>726
階級とか見せなくていいから機体別の戦績だけ見せてくれない?
こういうこと言うやつって大概自分は使ってない狩られが多いからさ

729名無しEXVSさん:2018/10/04(木) 15:55:28 HOST:pw126233011047.20.panda-world.ne.jp
>>725 マニュ格の設置が青運命特格並みに早くなってた。他の武装はほぼほぼ下方。

730名無しEXVSさん:2018/10/05(金) 17:37:54 HOST:112-137-62-62.dc.ctc.ad.jp
いやくだらねぇのは事実じゃん

731名無しEXVSさん:2018/10/06(土) 11:50:48 HOST:148.232.12.61.ap.yournet.ne.jp
次回作ではオバヒペナルティでバーサスのフラッグみたいなつまんない欠陥品みたいになんのかな

732名無しEXVSさん:2018/10/07(日) 01:03:58 HOST:KD182251076192.au-net.ne.jp
実際押し付け合いが当然になってるとは言えゲームの根底にあるブーストの概念無視してるのがくだらないのは事実だと思うよ
ただそれがくだらないならくだらないでそんな機体を作ったのは開発なんだから適当に弱体して終わりじゃなくて責任持ってきちんとした機体に作り直せよって話だよ

733名無しEXVSさん:2018/10/07(日) 13:51:59 HOST:softbank126021025103.bbtec.net
>>729
Twitterだと今までと変わらないって書いてた人いたけど具体的に何が下方されてたの?

そもそも何秒でオバヒペナが出るのかも分かってないんだし弱体化って騒ぐの早くない?マキオンのロケテから学ぶべき

734名無しEXVSさん:2018/10/07(日) 20:10:54 HOST:148.232.12.61.ap.yournet.ne.jp
>>732
それも含めて個性でしょ。
つーかそれ言い出したら落下武装や押し付け武装がまずブースト読み合いの着地取りゲーの概念壊しだしたんだし、そんなに律儀にブースト重視のゲームしたいなら全員エクバより前まで戻るしかないんじゃないの

735名無しEXVSさん:2018/10/07(日) 21:34:16 HOST:PPPa1195.e31.eacc.dti.ne.jp
ブレイヴの場合そこが吹っ切れ過ぎなんだよね
ブースト0からの自由度が他機体より格段に高いし、かといってそのくだらない所なくしたら本当にどうしようもない機体になる

736名無しEXVSさん:2018/10/07(日) 21:37:27 HOST:KD111239153082.au-net.ne.jp
その個性が糞だって話でしょ、やってることしょうもないって言われてムキになることでもないじゃん
使ってたら確かにな〜で特に反応もしないと思うけどねジオングぶっ壊れ時期のジオングスレ見習った方が良いよ

737名無しEXVSさん:2018/10/07(日) 23:08:52 HOST:148.232.12.61.ap.yournet.ne.jp
なにその俺は言いたいこと言うけど、お前は我慢しろよ理論
これがブレイヴの押し付けって奴ですか

738名無しEXVSさん:2018/10/07(日) 23:58:22 HOST:softbank060108193098.bbtec.net
結局クソ武装かクソムーブかその両方押し付けるゲームなんだから飛びぬけてる強さじゃないブレイヴに文句つけても仕方ないだろ
トータルでの性能無視してクソムーブ単体だけ見て文句つけるほうがどうかと思うわ
開発的にもループ行動を意図的に個性としてデザインしてるのに勝手にゲームデザインとして逸脱してると思い込んでるだけでしょ

739名無しEXVSさん:2018/10/08(月) 00:03:55 HOST:softbank126078174242.bbtec.net
ブースト吹かして移動するゲームでオバヒのまま飛び回る姿は実際ゲームデザインからの逸脱と言わざるを得ない
これくらいなら他の機体もちらほらやってるだろうけど

740名無しEXVSさん:2018/10/08(月) 02:56:30 HOST:mp76f1f9e6.ap.nuro.jp
それが思い込みだろう
ブレイヴが無限に飛び回れるからって言うがそんなことせずにストレートに強武装や強落下手段で自衛と押し付けできる方がいいわけで
無限に飛び回れること自体はアドバンテージとしては知れてる

741名無しEXVSさん:2018/10/08(月) 20:59:42 HOST:p1161047-ipngn1302aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
飛ぶだけだったら誰でもできるが飛んでる中でいかに相手をイラつかせるかがこの機体の肝だと思う


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