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アストレイゴールドフレーム天ミナpart.2

1Z管理人★:2015/05/30(土) 11:04:23 ID:???0
正式名称:MBF-P01-Re2  パイロット:ロンド・ミナ・サハク
コスト:2500  耐久力:700 変形:× 換装:×

メイン射撃 ビーム・ライフル
射撃CS ランサーダート
格闘 トリケロス改
サブ射撃  マガノシラホコ
特殊射撃 ミラージュコロイド
特殊格闘 マガノイクタチ/ツムハノタチ
覚醒技 天空の輪舞

□携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレ立て依頼は>>970お願いします

391名無しEXVSさん:2017/11/24(金) 18:38:27 HOST:sp49-104-32-48.msf.spmode.ne.jp
先落ち上等はたいがいアルケーでよくね?ってなる

392名無しEXVSさん:2017/11/26(日) 03:16:56 HOST:om126034009022.18.openmobile.ne.jp
まあアルケーに並ぶ程ではないかな
感覚的にはブレとかインパとかかな

393名無しEXVSさん:2017/12/01(金) 15:46:28 HOST:sp1-79-89-57.msb.spmode.ne.jp
耐久700→740
格闘→発生、判定、ダメージUP、テンポUP
CS→強化
ミラコロ派生強化、リロ-2秒
ぐらいしてくんねーかな

394名無しEXVSさん:2017/12/01(金) 16:12:21 HOST:KD182251244047.au-net.ne.jp
耐久やべーな

395名無しEXVSさん:2017/12/01(金) 16:34:42 HOST:180-146-79-64f1.shg1.eonet.ne.jp
メインとキャンセルルート増やしてほしいわ
耐久は仕方ないと思う

396名無しEXVSさん:2017/12/02(土) 11:40:24 HOST:om126034009022.18.openmobile.ne.jp
CSは移動射ちになってくれたらなぁ

397名無しEXVSさん:2017/12/03(日) 15:48:50 HOST:sp110-163-13-185.msb.spmode.ne.jp
大佐でS覚の人いたけど
E、Fとちがってどんな立ち回りでどんな事に気を付けてるのか教えてほしい

398名無しEXVSさん:2017/12/05(火) 11:41:22 HOST:om126229033232.12.openmobile.ne.jp
サブが足止まらなくなるのが理想だけど
それよりまずアンカーの飛び方だけまともにしてルプスの特格射撃みたいに追撃しやすくして

399名無しEXVSさん:2017/12/05(火) 12:59:26 HOST:KD036008158059.ppp-bb.dion.ne.jp
このサブ足止まらなかったら強すぎる…

400名無しEXVSさん:2017/12/05(火) 18:33:25 HOST:sp110-163-216-228.msb.spmode.ne.jp
万能機に勝てるぐらいは格闘強くなってほしい
ラスト一手足らない、ダメ低いとかで負けるとくやしい

401名無しEXVSさん:2017/12/05(火) 20:39:37 HOST:om126034009022.18.openmobile.ne.jp
一番欲しいのはミナ様のナビ

402名無しEXVSさん:2017/12/05(火) 23:28:35 HOST:KD118153127208.ppp-bb.dion.ne.jp
こいつって格闘強化とアンカー強化だけでだいぶ強くなるんじゃね?やっぱない?

403名無しEXVSさん:2017/12/06(水) 09:58:22 HOST:180-147-212-151f1.osk3.eonet.ne.jp
やっと解禁キャンペーン来るから使おうと思うんだけど、後格って横ステ安定で良いのかな?対戦動画見てたら後ステから繋いでる場面がちょこちょこあったんだけど壁際とか高度があったら後ステの方がいいのかな?長文ごめんなさい

404名無しEXVSさん:2017/12/06(水) 14:43:29 HOST:KD182250242017.au-net.ne.jp
横ステ安定ですよ

405名無しEXVSさん:2017/12/06(水) 19:46:22 HOST:KD182251254008.au-net.ne.jp
>>404
解答ありがとうございます!横ステでやってみます!

406名無しEXVSさん:2017/12/07(木) 08:53:29 HOST:sp1-79-87-237.msb.spmode.ne.jp
横が1番多いかも
アンカー外したときステするとブースト食いまくるんで外したときは距離によって旋回も使った方がいいですよ

407名無しEXVSさん:2017/12/13(水) 09:10:41 HOST:KD182251254019.au-net.ne.jp
405です、>>406さんありがとうございます、外した時にステばっかしてました、旋回も使っていきます

408名無しEXVSさん:2017/12/13(水) 11:43:54 HOST:KD182251240004.au-net.ne.jp
とりあえず特格のキャンセル補正無くして
サブの発生保障戻してcsのチャージ短くなって
アンカーの修正きたら嬉しいんやが、こないやろなぁ

409名無しEXVSさん:2017/12/13(水) 12:31:59 HOST:om126229001105.12.openmobile.ne.jp
サブ足止まらなくってかモーション早くしてほしい

410名無しEXVSさん:2017/12/14(木) 08:15:25 HOST:KD182251254008.au-net.ne.jp
質問させて頂きます、この機体コンボの選択が豊富過ぎて何を使って行くか迷ってます
前始動なら前N>横NNや前出し切り>BD格出し切り
特格を使うなら前N後>特連などしてるのですが、横始動が基本横>横NN>特格落下や、横N>横NNか横NN>横Nなどやっていれば安定なのでしょうか?大変見づらいのと長文申し訳ございません、

411名無しEXVSさん:2017/12/14(木) 11:51:44 HOST:sp1-75-228-252.msc.spmode.ne.jp
わりかし同じで、行ける時はNまぜてます

412名無しEXVSさん:2017/12/14(木) 11:54:56 HOST:om126186176038.7.openmobile.ne.jp
>>410状況によるから一概に言えないけどダメージ欲しいときは横NN→BDか横NN→特射射→メイン耐久欲しいときは横N特格連→特格
横一段でステ踏んじゃったときにダメ欲しいときは横→横NN→サブ耐久欲しいときは横→横N特格連

413名無しEXVSさん:2017/12/14(木) 13:02:27 HOST:KD182251254006.au-net.ne.jp
>>411さん、>>412さん、ありがとうございます!次プレイしに行った時に意識してやってみます!

414名無しEXVSさん:2017/12/16(土) 00:40:49 HOST:43x234x71x36.ap43.ftth.ucom.ne.jp
初めて使ったけどアンカーこんなにポンコツだったんだな

415名無しEXVSさん:2017/12/16(土) 01:50:44 HOST:119-229-52-184f1.shg1.eonet.ne.jp
多分最短でふっとぶ場所もおかしいからな
最弱アンカーだと思うよ

416名無しEXVSさん:2017/12/16(土) 03:08:33 HOST:p2476198-ipngn200807osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
サイド7で坂背負ってて下格当てて横ステ横格で追撃しようとしたら坂に投げちゃう形になって相手ダウンする事件起きてからあんま使わなくなった

417名無しEXVSさん:2017/12/17(日) 15:11:30 HOST:fp76f0a7a8.chbd005.ap.nuro.jp
他はいいから下格に格闘キャンセル欲しいよね

418名無しEXVSさん:2017/12/17(日) 17:07:52 HOST:KD036008158059.ppp-bb.dion.ne.jp
ほんとそれ
今やアンカーから格闘キャンセル出来ない機体の方が少ないんじゃないの?

419名無しEXVSさん:2017/12/18(月) 05:18:47 HOST:softbank126159225078.bbtec.net
X2が格闘にキャンセルは無いな
しかしさよキンキックへの派生があるから実質格闘へのキャンセルだが

420名無しEXVSさん:2017/12/18(月) 12:27:21 HOST:om126161051136.8.openmobile.ne.jp
発生はターンXに次いで早いし慣性もノワールに次いで乗るから当てる所まで超優秀だけどねアンカー
当てたあとの状況が悪いけど

421名無しEXVSさん:2017/12/18(月) 12:38:05 HOST:sp1-72-7-174.msc.spmode.ne.jp
初めてアンカー当てた時クソすぎてなんかパニクって後>後>後とかいうクソコンボ決めたわ

422名無しEXVSさん:2017/12/18(月) 12:45:13 HOST:KD036008158059.ppp-bb.dion.ne.jp
後連打は草生える
横格から前ステで軸合わせてアンカーとか結構刺さるしアンカー自体はいい性能してんだけどね

423名無しEXVSさん:2017/12/18(月) 13:20:13 HOST:om126229016151.12.openmobile.ne.jp
後連打は逆に冷静だろ

424名無しEXVSさん:2017/12/18(月) 13:28:38 HOST:p478153-ipbf07okidate.aomori.ocn.ne.jp
カウンター発生はめちゃいいんだけど持続か成立範囲くれないかな?
現状エピに対して使っても決まらないのが多くて困ります
自分が下手ってのもあるんでしょうけども・・・・・

425名無しEXVSさん:2017/12/18(月) 14:32:22 HOST:KD182251247039.au-net.ne.jp
やっと引けたぜぇ
サブカはこいつ一択でがんばるわ

426名無しEXVSさん:2017/12/18(月) 16:02:18 HOST:om126161051136.8.openmobile.ne.jp
確かに持続短いけど鞭に対して使うのは読みだから持続関係ないやろ
単純にカウンター出すの早すぎるんだよもっと引き付けな

427名無しEXVSさん:2017/12/18(月) 17:41:06 HOST:119-229-52-184f1.shg1.eonet.ne.jp
個人的には鞭当たる範囲外から横格で近付いて横ステカウンターは成功率高い

428名無しEXVSさん:2017/12/31(日) 10:05:17 HOST:sp49-104-27-162.msf.spmode.ne.jp
天ミナ民良いお年を
来年は修正ありますように

429名無しEXVSさん:2018/01/03(水) 19:00:23 HOST:sp49-98-144-37.msd.spmode.ne.jp
修正来てくれ〜
機動力、 ALL武装・格闘関連に上方
武装追加もほしいな。

430名無しEXVSさん:2018/01/04(木) 12:01:19 HOST:sp49-98-84-237.mse.spmode.ne.jp
メインcsの誘導をもう少し上げて欲しい

431名無しEXVSさん:2018/01/05(金) 23:56:14 HOST:softbank126209251151.bbtec.net
アンカーまともになってくれればそれだけでいいわ
サブメインのキャンセルあれば最高だけど

432名無しEXVSさん:2018/01/06(土) 00:39:57 HOST:KD036008158059.ppp-bb.dion.ne.jp
アンカーはまともじゃない?
キャンセル欲しいけど

433名無しEXVSさん:2018/01/06(土) 21:28:44 HOST:p5745005-ipngn503marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
赤ロ延長
メイン+1
サブをN/レバー入れの撃ち分け式に
後格ヒット時に各種格闘にC可能に
BD格二段目を打ち上げダウンに
横N射派生の打ち上げベクトルを真上に
特格ヒット時特格入力で即最終段(サマーソルト)
特格最終段→メインのCルート追加
特格前派生モーション高速化
特格後派生バウンドダウン+接地するまで落下

贅沢言わないんで全部下さい!

434名無しEXVSさん:2018/01/07(日) 10:59:26 HOST:sp49-98-208-31.msd.spmode.ne.jp
アマツミナかっこよすぎたんで乗り始めたんですけど派生多すぎてなにすればわからんちえくしあ…
便利なコンボとかあったら教えてください…
特射特射派生とか使ってるのみたことない(´°ω°)チーン

435名無しEXVSさん:2018/01/07(日) 17:25:29 HOST:p2476198-ipngn200807osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
まずはwikiのコンボをCPUで手に馴染ませるところからかな
便利なコンボと言っても状況によって使い分けるもんだし
カット来る前にさっさと特格して下派生しちゃうのがお手軽ではあるけど

436名無しEXVSさん:2018/01/07(日) 20:25:45 HOST:119-229-52-184f1.shg1.eonet.ne.jp
>>434
特射派生は基本火力アップに使う
後は相手の着地に合わせるんだが角度とタイミングによっては相手の射撃を避けられないからそこは慣れ

437名無しEXVSさん:2018/01/25(木) 08:42:54 HOST:sp49-97-101-70.msc.spmode.ne.jp
アプデノーチャン
微強化でもいいんでくだしあ

438名無しEXVSさん:2018/01/25(木) 15:43:36 HOST:KD182250242040.au-net.ne.jp
差別化図るためにミラコロ2回にしてほしいな
そしたら今よりも強引に攻めれるのに

439名無しEXVSさん:2018/01/25(木) 21:06:08 HOST:sp1-72-5-191.msc.spmode.ne.jp
ミラコロ二発にしたらそれこそ普通の天使う意味なくなるぞ

440名無しEXVSさん:2018/01/26(金) 12:30:23 HOST:om126237032147.9.openmobile.ne.jp
アンカー当たったときの挙動変えて格闘キャンセルあるだけでいいわ

441名無しEXVSさん:2018/01/26(金) 12:37:12 HOST:sp1-72-0-164.msc.spmode.ne.jp
上は全能機だからなー
武装的にしんどいし
全部微強化欲しいわ、今じゃ万能でもない

442名無しEXVSさん:2018/02/06(火) 11:41:01 HOST:110-133-91-155.rev.home.ne.jp
SかFか、、、うーん。
うーん。。。

Eはなんかなぁ

443名無しEXVSさん:2018/02/06(火) 15:37:10 HOST:218-228-167-66f1.shg1.eonet.ne.jp
E一択だわ30と組んだ時の安定さが違う
後はSだな
ミラコロ射撃派生で近づいて前ステサブ射撃が普通に強いけど30と組んだ時はそんなムーブ出来ないからEだと思うわ

444名無しEXVSさん:2018/02/06(火) 16:28:08 HOST:sp49-97-103-247.msc.spmode.ne.jp
S覚醒の時の
特射射→前ステサブ射撃はフワしたほうがいいんですか?

445名無しEXVSさん:2018/02/06(火) 17:42:49 HOST:218-228-167-66f1.shg1.eonet.ne.jp
場合によると思う
ミラコロ射撃派生の時点で敵にかなり近づいてて前フワしたら緑ロなるようなときは前ステでそうじゃなかったら前ふわかなぁ

446名無しEXVSさん:2018/02/06(火) 17:56:12 HOST:sp49-98-141-242.msd.spmode.ne.jp
Eは抜けた瞬間神速のミラコロで逆襲って戦法が強い、たまに読まれてるときもあるが

447名無しEXVSさん:2018/02/07(水) 01:21:53 HOST:p335107-ipngn200210matsue.shimane.ocn.ne.jp
たまにも何も相手方は流石に読んでないやつおらんやろ…
チンパンジー以外はケアできる状態でないとE覚金枠殴らないし、チンパンジーでもまあ抜けられたら覚醒カットイン中に警戒を始める
脳死おじいちゃんは無反応で食らう

448名無しEXVSさん:2018/02/08(木) 20:50:36 HOST:p2476198-ipngn200807osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
このキャラでSはほんとにない
ミラコロのリロも他の覚醒と大差ないし貧弱な射撃で弾幕も糞もない

449名無しEXVSさん:2018/02/10(土) 12:55:22 HOST:KD106132086225.au-net.ne.jp
>>448
お前本気で言ってんのか?

450名無しEXVSさん:2018/02/19(月) 18:36:12 HOST:59-190-33-26f1.wky1.eonet.ne.jp
>>449
本気で言ってたら天ミナ使ってねえよ
エヘヘヘヘヘヘヘ

451名無しEXVSさん:2018/02/19(月) 19:08:27 HOST:218-228-167-66f1.shg1.eonet.ne.jp
エクバ2にこいつはいないだろうなぁ

452名無しEXVSさん:2018/02/19(月) 20:33:09 HOST:c193113.ppp.asahi-net.or.jp
武装だけ見ると強そうって思うけど実際使うといろいろ足りないんだよな・・・
どこがどう足りないというよりあと少しで行けるのにいけないって言うもどかしがひしひしとにじみ出てる
汚い例だけど 孫の手で背中掻いてるのに全くそのかゆみが引かない感じ

453名無しEXVSさん:2018/02/19(月) 21:35:48 HOST:p2031178-ipngn200605osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
サブがもうちょい機能してくれたら、とかカット耐性つけつつもうちょい手早くダウン取りたいとか
いっそ格闘からメイン派生ついて落下出来るとかでもいいから当たるor安定行動が欲しいんだよな。
F覚醒しても見てない時に刺さる格闘が伸びた所で、刺さるもんは刺さるし見られてたら当たらないし
Sに関してはミラコロ釣りから射撃押しつけっていってもBRしかない。
何が一番悲しいって無理やり当てれる訳でもないミラコロ格闘が、さほど火力出るわけでもない所。
アルケーなんて見てても当たる汚物ムーブのサブ始動で250〜260動きながら持っていくし
同じく見られてても刺せるX1君のBD格やトビアも高火力+奪ダウン。
こいつらと射撃戦してても劣るのに見られてなくて刺したリターンすら下ってマジで何。
時間比格闘効率、決めやすさ、奪ダウン、射撃戦、覚醒どれ一つ勝って無い

454名無しEXVSさん:2018/02/20(火) 01:43:50 HOST:softbank126025152193.bbtec.net
サブは今のままで別に文句ないけどCSの性能とか格闘のコンボ完走までの時間を削ってほしい

455名無しEXVSさん:2018/02/20(火) 08:25:25 HOST:om126229019211.12.openmobile.ne.jp
次回は弟リストラで姉2000でオナシャス!

456名無しEXVSさん:2018/02/20(火) 12:18:19 HOST:sp1-72-1-164.msc.spmode.ne.jp
>>453
ほんそれ
上で火力べつに足りなくないとかなぞ

457名無しEXVSさん:2018/02/21(水) 10:37:37 HOST:om126229038226.12.openmobile.ne.jp
武装が古すぎる

458名無しEXVSさん:2018/02/21(水) 17:15:31 HOST:proxyag050.docomo.ne.jp
やっぱり、低い耐久を回復で補うという行為自体が不条理なのかな?
赤龍やアルケーの様に素の耐久高くて素直に切り込める機体の方が安定してしまう。

459名無しEXVSさん:2018/03/03(土) 19:39:06 HOST:om126186144100.7.openmobile.ne.jp
アンカー当てた時の敵機の吹っ飛び方が
特殊なのはアンカーバクステから格闘へと
繋げるためだったんだな
同じ事をノワでやろうとしたら間に合わなくて
おもいっきり格闘スカったわ

460名無しEXVSさん:2018/03/03(土) 19:44:58 HOST:om126186144100.7.openmobile.ne.jp
ああバクステじゃないバクフワだ

461名無しEXVSさん:2018/03/30(金) 10:47:39 HOST:om126211037217.13.openmobile.ne.jp
最近固定にやたら上手い天ミナいるな

462名無しEXVSさん:2018/03/30(金) 12:47:44 HOST:sp49-97-109-2.msc.spmode.ne.jp
俺かな

463名無しEXVSさん:2018/03/30(金) 13:11:07 HOST:218-228-179-86f1.shg1.eonet.ne.jp
ふふふ、遂にバレてしまったか……

464名無しEXVSさん:2018/03/30(金) 18:08:25 HOST:p5742074-ipngn503marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
照れるなぁ

465名無しEXVSさん:2018/03/31(土) 13:18:02 HOST:softbank060068124093.bbtec.net
優秀っちゃ優秀なんだけどなぁ······まさかのミラコロ前格がキラキックに負けるとは思わなかった('ω';)

466名無しEXVSさん:2018/03/31(土) 13:39:13 HOST:KD036008158059.ppp-bb.dion.ne.jp
流石に蹴りは潰せんなあ

467名無しEXVSさん:2018/03/31(土) 21:51:45 HOST:sp49-98-64-133.mse.spmode.ne.jp
キラキックストフリのにせよストライクのにせよあれ発生早くなってはいるからな。誰も検証してないから強さはわからんが…

468名無しEXVSさん:2018/04/01(日) 12:30:20 HOST:KD106130015062.au-net.ne.jp
こっちも蹴りだし脚力の差で負けたんだろう

469名無しEXVSさん:2018/04/02(月) 12:21:26 HOST:om126161043084.8.openmobile.ne.jp
そもそもミナ様の前格って回し蹴りで攻撃判定が横から出るから前方に対して判定強くないよね?

470名無しEXVSさん:2018/04/02(月) 12:51:18 HOST:218-228-179-86f1.shg1.eonet.ne.jp
そうそう
判定が強いのはNであって前は吸い付きとかがいいってだけ

471名無しEXVSさん:2018/04/02(月) 17:38:52 HOST:om126211037187.13.openmobile.ne.jp
この機体疑似タイが強い人使ってやっと真価が発揮される機体だと思うよ
だってタイマンで体力回復激強だもんね
もちろん固定で相方にも疑似タイできる機体置くことが絶対条件だけど

472名無しEXVSさん:2018/04/02(月) 18:35:17 HOST:p5742074-ipngn503marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
え、前格構えも振りもミナの中では最速じゃない?

473名無しEXVSさん:2018/04/02(月) 19:12:45 HOST:sp1-75-3-56.msc.spmode.ne.jp
判定発生は優秀だけど判定の大きさは小さめってのが正解でしょ

>>470
Nは発生イマイチの判定クソ雑魚だと思うぞ、ダメ効率はかなり優秀だが

474名無しEXVSさん:2018/04/02(月) 19:19:31 HOST:sp1-75-3-56.msc.spmode.ne.jp
すまん判定の大きさも横にはそこそこ広いらしいな、前にはどうかわからんが

475名無しEXVSさん:2018/04/03(火) 06:32:17 HOST:218-228-179-86f1.shg1.eonet.ne.jp
本当だ
wiki調べたら
BD前横Nの順番だった
忘れてたわごめん

476名無しEXVSさん:2018/04/03(火) 18:04:28 HOST:om126161043084.8.openmobile.ne.jp
キラキック見てきたけどうんあれは無理だ

477名無しEXVSさん:2018/04/04(水) 01:50:28 HOST:fp76f0a7a8.chbd005.ap.nuro.jp
>>455
ミナは20って印象ないなー
弟は25でミラージュフレームほすぃ

478名無しEXVSさん:2018/04/05(木) 01:59:32 HOST:KD027091164137.ppp-bb.dion.ne.jp
格闘判定についてはいつぞやのクアンタの横の修正とか知ってる人なら多少わかるかもしれないけど敵の位置に応じてどの辺の距離で振り始める(発生する地点)とかも大事になってくるから前の判定が弱いってのはそこだよね。範囲小さくて本当に至近距離で初めて発生するから判定負けするよね。ダメ確が速かったり前二段から横出し切りで強制ダウンせずに特格落下したりある程度他との差別化出来てる格闘ではあるけど。

479名無しEXVSさん:2018/04/05(木) 02:31:39 HOST:sp49-98-48-112.mse.spmode.ne.jp
むしろ伸びだけならNのが若干いい。もっというと横が一番伸びる
前格は普通に前方向への判定見た目以上に広いよ。昔はミラコロ前でトドメ刺すことが多かったから静止画で異次元蹴りを見ることが結構あった

480名無しEXVSさん:2018/04/05(木) 02:37:15 HOST:sp49-98-48-112.mse.spmode.ne.jp
マジで適当言わない方がいいよ。前格で勝てなかったらこいつでは判定勝ち出来ないってことだよ
ぶっちゃけBD格のよりかち合い強いというか、きちんと同時出しなら前のが強いよ。フルブマキブマキオン全部前のが強い
具体的にはフルコ前に相討ち以上取れるのが前格で、あとの格闘は全滅である。BD格の誘導が終わった後を含めていいならそこが最強だけど

481名無しEXVSさん:2018/04/05(木) 08:06:09 HOST:om126237000220.9.openmobile.ne.jp
前の判定の強さ広さはこの機体使ってる人なら全員わかるわからないのは使ってないやつやろ

482名無しEXVSさん:2018/04/05(木) 08:29:37 HOST:KD106132207016.au-net.ne.jp
前の判定って異様に下に強よね。
昔機体1,5機分位下にいる敵に当てて勝ったことあるわ

483名無しEXVSさん:2018/04/05(木) 08:34:08 HOST:KD182251253035.au-net.ne.jp
関係ない話しだけれど、特射前格初段で試合を決めた時に敵機が1機分くらい自機より下に居たのに当たって、胡散臭いというか異次元判定だなぁと思った事がある
自機→ ○
敵機→ ●

484名無しEXVSさん:2018/04/05(木) 08:35:15 HOST:KD106132207016.au-net.ne.jp
あとうろ覚えだけど、昔天スレで初代のN格とかが16Fに対して天の前格は15Fって聞いたことあるな。

485名無しEXVSさん:2018/04/05(木) 08:36:31 HOST:KD182251253035.au-net.ne.jp
>>482←このレス見る前にレスしたった
でもやっぱり前格は下に判定が強いんだなぁ

486名無しEXVSさん:2018/04/05(木) 08:37:06 HOST:KD106132207016.au-net.ne.jp
>>483全く同じこと書いてて草

487名無しEXVSさん:2018/04/05(木) 11:59:43 HOST:218-228-179-86f1.shg1.eonet.ne.jp
フルコの前に相討ち以上とか本当か?
なんか証拠あんの

488名無しEXVSさん:2018/04/05(木) 12:08:28 HOST:sp49-104-12-64.msf.spmode.ne.jp
さすがにBDより前格が強いのは違う
フルコ前に発生で潰されただけなのでは

489名無しEXVSさん:2018/04/05(木) 12:09:41 HOST:sp1-75-9-100.msc.spmode.ne.jp
フルブまではよほど遠くなければ相打ちだったな
マキオンはしっかりとした検証取れてないからわからんが体感では発生判定変わってない

490名無しEXVSさん:2018/04/05(木) 12:10:45 HOST:sp1-75-9-100.msc.spmode.ne.jp
BD格に関しては伸びきった状態でもない限り前のが強いよ


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