したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フルアーマー・ユニコーンガンダム part.8

1Z管理人★:2015/05/22(金) 19:53:55 ID:???0
正式名称:RX-0 FULLARMOR UNICORNGUNDAM
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000 耐久力:800 変形:× 換装:○

機体説明 (@wikiへのリンクです)
ttp://www54.atwiki.jp/gundamexvsmaxiboost/pages/224.html

携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレ立ての依頼は>>970が行うこと。
踏み逃げの場合は、スレ民の善意と可能性に期待します。
重複を防ぐ為に、現行スレに「依頼して来ます」と一言書き込んでいただいてから、
スレ立て依頼スレに書き込みをお願いします。

977名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/15(木) 15:44:08 ID:gfDDrcuk0
やる必要ないってか攻め継後のこっちのブースト量大丈夫なのかそれ

まあどうしても覚醒中に最大ダメの攻め継したいなら少しはやる価値あるかもしれん

978名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/16(金) 09:43:51 ID:emtQ52dU0
F覚醒時の
後NN特格派生(最終段3hit)>>覚醒技
はどんくらい減るんだろうか?
フルブの時はA覚醒で357減ったデスコンだったんだが…

979名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/16(金) 17:12:41 ID:Usq7d0pI0
修正してほしい内容、全て第三形態
1.特殊移動中に特格入力でBD格闘を出すように
2.BD格闘以外の全ての格闘最終段以外から出せる受け身不可の打ち上げ派生(覚醒技初段のモーション流用)を追加
3.格闘のテンポをマキブ時と同じにする
4.格闘中特殊格闘派生最後の爆発部分を多段では無く単発150へ変更
マキオン稼働時に追加無しどころか弱体化されてるんだからもうそろそろこれぐらい追加・変更要素くれよ

980名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/16(金) 17:55:37 ID:7ptlkQqY0
これ釣り?

981名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/16(金) 18:44:59 ID:6ggLm9RQ0
>>976
思うって言っただけだよ?
言い切ってないよ

982差、差カササフではないルルさらにる:2016/09/17(土) 11:33:58 ID:VT/2cBDY0
そやよわややかへや

983名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/17(土) 15:57:40 ID:oRneo.QE0
フルコーン結構いい立ち位置だと思うから修正要らないかなー

984名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/17(土) 18:21:15 ID:hqBVOw/M0
産廃ってレベルじゃないから修正はされんだろうな
他にもっと必要な機体はいる

985名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/17(土) 20:03:54 ID:NJz3kAec0
現状絶妙で微妙な位置だよな
上が下がるなら現状でOKって感じだけど
下が上がって全体のレベルが上がってくると30の中では辛くなりそうな立ち位置

986名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/18(日) 20:14:54 ID:Pj2o4U0.0
コイツの格闘中ファンネルのゲージが赤くなるのマジでいらねぇ…
片方の敵をBD格打ち上げ放置してもう片方に即ファンネル→バレルロールで片追いとしようとしたけどできないのどうにかしてくれ
キャンセル後最速だとまだファンネルゲージが赤(使用不可)状態だからか特格入力してもファンネル使えないのは何なんだ
しかもこの赤ゲージ状態が緑に戻るタイミングがバラバラっぽいのが一番困る
特格飛ばしてないサブの時もファンネルゲージが赤くなってるけどこれはシールド判定があるから解る(飛ばして戻ってくる時にサブ撃つとシールドにならないがファンネルゲージは緑になる)
けど何の意味もないだろう格闘の時まで赤くする必要あるのかな、それともなんか意味あるの?

987名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/20(火) 01:29:31 ID:Z13L8V5k0
かなり書き込まれてるけど手早く受身不可ダウン取って離脱できる派生がほしい
他の格闘機と比べてバレルロールで接近が容易な分、近距離択の数で劣るのは仕方ないんだが
格闘当てた後の状況があんまり良くないのがね

988名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/20(火) 17:05:06 ID:ys.908RE0
youtubeに動画あげてる人は第3でいる時間めっちゃ短いよね
第1第2の使い方うますぎて草生える

989名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/20(火) 18:16:24 ID:MpaFN/akO
S覚醒使う人の動画?

990名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/20(火) 23:10:11 ID:7.GyPo4w0
>>987
30格闘機で離脱用派生持ってないのってフルコだけじゃないかな
25ですら持ってるやつ多いし30で持ってないってのには違和感ある

991名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/20(火) 23:17:06 ID:2kyXpC5w0
離脱用の基準が分からないけど持ってないなんてざらだろ

992名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/20(火) 23:34:13 ID:FXazK3Ng0
接近が楽な分離脱に気を使うように設計されてんだろ

993名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/21(水) 18:17:08 ID:m0TfdKrM0
話の流れ的に離脱用=受け身不可だろうな
他の格闘機は受け身不可攻撃をキャンセルで出せるから決められた攻撃やタイミングからじゃないと出せなかったりする派生より便利なんだよね…

994名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/21(水) 18:57:59 ID:zufLRZs20
例えばクアンタの離脱用ってなんなの?

995名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/21(水) 19:32:54 ID:m0TfdKrM0
>>994
クアンタならN格闘か横格闘から出せる後派生じゃないかな
でもクアンタって格闘機なのかね?
俺は動きながら撃てるBR持ってる機体は万能機だと思ってるけど…

996名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/21(水) 20:18:46 ID:7A3mmTJo0
格闘入れなきゃまともにダメージ取れない機体だから格闘機に決まってんだろ

997名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/21(水) 20:25:11 ID:zufLRZs20
クアンタが格闘機じゃないっていうならなんなの
ひねくれすぎでしょ

998名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/21(水) 20:50:44 ID:m0TfdKrM0
BR持ってるのと持ってないのじゃ立ち回りや格闘時のリスクリターンが全然違うから万能機だと考えてただけだよ

999名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/21(水) 21:06:37 ID:spgbCv9I0
格闘寄り万能機?

1000名無しEXVSさん@24日からホスト表示テストを行います:2016/09/21(水) 22:32:17 ID:zufLRZs20
升が毎回生当てしてるとでも思ってるんかな?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板