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フルアーマー・ユニコーンガンダム part.8
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正式名称:RX-0 FULLARMOR UNICORNGUNDAM
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000 耐久力:800 変形:× 換装:○
機体説明 (@wikiへのリンクです)
ttp://www54.atwiki.jp/gundamexvsmaxiboost/pages/224.html
携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立ての依頼は>>970が行うこと。
踏み逃げの場合は、スレ民の善意と可能性に期待します。
重複を防ぐ為に、現行スレに「依頼して来ます」と一言書き込んでいただいてから、
スレ立て依頼スレに書き込みをお願いします。
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やる必要ないってか攻め継後のこっちのブースト量大丈夫なのかそれ
まあどうしても覚醒中に最大ダメの攻め継したいなら少しはやる価値あるかもしれん
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F覚醒時の
後NN特格派生(最終段3hit)>>覚醒技
はどんくらい減るんだろうか?
フルブの時はA覚醒で357減ったデスコンだったんだが…
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修正してほしい内容、全て第三形態
1.特殊移動中に特格入力でBD格闘を出すように
2.BD格闘以外の全ての格闘最終段以外から出せる受け身不可の打ち上げ派生(覚醒技初段のモーション流用)を追加
3.格闘のテンポをマキブ時と同じにする
4.格闘中特殊格闘派生最後の爆発部分を多段では無く単発150へ変更
マキオン稼働時に追加無しどころか弱体化されてるんだからもうそろそろこれぐらい追加・変更要素くれよ
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これ釣り?
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>>976
思うって言っただけだよ?
言い切ってないよ
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そやよわややかへや
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フルコーン結構いい立ち位置だと思うから修正要らないかなー
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産廃ってレベルじゃないから修正はされんだろうな
他にもっと必要な機体はいる
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現状絶妙で微妙な位置だよな
上が下がるなら現状でOKって感じだけど
下が上がって全体のレベルが上がってくると30の中では辛くなりそうな立ち位置
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コイツの格闘中ファンネルのゲージが赤くなるのマジでいらねぇ…
片方の敵をBD格打ち上げ放置してもう片方に即ファンネル→バレルロールで片追いとしようとしたけどできないのどうにかしてくれ
キャンセル後最速だとまだファンネルゲージが赤(使用不可)状態だからか特格入力してもファンネル使えないのは何なんだ
しかもこの赤ゲージ状態が緑に戻るタイミングがバラバラっぽいのが一番困る
特格飛ばしてないサブの時もファンネルゲージが赤くなってるけどこれはシールド判定があるから解る(飛ばして戻ってくる時にサブ撃つとシールドにならないがファンネルゲージは緑になる)
けど何の意味もないだろう格闘の時まで赤くする必要あるのかな、それともなんか意味あるの?
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かなり書き込まれてるけど手早く受身不可ダウン取って離脱できる派生がほしい
他の格闘機と比べてバレルロールで接近が容易な分、近距離択の数で劣るのは仕方ないんだが
格闘当てた後の状況があんまり良くないのがね
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youtubeに動画あげてる人は第3でいる時間めっちゃ短いよね
第1第2の使い方うますぎて草生える
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S覚醒使う人の動画?
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>>987
30格闘機で離脱用派生持ってないのってフルコだけじゃないかな
25ですら持ってるやつ多いし30で持ってないってのには違和感ある
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離脱用の基準が分からないけど持ってないなんてざらだろ
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接近が楽な分離脱に気を使うように設計されてんだろ
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話の流れ的に離脱用=受け身不可だろうな
他の格闘機は受け身不可攻撃をキャンセルで出せるから決められた攻撃やタイミングからじゃないと出せなかったりする派生より便利なんだよね…
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例えばクアンタの離脱用ってなんなの?
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>>994
クアンタならN格闘か横格闘から出せる後派生じゃないかな
でもクアンタって格闘機なのかね?
俺は動きながら撃てるBR持ってる機体は万能機だと思ってるけど…
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格闘入れなきゃまともにダメージ取れない機体だから格闘機に決まってんだろ
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クアンタが格闘機じゃないっていうならなんなの
ひねくれすぎでしょ
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BR持ってるのと持ってないのじゃ立ち回りや格闘時のリスクリターンが全然違うから万能機だと考えてただけだよ
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格闘寄り万能機?
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升が毎回生当てしてるとでも思ってるんかな?
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