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百式 part.3

1Z管理人★:2015/03/10(火) 22:27:04 ID:???0
正式名称:MSN-00100(MSN-100) HYAKUSHIKI パイロット:クワトロ・バジーナ(シャア・アズナブル)
コスト:2500  耐久力:650 変形:○(ドダイ改搭乗)  換装:×

■武装
・通常時
メイン射撃 : ビーム・ライフル
射撃CS : ビーム・ライフル【高出力】
格闘CS : ドダイ改【射出】
サブ射撃 : クレイ・バズーカ
特殊射撃 : メガ・バズーカ・ランチャー
特殊格闘 : リック・ディアス 呼出
バーストアタック : メガ・バズーカ・ランチャー【メタス連結】

・変形時
メイン射撃 : ビーム・ライフル
射撃CS : ビーム・ライフル【連射】
サブ射撃 : クレイ・バズーカ
特殊射撃 : ドダイ改【射出】
特殊格闘 : ドダイガード

・復活時
メイン射撃 : ビーム・ライフル(リロード不可)
サブ射撃 : クレイ・バズーカ
特殊射撃 : 頭部バルカン
特殊格闘 : リック・ディアス 呼出

各種格闘はwikiを参照してください。


■リンク
・wiki
ttp://www54.atwiki.jp/gundamexvsmaxiboost/pages/113.html
・携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
・前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/56800/1413710478/l30

次スレは>>980を踏んだ方が立ててください。

236名無しEXVSさん:2016/01/23(土) 13:51:23 ID:6jtJ2Zvw0
解禁機体は意識して強くしてるだろうから下方もマイルドだけど
百式V2キュベみたいなのはお仕置き対象だからね
百式の下方はまだマシ

237名無しEXVSさん:2016/01/25(月) 22:12:33 ID:wBp9OgUA0
格CS消してもいいからドダイの当たり判定戻して欲しいとは思うけど
全盛期がおかしかっただけでまだまだやれる

238名無しEXVSさん:2016/02/02(火) 14:13:53 ID:SOCGVzSY0
ロケテで百式は横格が復活横(最終段単発)に変更、メガバズのクールタイム短縮(発射と同時位にリロード始まってる)、耐久580ぐらいだった

横は1段目なら下格キャンセル可能、2段目は下格キャンセルなし(特格派生は未確認すまん)
空格→特格派生は残ってた、ドダイは変わってない

239名無しEXVSさん:2016/02/02(火) 19:30:28 ID:i1LmjuAY0
>>>238
情報感謝。横格メイン派生は消えたんかのぉ
左手で振ってるならモーションは逆になってる感じかな

240名無しEXVSさん:2016/02/02(火) 20:08:39 ID:SOCGVzSY0
発生、判定は分からなかったけど伸びに関しては前の横より悪くなってる事だけは確かでした
伸びそうな格闘なのに意外と伸びなくて焦る

30コスとの組み合わせなら覚醒はE覚安定ですね…
F覚、S覚両方使いましたがF覚は短すぎるので半覚だとコンボ1回がいいとこでしたのでそれならいつも通りセットプレイした方が強かったので
S覚は安定していたんでまだ有りだと思いますね青ステも使えますので
E覚はマジでやばかったですねGセルフのメインで復活が10程残って耐えたので(Gセルフメイン→復活&E覚発動→メイン→メイン)
E覚の防御補正めっちゃ高くなってます

241名無しEXVSさん:2016/02/02(火) 22:45:03 ID:eb8M35ck0
のでので言ってて頭悪そう

242名無しEXVSさん:2016/02/03(水) 02:32:27 ID:4i/.K8aI0
>>240
前の横より悪くなってるっていうのは、マキブの通常時横と比べてってこと?それとも復活時横と比べてか?
マキブ復活時横がそのままマキオンの百式通常時横になったならそれはそれで嬉しいんだけれど、復活横が性能落ちて変更だと辛いな

243名無しEXVSさん:2016/02/03(水) 16:16:55 ID:SmR5ChWQ0
たぶん今の横と比較してだと思うけどなぁ
復活横の伸びは元々悪いからそのまま持ってきたんじゃないかな?
今の横くらい伸びたら前後格闘と合わせて相当強そうだけども

244名無しEXVSさん:2016/02/06(土) 21:36:12 ID:cKZMyNuw0
それよりホントに耐久580ならヒドくないか?
680の間違いであってくれ…

245名無しEXVSさん:2016/02/06(土) 21:44:11 ID:.y7xIWLk0
>>244

246名無しEXVSさん★:2016/02/06(土) 23:47:12 ID:???0
X2といいこいつといい、大して強くないのに無駄に耐久低い勢は何を考えて調整してんだろ
前者はマントあるけどそれにしても低過ぎだし、こいつなんか上方前まで持ってた分までドダイ取られて何にも残ってないじゃん

247名無しEXVSさん:2016/02/07(日) 00:22:10 ID:k7gNj2XY0
こいつは復活あるからだろう
もう少し欲しい気はするが

248名無しEXVSさん:2016/02/07(日) 05:01:30 ID:Yky7MIm60
ハイペは540だったぞ
まあ回転率そこそこの無敵バリアあるからだけど

これフルブ基準だと他の射撃機より耐久低くて雪崩と同じ耐久だな

249名無しEXVSさん:2016/02/16(火) 11:33:38 ID:vpKgy.AY0
格闘変更は判定の強い格闘を手に入れたと喜ぶべきか、下格を交えたカット耐性コンやFドラ中の射撃派生→横格ループができなくなったと悲しむべきか

250名無しEXVSさん★:2016/02/16(火) 21:12:51 ID:???0
復活横って強いか?あの捨てゲータックル振るよりはマシ程度だと思うけど

251名無しEXVSさん:2016/02/17(水) 05:41:09 ID:pekACcXI0
強いかどうかは置いといて、適度に回り込んで並みの判定を持った素直な挙動の格闘は使いやすそうだと思う。前の横格も伸びはあったけど判定が絶望的だったから…

変格が間に合わず、前後格も届かない間合いでの咄嗟の攻撃手段としては良さそう。コマンド的に虹合戦もやりやすくなるかも
え、メイン後ろ格で解決?ですよねー…

252名無しEXVSさん:2016/02/18(木) 12:26:39 ID:pxgJHYxE0
前の横はスタイリッシュにぎりぎり届かず横格空ぶったりしたから素直に突き刺す復活横のが好き

253名無しEXVSさん:2016/02/18(木) 14:00:18 ID:R29cw7Hc0
復活前の機動力と武装で復活後横格使えるなら結構強いんじゃないかと思う

254名無しEXVSさん:2016/02/19(金) 04:57:03 ID:0uNR7D6Y0
そもそも復活状態で振る機会が少ないのがな。あんま強気にいけないし、検証しようにも大分限られた時間しかないから難しい
動作自体は百式らしからぬ挙動だから使いやすそうだけど

255名無しEXVSさん:2016/02/19(金) 06:01:59 ID:li81XNpk0
Fドラ覚醒復活横は突進速度物凄く速いから、たまには強気にふって見るのもいいと思う

256名無しEXVSさん:2016/02/19(金) 14:40:40 ID:lydgDkMU0
横格変わるなら前派生切り抜け+メイン背面撃ち追加とかあったらいいなぁ
出番があるかは別で今の横格→背面メインは好きだし

257名無しEXVSさん:2016/02/21(日) 00:04:00 ID:trfuNTQ.0
(´・ω・`)Fbから触ってないらんらんきたよ
(´・ω・`)何が変わったか教えて頂戴

258名無しEXVSさん:2016/02/21(日) 00:21:46 ID:JtVRseUU0
ノースリーブが袖付になりました

259名無しEXVSさん:2016/02/21(日) 08:30:20 ID:1uMBRX720
そんなのクワトロじゃないやい

260名無しEXVSさん:2016/02/21(日) 10:12:24 ID:PyGpOf8g0
PVでBD格と違うモーションでバウンド格闘してるっぽいな
BD格が変わったのかアレが横格なのか

261名無しEXVSさん:2016/02/21(日) 23:20:50 ID:WILTdOEs0
万能機でスタンとバウンド両持ちとかやり過ぎじゃない?とか思ったけど既に初代がやってたわ

262名無しEXVSさん:2016/02/22(月) 00:01:39 ID:C5zcmIP20
20時代はゴミみたいなスタン仕様だったし許して

263名無しEXVSさん:2016/02/22(月) 19:06:46 ID:ZHhbWqfI0
BD格とは別の格闘なら、火力のBD、カット耐性の追加格闘、みたいにそれぞれ役割がほしいな

別の話になるが、フルブでマキブ仕様の百式の練習をしたいのだが、一番操作性が近いのってどれだろ
今のところシャゲがそれっぽいけどほかにいるかね

264名無しEXVSさん:2016/02/22(月) 19:32:25 ID:3Ud9tje60
>>263
普通に百式乗った方がいいぞ
変形のテンポぐらいしか気になるところないから

265名無しEXVSさん:2016/02/22(月) 22:35:57 ID:HXJP3kpI0
マキブに慣れてるとフルブは不便そうだ
後格の性能とかキャンセルルートとか変形とか

266名無しEXVSさん:2016/02/22(月) 23:42:43 ID:j6/q.p120
マキブで慣れてるとフルブでCS→下格しようとして硬直晒しちゃうことよくあるわ

267名無しEXVSさん:2016/02/24(水) 12:22:55 ID:1dkXkz0.0
>>264
格C貯めながら射C貯めつつ特射も撃つ練習を…と思ったけど、やっぱ動きをまんま持ってこれる分百式で練習した方がいいかな。レスありがと

それにしてもマキブ百式ほんと万能だな…
変形の機動力とか段違いだし、CS→下格でフォローもできる。使ってて楽しい

268名無しEXVSさん:2016/02/24(水) 19:28:27 ID:w5YW.JF20
>>267
百式使いが増えるのは嬉しいから頑張れ

変形CS強いから使いこなせるように練習するといいよ

269名無しEXVSさん:2016/02/28(日) 00:12:33 ID:094WuxIE0
横→設置特射→横のコツってなんかないかな
横(左ステップ)→特射(左BD)→即横ってやってるんだけど、最後の横がダウン追撃になってしまう

270名無しEXVSさん:2016/02/28(日) 04:32:37 ID:OX/wKync0
>>269
横(後ろステ)>設置(前ブー)>>横
俺はこれでそこそこ安定して出来てるよ

271名無しEXVSさん:2016/02/28(日) 13:51:26 ID:HUMg3R.k0
久しぶりにガンネクやったら復活の時今より強くて草生えた。復活の時だけメイン自動リロにならないかな

272名無しEXVSさん:2016/03/08(火) 02:02:38 ID:SOwhzPbI0
>>270
返信ものすっごく遅れた上にまだ家庭用でしか試してないけど、おかげさまで安定するようになりました
またなにかあったらご教授願います

273名無しEXVSさん:2016/03/08(火) 12:37:01 ID:oFbgG6v.0
明日は行けるの夕方だから朝から行ける人がいたら情報頼むぞぉ(お願いします)

274名無しEXVSさん:2016/03/08(火) 17:16:00 ID:J91kf9Qo0
>>273
朝から行くつもりだから触ってみてどんな感じだったか書き込むわ
pvのビームサーベル叩きつけ派生とか調べてくる

275名無しEXVSさん:2016/03/08(火) 22:45:33 ID:KzwtCgXc0
乱舞系覚醒技の追加を期待してたが叶わなかったか…

とにかく、有志の報告に期待します

276名無しEXVSさん:2016/03/08(火) 23:38:52 ID:4jFv0Wss0
別スレではPV格闘は復活後横格とか言われてたけど、それは明日判明するか
有志の皆さん、頑張ってください

277名無しEXVSさん:2016/03/09(水) 00:58:12 ID:tb6eXDq60
>>276
PV格闘バウンドしてたし横前派生とかありそうなんだよな

278名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/09(水) 15:11:29 ID:El5vv6EY0
CPUで一通り動かしてきた
横は左手で復活横振る。試した限りは発生相当早いかも。伸びは万能機なら普通かなくらい
PV格闘はN格で4段格闘。横出し切りから安定して拾えて出しきれる。モーションかっこいい
CSの発生向上
後格飛び上がり減少。今まで避けられたものも当たりそうなくらいハッキリ飛ばなくなってる
気持ち上昇が遅くなった?ような。機体が少し重く感じる

とりあえずざっと触った感じをそのまま

279名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/09(水) 17:33:42 ID:/UiMqRkI0
ピョン格持ち増えたね
V2とかゴトラも使ってみようかな

280名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/09(水) 21:27:35 ID:7whydHLM0
後格はフルブよりマキブの方が飛ぶけど
フルブよりも飛び上がり小さくなってるのかな?

281名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/09(水) 23:04:18 ID:USJZPGkw0
下格が発生してから升の横に潰されたんだけど
同じような行動のターンエーも下格が潰されたからもしかしたら今作のピョン格系弱体化してる可能性あるな

282名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/09(水) 23:05:26 ID:dJnw5L9g0
格闘はNEXT時代のモーションが良かっただけに手抜き感半端なかったからな
Nと横が変わったのは凄く嬉しいわ

283名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/10(木) 01:17:11 ID:DZe827yU0
いうてエウティタの繋いだキメラ格闘だったからあれも手抜きだけどな
まあかっこよかったからいいけど

284名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/10(木) 12:02:34 ID:ZyiBQQgU0
体感変わったこと追記
横格は回りこみが殆ど無い
変形格闘の伸びがよくなったかも

他に気づいたらまた書きます

285名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/10(木) 13:39:20 ID:C4DenJ.c0
何かインパルスもそうだったけど、
体感遅くなってる感じがする

286名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/10(木) 14:44:00 ID:CDuz/6mM0
色々と検証してみたいけど、いまの時期じゃあCPU戦は難しいだろうなぁ

287名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/10(木) 16:24:29 ID:CDuz/6mM0
4戦しか触れなかったけど、CSから後格へのキャンセルルートなくなったっぽい?
体感だけど若干CSの出が遅くなったようにも感じるから、後格入力が早すぎたってのもあるけど
杞憂であってほしい

288名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/10(木) 17:18:56 ID:gSapf7zg0
>>287
CS→後格は健在です。ただ、キャンセルの受付タイミングが前作と違う気はしますね
今までの感覚でキャンセルするとうまくいかないかも。

289名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/10(木) 18:13:13 ID:CDuz/6mM0
>>288
あ、よかった。おかげさまでより良い百式ライフをおくれます

290名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/10(木) 21:58:38 ID:SJOFR.yo0
後格闘伸び落ちたかな?メイン→後が安定しない時がある
その分横とNが伸び上がったきがする
それとFドダイループ削除されたかも
120戦くらい乗ったど中々強い、乗り手すくないからオンシャフだとわからんごろし出来ました

291名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/12(土) 20:59:28 ID:AmWZAuc60
Fドダイループできたから消えてないで

292名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/13(日) 03:17:12 ID:S7OMymEE0
Zのアシストになった百式の方ドダイ全盛期並らしいな

293名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/13(日) 19:58:25 ID:HYWGjLBk0
なんとな〜く変格の突進速度が落ちたようなきが
前みたいに食らいつかないというか、もう少しで届くってのが多くなった

仮に速度が落ちたとしたら、それはNや横を使えっていうメッセージなのかね

294名無しEXVSさん★:2016/03/13(日) 21:47:01 ID:???0
横振りやすくなったけど派生関連がなぁ

295名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/14(月) 08:59:18 ID:dglgR/KU0
これで格闘から射撃の派生が全滅したわけか

296名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/14(月) 18:58:47 ID:bwdSEsU.0
旧横格関連を前派生にして残してくれても良かったのにな
ダメ低くても、ブースト0でコンボ完走や分断可能っていう住み分けができたのに
胡散臭い派生持ちなんて他にいくらでもいるしさ

297名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/15(火) 09:21:10 ID:RPXFhx5Q0
wiki作成者さん、お疲れ様です

なんだかんだ言ってブースト0でもできるカット耐性コンボは偉大だった
次のアプデで復活してくれたら嬉しいな。マキブストライクみたいに武装が復活した例もあるし
N格の派生ならバウンドか切り抜けの選択ができるし楽しくなりそう

298名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/21(月) 00:03:40 ID:Bkz0PF1I0
そういや今作の百式ってどんな評価なんだろ
前作からそのまんま持ってきたような性能だからあんまり騒がれてないけど

ぶっちゃけ強くなったか弱くなったかよくわからん
機動性とかの基本的な要素は据え置きかね?

299名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/21(月) 03:39:39 ID:DjSN.dis0
>>298
ちょっと嫌な弱体化入って微妙に強化された武装もあるけど前作よりは下だろうな
単純に今の環境がやば過ぎて前作全盛期でやっと渡り合えるぐらいには辛くなってる

300名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/21(月) 08:05:48 ID:OqwdOJZk0
横が本当ゴミだから戻してくれないかなー
ダメ伸びなさ過ぎ

301名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/21(月) 09:45:23 ID:7fR8BqV60
とっかくのリックディアス外して急速変形でも入れて欲しいな
ディアス自体は必要だけど

302名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/21(月) 17:12:51 ID:bsFvfZMs0
wikiの変形関連が抜けてたりスレのリンクが過去のだったりしたんで直しました
自分あまりプレイできないんで、実際百式触ってる人はどんどん加筆して欲しいな

303名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/21(月) 17:40:00 ID:tESKH/2o0
今こそフォース仕様のメイン→ドダイキャンセルをだな…

304名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/22(火) 02:39:53 ID:9ArGILmo0
なんか今作騒がれたり騒がれなかったりでよくわからんな。話聞くと結構えげつないらしいけど実感がない

N格とBD格どっちもバウンド且つ似たような軌道だから使い分けがわからん
伸びやダメ効率がはっきりすれば手軽に出せるN、みたいに住み分けができるんだが。モーションはカッコいいからできれば使いたい

305名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/22(火) 13:31:45 ID:RpYuuM8w0
近距離でのメイン→下格のルートが染み付き過ぎて他の機体使ってても焦るとメイン→下格押すようになってきた

306名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/22(火) 17:50:44 ID:xNX4mz2g0
土台関連が雑魚くなっとるわ

307名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/22(火) 17:53:06 ID:Y6hOFOfY0
マキブでドダイが暴れすぎたからね仕方ないね

308名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/22(火) 19:33:36 ID:2QJA587g0
スーパードダイ君はZに引っ越したよ

309名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/25(金) 21:18:45 ID:nSPM4QEI0
横は当たった時の状況有利が無くなった代わりに初段性能が良くなった感覚
N格はかっこいいし伸びるけど結局出番ないよなぁ…

あと赤ロック短くなってる気がするんだけど、前からこんなもんだったっけ

310名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/26(土) 01:21:00 ID:oiacrlNc0
赤ロは多分全キャラ共通で少しづつ下がってるな
だから元々赤ロ長いキャラが今トップなイメージ

311名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/26(土) 01:42:04 ID:0ZcBkcAg0
メインからピョン格できるのってこいつとX3とアヴァランチの他にいたっけ?

312名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/26(土) 03:05:55 ID:F7xdDISY0
>>311
後ゴトラゼノンぐらいじゃないかな

313名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/26(土) 13:11:01 ID:FbdzdFYY0
エクシアV2
ピョン格か微妙なところだとHi-ν
ゴトラはメインからは無理だな、メイン以外からは出るけど

314名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/26(土) 15:21:07 ID:T7gGLBAc0
前格でダウン拾いできるみたいだしアヴァでも使ってみようかな

315名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/27(日) 21:18:44 ID:IRhgHVCc0
ストフリexsみたいな遠距離型の機体と組んだときどうすりゃいいのかわからん
相方の動きに合わせて射撃戦すればいいのか前に出てロック集めればいいのか

ただ百式にロック集められる能力あるかと聞かれたらアレだけど

316名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/28(月) 03:59:14 ID:iuqzMmgA0
>>315
相方がストフリなら一緒にある程度前に出ればいいよ
Ex-Sが相方なら前に出て上げて片方のロック取れれば大体はOK運命じゃなけりゃEx-Sは行けるから

317名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/28(月) 04:37:58 ID:WSwdOjbM0
いつまでも射撃合戦ができる相方なら射cs常に溜めてダウン取りと回避を両立できる立ち回りするかなあ
とっさに格闘振れるし相手が格闘機なら代わりに格cs溜めたり応用が利く

318名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/30(水) 02:19:46 ID:MK6HgWtQ0
フルブでA覚一択な私はどの覚醒が安定するかな?
E覚安定なのは分かってるけど面白味なくて

319名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/30(水) 02:29:58 ID:nDExc4Z60
>>318
F覚おもしろいぞ
N格の伸びが面白いことになる

320名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/30(水) 06:47:19 ID:UUM/As3Q0
>>318
Fでドダイ→横格かN格→特格変形派生→ドダイ→...ってキャンセルしながら攻めるの楽しいよ

321名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/30(水) 21:05:51 ID:Z.4VxZ8I0
メガバスのダメ変更はなし(フルヒット303)

耐久240で変形格闘120だったから補正無しなら変わってなさそうかな
↑で変形格闘2回出し切りドダイで271出た

322名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/30(水) 23:41:01 ID:fBBVf.wQ0
土台って下向きの銃口悪くなったよね?

323名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/31(木) 00:02:57 ID:glLgwrLY0
>>314

324名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/31(木) 00:06:31 ID:glLgwrLY0
>>323

325名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/31(木) 00:07:55 ID:glLgwrLY0
>>324
誤送信申し訳ありません

326sage:2016/03/31(木) 09:42:18 ID:ZBYELNvo0
今日から使おうとスレ全部見返してきたんですが、今作も変形を大切に堅実な立ち回りをすればいいのでしょうか?

それと近距離でN格は振れる性能ありますか?
やはり上下差で下と前使い分けるのがいいのでしょうか?

327名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/31(木) 09:43:20 ID:ZBYELNvo0
うおおお
sageミスすんまそ

328名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/31(木) 20:08:15 ID:XqddDffI0
基本的な立ち回りは変わってないと思った。
全機体耐久減ってるからメガバス当たったらすごくおいしかったな。
N格はわからんが横とBD格は普通に差し込めたよ。

329名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/02(土) 09:51:21 ID:TYrFL17A0
適当に置いといたゲロに当たってE覚吐いてる奴みると凄い幸せな気分になる

330名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/02(土) 10:54:23 ID:U5RyNKng0
横判定弱い

331名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/02(土) 16:35:08 ID:jGw4zcKk0
こいつ、これから出るアカツキとコスト同じなんだぜ
信じられるか?2000でいいって絶対

332名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/02(土) 17:27:47 ID:mNhpUWZQ0
この性能で20になったら強すぎ

333名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/02(土) 23:56:08 ID:1lV3njjg0
nextでも一緒やん

334名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/03(日) 02:28:02 ID:RWz2swoo0
お?アンタも金色かい?ゴールデンペアと行こうじゃない!って台詞また聞けるんかな

335名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/03(日) 09:41:53 ID:hGdbLW2.0
百式、アカツキ、金スモ、金枠のゴールデンバトルが展開されるの楽しみ

それにしてもCSのタイミングよくわからんな
前作のノリでBD キャンセルすると発射されず余計なブースト吹かしてしまう


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