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ゲドラフ Part.2

1Z管理人★:2015/01/16(金) 22:55:00 ID:???0
正式名称:ZM-S24G GEDLAV パイロット:カテジナ・ルース
コスト:2000  耐久力:580 変形:× 換装:△(突撃モード、浮遊モード)

射撃:ビーム・ライフル
格闘:ビーム・サーベル
サブ射撃:ビーム・キャノン
特殊射撃:ビーム・シールド【照射】
特殊格闘:ミサイルポッド
CS:突撃モード
格闘CS:浮遊モード
覚醒技:すり身にしてやる!

>>2 突撃モード
>>3 浮遊モード

■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
■過去スレ
Part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1419348517/

次スレ立ては>>970、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします。

331名無しEXVSさん:2015/03/08(日) 17:19:27 ID:tLc175220
前格闘は見た目より当たり判定小さいのがなー
前後にも上下にも左側にも当たり判定が小さいから使い勝手が悪い
それと前格闘以外の選択肢がないのも辛い

要するに、相手からすれば近距離は右ステ横格闘振ればOK
ってなるだけという

332名無しEXVSさん:2015/03/08(日) 17:51:48 ID:LHPk4q020
そういう意識の相手には普通に横格差し込めると思うぞ

333名無しEXVSさん:2015/03/08(日) 21:54:08 ID:tLc175220
つか横を使わない前提で、迎撃用として前でどう?って話の流れじゃね

横はあくまでも最終手段

334名無しEXVSさん:2015/03/09(月) 02:01:24 ID:.F9OE/ms0
>>331とりあえずコメでやりこんでないことはわかった

335名無しEXVSさん:2015/03/09(月) 03:13:51 ID:qe9jbHO60
>>333
そんな前格だけで迎撃しなきゃいけないみたいな縛りで考えるのは意味ないんじゃないかな…
相手が警戒してくれて行動読めてるならそこにつけこまない手はないんだし

336名無しEXVSさん:2015/03/09(月) 09:51:59 ID:5UiZ7Ieo0
前ってアンカーみたいなもんじゃないの?

337名無しEXVSさん:2015/03/09(月) 10:04:56 ID:Em/JZByk0
前格はとりあえず出して後虹してから考える武装だと思う
信用せず使う武装

338名無しEXVSさん:2015/03/09(月) 13:13:00 ID:rsE9NkHw0
近距離の着地にメインがまるであてにならんので前格を検討したいが、これまた信用度は多少心もとないな

339名無しEXVSさん:2015/03/10(火) 05:57:38 ID:tYY7jAJo0
>>318
遅くなってしまって申し訳ない。助言ありがとうございます

340名無しEXVSさん:2015/03/12(木) 20:54:45 ID:d19D8oZI0
後ろブーからアンカー出したい人だから盾前格使ってるけど届かないこと多くてもやもやする

341名無しEXVSさん:2015/03/12(木) 22:23:26 ID:6FolvRFo0
前も横ももう一歩足りない
差し込むにしても迎撃としても
かといって射撃迎撃も上昇回避も無理と言う

342名無しEXVSさん:2015/03/15(日) 23:37:06 ID:G1D7i8IM0
最良相方って難しい
環境上位と組むか…それともロックを取れるマスや神と組むべきか
私に相方について教えてくれるとありがたいです

343名無しEXVSさん:2015/03/17(火) 21:41:45 ID:O/41ZKVo0
15やカプルと組んでタイムアップが一番の使い方かもしれない
射CSでのガン逃げはなんだかんだで強いし

344名無しEXVSさん:2015/03/17(火) 22:47:56 ID:Ez.NMiXU0
カプルでタイムアップ目指せると思うのか

345名無しEXVSさん:2015/03/18(水) 21:20:10 ID:d85KlpMo0
タイムアップは無理だな
放置されて怖さがあるなら15だろうがカプルだろうができるけど
ゲドラフ放置安定⇒カプル3落ちor15の4落ちで安定すぎる

なお、相方30でも同じ展開になる模様

346名無しEXVSさん:2015/03/20(金) 14:31:02 ID:r481DT9A0
>>342
カプルって時点でネタなんで、∀とでも組めば

347名無しEXVSさん:2015/03/24(火) 14:38:33 ID:9Esit2wgO
V2と組んで生時は引き撃ちしてます

348名無しEXVSさん:2015/03/26(木) 13:25:09 ID:m9mZfpIs0
税ドラと組んで、射撃戦してる税ドラが動かしてゲドラフの誘導で取る感じ?

349名無しEXVSさん:2015/03/26(木) 21:48:13 ID:d9jJe.pk0
ゲドラフの誘導・・・?
まさか格CSサブとかいわんだろうな
あの赤ロックで、あの格CS解除後のブーストの少なさで

350名無しEXVSさん:2015/03/28(土) 16:12:17 ID:.sgFGfdE0
俺は鯖と組んでる

351名無しEXVSさん:2015/03/28(土) 17:10:36 ID:oaDfk1xMO
勝ちにこだわるならノルンかストフリが一番
あとはゲトラフ許してくれる寛大な相方が乗りたい機体から好きなの頼め

352名無しEXVSさん:2015/03/28(土) 21:09:04 ID:o.MspKJwO
身内とやる時は羽と組んでるけど楽しいよ

353名無しEXVSさん:2015/03/28(土) 21:20:36 ID:qUKQFFiI0
せっかくのネタ機体だし、男ならV2相方よ

え、ゴトラ? なにそれおいしいの?

354名無しEXVSさん:2015/04/03(金) 18:29:31 ID:bxHjvSkM0
格闘機のが捌きやすいわ、ペーネとかZとかいると仕事できん
前格もっと伸びればいいのにな

355名無しEXVSさん:2015/04/07(火) 21:51:44 ID:wXdfyCko0
前格がエピオン後格レベルになればいいのか

356名無しEXVSさん:2015/04/08(水) 11:22:46 ID:2QpFRMqk0
ハイペリオンにネチネチマシンガンれいーぷされました
どうやって捌けと…

357名無しEXVSさん:2015/04/08(水) 17:25:12 ID:ZQkmxZZg0
>>356
ハイペとサンドは諦めてください

358名無しEXVSさん:2015/04/12(日) 09:28:15 ID:CjAo8sQo0
ネクストと全く同じにしてほしい

359名無しEXVSさん:2015/04/12(日) 13:46:33 ID:YMimwf3E0
V系の機体って雑魚ばっかだよね

360名無しEXVSさん:2015/04/13(月) 03:13:14 ID:dWJ/OiTs0
お、この流れ。言っとくか
ゲンガオゾはよ
25ね

361名無しEXVSさん:2015/04/13(月) 05:12:43 ID:bL/Vpjf2O
ヘキサそこそこ強いし…

362名無しEXVSさん:2015/04/14(火) 10:36:17 ID:R1AS9M9w0
そこそこどころじゃなく強いし…

363名無しEXVSさん:2015/04/15(水) 01:16:53 ID:6OqT1jm2O
こいつwikiにコンボが載ってない…

364名無しEXVSさん:2015/04/16(木) 20:03:23 ID:GxOt0p7M0
ヘキサとかガチれない時点で雑魚だろ
スポランで見たことないわ

365名無しEXVSさん★:2015/04/16(木) 21:08:35 ID:???0
ヘキサ割とスポラン居るだろ目ェ潰れてるんか

366名無しEXVSさん:2015/04/17(金) 21:28:17 ID:oP57vvEg0
(ベスト8にいないと言う意味では・・・)
(雑魚が数あわせでつかってても・・・)

367名無しEXVSさん:2015/04/18(土) 01:12:05 ID:eQQZCXd20
みんなSドラ中なんか意識してやってる?
特格ミサイルを多く打つようにしてるけど・・・・
あ、メインは着地用。

368名無しEXVSさん:2015/04/18(土) 06:43:48 ID:RoX1/w0w0
スポランでそれなりに活躍してるのはV2がギリだなぁ
そのV2も先鋒のマスターとかに勝ったら、ノルサバゼロストなどにレイプされるんですけどね

よく考えたら、スポランで大活躍とかNEXTタイヤとほんの一時期のフルブV2しかいないのか・・・
悲C

369名無しEXVSさん:2015/04/18(土) 13:41:02 ID:5btvOKmA0
v2かギリに見えた

370名無しEXVSさん:2015/04/18(土) 15:37:05 ID:BTw2oLL2O
Sドラ行動以前にまず基本的な立ち回りどうしてるか知りたい
なるべく地面走らないようにポーンと浮くサブで降りるしながら動いてるけどこれでいいのか…

371名無しEXVSさん:2015/04/18(土) 20:53:06 ID:UiECNM8g0
理想はBR特格を撒きながらNサブ落下で、延々と赤ロック内で弾幕形成なんだけど
(それくらいやらないと存在感が示せない)
Nサブはステ落下に非対応だから、どうしても事故が起こってただでさえ少ない耐久が調整失敗する

だから慣性ジャンプ使って赤ロック出入りしなきゃいけなくなるのだけど
厳しいんだよなぁ
CSの突撃モードも最初の硬直がバレてる相手だと、普通にBRやゲロビさせちゃうし

372名無しEXVSさん:2015/04/22(水) 13:52:49 ID:EqJyGld.0
まず絶対に狙われるからサブまき

373名無しEXVSさん:2015/04/22(水) 14:00:52 ID:EqJyGld.0
まず絶対に狙われるからサブまきながら

374名無しEXVSさん:2015/04/22(水) 21:51:52 ID:/bbudiLs0
地上限定でいいから数段速くしてくれるとかあってもええんちゃうかこの子
機動力と赤ロックが両方酷いとかちょっと寂し過ぎるだろう

375名無しEXVSさん:2015/04/23(木) 13:33:18 ID:CxTu9UxM0
PDF後に修正来るやろ

376名無しEXVSさん:2015/04/24(金) 20:46:25 ID:T27kkYXs0
開発が無能すぎて修正無しになるほうに1票
つか確定だと思ってる

絶対にステサブ硬直は残るし、射CS硬直も残るし
特格のクソ誘導も残る
断言していいレベルでVの修正担当は馬鹿で無能

377名無しEXVSさん:2015/04/25(土) 16:40:31 ID:VQl.J21.0
特格ミサはいうほど悪くない

378名無しEXVSさん:2015/04/25(土) 17:47:58 ID:S8xyPsj20
主力のなかのミサ系としては誘導最悪な気が(当たらなくは無いけど)
BZより確実に悪いし、ルージュはもちろんリガのグレより悪い


つかゲドラフのwiki消えた?

379名無しEXVSさん:2015/04/25(土) 17:50:09 ID:S8xyPsj20
ごめん、あったわ

380名無しEXVSさん★:2015/04/25(土) 18:16:38 ID:???0
流石に解禁当初のルージュのミサイルのほうが酷い性能してたよ

こいつは最低でも足回りか赤ロックのどちらかは修正入らないとダメだと思う
射撃機で誘導切りもないのに低耐久なのも謎だけど

381名無しEXVSさん:2015/04/25(土) 22:20:19 ID:0tywh8DM0
なんで修正前のルージュの話をし始めるんだ
コミュ障か

382名無しEXVSさん:2015/04/27(月) 13:35:14 ID:hcrJiWNo0
上級者が舐めプするための機体でしょ、これ。典型的な器用貧乏で、技術で補うタイプ。ワンチャン武装をオミットしたZZ。CSを使いこなせないなら他機体へどうぞ、使いこなせたとしても強機体とまではいかないけど。なんかこの辺はハンブラビあたりに似てる。

ま、2000の限界なんじゃない?
ガチ向けを期待するならもう
2500でコンパチとしてブルッケングでも出たらいいと割り切ってる。

383名無しEXVSさん:2015/04/27(月) 21:04:50 ID:Z9U7KTlg0
とりあえず修正必須なところは
・メイン→サブのキャンセルルート
・ステップからサブ落下できないところ
・特格のゴミ誘導とゴミ銃口補正
・射CSの謎の硬直
・低すぎる耐久

耐久をあんな下げるなら射CSをもっと使いやすくしろよ
それにステサブ落下も変な硬直つけんなよ
ほんと馬鹿だわ開発

384名無しEXVSさん:2015/04/27(月) 21:10:10 ID:Z9U7KTlg0
つか開発って>>377みたいなこと本気で思ってるんだろうな
リロ以外すべてゴミだろあれ
せめて打ち上げろよ
射CS特格で当ててもダメ伸びんわ

385名無しEXVSさん:2015/04/27(月) 21:58:50 ID:hcrJiWNo0
ゲドラフが1つ行動する頃には、
他機体なら2つも3つも行動してるからな。根本的にトロいんだよね。

ゲドラフの格闘も射撃も届かないギリギリの距離感を敵に維持されたら何もできない。

386 名無しEXVSさん:2015/04/27(月) 22:46:55 ID:hcrJiWNo0
特性がノワールと一緒。
一見、癖はあるが有用に見える武装、実際は基本カス当たりでダメ少ない。

387名無しEXVSさん:2015/04/27(月) 23:44:13 ID:eYtDSCSI0
動けそうで動けるノワールと違って、動けそうで動けてないので真性のクソという大きな差がだな

388名無しEXVSさん:2015/04/28(火) 00:03:24 ID:f7ihkMI60
特格は誘導まあまあ強くない?サブキャンからよく使うけどあのリロード速度の割りには良い曲がり方してくれるんだけど。
個人的には射撃ガードついてるとはいえ特射のほうを何とかしてもらいたい…

389名無しEXVSさん:2015/04/28(火) 23:42:15 ID:3xdDHPIA0
NEXT時代のゲドラフは面白かった。今でいう射CSも3連轢きのお陰で、発動する意義があった。

今は変な硬直や要所の間、やたら長い静止時間や全体的なモッサリ加減。

390名無しEXVSさん:2015/04/29(水) 00:04:23 ID:4.O9vgAQ0
あれ足掻きくらいにしか使ってなかったな俺

391名無しEXVSさん:2015/04/29(水) 00:15:09 ID:nu/3lL4E0
髭もゲドラフもしょせんはサブで別ゲーしてたから強かっただけ

392名無しEXVSさん:2015/04/29(水) 01:24:56 ID:bd17hUuoO
射撃CSが遅すぎるし格闘伸びないしどこが突撃なんじゃい!と思う
そして何度も何度も書かれてるが謎紙耐久と赤ロックの短さも意味わからん…エクバ時代の初期X2改かお前は!

393名無しEXVSさん:2015/04/29(水) 01:31:20 ID:uNboa4RU0
赤ロの短さよりも紙耐久と機動力不足はマジで切実

394名無しEXVSさん:2015/04/29(水) 01:34:30 ID:cvrgwAC20
なんでこいつに修正入らないのか謎なんだが

395 名無しEXVSさん:2015/04/29(水) 08:35:19 ID:vfU8VDpo0
>>381
ステサブ機体のお陰で
羽&初代のCSゲーと化さずに済んだだけで全然マシ。

396名無しEXVSさん:2015/04/29(水) 17:38:06 ID:ZMjfUFEM0
そもそもNEXTでそのステサブつかって強かったのほとんどいなかったしな

>>392
同意だわ
このゲームで大きな要素を閉める、赤ロック・機動力・回避技が全部弱くて
さらに射撃の当てやすさ・格闘の当てやすさ・耐久・火力・ドライブとの相性
すべてにおいて弱い

397名無しEXVSさん:2015/04/29(水) 17:52:50 ID:NukRvuro0
というかメイン弱くねこの子

398名無しEXVSさん:2015/04/30(木) 14:31:32 ID:NVgEAd2.0
修正に関しては大会が終わるまでは無いさね、前作同様大会後の修正祭りがあれば入っているであろう

399名無しEXVSさん:2015/04/30(木) 15:09:53 ID:s2QY8iiU0
CPU用のゲドラフの方が強い。
ピョン格やドリフトも手早く終わるダウン属性。バルカンやミサも使い勝手良さそうだったし。つか、CPU専用機みて射CS時はSAかかると淡い期待してたが無駄だったか。

400名無しEXVSさん:2015/05/02(土) 11:26:26 ID:tCnHLaJ60
トリッキーな機体だからわからん殺しはできたけど
それが見破られだしたら終了したね

401名無しEXVSさん:2015/05/04(月) 01:23:24 ID:IbxY6OlIO
強い弱いで言えば間違いなく弱いしストレスも溜まるので二度と乗るか!と思う時もある
しばらくすると何故か使いたくなる…て言うと弱機体厨なだけだろと煽られそうだが…
サブとか前格とかBD格とか通常時でもなんか楽しいし突撃も浮遊も最初の硬直さえ無くなれば楽しい

402名無しEXVSさん:2015/05/04(月) 08:58:21 ID:6R.p2spM0
全体的に動作が緩慢なのが弱い理由だと思う

403名無しEXVSさん:2015/05/06(水) 01:10:22 ID:8.1wtwm.O
いっそFドラにしてやろうかな…と思いつつSを選択するチキン
Fゲドラフってどうなんだろ…

404名無しEXVSさん:2015/05/06(水) 17:30:52 ID:saP47.6E0
格闘で暴れるならFでもええやろ!
と思ってFにするも、ゲドラフ殺そうと思ったら射撃垂れ流せば済むので振る機会が訪れないのであった

405名無しEXVSさん:2015/05/12(火) 22:30:45 ID:9b3LkF9Y0
可能な範囲でダウン値を調べてみました
もし間違っていたらすみません

サブ射撃 1セット 0.7(1hitで0.35?)

N格闘1段目 1.7
N格闘2段目 0.3
N格闘3段目1hit目 0.5
N格闘3段目2hit目 0.5

N格闘特格派生1hit目 0.4
N格闘特格派生2hit目 0.9

横格闘1段目 1.7
横格闘2段目 1.0

前格闘 2.0
前格闘中射撃 0.3

BD格闘初段 0.4

後格闘初段 1.7

浮遊モード中格闘 2.0

406名無しEXVSさん:2015/05/17(日) 02:50:03 ID:KUCA1tp2O
スーパーサイズミー!(渾身のドヤ顔

407405:2015/05/17(日) 21:43:44 ID:xfZL9GK20
N格闘特格派生とBD格闘のダウン値を間違えていました

N格闘特格派生1hit目 ×0.4  ○0.3
N格闘特格派生2hit目 ×0.9  ○1.0
BD格闘 ×0.4  ○0.5

あと、補正値もついでに調べてみました
不明・微妙な個所には?をつけています
左から、 ダメージ 補正値 ダウン値です
括弧外は累計、括弧内は単発の数値です

N 70 -20% 1.7
NN 118(60) -35%(-15%) 2.0(0.3)
NNN1段 146(42or43) -40%(-5%) 2.5(0.5)
NNN 171(41) -50%(-10%) 3.0(0.5)

NN特格1HIT 151(50) -47%(-12%) 2.3(0.3)
NN特格2HIT 199(88~90) -57%(10%) 3.3(1.0)

横 70 -20% 1.7
横N 142(90) -40%(-20%) 2.7

前 80 -20% 2.0

前格闘射撃 150(14) -85%(-5%) 5.1(0.3) ※4HITよろけ

後格闘 60 -?% 1.7
追撃 14HIT ? -?% 0.0
最終段 ? -55%? 1.0

BD格闘初段 65 -?% 0.5
引き摺り11HIT ? -?% 0.0
最終段 ? -65%? 1.0

特殊格闘 140(45) -20%*5 5.4(0.9)

特殊射撃 197(25) -50%(-5%) 5.0(0.5) ※覚醒中は12HIT


浮遊モード中
格闘 85 -?% 2.0

特殊射撃 256?(当り方で変動?) -?% ?

突撃モード中(括弧内数値は実際に与えるダメージです)
N 5hit 104(22,22,21,20,19) -?% ?
NN 4hit 181(20,20,19,18) -?% ?
前後 166(60,6,6,6,6,6,6,6,6,6,5,5,5,5,5,27) -?% ?
横 90 -?% ?

408名無しEXVSさん:2015/05/18(月) 01:21:02 ID:KyOskGSMO
すげー…
タイヤのこういう情報は本当に貴重です、ありがとう…

409405:2015/05/18(月) 06:35:02 ID:F1FT.cLk0
特殊格闘を間違えていました、すみません

間違い:
特殊格闘 140(45) -20%*5 5.4(0.9)

正解:
特殊格闘 140(45) -20%*6 5.4(0.9)

410405:2015/05/18(月) 22:45:26 ID:F1FT.cLk0
後格闘とBD格闘出し切り時の累計補正とBD格闘追撃hit数を間違えていましたorz

覚醒技と後格闘とBD格闘の単発ダメ・単発補正を計算してみました
覚醒時の与ダメから計算していますが、
後格闘もBD格闘もwikiの数値と異なるので
誰か実際の与ダメを調べてくださると助かります

覚醒補正 与ダメ +7%

覚醒技 (覚醒補正無の数値)
初段 /75 /-20%/0.0
追撃30hit/11*30/ -2%/0.0
最終段 /100? / -?%/?

後格闘
初段 /60 /-20% /1.7
追撃14hit/139(7*14)/-34%(-1%*14) /1.7(0.0*14)
最終段 /166(40) /-44%(-10%) /2.7(1.0)

BD格闘
初段 /65 /-20% /0.5
引き摺り12hit/137(8*12)/-44%(-2%*12)/0.5(0.0*12)
最終段 /168(55) /-54%(-10%) /1.5(1.0)

>>408
タイヤ乗りの役に立てれば幸いです

411名無しEXVSさん:2015/05/21(木) 17:50:38 ID:7syEta..0

BD格初段のダウン値って予想よりも低いんだな

412名無しEXVSさん:2015/05/21(木) 18:01:41 ID:sUIuRwxQ0
初段ダウン値0.5、2段目はダウン値0、ダメージも25ダメ以上は保証

クソ弱いけどプチ覚醒技みたいなもんか
ダメージ伸ばしたいときには使えるか。NN>NN>>BD格、みたいな

413名無しEXVSさん:2015/05/21(木) 18:33:15 ID:nL0EwV0s0
BR≫BR≫BD格出し切りで170くらいでるのか。強そう

414名無しEXVSさん:2015/05/21(木) 19:12:53 ID:umJebY2E0
真っ先に妄想したのはNNN>>BD>>BD>>BD出しきり。流石に補正たまりすぎてダメージ伸びんだろうが
というか地面につれてく前に掴み直すことは可能なんだろうか。自分で言っときながら試したこともない

415名無しEXVSさん:2015/05/23(土) 02:14:28 ID:nOI2WiIA0
25ダメ以上保証
ってどういうこと?

416名無しEXVSさん:2015/05/23(土) 04:36:55 ID:6OnHS5RA0
>>415
補正率の最低は10%でBD格闘の初段のダウン値0.5だからコンボの〆にこれを入れれば補正率が最低の10%でも25ダメを相手に与えられるという事じゃないかな

417名無しEXVSさん:2015/05/23(土) 10:55:13 ID:ZTi0Ns2M0
これはいい説明

418名無しEXVSさん:2015/05/23(土) 12:59:34 ID:Ktoj1UmEO
真面目な話の中ですまないが☆4まで使ったけどコメントパーツで「ゲドラフ」がまだ手に入らないのだけど皆はどうかな…?

419名無しEXVSさん:2015/05/23(土) 19:57:11 ID:wzRg8bqs0
PDFの筐体でこいつ触ってくれる猛者はおらんのか…

420名無しEXVSさん:2015/05/24(日) 08:52:11 ID:vPqvRLHU0
>>418
自分は解禁前から『ゲドラフ』持ってたから、コメントパーツガシャでしか出ないと思ふ

421名無しEXVSさん:2015/05/24(日) 22:36:23 ID:6u/AtrDE0
ライジングの対応って皆どうしてる?
詰め込まれたら前格浮上の射csで逃げたりがやっぱ妥当なんかな

422名無しEXVSさん:2015/05/25(月) 19:19:26 ID:8KLV8jDk0
ゴトラタンは修正されるのに…

423名無しEXVSさん:2015/05/25(月) 23:54:58 ID:yAXaaaIY0
タイヤ修正してくれよー
メイン、耐久値、赤ロック、格CSのチャージ時間やモーションの高速化とかいっぱいあるでしょ?
特に援護機体であのメインはないぜ…サブキャン付けるくらいは頼む

424名無しEXVSさん:2015/05/25(月) 23:56:56 ID:jOgBO8Jo0
まあ来月には来るでしょう…それまではゴトラ使うわ

425名無しEXVSさん:2015/05/26(火) 00:35:34 ID:CU9gJvaE0
あまりにザコ過ぎて忘れ去られてる可能性が

426名無しEXVSさん:2015/05/28(木) 15:44:36 ID:DDAHfRr60
修正忘れてません
もう乗る人いない泣き

427名無しEXVSさん:2015/05/29(金) 01:41:02 ID:K6t3hfQ6O
機体修正にも新機体にも浮気せず今日もカテジナさんだけ乗ってきたよ
…ゴトラ強化が微妙すぎて悲しかった…まだタイヤのほうが勝率いいしゲドラフ使う…

428名無しEXVSさん:2015/05/29(金) 01:43:44 ID:RS1QY8A.0
>>424だけど俺もタイヤに戻って来たよ
ゴトラは修正内容ゴミ過ぎた

429名無しEXVSさん:2015/05/31(日) 14:28:19 ID:hPZJR4.Y0
こやつのN格特格派生は最速かディレイかけないと派生しないんかね?

毎度N格最終段までいっちゃうんだが

430名無しEXVSさん:2015/05/31(日) 21:48:45 ID:f/lhRKME0
あやふやだった数値とか、分からなかったものなんかを調べてきました
BD格闘の引き摺り部分は、非覚醒時だと11hitのようです
覚醒時だと12hiしていました
毎度些細なミスがあって申し訳ないです

覚醒防御補正 -20%

NNN1段 単発ダメージ 42

NN特格最終段  単発ダメージ 90

BD格闘 164
※非覚醒時は引き摺り11hit
初段 /65 /-20% /0.5
引き摺り11hit/132(8*11)/-42%(-2%*11)/0.5(0.0*11)
最終段 /164(55) /-52%(-10%) /1.5(1.0)

後格闘 166

サブ射撃1セット 27*2 -12%*2

メイン→特格 キャンセル補正なし
メイン→特射 キャンセル補正なし

サブ→特格 キャンセル補正なし
サブ→特射 キャンセル補正なし

浮遊モード中
特射 照射ビームのみ17hit迄確認 単発 19 /-4% /0.25
爆風のみ15hit迄確認      単発 13 /-3% /0.25or0.3
※ダウン値は予想です
 照射ビーム17hit+爆風2hitで非ダウン、
 その後照射ビームと爆風の同時ヒットでダウン

格闘 補正率 -26~31%

メイン→サブ キャンセル補正なし
メイン→メイン→メイン 通常時ズンダと同じ

突撃モード中
n(5hit迄確認) 単発 22 /-4% /0.35~0.39
nn(4hit迄確認)単発  25 /-3% /0.41以下

横 補正値 -20or25%

アインラッド 単発 24 /-10% /1.0~1.2

>>414
トレーニングステージで試したら拾いなおしは可能でした
ただし、地上からつなげようとすると3回目のBD格闘はつながらない(もしくはタイミングがシビア?)ようです。
そして対人だと受け身を取られる可能性が・・・


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