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ストライクガンダム Part.3

1 Z管理人★ :2015/01/16(金) 22:53:51 ID:???0
GAT-X105 STRIKE
パイロット:キラ・ヤマト
コスト:2000 耐久力:640(共通) 変形:× 換装:○

>>2 エール
>>3 ソード
>>4 ランチャー
>>5 I.W.S.P.

■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

wiki
ttp://www54.atwiki.jp/gundamexvsmaxiboost/pages/126.html

前スレ
ストライクガンダム part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1398597623/

次スレ立て依頼は>>970。出来ない場合、>>970を踏まないように配慮しましょう。

851 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/12(土) 10:06:02 ID:xwEm9ZaU0
>>848
ストフリと隠者組んでるとき
アスラン落ちたら「ァアスラァァァァァァン」
キラ落ちたら「キラァァァァァァァァ」
聞けるからそれ流用されるのでは

852 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/12(土) 15:32:25 ID:J2Dt7Myk0
ストライクって地球連合製かと思ってたんだけど、オーブ製なの???
地球連合軍好きじゃないからほんとだったら嬉しいんだけど

853 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/12(土) 15:55:31 ID:JwG7p59A0
共同だろ?

854 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/12(土) 16:13:02 ID:1pI5PoBE0
オーブに協力してもらいつつ製造した地球連合製じゃなかったっけ?

855 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/12(土) 16:26:01 ID:TxBKxjIY0
それで合ってる
ルージュはオーブ製だけど

856 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/12(土) 16:39:08 ID:J2Dt7Myk0
どっかにオーブ製って書いてあったんだよな
地球連合軍がオーブに依頼だした的なものだと思う

857 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/12(土) 16:45:08 ID:oHcgEuXE0
PS装甲パクれなかったからアストレイを当たらなければどうということはない路線にしたわけだし
オーブ製だったらオーブがPS装甲自分たちで使うよねっていう

858 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/12(土) 16:59:05 ID:go6A7qjo0
オーブが大西洋連邦(地球連合)に技術協力して、中立のヘリオポリスで極秘裏にストライク等を作った
PS装甲は大西洋連邦の技術なんだが、オーブがブラックボックスを解析できなくてルージュまで実用化に漕ぎ着けなかった
という話

859 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/12(土) 18:06:19 ID:1pI5PoBE0
ルージュもストライクの予備パーツで組んだんじゃなかったっけ

860 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/12(土) 19:46:49 ID:Ag85eluU0
以外とシャッフルにストライク居てなんか嬉しい

861 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/12(土) 20:06:55 ID:8dxBF1fo0
ストライク200戦してきた。
おれも既出の使用感に概ね同意
Fドラ一択だったけど、
大して火力も変わった気はしない。

・iwspサブの斜角が広がった?特に上。
・バルカンの斜角狭くなった?
明後日によくとんでいった
・覚醒技の初段のダメージ上がった?
コンボ中初段でよく終わる
・気持ち、覚csのチャージ時間が伸びた気がする。
・エールとiwspの旋回は確実に上がったと思う。
・ソードの着地硬直時間伸びた?

862 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/12(土) 20:10:08 ID:8dxBF1fo0
200戦やったら、リプレイ何件かあったわ。
後でダメージ暫定で書くから、誰かwikiお願いね

863 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/12(土) 22:19:17 ID:mNCmsDVo0
>>861
乙です

前作時点の覚醒技は根性その他が乗らないように計測したので、実戦値だと根性補正分でズレる可能性あり
格CSは上にも報告あったけど3秒、L射撃CSが合わせて3秒に短縮との事だったのでちと計測してみる
ソードの着地硬直に関しては、〜だけ極端に長い(短い)は仕様として考えづらいので保留

864 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/12(土) 22:34:57 ID:RL1O2aew0
>>861
頭部バルカンの射角は多分変わってないと思うべ
真横あたりまでちゃんと首を回転させて撃っていたしね

865 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/13(日) 01:50:01 ID:2ETDsWhMO
IWSPも速くなった気がするけどゲームスピードが変わっただけのような気もする

866 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/13(日) 09:27:39 ID:bNHz/iW20
2連IWSPサブで吹き飛ばしてメインで追撃入ったの本当に久しぶりで感動した。
マキブだと追撃メイン無駄撃ちだったからな

867 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/13(日) 09:35:53 ID:k1UvY3Mc0
ランチャーe覚で格闘喰らったとき受け身キャンセルcsするムーブがかなり良かったわ
時前に貯めとかないといけないリスクはあるけどほぼ確定で250もらえるから面白い

868 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/13(日) 18:16:50 ID:CRIgCeZ20
月間やり込み一位の人か尊敬

ストライク全体的に微調整だけど結構嬉しい事多い気がする

869 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/13(日) 20:26:16 ID:h3IRgk6U0
接地格闘ないからあんまり使わんけど、
IWSPの地上ロングステメインすっげえ滑るな。
前からステップ速度に定評あったとはいえ

870 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/13(日) 20:26:26 ID:/KjGvudw0
ヘビアで話題になってる虹ステガトリングってIWSPでもできるかな?

871 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/13(日) 23:08:29 ID:kwm3Q89g0
本当にゲロビ3秒になってた
あとIサブの追撃がしやすくなってたがこれはマキブでのノワールサブと同じような調整がされたんだろうかね

872 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/14(月) 03:16:22 ID:Lv5wAzO.0
>>867
CS貯めて受身覚醒でCS打つだけなん?
受身キャンセルCSってもしかして別のテクニック?

873 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/14(月) 07:37:15 ID:c1JeL0T20
>>872
基本打つだけですね。
受身モーション中にcs打つと受身モーションをキャンセルしてcs打てるという昔からあったあれです。

無印は1落ち後しかフル覚溜まらなかったから、リスク高すぎて出来なかったけど、今作は1落ち前体力250とかで使えるから選択肢の1つに入れれるんじゃないかと思います。

874 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/14(月) 08:08:02 ID:3p0pFiI20
射撃CSのチャージ短縮も大きいな。
ただ、近距離寄られてるのにランチャーのままって逆に不気味だなw

875 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/14(月) 10:56:45 ID:DVXk4/ok0
相方が分からないってこれほど辛いことだったんだな
今までシャフでストライク使ってた人凄いわ

876 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/14(月) 11:46:55 ID:Yw84XPWs0
>>870
俺もこれ気になる
接地ないからヘビア程の脅威にはならないだろうけど
バルカンでも出来たら捗りそう

877 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/14(月) 12:15:03 ID:hjAkUROcO
気になるもなにも前作から覚醒して前青ステでミリ削りとか基本やったろ
今作はS覚醒しか青ステが無くなったんでむしろ弱体したが

てかヘビアのせいでIWSPまで修正されそうで怖いわ

878 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/14(月) 14:02:16 ID:Lv5wAzO.0
>>873
ありがと!これ使えるね、オンラインだからずっと初見ゴロしできるわwww

879 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/14(月) 18:17:08 ID:LkJuSFH20
Iwspのメインロングステは今作は前ほど滑らなくなったね、S覚醒はヘビアの比じゃない位滑るから変な笑い出るわw
今作のオンライン時間たらな過ぎでiwsp待てないの多すぎて時限換装機辛すぎない?

880 名無しESVSさん :2016/03/14(月) 19:30:58 ID:EuyplQ.U0
時間足りないのは本当に思う。もっとガンガンいこうぜ!って運営からのお達しなのかな…。

でもな。ストライクとノワールで組んだらリボサンド相手にガンガンいけないしIWSPたまるまでつらたん。案の定タイムアップの悲しみ。

881 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/14(月) 20:39:05 ID:0Ld6yIfoO
Iストは出来てる様な気がするんだがバルカンは駄目だな。

882 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/16(水) 05:35:12 ID:kKP8g4vE0
遅ればせながらスト触ってきたんですが、Iサブの誘導って本当に上がってますかね?
なんかONからのご新規さんだったり、乗換え組だったりの甘い挙動に刺さるから強化されたように感じるだけな気がします。
今までスレで「サブ修正入った」って言われてた時は、触ると確かに変わってるなってわかったんですが、今回だけは違いが分かんなかったです…;

883 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/16(水) 06:02:50 ID:bNDdc2Gs0
実弾系が強化されてるらしいから可能性としては高いんじゃないの
レールガン系が実弾系に含まれてるのかは知らんけど
俺は片方hitが減ったなとは思ったよ

884 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/16(水) 10:14:03 ID:lbdjGyDg0
自分もサブは違いがあるようには思えなかったな
むしろメインの方が当てやすくなってる気がする
それもあくまで体感レベルでしかないけど

885 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/17(木) 14:36:22 ID:VM7DbTqg0
ストライクって透かしコンありましたっけ?

886 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/17(木) 15:04:09 ID:31SJst4Q0
ソードBD格使えば出来そうだけど悠長に狙うキャラでも無いような

887 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/17(木) 15:39:57 ID:hIXYWlN60
AストのN格でできたけど受け身出来るから実用性皆無

888 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/17(木) 15:57:25 ID:/ccGd6Is0
画面端で覚醒技でしょ

889 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/17(木) 16:19:39 ID:hkfwQj2I0
E覚醒で抜けてIWSPをもっかい回すってのができるのはいいんだけどねー
ゲーム時間が180秒なのもあって展開早くて難しいな

890 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/17(木) 17:20:10 ID:zfuU2UqE0
実弾系が軒並み強化されてるとなると、結局ストライクの強化はLのCS時間とAの旋回だけか

891 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/17(木) 17:39:38 ID:3Cro66NIO
その二つともずっと欲しかった要素だから、変化部分は上等だけどな
だから今ストが強いとは言えないけど

ただ上げるのが4年は遅い。悪ふざけのレトリック抜きで4年遅い

892 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/17(木) 18:03:50 ID:A4quI2kUO
>>888
すかすコンはやめろ

893 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/17(木) 18:29:44 ID:hfgTpUtU0
ただ上げられすぎてもはや別の機体になるのはやめてほしいんだよなぁ
だとするとこのぐらいが関の山なんだろうか

894 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/17(木) 23:56:46 ID:lTAoAdHE0
ムゥさんからメインorサブのキャンセルルートあってもよいと思うの。

895 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/18(金) 11:14:01 ID:RSQy6B4Y0
>>887
どうやるんです?

896 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/18(金) 12:13:33 ID:Y9vd7xnA0
>>895
NN>(N)N→特格派生とか
前ステで拾えるけどまず受け身される
NNからなら大体前ステで格闘の二段目当たるからそこからはBRなり出しきるなり

897 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/18(金) 14:30:58 ID:DWYTBI5k0
すかしコンならSのBD格やIのN格ぐらいしか思いつかない

898 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/18(金) 14:36:28 ID:RSQy6B4Y0
>>896
ありがとう!
CPU戦でやってみるよ

899 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/18(金) 17:45:43 ID:veqvCDq60
>>891
Aの旋回はまだしも、LのCS短縮は微妙じゃね?
やっぱLには赤ロック延長がほしいよ

900 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/18(金) 21:27:36 ID:TTchyiMM0
格CS強化されてない?元々こんなもんだっけ?

901 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/19(土) 12:09:16 ID:PsqRAjj60
全機体共通で実弾武装の誘導が上がってるみたいだから、その影響だと思う

902 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/19(土) 12:26:24 ID:WyBdhBQE0
バルカンやガンランチャーも強くなってるなら前作より多少意識した方がいいかもな
肩バル?知らない子ですね…

903 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/19(土) 13:23:07 ID:1ohCf7xw0
肩バルはもう連ザ仕様になってもいいだろうに

904 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/19(土) 14:50:57 ID:bdGmRRxw0
せめて落下しないと使いもんにならん
サブでいいじゃん?うn

905 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/19(土) 17:04:00 ID:F17tGraM0
ほ、ほら格闘→肩バル→メインのキャンセルルートにつかえるじゃん?
足止まるならEz8の倍返し的な調整にしてくれればランチャーのおき攻め耐性が上がるんだがな

906 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/19(土) 17:22:52 ID:6IxdN/660
肩バル落下付けないならPストみたいに一斉射撃にしてほしいわ
メインサブと弾数非共有で

907 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/19(土) 18:57:26 ID:kfP6kB1g0
自由横格が強化されたのかSストの格闘が弱体したのかどっち?
もとから負けるっけ?

908 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/19(土) 19:05:53 ID:320lqyQU0
自由の横舐め過ぎだろ

909 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/19(土) 19:18:08 ID:XMq5PaicO
>>907
発生大体同じだけど判定はむこうが普通に強い

BD格なら判定発生で勝てるよ
外したら虹で勝つしかないが

910 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/19(土) 19:24:54 ID:F17tGraM0
BD格って発生やたら早いけど判定ならN格のほうがつよくなかった?
つーか自由横ってN格潰せるのか……気を付けよう

911 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/19(土) 19:35:03 ID:XMq5PaicO
>>910
すまん横格の話な
N格だと判定勝てるだろうけど発生普通なせいでちょっと近いと発生負けするから振りたくない

まあ自由が横格振るの読めたらバクステアンカーかBD格安定

912 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/19(土) 21:20:50 ID:F17tGraM0
>>911
なんだ横の話か
Sストの横ってクアの横から範囲と発生なくしたような性能してるからかち合いに結構弱いよね

913 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/19(土) 22:07:02 ID:Tj.HYzio0
ありがとう
いやN格で負けたけど今度から迂闊に振らないよ

自由って当たろうが外そうが横格に特格仕込んでるからアンカー迎撃しにくいんだよね

914 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/19(土) 23:36:33 ID:F17tGraM0
>>913
N格で負けたってマジ?
どっちもフルブのころと格闘性能変わってないだろうから今度調べてみようかな

915 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/20(日) 00:43:30 ID:.U3s.L1.0
すっごい今更なんだけどランチャーの格闘のミサイル凄い誘導良くなってる気がした

916 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/20(日) 01:28:36 ID:vNEVd1nU0
だから実弾誘導が全体的に上げられてるといわれてただろ

917 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/20(日) 02:35:34 ID:d0iGB8IE0
使ってる感じミサイル系だけなんかね
バルカンIWSPメインサブあたりはそんなに変わってない気がする
肩バルは知らない

918 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/20(日) 09:06:34 ID:pRpnH3pk0
サブは明らかに誘導してる片方ヒットが減ったし

919 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/20(日) 09:41:04 ID:pr6.np0k0
IWSPメインてマキブのころより結構誘導するのはわかるやろ
マキブのMGかなりひどかったぞ

920 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/20(日) 11:31:32 ID:d0iGB8IE0
ええ……マジか
サブはともかくメインは全くわかんねえ

921 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/20(日) 20:02:12 ID:2nwGPJJg0
MBメインはやる気無かったからな

922 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/20(日) 21:26:32 ID:boe/LRlQ0
どちらにしろストライクだけの強化じゃないからどうでもいいよ

それよりもストライクの単純強化をだな…

923 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/20(日) 21:29:40 ID:vNEVd1nU0
どうでも良くはないだろw
全機体が実弾機体ってわけでもないんだし

924 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/20(日) 21:40:26 ID:7c3QFS960
なんか実弾強化は全体調整だから意味無いって人いるけどそんなことないよな
IWSPはもちろん、エールで強化された実弾撒けるのに加えてBRもあるってのがデカイと思うんだけど

925 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 09:38:05 ID:zYbETaUo0
確かに三号機みたいな凄い強化じゃ無いけど
それでも嬉しい強化には違いないと思うの

贅沢は言えない

926 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 09:46:14 ID:nuFGwP7Y0
ムウさんもいるし全体で見れば上がり幅はかなり大きいな

927 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 10:10:33 ID:zYbETaUo0
ムウさんレールガン当たらないと盾入れれちゃうの何とかならないかなぁ

928 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 10:14:37 ID:95DwguWQ0
>>927
解禁初期は武装の一つとしてバルカン様押し退けて席取った癖にレールガンないgm武装やったんやで
文句言うなや

929 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 12:08:25 ID:PTd5DnR.0
ストライクの主武装は実弾て言っていいほど実弾多いから結構な射撃強化になったと思うわ
ムウさんは出したあとついでにBRかなんかもいれておく癖つけておけばガードされなかったりする

930 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 17:52:21 ID:pehmYOh20
お前ら随分とバンナムに対して寛容だな。そんなに勝率が良いのか?

シャッフル専ってのもあるが、この機体使ってると頑張って頑張って漸く50%維持なんだが

931 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 18:05:07 ID:ezWSkGWw0
努力して勝率半々なら普通に良バランスって事になると思うが

932 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 18:17:47 ID:C6eRneqo0
自分から押し付ける要素の薄い20でシャフ専やって勝率稼げるわけないだろ
ほぼ運ゲーだ

933 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 18:54:04 ID:xqVIN0jQ0
シャッフルは階級上がれば上がるほど勝率が50%に近づくゲームだからなー

934 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 19:48:13 ID:EcKMpYkw0
結論出てるじゃん >シャッフル専
固定でもウヒョー勝てる!って訳では無いけど少なくとも前作より遥かにやりやすい

935 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 20:23:35 ID:ki3MSJHE0
自分はストライク自体よりも他の機体とかシステム全般に手が入ってくれるのを待ってる感じだなあ
現状のストライクにそんなに文句はないな

936 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 21:03:59 ID:iqS3XayMO
勝率7割ですまんな

ストライクにはまだ欲しいものはあるけどとりあえずエールの機動力上がっただけでも有難い

937 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 21:06:13 ID:nuFGwP7Y0
S特格威力下がってね?120しか出てないんだが

938 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 21:12:03 ID:G4cZlusA0
確かにE覚醒のおかげで前作よりやりやすいけどね

てか俺と同じようにシャッフル専でストライク使ってる人いる?

939 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 21:18:55 ID:G4cZlusA0
>>936
もしかしてやり込みランキングで一位の人?

940 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 21:38:52 ID:G4cZlusA0
ごめんなさい、2位の人だわ

941 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 21:42:26 ID:LXs71D6k0
良調整って50%とれるくらいのことじゃね?

>>937
マキブから120だったはずだが……?

942 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 21:48:33 ID:nuFGwP7Y0
>>941
マジ?wiki130だったからずっと130かと
失礼しますた

943 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 23:07:25 ID:LXs71D6k0
>>942
あれ?Wiki130?
じゃあ俺が間違えてるかもしれん
120てのはどこかで聞いたけど覚えてるかたいます?

944 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/21(月) 23:33:22 ID:mI7oxlvY0
俺も130で記憶してる。マジで120に落ちてんの?

945 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/22(火) 00:41:24 ID:1flT9F2k0
120本当なら割と悲しい……
アグニも100に下がってたりしないよね……?

怖くなって来たぞ

946 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/22(火) 00:48:27 ID:mPZm3iP.0
謎の弱体だな……

947 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/22(火) 03:29:21 ID:iV72zilc0
なんか知らんけど体力下げたから一部火力下げられてる機体が多い
同じキラ機だとフリーダムがかなり深刻

948 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/22(火) 08:15:09 ID:K/cfnHsE0
こないだ覚醒抜け残してるコスオバ25をF覚特格一撃抹殺して悦に浸ってたけど、火力弱体してたのか?
もしそうならそれで殺せない場合も出てくるな

949 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/22(火) 09:48:50 ID:KvdSE/gs0
25の根性なくなってるらしいしこっちの根性か覚醒しだいではいけるな

950 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/03/22(火) 12:31:46 ID:klSxzmAg0
最近、e覚だと追い込みしたい時ダメ取れないからsかfのが良いんじゃないかと思ってきた。固定でも。

相方30がHP減らされて俺がなんとかしなきゃってなってもeじゃ不利を盛り返せなくて負けることが多い




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