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ストライクガンダム Part.3

1 Z管理人★ :2015/01/16(金) 22:53:51 ID:???0
GAT-X105 STRIKE
パイロット:キラ・ヤマト
コスト:2000 耐久力:640(共通) 変形:× 換装:○

>>2 エール
>>3 ソード
>>4 ランチャー
>>5 I.W.S.P.

■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

wiki
ttp://www54.atwiki.jp/gundamexvsmaxiboost/pages/126.html

前スレ
ストライクガンダム part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1398597623/

次スレ立て依頼は>>970。出来ない場合、>>970を踏まないように配慮しましょう。

500 名無しEXVSさん :2015/12/01(火) 14:19:17 ID:64lzBXZ20
iwspサブ弱すぎて話になんねーな
せっかく通常形態が良い機体になったのにiwspサブのワンチャン力奪ダウン力無くしたら意味ないよほんと

501 名無しEXVSさん :2015/12/01(火) 21:39:17 ID:1vqoFDIA0
Fドラ覚バルカンムウラソードガンダム

502 名無しEXVSさん :2015/12/05(土) 16:43:51 ID:.r0XpgFM0
今のIサブはヅダのサブのほうが強いと思えるレベル
やっぱ誘導落ちて2連当てづらいからプレッシャー無くなった

503 名無しEXVSさん :2015/12/05(土) 17:45:24 ID:vwuZqO1o0
エクバ初期のサブ帰ってきたらSラン扱いされっかな?

504 名無しEXVSさん :2015/12/05(土) 17:51:30 ID:/93Y2j4M0
iwspはFドラや格闘機相手に居たら迎撃用に温存もする
ブメ発生早いしかわされてもセルフカットや警戒させて安く済ませられることもある

505 名無しEXVSさん :2015/12/05(土) 19:43:12 ID:AQmVbpMYO
ムウさんとステップ強化あったから前作よりは全然当てやすいがな

>>504
格闘機よりも万能機相手の方が意識して相手の覚醒にIWSP合わせてるなー

506 名無しEXVSさん :2015/12/08(火) 20:02:01 ID:Z/XhPueMO
ハイネさんのBD格の速さと伸びが羨ましい

507 名無しEXVSさん :2015/12/09(水) 02:12:13 ID:O9N6.9NY0
今の環境だとランチャー使うタイミングがすごく難しいな
こちらより長い赤ロック、高い機動力、優秀な射撃の押し付けを低コが持ってる
かといってエールでは赤ロックが足りず、逃げられず、寄られると脆いってのがなんとも

508 名無しEXVSさん :2015/12/14(月) 03:16:38 ID:Z2s3HybQ0
次回作でエールの格闘強くならないかな
振れる格闘が何一つ無いから近距離択が一つ少ない上に、叩きつけと吹っ飛ばし方向の悪さのせいでコンボ性に乏しいのもつまらん

あとどうでもいいけど新BD格かち合いゴミだな
旧BD格も密着するまでサーベル振らなかったからかち合い弱かったけど、突進中に盾突き出してるのに判定ないとか酷すぎ

509 名無しEXVSさん :2015/12/14(月) 13:24:02 ID:n9rU8JM60
インパみたいに換装しながら射撃やら格闘やらあっていいとは思う。派生じゃなくてね。

510 名無しEXVSさん :2015/12/14(月) 17:50:22 ID:XHXNjUvgO
>>507
元よりランチャーそんな強くないし
今が目立ってダメなわけでもない。最初から中途半端
他を犠牲にして得た特化機の性能と言うには弱い

エールは旋回BD速度と振れる格闘と赤ロ何もかも足りない。フリーダムから火力の底上げと砲撃だけ抜いたようなのが理想

511 名無しEXVSさん :2015/12/14(月) 18:43:44 ID:CZHSME4.O
>>510
エール君はBD速度だけは速いぞ
慣性旋回が弱いから微妙に感じるけどな

512 名無しEXVSさん :2015/12/15(火) 11:32:58 ID:d6SHsNTM0
ランチャーはONで武装差し替える位のやる気がないと強くならん
サブに肩バル(振り向きつつ落下、メイン→サブと特格→サブ追加)
特格にガンランチャー(発射時に反動で大きく下がるように、かつ弾速向上)
砂漠戦時の格闘モーション追加

513 名無しEXVSさん :2015/12/15(火) 15:32:44 ID:bHdRsMgoO
全体的にリロupとメインとCSに慣性追加で十分使いやすくなるよ

後ゲロビ打った後にサーチ変えると曲げれなくなる仕様修正せーや

514 名無しEXVSさん :2015/12/16(水) 18:32:39 ID:0m45gIxU0
ついでにSストのfドラ覚醒中にはアンカー特格したら空振りしてすれ違っていくのなんとかして欲しい。。。

515 名無しEXVSさん :2015/12/18(金) 19:02:58 ID:Zs38jxEMO
こいつIWSPのブメからの格闘サブメイン全部キャンセル扱いなのかよ

ブメ→メイン→ブメ→メインでゲージ無くなってもIWSPのままでいられるわwww

516 名無しEXVSさん :2015/12/22(火) 05:47:17 ID:XXRMprsU0
新たな発見とか上方修正でもないとスレがかっそ過疎だな

517 名無しEXVSさん :2015/12/22(火) 06:05:14 ID:cVttcRKA0
トレーニングでエールで歩いて赤ロックから外れてランチャーに換装→赤ロックから外れるまで歩く
ってやると悲しくなれる

518 名無しEXVSさん :2015/12/28(月) 20:54:27 ID:vf4vE3Wg0
謎弱体くらった機体おおすぎな
なのに30は謎強化
30ゲーなのにそれを加速してどうする
30以外はこいつふくめて弱体化された部分をもとにもどしていいよ
あ、1時代築いた機体は無しのほうこうで
もしくは十分強い奴

519 名無しEXVSさん :2015/12/28(月) 23:39:00 ID:WtEcc7mQ0
どうしてそれをストライクスレに書き込んだのかは分からんが、
ストライクの場合、弱体化云々じゃなくて基礎スペック足りてない部分が大きいから

520 名無しEXVSさん :2015/12/28(月) 23:49:42 ID:bJUu9qGo0
まあ根本的に変わってないからな

521 名無しEXVSさん★ :2015/12/29(火) 01:29:36 ID:???0
結局、自衛力がないのに援護力も大したことないから相方負担がすごい
エールの赤ロ伸ばしてメサアサ追加と格闘強化で自衛できる機体にしてほしい

522 名無しEXVSさん :2015/12/29(火) 12:15:48 ID:0v/oe8WkO
強化きたときは祭りでしたのになー

523 名無しEXVSさん :2015/12/29(火) 14:46:04 ID:US9Nqemg0
ランチャーでバルカンとミサイルもっと撒きたいけど赤ロよ
封印しても問題無いのがなー

524 名無しEXVSさん :2015/12/29(火) 15:51:42 ID:WbwCDRQ2O
いずれダメになるの目に見えてたから
もっと強化寄越せという意味合いの書き込みをしたら粘着されました
ストライクを強機体という野郎すら現れる始末だったし。当時そんな見方してた人間はゲーセンにはいなかった
感覚的な事しか言わない輩に限ってガミガミ五月蝿く排他的なんだよね

525 名無しEXVSさん :2015/12/29(火) 17:56:25 ID:0v/oe8WkO
実際当時は活躍してたしネガネガするよりは明るくていいと思うけどね
一回の強化すら貰えない産廃いるのにもっと寄越せと喚くのはどうかと思うぞとうじはやれる側だったんだから

526 名無しEXVSさん :2015/12/30(水) 14:05:14 ID:FU4ajCSU0
上方修正入った時にレギチンギス2ゼイ鰤砂岩ドレノがいましたか?
強さは相対的なものだから、環境が変われば評価が変わるのも当たり前
当時からこの機体強い(弱い)と思ってましたドヤァは見苦しいからやめな

527 名無しEXVSさん :2015/12/30(水) 17:19:34 ID:WQ/P0s.s0
中堅連中はこれで上が下方されれば満足ポジションを得てからの
最上位よりも強大な解禁機体が襲来して絶望を味わった

528 名無しEXVSさん :2015/12/30(水) 23:55:16 ID:8WvjNbAM0
確かに一時期は注目されたけど
大した優位性も見つからなくて固定ではお試し期間って感じだった
殊更に当時の感覚ですらストライクが強機体なんて賛同者いないだろ
ドレノ以前の2000といえばローゼンが圧倒的で次がクシャ、ガナー。後ろにギャンデルタ等
ストライクが環境に残れそうな空気なんてなかったし言ってることはそんなおかしくない

それはそうと ID:FU4ajCSU0←このやたら上から目線の奴は何様なんだろうね

529 名無しEXVSさん :2015/12/31(木) 21:03:04 ID:cQZAAuao0
この機体オリテクないから今の上位陣に射撃で詰められるとガードくらいしかやることないわ
格闘機ならブンブンして返せたり下格なりやることあるけど
最低でもエールはアメキャン、ランチャーはメイン肩バルで降りれるようにして欲しいわ

530 名無しEXVSさん :2016/01/01(金) 15:43:41 ID:TAnlVAQsO
格cs→サブがあれば嬉しいわな
弾幕単純に増えて全形態降りれるし

cscじゃ赤ロ引き継ぎはないんだっけか

531 名無しEXVSさん :2016/01/01(金) 16:41:12 ID:PFBRnNUY0
3形態全武装にサブ落下
換装時格CSゲージ継続
エールのメインCSにドレノCSか前射派生3連射
ランチャー肩バルミサ落下
ソードアンカー発生強化
IWSPサブ誘導微強化
機動力旋回赤ロに強化来ないならこれくらいは欲しい

532 名無しEXVSさん :2016/01/01(金) 17:01:58 ID:siRDv92cO
Sで
メイン→特格が確実につながるように
アンカーの発生慣性を隠者くらいに
N格発生UP
BD格伸び突進速度UP
機動力UP

これで良いわ他形態は特にないです

533 名無しEXVSさん :2016/01/01(金) 17:07:37 ID:PFBRnNUY0
ストライクは戦い方が結構別れるだろうから求めるものも違ってくるけど、正直そんなにソード強化してもしょうもないと思うんだよなあ

534 名無しEXVSさん :2016/01/01(金) 17:38:09 ID:siRDv92cO
>>533
ならLのリロとかAの旋回赤ロUPもでいいんじゃね

Sでドラ格するの好きだったから次回作で統合するならSの強化欲しいわー

535 名無しEXVSさん :2016/01/01(金) 18:45:07 ID:fy6.Ukv20
Aでもう少し最後粘れるようにしてくれ、それだけでいいんだ

536 名無しEXVSさん :2016/01/02(土) 07:37:57 ID:qjTxC8go0
余り多くを求め過ぎてもアレだけど一番どうにかして欲しいのはランチャーかな、使わなくても問題無い
全武装から肩バル絡みの相互キャンセルが出来たら面白そう。サブに繋げば降りられるし
赤ロ短いし大した悪さも出来ないでしょう

537 名無しEXVSさん :2016/01/02(土) 11:56:49 ID:BVfqgNtIO
ランチャーなんて多少強化貰っても変わらんしゲロビで最低限出来るからエールソードに強化もらう方が嬉しいです

538 名無しEXVSさん :2016/01/03(日) 14:09:20 ID:X831fxEo0
覚醒IWSPN格で覚醒ギスⅡBD格に勝った
やっぱりIWSPのN格はわりと信用おけるな
他に誰まで勝てるんだろう

539 名無しEXVSさん :2016/01/03(日) 15:27:29 ID:NgaSKr0Y0
とりあえず青枠の前には負けるよね

540 名無しEXVSさん :2016/01/03(日) 16:16:53 ID:FDYFG7fkO
まあ強めの万能機の判定だよね
横と後ろがかち合いうんこだからたまに振る

>>539
あれ地味に発生早いしかなり強判定だぞ

541 名無しEXVSさん :2016/01/05(火) 01:13:33 ID:Kdhep3rI0
BRから出せるという恵まれたキャンセルルートから
伸びないかち合い弱いダメ伸びないという糞みたいな性能

542 名無しEXVSさん :2016/01/05(火) 12:39:51 ID:/teXCwtIO
でもなんだかんだ有能

543 名無しEXVSさん :2016/01/05(火) 12:54:51 ID:S2K8sFjI0
BRから出せるという恵まれたキャンセルルートから
伸びないかち合い弱いダメ伸びない時々スカると言うエール特格
スカるのだけはなんとかしてくれ

544 名無しEXVSさん :2016/01/05(火) 12:55:38 ID:S2K8sFjI0
射撃派生メイン追撃ならダメは伸びるか

545 名無しEXVSさん :2016/01/05(火) 13:08:28 ID:9aBsATn60
足掻きでお願いメイン特格はあり
メインかわされても特当たることはあるにはある
IWSPやソードでブメ投げといた方がいいけど

546 名無しEXVSさん :2016/01/05(火) 13:51:20 ID:S2K8sFjI0
ありって言うか普通に使ってるよ
だからこそ伸びとスカりバグ?を修正して欲しいと思う

547 名無しEXVSさん :2016/01/05(火) 14:08:13 ID:zC0S/MuA0
エールは至近距離のN格、メインからの強襲と迎撃の特格と揃ってはいるけど、前格、横格、後格、BD格死んでるのがな

IWSPの前格の伸びが欲しい

548 名無しEXVSさん :2016/01/05(火) 16:42:22 ID:c/fkjElg0
>>547
エールは基本横か特しか振らないんだけど、Nってどういうとこが強いの?
Fドラ中でもエールで振るならメインから横見せるくらいなんだが

549 名無しEXVSさん :2016/01/05(火) 17:38:42 ID:zC0S/MuA0
>>548
Nは発生の早さが強み
それこそ上で話題になってるIWSPのN格よりも出が早い
かち合いはかなり弱いから格闘マーカーギリギリだと弱いけど、至近距離で振るならこれ一択

横は回り込みこそあるけど、初段性能まるまる万能機群下位レベル
回り込みがあるから、攻めには一番向くけど、この性能で攻めに行くには心許ない

あくまで俺の主観だが
迎撃、強襲→メイン特格
至近距離での虹合戦→N格
格闘拒否→ソード換装
差し込み→横格、BD格
みたいな使い分けしてる

550 名無しEXVSさん :2016/01/05(火) 17:53:45 ID:c/fkjElg0
>>549
そうだったのか
ぶっちゃけ虹合戦で使ってた横も全然信用してなかったし、エクバから通してNなんて一切択に無かったけどこれからはNも使っていくわサンクス!

551 名無しEXVSさん :2016/01/05(火) 18:05:38 ID:zC0S/MuA0
>>550
ただ検証したのはフルブの家庭版だから、マキブになって変わってる可能性もあるよ

N格の有用性について書いたけど、ぶっちゃけ、リスクとリターンを考えるならば「エールではメイン→特格以外は振らずに換装しろ」っていう結論に落ち着く
ただ虹合戦になったときに、何がベストなのか知っておく事は悪い事じゃないと思う

参考になれたなら、なによりです。

552 名無しEXVSさん :2016/01/05(火) 22:09:42 ID:/teXCwtIO
虹合戦でも特格しか振らないけどいかんのか?

553 名無しEXVSさん :2016/01/05(火) 23:15:05 ID:zC0S/MuA0
>>552
特格は発生もかち合いも弱めでBRからキャンセルできるっていう点が優れてんだよね
距離が離れていれば、BR特格も視野に入るよ
ただ至近距離で振り合うなら発生の早いN格が最も優秀だよねって話


一応、発生とかち合いのわかりやすい例で言うと
クアンタのBS横とマスター横は至近距離だと発生の早さでクアンタ横が勝つけど、距離が離れているとマスター横が一方的に勝つんだよね
エールのN格はそこまでの発生ではないけど、実は発生が結構早めだからエールの格闘群の中では唯一生で振れるだけの一芸がある格闘だって事

554 名無しEXVSさん :2016/01/06(水) 09:56:49 ID:MraNNSFY0
>>544
今は特格射撃派生>Lメイン追撃より、特N>S特格のほうがダメ伸びるな
技後状況的にもランチャーよりソードになってたほうがマシだろうし

555 名無しEXVSさん :2016/01/06(水) 12:01:00 ID:YSgApiuY0
高度打ち上げは魅力だけど砲身カチ上げ辺りでカットが怖い
でも色んな形態使いたい

556 名無しEXVSさん :2016/01/06(水) 12:54:17 ID:DUZ3cYU.0
>>554
そんなにソードのダメ上がってたのか
結局今までもダメ無視してソードやってたけど更にランチャーの有用性無くなって寂しいな

557 名無しEXVSさん :2016/01/06(水) 15:41:34 ID:qM6FJHfM0
メインチャージ貯めながらミサイルをばらまいたりすると結構うざいのかこっちみてくれたりするから意外とロック集められるかもしれない
エールよりは見てくれるはず

558 名無しEXVSさん :2016/01/06(水) 15:49:23 ID:DUZ3cYU.0
>>557
ランチャーは自衛力皆無だし今の上位に見られたらほぼ確殺されるから見られたくないよ…

フルブ時代はゆっくりやれるゲームだったから結構相性良かったけど今作は上位相手じゃほんと出番無いわ

559 名無しEXVSさん :2016/01/06(水) 17:17:14 ID:aV6Avo5k0
性能上がった筈なのに、使い辛いランチャーとかいう形態

560 名無しEXVSさん :2016/01/06(水) 17:27:19 ID:WgGZygU60
>>557
ミサイルで足止まらなかったらなー

561 名無しEXVSさん :2016/01/06(水) 21:23:09 ID:ALMusN.c0
鳳も好きで使ってるけど、今の環境だとミサイルはあれくらいの性能必要だと思うわ
足止めてガンランチャー撒いても速い機体には振り切られるし、
現状オバヒかオバヒ間際に刺さるかどうかって弾速だもんな
せめてガンタンクみたく膝付きヨロケとかならメイン追撃が安定しそうなもんだが

562 名無しEXVSさん :2016/01/07(木) 00:19:58 ID:yGJCWN/wO
>>558
流石に全く使わないのはもったいないぞ
なんだかんだ万能機より赤ロ長いし距離調整意識しとけばそうそう喰らわんし

まあチンゲとかは相方と一緒に荒らさないと負けるから微妙だけど

563 名無しEXVSさん :2016/01/09(土) 03:30:12 ID:EC8jJx7w0
アグニは発生はさほど悪くないのに銃口補正と誘導が劣悪だよな
リプ見直すと途中で向き直り諦めてて、もっと砲身向けて撃てよって思う

あとは知ってる人がいたら教えてほしいけど、オルトロスと比べるとメインの弾速遅い?

564 名無しEXVSさん :2016/01/09(土) 03:48:15 ID:1CSzIFR2O
>>563
体感ガナのが速いけど正確にやるなら家庭用でプラクティスの両端から同時にメイン撃ってみればいい

565 名無しEXVSさん :2016/01/09(土) 19:59:05 ID:fuxiwU.U0
お手軽自爆自衛もすぐ出せるアシストも格闘もないんだからガナとか気にしないでメインだけでも同性能にしてほしいわ
分かっていたけどソードN格でもBSクア前格には勝てなかったわ
至近距離なら余裕だったが

566 名無しEXVSさん :2016/01/09(土) 20:54:04 ID:bQRDUUqI0
メインがガナと同性能とかクソ機体過ぎんだろw

567 名無しEXVSさん :2016/01/09(土) 21:04:18 ID:9lRw5rHQ0
>>566みたいな狩られがいるからIサブも弱くなったんだな

568 名無しEXVSさん :2016/01/09(土) 21:16:30 ID:bQRDUUqI0
IWSPのサブは強化してもいいと思うけどな
ガナーメイン舐め過ぎだろ禿

569 名無しEXVSさん :2016/01/09(土) 21:35:25 ID:1CSzIFR2O
流石にネガりすぎやな
くれくればっかやし

570 名無しEXVSさん :2016/01/10(日) 15:30:07 ID:DkJ7bYnc0
充分強いんだが上位が頭おかしいからな

571 名無しEXVSさん :2016/01/10(日) 16:53:32 ID:C8auLUdY0
くれくれも何も上位機体でのガチ戦でストライクなんか出してもただのゴミだしな
勝ててもやってる事は上位の高コに必死についていって生き残るだけ
時々着地取ったりiwspで時間稼いだりソードで荒らしたりは出来てもほとんど相方任せ
今の上位が強すぎるからなぁじゃなくて、今勝つ為に修正してほしいんだよ
もう上位陣の下方修正すら入るか分からないし

572 名無しEXVSさん :2016/01/10(日) 19:47:30 ID:deblxXZQ0
IWSPのサブは修正されていいと思うよ
フルブでもけして強力な武装では無かったのに、今作の糞武装っぷりは異常だから

ただ他の形態の強化で頭おかしい案を出す奴もいるから荒れる

573 名無しEXVSさん :2016/01/10(日) 23:13:07 ID:7d1pjRaI0
エールは機動力は20上位
ソードは格闘性能は20上位
IWSPは全体的に高性能
ランチャーってこれなら20上位だぞって武装あんの?

574 名無しEXVSさん :2016/01/10(日) 23:49:29 ID:gblz08UE0
囮とか・・・

575 名無しEXVSさん :2016/01/11(月) 04:56:13 ID:TGE1Bq6g0
30並みにロックが集まる

576 名無しEXVSさん :2016/01/11(月) 16:33:51 ID:Jhg/VB2A0
これ対面にストフリとかきたらどうすりゃいいんだ
ランチャーはもちろん封印だがIWSPのときくらいしかろくに当たらんぞ
追われるときついし
相方を上位30にするしかないの?

577 名無しEXVSさん :2016/01/12(火) 17:53:11 ID:yZZx4/OY0
>>576
とにかくストフリをダブロで1回こかして詰め寄るしかない
後は敵相方に擬似タイ作られないように気をつける
自分と敵の相方の機体が分からんと月並みな事しか言えんが

578 名無しEXVSさん :2016/01/12(火) 20:11:12 ID:/nL7s9PI0
>>577
ありがとう
相方はV2だったり胚乳とかで敵相方はサンドロックだった

579 名無しEXVSさん :2016/01/13(水) 05:06:14 ID:ip2tEZUo0
ストフリ砂岩相手にV2(胚乳)ストだとキャラパ不足だから、
単純に腕勝ちしてないと勝てないのが正直なところだけど書ける範囲でキャラ対など

580 名無しEXVSさん :2016/01/13(水) 05:22:04 ID:ip2tEZUo0
ストフリ相手にV2の後落ちを視野に入れた戦法は泥試合になりがち
こちらのFドラ覚醒とサンドのFドラ覚醒、ダメージの期待値が大きいのが相手な上
後落ち時に安定感があるのは(AB時を除けば)ストフリだから

よって、相方には先落ちするつもりで強気に攻めてもらう
開幕ABでストフリをこかしつつIWSPが溜まるまで時間を稼いでもらい、交代でIWSPを吐いて畳み掛ける
今のサンドはメインが弱いけど、アシ特射の性能は弄られてないからそれらに注意
逆にメインだけでこかされる事はまずないから、放置気味に立ち回れるはず
ストフリCS、ドラバでこかされて貼りつかれると詰むから、早い段階で相方に助けてもらう

581 名無しEXVSさん :2016/01/13(水) 07:29:13 ID:0eo6nlnA0
>>580ありがとう
やっぱり腕勝ちが前提なのね…
もうちょっと相方に前でてもらうようにするよ
この前は俺がストフリに相方がサンドロックに上手く張り付かれて俺先落ちで負けちゃったからなぁ
気を付けます

582 名無しEXVSさん :2016/01/18(月) 13:41:28 ID:TbiivDWc0
ソードの緑ロック特格結構動くから無限滞空に使えるかな
金升きたときにソード使っても大して自衛出来ないんだが皆どうしてる?
ガードからのメイン特格?

583 名無しEXVSさん :2016/01/18(月) 13:50:47 ID:u4A9Iy2Y0
ガードしたらNサブで取られて終わりでしょ
基本金升相手に覚醒もドライブも無しじゃキツいよ
ブメアンカN格バクステサブで読み合いだと思う
取りあえず基本ブメアンカで様子見て相手が対策出来てるようなら他の行動試してみればいいと思う

584 名無しEXVSさん :2016/01/19(火) 16:56:25 ID:L4cq2aBsO
基本相方の方に逃げるけど単独だと逃げてもどうせ追い付かれるから虹合戦に行くのもあり
てかN格はかち合うと基本勝てるけど相打ちも割りとあるから悲しい
初段がよろけ長けりゃ良いのに

あと滞空は特格より前格安定じゃね?

585 名無しEXVSさん :2016/01/19(火) 18:54:29 ID:.FLfSov60
上空から換装して色々やってたらアグニが事故当たりして勝った時は面白かった(小並感)

586 名無しEXVSさん :2016/01/20(水) 02:29:30 ID:wkBrkmu60
油断して突っ込んでくる升ならランチャーCSとか肩バルメインで迎撃出来るよな

587 名無しEXVSさん :2016/01/20(水) 16:46:54 ID:LuiRmmRU0
金マス相手にブースト差がついてないなら、基本的に低コストに選択肢は無い
安直にソードで迎撃と考える前に、僚機と協力してマスが詰めてこられない位置取りをするべき

588 名無しEXVSさん :2016/01/20(水) 16:51:17 ID:Tkh5qPW60
升相手に近距離Lで迎え撃つ度胸はないかな
フルブの頃ならAのBD格で運がよければ引っ掛かって受け身不可ダウン取れたんだけどね
IWSPがあるならIWSPが一番リスクが少ないと思う

589 名無しEXVSさん :2016/01/23(土) 08:40:38 ID:KmGYJNck0
ロケテ情報来たね
パッと見修正無さそうなストライクはどっか調整入ったんだろうか

590 名無しEXVSさん :2016/01/23(土) 09:03:10 ID:SHRCFsKA0
IWSPの理不尽下方とかありそうで

591 名無しEXVSさん :2016/01/23(土) 16:52:02 ID:s0v2QfeoO
iwspのメイン弾数減少ロングステップ修正サブ劣化
ここらへんは鉄板やね

592 名無しEXVSさん :2016/01/24(日) 15:20:14 ID:CCxQZ1vY0
これ以上下方されたら常時換装できなきゃ割にあわないなぁ

593 名無しEXVSさん :2016/01/27(水) 17:18:33 ID:1aazmLocO
アンカー当てた瞬間にキャンセルすると即ダウンするくそ仕様はいつ治るのか

ところで誰がロケテ行く人いないん?

594 名無しEXVSさん :2016/01/27(水) 17:44:25 ID:Sw2fInjE0
地方民で社畜だから無理だな
気長に本稼動待ちだわ

595 名無しEXVSさん :2016/01/27(水) 18:10:39 ID:qz1PYVTU0
俺も地方民だから無理だなぁ
アンカーは掴み判定だから引っ張る前にキャンセルしたらそのまま落下するに決まってるやろ仕方ない
行ってくれる人IWSPサブがどうなってるか頼みます

596 名無しEXVSさん :2016/01/27(水) 18:16:40 ID:1aazmLocO
>>595
アンカーはスタン属性なスタンと引っ張りを同時にやるかスタンを1秒くらいにすればええんよ

597 名無しEXVSさん :2016/01/28(木) 01:22:02 ID:i/4cPNn.O
無駄に武装多いし修正とかわからないと思うから単純な使用感とか新武装や弾数とかでもわかればいいな
あとiwspのロングステップ

598 名無しEXVSさん :2016/01/28(木) 23:21:02 ID:Rb2/HEJ20
行けるけどこの前行ったしめんどくせえ
マキブエアプだしオンで復帰考えてるけど

599 名無しEXVSさん :2016/01/29(金) 00:27:56 ID:Hzc.fDf6O
>>598
前にストライク使ってたらなんか気付いたこととか教えてもらえると嬉しいです




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