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イフリート改 part2
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正式名称:MS-08TX[EXAM] パイロット:ニムバス・シュターゼン
コスト:1500 耐久力:??? 変形:× 換装:△(EXAM)
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前スレ
イフリート改prat1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1390533135/
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連投すまん
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イフリートが先出し前提でマスターの前格の発生が出た瞬間とかだろうな、かち合うとしたら。
ともあれ、マスター相手に判定勝負しても安定して横とかサブに潰される未来しか見えんね……
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昔からといえば緑ロックスタン永久コンボは全く修正されねーな。
まぁ、修正する意味も無いけど。
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低コスなコイツとか使う機しないな
量産機は好きだがこいつにそれをやらせるとは
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デュエル(隊長)「せやな」
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そいつはもっとひどい
あなざーだから時代遅れも糞もないのに
ガンガンの糞みたいな設定受け継がなくていいのに
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チェーン「ダメwww死んじゃうwwwwww」
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運営の整備不良と期待性能の差
ニムニムは何も悪かない
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N格射撃派生て、前から炎上スタンだっけ?
射撃派生ですぐダウンだった気がするんだが、、、(ただの思い過ごしの可能性も十分ある)
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いや、強制ダウンだったよ
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>>905
ニムバス乙
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>>907
思いっきり炎上スタンになってたんだが、、、
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いつぞやのアプデで炎上スタンになったらしいで
ところで炎上スタンと強よろけってどっちが拘束時間長いんだろうか
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>>910
あんま根拠なくてはっきりとは言えんけど、正直射撃派生の炎上スタンは拘束時間短かったから強よろけじゃない?(あくまでも射撃派生の炎上スタンとの比較だけど)
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コスト25以上にする要望送り続ける
不利とかいうレベルじゃないからある程度近い土俵で戦うためには使わない
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15のままでいいからコストアップしないよう要望送り続けてる
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別にコストアップしたからって強くなるって訳でもないと思うんだけどなぁ。
むしろエクバの時のX2みたいな産廃の可能性だってあるし。
それだったら今のままの15でいい……というか、単純に今のイフリートが辛いんじゃなくて環境的に格闘機が辛いんだから仕方ないでしょ。25になったら勝てるとかいうんならシャイニングやゼノンとか乗ってみればいい。
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イフはこのコストでいいからBD2号機と3号機使いたい
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コスト25にはなるとは思えんし コスト20はバルバトスエクシア並みに射撃戦出来ないと産廃コースだし我慢する試合ばっかになるのはマジでやめてくれ
格闘中射撃派生って何気 今作になった時の変更点じゃね 前作はダウンだったし
炎上スタン長くて射撃派生自体の硬直短いから先に着地出来て攻め継いけなくもない感じ
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コストアップしないなら乗らないからいいよ
最低コストは基本パワー負けしなきゃならない
キャノンやらの強武装ないとやってけない
コストアップし、相応の強化をすればいいわけで
今のこいつは無印X2と同じく何もない、コストこそ違うが武装がなにも怖くないのは同じ
つーか今のX2もゴミだし、何のためにコスト下げたんだか
コスト相応にしていく調整のほうがよかったろうに
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コストアップしないなら乗らないって今の時点じゃ乗ってないのかよwww
エアプは帰れ
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>>917 現時点で乗らないどころか、コスト変わった上で武装超強化されなきゃ乗らないならこのスレ来る必要なくね
X2とか機体の特性も根っから違う機体 例にあげられても他の人から見たら訳わからないぞ 愚痴スレとかに行ってくれ
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たまにアルケー辺りと組んでヒャッハーするのが楽しいのでコストアップはやめてくださいお願いします
BD2が似たようなコンセプトで25やってくれるなら歓迎はするけど
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少しだけザコ狩り機体性能になってるけど
まあそれは次のスポラン&某所シャッフルの内容で判明する
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某所じゃ何の参考にもなんねぇよ…
あとスポランには出てこないだろ スポランで出せる15って戦車や犬クラスだし流石にその水準と機体性能競うのは無謀
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まぁ20でもいいがアシスト付けてくれ。
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イフはメイン10発またはサブ2発にするだけでも変わる
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examの使いやすさがかなり良くなったおかげで今までできなかった壁に追い込む戦法ができるようになったと感じる
覚醒時間もこれでもかというほど長いしメインのダウン値低下のおかげでFドラ格闘でダメも安定するようになったから後は上位が下がるだけで全然いけると思う特にキュベ
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キュベレイは糞強いけど使い手少ないから修正遠そう 勝率も奮ってないし
あいつなんでマキオンで格闘超強化されたんだろうな…昨日味方のキュベがF覚変形格闘でラスト決めてたが光輝いたと思ったら格闘モーション見えずにwinになったのは糞ワロタ
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覚醒時間延長はいいんだけど、一回目を耐久ミリで生存目的で覚醒すると、早く切れろと願いながら覚落ちするっていうのが日常茶飯事になりつつある。一秒なげぇ……いや、いいことなはずなんだけども。
確か大分前(マキブ後期らへん)にスポラン出てたね、イフリート。一回は勝ってたけど、みた感じあんまり乗ってなさそうなのと、どちらかと言えば相方ゲーだったらから結構ガッカリした記憶がある。むしろ俺の方がまだ上手いとか思ったりするレベル。
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>>927序盤は覚醒たまる頃にはだいたい100くらしか耐久ないからねFドラ
スポランのはハマッガイと組んでたやつかな
なんだかんだイフリートが上をとりまくって地走ハマッガイを活躍させてた印象。ダメは与えてないけど敵を何回も敵を飛び越えてる割にはくらってもなかった
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ってことは俺は割とマジにEバーで乗ってる
30と組んでも安心安全の覚醒抜けと
追いこんでる時もブースト回復量が多いのと
防御補正で100からギリ耐える(残り7とか)のが魅力
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>>929
E覚は、確かに半覚抜け(場合によってはそのまま反撃)できて、生存力伸びて、事故回避もできて、便利だし十分使い道があるのはよく分かる。
だが、F覚を経て15屈指のその名の通りの鬼神となってこそのイフリート、その力を見せつけれる人こそ真のイフリート乗りだと思うんだ。
悪く言えばE覚は甘え、イフリートにとってF覚こそが、文字通りの『覚醒』に値すると思うんだ。
と、個人的こだわりで長文すまない。
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長文っていうか文がきもい
まあ格上機体倒す必要あるからFになりがちだけどFにもEにも特別こだわる必要はないかな
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(E選んで)あ、Fなら倒しきれたのに!
(F選んで)あ、Eなら半覚抜けで死ななかったのに!
つまりはそういうことだ。好きなほう使え。
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覚醒でexam回復するようになったのが嬉しい
横特射ぁッ!→横特射ぁッ!→覚醒!→横特射ぁッ!→横特射ぁッ!
ってやるとBR避けながら距離詰めてるのが何かニュータイプっぽい
実用性?起き攻め上昇メインから横特射で高さ合わせてからならそこそこある
離れてからやってると煽りにしか見えない
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右特射→左特射→右特射…覚醒してまた左右特射って青運命的examダンスが最高に煽り
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>>928
おおっ、そうそれ、ハマッガイと組んでたやつ。
改めて言われてから見てみると連携としての立ち回りは悪くないんかな? でももう少しやりようがあったと思うのもまた事実かなと。
>>930
なんか自分の主張がそのまま代弁されてて軽く震えてしまった。
自分の回りにもE覚推しが多いけど、結局それだと逃げの一手としての色が強いし、高コと組んだ時は後衛としての活躍は期待できない以上、E覚は挽回しづらい。
それならやっぱり多少のリスクはあれどこの機体の強みを最大限伸ばしてやるのがベストだと思う。少しの隙を致命傷に足らしめるには充分な火力があることを意識させるプレッシャーはある。
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シャフでの覚醒デスティニー怖すぎてEに逃げた
あっ固定はFだよ
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クッサw
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うん、固定は絶対Fだと思う
シャッフルはすきにしたらって感じ
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一回目を耐久ミリで生存 目的で使うような奴はe覚醒にしとけよ
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別に毎回生存目的で使ってるわけじゃないんだが……。
順落ちのあと相方高コが狙われてる時にE覚で助けに入るくらいならF覚にしろよ、っていってるのと同じだと思うぞ、それ。
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そんな僕はS覚サメキャンマン
見慣れてないせいかかなりあたってくれるN特ステサメとかすごい追い性能いいよ
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>>939
ちゃんと守ってあげよう
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根性MAXだと相手が接地の状態から特格>前特派生だけで306ダメとか出るのね
根性かかってたとはいえ覚醒無しでこれだけで300超えると思ってなかったから驚き
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へー今度やってみよう
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>>943
そっから二機体くらい高いと3020のコスオバνガンダムが落ちるから330くらい出てることになるな……火力だけは本当におっかねぇw
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思ったけど、今回は補正緩いうちに前特派生入れた方がダメ伸びるってことなのかね。
BD格NN射撃派生>前特よりもBDN>前特>特の方が良いのかもとふと思ってしまった。
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機体高度何機分からがN特派生と前特派生の選択の境目になるんだろうかね。少なくとも特格からの打上からだったら前特派生の方が勝ってそうだけども。
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もはや280くらいじゃ満足できない体になってしまった。通常時地上スタートで290以上出るコンボは無いものか。
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>>948
そんなに変わらないやないかーーーい
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10程度きにするもんじゃない
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>>950
次スレよろしくな
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ようやくpart3到達か……まあ、煮詰める話題もあんまなかったしなー
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いまだにpart1にいる古参機体もあるし、気にするようなことではない
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あ、次スレ建ててくる
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この間建てたばかりだったから連続建て規制されてた
>>960頼む
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ブーン ブンズバッ ブブンブーン
横各特格 N特派
ブーン ブンスカッ ブブンブンブン
リズムに合わせてレバ上下行くぜ
ブーリ ブリチャカ ズバッ ズバッ
そこどいて ちょっとどいて 切らせておくれ
ブーン ブンシャカ ブブンブンブン
格闘決めてもEドラ(オーノー)
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そもそもE抜きでゴミだからこいつ
どうせ15ならエグザムなしでいいのに
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EXAMに頭やられました?
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EXAMがなくなったら確かに産廃だが、15全体で見るとまだまともに勝負できるだろ。
流石に同格以上のサザや串とかと怠慢で勝てとは言わないし、そもそもそれに勝てる15ってなんだという話。
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15の中ではグフやアレックスに次ぐくらいの立場はあるよ
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こいつの立場的にはワンチャンすらない弱い低コ射撃機よりかは需要はない事もない
けど近いポジションの機体でも安定感求めるとどうしてもグフに軍配が上がってしまう
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なんでグフにアレックスが並んでるんだよ
さすがにアレックスよりコイツのがいいけど目くそ鼻くそ
つーかエピマスと対面詰んでるんだけど
これでもコストアップ要らぬというのか?
強化も射撃ばっかだしこのまま格闘寄り万能機になっちゃおうぜ
具体的にはメイン弾速強化と弾数増加
横特からメインサブ移動うち
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コストアップしても20下位になるだけで対面で詰むのは変わらない定期
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むしろ15なのに二号機ばりの格闘火力出せる今の方が楽しいけどな。20に上がって悲しみを背負ったザク3先輩とV先輩というのがいてだな…
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>>962エピ升に抗える格闘機のが稀だからしゃーない
コイツはまだサブ引っ掛かるのに期待出来るだけマシ 20なんかにされたらそれこそ使う意味無くなるし雑魚狩りしやすいだけ良いポジじゃね ガチ戦は乗り換えよ?
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この間エピオン乗りの友人とふざけ半分でイフリートで組んで固定やったら7勝5敗とかで笑ったw
銀プレとは当たらなかったけど、大尉星4、5の組み合わせとかでも意外と勝てたから楽しかった。
エピオンとイフリートの性質上、分断できたらほぼ勝ち確みたいな試合が多くて「固定してねぇw」っていったら「いや、むしろ固定してるだろw」っていわれたw
……サザ? ナイチン?……相方ガンバレー
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コストアップはさておき
さらに弾速強化したら迎撃と着地とりもできるだろ
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ZZサブ位になったらバイト見つける
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リロ遅くていいからヴァササブにしよう(錯乱
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覚醒技で巨大化しよう(錯乱)
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ハイパーイフリートか……ああ、だから最後自爆したのか(違
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前特出しきりNN派生最終段特格で308
どちらも補正なし
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接地から?だとしたら凄いダメージだね。
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F覚中にN1特格派生最終段手前×4の運送コンボでダウンしないことを確認しました
敵がE覚中だったのでダメは確認していません
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>>974
それはない。通常時に三回目のNでダウンするコンボが覚醒ドラだからといって4回でダウンしないはずがない。
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実際にして確認したんですが・・・
まぁ自分も理屈は解りませんが1.7×0.8×4で5超えてるんですよねぇ
プレイ中だったのでリプレイでも確認したんですよね・・・やっぱ入ってるんですよ
N1って単発1.7ですよね?
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まずその0.8がなんだかわからないのに納得も行くわけないだろ。特派生っていうならそもそもダウン値ないし。
N1hitは1.7、2hitなら2。よって通常時なら三回目が5.1でダウン。仮に入ってるとして、それは本人か仕様がバグってる。
終いにはそんな時間効率悪すぎるコンボをする必要性が覚醒中にはまったくない。
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あぁすいません
F覚醒中の格闘ダウン値の減少が0.8倍だと思ってました(前作の覚醒0.9、ドライブ0.9の0.81倍を勝手に省略して0.8で書いてました
調べてわからなかったのですが今作のF覚時の格闘ダウン値の減少を教えてもらえますか?
時間効率悪いですが移動距離があるので射撃のカット耐性に使ってました(場合によっては地形の陰に隠れることもできるので
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連投すいません
wikiにF覚中は0.7倍って書いてました
1.7×0.7×4で4.76で問題ないですね
お騒がせしました
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前作でもFドラ覚醒時に横特派×4とか出来たろww
それは本人か仕様がバグってる。(キリッ
終いにはそんな時間効率悪すぎるコンボをする必要性が覚醒中にはまったくない。( ー`дー´)キリッ
だっておwwwww
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ほんと確認もせずに批判しかしない奴っているよなぁ。その本人の方がバグってるという。
そんなことよりデスコン探そうぜ。今回、平地300over狙えそうだし。
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うん、俺も前作からN特派生×4はできてたと思うぞ
確認してくれた人は何もおかしくない、ありがとな
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まあ、覚醒中にやる意味は確かにないとは思うけどな。せいぜい三回目でバクフワメインとかでいいとは思う。四回目は流石に補整値高すぎて微々たるダメージしかはいってなさそうだし、拘束するにしたってそれならその分の覚醒時間を取りたい。
確認せずに否定してることに関してはm9(^Д^)プギャー
長いと言えば、通常時は今は横特派生出しきり前>N1特派生出しきり前>前特派生とかできるんだね。
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>>983
敵低コ落とせば勝ち+頼れる味方覚醒中とかなら拘束コンボ入れるケースもあるが、
殆どのケースで時間勿体無いってのはわかる。拘束対象の敵がEだったら無駄に覚醒あげるリスクあるしね
間違ってたら指摘してほしいけど、覚醒ミリで初段特派を途中で特射キャンセル→格闘すれば覚醒ゲージ0でも恩恵受けれたはず
覚醒終了間際にステすると恩恵無くなる上に、横特射のブースト減ったからなるべく使うようにしてるんだが間違ってたかな?
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>>981
検証してくれた>>972が平地でも可能な初段前格の300超えコンボ記載してくれてますよ��
横初段であれば>>630あたりが参考になるかと
連投ゴメンね
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>>972はほんとに接地から308も行くのかな。630も高度ありからだから、ちょい疑問。
ちなみにその>>972コンボだけど、前特>前NN特4>特が可能。これなら接地から300超えても不思議じゃない。
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>>984
あー……どうなんだろう。一応覚醒技いれてる最中とかはゲージ切れても一応は覚醒扱いだし(落ちたらちゃんとその分は覚醒ゲージ溜まるけど)、EXAMゲージとかも特射から直接キャンセルして特格(派生含む)絡めたらリロード入る前に回復するしね。
もしそうなら覚醒終了間際での拘束目的には使えなくもない……かな?
んで、今ふとおもったんだけど、もしかして横特射の方がコンボ中のブースト消費量ステップより少なかったりする?
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>>987
今プレイ中だから検証してみた
大体ステ5回でブースト切れる
横特射なら5回使ってもブースト消費量が全体の3分の1位だったよ
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>>988
サンクス!
やっぱり何気に特射のブースト消費量減はいい調整だな。サーチ替え格闘苦手だったからあまりやってなかったけど、これを機に練習しようかな。
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朗報 前特>前NN特派生4>特は補正なし地表から300ちょうど
悲報 こんな長いコンボまず完走できない
超絶悲報 スポランにイフいない
あと横前特>前特が補正なし地表から291減る時もあれば、268しか減らない時もあった。268の時は6連勝くらいしてたから、連勝補正の可能性もあるけど。
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>>990
おおっ、生時300とか胸熱!
長さ云々より前格始動ってのがネックな感じだけど、闇討ち時は是非とも狙いたいところ。
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すまぬ、地表時の横前特>前特だけど録画見直したら291じゃなくて271だった。シャアゲルってフルブの時は600あったのに今は580しかないのね。
まぁそれでも、あの短時間で270超えは15としては破格かな。
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今日テトラ使ってたらイフと組んで負けた…ナンダトッ!
連コンしたらまた組んで今度は勝ったぜ!
最初組んで負けた後にごめんなさいって来たけどこちらこそだよ…
このペアでGセルフとかはきついわ…
でも2回目勝ったから良し
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おお、あのテトラさんかあん時はほんとすまんかった
俺のサブが格闘邪魔したり誤射したりしなきゃ十分勝ちの目あったじゃんね
しかも俺くっそくだらない被弾で落ちた記憶あるし
Gセルフ、きつい機体の中ではまだやり易い方なんだよなぁ
不利ではあるけど読み合いにはなるし
25だと百式とかヴァサとかヘビアのが辛いわ・・・
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百式はあんまり目立たないけど格闘機で追おうとするとホントにクソ
前格と下格とCSと変格とドダイ全部に気回せるわけない
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こいつの追い性能がないだけだというのは黙っておかぬ
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>>994
ふふふ…あの時の私はテトラの皮を被ったジオンの騎士なのだよ
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