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ストライクルージュ(オオトリ装備) Part.3
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正式名称:MBF-02+EW454F
パイロット:カガリ・ユラ・アスハ
コスト:2000 耐久力:640 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームライフル
格闘:対艦刀
サブ射撃:ビームランチャー/レールガン
特殊射撃:小型ミサイル
特殊格闘:ムラサメ 呼出【防御指令】/【攻撃指令】
バーストアタック:オオトリ分離コンボ
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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ストライクルージュ(オオトリ装備) Part.2
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>>333
これどういう意味?キラって何機かいるけど
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ストライクとってことでしょ
そこまで差はないと思うけど
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コスト的にもストライクのことやろ
この機体もストライクだし
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>>332
乙。ちなみにダウン値の内訳はわかる?一応BDN×2で非ダウン、BDN>NN特で強制ダウンは確認
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>>339
たぶん火力が弄られてないなら、フルブのとダウン値も変わってないんじゃないかな?
それの確認のために測ったって面もあるし
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検証報告と前作wikiと比較して、
整合性取れた所をwikiに反映しておいた。
ちょこっと文章を直したりも。
Nサブは130(家庭用では120で変更の報告あったっけ?)、
後格は80(上で90の報告あり)で統一したが、気になる人は再検証よろ。€
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昨日からこの機体乗り始めたのですが、
レバ特中の着地技って振り向きメイン特格と古黒みたいなステキャンの2つですよね?
この機体でステキャンを選択する場面がよくわからなかったのですが…
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ん?普通のアメキャンでしょ
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>>343
リロキャンもどきのことだと思う
>>342
普通に横格後ステキャンの時に特格入れるだけでも充分使えると思うよ
生特格じゃなく、メイン→特格でも慣性付くしね
前に攻める時は前格かBD格からが伸びがよくていいんじゃないかね
あと後格→派生は緑ロックから出せるから、赤ロックぎりぎりをうろつくときはこれも
実戦で使えるかは……中の人次第だなぁ
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>>344
詳しくありがとうございます。
最後のは、まず赤ロ距離を体感で覚えときたいですね…
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後格射撃派生って結構追うのな
今まで某格ゲーの用にサマソ擦ってたから知らなかったわ
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BD格出しきり>Nサブって、前ステディレイ以外で安定する方法ある?
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>>347
前BDで当てれる
これ使ってると他の25,20万能機が霞んで見える
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>>348
ドレノは全能機だからね、仕方ない
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解禁時にちょっと触っただけだがこいつの後格闘に凄く感動した
上から攻めてくる格闘機にめちゃくちゃ刺さるやん
メインからキャンセル出来なくて使いズラかったけどなんかもうサブがダメ伸ばし用にしか見えないレベルで優秀だなこれ
まあ欲を言うならアシストの耐久性もうちょい上げて欲しかったくらいだな
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アシストの耐久は150くらいは耐えるぞ。ゲロビや爆風には無力だけど
サブはダメ伸ばし用(Nサブ)と咄嗟のダウン取り(後サブ)でいいと思うよ
リロ遅いし残しておけるようになったし
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こいつ、Sドラ中でもドレノほどの弾幕が何故か貼れない理由ってなに?
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三馬鹿が三馬鹿だからじゃね
後サブが咄嗟のダウンや着地取りに使えるのは知ってるけどなんか銃口弱いせいか頭掠めていく気がする
アシストの耐久150もあったんね…すぐ消える気がしたけど気のせいだったか
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カガリって衣装変更したら可愛くなる?
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>>354
素がかわいくないみたいに言うなよ
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確かに後格は上から攻めてこられる時に当たるイメージあるな。ジオとかと戦ってるときよく当たる
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最初よりだいぶ良くなったが機動力と赤ロック微妙に強化欲しいと思ってしまう
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機動力は普通に上位レベルだと思ったんだけど
BD初速は上位でアメキャンと振り向きアシがあるし
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ブースト量少なめ?
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他の高機動20と同じ
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覚醒とかドラぶつけられたら、どうしてます?
理想はもちろんいい位置取りにいて相方がすぐ駆けつけれることだけど、ルージュ単品でなんとかしないといけない場合…
ぶっちゃけ、F覚クアとかこられたら下サブ外したら打つ手なしだよね…
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30のドラ覚相手に完璧に逃げ切れる期待の方がおかしいし逃げられるだけ逃げて食らったら寝っぱするしかない
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どうせFドラ覚醒からはほぼ逃げきれないからできるだけ安く済ませるために前格パなしてビーム始動とかにさせるといいのかもね
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盾安定
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本気で捌く気があるなら一番頼れるのはレバアシメイン。後はステ特
ないときは基本盾安定だがメイン後からの特格派生試してみ。あれ結構いろんな格闘潰せるから
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>>361
ドラ覚クアは総じて無理に近いけど、相手と距離が離れてるなら上昇してからメイン後格とかオバヒしたらお願いCS、レバ特時メイン特格で落下
近いなら盾、メイン後格、特射に願いを託す
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この機体に近接の拒否択はないから、最初から分断されないようにするしかない。
どうしようもないときはお願い下サブ、アメキャンは間に合わない。
基本的には拒否択のない機体共通のバクふわ連打とお願い盾。
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みなさん、沢山の意見ありがとうございます
無印からやってた癖に20で後衛するの初めてだったから、助かりました。
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アシスト出してる状態なら後ろにブースト吹かすとアシストが一時的に置いていかれる都合上、格闘振ってきた相手をルージュとアシストが挟むような位置関係になる
そうするとメイン撃ったときに連動アシストが相手を後ろから撃ち抜いてくれたりする
真っ直ぐくる升エピ前格クアみたいな相手はわりとかかってくれるよ
でも相手が横ブンだと軸がズレて当たらないから信頼性はほどほどだけどね
ブラビのアシストある状態の後ろ変形→解除→メインみたいな感じ
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Nサブで迎撃する俺はマイナー派だったのか…
下サブほとんど使わないけど…
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発生考えるとNサブで迎撃は怖いなぁ
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まあ判定は太めだから無しではない(引っ掛け成功する時もある)けど
発生の差を突かれやすいから安定択ではない、後格とかにキャンセルできるならまだしも
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ドラ覚相手じゃNサブの発生は頼りない。かと言って下サブも生当て迎撃は狙いにくいし
結局フワステの合間にメイン挟んで、一発当たることを祈るしかないな
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特格派生使え
世界が変わる
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特格派生でターンXの横格後出しで潰せた
けど、一旦足を止めないとダメなのがネックだな。とりあえずやれば大丈夫な強行動でもないし
Fドラ覚醒相手じゃ発生に一拍遅れるのが怖い
できるだけ足掻いて、ブースト0になった時のお願いぶっぱと割り切ってる
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アメキャン以外の迎撃択は全部、虹ステ一回多めに踏めば潰せる択なんだよな。
相手がそれをわかってなければ、メイン→サブも下→特格も刺さりまくるけど。
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そんなのわかりきってる上で
お互いブースト使いきり付近での攻防でしょ
そこで一回余計に使わせる選択があることに意味があるわけで
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>>377
ブースト有利作られて迫られた状況の話だろ。
ブースト五分で振ってくるとかブースト不利なのに振ってくるなんて状況は話す価値もないし。
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特格派生は回り込み系の格闘は大体潰せる。マスクア潰せるから殆どの横格に勝てるだろ
ステップからのメイン後格特格派生を虹でかわせるかというと、普通に最後の派生がひっかけられたりする
マシンガン系で途中で誘導切られても銃口補正がかかりなおす奴と同じだね
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マスクア潰せんの!?
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潰せるよ
まじで
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どのタイミングまで勝てるんだろうか
マスクアが横振り始めた瞬間は潰せる。横格で伸びて来てる間も潰せると思う
横を振り切る直前はどうだろう。発生で負けるかな?
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BD格闘の振りってくっそ遅いけど、判定が横に広いのと多段hitのせいか
なんかやたらと相手の移動を食うことがある
これ発生早かったら普通に主力格闘だなぁと思うわ、コンボ状況もふくめて
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>>374
あれコマンドが難しくてアーケードだとうまく出せない
フルブ家庭版なら簡単に出せるんだけど
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パッド勢はポッケンでもやってろ
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コマンドが難しいってお前…
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あんなんボタン押すだけだろうが
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アチャキャンとかならともかく特格派生が難しいってどういうことなの…
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オラフ「あいつ頭おかしぃんじゃないの〜」
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連打しちゃってるんだろう
コマンドの関係上連打するとBDCになるから
一度だけ押すように意識してみて
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特格派生あれ火力高くていいな
メイン後格から派生して200超えるしえらく伸びが胡散臭いしかちあい強すぎだし
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>>390
BDにすぐ化けること多かったんで…
明日ブランチでアドバイス通り一回だけ押すよう練習してくる
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中距離戦の主力、後格してたら相方にキレられた
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?
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>>393の書き方だと状況が伝わってこないけど、あえてエスパーすると
相方が格闘行こうとしてるときに後格使って相方をスタンさせてるか
生後格ばっかり投げてて、BRとか連動アシで取れる着地を逃したりカット失敗してるか
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稀にいるよな 格闘中ボタン連打してる猿
こういう奴らのせいで筐体のボタンの反応悪くなるんだよなぁ
しかもきまって下手
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>>396
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下格で取れるときはだいたいメインでも取れるからメイン→下格みたいにキャンセルで混ぜる程度でいいんではなかろうか
相手が下に潜るように着地してきたとして、メインだと当たらんけど下格なら相手と自機を結んだ直線と地面が交わる角度が30度くらいなら取れる
所詮体感なんだけどメイン撃っても外れそうな射角でも下格はやや銃口補整強いから取れることもある
ただ横の誘導が今一つだから横移動する相手にはメインのほうがいいよな
メインで取れないけど下格でしか取れないってこんなときくらいしか知らんなあ
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後格って普通にバズーカ感覚でメインからキャンセルして追撃していく類の武装だろ
つーか相方が切れるのって単純に立ち回りが悪いだけじゃないの?
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友人とやるときsドラで後格連打ならある
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Sドラ中ならメイン→後格→青ステサブ→メインとかはよくやる
そのままサブでもいいけど流石に足止まり過ぎだしな
後後格とメインhitするタイミングは若干違うと思うぞ
勿論被ってる部分もあるが
中距離ならOO後格とおんなじ運用でいいと思う
後はうえから攻めてくる相手にはよく刺さるので後格を生で多目に差したりしてるわ
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Nサブは正直当たらんけど、接近を阻むという意味では置いといた方がいい場合もあるよね
メインの追撃は後格でやればいいとして、後サブの存在理由ってなんなのだ?
着地とりにも使えるほどじゃないし……
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Nサブは腐っても単発高弾速太ビームだから当たらないことはないぞ
後サブは超至近距離での自衛か近距離の青着地取り用
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Nサブって高弾速だっけか?
見た感じで悪いが、弾速はBRと同じぐらいにしか見えん
ただ意外と判定は太いんだよなあれ
弾速はともかく、発生やリロードがマシなら撒くのに使えたんだが
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メイン→Nサブなら下格Cでいいし、
その距離での着地取りは下サブだし
残るコンボ〆は、そもそも格闘決めるシーンが少ないから結局出番ない
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メイン→下格>>Nサブは意外と使う
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wikiとここの流れみたら下格の補正25%ってなってるが、下格は補正30%じゃないのか?
対戦で下格>>Nサブやったら下格で80減ってNサブで84減ったから、30%じゃないと計算が合わない…。
相手は1勝クア、こちらノーダメで相手が563の時に下格>>Nサブで563→483→399になった。
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メイン→後格>>Nサブで190(75+80*0.7+130*0.45)で190だから間違いない
ていうか仮に30%ならそのダメ91のはずだから最初から計算が合わないし見間違っただけじゃね
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Nサブって130だよね?
前に120じゃないかって話が出てたけど結局どうなの?
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そこまで言うならもう自分で調べろよ…どうなの、じゃねーよ
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いや、それは120って話を出したやつがきちんと検証することだろ?
もし120なら70%の補正かかれば84ということになって上の話にも信憑性が出るじゃん
お前アホなの?
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相手鯖連勝補正なし
Nサブ120
後格→Nサブ490→410→326
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乙です
てことはメイン→後格≫Nサブで179か……
メイン〆なら161で一応20くらいの差はあるけど、ブーストがなあ
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Nサブと後格の新しい数値で、コンボ計算できるところはできる限り直してみました
あと他のコンボにもいくつか計算間違い? があったようなのでそれも修正してます
もし間違っているようでしたら編集履歴のバックアップから戻してください
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最近Fドラもありかな? って思ってる
相手のドラ覚醒で食らうのは仕方ないにしても、そのあとSドラじゃ取り返しにくくて
Fドラで格闘振り返せると自衛力も上がるし、半覚絡めて攻めに使えたり
動きに波がつけられていいかなと
やっぱみんなはSドラ?
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Fドラ一択
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最近使い始めたけどSドラで仲間つれて連打しつつフルクロ風ぬるん降りしてたら
嫌らしい動きが出来たんだけどFの方がリターン多い感じ?
BDの胡散臭さと横の判定が生きるのかな?
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先月ルージュいっぱい乗ったなぁーと思いつつルージュのやりこみランキング見たら7位でうれC
今月も頑張ろう
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家庭用でコイツ使い始めて、それなりに慣れたからマキブでも使うかと思ったんだよ
で、Sドライブ中に下格からBRで降りようと思ったら普通に格闘出て焦った
そういえばあったな射撃派生…と思いながら堕ちました(半ギレ)
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ルージュってリマスターでオオトリ出たけどこれでエールでも空中で使えるって設定無くなったんだろうか?
ルージュは格闘微妙だから射撃派生や特格派生使うけどあれ便利だな、擬似的な射撃から格闘ルートあるもんだし
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空中で使えるってのは飛行能力のことか?
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そうそれ、初期放送版はエールを改修したっ事だったけどオオトリあればエールを改修する必要ないしって思って
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そもそも、ルージュはキラの乗ってたストライクの余剰パーツを組み上げた機体であって、改修機ではない
種死リマスターでルージュがオオトリ装備に差し変わったのは、種リマスターのPスト同様円盤の売り上げの為であって
元々の設定自体が変更になったわけではない
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さらに付け加えるなら元々エールに飛行能力は無い
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>>424
元々はないけど改修されたエールストライカーは飛行できるよ
だから>>422も改修について触れてるわけで
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カガリの声がライブラリ出演ってマジ?
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新録してる感じはない、連ザのころからずっと聞いてるw
Sドラ中下格連打からメインで降りようとしたら降りれなくて相手の射撃に突っ込む^^
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一回サブ挟もうか^^
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一度良機体って誰かが言い出すと評価固定化されて停滞の原因になるし
特にエアプ君なんかが追従してきて酷いことになるからあまりこういう表現したくないけど
こいつはうまく良ポジションについているな
アプデを経て支援寄り2000万能機の模範生のような感じになった
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3ショタとか関係なしにガチ厳しいルージュが良機体かどうかは疑問だけどね。
操作が簡単で、格闘、サブキャンの自衛、アメキャン、ゲロビまで持ってて、尚且つそのどれもが突出した強さじゃないから変な癖も付きにくいっていう、初心者オススメ機体としては完璧だと思う。
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>>430
そのガチれないと良機体ではないって定義ではなくて(これも人によって違うし)
仕様や強さの配分、総合的にキャラゲと対戦ゲの間での釣り合いという観点で出来がいいよねってつもり
性能は無難だが美点のあるキャラと言い換えてもいいわ
自分が言いたかったのはあなたが指摘した点と同じこと。プレイバリューもあるし
ややこしくなるのは、良機体なる言葉にあまりいい印象が無いせいですなw(だから言い方に悩んだ)
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触ってすぐ強味が分かるところは動かす気楽さに繋がるから初心者向けだとは思う
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ミサイルの性能いつの間に上がったん?相手に刺さる刺さる あとはサブ発生早くしてくれたら言うこと無しだな 特格はレバしても消えないことくらい
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>>433
最後の「特格〜」からが意味不明
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知人から横N>下格(すかし)→特格NNとBD格NN>下格(すかし)→特格NNは結構ダメージ出るよと教わったのですが具体的にどれぐらいなのか分かる人います?
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