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ストライクルージュ(オオトリ装備) Part.3
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正式名称:MBF-02+EW454F
パイロット:カガリ・ユラ・アスハ
コスト:2000 耐久力:640 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームライフル
格闘:対艦刀
サブ射撃:ビームランチャー/レールガン
特殊射撃:小型ミサイル
特殊格闘:ムラサメ 呼出【防御指令】/【攻撃指令】
バーストアタック:オオトリ分離コンボ
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立て依頼は>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、以下のスレにてスレ立て依頼をお願いします。
スレ立て依頼スレpart.1【スレ立て はこちらから】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1394188224/
※前スレ
ストライクルージュ(オオトリ装備) Part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/56800/1407206832/
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覚醒CSのタネがバレるとロックが覚醒中集まってそれはそれで味方がやりやすいから良い
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Vガンの覚醒CS使うとこいつの覚醒CSがゴミに思える
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Vは前格、BD格で軸合わせしやすいのと、チャージ時間が短い利点あるからね
必ずバリアもつくし
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後格が地味に弾消されやすくて痛い
メイン確定時を見極めて撃たんといけんな
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リプ見直してて気付いた
横N>NNNが耐久フルから当てて206しか減らなかったんだけど
横NとNNは121(65→70)で同威力なのは検証済みだから
補正率も同じだとすると横N>NNの時点で194
残り補正率は30%だから、最終段の威力は逆算して40……?
横の補正が悪いのか、N三段目が2hitじゃないとおかしい
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2hitの40×2とかじゃね。そしてダウン値が0.5×2なら
横がダウン値2.7だから最後の部分がヒットする前にダウンした可能性もある
因みにそれNサブ〆だと233でるな
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横NとNNが同じ威力だと初めて知るくそにわかおじさん
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ついでにいうなら横N>Nサブで206だ
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あと横N>後>>Nサブで232だな
正直N格(と前格)なんて振る価値大してないぞ。火力担当のNサブあるから
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間違えた219だな
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いい加減wikiの数値埋めたいからで、コンボパーツとして使えるかの話じゃないんだよ
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さすがにwikiの話は最初にかかなわからんやろ
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この機体の覚醒CSって近距離ブッパ安定?
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縦軸合うならそれでいいよ
細いのと横銃口イマイチだから横BDに擦る当て方は向かない
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結局横始動の時間あるとき、ないとき
覚醒中の使い分けはどうすればいいの?
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カットされない保証があるなら覚醒技ぶつけるのが一番火力が伸びる
覚醒有り無しに関わらずカットが怖いならさっさとNサブで〆る
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フルブと比べてなんか強いと思ったら修正食らってるのか納得
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久しぶりに使ったらえらく強くて驚いた
メイン後が使えるのがとにかくでかい。あとレバアシからのアメキャンが押し付けじみてる
覚醒CSマジで誰も警戒しない
それと格闘性能が言われてるほど悪くない、というか寧ろ良好な部類じゃね?と感じた
後こいつ多分自衛力20の中だとかなり高い方だろ
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ダメ検証もついでに
BD格N>覚醒技 317
横N>Nサブ 206
BD格NN>Nサブ 258
メイン>レバアシ 147?
メイン→後>Nサブ 190
とにかく後格が使いやすすぎて楽しい
詳しく調べたわけじゃないけど下格の補正率25%じゃないかな
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>>293
ダメージ通りなら75+80×0.7+130×0.45=189.5(190)だから、確かに補正率25%だね
それと横N>Nサブで206ってことは横Nの補正率は65%ってことだから
上のN三段目の件は40×2hitで確定ってことか
誰かwiki編集求みます
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ついでにデュエルASに覚醒CSフルヒットで156くらい、計算上は190〜200くらいだろうか
そのくらいのダメが出た
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カガリかわいくないよな
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>>296
屋上
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>>296
は?
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>>296
ハマーンスレと間違えてんぞ
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>>296
デコハゲが自爆装置起動させてそっちいったぞ
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>>299
死にてぇらしいな
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マジで言ってんの?
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>>296
釣りでもネタでも許さない
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ニートが核積んだMS駆ってそっち飛んでったぞ
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こんなものはもういらないんだ!
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サテライトキャノンだ!
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かつて戦争があった
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>>296
ガーベラスレと間違っちゃったかー(棒)
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最近リプレイ見てたら
下格使わないわサブ適当にばらまくわ覚醒CSは使わないわアメキャンすら使わないわなルージュが多いな
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>>309
状況による
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誰でも乗れる万能機で選民意識とはなかなかだな
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>>310
大体殆ど負け試合
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全リプじゃないよな?
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>覚醒CSを使わない
覚醒してBRアシで取れる場面なら無理して溜めとく性能ではないから俺は使わない派
後格は確定所とか見られてない時にBRからのキャンセルで、Nサブは後格スタンの追撃用、アメキャンは盾アメ中心に使ってくが
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後格もアメキャンも使わないの?ルージュ使う意味なくね?
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>>315は>>314のどこを見て後格もアメキャンも使わないと思ったんだろうか…
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どこって>>309でしょ
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ホントだ安価なかった
>>309ね
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修正で強くなったから使うって層もいるだろうしな
たまたま全リプに使い慣れてない人ばっかり上がる事だってあるだろう
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アメキャンの存在忘れるんだよなぁ 召喚時しかできないし
覚醒CSは追う状況じゃ無きゃ使うけど
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覚醒CSは勝ち確の試合くらいじゃないと使わないかな。
狙っても大したダメじゃないし、覚醒中の機動力向上がもったいない。
下格も確定どころのダメ伸ばしぐらいにしか使ってないわ。
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覚醒CSはダメ上昇なしにしても通常時と同じ火力ならな
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覚醒CS強いけど案外使わない。あまり攻めに覚醒吐かない人は同意してくれると思う
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あれ一応200行くぞ。覚醒時に攻めるのにはかなり重宝する
着地取りやすいし半覚使った時にこれ使わないことはないわ
あと後格使わないとかルージュ使う意味がないくらいにぽいぽい投げるんだけど
あれないと弾が切れやすすぎて困る。いざって時にサブが使えないのは本当に困る。慣性もつくし
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覚醒CSと通常ってダメ10ちょっとしか変わらんやん
当てやすさはダンチだし
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>>321
機動力向上したうえであてに行くのが覚醒CSだろ。まあ使い分けは状況に寄るけど
つかリロ遅いサブならともかく弾数無限の下格を確定どころでしか使わないってどうなのよ
あれ使わないとルージュの射撃火力と継続戦力めっちゃ落ちるぞ
その使い方ならF91使ったほうがいいぞ
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投げて良いことばかりではないからな。低空戦闘でロック外れてるとき以外は確定所だなあ
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ロックが外れてるならまずは特射を撃つから後格の優先度は高くないな
ビーム→後格ならやるけど後格だけではあまり投げない
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覚醒CS使わない人多いせいか相手油断してて着地取りやすいから使ってない人は騙されたと思って使ってみるといい
発生いいし自由の特射みたいな感覚で使ってるわ
ただわりとブースト食うから注意はいるよね
下格は足止まるのと投げまくって弾幕にする感じで使うとブースト使うからあくまでメインから弾幕張るときのアクセント程度に留めてる
ブースト使ってるとこ見られてて寄って来られても面倒だし
あとは着地の読みあいになったときに着地際でまだ着地したくなくて相手を先に動かしたいときに撃ってる
足止まるから滞空できて相手が動いてブースト使わせたら取りやすくなるし、動かなかったら当たるよー的な感じでわりとこっちの使い方が重宝してる
撃ち合いになってメインで着地取りに行って避けられてもディレイかけて撃ったら引っかかってくれたり
みんなそろそろ特射見慣れてきてアプデ入ったときほどあたってくれなくなったよね
見られてないときにこっそり一瞬ロック向けて単発で撃つことが多くなった
ブーストないやつが着地しに行ったときに上から被せたり軸合わせて真後ろから撃てばまだまだ見られてても当てれるけど、その時点でけっこう前ブーしてるから後衛としてはリスキーなのよね
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後格ってあれバズーカ感覚で使う感じの武装だろ。メインに絡めて使うタイプ
もうメインサブより余程価値ある、つかメインサブ使わなくなるくらい
サブの方がブースト食うしあっち慣性つかないしな、ダメも低いし
ミサイルは動かす用に割り切るのもアリだが逃げる相手に撃つと結構エグい
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ミサはBRで取りづらい距離の着地によく刺さるのと格闘の迎撃かなあ。BR読みで相手が虹踏んでくれるとよく当たるな
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BD格闘のダメージはかったよー
74→134→186
一段目を4hitと仮定すると20*4(-5%*4)で補正率-20%
二段目は逆算して75、補正率を-15%とすると、三段目は80となる
まとめると以下の通り
74(20*4/-5%*4)→75(-15%)→80(-?%)
ちなみに前格は威力90で補正率は-20%
壁コン前>BRで150出たので確定
再検証してくれた方が確実だと思うので、どなたか頼みます
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最初に解禁されたときは何の魅力も強さも感じなかったし
どこかで見たような武装の詰め合わせでしかなかったが
今は中々まともな支援寄りになっていて驚いた
ミサイルの発射がアニメそっくりになっていて性能も見た目どおりの強さで
性質が相方ゲームではあるが味方に負担をかけるのではなく味方を生かすという意味での相方ゲー
まあ全部相手に使われたり味方で組んだりした上での感想だけど
ぶっちゃけキラのほうより数段強いよね
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追記
NN前をガード補正のついたブリッツに当てたところ、耐久力が580→430に減った
盾補正は-10%なので、それで計算すると式は65*0.9+70*0.7+?*0.55となる
これを満たす数値は75のみ、ということで前派生の威力は75で確定
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>>333
強化換装機はわざと素の状態弱くされてるしなあ
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>>333
これどういう意味?キラって何機かいるけど
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ストライクとってことでしょ
そこまで差はないと思うけど
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コスト的にもストライクのことやろ
この機体もストライクだし
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>>332
乙。ちなみにダウン値の内訳はわかる?一応BDN×2で非ダウン、BDN>NN特で強制ダウンは確認
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>>339
たぶん火力が弄られてないなら、フルブのとダウン値も変わってないんじゃないかな?
それの確認のために測ったって面もあるし
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検証報告と前作wikiと比較して、
整合性取れた所をwikiに反映しておいた。
ちょこっと文章を直したりも。
Nサブは130(家庭用では120で変更の報告あったっけ?)、
後格は80(上で90の報告あり)で統一したが、気になる人は再検証よろ。€
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昨日からこの機体乗り始めたのですが、
レバ特中の着地技って振り向きメイン特格と古黒みたいなステキャンの2つですよね?
この機体でステキャンを選択する場面がよくわからなかったのですが…
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ん?普通のアメキャンでしょ
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>>343
リロキャンもどきのことだと思う
>>342
普通に横格後ステキャンの時に特格入れるだけでも充分使えると思うよ
生特格じゃなく、メイン→特格でも慣性付くしね
前に攻める時は前格かBD格からが伸びがよくていいんじゃないかね
あと後格→派生は緑ロックから出せるから、赤ロックぎりぎりをうろつくときはこれも
実戦で使えるかは……中の人次第だなぁ
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>>344
詳しくありがとうございます。
最後のは、まず赤ロ距離を体感で覚えときたいですね…
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後格射撃派生って結構追うのな
今まで某格ゲーの用にサマソ擦ってたから知らなかったわ
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BD格出しきり>Nサブって、前ステディレイ以外で安定する方法ある?
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>>347
前BDで当てれる
これ使ってると他の25,20万能機が霞んで見える
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>>348
ドレノは全能機だからね、仕方ない
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解禁時にちょっと触っただけだがこいつの後格闘に凄く感動した
上から攻めてくる格闘機にめちゃくちゃ刺さるやん
メインからキャンセル出来なくて使いズラかったけどなんかもうサブがダメ伸ばし用にしか見えないレベルで優秀だなこれ
まあ欲を言うならアシストの耐久性もうちょい上げて欲しかったくらいだな
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アシストの耐久は150くらいは耐えるぞ。ゲロビや爆風には無力だけど
サブはダメ伸ばし用(Nサブ)と咄嗟のダウン取り(後サブ)でいいと思うよ
リロ遅いし残しておけるようになったし
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こいつ、Sドラ中でもドレノほどの弾幕が何故か貼れない理由ってなに?
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三馬鹿が三馬鹿だからじゃね
後サブが咄嗟のダウンや着地取りに使えるのは知ってるけどなんか銃口弱いせいか頭掠めていく気がする
アシストの耐久150もあったんね…すぐ消える気がしたけど気のせいだったか
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カガリって衣装変更したら可愛くなる?
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>>354
素がかわいくないみたいに言うなよ
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確かに後格は上から攻めてこられる時に当たるイメージあるな。ジオとかと戦ってるときよく当たる
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最初よりだいぶ良くなったが機動力と赤ロック微妙に強化欲しいと思ってしまう
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機動力は普通に上位レベルだと思ったんだけど
BD初速は上位でアメキャンと振り向きアシがあるし
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ブースト量少なめ?
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他の高機動20と同じ
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覚醒とかドラぶつけられたら、どうしてます?
理想はもちろんいい位置取りにいて相方がすぐ駆けつけれることだけど、ルージュ単品でなんとかしないといけない場合…
ぶっちゃけ、F覚クアとかこられたら下サブ外したら打つ手なしだよね…
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30のドラ覚相手に完璧に逃げ切れる期待の方がおかしいし逃げられるだけ逃げて食らったら寝っぱするしかない
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どうせFドラ覚醒からはほぼ逃げきれないからできるだけ安く済ませるために前格パなしてビーム始動とかにさせるといいのかもね
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盾安定
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本気で捌く気があるなら一番頼れるのはレバアシメイン。後はステ特
ないときは基本盾安定だがメイン後からの特格派生試してみ。あれ結構いろんな格闘潰せるから
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>>361
ドラ覚クアは総じて無理に近いけど、相手と距離が離れてるなら上昇してからメイン後格とかオバヒしたらお願いCS、レバ特時メイン特格で落下
近いなら盾、メイン後格、特射に願いを託す
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この機体に近接の拒否択はないから、最初から分断されないようにするしかない。
どうしようもないときはお願い下サブ、アメキャンは間に合わない。
基本的には拒否択のない機体共通のバクふわ連打とお願い盾。
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みなさん、沢山の意見ありがとうございます
無印からやってた癖に20で後衛するの初めてだったから、助かりました。
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アシスト出してる状態なら後ろにブースト吹かすとアシストが一時的に置いていかれる都合上、格闘振ってきた相手をルージュとアシストが挟むような位置関係になる
そうするとメイン撃ったときに連動アシストが相手を後ろから撃ち抜いてくれたりする
真っ直ぐくる升エピ前格クアみたいな相手はわりとかかってくれるよ
でも相手が横ブンだと軸がズレて当たらないから信頼性はほどほどだけどね
ブラビのアシストある状態の後ろ変形→解除→メインみたいな感じ
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Nサブで迎撃する俺はマイナー派だったのか…
下サブほとんど使わないけど…
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発生考えるとNサブで迎撃は怖いなぁ
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まあ判定は太めだから無しではない(引っ掛け成功する時もある)けど
発生の差を突かれやすいから安定択ではない、後格とかにキャンセルできるならまだしも
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ドラ覚相手じゃNサブの発生は頼りない。かと言って下サブも生当て迎撃は狙いにくいし
結局フワステの合間にメイン挟んで、一発当たることを祈るしかないな
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