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ゲルググ (アナベル・ガトー搭乗) part.1

438名無しEXVSさん:2014/12/27(土) 12:52:16 ID:NGS23Qw60
>>434
あっそうか
計算値258で実測値259
実際あがってるわけね

俺の考えだが(即席で作った、推敲してなくてゴメン)

俺が以前ダメ測したとき気付いたんだけど
当たり前だがコスト上がるにつれて体力補正がかかり始める割合が下がってるんだよね
1500コストの体力半分(50%)からってのが最大で(2000は45%?40%?ぐらいで少し下だったんだがアプデで50%に上がった)
3000だと35%?くらいまで下がるのよ(マスターで280でも根性補正かからず)
結果的に言えば低コストになればなるほど攻撃、防御補正がかかる仕様になってる

推測だが防御補正は3000はそんなにかからないんじゃないか?
ちなみに3号機は体力101から70の攻撃受けると体力35になるからそのときの補正率は5〜6%ぐらい
これよりさらに低いとなると
体力100程度で4〜5%ぐらいかな

コンボの最後をCSで締めてるから50以下は補正考えなくてもいいし
N格最終段は多段で単位ダメ低いから補正変化に対するダメの増減が少ない(ダメ30が補正でダメが変わるのは3%単位とすこし高い。逆にダメ70が補正でダメ変わるのは2%単位)から
100から50までのダメ変化は補正あっても1程度
加えて自機はその体力だと攻撃補正は常に3〜4%ぐらいってのを鑑みると

釣り合いは取れるんでね


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