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ゲルググ (アナベル・ガトー搭乗) part.1
1
:
Z管理人★
:2014/11/09(日) 12:44:44 ID:???0
正式名称:MSー14A GELGOOG パイロット:アナベル・ガトー
メイン射撃:ビームライフル
射撃cs:対艦用ビームライフル
サブ射撃:ビーム・ナギナタ(投擲)
特殊射撃:ビーム・ナギナタ(投擲)
格闘:ビーム・ナギナタ
特殊格闘:リック・ドム呼出し
バーストアタック:ジオン勝利のために
345
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 15:09:32 ID:y6K9czS60
特射は基本的にフォーク軌道で
その軌道上に相手がいると強烈にかかるわけだな。当て方研究しないとね
346
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 15:15:33 ID:/tSmevTA0
しかしほんと良い機体になったよ
特に格闘に対する耐性がすげえわ
射撃戦もCSでそれなりにこなせるし乱戦にされてもサブや横ブンブンでなんのその
30のお供として十分な性能
347
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 15:39:14 ID:WMkxUqIU0
自分を晒し上げるドMの鑑がいると聞いて
本題だけど、特射の性質は
・銃口補正強め
・下誘導は鬼
・横誘導はほぼ皆無
ってことかな?
これを元に考えると、
・なるべく近距離
・上を取る
・横格や前滑り特射で軸を合わせる
の条件を揃えるように意識すればかなり有効に当てていけるか?
特に近距離では銃口補正の強さが活かされて横移動も捉えることもある
逆に赤ロギリギリでBRズンダの締めに使っても外れる事が多々ある事を考えると、やはり近距離である程光るな、これ
348
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 15:58:06 ID:c1mGzTOk0
ガーベラストレートとほぼ同じって認識でおk
同高度で投げても75°ぐらい下に落ちて刺さったりするね。
BRの様に着地に合わせるより、軸合わせて早めに撃った方が今の刺さるの!?って感じでHit率高い
個人的には特格と特射逆だったらそのまま着地したら薙刀刺さって横移動したらCSみたいな感じで相当やらしい着地の取り方出来たなーと
349
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 16:02:32 ID:AeXopaLwO
次に最強って、格闘んぬんじゃなくて日本語がおかしいってageてんだね
Bグループで1番強いくらいにやり過ごしせないのはオールドタイプ
350
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 17:13:05 ID:xjowZOf.0
>>349
二行目の日本語がわからない
言うならもっと分かりやすく言っておくれ
あとランク話は荒れるからランクスレでお願いします
あと格闘云々な
351
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 17:25:56 ID:AeXopaLwO
>>350
ホントだ、つぎはぎで書いておかしくなってる
二軍で最強って意味でしょ、そんなちゃいちいことがスルーできなきゃオールドタイプ。と言いたかった
352
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 17:32:48 ID:USvx7M7A0
次に最強
これは流行る!
353
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 17:57:17 ID:hE3klfpQO
こいつはSドラ、Fドラどちらがいいですかね?
今はSドラやってますが、Fドラの火力も魅力的かと思いまして
354
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 18:26:14 ID:WMkxUqIU0
>>353
Fドラオススメ
射撃→格闘が出来る点と、純粋に横ブンがめちゃ強い
355
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 19:13:15 ID:1aMrSlQY0
あれだろ?
濃厚豚骨を注文した時にあっさり目の薄味が出てくる外れ店みたいな
356
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 19:53:24 ID:IywMCsWM0
今回の三機は不幸に見舞われたせいか対戦動画がネットに全くないなぁ
357
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 20:32:25 ID:Unn/BSWk0
もともとナタとアシストを組み合わせれば射撃火力は低くないのでSドラでも結構ダメージ取れるんだよね
なのでSにしている
358
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 20:36:54 ID:41OZgdtI0
どっちでも良くね
利点は大きいし
359
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 20:59:11 ID:87bEvN2U0
次に最強www
360
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 21:31:38 ID:xjowZOf.0
>>358
だな
まとめると
Fドライブ
ダウン値低下で横始動でもコンボダメ出やすい
メイン、cs、特射→前格闘ができるので自衛アップ
横>NNN→csで一気にステージ端に運ぶ
Sドライブ
しゃらくさい砲がかなり早く溜まる
射撃→サブで格闘自衛アップ
射撃→特格→前格闘で自衛アップ
青ステで自衛アップ
こんなもんか
361
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 21:40:41 ID:f69rFwqc0
赤ロックの短さとメインの威力以外は特に弱点がないな
362
:
353
:2014/12/08(月) 21:55:10 ID:hE3klfpQO
Sドラ、Fドラどちらも強いとは良い機体ですね
横ぶんぶんが楽しいのでしばらくFドラでやってみます
363
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 21:56:52 ID:Qcxlmkb20
>>361
メイン弾数
まあCSあるし薙刀やアシストもあるからあんまり気にならんが
364
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 21:58:54 ID:cQjSD5cw0
それなりにまともな環境でやってるんならSおすすめ
FはBD格で追い回すんならまだしも横ブンって…
365
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 22:10:46 ID:xjowZOf.0
どっちかっていうと鰤みたいなsドライブの使い方の方がいいな
調子に乗ってキャンセルしまくったら弾無くなった
反省反省
366
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 22:12:00 ID:hE3klfpQO
>>364
乱戦時に横ぶんしてるんがダメですかね?
367
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 22:12:19 ID:hE3klfpQO
ですが抜けた…
368
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 22:16:38 ID:0Dz0P6X2O
格闘センス有ればF、射撃うまいならSでいんじゃね?
虹格闘戦下手な人にFオススメしても無理だし、アメキャン駆使したりするならやはりオススメはSかな?
ダメは射撃CSあるしアシあるからSでもかなり取れるよ
15とかと組んで振る場面多いなら確実にFオススメ
369
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 22:37:22 ID:cQjSD5cw0
>>366
割と頑張ってもこの機体で乱戦に持ち込むのはきつくないか?
乱戦にできるくらいのカードならBDが刺さりまくるだろうから、そっちの方が狩りやすそう
シャゲもだけど横は上下の追いが弱いからFとはイマイチに思う
BD格闘の範囲が広ければFも推せるんだが
370
:
名無しEXVSさん
:2014/12/08(月) 22:47:43 ID:po3LJ0kY0
まあFドラBD格の闇討ち力はかなりのものがあるけど、わからん殺しの類だからなぁ
Sのが特射バンバン投げれるから強いんだろうけど、使い始めたばかりだからFドラに甘えちゃう
371
:
名無しEXVSさん
:2014/12/09(火) 00:08:59 ID:./Fk4IUg0
個人的にはF
格闘の差し込みには多少自身があるからこっちにしてる
自分から強引に振るんじゃなくて間合いに入ってタイミングをしっかりと
Sとの相性も良いから、プレイヤー次第ではこっちも大いにあり
372
:
名無しEXVSさん
:2014/12/09(火) 07:50:52 ID:BzqZ8UNsO
メインが2号機で慣れているからという思考停止の結果F
373
:
名無しEXVSさん
:2014/12/09(火) 07:51:40 ID:vSSK3woI0
特射は下に重力加速度ついてるね
だから投げてから時間がたてばたつほど下に落ちていく
敵と近い時は上から
敵から遠い時は平行にやると
あの落下の食い付きを見せると思う
374
:
名無しEXVSさん
:2014/12/09(火) 08:06:11 ID:iWirT.mU0
重力加速度なんぞわざわざ使わなくても
375
:
名無しEXVSさん
:2014/12/09(火) 09:43:22 ID:PNkUxzSY0
Fのが楽しい
以上
376
:
名無しEXVSさん
:2014/12/09(火) 10:46:57 ID:RFUmpVP20
だれかはやく250称号詳細判明させてくれー
377
:
名無しEXVSさん
:2014/12/09(火) 11:43:37 ID:w08TZsdI0
後格の強さってどのくらい
378
:
名無しEXVSさん
:2014/12/09(火) 12:45:34 ID:wEh83qWw0
検証してないが万能クラスなら普通に潰すんじゃね?
使ってて発生早いとは思う
ドライブは完全に好みだが俺はF派だな
こいつの火力上半覚溜まりやすいしドライブと合わせやすいのが採用のが理由
単純だけどBR→横してるだけでも荒らし能力高いしワンコンでも決まればリターンも大きい
SはSで堅実だしコスト上後衛が多いこいつでは十分選択肢には入る
379
:
名無しEXVSさん
:2014/12/09(火) 12:53:31 ID:j8ll5ka60
後格はキャンセル元のBRやサブで格闘は潰して、回避してもその硬直にぶち込んでるから
かち合いの強さは分からず仕舞いだな
380
:
名無しEXVSさん
:2014/12/09(火) 13:03:55 ID:s0PWKz.s0
こいつで上下に一番吸い付く格闘ってなんだろ?
381
:
名無しEXVSさん
:2014/12/09(火) 13:09:09 ID:./Fk4IUg0
>>379
メイン下格のルートありがたいよな
サブ>>BR→下格ってやるとどれかは当たる
382
:
名無しEXVSさん
:2014/12/09(火) 17:08:02 ID:vSSK3woI0
>>380
横は一応下には吸い付くが
BD格が一番だと思う
383
:
名無しEXVSさん
:2014/12/09(火) 17:48:03 ID:UyLnPWz.0
>>380
起き攻めでサブ→後格したら薙刀の先端でゼイドラの高飛び狩れたから、上方向には後格がいいと思う
384
:
名無しEXVSさん
:2014/12/09(火) 21:57:24 ID:8o3753o60
結局、称号にソロモンの悪夢ない感じですか?
それだとかなりショックなんだが
385
:
名無しEXVSさん
:2014/12/09(火) 22:48:10 ID:0SHwU11sO
Fドラ覚醒中の横>>NNN>>薙刀ってダウンしないけど、追撃って何がいいかな
ダメージ最大は覚醒技かなあ
386
:
名無しEXVSさん
:2014/12/10(水) 00:00:07 ID:EAqF7d4.0
>>384
星2じゃなかったっけ?
>>385
補正かなりたまってるからメインとかでいいんでね?
387
:
名無しEXVSさん
:2014/12/10(水) 00:06:22 ID:zxtr/UTg0
攻め継続でもいいかもね
388
:
名無しEXVSさん
:2014/12/10(水) 00:42:24 ID:tYRcnyIM0
>>384
☆5か対戦250回orコンクエ500のどっちかだと思うけど・・・。
389
:
名無しEXVSさん
:2014/12/10(水) 01:18:47 ID:VBa91mfA0
>>385
そこまで行ったら攻め継してもいいと思う
390
:
名無しEXVSさん
:2014/12/10(水) 19:07:57 ID:hBKm9T.sO
回答ありがとうございます。
サブの質問。
横サブの軌道は前サブと同じですか?
斜め入力あるのかな。
メイン→サブやる場合、後ろサブなら相手に当たるかな。
サブでセルフカットを期待する場合、前サブのがいいですか?
391
:
名無しEXVSさん
:2014/12/10(水) 21:46:00 ID:Z2w9sIlY0
流石にそれくらい自分で触って欲しいがな、サブは前、N、後で全部距離違う、基本的に前は軌道大き過ぎで地面に引っかって戻ってこないこと多いから使う機会はほぼない
メイン→後サブ→後格はオバヒ時対格闘機への切り札、近距離なら全弾当たる。余談だが
メイン→後サブ→後格→(後サブ1ヒット)→特射なんて距離限コンボもあったりする
392
:
名無しEXVSさん
:2014/12/10(水) 21:56:03 ID:RyA.u5HM0
20の宿命かシャフはいまいち向かんなぁ
まともな高コ相手だと弱い相方のフォローができん
393
:
名無しEXVSさん
:2014/12/10(水) 22:25:10 ID:EAqF7d4.0
皆知ってると思うが…
横を緑ロックで使うとブースト消費ミリで結構移動する
ちなこれとブーストを交互に使うとステージの端から端まで着地無しで移動可
今日上手いガトゲルが全リプに載ってた
394
:
名無しEXVSさん
:2014/12/11(木) 16:31:48 ID:fYlglXnMO
>>393
>>298
既出じゃね?
395
:
名無しEXVSさん
:2014/12/11(木) 23:27:36 ID:gr18UxHM0
後格>>NNN
で透かしコンボできるな。受け身取れそうだけどw
396
:
名無しEXVSさん
:2014/12/12(金) 07:13:11 ID:hZy5Wjwk0
>>395
これ見てこんなの出来たw
後(1hit)>(NN)N(2hit)>特射>>後(1hit)>(NN)N(2hit)→cs
ダメ282の多分通常時デスコン
397
:
名無しEXVSさん
:2014/12/13(土) 12:17:59 ID:2ROkb53Y0
わたしのアナル開発成就のために.
....w
398
:
名無しEXVSさん
:2014/12/14(日) 10:52:05 ID:.Zlek4ec0
ガトゲル 250戦出たっぽいな!
ソロモンの悪夢 待ってました
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1343617-1418521799.jpg
399
:
名無しEXVSさん
:2014/12/14(日) 12:16:07 ID:EHageEy20
既出なんだよなぁ
400
:
名無しEXVSさん
:2014/12/14(日) 18:22:20 ID:jhaKx48w0
過去レス観たけど既出ではないと思うよ
コメントパーツとして
ソロモンの悪夢 が実装されてるのは
報告されているけど
称号として 実装されてるのは
この板では報告は確認できてないはず
401
:
名無しEXVSさん
:2014/12/15(月) 01:32:39 ID:V1yVtL2UO
デデーンout
402
:
名無しEXVSさん
:2014/12/15(月) 01:43:56 ID:rnUBf5fY0
おお、俄然モチベーション上がるぞー
403
:
名無しEXVSさん
:2014/12/17(水) 11:18:20 ID:0gnA.QSc0
こいつせめて初代と同じ赤ロの長さならなぁ
404
:
名無しEXVSさん
:2014/12/17(水) 18:47:09 ID:2xcUpvQA0
そんなちょっとで変わるものなの?
405
:
名無しEXVSさん
:2014/12/18(木) 08:46:56 ID:tt1NG8gQ0
弾速のCSに誘導の特格、変態軌道の特射
赤ロ伸びたら少しは変わるでしょ
406
:
名無しEXVSさん
:2014/12/19(金) 19:25:52 ID:8IXcBrDQO
ブー格>>ナギナタした場合、追撃は何がダメージあるかな。
407
:
名無しEXVSさん
:2014/12/19(金) 19:40:27 ID:RRCB8vDc0
CS、特格、後格のお好きにどうぞ
あとわざわざageんでよろし
408
:
名無しEXVSさん
:2014/12/20(土) 01:04:00 ID:W1IN5.aEO
ごめんなさい、書き込んでから気づきました
409
:
名無しEXVSさん
:2014/12/21(日) 00:55:15 ID:vVZse09M0
おまえらもそこそこ気づいて来ただろ?
こいつょゎぃ
410
:
名無しEXVSさん
:2014/12/21(日) 01:18:00 ID:d3L7o9zo0
弱いっていうかこいつ使うならシャゲ使うわって感じ
411
:
名無しEXVSさん
:2014/12/21(日) 10:01:46 ID:WUI7Mlao0
単発ダウンCSより移動しながらバラまくCS
球数制よりダメスタン鈍足の格CSのが良いって言うんですか!?
バズより敵を囲むビット攻撃
なんか言えば言うほど20コスならシャゲのがいい気がしてきた・・・
それでもこいつを使うがね!
412
:
名無しEXVSさん
:2014/12/22(月) 01:29:43 ID:clFIIaIM0
シャゲとガトゲを交互に使っていれば機体一択野郎扱いされずに済むのである
413
:
名無しEXVSさん
:2014/12/22(月) 05:29:48 ID:kZbNr5D60
地味にサブってかなりの強武装だと思うんだがシャゲと同じく扱い地味だよね
414
:
名無しEXVSさん
:2014/12/22(月) 07:02:07 ID:qIpzJiRo0
>>413
地味だな
トラップってのがよく分からなかったけど
地走相手に出したらその意味が分かった
415
:
名無しEXVSさん
:2014/12/22(月) 18:33:58 ID:wrS1LnV60
弱くはないな、中の上くらい
性能はいいけど、サブの範囲くらいの近距離が得意だから20としてはやり辛いのがマイナス
格Cためない分動きの幅は広いけど、安定行動がないともいえる
416
:
名無しEXVSさん
:2014/12/22(月) 18:43:27 ID:ymX84ZaY0
赤ロ短いから近寄らないと仕事出来ないのと、シャゲの格CSみたいな押し付け武装も相手動かしやすいララァもないからな。
特格と特射逆なら使い安かったんだが
417
:
名無しEXVSさん
:2014/12/23(火) 23:04:14 ID:3ZrCMPoA0
>>414
覚醒Fドラとかで露骨に攻めてこられるときにちょっと浮いてポイしとくだけで仕切り直させられる優秀さよ
高コ脳筋三兄弟もこれのお陰で怖くない
418
:
名無しEXVSさん
:2014/12/24(水) 07:08:27 ID:jsxTa.Mk0
>>417
ホームにサブタイプのブメ持ってる機体使う人がいないから
どう置くといいかわかんない
てかあれは格闘迎撃出来るのか?と思ってしまう
基本先置きで牽制でおけ?
419
:
名無しEXVSさん
:2014/12/24(水) 07:11:11 ID:OqfvNTdI0
先起きしてその周辺回ってればいいよ
目の前に出るサイコジャマーみたいな感覚で
420
:
名無しEXVSさん
:2014/12/24(水) 07:28:20 ID:jsxTa.Mk0
>>419
目の前に出るサイコジャマーで
完璧に使い方分かったありがとう
421
:
名無しEXVSさん
:2014/12/24(水) 10:14:54 ID:IZLpTt8M0
>>418
迎撃の場合はちょっと浮いてから出すのがコツ
上からの攻撃にも滅法強くなる
あとは発生早いから密着で出しても相打ち+相手スタンに持ち込めるし起き攻めも強い
サブのおかげで格闘機にはかなり有利がつくことは多いね
まぁシャゲの場合はこれに加えて射撃CS初段やBD格もあるわけだけど
422
:
名無しEXVSさん
:2014/12/24(水) 12:31:47 ID:8UBnSW8s0
シャゲはCS多様しないとだめだからサブ使いたいときにだせないことあるよな
423
:
名無しEXVSさん
:2014/12/24(水) 12:33:59 ID:IZLpTt8M0
>>422
その場合は着地で一旦解除すればあんま問題ないよ
424
:
名無しEXVSさん
:2014/12/24(水) 13:27:46 ID:RX0j/Zpw0
だから着地前にサブ投げたいときとかもあるだろうと
425
:
名無しEXVSさん
:2014/12/24(水) 13:47:57 ID:hfDpVA7E0
>>424
さぁ?着地前に撒きたいタイミングで投げられない状況なんて俺はないけど。
射撃CSが溜まってるならそのまま迎撃に使えばいいし、格闘CSはサブが欲しくなる前に一旦キャンセルで解除するからそんな状況起こらん
426
:
名無しEXVSさん
:2014/12/24(水) 13:56:42 ID:QFtpUJBQ0
シャゲの話ここでするのもあれだが射撃CSたまってなくて格闘CS1以上で空中の時キャンセルできなくないか?結構こういう時あると思うが…
427
:
名無しEXVSさん
:2014/12/24(水) 14:28:56 ID:jsxTa.Mk0
>>426
赤枠改でもおんなじことがある
CS2を消費する前にキャンセルするからゲージが1本以上残ったままの状態になって
そのままCSが一本以下になるまでメイン撃てない
ってアレだろ
コイツには関係無いが
428
:
名無しEXVSさん
:2014/12/24(水) 20:57:22 ID:7WuUcryU0
一番の違いはシャゲは片方向しか出せない、こいつはマキブで両方に出せる
縦方向も特射で潰せるから相手は距離とるしかない
オバヒでサブ当ててもシャゲは格闘でしかダウンまで持ってけ無いけど、
こいつは特格特射どっちかあれば大丈夫
ホームのガトゲル使いはクアに近距離有利付いてるとか言うレベルの近距離の強さだよ
429
:
名無しEXVSさん
:2014/12/24(水) 21:12:09 ID:Doctsdzg0
>>428
おまえシャゲ乗ったことないのに偉そうに書き込むなよ
430
:
名無しEXVSさん
:2014/12/26(金) 13:45:36 ID:ZHW6KEsA0
シャゲ「私もマキブから投げわけ出来ますがそれは…」
431
:
名無しEXVSさん
:2014/12/26(金) 18:42:48 ID:Kdxd4Ehw0
あっ...察し
432
:
名無しEXVSさん
:2014/12/27(土) 01:17:50 ID:oxq4cyqwO
耐久286(非覚醒)で
横2hit>NNN→CS
でコスオバした運命260が確1だったんだけど、wikiでの計算値と合わないわ
両方とも連勝補正なし、ダメレはデフォルト、時間は320秒設定で190秒前後残ってた
433
:
名無しEXVSさん
:2014/12/27(土) 08:31:21 ID:NGS23Qw60
>>432
耐久補正かかってるね
体力半分から自機敵機ともに攻撃防御補正かかってるよ
434
:
名無しEXVSさん
:2014/12/27(土) 11:40:47 ID:oxq4cyqwO
>>433
耐久比率差から敵防御根性>自機攻撃根性で克つ防御補正が最初からかかってるんだからおかしくね?って思うのよ
まぁ、コイツの攻撃根性が異常に高いなら別だけど
435
:
名無しEXVSさん
:2014/12/27(土) 12:33:30 ID:.nXSAHNQ0
>>434
2000コストだけ根性補正の効果が大きいからそれじゃないか?
436
:
名無しEXVSさん
:2014/12/27(土) 12:41:02 ID:Cy4NqKpQ0
2000コストは耐久半分以下ぐらいで6〜8%ぐらいかかるぞ
死にかけになったらそれだけで明鏡止水の境地に達する
437
:
名無しEXVSさん
:2014/12/27(土) 12:49:28 ID:oxq4cyqwO
>>435
Excel叩いてるんだが運命の防御補正1%スタートで39ダメ毎に防御補正1%うpで、こっちの火力根性1.1倍のヌルポ条件で計算してもwikiの補正とダメじゃ死なないんだよね
ちゃんと少数点以下はroundupしてるから初歩的なズレはなし
438
:
名無しEXVSさん
:2014/12/27(土) 12:52:16 ID:NGS23Qw60
>>434
あっそうか
計算値258で実測値259
実際あがってるわけね
俺の考えだが(即席で作った、推敲してなくてゴメン)
俺が以前ダメ測したとき気付いたんだけど
当たり前だがコスト上がるにつれて体力補正がかかり始める割合が下がってるんだよね
1500コストの体力半分(50%)からってのが最大で(2000は45%?40%?ぐらいで少し下だったんだがアプデで50%に上がった)
3000だと35%?くらいまで下がるのよ(マスターで280でも根性補正かからず)
結果的に言えば低コストになればなるほど攻撃、防御補正がかかる仕様になってる
推測だが防御補正は3000はそんなにかからないんじゃないか?
ちなみに3号機は体力101から70の攻撃受けると体力35になるからそのときの補正率は5〜6%ぐらい
これよりさらに低いとなると
体力100程度で4〜5%ぐらいかな
コンボの最後をCSで締めてるから50以下は補正考えなくてもいいし
N格最終段は多段で単位ダメ低いから補正変化に対するダメの増減が少ない(ダメ30が補正でダメが変わるのは3%単位とすこし高い。逆にダメ70が補正でダメ変わるのは2%単位)から
100から50までのダメ変化は補正あっても1程度
加えて自機はその体力だと攻撃補正は常に3〜4%ぐらいってのを鑑みると
釣り合いは取れるんでね
439
:
名無しEXVSさん
:2014/12/27(土) 13:21:32 ID:oxq4cyqwO
>>438
てことは、3020のコスオバ30は防御補正がまだ掛かってないのか
それならぬっ殺せるわ
440
:
名無しEXVSさん
:2014/12/28(日) 14:19:02 ID:WOJeKHJE0
マップ端で覚醒技当てるとマップ端に平行でも二段目が当たらないの誰か治して
441
:
名無しEXVSさん
:2014/12/29(月) 22:41:29 ID:mqaXphgY0
ガトーゲルググの250戦の称号って何?
あと他にも分かる開放アイテム教えて欲しい
442
:
名無しEXVSさん
:2014/12/30(火) 05:10:35 ID:AburCQ6I0
ちょっと遡ってくれればあります。
443
:
名無しEXVSさん
:2014/12/30(火) 19:39:23 ID:NwbpeaME0
頭使え
444
:
名無しEXVSさん
:2015/01/02(金) 11:13:23 ID:zGdOLjs.O
>>440
ほんとそれ
CPU戦でも一段目当たって2段目すかることがよくある。
覚醒技前にサブ投げてると二段目くらいにサブが当たって高度なくなるんだな。
他の機体でもそうなのかな
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