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ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗) Part.1

1Z管理人★:2014/09/23(火) 15:01:54 ID:???0
正式名称:ZGMF-X88S (RGX-03) GAIA パイロット:アンドリュー・バルトフェルド
コスト:2000  耐久力:?  変形:×  換装:×

メイン射撃:ビームライフル
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:ビーム突撃銃【連射】
格闘:ビーム・ブレイド
特殊格闘:隕石蹴り
バーストアタック:ガイア換装コンボ

838名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/30(金) 14:53:47 HOST:om126161032232.8.openmobile.ne.jp
>>835
機動力に関しては「20としては速い方」の認識の方がいいかもしれない
虎ガイアのちゃんとした機動力検証はフルブのみだったはずだし
あれから変わってる可能性も考えられるから…
それにコンパチ機体だから過度の期待はしない方が精神的にも優しいと思うから
(せっかく獲得したのにイメージと違ったらガッカリだしね)

格闘性能は火力は最高級、後は平均的って印象

839名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/30(金) 15:04:07 HOST:sp1-72-3-202.msc.spmode.ne.jp
以前に書いた事あると思うけど、ブースト性能(初速、持続など)は20の金枠と同じだから速い部類
上昇&落下速度が金枠に比べて緩いからアレほどはキビキビ動く感じではないけど

840名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/30(金) 15:10:50 HOST:om126161032232.8.openmobile.ne.jp
>>839
持ってない人からしたら100円いれて触ってみよう、ができる機体じゃないからね
だから低めの評価をしておいていざ触った時に「遅い」より「速い」となったほうがいいでしょ?
というのが個人的考え

841名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/30(金) 16:44:39 HOST:p20214-ipngn801okidate.aomori.ocn.ne.jp
皆様情報ありがとうございます
虎ガイアが個人的に好きな機体なので手に入れたら使いこなせるよう
しっかりと頑張りたいと思います

842名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/30(金) 16:54:18 HOST:pw126245007144.16.panda-world.ne.jp
そしてサブの弱さに悩む事になるだろう

843名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/30(金) 17:25:14 HOST:p3b921971.wkymnt01.ap.so-net.ne.jp
バルカン好きだから武装は変えないでほしいな

844名無しEXVSさん@30日までホスト表示テストを行います:2016/09/30(金) 19:45:22 HOST:sp1-72-3-202.msc.spmode.ne.jp
>>841
特→前→特→前のループが上手く出来ない時は、レバーを「左斜め前」に入れっぱなしで焦らずhit音を確認しながら特格→格闘→特格→格闘って入力すると安定するよ
俺の相方はこのやり方を教えたら、即座に安定したから

最初のうちって前派生しようと焦ってレバー動かしてステップに化けたり、レバーがちゃんと入ってなくってN格や横格が出ちゃったりするんだよね

845名無しEXVSさん:2016/10/01(土) 09:12:47 ID:WlNgGq8o0
PNをバトロフェルドネタにしようとしたら悉く使用されててワロタwww
まぁこんな美味しいネタ使わない訳ないよねwww

846名無しEXVSさん:2016/10/03(月) 14:25:28 ID:6/5jefp.0
質問がてらageさせて頂く

(横1前)*3→特前→射ってコンボが出来たんだが、ダウン値の計算が(0.9+0.5)*3+0.4+0.5で前派生で5.1になってダウンすると思ってた
けど実際には射派生まで入ったんだけど、どこかダウン値間違ってるかな?

余談だけど↑のコンボで実測値277

847名無しEXVSさん:2016/10/03(月) 14:40:00 ID:BsfECVNA0
>>846
ガイアの横格のダウン値は1hit0.9じゃなくて1hit0.85だから、
(0.85+0.5)*3+0.4+0.5=4.95になるはず

848名無しEXVSさん:2016/10/03(月) 14:55:44 ID:6/5jefp.0
>>847
0.85かー!
それなら計算合うね
勘違いしてたわ有り難う!

849名無しEXVSさん:2016/10/04(火) 21:03:16 ID:6EuPwTmY0
特に話題もないから、次スレ用の簡易テンプレでも考えてみるのもありかな?
機体調整もはいらなさそうだし、話のネタになればと思うんだけど

850名無しEXVSさん:2016/10/04(火) 23:37:31 ID:zJTJimoc0
ここで聞くのも変かも知れんが、F覚のダウン値軽減率って20%?25%?
この機体の格闘で検証して多分↑のどっちかだと思うんだけど、イマイチあと一歩確証が欲しい

851名無しEXVSさん:2016/10/05(水) 01:10:48 ID:zqU/mCf20
覚醒が共通で1割減
F覚醒で格闘のみもう2割減
おそらく全機共通の仕様と思われる

852名無しEXVSさん:2016/10/05(水) 23:30:24 ID:ewSPYgfs0
やっぱ2割か
て事はF覚時の格闘はダウン値72%って事か

853名無しEXVSさん:2016/10/06(木) 18:13:09 ID:FHnwR2BU0
いや多分70%なんじゃないか?
wikiのシステム→ダウン値のところに3割減と書いてある

854名無しEXVSさん:2016/10/06(木) 18:14:23 ID:FHnwR2BU0
簡易テンプレってドラゴンとか00みたいなヤツ?

855名無しEXVSさん:2016/10/06(木) 22:09:22 ID:hQP7GhGk0
ダブルオーガンダムんとこは簡易どころじゃないけどな

856名無しEXVSさん:2016/10/07(金) 09:20:30 ID:de2eIDj60
テンプレで入れたほうがいいのは
・機動力
・前派生から特格への繋げ方
・ステラと何が違うのか
とかかな

857名無しEXVSさん:2016/10/07(金) 18:55:05 ID:vDyLxnnU0
これでサブがストライクと同じなら使うんだけどなー

858名無しEXVSさん:2016/10/07(金) 19:00:12 ID:.FA1MTiY0
特射弱くしていいんでサブをオオワシレベルにしてくれ

859名無しEXVSさん:2016/10/07(金) 21:24:22 ID:iCPH/boo0
今ですら弱い特射をさらに弱くするのか…

860名無しEXVSさん:2016/10/07(金) 23:49:04 ID:6C5sqtMc0
>>856
・基本的なコンボ(ダメージ込み)
・覚醒考察
・ケバブのソースについて

861名無しEXVSさん:2016/10/08(土) 15:22:48 ID:sIisxXEk0
チリソースに決まってんだろカスども

862名無しEXVSさん:2016/10/08(土) 21:50:47 ID:iYaFU3qQ0
>>861
あ、いや待った!ちょっと待ったぁ!
ケバブにチリソースだなんて何を考えているんだ?!ケバブにはこのヨーグルトソースをかけるのが常識だろうが!!
いや!常識と言うか、もっとこの…そう!ケバブにヨーグルトソースをかけないのはこの料理に対する冒涜だよ!!

863名無しEXVSさん:2016/10/09(日) 11:15:38 ID:E/ndZUpQ0
俺はハリッサかな

864名無しEXVSさん@10日昼からホスト表示設定へ変更します:2016/10/09(日) 20:48:07 ID:4aENkt8w0
どっちも!

>>860
覚醒考察はその分wikiに書いてくれるとありがたいです

865名無しEXVSさん:2016/10/11(火) 23:15:56 HOST:180-199-63-94.nagoya1.commufa.jp
簡易?虎ガイアと黒ガイア(犬形態)の格闘の比較
虎ガイア/黒ガイア
N格闘 219/214
横格闘 186/174
前格闘 75/70
下格闘 93/85
BD格闘 141/137
前派生 85/70
(隕石と射撃派生は同じようなので割愛)
ダメージ補正は同じ

基本的には格闘の威力は大差はないけど前派生の威力の差が大きいね

866名無しEXVSさん:2016/10/12(水) 00:36:56 HOST:global221-141-095.aitai.ne.jp
BR≫BR≫BR 158
BR≫BR→特射
BR≫BR→特格前射
BR→特射
BR→特格前射 200
BR→特格前→特格前射 219
BR→特格横NNor前射
BR≫横NNor前射
NNNN→特格前射
前→特格前→特格前射 257
横NN→特格前→特格前射 282
横NN>横前射
横NN>BR
横>横NN>BR
後前→特格前→特格前射
BD格N→特格前→特格前射
特格→横NN→特格前射

通常時でよく使いそうなコンボってこんな感じですかね?ダメはwikiから拾ってきました

867名無しEXVSさん:2016/10/12(水) 00:50:54 HOST:sp49-98-163-90.msd.spmode.ne.jp
よく使うかって言われると微妙だけど
BR≫NNN前→射 211
BR≫横N前→射 201
も欲しいかな
BR始動かつ石無しで200超えは十分に優秀だと思う

868名無しEXVSさん:2016/10/12(水) 23:16:47 HOST:14-132-109-177.dz.commufa.jp
コンボ集をこの機体で作るとかなりの数になりそうだ…
簡易テンプレじゃなくなってしまうw

F覚醒中は格闘ダメージが10%増えるから、計算上になってしまうけど

NNNN 240
横NN 206
前 83
下 102
BD格 155
特格 66
覚醒技 296

になるのかね

869名無しEXVSさん:2016/10/13(木) 19:30:40 HOST:sp49-98-163-90.msd.spmode.ne.jp
>>866
上から
158
140
183
129
200
219
194or201
189or202
281
257
282
265
225
228
307
270
262

とりあえず実測値

870名無しEXVSさん:2016/10/13(木) 19:32:12 HOST:sp49-98-163-90.msd.spmode.ne.jp
>>868
F覚中出し切り
上から順に
235
200
81
98
151
65
296

871名無しEXVSさん:2016/10/13(木) 21:01:42 HOST:c167.171.c3-net.ne.jp
>>869>>870
検証乙!

872名無しEXVSさん:2016/10/13(木) 21:27:22 HOST:sp49-98-163-90.msd.spmode.ne.jp
しかしコイツ本当にコンボ選択の余地がありすぎて簡易テンプレにまとめようにも取り留めが無くなりそうだ

一先ずはBR始動を幾つか、各格闘からの隕石2個コン、隕石使わない高火力コン、覚醒コンを幾つかって感じかな?
それでも20くらいはありそうだが(^-^;

873名無しEXVSさん:2016/10/13(木) 21:54:23 HOST:om126204000196.3.openmobile.ne.jp
数値乙
F覚醒の格闘補正は8%になるのか?

874名無しEXVSさん:2016/10/13(木) 22:31:04 HOST:sp49-98-163-90.msd.spmode.ne.jp
>>873
7%~8%だと思うけど計算値と実測値が合わないんだよなぁ
実測する時は連勝や根性の補正が入らないように意識してたし…

ちょっとその辺のデータももう少し集めてみようかしら

875名無しEXVSさん:2016/10/13(木) 23:14:09 HOST:om126204002192.3.openmobile.ne.jp
>>874
どうも
wiki編集してた時は連勝補正がない動画で威力とか確認したんだけどね〜
もしかしたら低コストの覚醒調整でこっそりいじられたのかもしれない
そうなるとS覚醒の射撃補正も変わってるかも…

余裕があればF覚醒中の射撃派生のダメージも知りたいです
射撃扱いだからF覚醒でダメージ増えるのかどうなのか
まさかS覚醒でダメージが増える可能性も考えられるので

876名無しEXVSさん:2016/10/13(木) 23:50:01 HOST:sp49-98-163-90.msd.spmode.ne.jp
>>875
お安い御用で

と、言いたいが射派生はF補正無し、S補正ありで間違いないでしょう
マントに防がれる以上ちゃんとビーム射撃属性になってる訳だし

877名無しEXVSさん:2016/10/14(金) 01:23:23 HOST:global221-141-095.aitai.ne.jp
>>869>>870
乙です
コンボはwikiに追加しておきました
よく(自分が)使うコンボだったので実際のダメが知れてとても助かります

878名無しEXVSさん:2016/10/14(金) 14:31:33 HOST:sp49-98-163-90.msd.spmode.ne.jp
前格→射派生
F覚醒時153(75*0.7+90*0.8)
S覚醒時156(75+90*1.12*0.8)
E覚醒時147(75+90*0.8)

射派生にはS覚醒の補正ちゃんと乗ってますね

ついでに
N初段65 F時70
横1hit34 F時37
BD初段67 F時72
後1hit24 F時26
なのでF覚の補正は7%

BR75 S時84
特射1本40*2 S時45*2
なのでS覚醒の補正は12%

879名無しEXVSさん:2016/10/14(金) 17:46:30 HOST:om126237019143.9.openmobile.ne.jp
>>878
GJ、あなたがバルドフェルドか
わざわざ調べてくれてありがとう

これで覚醒中のダメージが計測できるよ

880名無しEXVSさん:2016/10/14(金) 23:42:30 HOST:sp1-66-96-206.msc.spmode.ne.jp
では補正も出揃ったところで、テンプレ作成用の項目とコンボはどうするよ?

881名無しEXVSさん:2016/10/17(月) 19:42:42 HOST:d30abb96.kcv-net.ne.jp
流れぶった切って申し訳ないのだがこいつサブ→特格のキャンセルルートない?2号機やストライクみたいにサブ連打してからだと繋がるっぽいんだが

882名無しEXVSさん:2016/10/17(月) 21:31:12 HOST:sp49-98-175-237.msd.spmode.ne.jp
>>881
あるよ

883名無しEXVSさん:2016/10/17(月) 22:32:34 HOST:d30abb96.kcv-net.ne.jp
>>882
やっぱり?wikiに反映されてないだけなのね

884名無しEXVSさん:2016/10/17(月) 22:49:33 HOST:sp49-98-175-237.msd.spmode.ne.jp
>>883
まぁ実用性無さすぎて忘れても問題ないレベルだし…
繋がってもサブの補正悪いから折角の隕石コンでもダメ伸びないしね

885名無しEXVSさん:2016/10/17(月) 23:07:09 HOST:d30abb96.kcv-net.ne.jp
>>884
使うとしたら赤ロック保存を活かすぐらいだよね
何にせよ確証がつかめて良かったよ、ありがとう

886名無しEXVSさん:2016/10/17(月) 23:33:10 HOST:sp49-98-175-237.msd.spmode.ne.jp
>>885
余談だけどサブ1セットで110ダメ ダウン値4.0 補正-90%(最低補正)だから、仮にここから隕石コンやると
110+6(隕石)+9(前派生)+9(射派生)=134とかいう、とても本機が隕石使ったとは思えない糞ダメコンボになるぞ!笑

887名無しEXVSさん:2016/10/17(月) 23:52:31 HOST:softbank126124236139.bbtec.net
だかちょっと待ってほしい
マキオン移行時にストライク並みの補正になってるかもしれない

888名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 07:45:00 HOST:om126237008133.9.openmobile.ne.jp
>>880
テンプレにするならコンボは必要ないと個人的に思う
人によってよく使うコンボが違うし特にこの機体は数が多すぎる
一部だけ載せるにしても「これも載せた方が」と荒れる要素になっちゃうと思うし
コンボはかかずに基本格闘威力と補正だけにしたほうがいいかなって

889名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 09:41:24 HOST:KD182250246042.au-net.ne.jp
コンボパーツだけ乗っけてるスレがあったようななかったような

890名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 12:45:13 HOST:KD182250241102.au-net.ne.jp
テンプレはドラゴンか00を参考にしてみたら話が進みやすいかもね
>>878
wikiにはF覚醒の補正10%って既にあるけど、アレが間違いって事で良いんですかね

891名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 12:49:33 HOST:sp49-98-175-237.msd.spmode.ne.jp
>>890
実測した上での結果だから間違いないと思うけど…
覚醒補正は今作で変わったと考えるのが妥当かと

892名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 14:49:47 HOST:KD182250241076.au-net.ne.jp
マキブwikiにはFドラの補正なんて載ってないんだよね
誰かが適当書いたか間違えたのか

893名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 20:59:27 HOST:om126237010094.9.openmobile.ne.jp
>>892
書いたのは自分だな
稼働間もないときにリプレイで根気よく確認していたんだが…すまんね
補正とかがかかってないように確認したはずだったけど見落としていたんだろう

894名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 21:44:27 HOST:FL1-219-107-4-34.szo.mesh.ad.jp
バトロフェルドさんは確認されましたか…?

895名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 23:21:09 HOST:sp49-98-175-237.msd.spmode.ne.jp
ステラ機に追加されたメイン前が羨ましい
アカツキに追加されたメイン後が羨ましい

896名無しEXVSさん:2016/10/18(火) 23:30:43 HOST:softbank060065053028.bbtec.net
このスレを参考にwikiを限界まで更新しました。
N格と横格のダウン値知ってる人教えてくださればまた更新しに行きますのでお願いします

897名無しEXVSさん:2016/10/19(水) 00:17:23 HOST:softbank126044026207.bbtec.net
ガイアは両方使ってるけど、ステラガイアのメイン前を削除、隕石1発に戻してアシストリロ軽減、MSメインダメ75に、こっちはメイン→前のキャンセルルート追加、サブ特射強化してメインダメ70に、とかして欲しい

898名無しEXVSさん:2016/10/19(水) 00:47:00 HOST:KD182251248046.au-net.ne.jp
メイン前(射)でブースト残しつつ130離脱(又は180ダウン)は中々ロック
S覚醒の射撃系武装のリロ速度って一律1/4とかじゃなかったっけ?
それとも機体ごとによるのかな

899名無しEXVSさん:2016/10/19(水) 12:03:38 HOST:sp49-98-175-237.msd.spmode.ne.jp
>>896
N格
1.7+0.3+0.2+1.0
横格
0.85*2+0.15*2+1.0

900名無しEXVSさん:2016/10/19(水) 12:43:41 HOST:KD182251241004.au-net.ne.jp
更新しました。
あとは射撃派生の補正とダウン値、覚醒技最終段のダウン値でwiki完成ですね

901名無しEXVSさん:2016/10/19(水) 13:21:23 HOST:sp49-98-175-237.msd.spmode.ne.jp
>>900
その2つはどう足掻いても強制ダウンだし流石に良いんじゃない?

902名無しEXVSさん:2016/10/20(木) 00:15:57 HOST:sp49-98-175-237.msd.spmode.ne.jp
この機体って凄くハロウィンっぽいてかジャックオーランタンな色してるよね

903名無しEXVSさん:2016/10/20(木) 10:46:54 HOST:fpoym3-vezA1pro08.ezweb.ne.jp
トリック(特格)オアトリート(コーヒー)!

904名無しEXVSさん:2016/10/20(木) 14:16:40 HOST:KD182250246201.au-net.ne.jp
メイン1発減少or威力70で下記の修正を妄想してるが、どう思う?

・ステラMAのCS追加(本当はサブに欲しかった)

・サブを良バルカン機体(スト、赤枠、2号機、オオワシ、死神)より、少し下程度の性能に

905名無しEXVSさん:2016/10/20(木) 17:00:23 HOST:om126211016149.13.openmobile.ne.jp
メインの性能を下げる必要が何処にあるんだ…?
マキブやマキオンで強化はされたけど全体で見たらまだまだ底辺なんだぞ
射撃性能のアップは間違いなく欲しいけどメインを下げてまでやることじゃないと思うが

906名無しEXVSさん:2016/10/20(木) 18:26:40 HOST:KD182250246198.au-net.ne.jp
>>905
もちろん下げられなければ、その方がいいが…

開発側はそれでバランス取った気になってるじゃん

907名無しEXVSさん:2016/10/20(木) 18:45:24 HOST:KD182250246198.au-net.ne.jp
特射の判定をひとつにして一般的な連射アシストくらいのダメージが出るようにして欲しい

908名無しEXVSさん:2016/10/20(木) 18:45:55 HOST:sp1-79-87-72.msb.spmode.ne.jp
武装強化の代わりに他の武装弱くするって調整はここの開発はほとんどしないから、そんな謙虚な妄想しなくてもいいと思うぞ

909名無しEXVSさん:2016/10/20(木) 19:16:21 HOST:sp49-98-175-237.msd.spmode.ne.jp
むしろこのままCSの追加とメイン→前のルート貰ったってバチは当たらないくらいだ
欲を言うなら後格に接地判定付いても良いんじゃないか?まである

910名無しEXVSさん:2016/10/20(木) 20:34:06 HOST:om126211030056.13.openmobile.ne.jp
>>906
気持ちはよくわかるけど現状機体調整をサボる&エクストラ機体だから
調整すら入るかと考えると絶望的だと思うよ?
それに悲しみに包まれているのはこの機体だけじゃないのもあるしね…

正直サブと特射をまともにしてくれるだけでいいけどやらないだろうなぁ

911名無しEXVSさん:2016/10/20(木) 22:23:36 HOST:KD182250246198.au-net.ne.jp
メイン→後格は…ステラでもいらないかw

最後に、今日妄想垂れ流した俺のスペック
虎ガイア☆3でS覚醒派、ステラ機はノータッチ

912名無しEXVSさん:2016/10/21(金) 10:24:15 HOST:KD182250246195.au-net.ne.jp
流石にくさすぎる

913名無しEXVSさん:2016/10/21(金) 11:56:55 HOST:sp49-98-175-237.msd.spmode.ne.jp
テンプレ作成の参考にしようと思って00スレ覗いてみたらとんでもないな(良い意味で)
まさかテンプレだけで20もレス使ってるとは思わなんだ

914名無しEXVSさん:2016/10/21(金) 15:49:00 HOST:om126212002085.11.openmobile.ne.jp
00スレを見たが恐ろしいな(褒め言葉

個人的には記念すべき2スレになるけど
とりあえず簡単なテンプレにしておいて少しずつ肉付けしていけばいい気がするよ
さすがに00スレのようにはいきなりは厳しいだろうしね
草案でよければ作るけどどうしようか?

915名無しEXVSさん:2016/10/21(金) 19:35:38 HOST:sp49-98-175-237.msd.spmode.ne.jp
>>914
どうせ修正とかで湧く事も無いし(←)、残りのレス数消費しつつ吟味してけば良いんじゃないかな?

916名無しEXVSさん:2016/10/29(土) 19:16:17 HOST:om126229002043.12.openmobile.ne.jp
■ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗)とは
通称「虎ガイア」
えくば

917名無しEXVSさん:2016/10/29(土) 19:16:59 HOST:om126229002043.12.openmobile.ne.jp
ぬわーーっ!
ミスった

918名無しEXVSさん:2016/10/29(土) 22:02:28 HOST:om126229000151.12.openmobile.ne.jp
■ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗)とは
通称「虎ガイア」、エクバシリーズでの初登場はフルブ家庭用。
ガイアガンダムの同コストのコンパチ機体になっているが、機体性能は本家の劣化機体となっていたが…
マキオン移行時、(良し悪しは置いておいて)この機体は格闘寄り、本家ガイアは射撃寄りの住み分けが行われたようである

■マキオン移行時の変更点
今は省略

■ガイアガンダム(ステラ機)との違い
今は省略

919名無しEXVSさん:2016/10/29(土) 22:15:57 HOST:om126229000151.12.openmobile.ne.jp
コスト 2000 耐久力 580

■メイン射撃 ビームライフル
この機体の生命線。
ここぞという時に弾切れしてる、なんてならないように弾数管理はしっかりと

■サブ射撃 バルカン
相変わらず射撃としては目も当てられないレベルだが、僅かに誘導するようになった

■特殊射撃 三連ビーム
性能は低いが貴重な射撃武装
主にダウンを取るために使用していく事になる

■特殊格闘 隕石蹴り
どこからともなく現れた隕石に飛び乗り、相手に突撃する攻撃
この機体の生命線と言っていいので特にコンボで使いこなせるようにしておこう

920名無しEXVSさん:2016/10/29(土) 22:17:37 HOST:om126229000151.12.openmobile.ne.jp
ってここまで書いてて思ったけど武装の簡単な説明は必要かねぇ?
必要なさそうならダメージとか優先しちゃいますが

921名無しEXVSさん:2016/10/30(日) 20:33:30 HOST:p76ec44ba.wkymnt01.ap.so-net.ne.jp
フルブでは虎の方が強いよ

922名無しEXVSさん:2016/10/30(日) 22:09:55 HOST:sp1-66-99-151.msc.spmode.ne.jp
>>920
説明よりはダメと補正とダウン値のが欲しいかな

923名無しEXVSさん:2016/11/01(火) 00:48:35 HOST:KD182250243228.au-net.ne.jp
弱かったってのはマキブ時代のことだろう

924名無しEXVSさん:2016/11/01(火) 14:39:23 HOST:27-136-231-38.rev.home.ne.jp
ガイアのメイン→前って派生扱い?それとも単純にキャンセル?

925名無しEXVSさん:2016/11/01(火) 17:54:37 HOST:softbank126044026207.bbtec.net
>>924
派生扱い

926名無しEXVSさん:2016/11/15(火) 16:01:19 HOST:sp49-98-144-24.msd.spmode.ne.jp
キャンセル特射で着地取ったら100も減ってなくてワロタwww

927名無しEXVSさん:2016/11/16(水) 11:13:00 HOST:sp49-98-144-24.msd.spmode.ne.jp
>>926
因みにこの時どちらも補正無しで、相手レギルスが620→524だったから
30*2+(30*0.5)*2+(30*0.9)*2=60+30+6=96ダメと思われる

928名無しEXVSさん:2016/11/17(木) 11:40:52 HOST: sp1-66-103-54.msc.spmode.ne.jp
BR≫後→特前→射 226

929名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 15:34:02 HOST: KD182250240087.au-net.ne.jp
虎ガイア好きなのに赤枠のメイン足止まんなくなったせいで赤枠使えって言われないか怖いのは俺だけか?

930名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 15:52:57 HOST: KD182250250231.au-net.ne.jp
競合する機体にはなったけど
どっちも環境に呼ばれてないからどっちも死ねって言われると思う

931名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 17:14:24 HOST: proxyag062.docomo.ne.jp
>>929
キミたちはサブの豆鉄砲どうにかしてから出直して、どうぞ

932名無しEXVSさん:2016/11/26(土) 21:58:50 HOST: sp49-98-162-138.msd.spmode.ne.jp
隕石の盾判定に助けられてのコンボ完走が1試合で2回も起きたんだが…
俺変なトコロに運使っちゃったかな

933名無しEXVSさん:2016/11/27(日) 12:38:06 HOST: KD182250241021.au-net.ne.jp
>>932
運使ったな

934名無しEXVSさん:2016/11/29(火) 00:01:48 HOST: sp1-72-0-112.msc.spmode.ne.jp
隕石の判定MS1.5体分ぐらいに大きくなってもバチは当たらないと思うが。あと特射2発にして誘導あげてよ…
サブは出直してこい

935名無しEXVSさん:2016/11/29(火) 07:16:27 HOST: KD182249244039.au-net.ne.jp
サブの使い道研究します

936名無しEXVSさん:2016/11/29(火) 10:19:42 HOST: sp49-98-162-138.msd.spmode.ne.jp
盾固め!

937名無しEXVSさん:2016/12/01(木) 00:09:20 HOST: sp49-98-162-138.msd.spmode.ne.jp
メイン→特がもう少し安定して繋がるようになってくれないかなぁ


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