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シャア専用ザク Part.2
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正式名称:MS-06S ZAKU II COMMANDER TYPE
通称:シャアザク、赤ザク パイロット:シャア・アズナブル
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
メイン:ザクマシンガン
サブ:ザクバズーカ
特射:ズゴック乗換え攻撃
特格:通常の3倍
かkとう
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前格性能が上がって三倍中にメイン→前格を押し付けられるようになれば化けると思うんだ。
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ズゴックビームが使えるようになると信じてる
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ごめん、使えるようになる(性能)ってことね
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覚醒中に横特射×3当ててた動画あったんだけど、威力ってどんなもんなんだろ?
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>>307
通常時2回hitで230だった
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たくさん上方修正きたな
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さすがにこれはあるわ
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シャア専用ザクII
メイン射撃
最大連射数を変更しました。(10連射→12連射)
弾数を増やしました。(40発→60発)
ダメージを上げました。(1HIT14→15)
攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりやすくしました。
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。
特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
サブ射撃
特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
格闘
ダメージを上げました。
横格闘
ダメージを上げました。
BD格闘
ダメージを上げました。
強化キタ━(゚∀゚)━!
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メインの性能強化を銃口補正や誘導の強化にせず他を上げたとこは評価する
メイン当てやすくしすぎたら3倍との兼ね合いがやばいしな
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格闘のダメージによっては、三倍でぶん殴る機体になれるかも・・・?
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前格スルーされたのが笑えるわ
ダメ上がるのは嬉しいけど初段とモーション速度が上がらんと微妙だなぁ
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あとメイン→特のルートが強いな
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ますますズゴック主体になるな
チラ裏だけど後格に○○投げがある機体って手抜き感半端ないよね。性能酷いし。
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サザビー
ガナザク
インパ
Z
サイサ
X1
ダブルオー
エクストリームVs
ハイペ
エイジ1
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X1の盾はアリオスやユニ、デルタ辺り相手のとき意識して使うことあるぞ
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少なくともサザビーの後格は立ち回りにおいて重要なパーツ。
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25弱くなったらますます楽に勝てるようになってしまうな
ぶっちゃけ立ち回り的に糞キャラだから、こいつ増えたら嫌だなー
自分で使って敵をハメてると楽しいんだけどね
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メイン特は正直あんま使わない
バズ特はかなり強いと思う
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バズからN特したら届かなそうで困る。横特安定だろうか
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前後を忘れるなよっ!
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割とガチ戦にくいこんできそう
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メインN特とバズレバ特は期待だわ
何気に誘導関係はズゴックビーム優秀だからね
6倍して突っ込む機体には変わらないだろうけど
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望んでた物は手に入った
ただ格闘強化でFにするかSにするかマジで迷う
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と思ったが、N格のもっさりと前格の追撃修正されてなかった
こんだけ来たし十分だけど
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この特赦推し……
ズゴックが本体なんじゃねえの?
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え?結構前からそう思ってたけど
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>>328
これが若さか
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こいつのBD格ってなんで緑ロックだと三段パンチなのに赤ロックだと二段格闘なんですか?
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シャアザクってどんな機体?
3倍になって←再現っぽい
ズゴックに乗り換えて←!?
戦車を投げる機体←???
ゲーム的に面白いけど説明に苦しむ機体だ…
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シャアザクの皮を被った化け物ですから・・・
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GBZF撃ちきって死ぬドムさんがいるゲームがなんだって?
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メイン
ダメージは調べてないけど1クリップ12発で強制ダウンさせられるようになった
ヒットストップがでかくなった?(体感)前よりガリガリなる
メイン前メイン強制ダウン取りやすくなった
メインだけで戦える
くらい強い
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メイン600-464=136
BD格初段600-525=75
横格初段600-540=60
横格全段600-436=164
BD格全段600-459=141
横NN>横前459-240=219
BD格N>BD格N464-254=210
F覚醒
横NN>横NN>横436-173=263
横NN>横NN>覚醒技448-120=328
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格闘はマイルドなんやね
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>>335>>336乙!
火力はともかくメインで強制ダウン持っていけるのはでかいな。
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サブ→戦車501-318=183
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ここだけの話だけどさ、こいつメイン強くなっちゃったら最強だろ
25も弱化だから確実に最強
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サブ→戦車はキャンセル補正無しを確認
メイン3hit299-259=40
戦車>>覚醒戦車x2 600-313=287
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調べて欲しい内容あれば過疎ってるのでいけそう
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射撃から戦車繋げれるせいでメインサブ戦車で盾捲りまくる
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武由信玄
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メインから特射確定するのか?盾余裕そうなんだが、サブから繋ぐのが正しいのかな。
とりあえず今日調べてくるわ
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メイン→特射は距離によっては盾やステされる
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確定なら戦車は入る、前後特射は無理だけどサブ→前後特射はいけました
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修正3回ぐらい持ってこの戦車投げおじさんが運営に愛されてると思いました。
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なんか至れり尽くせりだな
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戦車2回あてて230でるの頭悪い強キャラでしょこいつ
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今さら気づいたのか
戦車ワンチャン狙うのは稼働初期からだよ
初期はそれ「しか」なかったけど、だんだんと他が充実してきたw
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マシンガンでダウンを狙い、隙あらば戦車投げにキャンセル、サブヒット確信したら戦車投げに、格闘の〆にも戦車を投げ、確定どころも戦車を投げる×2、3倍で優位とって戦車を投げる
突き詰めるといかに戦車当てるかの機体になっとる、61式戦車に改名しよう(錯乱)
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戦車ぽいぽい
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格闘の〆は前格かN特射の方がいいよ
そもそも格闘ダメが伸びないから格闘させたらさっさと〆る
シャアザク略して戦車にしよう
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この機体ホントに使ってて楽しい
星5目指すわ
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シャアザクの勝率=戦車の命中率
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シャア専用61式戦車投擲ザク
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いかに戦車押し付けるかだな。
ズゴックビームも使い方覚えたらいいアクセントになるし楽しいなぁ
今回の修正でお手軽機体になってしまったが仕方ない
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誰でも手軽に戦車投げれる機体か…
ズゴビームはあのスーパーマン飛びからよろけだった時の哀しみと火力と状況が絶望的だから撃てぬ、しかし素直にマシンガンでダウン奪えるようになったのは嬉しい限りである
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正直横特射だけ弱体喰らう予感すらある
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みんなバンナムにバレないように横特射するんだぞ
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横ちょっと弱くして良いから前後を何とかして欲しいわ
使いどころが限られ過ぎてるし弱い
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前後は格闘迎撃に使える方だと思う
打つ手前で再度銃口がかかり直すからギリギリでステ踏まないと相手にビーム同時ヒットする
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>>363虹ステ格闘ブンブンされて外すオチだから意味ない
やるなら相手の足掻き見てから使うとか
読み合いじゃなくて詰ませる武装だと私は思う
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それに格闘迎撃のリスク負うくらいなら岩蹴って逃げた方がいい逃げれるから
連投すいません
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9倍からの横特は強いんだけど、ネタバレすると生のときにパンパンにされるから、結局は3倍も混ぜて丁寧にやるスタイルに落ち着きそうだね
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小ネタだけど岩蹴りの岩には判定は小さいが耐久無限の射撃ガード(短時間で消える)が付いてる
後特格を最速後BD又は前特格を最速前BDすれば上手く岩を使って防ぐことが可能
前者の方が実用的
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twitterでメイン強くなりすぎ、とか言ってる奴はまだいいけど
今回の修正から戦車クソとか言ってる奴見ると笑えてくるわ
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>>363
格闘迎撃こそ戦車でいいんだよなあ…
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N特格で迎撃するの気持ちいいぞー
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N特のが迎撃信頼できるがついリターンに走って戦車投げてる自分がおる
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>>371 N特射の方がリターンあるよ170ダメ
戦車の方が迎撃信頼できるし相手の迎撃に信頼できる武装がN特射
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横特射の方が迎撃も信頼出来るしリターンもあると思うよ
N特射は当たらない事が多いし動かないからカット来そうだしで不安
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選択肢が2つある。それでいいじゃないか
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そうだな
いろいろ研究してテクい使い方探してくる
横格初段の威力見ると泣けてくるな60て
ほとんど前しか使わないからいいけど
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横特射分かってる奴にやる3倍メイン押し付けがまじで強い、ダウンまでいくし
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なんでこの機体覚醒で隕石回復しないんだよと前は思ってたけど
よくよく考えたら隕石回復したら
ドライブ覚醒+隕石×4の81倍の速度+αとかアホなこと出来るようになってしまうな
9倍以降は効果上乗せできない仕様にして隕石復活ありにしてくれないかな
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ガンイージの防壁みたいに弾は回復してるけどゲージ赤で発動できない仕様にできないもんかね
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>>377
すぐ修正入れてもらってかまわないからちょっと見てみたいきもする
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通常の81倍の速度で迫ってくるとか報告されたらブライトが泡とゲロ吹いて気絶するレベル
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乙と組んで729倍にしなきゃ(使命感)
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宇宙で音速を出すとどうなるの? 空気がないからソニックブームとかは起きなさそうだけど
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コスト差考えるとハイペよりコスパ良くなったよな・・・
攻めれる武装がハイペより全然多いし
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>>379
多分処理落ちすると思うし使ってる側の反応が追い付かなくて使えなさそうだよね
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で、シャアの台詞はそのままか。なんで今までできたことができなくなるんだよ。
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通常の1145141919801倍
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この機体使ってたらサムいと言われました
戦車おじさんで何が悪い
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俺も台パンされたわw
特特を吐かせにすら来ない奴に切れられる筋合い無いよね
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3倍の速さで相手をあたためる機体
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まあ正直自分で使いながら9倍戦車押し付けはちょっとクソいなーとは思う…
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その押し付けやった後、攻められるともろいのにな
隕石ないときにこいつ崩せないなら、どの機体相手でも勝てないだろ
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そもそもこの機体の戦車投げにやられるレベルってお察しな気がする
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確かにクソとは思うけどコイツ以上にクソな押し付け武装持ってる奴いるのにな
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>>375
えるしってるかステイメンの横初段は50、Nは55、後60。Fドラ選択肢として有効な25なんだけどねぇ…
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>>393
スサノオ
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いかんせん耐久がない
3倍オラオラしてると気が付いたら200くらいになってる
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Fドラ覚醒コンで400越えるステイメンと340止まりのこいつを比べてるのもな
こいつは戦車押し付ける機体だし
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つうか今さら戦車押し付けクソとか言ってるの笑える
そこら辺修正で変わってないから
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使ってる奴少なかったんだし気付かんかった奴がいてもしゃーない
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この機体は目を離したら近づかれて戦車当たりますよ機体、それとも目を離さなくても戦車当てるよ機体どっちですか?
相方はマスとシナンジュどちらがいいんでしょうか?
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マシバズばら撒きつつ相手が嫌になって目を放した瞬間三倍の速度で戦車ぶつけにくる機体
相手は死ぬ
相方はマスのがロックひくから戦車と三倍と押し付けマシ活かしやすい、攻撃的なペア
だらだら射撃戦できて射撃9倍戦車使ったときシャザを守ってくれ易いのはシナ、新旧赤い彗星ペアで絵にもなる
個人的にはマス推奨
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俺は相方はOOがいいと思ってるんだがどうだろう。
OOR中なら戦車で打ち上げた所に後格刺してもらったり三倍で一緒に荒らして、生OO時に狙われても三倍で逃げられる。
升だと戦車誤射しそう。
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>>401 なるほど!参考にします
>>402 面白いかもですね参考にします
V2ABでダウンさせて戦車投げるとかどうでしょうか?
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