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シャア専用ザク Part.2
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正式名称:MS-06S ZAKU II COMMANDER TYPE
通称:シャアザク、赤ザク パイロット:シャア・アズナブル
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
メイン:ザクマシンガン
サブ:ザクバズーカ
特射:ズゴック乗換え攻撃
特格:通常の3倍
かkとう
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発生もだが、何より一本ヒットで65ダメよろけに終わるのが一番切ない
てかなんでよろけ属性なんだよ
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鯖の振り向き撃ちとの差を考えると泣きたくなる
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どうでも良いけど
BDN>BDN (2hitダウン?)
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この機体めちゃ楽しいし強い
シャフより固定のが安定する
これ以上強化(前後特射以外に)来たら壊れですわ
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修正が確定したようだが、どうなるのかねぇ…
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前格闘の吹っ飛ぶベクトルが変わり、前格闘>前格闘が可能に
後格の2発目が入ってもスタン上書きに変更
特格が打ち切り着地リロードから着地リロードに変更(残数1でもリロード可能)
とかならないかなー
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この流れは(上方向に)クソ機体化してお仕置きに(下方向へと)クソ機体化されるわ
最終的にスパアマなくなって爆風も小さくなるんだよ
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マシンガン強化してくれ。まじで。
よろけすら取れねぇよ
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前後特撃つ前に銃口掛かり直し発生up、横格発生upじゃないかなと予想した
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既に強キャラだから下降だろ
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横特射胡散臭いし修正だろ
メインを前々作ヅダメインにすれば尚良し
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赤ロも長すぎるから解禁直後のX2くらいの長さがちょうどいいと思うな
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横特射のダメージと補正下げる代わりにメインと格闘ちょっと上方入るくらいじゃないかな
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個人的には前格の上方欲しい
シャアキックがこんなに弱いのは悲しい
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>>282
地上で溜めモーションしつつ機体が赤く光輝いて、思いっきり空中に飛び上がってそこから敵機に向かって技名叫びながら急降下でいいよな
ヒット後は貫通→膝付き着地→爆発
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>>283
それコチョーケーン!!
メイン修正まじでお願いしますそれ以外なにも望まないので
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バズが優秀だし他の武装も強いのにメインまで強くしたらダメだろ
BD1号機と比べられるけど他に癖のない射撃ないからメインが優秀なのは当たり前だろ
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EXCEED CHARGE…
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メイン調整ない限りゴミ
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メイン調整ない限りゴミのまま
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またメインとか騒いでんのかよ
こいつはマシンガンで戦うキャラじゃないってまだ理解できないの?
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他の部分が弱体喰らう可能性があるから、多少はね?
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メインが実用的になったら安定感がダンチだろ
横特でハメるだけじゃあかん
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メイン修正要らんとか言うのは雑魚としかやってないんだろうな
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横特射弱体だけだろ
メイン普通に強いし据え置き
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メインが強いはない
現状シャアザクは強制ダウンまで持って行くのにメインが使えない
特射弱体化してもいいからサブとかの後にまともに刺さるようなメインがほしい
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横特弱くなったら底辺やんけ
それにメイン強いはあり得ないね
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サブ優秀…?
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メインが優秀とかエアプかよ
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横特しかない機体が強い訳あるか。このメインが強いとか、サブ優秀とか、冗談はやめてくれ。コテ以外のシャアザクに狩られて文句言うなら今の内に鯖でも乗ってろ。
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サブは性能自体は並だけど弾数が五発あるってのは中々強いと思う。
Sドラで連射するの楽しい。
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横特で事故当たりやるだけなら死神でいいよね
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まあメイン微強化、特射キャンセル消費無しあたりが打倒なんじゃね
キャンセルはちょっと嫌らしいプレイが可能になるけど、そんくらいじゃ害は無いしね
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前格の伸びと速度上げてメインから繋ぎやすくして下さい。
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格闘はなー、初段性能が糞いのは我慢するにしても、モーションが遅い点がかっこよさ的にも性能的に駄目だよね
せめて前くらいは強くかっこよくして欲しいわ
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前格性能が上がって三倍中にメイン→前格を押し付けられるようになれば化けると思うんだ。
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ズゴックビームが使えるようになると信じてる
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ごめん、使えるようになる(性能)ってことね
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覚醒中に横特射×3当ててた動画あったんだけど、威力ってどんなもんなんだろ?
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>>307
通常時2回hitで230だった
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たくさん上方修正きたな
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さすがにこれはあるわ
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シャア専用ザクII
メイン射撃
最大連射数を変更しました。(10連射→12連射)
弾数を増やしました。(40発→60発)
ダメージを上げました。(1HIT14→15)
攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりやすくしました。
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。
特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
サブ射撃
特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
格闘
ダメージを上げました。
横格闘
ダメージを上げました。
BD格闘
ダメージを上げました。
強化キタ━(゚∀゚)━!
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メインの性能強化を銃口補正や誘導の強化にせず他を上げたとこは評価する
メイン当てやすくしすぎたら3倍との兼ね合いがやばいしな
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格闘のダメージによっては、三倍でぶん殴る機体になれるかも・・・?
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前格スルーされたのが笑えるわ
ダメ上がるのは嬉しいけど初段とモーション速度が上がらんと微妙だなぁ
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あとメイン→特のルートが強いな
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ますますズゴック主体になるな
チラ裏だけど後格に○○投げがある機体って手抜き感半端ないよね。性能酷いし。
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サザビー
ガナザク
インパ
Z
サイサ
X1
ダブルオー
エクストリームVs
ハイペ
エイジ1
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X1の盾はアリオスやユニ、デルタ辺り相手のとき意識して使うことあるぞ
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少なくともサザビーの後格は立ち回りにおいて重要なパーツ。
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25弱くなったらますます楽に勝てるようになってしまうな
ぶっちゃけ立ち回り的に糞キャラだから、こいつ増えたら嫌だなー
自分で使って敵をハメてると楽しいんだけどね
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メイン特は正直あんま使わない
バズ特はかなり強いと思う
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バズからN特したら届かなそうで困る。横特安定だろうか
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前後を忘れるなよっ!
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割とガチ戦にくいこんできそう
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メインN特とバズレバ特は期待だわ
何気に誘導関係はズゴックビーム優秀だからね
6倍して突っ込む機体には変わらないだろうけど
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望んでた物は手に入った
ただ格闘強化でFにするかSにするかマジで迷う
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と思ったが、N格のもっさりと前格の追撃修正されてなかった
こんだけ来たし十分だけど
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この特赦推し……
ズゴックが本体なんじゃねえの?
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え?結構前からそう思ってたけど
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>>328
これが若さか
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こいつのBD格ってなんで緑ロックだと三段パンチなのに赤ロックだと二段格闘なんですか?
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シャアザクってどんな機体?
3倍になって←再現っぽい
ズゴックに乗り換えて←!?
戦車を投げる機体←???
ゲーム的に面白いけど説明に苦しむ機体だ…
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シャアザクの皮を被った化け物ですから・・・
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GBZF撃ちきって死ぬドムさんがいるゲームがなんだって?
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メイン
ダメージは調べてないけど1クリップ12発で強制ダウンさせられるようになった
ヒットストップがでかくなった?(体感)前よりガリガリなる
メイン前メイン強制ダウン取りやすくなった
メインだけで戦える
くらい強い
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メイン600-464=136
BD格初段600-525=75
横格初段600-540=60
横格全段600-436=164
BD格全段600-459=141
横NN>横前459-240=219
BD格N>BD格N464-254=210
F覚醒
横NN>横NN>横436-173=263
横NN>横NN>覚醒技448-120=328
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格闘はマイルドなんやね
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>>335>>336乙!
火力はともかくメインで強制ダウン持っていけるのはでかいな。
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サブ→戦車501-318=183
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ここだけの話だけどさ、こいつメイン強くなっちゃったら最強だろ
25も弱化だから確実に最強
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サブ→戦車はキャンセル補正無しを確認
メイン3hit299-259=40
戦車>>覚醒戦車x2 600-313=287
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調べて欲しい内容あれば過疎ってるのでいけそう
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射撃から戦車繋げれるせいでメインサブ戦車で盾捲りまくる
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武由信玄
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メインから特射確定するのか?盾余裕そうなんだが、サブから繋ぐのが正しいのかな。
とりあえず今日調べてくるわ
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メイン→特射は距離によっては盾やステされる
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確定なら戦車は入る、前後特射は無理だけどサブ→前後特射はいけました
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修正3回ぐらい持ってこの戦車投げおじさんが運営に愛されてると思いました。
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なんか至れり尽くせりだな
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戦車2回あてて230でるの頭悪い強キャラでしょこいつ
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今さら気づいたのか
戦車ワンチャン狙うのは稼働初期からだよ
初期はそれ「しか」なかったけど、だんだんと他が充実してきたw
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マシンガンでダウンを狙い、隙あらば戦車投げにキャンセル、サブヒット確信したら戦車投げに、格闘の〆にも戦車を投げ、確定どころも戦車を投げる×2、3倍で優位とって戦車を投げる
突き詰めるといかに戦車当てるかの機体になっとる、61式戦車に改名しよう(錯乱)
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戦車ぽいぽい
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格闘の〆は前格かN特射の方がいいよ
そもそも格闘ダメが伸びないから格闘させたらさっさと〆る
シャアザク略して戦車にしよう
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この機体ホントに使ってて楽しい
星5目指すわ
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シャアザクの勝率=戦車の命中率
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シャア専用61式戦車投擲ザク
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いかに戦車押し付けるかだな。
ズゴックビームも使い方覚えたらいいアクセントになるし楽しいなぁ
今回の修正でお手軽機体になってしまったが仕方ない
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誰でも手軽に戦車投げれる機体か…
ズゴビームはあのスーパーマン飛びからよろけだった時の哀しみと火力と状況が絶望的だから撃てぬ、しかし素直にマシンガンでダウン奪えるようになったのは嬉しい限りである
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正直横特射だけ弱体喰らう予感すらある
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みんなバンナムにバレないように横特射するんだぞ
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横ちょっと弱くして良いから前後を何とかして欲しいわ
使いどころが限られ過ぎてるし弱い
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前後は格闘迎撃に使える方だと思う
打つ手前で再度銃口がかかり直すからギリギリでステ踏まないと相手にビーム同時ヒットする
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>>363虹ステ格闘ブンブンされて外すオチだから意味ない
やるなら相手の足掻き見てから使うとか
読み合いじゃなくて詰ませる武装だと私は思う
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それに格闘迎撃のリスク負うくらいなら岩蹴って逃げた方がいい逃げれるから
連投すいません
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9倍からの横特は強いんだけど、ネタバレすると生のときにパンパンにされるから、結局は3倍も混ぜて丁寧にやるスタイルに落ち着きそうだね
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小ネタだけど岩蹴りの岩には判定は小さいが耐久無限の射撃ガード(短時間で消える)が付いてる
後特格を最速後BD又は前特格を最速前BDすれば上手く岩を使って防ぐことが可能
前者の方が実用的
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twitterでメイン強くなりすぎ、とか言ってる奴はまだいいけど
今回の修正から戦車クソとか言ってる奴見ると笑えてくるわ
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